初心者でも即にできる「7つの習慣」「成功の9ステップ」 - 亜光速の未来の科学
 
 



ある朝の日……




あるスポーツ選手を見ているようです。

「あの人、朝、パンやご飯類を少し食べるか肉も少し程度だよ。」

「普通、果物でなければ、野菜だよ。」



「あれでいいんだ。
  鍛えている時は、違うんだ。
   動かない時は朝は風呂も入らない夜のほうだ。
   動いている時は朝に風呂に入り夜はない。」



「それでいいのか。」



「いいのさ。水さえも飲まずに夕方にがぶ飲みのパターンになる。」



「それ大丈夫ですか?」



「大丈夫だ!
 後で水をたっぷり補給してたっぷり休む。
  その瞬間の後に栄養を摂りながら自分自身だけで調整出来れば終了だ。」



「それで、例え筋肉が外側から見えなくてもたっぷりあるのと同じになるんだ。」

「胃や腸が悪ければ鍛えるのでなければ、休ませて朝は飲料のみか果物か、悪くても野菜だ!」

「ただし、注意しろ胃腸に整腸や飲食物を入れ続けるだけでも変化が多いかもしれないからな。」



*引用 - 「私事の経験より‥。」



成功の9ステップのジェームスさんが違っているかも知れないと言うのはそれです。

これを読んだ時に、私がアンケートハガキに「ずっとは続きません。」という感じの文章を書き込みました。

(一時的な良好が後々まで良いと…言う意味だったのですが‥)



そのようにして読めば心身が弱りやすい忙しくなりやすい時に必要なものであると分かります。

長期的にはかなりの金銭や健康的な得になります。

一度試して見ますか?



ジェームススキナー愛のチャリティーキャンペーン


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント



『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント








今回は特殊サービス!!成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムを活かし生産していくには?



成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムについて



願望実現のための6カ条


1.あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。
 単にお金がたくさん欲しいなどというよりな願望設定は、まったく無意味なことである。

2.実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を”差し出す”のかを決めること。
 この世界は、代償を必要としない報酬などを存在しない。

3.あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること。

4.願望実現のための詳細な計画を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移ること。

5.実現したい具体的願望、そのための代償、最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。

6.紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。このとき、あなたはもうすでにその願望を実現したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切である。

「自分がして欲しいと思うことは他人にもそうしてあげること」
※その他人からみて活かし生産させてあげること


このナポレオン・ヒルの成功哲学の間違えやすいところは、
このノウハウたちを自分に生産してしまう所です。

これらの本当の使い方、つまりとっておきの秘密の一部とは、
他人にこれを生産してあててあげると言う事です。
そのために自分にあてて試してから産み出します。

その秘密たちを自分のものにし生産していきます。


これがもしコピー広告なら儲けることは無理と信じ込ませることはどうかと?なります。
ポイントは、広告の購買の代わりに何を”差し出す”のかを決めること。です。

自分の好きなことなら大丈夫でしょう。
同様になります。

なにかこれなら、これの代わりに、これを、と、
この場合はみる人数と同様かの傾向によります。

1.他人に、あなたの仕事の手助けをしてもらって、しかも、その人自身のためになることをする
2.同じ金額で、もっといいものが手に入ることを相手に教える
3.製造者と消費者を結びつける
(生命保険、レストラン、健康、長生き)
(印刷、雑誌、レイアウト、サンプル)
(マーケット、ニュース、買い物、駐車場)



実現したいと思う願望を「はっきり」させること。なら
いきなり6万を100万に生産します。


期限を決めないと本気で成功が誕生しません。


いきなり行動に移るぐらい出ないと行動が産まれません。


詳しくないと何をするのか、あてさき行方不明です。



大きな声で毎日2回読むくらいでないと実行しません。



クリエイティブ・ヴイジョン

1.ハーモニックヴィジョン…既存の考え、概念、計画、事実の組み合わせ、新しい秩序の下に統合して今までにない思考形式を生み出すもの。

2.オリジナル・ヴィジョン…オリジナル・ヴィジョンの根は潜在意識に伸びており、第6感によってまったく新しい事実を発見したり、新しいアイデアを生み出すための媒体となります。


アイデアの源

1.自己の経験、観察、教育によって得た知識と記憶を蓄積した回路。

2.同じ方法で、他人が得た知識を蓄積した回路。これはソフト・テレパシーによって相互に触れ合うことができる。

3.無限の回路をあまねく蓄積した回路


活用例

1.労使の協調を図るために、これまでの常識や通念を超えた発想が求められている。

2.政府、学校、教会の指導者にも、停滞を打破する独創性が求められている。

3.ラジオやテレビの世界でも、独創性やクリエイティブ・ヴィジョンを発揮するチャンスは大いにある。娯楽番組だけでなく、教育番組においても、マンネリを打破しなければならない。

4.児童図書にも、創造性が求められている。しかも緊急に。

5.交通安全、特に自動車の死亡率を低下させるためにも独創性が必要である。抜本的な安全対策につながるような設備や装置が開発されれば、すぐに商品化することができる。 この仕事は一般の設計者よりも技術者に向いている。 なぜなら、技術者の方が設計者よりも独創性を発揮しやすいからである。

6.オモチャの分野では、子供たちの興味や関心をひくことのできる奇抜で斬新なアイデアが常に求められている。ここでも娯楽性と教育的との結びつきが必要で、子供たちのイマジネーションをかき立てるオモチャは、いつの時代でもヒット商品である。そんなオモチャを商品化すれば、あなたは確実に金持ちになれるだろう。

7.零細企業や小売業者は、商品のアイデアやその改善計画、および市場対策の面で常にアドバイスを必要としている。
 それを満たすことが出来るのは、クリエイティブ・ヴィジョンを持つ人材である。

8.近代的な設備を備えた印刷工場では、企画力を持った人材が求められている。宣伝や広告の仕事では、クリエイティブ・ヴィジョンは特に重要な要素である。

9.クリエイティブ・ヴィジョンを持った女性は、服飾やデザインの分野その力を発揮することができる。
 たとえば、少女たちが楽しく裁縫を習えるような夢のあるミシンを考案すれば、それは素晴らしい商品になる。また、型紙を作り、それをディスカウントショップで売るのも面白そうだ。少女たちは喜んで自分の服を作るだろう。

最後の服飾は、簡略の要点でいえば、
現在のファッション雑誌などで読者に対して生産させて活かした生活を贈って欲しいのでしょう。

その他にもいろいろおもいつきます。



これらの項目については「他の記事たち」に「私なりの答え」をこれらの項目以外についてもたくさん生産されています。

ヒントも答えもです。

人によっては、「今すぐやる」、ことが産まれていきます。



これらは、アイデアの卵という出発点です。

この日本でも何度も繰り返して改善されながら様々なものが色々なところで具体的な成果を産み出しています。



産まれて活きてまた繰り返す生き物のようなライフです。



成功哲学。


これは「素直な者」が成功し誕生していきます。

「積極的」にそれに否定ではない者です。



私のサイトや商品にも色々と生産されています。

ここにも‥

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

もちろん、本物のナポレオン・ヒル・プログラムはこれ以外にも実例のヒントもたくさん載っています。

このプログラムは速聴という言葉の出来上がった能力開発以外にも現代の帝王学ともいえるものが凝縮されています。

ただし、約120万円以上はします。

中古なら少量ですが格安もありえます。

私自身のデジタルプロダクツ商材はその応用編の誕生ともいえます。

私のブログたちやサイトたちも、
そのようにみれば同様にオリジナルの良さがたくさん生産されています。


       成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる
もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。

.
これは本物です!
この内容に対しては安いです!
ノウハウがかなり詰まっています。
買って損はありません!
成功哲学のナポレオン・ヒルプログラム
(高い!!!)
が高くて駄目ならこれです!
成る人は素直に
成ることを行うので
何処かで何かのかたちで
成って行きます。
そして何かが出来ればいい

あの「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナーの
CDを無料で欲しい人は他にはいませんか?>クリック<
http://123direct.info/tracking/af/121930/iUCDRiZF/

無料と言っても、送料970円がかかります。
そのためクレジットカードの番号を入力する必要があります。
それから、CDを申し込んで1ケ月たつと
自動的に成功研究会を継続したことになって、
2回目のCDが送られてきて、
それは、しっかり有料です。
もし、あなたがこの素晴らしいCDを
有料でも良いから聴きたいなら、
そのままで結構です。
しかし、2回目以降の有料CDはいらないならば、
無料CDを申し込んでから
1ケ月以内にキャンセルする必要があります。
キャンセルの方法は・・・FAX とメールの2つの方法があります。

FAX:06-6268-0851 まで、解約FAX をしてください。
メールで解約する方はこちらの解約フォームからできます。

http://www.123marketing.jp/support/support_kaiyaku_jms.htm

キャンセルを申請すると、
だいたい翌日には受付のメールが来るようです。
ジェームス・スキナーの無料CDを申し込んでみませんか。
これで分からなければ
結構答えが書いてあるはずです。
買って損はありません。

ジェームス・スキナー(James Skinner)

プロフィール
(経営コンサルタント・社会評論家・ビジネス作家)

アメリカ合衆国生まれ。19 歳のときに来日。
早稲田大学で国際ビジネス論を学び、
世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、
社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、
アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。
ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHK における論評家活動、
ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)
の著書もよく知られている。
現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、
一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる
成功コーチのスーパースターとして確固たる地位を築いている。 
経営指導やセミナーの手法は
同業者が嫉妬するほど特徴的なものになっており、
そのエネルギーの高さも大きな話題を呼んでいる。
しかし、何よりもジェームスの特徴になるのは、
その深さと顧客企業や個人に
「成功してほしい」
という思いの強さなのだろう。
どんなに時間がかかっても、
実行できるところまで導き、
一緒にその成果を喜んでいる姿に心が打たれる人は少なくない。
セミナーや経営指導の仕事以外にも、
ジェームスは日本、スイス、イギリス、
香港、中近東、アメリカなどの各国において、
金融や健康関連ビジネスの経営に携わり、
社会に対する貢献を広げている。
 また私生活においても、
作曲・作詞、ヘリの操縦、
スノーボード、ダイビング、サーフィン、
合氣道などの武道、絵描き、旅行、読書などの趣味の広さも、
ジェームスの人生に対する積極的な姿勢を物語っている。
ジェームス・スキナーとロバート・キヨサキ氏
ジェームス・スキナーと高野登社長
ジェームス・スキナーと竹村健一氏
ジェームス・スキナーとゴルバチョフ氏
「金持ち父さん 貧乏父さん」著者
ロバート・キヨサキ氏と共同講演会
リッツ・カールトン・ホテル
高野登社長との対談
竹村健一氏との対談
ゴルバチョフ氏との会談
ジェームス・スキナーは、
今まで多くのマスコミに取り上げられており、
経済・ビジネス・金融の評論家・戦略家・
コンサルタントとして、
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などに多数出演しております。
ジェームス・スキナー出演番組一部
* 幸せをつかむTV セミナー 成功への9ステップ
* ビートたけしのTVタックル
* CNN 世界ニュース
* NHKBS 1いきいき首都圏
* NHK ニュース
* NHK ビジネス英会話
* BS ジャパン ほね、ホネ、本音
* SKYPerfectTV ビジネス・ブレークスルー
* テレビ朝日J のこだわり
* テレビ大阪おしゃべり経済Q
* NHK 外国人による日本語弁論大会
* 札幌テレビ道産子ワイド
* NHK ラジオ NHKジャーナル
* 文化放送 世相ホットライン
* 東京FM ウィークエンドマイスター:よんぱち
出演番組
全世界に報道されたCNN の報道
出演番組
最近の取材記事一部
* 日経ビジネス 3月15日発売号
* BOSS  3月22日発売号
* エコノミスト 3月23日発売号
* 夕刊フジ 3月24日発売号
* 経済界 4月6日発売号
* 産経新聞 4月19日発売号
* TYPE 5月 10周年 特別号
* 秘伝、DIME、SAPIO、他
ジェームス・スキナーの主催のセミナー
成功の9ステップ
リーダーシップ
100年の運命
経営者育成塾
ビジネスマインド
愛の億万長者
講演会やセミナーでたくさんの超有名人と
講演をともにしています。例えば、、、
元米国副大統領アルゴア
* 元ソビエト連邦大統領・
ノーベル平和賞受賞ミハイルゴルバチョフ
* 政治評論家竹村健一
* 「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバートキヨサキ
* リッツカールトン日本支社長高野登
* 東京ディズニーランドの生みの親、堀貞一朗
* 1 億冊突破の超ベストセラー作家
マーク・ビクター・ハンセン
* 700 億円企業フランクリン・コヴィーの創立者
ロイス・クルーガー
* 人気歌手、作曲家、元型心理学の世界的権威
エドウィン・コパード
などなど、世界的に有名な起業家・政治家・学者などが
ジェームススキナーと共に講演をしています。
ジェームスの指導または研修導入組織の実績例
マイクロソフト
トヨタ自動車
日本マクドナルド
日本アイ・ビー・エム
日本電気
三菱電機
米国海軍
米国陸軍
米国海兵隊
オリエンタルランド
伊藤忠テクノサイエンス
ザ・リッツカールトン・ホテル
アサヒビール
四国電力
タダノ
メリル・リンチ日本証券
ソニー
社会経済生産性本部
三井不動産
石川島播磨重工業
オリンパス
ジェームス・スキナーのことは知っていますか?
彼は今まで、経営コンサルタントとして
100社以上の大企業や政府機関を指導し、
自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、
正真正銘のビジネスのプロです。
彼はまた、ほかの人の成功をサポートすべく、
彼自身が確立した成功法則を、
セミナーや書籍、講演などを通じて、
多くの人に広める活動を積極的に行っています。
実際、たくさんの著名人が、
ジェームスの影響を受けて成功しています。
例えば、、、
■リッツカールトンホテル日本支社長の高野登さん
■100万部のベストセラー「鏡の法則」の野口嘉則さん
■極真空手全日本空手道選手権大会
13,15,16回重量級優勝の志田清之さん
■ドクターシーラボ・ネットプライスモールと
100億円企業を2社も上場させた池本克之さん
■セミナーズ代表「お金の聖書」の著者清水康一郎さん
■「初対面の1 分間で相手をその気にさせる技術」の著者朝倉千恵子さん
■ベストセラー「宝地図」シリーズの著者望月俊孝さん
■「儲けを生み出す悦びの方程式」の著者小阪裕司さん
■「脱・どんぶり経営」の著者和仁達也さん
■「感動力」の著者平野秀典さん
■10万部のベストセラー「加速成功」の著者道幸武久さん
■「一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト」の著者主藤孝司さん
■20代で年収1 億円のベストセラー作家川島和正さん
■ソニー生命トップセールスの林正孝さん
■福島大学教授、スポーツメンタルコーチの白石豊さん
■「生年月日の暗号」の著者佐奈由紀子さん
などなど、書きあげていったらきりがありません。
以上
これらの内容は変わる場合があります。
これで足りなければ後は静かで穏やかな優しい気持ちです。

サクセスオーディオライブラリー・シリーズ〜 - 神仙流 役立つ 未来 トータル ライフ ブログ

ここで、「サクセスオーディオライブラリー」シリーズを紹介しています。

このようなことは例え覚えれなくても沢山も聞きしておいた方がいいのです。
例えば、朝、何となく早く目が覚めて、いろいろ思いついて考えついてしまい、
起きたらそばにあるメモ帳とICレコーダー等に、書き込みながら音を吹き込んで動作も撮って記録して、後で使う為に見聞きするなどです。
この場合は恐ろしいほど頭の中に様々なことが、よぎり、理解があるようになります。
このような時は毎日連続である場合があり、一時的にアイデアの宝庫となります。
エジソンやエルマー・ゲイツなら「うとっと」した時の少し後に、アイデアが書き込まれています。
フラッシュ・ローディングや(ヤフーグーグル検索のような)脳内検索法も一緒に使用すると便利かもしれません。

『時間の九つの無駄』(これは書籍には無い内容です)

1.活かされていない休止時間は日常茶飯事

2.散らかっている職場は創造性を破壊させる

3.引き延ばし病は今日まで

4.繰り返し発生する問題は改善のチャンス

5.あいまいな期待が人間関係を壊す

6.意味のない会議が会議のほとんど

7.まとまりの悪い活動をまとめよう!

8.完璧主義が最も低い基準

9.未完成のプロジェクトを最後まで

詳しくは以下から…

簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431084933.html

簡易版「成功の9ステップ」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431076157.html

簡易版「7つの習慣」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431062518.html

希少品があります。 押切もえさん、蛯原友里さんプロデュース
蛯エビのこだわり…へいく〜


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)
ミリオネアステップ
『成功の9ステップ』小冊子
「コミュニケーションの3つの真髄」講演会

書籍版 『愛の億万長者』 エドウィン・コパード「本来のエネルギーを引き出すワークアウト」
ピーター・セージ「違いの創造を通じて」DVD&CD
ピーター・セージ「リーダーシップへの道」DVD
ジョン・グレイ「男性は火星から、女性は金星からやってきた」(DVD2枚組)
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)
成功研究会ベストセレクション
「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 【ご紹介特別割引価格】

「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 【ご紹介特別割引価格】
「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 ミリオネアステップ読者限定割引
「成功の9ステップ」ライブセミナーA席
「成功の9ステップ」ライブセミナーS席 【ご紹介特典付申込】
「成功の9ステップ」ライブセミナーS席 ミリオネアステップ読者限定割引
「成功の9ステップ」ライブセミナーS席
「成功の9ステップ」ライブセミナーP席
「成功の9ステップ」ライブセミナーP席 【ご紹介特典付申込】
2009年9月開催 「メガイベント」 A席  【ご紹介特別割引価格】
2009年9月開催 「メガイベント」 S席  【ご紹介特別割引価格】
2009年9月開催  「メガイベント」プラチナ席  【ご紹介特別割引価格】



成功研究会ベストセレクション

成功研究会

成功研究会とは、ジェームス自身が自らの人生経験や、
世界の成功者から学んだ成功の秘訣:DMD(違いをもたらす違い)
を毎月CDでお届けする会員制クラブで、
2002年から2004年にかけて実施していました。

終了後も、成功研究会の復活や、
バックナンバー販売の御要望が多かったため、
中でも人気の高かったものをチョイスし、
ベストセレクションとしてCD24枚組みのセットにて
御提供させていただくこととなりました。

また、成功研究会の特典としてメールでお送りしていた
ジェームスのメッセージをまとめた小冊子もお付けしました。

お金の作り方、会社経営、人間関係、時間管理、健康、から
男女関係に至るまで、さまざまなテーマについて、
成功の秘訣:DMDをジェームス自身が語っています。

ぜひ、あなたの人生の成功にお役立て下さい。

※タイトルの一覧は下記をご覧下さい。
99,750円(消費税込み) お申込み

※タイトル一覧については下記をご覧下さい
タイトル一覧

Vol.1 お金は作りやすい。使いにくい! 23分34秒
Vol.2 成功の基礎は状態管理にあり! 29分41秒
Vol.3 明確さは力である! 30分13秒
Vol.4 自由の意志を活かした豊かな人生! 34分59秒
Vol.5 パターン認識は力である! 31分22秒
Vol.6 タンポポ探しの人生哲学! 60分46秒
※このCDは成功の9ステップオーディオコースに収録されております。
Vol.7 マスト思考の偉大なる力! 29分04秒
Vol.8 恐怖を情熱に変える! 31分03秒
Vol.9 コア・コンペテンスに集中する! 30分03秒
Vol.10 変化をもたらす奥義! 30分27秒
Vol.11 人間関係をマスターする! 26分53秒
Vol.12 4つの改善領域! 31分23秒
Vol.13 群を抜く企業のDMD! 29分01秒
Vol.14 錬金術のピラミッド! 28分58秒
Vol.15 伝統を計画する! 29分50秒
Vol.16 時間管理10の法則! 32分29秒
Vol.17 氣の統一体! 31分42秒
Vol.18 子供を育てるDMD! 40分16秒
Vol.19 私の人生のルーツ ! 30分39秒
Vol.20 望む結果を生む偉人の行動パターン! 27分28秒
Vol.21 人生とは時間である! 30分11秒
Vol.22 4つの元型の力! 29分56秒
Vol.23 男と女のコミュニケーション! 30分00秒
Vol.24 人生に成功をもたらす3つの秘訣! 70分54秒



健康的な加速成功(多少私自身のオリジナルが混ざっている)



  成功の9ステップ


ライフについて成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と団体の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今までの知識や技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる

もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。



優れた意思決定の七つのステップ

1.事実を把握する。
2.望む結果を明確にする。
3.方法について考える。
4.長所と短所を検証し、最善の案を選ぶ。
5.リスクを評価する。
6.他人の意見を聞き、案を改善し、代替案を考える。
7.遅滞なく実行せよ!



五感六感七感‥

脳を通した体という空間を検索する偉大な図書館を検索する脳。
感情を良好に。
自分に教えて学ぶ。
視覚、聴覚、触覚、臭覚、味覚‥みる、きく、かんじる‥
速く学ぶためには、ノートや脳に、メモを取り、アイデアを図にし、
学んでいることを他人に教え、自分にも教えているとして自分でも学ぼう!
全感でわかり、自己の体自身にもリアルで事実であることは、
違いもわかり、加速学習と修得がしやすくなっていく。
学習のためには、何かあったほうがよい。
全てをさらっと見聞き感じておいてもよい。
何となくでもあるとよい。これは読み書きでも同様です。
加速学習



体は、負荷が掛かった方が強くなり、回復時間も変わり、痛いときは何かが違っている。

体には酸素と水を食べ物や飲み物や体に直接摂り入れるのがいい。

細胞の老廃物や栄養もリンパ液が運び血液で循環して酸素や水でまわっていく。

酸素O、水素H、炭素C、窒素N、‥

水分含有量の多い食べ物や料理、スープのような…

果物、野菜、フレッシュジュース、水、呼吸、‥

「排泄のサイクル」は午前四時から正午までである。

「摂取のサイクル」は正午から午後八時までである。

「吸収のサイクル」は午後八時から午前四時までである。

実際の生活はこれらのサイクルにあわせて夜型昼型のように決めていきます。

まず、朝から食べやすく消化しやすいもの‥

果物

炭水化物

タンパク質

出来れば果物と水分を増やし、スパイスなどの調味料も使い、
次に野菜も使っていき、もしもなら魚や肉なども使っていく。
サプリメントや補助食品も同じ類の栄養を含む飲食物を摂るのが良い。

これは、分子が変化しやすく燃えやすい様なものが、
体を疲労させやすくしていきます。

これらの変換や変化や化学変化に強い体ならば丈夫です。

中の流動は筋肉や内臓などもあわせて柔らかくあり、
固体のように強い力は硬くなるようにある。
それらの変化に強い肉体と心身体がある。


全てが入る正論は逆論まで入ると、
ドラッグのような薬同様、
鍛えて強くして栄養を摂り入れやすくして栄養を摂り強くしていくために、
それが強すぎて負荷に耐えられないと、
体なら体が、
内臓なら内臓が、
脳なら脳が、
弱くなり反応もそのようになります。
人が悪いとか善いの前にこれを考慮していきます。



「言霊」

プラスの言葉。マイナスの言葉。

状態、感情、経験、比喩、不安、肯定、‥

インカーテーションとは、繰り返し自分に言い聞かせる言葉のことである。自己達成予言。



ノート等に書いた何かや目標は後々になって凄いものまで何故か達成されているので、
もっとありえないくらいのものを沢山書いて現実と同様になるように辻褄をあわせて書いておく。



優先事項よりも「後先事項」

あなたは自分の夢を実現するために、どの活動を止める勇気があるか。または他。

皆を満足させようとすれば、誰も満足できなくなる。または自分。


「ゼロベース思考」

もし、すでにこうなっていなかったら、今からでもそうするだろうか。

始めたからといって、やり続けなければならないことはない。


「政治家の選択基準」

この出来事はどれだけ私の夢に貢献するだろうか。

夢に全てを与えよ。あなたの時間を与えよ。


『時間の九つの無駄』
(これは書籍には無い成功の9ステップの無料PDFの内容です)

1.活かされていない休止時間は日常茶飯事
2.散らかっている職場は創造性を破壊させる
3.引き延ばし病は今日まで
4.繰り返し発生する問題は改善のチャンス
5.あいまいな期待が人間関係を壊す
6.意味のない会議が会議のほとんど
7.まとまりの悪い活動をまとめよう!
8.完璧主義が最も低い基準
9.未完成のプロジェクトを最後まで



「いますぐやる」
試す
実際に行うかのように試すと行動も可能になっている。
競争や戦争のように、
元々能力や生態など違いがあるものが同じとしても違っていきばらばらになる。
より多くを与えよ
予期せぬ贈り物を贈る
影響の輪



改善の四つのステップ

1.今のやり方でうまくいっているかどうかを確認する。
2.自分のパターンを中断させる。
3.アプローチを根本から変えてみる。
4.新しいアプローチがうまくいっているかどうかをたしかめる。



人間関係、理解、説得力、感情移入、
快楽、痛みで変わるが、
それで動くと本能で反応して環境に反応できずにいる場合があるので、
まわりと自分をよく見聞き感じて、
または、他の自分や他人、他の時の‥、など、
加速学習同様、イメージ、や体や動作などでリアルに理解できるか、
医者のように自然治癒していくような、リーダーシップ、というやる気、動機も必要がある。
命令とは違い、表門の王ではなく、裏門の神のように、自然や環境にある。
人は治療のような治癒で行動も善くなる。
自然にできていたと、いえるほどが望ましい。



潜在 意識 能力

1.解放
リラックス、要するに、言う、広がる、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。奥深く。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。リアル。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。事実。
頭のノートに書いてあることを確認します。

5.治癒
自身による心療・診療を続けていく。自然治癒。行動。可能。状態。


心理学=待合心療可能=予診

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療



ここもよろしく

亜光速の未来の科学
URL⇒http://kazuya32.web.fc2.com/



ワールドコンサルタント(学習・知識・技術・神感・体現・含む…)
桐生和也
(有)コウコン式 代表







■ 1500頭以上をしつけてきた、遠藤トレーナーの犬しつけ講座

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」
「どうしてもワンちゃんが言うことを聞いてくれない!」と悩んでいませんか?

今すぐに、ワンちゃんが静かになって
たった2秒で愛犬をおりこうさんにする方法があります。

詳しくはコチラ ⇒ 




■ 「ダメ犬しつけ王」森田誠の犬しつけ講座

「しつけ教室に通っても、しつけ本を実践しても
なおらなかった愛犬の問題行動が、
見る見る解決してしまうなんて、まるで夢みたいです。」

そんな声が殺到している、TVチャンピオン
第1回ダメ犬しつけ王選手権優勝者のしつけ法とは?

詳しくはコチラ ⇒ 



私の家は私が小さい頃に犬の展覧会で優勝候補だった秋田犬がいたのですが、野菜やしつけが凄かったです。

犬が元気なので少々吠える時もありました。
それをしつけていたようですが、性格が穏やかである方が向いているようです。



■ 視力回復の第一人者が語る「14日視力回復プログラム」

「テレビの文字が” ぼやけて”見えない」
「メガネコンタクトが” めんどくさい” 」と悩んでいませんか?

実は、手術を一切することなく、
視力を回復させる方法があります。

詳しくはコチラ ⇒ 

「モバイル」視力回復”ジニアスeye"



私も小さな頃から自己流でさらに良くしていったのですが、
まず遠くを見たり近くを見たりピントをずらしたり合わせたりするのは普通です。
緑を見ると良いといわれています。
目というのは詳しく言うとその時々によって視力が少々違います。
なので、たまには疲労しないように休む必要があります。
冷たい刺激を手で当てるのもいいです。
たまにはあたたかいてもありです。普通はあたたかいほうがいいとは聞きますが。
やりすぎない程度に音にあわせるのも良いです。



■ 腰痛克服バイブル+治るまでフルサポートを受ける権利

「10年前から、ずっと腰が痛い」
「医師や治療家にかかったけど、腰痛に治らない」と悩んでいませんか?

医者や治療家から、さじを投げられた重症の腰痛患者
300名の症状が全員改善したという、
驚きの腰痛克服法があります。

詳しくはコチラ ⇒ 【 腰痛克服バイブル 】   A4版ダウンロード + 郵送(A4製本・A5製本・DVD)



さじを投げられるのは、普段の生活で既にもう治らない習慣の動作だからです。
普段から何故か超過労疲労をかける性格だと無理があります。
もしかしたら、周りにも無理いっていていませんか?
腰を振る時も段々と足底から手先と首や頭までを段々と手が遠心力で広がっていくように
数分間続けてまた段々と弱くしていき終わりにしていきます。
ただし、少々調子が良くなっても油断するとあっという間に怪我です。
その為の注意です。



■ 講演数2057本!出版冊数150冊!
  日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!櫻井秀勲のモテモテ男塾

恋愛の神様 「櫻井秀勲」がとうとうネットでノウハウ公開!

3627人のモテない男性を、モテモテの男に変えてきた
櫻井秀勲式恋愛術で、あなたも人生を変えてみませんか?

98%の男性が知らない
女性の秘密を利用して口説く方法とは一体?

詳しくはコチラ ⇒ 

【第1弾!240ページの大作】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!“女学の神様”櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」

運命の神様"櫻井秀勲のオンデマンド出版 幸福を引き寄せる「運命塾」 自分の人生は、どのように定められているのか ・・[女性自身]元編集長!講演2057回!出版150冊!"



これは、普段、性格が悪くなっているのに気が付かない場合があります。
喋る喋らないはあまり関係はありません。
近くにいるのなら変わると、それだけでも違ってきます。
私が女性だけがいる所で静かにいた所、ほんの少しの動作に反応します。
男性がたったの一人増えただけでもう雰囲気が違います。
そこに女性がいても、どちらもそこでない普段の平静どおりで大丈夫ならいるだけでもそこに参加です。
それだけでもかなり学びがあるのです。
それに対して色々な人物のタイプもいいます。



■ 最低2カップカップアップする裏技バストアップ術

「何をやってもバスとが大きくならない」
「きれいなバストにならない」と諦めていませんか?

実は、お金を一切かけることなく
一日たった7秒で、
最低2カップ大きくする方法があります。

詳しくはコチラ ⇒ 


「モバイル版」1日7秒裏技バストアップ術



これは、気功関連や同じタイプの魔法関連のマッサージ等でもよくあります。
体の中のモノがそこへ流動した方が良いのは当然です。
一度流動するまでに養分の流動のカタチを適切なその型にする必要もあります。
それはバストとは限りません。
痩せるのなら超流動は短期的にはおさまりません。止めると流動が滞りそこで増えていきます。
自然に適切な流動にする必要があります。

その為のこれらの商品です。

疲労しやすく回復しやすく、速く多くまわる加速成功と基本なら、ジェームスさんのモノを見聞きすると良いでしょう。

音声ならたれ流すだけでも有効です。
潜在意識や時々意識的に反応して無意識的に聞きたいところも聞いています。
何度も読むのなら目から音に入り体や五感などの感覚器官にも入っていきます。
そこで分からない位に目で見えるか見えない程の超スピードで見ると
全体が構成されるように重なって全ワードごと、無意識的に選んで意識で感応して潜在意識に行きます。
記憶再生される時もゆっくり読んだのならそのようにひとつひとつ出てきます、
速く高速に見ただけならそのように
体からの動作のような感覚でひとつひとつを記憶したものが自然に出てくるようになります。
(高等科学よる天才学習法から〜)







可なり参考になる話が沢山有ります。


 ジェームス・スキナーの経歴を見れば分かります。


例:(この過去の例は誤植がある場合があります。)

 ライブ・セミナー
 成功の9ステップ
2009/05/02〜05/05 A席\152,250 S席\254,100 プラチナ席\367,500
2009/08/13〜08/16 A席\141,750 S席\237,300 プラチナ席\367,500
2009/11/20〜11/23 A席\141,750 S席\237,300 プラチナ席\367,500

メガイベント

2009/09/19/〜09/26
        プラチナ ¥1,050,000
        S席   ¥  630,000
        A席   ¥  472,500

成功の9ステップ
オーディオ・コース(CD8枚組)
  ¥29,400



ジェームスさんのCDは全て何度も聞き込んでしまう程、面白いです。

参考になり使える話ばかりです。

最近の成功者や億万長者になった人物達もほとんどの人物がこれを聴いたことをそのまま使っています。

ジェームスさんが更に自動的にまた億万長者になっていく訳です。


気功心療治療医学



気功心療治療医療魔法学…?…?…?…!



もしもの為の「『気功心療治療医学』ノウハウ!!」ヘルプペ−ジへ…の…



『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



要点のワードだけ書いておきます。



知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



過去からの伝えと現代の知識による説明
と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

このようなかたちで解けました。

ひとによっては軽く使えます。

心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



気功心療治療医学−ひと商材分です!!!



以下の商品をこれだけ買って長期間行えば医学になります。



これなら誰でも気功法による心療の健康回復や美容や運動等が楽になります。



気功心療治療医学 心癒功 気功法 気流療法 気流生流法



私もこれと同様の方法で健康になっていきました。



これは書店などにもなかなか無い本物の気功法の心癒功による健康法&武術功法です。
ボクシング等にはなかなかありませんでした。



■気功法との出会い

人間はなぜ病気になるのか、健康を維持するためにはどうしたらよいのかとい
うことをテーマに、霊脳開発を行っている途中で、人間に関わっているエネル
ギーに答えがあるような気がして、様々なエネルギーの模索を行いました。
人間にとって有益なエネルギー、有害なエネルギー、無難なエネルギーなど様
々なエネルギーを認知することが出来ました。宇宙の法則から言えば、ほんの
一部なのですが。

ある夜、いつものように、真っ暗な庭に出て宇宙に向けて自分の意識を開いて
いたとき何か強烈なエネルギーが体内に流れ込んできました。初めての体験な
ので少し戸惑っていましたが、非常に心地よい感覚を味わったので悪い物では
ないと判断が出来ました。
その後、このエネルギーがどのような種類のエネルギーなのかを模索したので
す。

その結果、気のエネルギーとわかったのでした。
気とわかったら、気について書かれている書物を読み漁り、気功法というもの
が中国にはあるということを知り、関係する資料を調べてみました。
そして書かれていたことは、難しかった。

頭で理解するのは時間もかかり、それなりの費用もかかるので、自分で体験し
て、その中から得た経験や知識を体系化したほうが早道だと考えました。
中国の占いにも興味があり、五術というものを勉強していましたので、その中
にある仙道に注目し、そこに書かれてあることを実行してみました。
すると、非常にゆっくりではあったのですが、自分の持っている気が強くなっ
ていくのが感じられ、うれしくなって毎日繰り返し行っていました。

しかし、この少しずつの進歩にはイライラして、もっと早く気を強化する方法
はないものかと虫の良いことを考えるようになりました。
それまでは、自分の中にある気を体内に巡らして強化するという方法をとって
いましたので、人間の病気を治すには何年かかるかわからないと考えたのです。

そこで、自分の肉体外に目を向け、自然界に存在する気を応用することを考え
付いたのです。気功法には、小周天と大周天というものがあります。
(小周天とは、体内に気を回すことを表し、大周天とは体外の気を体内に取り
入れ、肉体と自然界を一体化する方法と私は解釈しています。)

この大周天にいくにはとてつもない時間がかかるといわれていますが、私は、
発想を変え、大周天から始めても良いのではないかと思ったのでした。そして、
試みてみるとうまくいったのです。どんどん気が強くなっていったのでした。

この頃から、強くなった気と気がぶつかったらどうなるのだろうと考えるよう
になり、お互いに強い気を持ったもの同士が気を出し合うと、体に触らなくて
も相手を動かせるようになるという仮説を立てました。
そして、数名の知人に声をかけこのことを説明し、一緒に気の強化に励んでも
らいました。

そして、気の出し方(外気発射という)を指導し、気をぶっつけあう方法を練
習したところ、相手が動くようになったのです。

そしてもうひとつわかったことは気が弱い人が、気の強い人に気をぶっつけて
もらうと、弱い人の気が普通より数倍早く強くなったのでした。

この方法を体調不良の方や、病気でお困りの方にご指導したところ、遅くても
3ヵ月後には健康を取り戻されています。

■心癒功とは

気については、いろいろな説があり、気を扱う人や気を感じる人によってそれ
ぞれ違いがあります。

霊能開発の途中で体感した気というものが、健康のために良いものであること
が分かり、他人に指導しながら応用法を体系化してきました。

もとは、自分で自分の健康を維持するための気功法として指導してきましたが、
応用の仕方で他人の不調も治せることが分かってきました。
そして、心と体を癒す気功法として、「心癒功」と名づけました。

■自然の気に触れると

心癒功で扱う「天の気」「宇宙の気」に接していると、だんだん自然の法則に
したがって生きていけるようになります。

人間は自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則の中で生きているのです。

そして人間はうまくいくように出来ているのです。必ずうまくいくのです。
うまくいかないのは、自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に逆らって生きて
いるからです。

人類はこの法則に逆らっているのです。環境破壊、心の管理、食べ物の変化、
科学万能の考え方、唯物論など数え上げたらキリがありません。

うまくいくためには、この自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に従って生き
ていくことが必要なのです。

心癒功を実践し、心の管理を怠らなければ、うまくいくはずです。

■心癒功の効用

気を肉体内に取り入れることによって不健康な人は健康を取り戻すことが出来、
そうでない人はより一層の健康を実感することが出来ます。

気の滞りによって病気が発生している場合は、気功をして、身体の中に気が流
れ始めることにより、その症状が改善されます。

又、エネルギー障害によって病気が発生している場合には、関わっているエネ
ルギーよりも強い気のエネルギーを身体に流すことにより、悪いエネルギーが
身体からはずれ症状が改善されます。

ここで気を付けなければいけないことは、心癒功で自分の病気が改善できたか
らといって、他人の病気も心癒功で治そうとすると、自分の肉体を危険にさら
すことになります。

なぜならエネルギー障害が原因の病気を治そうとするとそのエネルギーを引き
受けることになるからです。

このようなことを防ぐためには特殊なテクニックを合わせて使わなければなり
ません。
気に関しての知識と経験をもっていない人は、決して他人の病気を治そうと思
わないで下さい。

■心癒功通信講座

健康体を手に入れ、運気を改善できる心癒功ですが、悩みを抱えた多くの方に
直接お会いしてご指導できれば良いのですが、残念ながら不可能です。

そこで、誰でも、どこでも、いつでも一人で心癒功を練習できる方法を開発し、
通信講座として、教材を販売しています。

●教材の内容:テキスト・映像教材・音声教材

 ○テキスト(1) 心癒功の解説(乾の巻)

  始めに気功法との出会い菅流気功法について
  心癒功の基礎知識リラックス法
  心の開放
  病気について
  気について気のめぐり方
  外気発射
  心癒功の練習について
  心癒功の効用
  栄養の重要性

 ○テキスト(2) 実技の解説書(坤の巻)

  リラックス・予備動作
  基本動作
  応用動作T 12〜14
  応用動作U 15〜17
  応用動作V 18〜20
  応用動作W 21〜25
  対  気
  收  功  26〜32
  心癒功ルーティーン

 ○映像用教材(DVD、またはビデオテープ)

  心癒功の練習方法を映像化したもので、実技の解説書の副教材と
  して活用すればより一層練習方法が理解できます。

 ○音声教材(CD)

  心癒功を実施するときの指導者の解説が録音されています。
  実技の解説書と映像教材で練習方法を理解していただいた後にこ
  のCDを聞きながら一人で心癒功の練習が行えます。


●教材の販売価格:

 11,000円(消費税・送料込み)


●販売元:

  心癒功普及会
         菅一男



商材名 ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
サービス方式 物販商品
販売者名 菅 一男
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可



やってみると分かりますが絶対に効きます。



教材は地味ですが本物です。中国ですから……



真の美容と健康法はここからです。



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx


『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します

カップさえ大きくならなければ全額返金します

気をつけてください

バストアップ部門で第一位獲得

3大カテゴリを完全制覇

知らない間にバストの成長を妨げています

体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか

<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!

エナジーバスト

みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



上記のように以下をも読むと男女関係なくトーク以外もわかります。

?ブサイクでもかわいい彼女ができる!スゴウデナンパ師から学ぶ!ナンパトークテクニック集(アドレス交換・連れ出し編)

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』


初心者にもひとつひとつ丁寧な解説!!


『【短期習得】稼げるパソコン教室≪CHANGE!!≫』



さきほど確認したのですが・・・

これで1000円って間違ってませんか?

http://tinyurl.com/yf9vejh



念の為、ご確認ください。



未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』。


未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。


未来の企業のシステムの説明でもあります。
『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。


過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。



/*/以下は商品の一部抜粋です。『脳によい役立つ言葉』。



   素人でも出来る歌と楽器演奏のトレーニング

これは、ピアノだと指の位置が合わないといけないので
これだけは合わせます。基本はおなじです。
声と同じです。録音でも録画でも音でも
口の形でも手の動きでも確認します。気付けばいいです。
ついでに音も覚えていくようにします。音感です。
指は定型通りではなく自由もありです。
指の位置と音圧が大丈夫ならいけます。
 出来れば有名な歌手などの歌そのものは実際に歌いかたそのものの
イメージで行い。最終的にはリアルタイムアドリブで合うようにして下さい。
楽器や他も同様です。これは絶対です。この上でオリジナルです。
応用は思いっきり自由です。
指が動き手が左右に素早く動いて
正確にタッチ出来ればいいのです。
これは、指一本から初めて少しづつだんだんと
増やしていきます。
どの楽器でも基本は同じです。
これは何処かで、
このトレーニングは初めはいい加減にみえてもいいので
手が動きを覚えた所でおもいっきり速く楽器なしで声なしで
イメージして机の上で演奏します。
音楽を流してそれに適当に合わせていきます。
指の使い方は考えられるかぎりすべて試してください。
手前に引くように弾く。
それを黒鍵盤と白鍵盤で弾く。
強く弾く。弱く弾く。
横に縦に上下に速く遅く弾く。
またはそのまま手を横にずらす。
またはそこにここに手を裏返す。
他に考えられるかぎりおこなう。
他の楽器も同じです。
声と同じです。
離す押さえる押す弾く震わすなど。
考えられるかぎりです。

声は、
声帯を使う他を使う。
息は肺とお腹を別に使い息をそのまま続ける。
コツは発声せずに音を声帯でだす感じで
お腹を使って鼻で呼吸します。
これは息継ぎが楽になれば問題ありません。
ここで逆式呼吸も少し練習しておきます。
お腹を引っ込めたときに吸い、緩めた時に吐く。
腹式呼吸もします。
お腹を緩めていっぱいにして吸い、緩めて引っ込めて吐く。
これには、本当は上下順式逆式があり
逆式も腹式も上下の動きがあり
それが逆の時があります。
全部で9種類。
それと下っ腹を合わせます。
また同じです。
難しいので無理はしないで下さい。
声を出すときに音が出る場所をイメージします。
口唇辺りの 中側 外側 上下 左右 前後 様々におこないます。
様々な位置、場所があります。やり過ぎないようにして下さい。
出来れば普通にして下さい。
ビブラートですがこれは
喉をふるわせる口をふるわせる唇をふるわせる肺をふるわせる。
自由におこなって下さい。
後は音の正確なイメージを忘れないようにして下さい。
これを半年から一年は行うと違ってきます。
この辺りで、キーの位置と弾く位置もあってきて、手も動くので
これを一回ゆっくりと音を出さずにイメージを楽器で行います。
音を出して
演奏しているうちに音が違うのに気付きます。
その場で直したほうがいいのですが、
忘れてしまう場合は後でなおします。
またはここでいったんイメージしてみます。

これは音が強力にないほうがいいのですが、
無理の時は音をききながら自分で編曲していきます。
いったんすることをかえるのもいいいですが、
時にはし続けたほうがいい時もあります。
アイデアというのは、
脳神経細胞のニューロンが動き初めた時に
変わりやすくなります。やりすぎると違い過ぎてしまいます。
さらに確定まで時間が掛かります。
変動は普通、私の場合は、1時間〜1日でおこります。
確定は、6週間〜3ヶ月です。普通は半年から1年でいいです。
体というのは季節で変わります。
血やリンパや神経などが違うのです。内と外が。
とにかくイメージでだけでも演奏出来て、
手や体が動きだけでも違ってきます。
定型にとらわれずに自由にのびのびと励んで下さい。
全て自由におこなうのがコツです。
プロになって正確になれば問題ありません。
ただし基本は絶対外さないようにして下さい。
演奏しない時は別です。
普通は意識して変化させない方がいいです。
意識しなくても変化がないほうがいいです。
天気というのは、時には違って感じます。
曇りなら、元気なら静かになり、静かなら憂鬱になる。
晴れなら、静かなら元気になり、元気なら疲れる。
雨なら、体にはいいが、在り過ぎるといらなくなる。
寒いと、静まる。
暖かいと、動き出す。
暑いと、疲れてかわる。
快適だと、元気に動き出し
また疲れてくる。
湿度があると、いらなくなる。
湿度がないと、ほしくなる。
快適だと、ときにちがう。
そんなところです。

   全ての健康の要点

ユーザー(人)
モデル(対象)
意図(操作入力)
状態(パラメーター、変数、ステイタス)
学習 決まり 動く ルール(常識以外も)
行動評価 仕組み 倫理構造(道徳や宗教ではない)
失敗・成功 評価
(競争、勝つ、負ける、成功、失敗、 ではない)
攻撃 逃げる 支援 会話 チーム(戦争ではない)
思考 心 体の状態 動きの良さ 頭の良さ (直感、論理)
一.頭の良いチーム
一.動けるチーム
一.体と心がほぐれているチーム
一.回復し続けるチーム(特に体!と心)
筋肉 開放、リラックス、力を抜く、
筋を伸ばす、関節を緩める こと
(少し、揺すったり、振ったりする)
内臓強化 肛門、胃、腸、肺、など
内臓を動かす、(やり過ぎない事!)
血管、リンパ液を流す為に 体を揺すること(肌を撫でる)
肌、髪の毛、爪、顔などを撫でること
様々な事をそうぞうしてみること
なんとなく曖昧も感じたりもしてみること
脳のニューロンが動くイメージを
ほんの少しだけリアルにしてみる(本当に少しだけにすること)
色々つながって頭が良くなる
これは、結構疲れることを忘れないこと!
知らないうちに疲れが溜まるので注意すること
水は飲むこと!(練習中は潤う程度に一口含むだけにする!)
本当に少しだけ!唾でもよい!
内臓に血液がいきやすく痛みやすくなるので
運動のような血液が動く状態では注意すること!
激しい運動は、息が強くなるので、
肺と喉、口が痛みやすいです。

性をつかうとそのまま上に影響がでて連鎖していきます
武術だとこれを注意しています
一回栄養を入れてきって回復できるホルモン分泌をする
咽頭、前脳、後脳、胸腺、腎臓、耳の上、脇、
股の前の脇、足底、手、爪、髪、肌の辺りにある
後は脊髄や髄膜、リンパ、精髄などである
元気になる
共感覚、五感を違う五感でイメージしてみる
五感は、疲れは絶対とること!
脳の疲れも絶対とること!感情も!
特に耳やのどや目、肩、腰は疲れやすいので注意すること!
肩は寝ている時に枕に対する頭の位置と首にかかる
ので疲れやすいので寝る向きで変わります高さも関係あります
(首は)鍛えている時以外はやめること
 結構少しで疲れるので注意すること!
後は動かなくてもほんの少し浮いたり
動かすだけも体は鍛えられる(程々にして!)
座っていたり寝ていたりしたとしても
素早く、軽やかに、複数をその時に常に自然にしている
そして、ゆったり、ゆっくり、とその瞬間になっている
軽く波紋と波と円を意識します
後にはもっと経てば経つほどなってくる
素早くスムーズリーにクイックリーにそして
気持ちはスローリーに
ブレインはパラレルにフラッシュにコンティニューに
外にはわかりやすくシリアルにハッキリと
ナチュラルになっている
空気は足りないときに
力を抜いてゆったりと広く吸ったり吐いたりします。
りゅうのようにゆるやかに
とらのようにはやく
ひょうのようにでたらめにはやく
へびのようにほうこうをかえて
つるのようにきもちをいれて
かくかくとちょくせんにまがり
じゆうにうごく



/*/…ここまで。







吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!

『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。

『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。



これらをアフィリエイトで売ってみませんか?



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



緊急広告!!今すぐ使え役立ちます!
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用

製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/ 全文章は商品の一部です。
バックの字は本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/

奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!
誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても
自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!
こんなかんじでいい。
これでいい。よし。
MBAコンサルティングが長期になると運命鑑定士のような感じになるのと同様です。
MBA(Master of Buisiness Administration)
 −経営学・修士
MBA(Buisiness Management Accounting
・Management Buisiness Accounting)
 −ビジネス管理会会計学・修士
暗黙知−共同化・表出化:連結化・内面化−形式化
普通は表出する形式になるものは、共同するほどには、本人たちの暗黙はありません。
つまり、1個人の暗黙は表出する形式にはなりません。
形式になっていく自分たちを他人が見たその感情や動作や言動などは
その本人たちの共同する暗黙は行きません。
つまり、受け取るほうが見聞きせずに間違えていくのです。
分かるもの同士では違うように見えても納得し違えません。
教示するものたちに教示している者の会話はその他の者たちには直接の方がわかります。
気持ちいいや良好と、痛いや悪・罰が、もし逆なのをわからなければどういうことになっているか?
広告やメディアと同様に
美人キャスターやハンサムアナウンサーやかわいい動物や豪華な綺麗なものが
もし悪いものをそのままなんでもなく表していたら
良いと悪いは同様か?
受け取る者が善く良好なものなら大丈夫です。
言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。
コウコン式ワールドコンサルティング
亜光速の未来の科学:http://kazuya32.web.fc2.com/

教材販売サイト あなたの性格が判明する?
もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。
高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。
オリジナル?!?「スーパーダビングストーリーテリングプログラム」とは?
私にもあったその脳力。(私の場合は能力自体が経歴と同様です。)
洗脳のエキスパートであり、脳機能学者でもある
彼が自己洗脳の技術と他人を巻き込む可能性もある
危険で強力な技術を、無意識レベルに働きかけ、
自分が変わり、他人が変わり、そして人生が変わる方法。
あなたの脳内の潜在情報処理能力を活性化させ、
新しい脳である“超感覚脳”をお創りします。
もし、あなたも「超感覚脳」を創る種を手に入れ、
周りを自分の思い通りに動かすことができる。
あなたの人生は加速します。
大人になってからは英語がマスターできない。
それは、「クリティカルエイジ」という問題です。
「クリティカルエイジ」というのは、
人間のDNAに埋め込まれている情報の一つです。
語学でいえば、言語のクリティカルエイジは
8〜13歳までと言われています。
ですから、33歳の男性など大人になった方にとって、
語学学習は難しいのです。
母国語以外の言語を大人になってから学ぶためには、
無理やりクリティカルエイジを克服させるという「働きかけ」が必要になってくるのです。
これまでの日本の英語教育では、外国語を
数学や物理、社会などと同じように一つの学習すべき科目として扱われています。
アルファベットや単語を覚え、文法を学び、文章の読解法を習う。
こんな方法では、日本人が世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は世界最低ランクというのも無理もありません。
実際にどんな方法で外国語をマスターするのか。
“シャドーイング”という方法です。
シャドーイングとは、
聞こえてくる音声をあとに続いて発話していくということです。
このシャドーイングは、
同時通訳の訓練として利用されていた訓練法で、
通訳をする一つ前段階の練習としてシャドーイングすることで、
スピーカーのしゃべり方や癖を徹底的にマスターしていくことにも利用されていました。
この訓練法が同時通訳の訓練以外にも、
外国語をマスターするうえで非常に効果的であることがわかっています。
つまり、
人間が新しいことを認知、記憶、学習するための基礎となるメカニズムとして利用されるのです。
「耳で聞いた音声がどのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声形成に変換する」
しかも、これは単なるシャドーイング方法ではありません。
あなたの脳内に英語革命をもたらすように、最小最大限のレバレッジで、
効果を生み出せるようにあらゆる最新の認知科学と機能脳科学の研究成果を取り入れたものです。
私もずっと以前に可能としたものをもっと強化されていくようになりました。
「超感覚脳」の状態により、「クリティカルエイジ」が外れ、「働きかけ」なくても済み、
“シャドーイング”をすると同時に
「耳で聞いた音声が音が物体としての形を成し
 どのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声に形成して変換し
 音にして体がそのように動きまた音やかたちに戻る」
私はこれが自然に可能となりもっと強化されました。
人が多くなり混雑してきました。
これからは、より正して行くとかなり上達していくことが可能となります。
強化の為に負荷を自然にかけ過ぎないように注意する。
私もオリジナルの理論で完成しています。
洗脳やマインドコントロールではなく神感強化です。
これは特殊なので直接教示が理想です。
もし無理なら要点が載っているオリジナルの情報商材のテキストにもなっています。
普通はかなり強力過ぎるので初心者かと思えるほどに、読んだ時には気付かないかも知れません。
が、それと分かり読む場合は当然として理解が進み何をトレーニングして行けば良いのか。
その多大な量を簡略化して初心者でも手早に練習が進めやすくなります。
載っている練習法ややり方などは全て行って下さい。
気付きが良ければ100〜1000以上の方法に気が付くかも知れません。
自然に行っていてある時に気付き更に行ったものによる証明です。
これは私のすぐそばに居れば誰でも分かります。
読むと簡単だからといって馬鹿にせずに
一度、試しに読んで見て練習などを試してみませんか?
「ナチュラル・トランス・マニュアリング」です。
興行人の中の一部の方も多少可能になってきています。
何故、その家系の者やその周りの者の能力が高く成り易いか?
それは何時もそばにいることにより能力が伝染しやすくなるからです。
「ホメオスタシス」の伝達機能。
恒常性(こうじょうせい)とは生物において、
その内部環境を一定の状態に保つ働きです。
ホメオスタシス・恒常性が伝達し身体機能が伝達されて
成長に重ねて能力が伝達してそれらが重なり成長していきます。
50倍速英語脳プログラム
52,500円
『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人
79,800円
得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。
オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
 『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
 『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
 『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
 『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。
 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
これらの商品は記憶術などのように記憶する前に
目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。
全て千円とお手頃です。
これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学↓


無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx



芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。



みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



これにはエロの要素は全て外して下さい!!

そうしないと全く効き目が亡くなります!!



たとえ遠くでも
このように能力が存在していると
静かにしている時か
どちらかが見ている時は
遠距離空間共振変換交信通信
が可能である者が存在している可能性が高く
これとは関係なく受信を一方的に受ける者は
ずれているので気が違えていて間違えている時が存在しています。

つまり、
ある2人が交信しているとすると
それに割って受信していると
その受信者の当の本人も分からない位に違うときがあります。
気が違えて分かるようでよく調べると細かい箇所で違えています。

これは最近になり傾向が顕著に顕われてきました。

一般てきな普通の人々は全く関係ないので自分に来て交信しているとは思わないようにして下さい。

これは完璧な交信が可能であるもの同士の存在による自然な交信です。

ただし、受信者は感覚が鋭い時とそうでない時が存在しているのでご注意して下さい。


そしてもしこの2人に周りの受信者が落ちるように
周りがこの2人にぶらさがっているような負荷が存在している場合は
この2人の周りの環境と実際の世界の周りの環境が同様に進む場合があります。
この環境の変化は人により全く異質なので世界と同様であり
合わせず自然でそうであれば当然2人本人自身の違いがわかる時も存在します。



その関連も含めて簡素な説明を含む上でホームページやブログやSNSやオリジナル商品(教示テキスト)等になっております。

全ての説明はここからです…↓

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/





例えば、広告やサンプルや資料等は研鑽や広告文章の代わりとしても
自分で打ち込みながら色々と様々に自然に考えて想像しながら
ゆったりとコンピューターのエディター等に打ち込んでいくと
方法やノウハウや自分からも出てくるものがあり
後になって学びになる時があります。
(NLP、高度テクニック、ミラーリング(コピー・クローンはNLPの魂)、加速学習。)

成功の9ステップとは、
実体験加速学習法によるコピ・更新・追加も含めた加速成功のノウハウです。

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



7つの習慣(引用:Wiki



『7つの習慣』(ななつのしゅうかん,The 7 Habits of Highly Effective People)は、スティーブン・R・コヴィーによって書かれ1996年に出版された書籍。原著の初版は1989年。



目次

* 1 概要
* 2 内容
o 2.1 第一部・パラダイムと原則について(Part 1 Paradigms and Principles)
+ 2.1.1 インサイド・アウト(内から外へ)(Inside-Out)
+ 2.1.2 人生の扉を開く「7つの習慣」(The Seven Habits--An Overview)
o 2.2 第二部・私的成功 (Part 2 Private Victory)
+ 2.2.1 第一の習慣・主体性を発揮する (Habit 1 Be Proactive)
+ 2.2.2 第二の習慣・目的を持って始める (Habit 2 Begin with the End in Mind)
+ 2.2.3 第三の習慣・重要事項を優先する (Habit 3 Put First Things First)
o 2.3 第三部・公的成功 (Part 3 Public Victory)
+ 2.3.1 相互依存のパラダイム (Paradigms of Interdependence)
+ 2.3.2 第四の習慣・Win-Winを考える (Habit 4 Think Win/Win)
+ 2.3.3 第五の習慣・理解してから理解される (Habit 5 Seek First to Understand, Then to Be Understood)
+ 2.3.4 第六の習慣・相乗効果を発揮する (Habit 6 Synergize)
o 2.4 第四部・再新再生 (Part 4 Renewal)
+ 2.4.1 第七の習慣・刃を研ぐ (Habit 7 Sharpen the Saw)
+ 2.4.2 再びインサイド・アウト (Inside-Out Again)
捕捉 7つの悪習慣
* 3 引用
o 3.1 インサイド・アウト
o 3.2 人生の扉を開く「7つの習慣」
o 3.3 第1の習慣
o 3.4 第2の習慣
o 3.5 第3の習慣
o 3.6 相互依存のパラダイム
o 3.7 第4の習慣
o 3.8 第5の習慣
o 3.9 第6の習慣
o 3.10 第7の習慣
o 3.11 再びインサイド・アウト
* 4 7つの習慣J
* 5 外部リンク



概要


ジャンルはビジネス書とされる場合が多いが、成功哲学、人生哲学、自助努力といった人間の生活を広く取り扱っており、人文・思想、倫理学・道徳、人生論・教訓、自己啓発などに分類される場合もある。表紙のタイトルの下に『個人、家庭、会社、人生のすべて--成功には原則があった!』と表記され、『成功には原則があった!』の部分が副題とされる場合もある。帯には版によっていくつかの種類があり「この本を読むことは、あなたの人生における最高の冒険になるだろう。」「全世界 1500万部突破の名著が教える永遠の人間学」などと謳われている。原著は英語。訳はジェームス・スキナーと川西茂による。

37ヶ国語に翻訳、1,500万部以上を売り上げベストセラーとなる。さらに、2002年のフォーブス誌「もっとも影響を与えたマネジメント部門の書籍」のトップ10に、チーフ・エグゼクティブ・マガジン誌「20世紀にもっとも影響を与えた2大ビジネス書」のひとつに、2008年のプレジデント誌『どの本&著者が一番役立つか』という特集の1位に選出される。

2005年に『第8の習慣/「効果」から「偉大」へ』の発行を記念し、7,777部限定で『7つの習慣/DVD付き』が発行された。さらに2008年に『7つの習慣/解説DVD付』が、2009年には「人生を変えるミッション・ステートメント」と題するCD付属の書籍が限定発売された。因みに1990年に『人生を成功させる7つの秘訣』と題する、同じ原著の日本語訳が日下公人と土屋京子により翻訳され出版されたが、現在は絶版となっている。

日本で展開している企業、子供を対象とした学習塾で7つの習慣を取り入れ、講師や塾生徒に指導をしているところがある。特に導入教室の数の多さではITTO個別指導学院が有名(下欄に導入塾の一覧あり)。

著者は、同性愛を認めない末日聖徒イエス・キリスト教会の信徒であり、1990年代初頭、同性愛者で作る社会団体から同書が人権を侵害しているという批判の声もある。詳しくはスティーブン・R・コヴィーの項目を参照されたい。



内容


4つの部、11の章で以下のように非常に巧みにまとめられている。以下に見出しとその大まかな内容を箇条書きにする。

注意:以降の記述で物語・作品・登場人物に関する核心部分が明かされています。
第一部・パラダイムと原則について(Part 1 Paradigms and Principles)
インサイド・アウト(内から外へ)(Inside-Out)

* 一次的な真の成功とは、優れた人格を持つことであり、社会的な成功、表面的な成功(才能などに対する社会的評価)、個性の発揮、コミュニケーションのスキル、他に影響を及ぼす戦略、前向きな姿勢などは、二次的なものである。

* 人が物を見る時には、ある種のレンズのような物(パラダイム)が存在し、それが認識、理解、解釈、行動、態度を決めている。従って、そのパラダイムを転換させることにより、自分のあり方を大きく変えることができる。

* 人生には原則というものが存在し、その原則に従うことにより、大きな効果を得ることができる。原則の例として、人が成長するためには、それぞれに時間がかかり、どの段階も飛ばすことのできない順序立ったプロセスを踏まなくてはならない、などが挙げられる。

* インサイド・アウトとは、自分自身の内面(インサイド)、パラダイム、人格、動機などを最初に変え、それから、外側(アウト)、他人や環境を変えるということである。


人生の扉を開く「7つの習慣」(The Seven Habits--An Overview)

* 習慣がいかに強力であるかを説明する。またその習慣の定義。

* 7つの習慣の概要。私的成功とは、依存状態から自立することであり、第1,第2,第3の習慣が含まれる。自らで効果をつくりだす、ということ。公的成功とは、自立した人間が相互に依存することであり、第4,第5,第6の習慣が含まれる。2人以上の人間が協力し、一人でつくりだす効果よりも、より高い効果をつくりだす、ということ。再新再生には第7の習慣が含まれる。より高い効果をつくりだせるように自分を改善する、ということ。

* 効果性の定義。効果をつくりだすためには『効果をつくりだすことと、効果をつくりだすための能力とのバランスをとる必要がある』という原則があるとする。そして、その能力には主に物、金、人の3つがあり、組織での応用例を挙げる。

* この本の読み方についての2つの提案。1つは繰り返し読む本であり、一度通読して本棚にしまう、という類の本ではない。2つ目は、読者が本の内容を教わるのではなく、読者が本の内容を教えることを前提に読む、ということ。

* この本を読むことで期待されること。私的成功により充実した気持ちに満たされる、公的成功により人間関係が改善される、再新再生により真の自立、相互依存の土台をつくることができる、など。



第二部・私的成功 (Part 2 Private Victory)


第一の習慣・主体性を発揮する (Habit 1 Be Proactive)

反応レベルで行動しない、主体性レベルで行動する。

* 自分の身に起こることに対して自分がどういう態度を示し行動するかは、自らで決めることができる。
* 問題解決に向け率先してことを行う。
* 自分の身の周りのことに対して、自分が動かされるのではなく、自分が周りの環境に作用を及ぼす。
* 自分がコントロールできないことでなく、自分がコントロールできる、影響を及ぼすことができる事柄に集中する。
* より良いものを持つのではなく、自分がより良くなる。
* 失敗したときに、自分の間違いを認め修正をはかる。


第二の習慣・目的を持って始める (Habit 2 Begin with the End in Mind)

* 第二の習慣は、生活の多くの異なる状況やレベルに当てはまるが、最も基本的な応用は、全てを測るための基準や尺度の枠組みとして、人生の最後のイメージ、光景、パラダイムを持って今日を始めることである。
* 万物にはまず人の頭の中で知的にものが作られ、それから実際に物的にそのものが作られる。
* ミッション・ステートメント(個人的な憲法、または信条)を作る。


第三の習慣・重要事項を優先する (Habit 3 Put First Things First)

* 第2の習慣を身に付けたなら、それを具現化し、自由意志を発揮し、毎日の瞬間瞬間において実行する。
* 価値観に調和した生活を送るために、効果的な自己管理を行う。
* 重要だが緊急でない活動を行う。
* 重要でない活動に対してノーと言う。
* 人に仕事を委任する。


第三部・公的成功 (Part 3 Public Victory)


相互依存のパラダイム (Paradigms of Interdependence)

* 第4,第5,第6の習慣を達成するためには、他人との信頼を築く必要がある。


第四の習慣・Win-Winを考える (Habit 4 Think Win/Win)

* Win/Winとは、自分も勝ち、相手も勝つ、それぞれの当事者が欲しい結果を得る、という考え方である。
* 自分の立場を主張をする勇気と、相手の話を聞いて感情移入をする思いやりのバランスを取る。
* すべての人を満足させることが可能である、という考え方を持つ。


第五の習慣・理解してから理解される (Habit 5 Seek First to Understand, Then to Be Understood)

* まず相手を理解するように努め、その後で、自分を理解してもらうようにする。
* 自分が他人に影響を与えるために、自分が他人に影響される。
* 人が他人の話を聞く時にしてしまう自叙伝的な反応。
* 感情移入を行い人の話を深く傾聴する。
* 効果的にプレゼンテーションを行うための方法。
* 一対一の時間を設けコミュニケーションを図る。


第六の習慣・相乗効果を発揮する (Habit 6 Synergize)

* 相乗効果とは、全体の合計が各部分の和よりも大きくなるということである。
* 自分と他人との意見に相違が生じた時に、自分の意見を通すのでなく、他人の意見に折れるのでもなく、第三案を探し出す。
* 自分と他人との相違点を尊ぶ。


第四部・再新再生 (Part 4 Renewal)


第七の習慣・刃を研ぐ (Habit 7 Sharpen the Saw)

* 人の持つ4つの資源(肉体、精神、知性、社会・情緒)を維持、再新再生するという習慣。例として、運動(肉体)、価値観に対する決意(精神)、読書(知性)、公的成功(社会・情緒)などが紹介される。

再びインサイド・アウト (Inside-Out Again)

* 著者と彼の妻が経験した深いコミュニケーション。
* 今までの世代で得た良い物は残し、悪い習慣は自らが改め、次の世代に引き継いでいく。
* 人間は自らを完成させることは出来ず、探究に終わりはない。



7つの悪習慣


第一の悪習慣:人のせいにする

* 自分の問題を会社や上司、親や友人、国、政治のせいにしてしまう。
* 自分はいつも犠牲者で、自分のことに責任など持てない。
* 誰かに怒鳴られたら怒鳴り返す。
* やりたいようにやる。

これらは、第一の悪習慣「人のせいにする」に該当する。

結果を他人のせいにせず、主体性を発揮して生きることが大切。


第二の悪習慣:目的を持たないで始める

* 計画を立てないし、目標も持っていない。
* 今さえ楽しければそれでいい。
* 先のことは分からないし、考えても仕方ない

これらは、第二の悪習慣「目的を持たないで始める」に該当する。


第三の悪習慣:一番大切なことを後回しにする

* いつもダラダラしている。
* 家に帰ればまずテレビを見るかネットサーフィンをして、それから何をするかを考える。
* 面倒なことは常に後回し。
* 大切なことに取りかかるのはいつも直前になってしまう。

これらは、第三の悪習慣「一番大切なことを後回しにする」に該当する。

優先順位をつけて、重要事項を優先する必要がある。


第四の悪習慣:勝ち負けという考え方

* 人生は競争だと思っている。
* 他人に負けるなんて許せない。
* 負けるぐらいなら、先に負かす。
* 負けそうになったら、一緒に引きずり下ろす。


第五の悪習慣:まず自分が話し、それから聞くふりをする

* 言いたいことは言わなければ損だと考える。
* 必ず先に主張する。
* 人の話は面倒だからあまり聞かない。
* 上司の話は聞いたふりだけしてすぐに忘れてしまう。
* 自分にとっていい話なら真面目に聞く。


第六の悪習慣:頼れるのは自分だけ

* しょせん自分は人とは違うのだから、うまくやれるはずがない。
* 妥協するくらいなら、一人でやった方がましだと思っている。
* 自分の世界に行きたいし、出来るだけ周りとは関わり合いたくない。

これらのことは、第六の悪習慣「頼れるのは自分だけ」に該当する。


第七の悪習慣:自分をすり減らす

* 忙しすぎて、体を鍛えたり、勉強したりする時間がない。
* そもそも、勉強も運動も面倒くさい。



引用

7つの習慣では、多く文が引用されている。主な引用文は、以下の人たちからのものである。
インサイド・アウト

* デイビッド・スター・ジョーダン
* ウィリアム・ジョージ・ジョーダン
* トーマス・クーン
* セシル・B・デミル
* アルバート・アインシュタイン
* T・S・エリオット『四つの四重奏曲』

人生の扉を開く「7つの習慣」

* アリストテレス

厳密にはニコマコス倫理学の内容が'Will Durant'の著書"The Story of Philosophy"で書かれ、その言葉がそのまま、7つの習慣で引用される。(p76)

* ホーレス・マン
* マリリン・ファーガソン
* トーマス・ペイン

第1の習慣

* ヘンリー・デイヴィッド・ソロー『ウォールデン・森の生活』(原著)
* ガンジー
* T・J・ワトソン

第2の習慣

* オリバー・ウェンデル・ホームズ(原著)
* ジョセフ・アジソン『Thoughts in Westminster Abbey』(1711)
* ビクター・フランクル

第3の習慣

* ゲーテ

相互依存のパラダイム

* サミュエル・ジョンソン

第4の習慣

* エドウィン・マーカハム

第5の習慣

* パスカル『パンセ』の第4章277

第6の習慣

* ジョージ・H・W・ブッシュの大統領就任演説(原著)
* カール・ロジャース

第7の習慣

* ブルース・バートン
* マルチン・ルター
* デイビッド・O・マッケイ (en:David O. McKay)
* フィリップス・ブルークス (en:Phillips Brooks)
* ハンス・セリエ (en:Hans Selye)
* ジョージ・バーナード・ショウ
* N・エルドン・タナー (en:Nathan Eldon Tanner)
* ダグ・ハマーショルド


再びインサイド・アウト

* エズラ・タフト・ベンソン
* アヌワール・サダト
* アミエル
* ティルハード・D・チャーディン
* エマーソン



7つの習慣J

主に学習塾で利用されている、子供向けにアレンジした「7つの習慣」。導入している学習塾を以下に記す。但し、開講していない教室もある。

* 旭川練成会
* あすなろ学院
* 井手塾
* ITTO個別指導学院
* NPS成田予備校
* さくら塾
* 志門塾
* 志學舎
* 東大セミナー
* 徳進塾
* 町田塾
* 未来教育ゼミ
* You-Youスクール
* 陽学舎個別スクール
* 早稲田塾
* 京大ゼミナール
* 久保塾



7つの習慣における重要な概念


パラダイム

* 物事の見方、考え方、観点、判断基準をパラダイムと言う。
* パラダイムはめがねのようなもので、そのレンズを通して周囲を見ると、見るもの全てに最初からフィルターがかかり、それが真実だと思い込む。
* 誤ったパラダイムを持っていると自分で限界を作ってしまう。
o 自分は勉強ができないからプログラミングなんて出来るわけない、など
* 常に、本当にそうだろうか、と自問すると、意外な気づきがあるかもしれない。


原則

* 原則は、深い基礎的な心理であり、普遍の応用がある。そして、個人、人間関係、家族、あらゆる組織にあてはめることができる。
o 人間関係において、嘘をつき続けたり、約束を守らなければ、信頼関係を保てなくなる、など
* 「原因」と「結果」の法則が非常に参考になる。
* パラダイムを考える時、そのパラダイムが原則に基づいているかが大切。
o 「私にはそんな能力はない」というパラダイムは「可能性」の原則に反する
* それは原則に沿っているか、と自問することが大切


インサイド・アウト

* 自分自身のインサイド(内側)から始めるというアプローチ。
* 自分がうまくいかない原因を周りの人や環境、制度のせいにせず、自分に原因を求めるのが、インサイド・アウトのアプローチ。
* まずは自分から始める


P/PCバランス

* 自分磨きで重要なポイントとなる効果性(長期的に結果を出し続ける力)の表現の一種。
* Production(成果)/Production Capability(成果を出す能力)の略。
* 生産量を上げようとしてひたすら仕事に精を出すと、やがて体を壊してしまい、生産量どころか全てを台無しにしてしまう。
* 成果を出すことを考えず、能力開発ばかりしていたら、成果が出ないので収入が上がらず、能力開発をする余裕もなくなってくる。
* 2つのバランスをとり、長期的に成果を出すことが重要。
* 人間関係においても、いつも頼ってばかりで、成果(Production)を相手に求めてはだめ。相手からの信頼関係を増すようなProduction Capabilityとしての活動を行うことが必要。


「成果を出す」ためのリソース


成果を上げるための資源は3つある。

* 人
o 知的資源
o 精神的資源
* モノ
o 生産設備、PC、備品など
* 金
o 資産運用には元金が必要


信頼残高

* 銀行で預金すると残高が増えるように、人間関係においても相手に貢献することによって「信頼」という残高を増やすことができる。
* 普通、開設できる銀行口座の数は限られているが、信頼残高の口座は、自分が出会う全ての人との間に、ネガティブであれポジティブであれ開くことができる。
* 銀行口座と違い、いったん誰かに口座を開いたら、閉めることはできない。信頼も恨みも口座に残る。
* 信頼残高の口座では入金しても蒸発することがある。大切な人間関係を保つには、少しずつでも預金し続けなければならない。
* 信頼残高を増やすには、毎日の積み重ね以外にない。
o 約束を守る、期待に応える、親切にする、誠実に対応する、といった地道な努力を続ける必要がある。


エントロピーの法則

* 新しいエネルギーの投入がないと、物事のパワーは劣化していくという法則。
* 体のことをおろそかにしていれば衰えるし、考えることを怠れば思考力も低下する。
* 意識的に努力しなければ全てのものは劣化し、秩序を失い、壊れる。
* 肉体的、情緒的、知的、精神的面において、日々リニューアルを図ることが必要不可欠。


人間としての4つの側面

* 4つの側面
o 肉体的側面:呼吸器系、循環器系、神経系など
o 精神的側面:存在する意味
o 知的側面:分析、推論、抽象的思考、言語力、想像力、理解力など
o 社会・情緒的側面:自覚、自己認識、社会的感受性、共感、コミュニケーションなど
* これらを定期的に、一貫して、賢く、バランス良く磨き向上させることが、自分を磨くことになる。
* 自分を磨くということは重要であるが緊急ではないこと。しかし、緊急事態に陥らないようにするためには、重要であるが緊急でないことを日々行っていく必要がある。
o 定期的に体のメンテナンスを行っていないと、病気になり、休養が緊急かつ重要なことになってしまう。


人格と能力


* 人格
o 誠実
+ 言ったことを実行する能力。公的成功と私的成功と内面のバランスがとれている。
o 成熟
+ 他人の意見、感情を考慮しながらも、必要なことは言い、正直なフィードバックを行える。
+ 問題を直視する勇気と思いやりのバランスがとれている。
o 豊かさマインド
+ 一人が多くとれば、残りの人はそれだけ取り分が少なくなるというゼロサムの考え方(欠乏マインド)ではなく、全ての人が満足できる方法があるという考え方を持つこと。


* 能力
o 専門的能力
+ ビジネススキル。専門知識や能力。
o 概念的能力
+ 全体像を見る能力。仮説を検証し、視野や視点を自在に変えることができる能力。
o 相互依存の能力
+ 周囲の人と効果的に協力し合い、お互いの望む結果を考え、より大きな解決策を考えだす能力。
+ コミュニケーション力、理解力、運営力など。


人格と能力どちらか片方が備わっていればいいのではなく、両方がバランスよく揃わないと、信頼される存在にはなりえない。


自分を磨くとは、人格と能力を高めること。


成功者の共通点


* 成功者たちの共通点は、成功していない人たちの嫌がることを実行に移す習慣を身につけているということ。必ずしも好きでやっているわけではない。自らの嫌だという感情を、その目的意識の強さに服従させている。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。

マルチタスクは、元々コンピュータ用語ですが、
同時に複数の仕事をこなせることです。

これは間違いが多くあります。

普通は行動は1つづつです。
行動は1つに集中します。

そして行動でないものを複数するのです。

例えばこれなら1つで複数ぶんとか、
これを考えにおいてこれに集中していたら次のこれが出て来た等です。

タスクの場合は、潜在のように微動でも動いていればいいです。

例えば、OSのウィンドウズの右下などのデーモンです。

これは、左下に表示してあるよりも多く動いています。

普通は全部で120位までで40が動いているのと同義です。

ネットのサーバーならそうです。

40回線位なら同時にアクセス可能です。
120位までなら可もあります。

後は回線速度とボード等のサーバーの数です。

マルチタスクとは人が行っても、あまり意味自体は変わりません。

毎時普通にバックで動くデーモンと同様のものを増やすだけの単なる慣れるのみです。

これは速読と同様で目に移り見えていれば、
めくるだけで、後で体か五感などの何かで動く等のようにです。



ライブドア事件や楽天事件等です。



芸能人の事件もそうです。



お読み頂きありがとうございます。



よかったら商品のクリックをお願いします。



「まもぼうのことだよ。まもぼうの」、だそうです。



「ああこの人か。なるほど」、だそうです。



「そりゃーあたりまえだよ」、だそうです。



「高くてもそのまま完了まで使えるよ」、だそうです。



興味があったらクリックしてみて下さい。入るとおもっているよりも違う場合があります。



初心者でも即にできる「成功の9ステップ」
http://kazuya32.web.fc2.com/9step.html

動画や無料サービスなどもあります。

いまだに、まだ無いゲームシステムについて…とは…
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10421839145.html

簡易版「7つの習慣」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431062518.html

簡易版「成功の9ステップ」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431076157.html

簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431084933.html

牛乳と豆乳を長くまたは多く使い、腹にも優しく使う!!
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431778979.html

今までの科学に最新や気功法による方法などを加えて出来るような説明をしてあります。
バストアップ、美容、健康、歩法、などなど‥‥‥
わからなければ直接です。(普通は体をいじるような間違いを気にする方達がいます。)

アメブロ総合ツール「アメブロウ」



無料レポート



女友達がゼロでも、たくさんの女性と出会って仲良くなる方法

e-Bookをダウンロードする

今まで初対面の人を苦手にしてきたあなた!
そんなあなたでも、このレポートを読むだけで、
初対面の人が苦手じゃなくなります。
http://mrrp.net?m=1901&r=2625



19歳の女子大生ギャルを恐ろしいほど簡単にGETする方法

e-Bookをダウンロードする

【片本泰賀・無料レポート第5弾!】
19歳の女子大生ギャルを恐ろしいほど簡単にGETする方法!
30代、40代でも誰でもできます!
さあ、あなたも今すぐ実践!
http://mrrp.net?m=1901&r=2625



【究極のビデオ】
女性経験ゼロの童貞。女友達もいたことがない。恋愛スキルも皆無。
という状態から片思いの女の子を惚れさせる方法。

e-Bookをダウンロードする

●片思いの女性と付き合うために避けては通ることが出来ない7ステップ●
タイプの女の子を前にすると緊張してしまい、
頭が真っ白になるという状態からお笑い芸人並みに面白いトーク技術を身につける方法などをこのビデオセミナーであなたにお教えします。

http://mrrp.net?m=1901&r=2632



成功の9ステップ
成功の9ステップ
posted with amazlet at 10.04.02
ジェームス・スキナー
幻冬舎
売り上げランキング: 2013
おすすめ度の平均: 4.0
5 いいっすよ。
5 実践にしやすさが飛びぬけている。
1 マルチ販売推奨者の言説は受け入れがたい
4 よくある自己啓発本だが……
5 身体のことを考えるようになりました


成功の9ステップ
成功の9ステップ
posted with amazlet at 10.04.02
ジェームス・スキナー James Skinner
ジェームス事務所
売り上げランキング: 211223
おすすめ度の平均: 5.0
5 こちらはかなりお勧め
4 成功とは
5 生の声と、感情が伝わってきます
5 最高です。
5 神田昌典氏による成功の秘訣とは?


成功研究会
成功研究会
posted with amazlet at 10.04.02
ジェームス スキナー James Skinner
ジェームス事務所 James Office
売り上げランキング: 269075
おすすめ度の平均: 5.0
5 でもちょっとアレです。


7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー
キングベアー出版
売り上げランキング: 190
おすすめ度の平均: 4.5
5 人間としての成熟度を測るマイルストーン
5 自分の人生を変えた一冊
5 何回でも読み直したくなる本
5 とても良い対応でした。
4 じっくり時間をかけて読む本


エブリデイ・ジーニアス 「天才」を生み出す新しい学習法
ピーター クライン 神田 昌典
フォレスト出版
売り上げランキング: 116783
おすすめ度の平均: 3.5
5 新事実! びっくりしないでください
3 子供の才能を引き出す
4 子供ができたら・・・
4 ポジティブな学習法が大人にこそ適用できる
4 果たして、この本を使えるか?


こうすれば組織は変えられる!―「学習する組織」をつくる10ステップ・トレーニング
ピーター クライン バーナード サンダース
フォレスト出版
売り上げランキング: 7310
おすすめ度の平均: 4.5
5 組織を活性化させるための本
5 速報 組織を変える方法・・・
3 もう一歩体系化が欲しい
5 企業運営と学習の関係を考えさせられる
3 重複を避け、効果的な図解を用いれば、5分の1の分量にまとめられよう。


あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール・R・シーリィ
フォレスト出版
売り上げランキング: 2871
おすすめ度の平均: 3.5
3 あんま覚えていない
4 夢が持てる気がしました。
5 速読の決定版
1 これを読んでから買ってください
3 結局は練習あるのみ


図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
神田 昌典
フォレスト出版
売り上げランキング: 7915
おすすめ度の平均: 3.5
1 二回目は早く読めると思うけれどね
3 初めての僕には不向きだった
1 これを読んでから買ってください
2 できません
5 タイム・キーパーを知る方法


「潜在能力」であらゆる問題が解決できる―あなたの才能を目覚めさせる「ナチュラル・ブリリアンス・モデル」4ステップ
ポール・R. シーリィ
フォレスト出版
売り上げランキング: 49367
おすすめ度の平均: 4.5
4 可能性に気がつく
5 情報量に圧倒された。
5 フォトリーダーの方は是非!!
5 見えていそうで見えていなかったものが見えそうな気がするのです
4 なぜか地味


[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール R.シーリィ
フォレスト出版
売り上げランキング: 3346
おすすめ度の平均: 3.5
5 夢を活用させる方法とは・・・
2 普通の読書法
4 自らの読書法に一石を投じるだけでも
3 この本を読んだだけではフォトリーディングは身につかない
4 損はしないはず。


NLP速読術~1冊10分で本が読める!時間がなくてもスキルアップ&試験合格~
松島直也
フォレスト出版
売り上げランキング: 2163
おすすめ度の平均: 4.0
2 速読術ではなく端折り術
3 理論を知るにはいいけど
2 罪悪感
2 物語は楽しめない
5 けっこういいかも


このフォトリーディングなどよりもずっと楽で速い方法も私が開発したものにあります。



全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』


この商品がそれにあたります。(マイオリジナルなので他にはありません)



上に戻る

トップインデックスに戻る

inserted by FC2 system