厳選 商品カテゴリー - 亜光速の未来の科学

厳選 商品カテゴリー







Loading...
Loading...
カスタム検索




ドクター苫米地ブログ − Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog

『夢が勝手にかなう「気功」洗脳術』(マキノ出版) が、3月1 5日発売



コメント



K.K



http://ameblo.jp/kazuya32/



この方の述べていることは普通ですね。

知らないとおかしな事を言うかも知れません。

人間の様々な能力の基本的なことを全て知らないとよくあります。

気功は当たり前になると
生活健康術でしかありません。

何も特殊なことはないです。

あるとしたら特殊に分からずにやってしまう場合だけでしょう。

知っていれば特殊次項はありませんから



「善くあることにありとする」




ブログ記事リンク


ドクター苫米地ブログ − Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog

『気功洗脳術』アマゾン1 位
http://www.tomabechi.jp/archives/51002699.html

『夢が勝手にかなう「気功」洗脳術』(マキノ出版) が、3月1 5日発売
http://www.tomabechi.jp/archives/50999393.html

TBS出演中
http://www.tomabechi.jp/archives/50959706.html

コメント

K.K

http://kazuya32.web.fc2.com/

* 20. K.K
* 2010年01月13日 04:19
* 4 超能力と同様の事はあります。
私も前よりも更に出来る様になってしまったのでわかります。
これは何もしなくても周りが気付いてわかってしまいます。
詮索したり、不思議におもわなくても本人達のすぐ近くにいけば事実と理解してしまいます。
普通は、幻や思い込みをしたり、されたりです。
本物なら誰でもその場で動けば、皆、わかりきってしまいます。
当然、普段は何もしません。



可用性(かようせい、英: Availability; アベイラビリティ)とは
システムが継続して稼動できる能力のこと。

可用性に信頼性・保守性を含めたRAS、更に保全性・安全性を含めたRASISについても説明する。

可用性は英語の availability の日本語に対応する言葉である。
利用者から見て「使用できる」度合いを示す。

システムの信頼性を向上させるための技術的背景を表す概念として、RASがある。
RASは Reliability(信頼性)、
Availability(可用性)、
Serviceability(保守性、サービス性)の3つ頭字語であり、
物の性能を総合的に示す指標の一つである。

信頼性はハードウェアやソフトウェアが故障する頻度が少なく故障している期間が短いこと、
可用性は利用者が使用できること、
保守性は保守しやすいことを指す。

この三者は混同されがちだが、障害対策の観点では分けて考える必要がある。
一般には信頼性が低く故障が多ければ、可用性も低くなる。
しかし、故障が発生しても、冗長化されていたり、
障害の影響の緩和や局所化に成功していれば、可用性への影響は最小化できる。
また、保守性が低ければ、障害発生時の修理時間や、
正常時の点検やバックアップ時間などが長くなり、全体の可用性は制限される。

RASにIntegrity(保全性)とSecurity(安全性、保安性)を加えたRASISという指標もある。
これらRASやRASISは機器、システムやコンピュータなどの総合的な評価の指標である。

またISO 7498-2:1989において、
情報セキュリティの三大要素として、
機密性 (Confidentiality)、
完全性 (Integrity)、
可用性 (Availability)が定義されており、
これらを総称して、それぞれの頭文字から情報セキュリティのC.I.A.という。



『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』





著:桐生和也



(聖タウラス)セイτリス ???

現在のバイブルや教本なども同様ですが、
実際の世界の聖書や神話などのバイブル系統はこの読み方です。



RAS

ラス

トーラス

?ラス

ラス?

羅紗?

羅紗では聖桐(せいとう)の薄手の強いストッキングのような織物にはなりません。

桐生(真家の場合)に昔から世界から伝わるのはこれです。(私もです。)

和也

かずや

イヤー

イーアール

カズイア

カイザル

カイザー

カイザー ゴッド マスター リーダー

カイザル ガドル マストル リード

カズハ ゴデス マステリ ラーデス

カズイア ヒカリ ひかり 光 光り

ヒカリ マイナー キリュウ ガデス マスター リーダー 

ヒカリ カイザー ガデス

カイザー ゴッド

ゴ デ ス

キリュウ キリウ キリエ キリエスト キリスト キリス クリス イリエ イリス イリエス

キリュウ カズヤ ゴー デス

キリ クリ クリス セイトウ クリッド セイクリッド サイクリッド サイクラド サイクラ ドウ サクラ ドゥ ゥドゥ

ド 過去

分子 分詞 分 文 聞 蚊

原子

ゲ 解

ゲ ヘ ナ 

経 屁 辺 ‥

名 菜 奈 ‥

奈々 ‥

リラックスしてそれを経て桜桃の善い栄養を摂る

解して経る林檎の実は腐ってはいないので寿命も延びる

んし

n she

ゲ ゲン シ

解 減 弦 現 元 言 原 源 ‥

子 死 資 視 詩 氏 ‥





これらは実際は意味をキチンと理解していれば誰にでも可能です。

今までの世界の人々も挑戦してきました。

これらは世界の本当の真家という創家を真に継いだ者にならわかります。

それは王とか地域の表敬の者というわけではありません。

表敬と裏門という神紋が桐生にあるのと同様です。

実際は世界の偉人たちが確率などで正確に弾きだしたものに正解が混じっていました。

なのでここまでの間の伝わりの中に予言のように正解に近いものが含まれていたのです。

これらは実際には洒落でも駄洒落でもジョークでもなんでもなく

善い意味においてきちんとしたものです。

笑うように馬鹿にしてはきちんと出来ずに悪い意味にもなるでしょう。

最近の者たちがずれた理由もこれだけではありません。

正解がこのように違うのです。

つまり正しいや正論が違いや同様があります。

抽象と混ぜてもこれは抽象であり具体はそれぞれの事実において違います。

これが動的によるこのような抽象も混ぜた短略による不正解という人工知能が出来ない理由です。

これではフェルマー式という人工知能式も数が膨大になりすぎて使用が難しくなるのと似ています。

最近までの人々は錬金以前からバイオノイドという神体や霊体の人工作成という人体を指して人に充てていました。

人は人の想う人工の作成ではありません。

そこが違うだけでしょう。

スコトーマ、盲点はエフィカシーという心理システムにおいては違いましょう。

心理とはもうひとつの人間がこの物理空間以外の空間認知の感覚の一種です。

人によっては神感や霊感やESやテレなどといわれあります。

コンフォートゾーンというその快適では盲点は快適における快適にあり不快と快適がわからなくなります。

快適では不快適の快適が分かりにくいように快適にもします。

つまり暗黙や盲点と同様です。

それは盲点ではありません。

心理ではどこかでわかっています。

センス・ダイレクトの直感や虚質・ダイレクトの霊感や無質という神質・ダイレクトの神感などでもわかります。

人には大小・強弱・広縮どちらでも同じです。

人によって違います。

あらわれるものといえばそうなるのでしょう。

このような心理用語は物理センスにおいては無効もあります。


なぜなら、感じるものが心理センスの場合は物質とは違うものなのです。

これが動植物も感じ人間も感じるものの一種です。

これらは大昔からあります。



これらが最近の特にこの地域あたりの時代のふきんの人間に多くなり違いました。

教育とかそれぞれの責任とかその位はあまり関係ありません。

テレパシーと同様に受信というセンス反応の感じるほうが主です。

送信というコミュニケーションとは違う空間質類を抜けていくものたちは違う者達の送信という異信の集合で違うのです。

実際はひとつの受け取りのつもりで多くがひとつにある送信の集合という受信が心理システム上の盲点にもなる人間が存在する快適などの毒反応もある動き難いが快適な毛織物や衣料と同様に虚が無になる霊という幻覚にも間違え神という感じにくく分からずに物も抽象で間違えるかもしれない心理センスも混ざる物理センスとその他の五つの感覚による全感覚などの超人類にはもっと存在する共感覚も普通になる性やその他などなども自然制御可能な超感覚の人間などなど覚醒遺伝も継いだ超能力もある超人類を見聞き感じて参考にしている人々であったのです。

実際の人々には様々な障害性やそのような疲労や破壊も存在しそのようにはなり難く無理もあります。

その差はあるとするのも普通です。

競争ではそれはバラバラになくなります。

戦争ではどこかで強く送信や行動をしていれば相互に強くなりどこかでたがい違えます

能力もそれが遺伝や環境や伝わりや習慣などなどからわからなければ無理があります。



最近の注意はこのあたりであったでしょう。



特にこれからの者がたがいに違えたのかもしれません。



これらは時代のいつものとおりに進行すれば大きくなりたがいにちがえる者が沢山存在する世界になります。



違うのは逆もあり生活では個人であるということでしょう。

ただし無い生活や生存に必要なものはどこからか受け取らないと生きてはいかないでしょう。

独りで全て生産して行なうのにも無理があります。

ただし、現在からは機械や知識や技術などなど独りでも可能が増えて社会でも可能が増えていきます。



注意としての警告は今までどおりの神話・バイブル・伝承どおりです。

無理があれば不可能です。

ひとつの例えばモノやチシキやカネなどなど何かの一点で合わせようとすれば特に交換の場合はただ単に大量に自動的に作成して貰うだけで善いものであってもこれに従い無理をしておかしくなります。

そのようなことを盲点といっていたのです。

言葉はどのようなものでも関係ありません。

人やそのそれぞれの環境や自然や動植物に対しても人からの思い込みとは別です。

人の場合は自分を無視できずに生きるほうの受け取りという送信行動のあらわれが規則を作成していく知能を経験していく記憶という資料やデータになる人工知能が作成可能ともおもえてもくるバイオノイド・ヒューマノイド・メイキングとなります。

錬金は術や機械などの今までのものとは違います。

これは魔法の光回路が主流ですので量子や粒子の波などによる点波というヒカリによるコウコン式回路つまりジュエル・マトロクス、ジュエル・マトリクスという光りの関わりの道筋ともなるルーン回路です。

これらの魔法や気功などの魔幻式は魔弦ではなく。

亜光速による光りとは大小・強弱・遅速などなどが違う亜による光りではない光りの速さです。

亜空間とは物質影響とは違うセンス上のこの物質の構成影響にもあらわれる亜空間影響です。

亜空間でなければもっと沢山のものが時間・空間などなど考えても足りなく存在する無限というう科学になります。

実はこれはもう終了しています。

人々が戦争や破壊という人々自身の個人的な自分にも対峙する差別により無効となっています。

つまり、その私たちが原因で全てがまだなのです。



意地が悪いとかそのひとつや言葉やすべてや無限や究極やなどの程度のものではありません。



この位で意味が通じているでしょう。



もう、他のものをみて研鑽してもわかることがあるのでしょう。



疲労などの動作不良や性格疲労などの心理疲労などにも注意してください。



私のウェブサイトのどこかにも書いたIQの超弦周波数の通りも一理ありえましょう。



・・・



ここまで‥とする‥ (この現在までは)



・・・



(漢字や文字や読みは言語を超えても意味があい同じようにあります。)
ただし地域や時代により場所や時間などのあらわすその意味が変わります。
生活上の基本の変化です。



・・・


P.S.広告



この他にもウェブサイト達に他方向になるものが掲載されています。



それをひとつから補うのが独自に作成した商品たちです。



ウェブサイト「亜光速の未来の科学」を拝見すればわかるでしょう。

実はこのウェブサイトは実際の商品や広告などのリンクごと注意や警告や知識や技術などの学びを兼ねて見て読んでいくだけでもわかるようになっています。

実際はかなり巨大なものになっています。

インターネットの場合はストリーミングなのでアクセスすればそれはそのURLごとそこに送った通りの記憶となります。

この日本でも規則がそうなっていたはずです。

インターネットならすぐなので予め許可をとるものが公共放送にありました。

公共放送ならそこであるのでそこのモノはそのまま放送します。

そのような倫理と規則と資料というデータベース・システムが人々に役に立っていました。

現在の人々が注意するのはこの気軽に送受信可能でアクセスできるものつまり通信というコミュニケーションです。

物理と数学でいえばコンピューターやプログラムどおりの物理放物加速原則の数理とおなじです。

身体の中も加速すれば減速します。

どのくらいで中と行動が加速と減速の幅つまりミ(箕)がどの位の波という海原になる揺れというブラウンか?です。

海に出てどのくらい加速と減速を繰り返しどの方向に向かうかしょう。

実際は簡単でも難しくすればどこまでも難しい航海になります。



というおしえでした。



実際の独自商品を補足するウェブサイトたちの内容はことなります。

そこにおいては普通であり他ではぎりぎりのものもあります。

つまり、これくらいはあるということです。

そこに無いだけなのです。

その類やそれぞれの違いにより場所や時間の違いにより分けるように違います。

それは同様でも違いがあり大丈夫とこれからのものがしていけば正常でしょう。



一度ゆったりとみていきますか?


ゆったり自然に落ち着いて穏やかに静かに軽やかに素早くゆっくりと飛び抜かさずにしていきましょう。

善いがいいです。

が、悪いでも良いでも大丈夫とすれば良く良好になります。



著:桐生和也

(有)コウコン式 ワールドコンサルタント



ウェブサイト

亜光速の未来の科学
http:/kazuya32.web.fc2.com/



↓ マイオリジナル無料PDFサービス
■ 世界の謎の真点に対しての仮説
■ 超弦理論を応用した自家発電装置
■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』

マイブック (これらの商品は言葉を一文字もかえられないのが欠点でしょう。)

神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました
『気流武術詩歌詩訣』

輝光帝の武技も基本はこれとあまりかわりません。
知らないと異常におもうかもしれませんが。

全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』


〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
アイデアプログラミング


米国や他の国だけでなく日本人にも広めていきましょう
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』










もし、気に入ってもらえたらここからの直接のお買い上げなどで支援してください。

P.S.これで認めない方が多いのは変かも知れません。
何者かが悪い噂を広めている等です。
その場合はそれ以上の事はこの辺りに関しては公言していきません。
(別に知らない遠くでなくとも大丈夫ですからです。)

未来トータルライフ超弦原子(店舗)

ブログテーマ

[マイブック]
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020737423.html

[役立った書籍]
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020737418.html

[ブログネタ]
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020631193.html

[アメンバー限定公開]
http://ameblo.jp/kazuya32/theme-10020630412.html







商品紹介 トップページ



4コアCPUデスクトップパソコン



4コアCPUノートブックパソコン


ポータブルTV

ポータブル地デジTV -ワンセグ

ソニーブルーレイレコーダー

HDモニターorタッチor2コアorノート

ソニー地デジTV

ゲームソフト

xbox360用デコレーションスキンシール

ソニーPSPメモリースティックDuo

任天堂DS

任天堂Wii

ソニーPS3

ソニーPSP3000&go

Xbox360&フェイスプレート

4コアCPUパソコン&リンク

YouTube - koziro16 の YouTube

投稿動画 桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画



マイブログ

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



上に戻る


善いことや本物が成るかどうかは口コミも重要です。



トップページへ
ご支援どうかよろしくお願いします。




Windows ショートカットキー

下記の 赤い文字 で書かれたものは特に役に立つ

ショートカットキー

一覧です。excel(エクセル)やword(ワード)にも応用が利くので、とても役に立ちます。 ショートカットキーの設定はとても簡単。 パソコンのショートカットキー一覧表です。

コマンド 効果
[Ctrl]+Z これはあらゆる面で役に立つショートカットです。文書作成中の操作ミスやファイル消去など、たいていのミスなら復活可能です。それも何回か前の状態にも戻せるので、あせらずにこのキーを押しましょう
[Ctrl]+Y [Ctrl]+Zで操作を取り消したけどやはり元に戻したいときに使うキー
[Ctrl]+[Alt]+[Del] 瞬時に再起動できるキー。パソコンが動かなくなったときはこのキーを押そう
[Ctrl]+[End]or[Home] 文章が長くても瞬時に[Ctrl]+[End]で文頭に,[Ctrl]+[end]で文末に移動できる。単独で押すと行頭、行末に移動できる
[Ctrl]+S 文章やファイルを瞬時にセーブできるキー。これでこまめにセーブできるので安心
[Alt]+[半角/全角] 日本語入力と英字入力を切り替えるキー
[Alt]+[F4] 使用中のアプリケーションを一発で終了させるキー。アプリケーションがない場合WINDOWSを終了できます
[Shift]+[Del] ゴミ箱に移さずに直接削除できるキー(選択した状態でこのキーを押す)
[Shift]+閉じるボタン 全てのウインドウを閉じる
[windows]+D たくさんのウインドウを一発で最小化できるキー。もう一度押せば元の状態に戻る
[windows]→U マウスの操作なしにパソコンをシャットダウンできる。
[Alt]+[F4]の方がお手軽かもしれません・・・。でもこの方が確実
[Print Screen] 現在画面に表示されている映像をクリップボードにコピーする。([ペイント]などで貼り付け、編集ができます)
[Alt]+[Print Screen] クリップボードにアクティブウインドウのスクリーンショットを(映像を)コピーする
【Esc】 ほとんどのキャンセルボタンの役割を果たします。
読みは「エスケープキー」
注)[Windows]とはコントロールキー[Ctrl]の横にあるウインドウズマークのキー

そのほかのショートカットキー
コマンド 効果
[windows] スタートメニューを表示できる
[windows]+E エクスプローラーを表示
[windows]+F 前回使用したフォルダ名で検索を起動できる
[windows]+M たくさんのウインドウを最小化できる。元に戻すには[Windows]+D
[windows]+R ファイル名を起動して実行を起動する
[windows]+[F1] Windowsのヘルプを表示
[windows]+[Pause] システムのプロパティを表示
[windows]+[Tab]+[Enter] タスクバーにあるプログラムを選んで実行できる
[Alt] ウインドウのメニューを表示する(ウインドウの下の表示方法が変わる)
[Alt]+[←] 一つ前のフォルダに戻る
[Alt]+[→] 一つ先のフォルダに進む
[Alt]+[Enter]or左クリック 選択したオブジェクトのプロパティを開く
[Alt]+[Esc]or[Tab] タスクバーに表示されている起動中のアプリ、開いているフォルダをを入れ替える(Tabの方が何となくわかりやすい)
[shift]+[Alt]+[Tab] 上とは逆方向にアプリ、フォルダを入れ替える
[Alt]+[Space] 現在のウインドウのコントロールメニューを表示する
[Alt]+[Space]+N ウインドウを最小化
[Ctrl]+A フォルダ内にある全てのファイルを選択。(よく使います)
[Ctrl]+C オブジェクトのコピー
[Ctrl]+D オブジェクトの削除
[Ctrl]+[Enter] 選択したフォルダを別ウインドウで開く
[Ctrl]+[Esc] スタートメニューの表示
[Ctrl]+[F4] アプリケーションの中のウインドウを閉じる
[Ctrl]+V オブジェクトの貼り付け
[Ctrl]+[windows]+F コンピューターを検索
[Ctrl]+X オブジェクトの切り取り
[F1] 表示されているアプリケーションなどのヘルプを表示する
[F2] 選択したオブジェクトの名前を変更
[F3] 検索を起動する(ファイルやフォルダ)
[F4] フォルダのプルダウンメニューを表示
[F5] 画面を最新の状態に更新
[F6] 選択の切り替え
[F10] プログラムのメニューバーをアクティブにする
[F11] フォルダのウインド上を全画面表示にする
[shift]+F10 右クリックと同じメニューを表示
[shift]+CD-ROM挿入 CD-ROMを自動再生しない
[PageUp] スクロールバーを1画面分一気に上げる
[Page Down] スクロールバーを1画面分一気に下げる
[Back Space] 開いているフォルダの1階層上に移動する

ちなみ ()でアンダーラインが引いてるのは
ALTキーを押しながら押すと動く機能です。
)は ALT+F

無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

メルマガ案内

神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
アイデアをブレインにプログラミングする。
アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
様々な言葉を贈ります!
無料メルマガは不定期配信です。
有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

コンタクト
プロフィール
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
≫ 注目情報の詳細を見てみる。
マイ動画に行く
≫ 天才を生み出す抽象学直感学習
人工知能OS・ハード・ソフト・アルゴリズム - 音楽や芸術にも役立たせて下さい
サービス一覧(仕事)

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る

以下のものを見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。
このサイトの内容でも同様の効果がでてきます。

疲れるから行いませんが全総合の上での
過去に心理療法の大御所として存在していた
ミルトン・エリクソン、ヒルガード、などなど、他医学なども、、、
卒業レベルです。
ここでは基本中の基本として五大学科もあるといいます。
専門なら分かります。



上に戻る


トップページへ


メニュー

    Wikipedia Affiliate Button
    inserted by FC2 system