平和 - 亜光速の未来の科学

平和


公共と国と農業と楽な生活と保障について



飲食物は、1.商品.や2.ホームページ.や3.ブログ.4.などにも書いてあるとおりです。

農業は、広い土地をひとつ家族が受け持てばいいのです。

無くなるといっても生活が出来てしまえば最終的には同じです。


家などの建築物と同様です。


見栄えにこだわらず保持期間にこだわらなければ、実際の価格が10分の1未満で済みます。

プレハブを材質を改善させて組み立てる前から組み立てまでを効率化させて大量生産します。

外国の家に金銭が掛からないのと同様です。

区画整理などもやりやすくなって来るでしょう。


競争や差別などは需要が満たせてしまえば関係ありません。


もし、生活が足りて生活の為の労働がなくなったとしても大丈夫です。

それは現在のネットや地域をみればわかります。


別に遊びまくってはいません。

必要なら自分で得るでしょう。


飲食物は野菜、調味料、植物油、炭水化物が少々、水、だけで暮らせます。

これで栄養も満たせます。

味や腹持ちも思うよりも多く出来ます。

葉などもまとめずにスープやリゾットやかゆ等の様なら少量で済み水も多いでしょう。

水分も足ります。

なので結構大盛りでも大丈夫なのです。


こう考えると麦や稲などは多くは必要ないでしょう。


野菜の多くも大量生産が可能であるものでよいでしょう。


やりたければブランドだけ別にすればいいのです。



このような農業も自然栽培でほうっておける土や環境などがいいです。

これは研究などででているはずです。


あそこは他の類にも結構研究結果がでています。



公共のNPOのような事業も変でしょう。

私のをみておもうはずです。

はやく教えろよ。

つまり普通はお金などかけなくても自分で維持してできます。


高額医療はどちらにしても両方が無理になってきます。

どこかはやい内に楽になっていった方が賢明でしょう。


人生の悔やみや長生きへのそれらはそれまでの人生の痛みや苦しみの為のものです。

負荷が少なく耐久力があるのならばそれほど気にならないでしょう。


気になるのは非常に痛いことだけでしょう。



公共事業に余計な事業や特殊な法人は必要ありません。



必要あるのは、むしろ、人々にとって絶対に必要になる生活への支援事業です。



例えば農業ならば農業人口を減らし減って減り広大な土地を維持してもらいます。

そして収穫の時には公共などのみんなに手伝ってもらえばいいのです。


公共の国や世界などならありでしょう。


その国や土地の公共のものですから。


そのような事業を大半の多くの事業にしていってください。



このような文章や伝わりはもっと多く頻繁にあっても良いでしょう。



人が悪くあったり説明が妙なら駄目に決まっています。


いくらあっても知っていても無駄になりますよ。


人々は楽といっても何もしないことはありません。

動きたいか動くはずです。


もし、そうでなければ疲労か負荷か障害です。



これはもう、そのまま、ですよ。



どちらにしても何もしなくても生活が持続できてしまえば後は同じです。


みんなで行なうでしょう。


必要は絶対ですから。



もしも、なら、このような公共事業を暇な者に手伝ってもらえばいいのです。

一時的には大量に必要ですか。





生産と生活の需要が満たせるのが先決です。

その後に生産と供給と需要でしょう。


金銭などは欲しいその価値のあるものとの交換が基本です。


経済の要点であるヒトもサービスもカネもモノもチシキも価値との交換のことです。

生活需要が満たせればカネなどのバランス調整の必要も存在しません。


創造して多くしてしまえばいいでしょう。



もしもの時はどちらにしてもみんなでやらなければ駄目になるでしょう。



高額医療と同じです。

両方がお互いに出来なくなり負担が掛かれば皆で駄目になっていきます。

社会保障や保険なども危険や生活をいうのならこれが大切です。


負荷を受けきれず受けられないものは絶対です。


行なうものも保障を受けるハメになっては意味がありません。


ほしょうなどを受ける者が楽であればいいのです。


その為の医者などでしょう。



ある芸能のようになぜか金銭で困りますがそこに居れば良いなど。
そして周りはわからずに居たとか。

保護はいいのですが本人が無理になることもあります。

精気などをこちらから元気ごともっていかれたのではこちらが何も出来なくなります。

保護をうけるのはこちらになりますよ。


知られていないとして無視ですが。


よく居る貧乏や本当に無理であるのとは違います。

知っていて技術があれば同じです。

ただ単に資格などが面倒なだけです。


コンピュータースクリプトのような情報ものの資格全てと同様です。

スクリプトを自分のとおりにすればもっとわかりやすいので覚えるものが違うなどです。


この場合はグーグルやマイクロソフトでさえ役に立ちません。

従業員募集は見ただけで蹴ります。


などがあるのです。


シリコンバレーなどは、どうなり、どうだったのでしょう。



エネルギーも同じです。

もう商品に書いたとおりに科学確定ですから行なうだけです。



もうただの待ちぼうけですね。



など



これは、あそこに唱えるよりも、民衆側で普通に話して何故か普通に存在する知識になっていればすぐに可能になるでしょう。




はやく最低保証してください。

自分で生活維持が無理なものは別でしょう。


少しの保証で済むのなら楽ですよ。




とか


芸能美術館が後送りにされたわけですね。

この生活事項を考慮に入れなければ誰が頑張っても同じになります。


生活は遊びよりも生存維持するほうが先決なのです。



世界ではどうなのでしょう。







現在の人々は!?!善くなっていきましょう。



※注意!最後まで静かに読んでいきましょう。



はっきり言うと、世界の人々が荒れるはずです。


イスラムにしろ、

インドにしろ、

中国にしろ、

北朝鮮にしろ、

どこにしろ、

同じです。



反発の言葉の広まりが強すぎるのです。

日本人も若いや色々と人々から広まりすぎているのです。



私のものでも同じでしょう?

他の外交人同様に日本人も外人同様に、私自身を知らずに勝手に駄目にするのでしょう。



大学や大学院では、普通のものも何だか中学レベル以下に下がっているかのようです。


大学に行ってなくても分かるものが多いというのにです。



この注意の言葉すらも反発と化してしまいます。



なぜでしょう?



よく見ずに感覚だけで事故な判断と化すのでしょう。



よく穏やかに落ち着いて静かにゆったりとしましょう。

リラックスや解放した時の感情の顔の涙のような痛みのようなものは疲労です。

突然の涙や痛みは脳の疲労もあり、動きすぎると身体も痛む武術体になっていくボクシングでしょう

身体ならもちろん疲労です。

疲労は気遣い治していきましょう。



傷が分からずに交通事故でない飛び出し事故を大通りで行なってもよくありません。



まるで、芸能スキャンダル事故を民衆の一般で荒れあって起こしている若い子供の交通事故のような気がしてきます。



よく、静まり涼まり、ゆったりとして、なく、ゆっくりと、落ちついいていきましょう。



普段の行動の強い動きが、普段の弱い動きの行動で強くなっても、コップが割れやすくなってきます。



気をつけましょう。



世界に行くかもしれないことは真実で善いものがいいでしょう。


科学なら真に世界のその方向にでしょう。



ネットは世界に保存されるハードディスクでもあり、ブログはバック記録でもあります。

ひとりひとりのものは役に立つ本物です。



私自身が見て回った限りは全てがそうでした。

荒れ狂う前に、よく、落ちついいて、静まって無くしてから、少しづつ考えていきましょう。



たとえば、私のホームページやブログのある記事やページは、

大学院では一授業分ですが、普通の方では、時間的に飛ばしてしまい、時間もあわなく、理解も中途半端でしょう。



普通は人々にとってよりよい生活を営むための糧となります。



今のような流行を繰り返していては世界が武技なしの戦争に突入して北韓国や世界の反発地区のような荒れ狂う地区となります。

今からの戦争形態は競争という議論を装って差別という当然の能力差をスポーツ大会だと装って真の武技がやってくるのかもしれません。



最近、ここ数年は特に目立ったので注意です。

ピーター・F・ドラッガー*も言っていましたが、
「知識が中国共産主義並みに流行する以上金銭では経済と言う荒波はこえられません。」
特に、金銭だけでなく生活に必要な順に生産していく必要があり金銭と生活(物)は実際は関係ないのです。
(この言葉がこの方の本物です。(日本語ですみません。))



・・


どうでしょう?






・・・



世界というのは繋がりはあっという間でしょう。







/*

注意

今回のも、大学院の@授業分の時間であると認識して見てください。

分からなければもう一度日を改めて補修の@授業です。

(タイトルや捕文は先に以前に読んでおいてから臨むのが通常でしょう。)

*/



最近は卒業した高等でも出来ていないと言われていたのは何故でしょう。

学力や体力や行動力でしょうか。







亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.com/



(1時間内容の理解と言えば学科や学校を思いつく場合もあるのでしょうか?)



平然と1000学科以上ありますよ。







Dr.(teruto)bater???


なんて


ここまで



P.S.知っていますか?



亜光速の未来の科学



「ひとりやその人ではなく一人一人が行なう。」


「必要なものをつくり足りないものを与えあう。」


「足りないものを可能で出来るその人々みんなでつくる。」


「善くしてあげられるものは善くしてあげる。」



− ディスカバリーチャンネル − 科学独自補足 −

『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m
*捕捉 : サービス一覧(仕事) - 亜光速の未来の科学

  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法




  • この動画の言葉は本当です。

    私が行なった限りでは音が無くとも自己だけで可能でした。

    実際は胸なら女性・男性は関係なくリンパなどが活性化して胸が元気になり違ってきます。

    技術があるのなら、摩るように揉み解せばいいのです。

    洗脳やテロなどはもしテレパシー霊体人体がかなり正常である人が間違えられてテロだと思われた場合はそのテロだと思い間違ったほうにかなりの負荷が行きます。

    例えば私に来たものは皆自然にあちらの負荷となっていきました。

    この場合は洗脳などは悪ではなくただ善くするために洗い流す良なのです。

    それを間違ったものたちは自分達で悪となっていきます。

    もしテロだと間違えられた私にいつの間にかに来た時にいつでも無意識や潜在意識上で幼いころからかなり正常な源の意識であるのであちらがその時の判断で間違うと勝手に私を通り過ぎるかのように私への負荷があちらに相互通行して他の者と相互通行して私に迷惑となる分以上にあちらに自然に飛び回っていた最近のここの所強かった数年です。

    多分、他の者どおしで私をとおり勝手に揺れたのでしょう

    人間間違いとルールやデータの間違いの判断は活けません。

    これが本人が勝手に思い込む洗脳の恐怖です。

    周りをかなり遠くまでキチンとわからない所まで時間も空間も創造も想像も現実としてかなり正しく間違えないように行動せずに行なってください。

    行動は自然に常識内にある。です。


    分かりやすく言えば、

    例えばなのですが、‥

    苫米地さんが政府につかれておかしいです。
    その内カルトにも間違えて接しています。
    かなり難しくなっています。
    仏教やそのようなものについても間違えています。
    確かにわかっていません。
    カルトも苫米地さんもです。
    学生にも教え間違えそうになっています。
    もしかしたら、学生が社会人になって間違えていたらと。
    前にテレパシーで誰かに触れて悟ったこともあったのでしょう。

    例えばですが、‥
    蛯原さんなら
    学生時代にかなり元気だったのですが何かあり夢のようにテレパシーで触れたものに
    善くしてもらい治っていますが完全ではありません。
    それは現実の人々と暮らしがあるからです。
    家系と学歴とその容姿とセンスから
    モデルなどにスカウトもあったのかも知れません。
    悩んだこともあったでしょう。
    モデルになって有名になると
    その素直さで変に周りがくると
    いつの間にかおかしな付き合いをする
    いつものこの辺りの芸能や公共に出没している人々と
    何かあったようです。
    最近もあのへんは悩みがあるようです。

    これがもし、‥
    水樹さんなら
    幼いときに何かあったですか?
    2歳くらい・
    嫌、小学くらい
    中学で精(性)もつき強くなりましたか。
    高校では教室の上で上半身が裸のような感じの姿も想像的にあったのかもしれません。
    勘のいい方は気づいたのでしょう。
    私が注意してました。など。
    彼女は体が女性としては性がありますからその辺の魅力はあるのでしょう。
    それで間違えられたりもしたのでしょう。
    子供、結婚、彼、彼女など。
    最近も夜、大声で何か言いましたか?
    それから周りも気を遣ってくれましたか?
    数度の事件で体のどこかが悪いのかもしれません。
    相手と結婚は何時でしょう。
    悩みはないようにもみえます。

    亡くなった
    本田さんや、
    坂井さんや
    岡田さんは、
    昔のどこかで病気並みの怪我のような事故でその後体調を崩しています。

    もしかしたら、上記の方々も含めて危なかった頃があったのかもしれません。

    優木さんや真鍋さんなど。

    女性が目立つのですが男性は行動での突きが多く悪さも目立ち善い者まで悪く感じるようですが。

    まあ、幼い頃からそれは違うと何故かトップを表現していたら無しにされてかなりの制限内での生活となり自由に独りのみになってトップの能力が出現する幼い頃からはじめから注意できているかなり正常な人間ならありえました。

    もしそれが誰にも分からなかれば最後のトップ能力まで辿り着いて現在静かに生活していました。

    霊体(神体)テレパシ−テレキネシスもうるさいです。
    現実のかなり遠くのものと動きが完全に一致して何度確かめても同じなのです。

    この霊体や神体が人によっては無しで無体で無で空で幻覚となりそうするはずです。

    間違えるからです。

    間違えるなら完全に幻覚としてかなりの心身体の異常という極度の超過疲労を一番先に癒して治して直しましょう。

    この動画の言葉は本当です。

    私が行なった限りでは音が無くとも自己だけで可能でした。

    実際は胸なら女性・男性は関係なくリンパなどが活性化して胸が元気になり違ってきます。

    技術があるのなら、摩るように揉み解せばいいのです。

    洗脳やテロなどはもしテレパシー霊体人体がかなり正常である人が間違えられてテロだと思われた場合はそのテロだと思い間違ったほうにかなりの負荷が行きます。

    例えば私に来たものは皆自然にあちらの負荷となっていきました。

    この場合は洗脳などは悪ではなくただ善くするために洗い流す良なのです。

    それを間違ったものたちは自分達で悪となっていきます。

    もしテロだと間違えられた私にいつの間にかに来た時にいつでも無意識や潜在意識上で幼いころからかなり正常な源の意識であるのであちらがその時の判断で間違うと勝手に私を通り過ぎるかのように私への負荷があちらに相互通行して他の者と相互通行して私に迷惑となる分以上にあちらに自然に飛び回っていた最近のここの所強かった数年です。

    多分、他の者どおしで私をとおり勝手に揺れたのでしょう

    人間間違いとルールやデータの間違いの判断は活けません。

    これが本人が勝手に思い込む洗脳の恐怖です。

    周りをかなり遠くまでキチンとわからない所まで時間も空間も創造も想像も現実としてかなり正しく間違えないように行動せずに行なってください。

    行動は自然に常識内にある。です。


    かなりの大昔から存在する世界各地の伝承や伝え話などは公共や大きな所よりも地域の暗黙同様に世界的にもあるような音韻や表しの違う同じであるそれらは

    全てそれそのものに至っては全て真の本物そのものです。


    私が世界中を全歴史も全て調べ上げた限りは漏れが無く人々が想い違いをしていただけの皆すべてが本物でした



    これがこの動画の源にあるほうの昔からあるものです。

    普通はこのような類は一般には伝承されずに一部に行くかどうかでした。

    みな間違えやすかったのです。

    周りが誰かがただの知識や技術が中途半端であると、超能正常である場合のものには、周りや誰かが異常になり間違えやすいのです。

    つまり生態の生命が適応できていないのです。

    超な能を持つ者に劣り適応が弱く悪魔のように揺れたのです。

    大丈夫である健常である者にまでまるで悪いかのようにマリアのようにイブのように菩提のように悪霊のように悪魔のようにインプのように淫魔のようにサキュバスのようにとり憑いていたのです。



    世界の皆さん暗黙同様のルールという常識がかなり間違えています。

    まるで人が意地悪い者が多数いるようかのようです。

    かかわってない、かかわらないつもりでも、なぜか、かかわっています。



  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法


  • 亜光速の未来の科学



    〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
    ↓ マイオリジナル無料サービス
    ■ 世界の謎の真点に対しての仮説

    ■ 超弦理論を応用した自家発電装置

    ■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

    ■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』

    もし、分からなければ
    以下の 「デジタルプロダクツ教材」 が役に立ちます。
    これで分かるようになって良い商品を選べるようになります。
    『脳によい役立つ言葉』

    アイデアプログラミング

    『KK思考法』

    『気流武術詩歌詩訣』

    『私が企業に提出した意見書たち』

    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

    『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

    亜光速の未来の科学

    基本

  • トップページ

  • 世界コミュニケイト

  • 「知識社会」「科学社会」

  • 最新超科学理論知識

  • 天才教育理論法
































  • これでクレームがなくなり世界が平和になります

    これで人間問題解消完了

    長かったです

     

    クレーマーをブラックリストにする

    よく企業などクレームをいいまくる人物は
    決まっています。

    そこで全企業で正常商品に対して
    クレーマーのブラックリストをカテゴリーにしておきます。

    そしたら公共にたのんで協力してもらって
    クレーマーの関係をリストにもらいます。

    クレーマーやクレームの種類により
    マニュアル対応や突然のことも
    自発的に出来るようにしておきます。

    商品の欠点は普通わかっているので異常は普通わかります。
    わからなければよく知っている人物がいるのでわかります。
    例えばブラックリストに入っていたら、
    別の所にかわって処理してもらいます。


    これには、応用がききます。

    例えば、アダルトなど児童ポルノなどの違法のものも同じです。
    これもブラックリストにしてプロバイダーかどこかに頼めば、
    処理してもらえます。

    セキュリティーも同じです。
    (これは知っている人なら個人でも調べられる人がいます)

    人物は決まっている為に
    全体のデータを照合すれば
    毎回行うものは出てきます。

    信号は決まっているために回線会社でもプロバイダーでも
    セキュリティーでもなんでもでてきます。

    そこで人により入らなくてもいいサイトなど人などはありますから、
    カテゴリー分けして入れる所が選べるようになっていれば、
    安心しやすいです。

    そのようなサイトは一般人に広告して広めると
    絶対危険がなければ利用します。
    誰でも危険がない方がいいです。

    もしかしたて一大ビジネスになって   とか!?


    これで法や通信企業が取り締まる必要がありません。


    その他のことも同じですが

    何かをするのは公共や国だけでなく

    一人一人それが出来ることがあります。

    善くすることはいつでも出来ます。

    何かに頼ったり何かにとらわれずに

    自分の注意で出来ることはしたほうが善いです。

    よくメディアなどを見れば色々言われたりされたりすると

    どのようになるか普通はわかります。

    それが他の何かで全員にあるだけです。

    どのような世界でもそれだけで全然違います。


    言うだけでは出来ないという前に

    少し考えればよくなれます。

    人によってはどうにもならなくても

    触れ方などにより悪化もします。

    大丈夫ならすこし周りや自分を見てもよいかもしれません。

    国や公共のシステムや習慣だけではありません。

    歴史でよくある反乱などを起こせばよいと言うことにもなりません。

    それでは同じです。

    一人一人自分で出来る注意です。

    たったそれだけです。

    実は、平和と言うものはとても簡単でした。

    ある程度はこれでよくなります。

    ただ、
    人には(長い)生活があるのでその辺は
    どうにかしてあげましょう。

    そのために何かの理由でよくないことをする人もいるからです。
    それはほんのちょっとだったりします。

    ルールはある程度守らないとだめですよ。

    どこかでこうなります。
    例えばコピーのように同じものは検索などでは別にするとか、
    そのほうが良質のものが出てきやすくていいはずです。
    検索で探しても役に立たない羅列では使えませんので・・・

    ある決まった必要以上に便利で多い
    ブックマークの中だけでも良いです。
    (一回でダウンロードできると楽)

    ネット共有はもともと大学どうしなどの
    ネットストレージの為のものですので
    違法に使う為ではありません。


    生理の女性が口説き文句に気をとられやすい?美容とモデルと女性の健康について…

    テーマ:女性

    女性は男性とは違い出て終わりではなく
    生理でも定期的にあり
    妊娠でもすれば体質がそのようにまたそれと違い
    味や体といって体質などと
    食べ飲みで違い
    人によって増える減るがあります。

    女性は男性よりも体の中の流動と留まりが違う時があります。
    一つが小さいか?

    男性は出しっぱなしはありえないので違います。
    一つが大きいか?

    です。



    BMIでもそうですが ( (身長×身長)÷体重)=健康22(18.5〜25) )
     細くスラリと長い (健康に歩く)
    モデルなら整数18以下の17が善いとされているようでした。
    実際、人によっては15あたりだと中に栄養があるか不安です。
    元気は人によります。
    体の中の潤いがある流動だけで違います。



    気分効能について

    肉のような蛋白質アミノ酸のようなら筋肉のように作成されて動く原因ともなり、
    野菜(魚)のような水質なら作成よりも流動にあり、
    米や麦のような炭水化物なら動きの燃料ともなり、
    ホルモンのようなら作成の原因ともなり、
    他ともなり、
    変化もあり、悪くも善くも
    悪いのが出ていき
    善いのが入り
    無駄に多ければ溜まったり排出されたりする。



    排卵期の女性は、セックスで妊娠し易い気分になり、
    注意が抜けるときがあります。

    なので、セックスする気がでる時があるので、
    セクシーになったり気分がそうなったり
    しやすいのは、

    もともと そうか 注意している以外は別であり

    妊娠しやすいというのは真実もあります。

    ただし、普通はその後に正常になるので
    注意したほうがいいですよ。

    ただその時の感じはセックスが上手くなる場合があります。

    膣が凝っていたりしないで柔らかく柔軟だと
    男性の陰茎も同じなのですが、
    よい感じの場合があります。

    男性も気遣い
    女性も注意したほうがいいですよ

    よく出会い系だと
    嘘と本当が入り混じり
    男と女が逆にいたりして
    分かりにくくなっているのですが

    大丈夫なとこだと
    今度は困っている方々がいたりして
    泊まって帰るだけならいいのですが
    よくある事件みたいに
    親や本人達が騒ぎ始めると
    性質が悪く

    かといって男が駄目だと余計に悪く

    今度は出会い系ではなく
    よくあるそのような羅列ではないところで
    しかも倫理を外していないような場所が少なく
    何故か名前を伏せまくり
    本人が分からなくなり出会えなくし
    良く分からない状況になっています

    かといって初めのように
    性を使って何かしたりすると性質が悪く
    良く分からずに結婚に先走るのも
    考えものです。

    ちょっとした本当に悪い所を見落とし
    後々が悪くなり
    離婚しなければ
    本人たちは良く認識していなくとも
    こちらから見れば
    何故かちょっとすれ違うように仲が悪く
    幸せというには何かが違い。

    それでも一向に直らなくて
    そのままなんて事になりかねないので注意しましょう。

    お互いが善く周りも関係ないようなとこまで善いのならいいのですが。

    その上で上記のようなセックスなどの触れ合いはありだと想います。

    ただ、妊娠する方法だけでは無理なので
    お互いに気遣ってもらいます。

    男性側の意見としては
    女性が余計に何かすると駄目な場合があります。
    それは長く持つ方でも同じです。

    刺激的なのはお互い気持ちがいいでしょうが
    刺激的なのが脳ではなく
    例えば、ゆったり力を抜いて
    中や外を柔らかく柔軟にするのもありです。

    女性も男性もコリがほぐれるとかなりいい場合があります。
    ちょっとした刺激に対して好い効果があります。
    まあ、これは昔の病気治療の話なのですが。

    例えば、外人ではありませんが
    大きき柔らかくふにゃふにゃしていたり
    中が広かったり
    硬かったり
    小さかったり
    柔らかかったり
    動きがよかったり
    悪かったり
    凝っていたり

    先が細かったり
    もとが細かったり
    中が細かったり
    奥が細かったり

    その逆

    または混ざり色々

    またはよくある日本人のように
    硬くて小さいとか
    敏感とか鈍感とか などなど

    激しかったり
    弱かったり して

    様々なものにそれぞれ本当は善いものがあります。

    ただ、たまに女性などで
    中がカチカチに硬すぎる時があり
    その場合はよく対応できるものなら
    治療なみに何でもないのですが。
     ただ、
    この場合は男性が気持ちよく攻撃してしまう時があります。
    お互い注意です。

    手などの形もそうですが
    それらを気にしなくても
    お互いがお互いを気遣い合えばいいと想うのです。

    このようなことを知っても
    刺激や誘惑や欲にやられずに
    先まで想い合い
    善くあるほうが善いのです。

    楽しみならお互いが本当によしとするなら
    レイプや痴漢や暴行や暴漢や陵辱などの
    プレイは
    ありかもしれませんが
    知らずに行うと後が悪過ぎます。

    この場合、それは言葉でも同じ場合があります。

    例えば痴漢列車の場合普通は男性が悪なのですが
    込み合っていたり少し近くに居り
    意識していなかったりすると
    相手がほんのちょっとでも意識している場合は
    後が騒ぎになる時があります。


    それらを大丈夫だとしてやってしまうのも考えものです。

    全然離れているものが本人だと本人も全然?


    人によっては男性でも女性でも
    何もなくとも悪く言われてしまうときがあり
    少しの心の困難の時に衝かれたりすると
    性質が悪いです。

    駄目に見えて直ってしまうと
    物凄く善い場合があります。

    審査員でもないと気付かないかも知れませんが。

    今は情報が乱れ飛ぶ割には
    人間関係の良好な出会いが少ないと想います。

    そのような所が少しでもあれば好いのですが。

    注意しないと後々が悪いですよ。

    オークションではありませんから。

    全く関係ないとこで悪すぎる場合がありますから。

    善くありましょう。まあ、そんなところです。

    興味があるのなら検索やリンクやブックマークなどで調べて見てください

    体位について興味があるのなら
    四十八手や72手、96手、108手、144手、などのように大体は八の倍数になっており
    組み合わせで無限になっています。
    これは治療には最高なのですが、
    悪すぎるときに子供を儲けるために使う事になっております。
    これは善くない場合があるので門外不出の場合があるのです。



    それと忘れていましたが
    芸能人などの場合
    よくファンが見てくれないから嫌だ
    などといったりして色々あるのですが
    それはしょうがないのです。
    例え、人が善く見ていてくれていても
    目が行き届く訳でもなく
    すれ違いなのです。
    遠くで見ている位の感じで好いのです。

    その子が気持ちよい子で好かれたとしても
    ちょっとした想い違いや伝わりだけで
    悪く事件なみになったり
    何かに誘われて長期やそれを善く知らずに行うとよくありません。

    トップになるというのは当然、
    無理や疲れも全然関係ないところで
    出てくるものなので
    突然落ちる時もあるのです。

    仏教などではありませんが、
    中庸でない中庸で
    無では無い無で
    空ではない空で
    と続くわけです。

    必ず上限というものがあるので
    上限よりも低くありましょう。
    下限よりも高くありましょう。
    突然逆転するよう波が逆立つのも生けません。


    よく あれ

    ということです。


    最後に男性からの注意を書いておきます。
    よくかっこいいとか男らしいとかいいますが
    それが野性的とか攻撃的だと
    後々が好く無い場合があります。
    こころを治療したり制御する
    テクニック系の
    変性意識や潜在意識も本当は
    あまり好くはありません。
    人によってはただのドラッガーだったりします。
    薬を飲んでいなくともその場合があるのです。

    見た目や触れ目には注意したほうがいいですよ。

    これはAVなどを見れば丸解りです。

    それでも注意ですよ。

    女性もなれすぎてよくあるAVのように男性が恐怖である時があります。
    人によってはイヤでもなるので離れます。



    よくある、人当たりがいい女性などに受付というものです。
    違うと何故か他で違います。
    知らないと、どちらか両方であります。



    変な話なのですが意外と深刻かもしれません。

    「生理の時、
    トイレやお風呂の後ナプキンを替える時、
    使用済みの汚れたナプキンを
    ゴミ箱に入れるまでの間どうしていますか?」

    トイレやお風呂などで困るそうです。

    いい携帯道具みたいなので
    持ち運びやすく小さく
    全然目立たない
    デザインのいい
    使いやすいものがあればいいのですが・・・

    女性の場合、生理の問題は深刻です。

    よい製品を知っていたら教えてあげるのもよいかも知れません。



    子供を生む機能があるので
    生理も問題?
    妊娠も問題?
    もしかしたら育ても?
    ならそのの前も?


    原因の男性なら?

    女性関係は?

    機能?
    善い?
    なれ?
    元気?
    静か?
    落ち着き?
    穏やか?
    熱?冷?




    中にはピルなどを使っていても直りにくくて
    その上無理な健康法などを重ね
    それも人間関係が悪い場合があり
    ほんの少し変えれば好いとは想うのですが

    水でも養分より出ていくほうと体の悪は流動は?
    固まりは?
    筋肉なら、強靭は固くとも動く? (赤筋)
       柔らかくとも流動なら動く? (白筋)
    一瞬の動きと柔らかさという流動と静動? (桃筋)

    桃源郷の桃はエデンの林檎がもっと水のような柔らかな繊毛があるような桃と同じ珍しい林檎の良質。(万以上)

    どちらも滅多になく見分けもつく時が来ない智慧が必要な食べ物です。

    食べて癖にならないように悪くありません。

    水ならただの水を飲み、食べ物も悪くならない程度に食べ
    肌や爪や髪などに
    手に少し水を浸けてふわふわと擦り揉みまぶしなどし
    撫でて体の中身をゆらぎ外側に振り
    肛門や耳や口や鼻や目なども
    動かし
    筋肉も柔らげ関節も振り隙間をあけ
    体の中を様々な方向に
    大きく動かすなどをするだけでも違い

    普段刺激をしていない箇所にたまに刺激をしていき。

    正座で気持ちを なく し 正し て
    座禅で気持ちを から に ほぐし て
    立って腕を前にしたりして気持ちを静かにし
    歩いて足底から足の横を地面に擦り付けるなど
    だけでも違うはずなのです。

    それだけなら5分も掛かりません。

    更に四股などのような手や足や腰や肩や首や頭や胴体などの
    通りをよくするだけでも違います。

    それと水なら容器をなめすように水を透し架けるだけでも
    違います。

    水は気持ちで扱い方が換わり効果が違います。

    それでよし。

    着物倶楽部



    人によっては環境や生活の状況で
    男と女が混じったり逆になったりしています。

    男性の私としては
    女にも男にも異性が混じっているのは好きではありません。

    つまり、自己に異性が混じるのは好きではありません。

    かといって刺激がいいのも少し考えます。

    普通がいいのですが
    現在はなかなか見受けられなくなってきました。


    自然なら大丈夫



    よく、出会い系などで注意サイトなど全て行って引き付けている

    のがあるので注意したほうがいいですよ。



    本当は、SNSは実名公開のほうが後々がうまくいくのです。

    そこに、完全なルール倫理がある者がただ見ているだけの必要があるのです。

    よくある、お見合いの立会人と同じです。



    いつでも大丈夫と云う完全な安心が必要です。



    このようなことはメディアなどで言ってくださっていればまだいいのですが。



    ただ、メディアなどに居る方は目立つと他の成り下げブーイングがあるのでそれを気遣えばいいだけですよ。



    一生に関わるかもしれない性交なわけですから。



    性は普通は変に刺激するとなれない限りは後が悪いです。

    刺激があったものが知らないうちに成っていても同じです。

    正常に慣れているものは違います。




    ネット共有はもともと大学どうしなどの
    ネットストレージの為のものですので
    違法に使う為ではありません。

    ネット全体でひとつの巨大コンピューターとして使う
    (マザーコンピューター)
    ネットに繋いで使うバーチャルOSなどの
    パソコンひとつひとつがプログラムを動かす
    巨大コンピューターの一部として機能する
    ネットに繋ぐと
    パソコンがかなり便利になる
    などの為の ひと機能 です。

    昔の
    スーパーコンピューターのターミナルとしての機能と
    パソコンの機能が
    一緒に使えるようにする為です。

    イオン浄化でも気候や菌が善くなります。

    外に在るだけでも違います。

    非常に大きくなくても一戸一戸づつ
    (中でなく外!)増やしていってもいいです。

    今は簡単にどこでも繋がります。

    何ももとを必要とせずにエネルギーをそこで造り

    コンピューターなどを動かし

    イオン浄化などを行い

    病気も減らして活ければ好いです。

    ほんの少しでよくなります。

    ただそれを知ったりしたり

    知らなかったりするだけでも

    人はかなり違います。

    ただ人によっては世界中こだわりがあるので

    余計な事は駄目だったりします。

    エネルギー自動生産イオン浄化
    他マシン自動制御マザーネットワークコンピューターも
    いいと思います。ひとつ在ると非常に便利になりますよ。

    20兆〜5000兆だそうです。みんなで使うとか‥‥‥
    何とか感とかの方法で割り引いても10兆〜1000兆です。

    ついでに石炭イオン、
    振動、太陽、重力連鎖、科学連鎖 エネルギー移動物も欲しくなります。

     

       よくありましょう

    よく昔から最初はなにもなかった
    またはそれ以前とかひとつとかいいますが

    本当はそうではなく初めからばらばらであり
    それが様々になりゆくものになっているのが正しいです。

    そうでないと最初以前がビッグバンであったで終わってしまいます。
    本当はビッグバンでは正しくはなく
    ビッグバンは星のまたたきと同じでその一部です。

    原始人も孫悟空みたいのが居たと想いますよ。



































































    製品を量販に安くしすぎて他のメーカーが落ちる場合は、
    結構、長期的に見ると、
    例えば、その国の大きな産業であったりすると、
    韓国や中国のように後で経済政策のようになります。
    それはその国の者自身ではじめた時に特にそうなります。

    これはそこにいたら、はやい内に抜けていきますよ。

    インドや中国やブラジルや韓国や中東や東南や……きりがない……

    それらに気付いて価格政策をしていないと長期的にそこを中心に近い所が連鎖で落ちていきますよ!!

    最近も世界中でネットや交信がさかんになりモノを与え合うのはいいのですが、
    生活を落としすぎて与え合うのも考えものです。

    後進国なら特に道などでも食べられる食物を植えて確保していた方がいいでしょう。
    これにはずっと以前にも幾つか案がありました
    例えば、広大な山や荒地などで畑のように一面に上記のように
    飲食物を自然栽培で植えておきます。
    その時に、はじめにある程度土を整えて種や苗などを植える時に
    雑草が生えないような環境と同じような植物の混入の種類の混合で植えていきます。
    それで放っておいても元気に育ちます。
    欧ではあるようです。

    農業を専門にしていると苦しくなってくるはずです。
    せめて自然放っておき栽培が広大に出来ないと長期的には苦しくなってきます。
    これからは大企業でも注意でしょう。

    最低でも生活を続けていられ元気に活き続けられることが大切です。

    そして元気に行動できるようになっていることでしょう。



    実際は、あら利は7〜8割と言われていますが実際の店舗では4割位までです。
    かなり効率が善いとそ利が9割というのがあります。

    ファイナンスなら複合虚源式計算との複合計算ですか?マトリクスとランダムマトリクス解析も使用しているのでしょう?

    例えば数年前なら携帯関係がありました。

    これは、
    サーバーのボードの数とクライアントの同時接続可能最大持続台数と、
    携帯の電池の寿命と携帯発信によるサーバー機能と、
    家庭の無線接続可能なルーターに標準で付属のサーバー機能と、
    回線速度調整と、
    廃棄によるチップの使いまわしの可能数(プログラムなどを専門に作り直して再生させる)と、
    最新の性能の可能性と可能指数と、
    それらのル−トとその並列と直列の種の分析と解析結果による解凍です。

    これは、詳しく調べて見ると結構有効であり
    開発中以前のの最新の電池やチップの性能や回路構成を知っていると
    全て可能であることが分かります。

    その他にもそれに付随する移動と連絡網と電関連の製品も、まだ、かなり格上げ可能でした。

    これが最近、事業仕分けでも、もめていた、ひと原因でもあるのです。

    これは、知っている者、全員に聞いてまわると分かるのですが、
    科学を進化させるのに必要な装置は既に世界中にバラバラになって存在しています。

    これを一度、必要なものを一つの場所に集めて大企業と同様の組織を世界に一つ欲しいのです。
    そこから、全ての企業や国にいきます。

    最低でも生活だけは可能にする企業と科学を巨大進化させる為の企業は世界に共通のものが欲しいです。

    それと去年から特に6月頃にどこかで何か大々的に行っていた世界中の何かが
    複合で、はねたらしく、量子を高速にすると量子テレポート波音移動するのを知らなかったらしく、
    ハードテレパシー流動状態となりました。
    人によっては軽くソフトテレパシーになったとおもいます。
    そろそろ、今年を過ぎて来年になると落ち着いてきますが、
    今までの間違いである者は間違って動いて行かない様に注意でしょう。
    移動などに注意です。

    それと、最近もインフルエンザがありましたので、ひとつ書いておきましょう。
    体や外などに存在するマクロファージは良く観察してみると顔の表情の変化があり
    その質を見分けて悪と善が判別されます。
    その時に上記のように軽く量子テレポート波音が飛び過去の人の状態を伝播し続ける
    てんし、となってふらふらと動いていきます。
    これもハードテレパシ−のもとの一種です。
    太古の原初の生物の団体の時にはもう組織的には
    ハードテレパシーによる知性体だったのです。
    それが去年、巨大に明るみに出てきました。
    それは、20年前にも、おこっています。

    これらは、もしかしたら知らないかも知れませんが、
    大気中をイオン・コントロールすれば良いのです。
    詳しいことは長いので省略します。
    はっきり言って直接紙等に書いていくか口頭の方が速いです。
    直接なら1万倍以上違いますよ。
    NO2、CO2、げん式、なども使います。
    二酸化窒素のような毒も大気中のもので充分でしょう。
    二酸化炭素も現在程度で足りすぎています。
    水素も大丈夫。
    硫黄やその他も含まれている程度で充分でしょう。
    きこうの点から流せば一気に行きますから即に浄化です。
    これは、どちらかと言うと都市の方が効果が有効ですが、
    能力的には過疎の方が有効でしょう。

    (仮素プルトニウム・イオン・プラズマ・ジェット・エンジン・コウリュウ・ドライヴ)

    それとAI原子コンピュートのエディターも考えておいて下さい。
    (量子コンピューターでは足りません。せめて量子波紋(安定)です。)


    私の研鑽では、ちょうどアニメのガンダムシードのキラの最初の操作です。

    (あれは生態の危険に対する耐性の強度が人より強いのでしょう。同じ人でも遺伝相続者なら能力自体は上が存在していましたよ。強化人体では耐性のみです。能力はある程度でストップでしょう。オリジナルでなければ無理ですよ。オリジナルはかたを見ればわかります。因みに私が真似した限りではあれよりかなり上の動きが出来ましたよ。航空隊やベレーによくいるでしょう?もともとから現役でない上官が凄いでしょう?)


    あの複合キー連鎖パターンによるプログラムリアル解析構成が適切でしょう。
    (これ、スーパーコンピューターにあるといっていたでしょう?それでは機能が足りませんよ。)

    私が実際に行ってみた限りでは専門なら簡単に操作可能でししたよ。

    ただし、一般人では不可能でした。残念です。



    これらは、秘匿気味に誰も言えません。



    ご希望通りにある程度、私の所から言えることは言っておきましたよ。



    しかし、幾ら神紋でテレパシーや神に近いとは言っても普通は多くの場合、家系は関係ありませんよ。



    それと普通は能力自体が発現しません。



    もう、静かにして下さい。

    うるさ過ぎると何も出来ません。

    (((特に真夜中は止めて下さい。疲れます。眠る時間が短時間でも大丈夫になってしまいましたよ。)))


    私は、習得完了なので大丈夫です。

    ここまで言っておけばもう大丈夫でしょう。(今までの全部ですよ!!)



    */*




    ある朝の日……



    あるスポーツ選手を見ているようです。

    「あの人、朝、パンやご飯類を少し食べるか肉も少し程度だよ。」

    「普通、果物でなければ、野菜だよ。」



    「あれでいいんだ。
      鍛えている時は、違うんだ。
       動かない時は朝は風呂も入らない夜のほうだ。
       動いている時は朝に風呂に入り夜はない。」



    「それでいいのか。」



    「いいのさ。水さえも飲まずに夕方にがぶ飲みのパターンになる。」



    「それ大丈夫ですか?」



    「大丈夫だ!
     後で水をたっぷり補給してたっぷり休む。
      その瞬間の後に栄養を摂りながら自分自身だけで調整出来れば終了だ。」



    「それで、例え筋肉が外側から見えなくてもたっぷりあるのと同じになるんだ。」

    「胃や腸が悪ければ鍛えるのでなければ、休ませて朝は飲料のみか果物か、悪くても野菜だ!」

    「ただし、注意しろ胃腸に整腸や飲食物を入れ続けるだけでも変化が多いかもしれないからな。」



    *引用 - 「私事の経験より‥。」



    成功の9ステップのジェームスさんが違っているかも知れないと言うのはそれです。

    これを読んだ時に、私がアンケートハガキに「ずっとは続きません。」という感じの文章を書き込みました。

    (一時的な良好が後々まで良いと…言う意味だったのですが‥)



    そのようにして読めば心身が弱りやすい忙しくなりやすい時に必要なものであると分かります。

    長期的にはかなりの金銭や健康的な得になります。

    一度試して見ますか?




    このような文章はないのでこれを載せれば人が集まる場所なら
    確実に売れていきます。


    ジェームス・スキナーの「違いをもたらす違い」成功の9ステップ説明

    ジェームス事務所:ジェームス・スキナーの成功セミナーとCD



    儲かる料金のもとを自分にも入れてみませんか?



    オリジナル自己商品!!

    出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

    この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。

    サービス・コマーシャル。
    健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
    考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。
    公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
     広告と経営ノウハウ?』



    ロジック・アルゴリズム。
    思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。
    極秘!『KK思考法』。
    簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!



    ヒト・ルール・気持ち。
    バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。
    秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
    この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


    言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
    ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

    運動・健康。
    秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。
    隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
    武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
    是非参考にして下さい。



    カネ・組織。
    大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
    私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?
    隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
    非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
    認められないようですが。



    モノ・歴史。
    もの考え方についての詳しい説明です。
    結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
    日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
    この商品は少々長いので二千円です。
    消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
    お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。



    サイエンス・データ。
    石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
    石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
    最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。
    極秘開発口外禁止!
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
    この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。



    七品は中身が詰まっています。
    普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
    能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
    心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
    各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
    商材を売って見ませんか?
    マージンが高い。
    特殊な文章をアフィリエイトと一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
    ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



    ここから
    ここまでを
    上記のソースコードを右クリックなどのようなものから
    開いてコピーペーストで使用すると
    いろいろな説明の文がわりになる。
    中身が大きいので一部のコピーでもいける。

    役立、商品も買っていって頂けると嬉しいです。



    亜光速の未来の科学
    世界の最新も、公共上、等々では無理で、無い珍しい言葉・説明・しんり・かがく・……




    独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集(研究・開発者用)

    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10402934078.html


    以下も前に大企業に提出した
    「3Dパネルの作成」の「ヒント」と
    「物理センサー」や
    「昼夜可能である太陽電池パネル」や
    「新コンピューターCPU」や
    「物理入力3D表示CPUパネル」などの源の理論の一部です。

    知るだけでもいいかも知れません。

    アトムから出来るアトミックコンピューターについて?とは!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10399496773.html

    これからのスーパーマーケットとは?最新システムについて!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10406119586.html

    コンピューターのLSI
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10399266737.html

    ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?これはかもん?!?
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10403535420.html

    世界の資と『金銭』と価値の量。
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10401767282.html

    不用携帯回収っ〜.
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10386499204.html

    債務超過などに気を付けてお金を稼ぐ秘訣…
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10413105448.html

    女慣れしていない男の特徴!何故か居無い方が何時の間にか居たのですが…?…遠距離テレパシー?!?
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10421280904.html

    「女の勘」が発動する瞬間。危険察知や男性の浮気など、不思議と当たる「女の勘」。女性の多くは遠距…
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10416267614.html

    男の独占欲をあおる方法「釣った魚にエサをやらない」。≪続きを読む≫[アメーバニュース]本当は?…
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10415463438.html

    本場のインド・西欧のカレー?とは?ブログネタ:「クリスマス」といえば何?豪華なディナー派!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10410355441.html

    本場のインド・西欧のカレー?
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10405490026.html

    気功心療治療医療魔法祈祷学…?…?…?…!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10417712308.html

    ブラックカード取得
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10419854161.html


    英国ものも珍しい。


    下のホームページの方がここや他よりもっと詳しく沢山あります。


    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/
    コンタクト・アクセスもトップページの下のほうにリンクがあります。

    トップに戻る

    inserted by FC2 system inserted by FC2 system