ファッションモデル−その1 - 亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜




ファッションモデル−その1






モデルの適性とは

よくある世界の雑誌などのモデル自身を観察しているとわかるのですが

自然にポーズと姿勢と表情と動きなどのような

見た目の違いがあります。

グラビアでもファッションモデルでも同じです。

一般人と一般のモデルとトップのモデルでは

全然違います。

そして、写真を撮る時が一番違うのです。

これは、プロなら誰でも気付きます

普通の一般人にも言えば判るようになってしまいます。



見る時に

自然に

それがなり

自然に

その表情になり

自然に

そのしぐさ・動作になります。



ポイントはその時に自然にそうなるということです。



要するに下手なカメラマンだとそれが出来なくなり異常になってしまいます。



日本なら、例えば

押切さんのようにポーズや姿勢・感情とか

蛯原さんのように見え方・表情

などです。



それと人格も自然で善い方が多いはずです。

例えば、写真を撮って看たらかなり良かったなどです。

そうでない時は何かが おかしい はず です。



この位でだいぶわかるようになったとおもいます。



抽象学習サイトが一応完成しました。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/




ヘアメイク講習会 押切もえ






08年は他人のせいもあり揉めたこともありましたが
この2人は意外と、結構仲がいいです。

仕事の事については別のようです。

友里さんは自分に押切さんの所ににいくように言います。

08年のファッションの時も11、12月頃は
他のファッションは無いか男性のや他を見たいと言いました。
プロのソフトにファッションのデザインパターンが入っているよと言うとその後はどうしたか?

09年の春頃も

「もう、もう、」

わたしどうする?
という感じでした。
といってました。

プレミアものが売り切れになりやすくなっています。



モデルの選んだものは違います。



ストッキング なども よい 商品 が多いです。

高校生や若い方等にもお薦めです。
親や相手等も許可をすればいいと思います。
数や量、価格もそれほどではありません。
去年は探しても見つからないと聞きましたが多分どこで売っているのか知らないのだと思います。
気候で心身が不健康になっても仕方ありません。
去年も見た目を気にしたりしているので大変なようでした。
近頃、ファッションデザンも底があるのでそろそろ制服も見直すとよいでしょう。



このような方は髪を洗うのが結構はやいようです。
時間が掛かるときくと、それほどかからないといいます。
普通はそばで髪を触られるのを嫌がります。
髪をさらっと流す時
体中に軽くトリートメントをぬります。
そしてシャンプーをつけたら擦らずに軽くもむような感じで撫でて落とします。
ゆらぎです。いんよう(揺)
他も同じです。
モデルの場合、多分使うものと手と体の使いか違うのでしょう。
気功茶や気功露と同じです。
クラスターイオンをゆらぎブラウン運動で作るのと同じです。
感覚としてはこれでいいです。
姿勢を正して気持ちを軽くする。
不安な質問をいつまでも自分にもしない。
それとあの体格で意外と体がしっかりしています。

この本の内容の気功は学者にも認められており
科学的なので素人でも気軽にできます。
水や元気についてなら数ある中でもこの本がいいです。
書店にはあまり置いてなかったりします。
気功は知ると量子まで科学的です。
私も武術や健康を含めプロと同等まで上達しました。
無理しない自然な持続が健康への源です。
無理ではどこか不健康になります。
動かない体の無理と動く心の無理です。



経歴を見てもわかるかも知れません。



友里さんは、写真で。
もえさんは、言うほうみたいです。

カメラマンは、
外国のグラビア雑誌の表紙に載っていた人物は
写真に撮ろうとする時に体や顔などの表情が違うといっていました。
結構、気持ちが正しいです。

外国のプレイボーイなどに掲載されていた女性を撮っている方も
撮る時の表情や感覚が違っていて善いと言っていました。
そのチャンスがすぐに多いようです。

そのよい瞬間を撮る。

友里さんは、はじめそのようです。
愛称は「エビちゃん」のようです。
「ゆうりさん」と呼ばれたことがありませんか?
(ユウ リ サン)さゆりさん
(有利 さん)ゆりこさん
えりさん、まりさん、等
多分、呼ばれた時は、呼んだ本人はかけてはいないと思います。
よく呼んでいるような気がしたのですが?

友里さん
最近、つっぱってますか?
少量すぎる水を手につけて肌を擦るように軽く揉み解したほうがいいです。
顔の筋肉もふにゃ〜と自然にしていたほうがいいです。
あの人は笑顔が近くの他人が想うのとは違います。

そろそろモデルも広告やグラビアなどではなく
女性がグラビアを撮るのと同様に
ファッション以外にも顔出しで芸人のように
綺麗で正常な衣装も善いと想います。

TV等の芸能で歌手やグラビアやアダルトのように
変にならなければ大丈夫です。

駄目が関わりその連鎖で公共にまで無修正なそれそのものと云う無法が悪と成っています。

気をつけましょう。

善いものまでわるくなるように想われています。

よく引退のように関わらないようにすると
アダルトのお祭り騒ぎのように無法になり
駄目な者を付けられていく可能性があります。
友里さんあたりがわかりやすいです。

当然なくなった方々にも世界に沢山おり
わかりやすい者では岡田有希子さん(佳代ちゃん)もそうでした。

堀越あたりは愛知県から上になるものも多いようです。

水樹奈々さんもそうです。

(アナウンスや芸人なども)
肌を見せすぎて見せ方が異常過ぎても
人が増えすぎて生活無効になり悪くあるのと同様に、
短気ではなく長期の世代で減っていくのも時には善いとも想います。

最近は結婚と言っても生活や地球の人の数が馬鹿にならないので
感覚のようなものでも違いがあるようです。

人の数で生活有効になる歴史とは食い違うこともあるようです。

あまり無理しなくても大丈夫です。

男性でも女性でも合わないのに
悪いものが流れて入り出て行くような洗脳やマインドコントロールは良くはなく
善いものが流れて入り出て行くような洗脳やマインドコントロールは良いと想われます。
これからは短略ノウハウや技術やテクニックやコントロールでは
駄目になっていくものと想われます。

人格と言う外側ではなく無や潜在という他でもない
それが善くあり悪くないものが良好となっていきます。
人によりそれが食い違います。

憲章憲法も
第一ヶ条に
それぞれ自身で
悪いはなしとし
善いはあるとした
良好な社会関係のみで構成と
言う類に変化していったほうが
適切とおもわれておりました。
それには創やモノなどは関係なくでした。
それは感情だけでもそれそのものを見ずに自己だけを見ればわかりやすいです。



押切さんはもしかしたら体の中の栄養が少し不足していたとか?ですか?

一般の女性はモデルの体格では中身が抜けやすく無理があります。

15と17と18,9ですからね。

(PH)17(15)
(BMI)17(18)

あの人はもしかしたら、13と15ですか?

ここで少し専門的な説明をします。

上記のものはモデルのなのでpHとは違います。
ちなみにアルカリオン水は、pH9.5です。
これをクラスターイオン量子化して薄い栄養物質だけにしたものが元のスポーツドリンクです。
気功露とか聖水とか神水などと呼ばれ昔から貴重なものでした。
太陽系に降り注ぐ宇宙の微動である超光(無限光−重力の源です)と太陽の強い光で空気などを通って
水などの物質に達しその水などが微振動してバイオシンクロを起し
現在テロメアなどで研究されている逆回転同士の粒子の協調作用によって
同意安定する水などが昔から聖といわれている人間にも存在するものです。
強度は固体により様々です。

P.S.ちなみに重力とは光から見ると宇宙の無限光によって収縮している状態です。
    よく縮退(炉)とか対消滅(炉)といわれてきたものです。
    圧縮されると光を放ちその速度はマチマチとなります。
    この地球では平均的に光の速度として安定しているようです。
    つまり、私の見解では光より速い速度の光は存在します。

アルカリイオン整水器協議会

ノウハウ 美容と健康 - 亜光速の未来の科学

なんかテレ番組表をみていると
モデルや声優などが
テレビによくでてくるようになったなあとおもう。

多分、業界の働きが変わったのでしょう。



http://www.youtube.com/user/cutiech
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1A6FFCF8B1AB2D24
モエ えび プロデュース
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D338F1461E60D52D
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10379218168.html
髪を洗う時もそうですが「ふわっと」行うのがコツです。
ゆりさんも洗うのは意外とはやいそうです。
わたしよりもはやいそうです。

これ!超弦原子?
「昔も 出来た あった 英雄よ立て! ドットを3Dに変えて 立てよ英雄 2D ドット を PlayStation®3 の最新技術で完全 3D に表現」
http://koziro64.blog26.fc2.com/blog-entry-159.html

これは手元においていつでも何度でも見て役立つものです。
考え方や思考や意識やロジックやアルゴリズムなどの人の智について書いてあるのでプログラミングは勿論、考える者なら誰にでも必要となるいつまでも研鑽や検索に使える便利なものです。
ビジネスでも物書きでも創作でも納得する広辞苑や辞書とは違う便利なものです。
*三段論法やMBA思考法や抽象思考だけでなく含んでいるこれを見て下さい。
いつまでも「本当は学生や学習する者に薦めたい」書籍&PDFです。

アマゾンのマイストア   書籍&ソフト集

健康に!生活

マイサイト
http://kazuya32.web.fc2.com/

朝の準備にかかる時間は?(アメーバ:ブログネタ)
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10402767890.html

ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK?
http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10404212509.html

ブログネタ:デートは割り勘?おごり?
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10404241525.html

ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは?
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10404242403.html

男の独占欲をあおる方法「釣った魚にエサをやらない」。≪続きを読む≫[アメーバニュース]本当は?…
http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10415463438.html

「女の勘」が発動する瞬間。危険察知や男性の浮気など、不思議と当たる「女の勘」。女性の多くは遠距…
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10416267614.html

課せられた 『セイロン』 による拘エロ−無罪の者ー束超過債務罪について…
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10413885038.html

女慣れしていない男の特徴!何故か居無い方が何時の間にか居たのですが…?…遠距離テレパシー?!?
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10421280904.html

家庭内ルーターには、サーバ−機能が標準で付き無線LAN機能が外に対して オープンな部分があると
http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10421332284.html

現在の世界で使われているメディアについて…
http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10413928017.html


この自然食品はかなり強力なので夏ばてに最高です。
「ウドウズ オイルブレンド オメガ3&6」



まずは、パッケージに書いてある内容からです。



カナディアン ヘルス フード アソシエイト
CHFA HALL OF FAME AWARD EXPO EAST 2005
UDO's CHOICE Presented to Udo Erasmus
商品名
Udo's Oil Blend
Omega 3&6
A balanced Blend of qu ality unrefined oils

(オイルの常識を変えた生オイル・ブレンド)

高品質の未精製オイルの理想のバランスでブレンドしました。

品名:栄養補助食品
原材料名:
 亜麻仁、ひまわり、胡麻、米胚芽、
 米ふすま、オーツ麦胚芽、オーツ麦ふすま
 ココナッツオイル、月見草油、大豆レシチン、
 ビタミンE
内容量:500ml
賞味期限:冷蔵の場合やく8ヶ月、冷凍の場合約16ヶ月
保存方法:冷蔵または冷凍で保存してください。
原産国名:カナダ
輸入業者:株式会社健康デザイン
東京都千代田区九段北1−14−21−6F 〒102-0073

お召し上がり方:
 大さじ1杯(15ml)を1日1〜3回程度お召し上がり下さい。
開封後は冷蔵し、60日以内にお召し上がり下さい。
ご注意:加熱は一切しないで下さい。

栄養成分表示;30ml中・1回分
熱量
 243kcal
たんぱく質
 0.4g
脂質
 27g
炭水化物
 0g
ナトリウム
 0g
(脂質の内訳)
多価不飽和脂肪
 19g
オメガ3(α−リノレン酸)
 13g
オメガ6(リノール酸)
 5.9g
単価不飽和脂肪
 3g
コレステロール
 0mg

お問い合わせ:0120−775−669


栄養学の権威、
ウド・エラムス博士が完成したこのオイルは、
厳選された無農薬栽培の原材料を未精製のまま、
クロ−ラ社独自の低音圧搾法で抽出しました。
人間の体が自然にとり込めるよう、
必須脂肪酸のオメガ3(α−リノレン酸)と
オメガ6(リノール酸)ガ2対1という、
最適のバランスでブレンドされています。
カナダ最大の自然食品業界団体、
CHFA(カナダ健康食品協会)は2005年、
ウド博士の20年以上にわたる各国での講演、
テレビ・雑誌などを通じたオイルの啓蒙活動を高く評価し、
人々の健康増進に多大な貢献をしたとして、
同協会の殿入りの栄誉を受けました。

ウドウズ・オイルブレンドは、
カナダの健康雑誌「Alive」が、
品質と効果を高く評価した健康食品に与える
最優秀健康食品賞の金賞を
連続受賞しています。

manufactured by/fabrique par
FLORA
manufacturing & Distributing Ltd
Burnaby BC VSJ5B9

1.88.436.6697
Certified Organic by QAI
Produit biologique
Certifie par QAI

alive magazine Award Best Prodact

100% satisfaction guaranteed.If not satisified bring the
barcode from the to your retailer for a full refunnd.
Satisfacation garantie a 100% S:vous n'etes
pas satisfait,retourner au detailant la
Partie de la boite ou figure le code
universel de produits(UPC)et
Uous serez rembourse.

Printed in Canada on 100% recycled stock.
Please recycle.
Imprim Au Canada sur matieres recyclees a 100%.
Veullez recycler.

VWP0508JPN



このぐらい質の良い製品なら、
パッケージの内容を全て書いてもありだと思います。
(ご注意:加熱は一切しないで下さい)とある通りで
α−リノレン酸とリノール酸が入っており、
料理等で加熱してしまうと成分が壊れるので
まずくても、何かでうすめるか、食品に入れてそのまま食します。

これは思ったよりも ききすぎる ので少しでも大丈夫です。

むしろ非常に疲れている時が一番良いです。

芸能人でも料理店でも知っていたり、あるらしく
一時的に少し飲むだけでも有効です。

私の感想としては、5ml以内を最初の1日だけ3回にし
その後、朝に5ml以内を1週間程度飲むだけで
かなり元気になりその後いらないくらいになります。

この場合は、普通は1回15mlを1日1〜3回程度なので
約10日程〜約1ヶ月程なのですが、
(標準は500ml÷30mlで約16回です。ただしかなり強力です。)

このように飲むと約3ヶ月程もってしまうのですが
1回にピタリと量が合うわけではないので少なく考えます。
ですが実際は、「開封後は冷蔵し、60日以内にお召し上がりください」
とあるように約2ヶ月以内に終わるようにします。
体がなれてしまうと思うので
最後には少なく間を開けていくとなくなっても良くなります。
これは高いので、夏などのような時期が一番良いと思います。
たった一本家族で約一週間程度飲用するのもいいですよ。
これは1000円以内の品があれば欲しいです。
その位で足りる時があります。
かなり強力ですよ。
夏の野外ライブに使う方もいるので。

飲用しなくなったら冷蔵庫に入れておくと
開封後から約4ヶ月程度は持つはずです。
ただし冷凍すると冷えて固まってしまうので
飲用するのに少し待つ必要があります。
あまり繰り返さないほうがいいです。

これは飲用した方なら誰でもわかるのですが、
初めの一回はかなり強力です。
かなりききますよ。時に栄養を摂っていない方には。

これだけ高ければきくのは当然というと思いますが、
この商品は成分がまったく違うのです。
毒がなく自然加工で
脂質がα−リノレン酸とリノール酸が入っています。
コレステロールがゼロです。
炭水化物とナトリウムがゼロです。



脳が欲しがる栄養素

「ウドズオイルブレンド」は、
カナダの「世界的な栄養学の権威者」ウド・エラスムス博士が開発したオイルです。

ウド博士が自ら厳選した最良の原材料のみを使用しているこだわりのあるオイルです。
このオイルブレンドには、
必須脂肪酸であるアルファ・リノレン酸とリノール酸が2対1の比で含まれています。
この比率は、ウド博士が長年の研究の結果、つきとめた理想のバランスです。

また、低温圧搾法で作られているため、
種子の中に含まれている様々な
ファイトケミカルズ(植物特有の栄養素)が豊富に含まれています。
細胞膜はタンパク質と脂質で構成されています。

特に脳は60%が脂質でできているので、
良質の脂肪酸を摂取すると脳の働きの活性化につながります。
さらに製造過程でいっさいの化学的処理を施していません。

危険な「水素添加」をして消費期限を延ばす処理もしてないため、
有害なトランス脂肪酸の心配は全くありません。
化学的な処理を施していないため、開封前から要冷蔵です。

お召し上がり方

味噌汁やスープにたらす、パスタやご飯にかけるなどしてお召し上がりください。
また、バルサミコ酢や醤油との相性が良いので、
パンにつけたり、ドレッシングとしてサラダにかけるなど、毎日おいしくいただけます。
栄養素を破壊するので高温調理(炒める、揚げるなど)には使わないでください。

ただし生の場合は植物油の独特のくさみはあります。



この商品は過酷な疲労の時のものなので
思ったよりも少なく飲んでも効果あります。

夏ばてには最高ですよ。

自然栄養食品なので栄養飲料とは違い
後で疲労が襲うのとは違います。

ウドズオイルブレンド オメガ3&6  合...




この商品は科学的な成分の詳しい根拠以外は
これ以上書くことはありません。
あるとすれば実際の商品の価値や感想などです。



このかたが ここでライブ前の2009/06/27で紹介しています!!

「この油でスナック菓子とか作ってほしいな〜(≧ω≦)/(笑)」

はっきりいってこれをしたら商品の意味がありません。
という忠告だと思います。



モデルご用達

「air platinum drop(プラチナドロップ)エマルジョン」は、
押切もえ、蛯原友里、相武紗季、西山茉希、山田優
などのヘアメイクを手掛ける、
業界屈指の人気サロン「air」から
誕生した
「洗い流すタイプのトリートメント」です。

既存の商品では満足できない、
bestな髪を追求する
「air」のオリジナル商品だけあって、
各種有効成分を高濃度に配合。

シャンプー後、「platinum drop エマルジョン」をなじませ、
その上から普段お使いのトリートメントを重ね付けするだけ。

これまでにない、
ツルツルの指通りと内側からあふれ出るような
サロントリートメントの効果を実感して下さい。

トップヘアサロンairに所属しているヘアメイクアーチスト。

「CanCam」「AneCan」
をはじめ表紙・ファッションページを中心に、
押切もえ、蛯原友里、高垣麗子、美香
などのトップモデルを担当し、
そこで生まれた
「もえ巻き」「麗ちゃんボブ」
もサロンを中心に大ブレイク!

日本で最も知られているヘアメイクアーチストの一人として、
ファッション誌の表紙を飾るモデル達から絶大な信頼を集める。

現在、数多くのCM、
ファッション誌、一般誌、ヘアショー、コレクション
などのヘアメイクを手掛け、TV、雑誌、
講習会の出演依頼も後を絶たない。

また、
サロンにおいてもair代表として、
クオリティの高いスタイル提案で
女性から熱狂的な支持を受けている。

押切もえ、蛯原友里、相武紗季、西山茉希、山田優などの
ヘアメイクを手掛ける、業界屈指の人気サロン「air」発、
美容液感覚トリートメント

「CanCam」「Ane can」をはじめ人気ファッション誌や、
CM、TV、ファッションショーなどで、
押切もえ、蛯原友里、相武紗季、西山茉希、山田優など
多数のモデルや女優のヘアメイクを手がけるトップサロン「air」。

その「air」から誕生し、
人気爆発となっているのが
「air platinum drop (プラチナドロップ)エマルジョン」
です。
シャンプーとトリートメントの間にプラスする、
美容液感覚のトリートメント。
リピジュアやCMCを高濃度に配合し、
従来のヘアケアで
補いきれない髪のダメージに高い効果を発揮します。
(ダメージヘア、カラーケア、ツヤ、ハリ・コシ、
 美容師さん愛用、サロン専売品)

■成分■
水、イソノナン酸エチルヘキシル、
グリセリン、アモジメチコン、
シクロメチコン&ジメチコンコポリオール、アラキルアルコール、
ステアロキシプロピルトリオニウムクロリド、
海塩、海水、ウメ果汁、乳酸、
加水分解コムギタンパク、加水分解ダイズタンパク、
加水分解トウモロコシタンパク、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
トリフルオロアルキルジメチルトリメチルシロキシケイ酸、
アラキルグルコシド、ベヘニルアルコール、
ステアルトリモニウムクロリド、
ステアルキルアルコール、セタノール、
ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-11、
シクロペンタシロキサン、
セテス-15、水添ポリイソブテン、ポリクオタニウム-64、
プロピルパラベン、メチルパラベン、香料

【air】platinum drop
プラチナドロップ エマルジョン 100g




Dr. Udo's Essential Oil










関連記事リンク



デスクトップパソコンは、こんな感じのものがいい!!デスクトップはこの性能 MDV ADVANCE: ST 6300B,GT 7200B 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/111787622.html


ノートパソコンは、こんな感じのものがいい!!Aspire 8930G は画面が大きくHDで性能がいい! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/111639084.html


地デジTVがHDMI ver 1.3で定義されたDeep Color入力に対応 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/117619222.html


ネットで大スクリーンをリモコンで…!!こんなテレビやパソコンが欲しい! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/119556487.html


UMPCについて 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/119546410.html

キリの商品紹介
知識・技術・運動・社会・個人・噂で伝達して行かないそれも   まず現在の最新科学の次項のワードの理解に必要な周辺知識です。
http://blog.livedoor.jp/koziro32/archives/1441282.html


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/index.html



PC関連記事リンク



グーグルのアンドルモバイルについて 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/119862128.html


iPodTouchは使いやすい!! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/123202428.html


タッチするだけでネットが出来ます!
クラウド型タッチタブレット『CrunchPad』 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/121020338.html


「e-casio」のG-SHOCK新製品発売 ご紹介ください!! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/125042319.html


今回は「アマゾン無料携帯サーチ」せどりです。 現在のせどりは少し安定しています。 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/125509397.html


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/126464687.html


タッチパネル 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/126375821.html


ヴイストン、 エントリーモデルの小型二足歩行ロボット 「Robovie-nano」を発表 〜全高23cm、重量575g。49,350円 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/126515327.html


不用携帯回収事業について!!売上ランキング! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/132680542.html


UMPC・モバイルパソコンと地デジはこれ!!2コアのデュアルコア Atom プロセッサー 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/134132648.html


地デジならこれを使います?リモコン大スクリーンでネット!! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/134700131.html


ランボルギーニの情報が満載のオリジナルブックです。お部屋のインテリアとしても最適です。(ドイツ語バージョン)【5,250円以上送料無料】即納可!「LAMBORGHINI A TEMPO FURIOSO - GERMAN」アルバム ランボルギーニ 991001185 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/138850177.html


豊富な情報力で安全運転をサポートASSURA(アシュラ) STANDARD MIRROR MODEL AR-550MT 頭の善い役立つ言葉
〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/138841195.html?1268914293


ブログテーマ[マウスコンピューター4コアデスクトップ]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020672970.html


ブログテーマ[マウスコンピューター4コアノートパソコン]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020674905.html


ブログテーマ[紹介]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020631393.html


ブログテーマ[ブログネタ]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020631193.html


ブログテーマ[アメンバー限定公開]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020630412.html


ブログテーマ[パソコンノウハウ]|未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020629302.html


デスクトップパソコンは、こんな感じのものがいい!!デスクトップはこの性能 MDV ADVANCE: ST 6300B,GT 7200B 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/111787622.html


ノートパソコンは、こんな感じのものがいい!!Aspire 8930G は画面が大きくHDで性能がいい! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/111639084.html


地デジTVがHDMI ver 1.3で定義されたDeep Color入力に対応 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/117619222.html


ネットで大スクリーンをリモコンで…!!こんなテレビやパソコンが欲しい! 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/119556487.html


UMPCについて 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/119546410.html


キリの商品紹介
知識・技術・運動・社会・個人・噂で伝達して行かないそれも   まず現在の最新科学の次項のワードの理解に必要な周辺知識です。
http://blog.livedoor.jp/koziro32/archives/1441282.html


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/index.html



マイブログ

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



上に戻る


善いことや本物が成るかどうかは口コミも重要です。



商品紹介 トップページ

4コアCPUデスクトップパソコン

4コアCPUノートブックパソコン

ポータブルTV

ポータブル地デジTV -ワンセグ

ソニーブルーレイレコーダー

HDモニターorタッチor2コアorノート

ソニー地デジTV

ゲームソフト

xbox360用デコレーションスキンシール

ソニーPSPメモリースティックDuo

任天堂DS

任天堂Wii

ソニーPS3

ソニーPSP3000&go

Xbox360&フェイスプレート

4コアCPUパソコン&リンク

Canon インク&プリンター

トップページへ

ご支援どうかよろしくお願いします。




無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

メルマガ案内

神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
アイデアをブレインにプログラミングする。
アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
様々な言葉を贈ります!
無料メルマガは不定期配信です。
有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

コンタクト
プロフィール
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
≫ 注目情報の詳細を見てみる。
マイ動画に行く
≫ 天才を生み出す抽象学直感学習
人工知能OS・ハード・ソフト・アルゴリズム - 音楽や芸術にも役立たせて下さい
サービス一覧(仕事)

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る

見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。



このサイトの内容でも同様の効果がでてきます。

疲れるから行いませんが全総合の上での
過去に心理療法の大御所として存在していた
ミルトン・エリクソン、ヒルガード、などなど、他医学なども、、、
卒業レベルです。
ここでは基本中の基本として五大学科もあるといいます。
専門なら分かります。



上に戻る


ファッションモデル−その2へ行く


トップページへ


メニュー

  • マイブログ無料PDF集
  • 『KK思考』
  • 『気流武術詩歌詩訣』
  • 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
  • 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
  • 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
  • 『脳によい役立つ言葉』
  • 『私が企業に出した意見書たち』
  • 『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』
  • 厳選!!アマゾンマイストア 特別メニュー
  • 「成功の9ステップ」動画&説明
  • 世界のトップマーケッターから
  • お薦めのビジネスバイブル
  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法
  • 「Google NewsShow」動画検索&てすと
  • 記事検索 キーワード:科学
  • download・インフォメーション 基本
  • トップページ
  • 世界コミュニケイト
  • 「知識社会」「科学社会」
  • 最新超科学理論知識
  • 天才教育理論法 プログラミング
  • プログラミング基本応用知識オリジナルスクリプト文法
  • 専門プロ人工知能
  • 宇宙ヘ突入 ビジネス
  • 低額効率的家計  
  • 自由世界農業経営進出
  • いつもみんな平和
  • ビジネステクニック
  • 成功の要
  • チームを活かす お仕事募集中!
  • コンタクト
  • サービス一覧(仕事)
  • PC&携帯サイトのリンク集&ブックマーク集
    • Wikipedia Affiliate Button
      inserted by FC2 system