亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜


ゆったりしていってください。



※このウェブサイトを含めてマイウェブサイト全てで
 必要な説明はしてありますので
 一部をコピーするよりも全てをコピーするよりも
 私自身を含める必要があるので
 このウェブサイトのどこかにURLリンクしてください。



*超最新の研究成果による
 物理学理論などの全学識を利用した最新理論により
 自分の身体でいえば肌が自然にすべすべで
 筋肉や体格も細身でも元気に
 筋肉や体格が2倍以上あるのと同様に元気でいられる。

 超弦理論、量子理論、超重力理論などなど・・・
 (超無限高速・超弦光波粒子・重力超過・時間流動・理論のようなものなどなども・・・)
 全ての科学や人間上に存在しているものを含みます。

私自身の心身体の肌や筋肉や脳などがそうなので確かです。



商品紹介!!トップページ

亜光速の未来の科学


平和



こころのダイヤモンド
「ひとりやその人ではなく一人一人が行なう。」


「必要なものをつくり足りないものを与えあう。」


「足りないものを可能で出来るその人々みんなでつくる。」


「善くしてあげられるものは善くしてあげる。」



人々が自己だけで自給自足のように暮らせるのがいいのです。

ただし、自己だけでは作成不可であるものがそれぞれに存在します。

そして最低でも必要なものを先決に作成する必要があります。

遊びの要素のものが作成などのようなものが多くなってきました。

世界の多くの人々が生活して暮らせないとどこかでずれて何かあります。

これからはより遊びの余裕が出てくるので出来るものは世界のみんなに必要を作成してあげてください。

そしてそのような者には支援をみんなでしてあげてください。

世界のみんなに役立つものです。

疲労など様々なものがありますが効率も大事です。

どちらにしても無理はよくありません。

このようなことをもっと伝えてあげてください。

特にこれからの者が知っていた方がより善く。

これからの者に伝えられる者が居たほうがよりいいでしょう。



P.S.よい便りとは昔からこのようなものです。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

Kazuya.Kiryu

( World Consultant )

Japan -



− ディスカバリーチャンネル − 科学独自補足 −

『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m
*捕捉 : サービス一覧(仕事) - 亜光速の未来の科学

  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法








  • 水空気メモリーLSICPU反応!!空気や水などがあればいいのです!











    この構成などに医学コンデンサや電子コンデンサなどでイオン流動を安定させていくのがコツでしょう。

    電子などが原子を透過通過していく時の原子回転や動作などにより電子などがスパイラルになり回転の外側での衝突を安定させるのもコツであったはずです。

    基本を忘れないようにしましょう。



    ヒントの絵描きです。

    空気メモリー回路!空気や水などがあればいいのです!

    未来トータルライフ超弦原子-quonHCONgenMemoryLSI←ここをクリックで他ウィンドウで拡大表示です。

    コウゲン出力回路!!空気や水などがあればいいのです!

    未来トータルライフ超弦原子-kougenOUT←ここをクリックで他ウィンドウで拡大表示です。

    すみません。今回は他の方への特別品です。

    独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集

    ここでもヒントがあります。

    現代ことわざ集 (過去のほうの記事がそうです。)
    http://kiryu-memo.cocolog-nifty.com/blog/


    テロメア (Telomere) は真核生物の染色体の末端部にある構造。
    染色体末端を保護する役目をもつ。
    Telomere はギリシア語で
    「末端」を意味するτέλος (telos) と
    「部分」を意味する μέρος (meros) から作られた語である。
    末端小粒(まったんしょうりゅう)とも訳される。

    テロメア - Wikipedia



    この他にもこのブログやサイトたちにもヒントを沢山散りばめました。



    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/
    私の商品の中身の内容も確認してください。

    P.S.今回は一般にとってもイメージ的に捕らえやすいでしょう。専門なら大丈夫ですね?

    
         H
        OCO
         H
         |
     N−−−2−−−−−
     |   |   H
     |  O|   |
     | / |   |
     |O−−|−O |
     |   |   |
    −C−−−C−−−C−
    
    



    H2C
    H2O
    NOC2O
    HO2

    かんげんそ

    フェイロンコンデンサ

    タウロンコンデンサ

    イオン安定源コントロール

    テロメアは細質分断装置なので悪を分断する良なので安定原因でした。

    テロメアをみるのなら他の超弦同位体をみたほうがいいでしょう。



     ここで今に

    こんなんも少

      ここにありとし

       むこうはないとしている

                   了




    状況

    環境



    水 空気(水)メモリー・LSI・CPU反応



    LSIなどにシリコンなどを使わなくとも可能ですよ!!空気や水などがあればいいのです!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10502532135.html

    コウゲン出力回路!!空気や水などがあればいいのです!
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10503346602.html



    科学理論 量子(波) 演算&人 影響 説明 − 亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/science/index2.html
    私の商品の中身の内容も確認してください。

    エア・コンピュート・システム・改 (「発見アイデアは私個人のみによる」です。)

  •  サンプル商品広告代表サービスページ プロダクション 




  • これからへの暗黙事項と
    これまでへの覚えたことの
    確認と補足
    そしてきづいたアイデア
    その為のデジタル商品
    広告内容は気づくことの内容です。

    応用はその為のブログ記事がそうです。

    普通は他のプロは出来なくなるに等しい事があるので伝えません。

    普通はこれでわかります。

    外国、世界最新教育プログラムと大学習院の裏写しでもあります。
    (初心用&未解決&不可能&問題用)



    詳しくはブログと広告内容を確認してください。

    ここのデジタル商品がないといまひとつ、わからないはずです。



  • ブログ記事などのリンク集




  • このブログやこの他の私のブログやウェブサイトなどのリンクも含め

    真実が書き記されています。

    過去の記事などをゆったり眺めていってください。

    商品にしかないものなども読んでいってください。

    特に私の書いた商品は特殊知識で書いたものです。

    もし、これが直接ならもっと違います。

    この場合は日本程度のトップ専門プロ程度ではありません。

    私のものは創作ではありません。

    解析終了後の科学です。

    現実の科学なら創作に移行できても不思議ではありません

    創作家はこのような知識や技術などを得たり考えたりするのに四苦八苦するのです。

    手塚治虫のブラックジャックなども、
    特殊なものを普通に変えれば
    本物のそれらになります。

    この辺りの医学系ならこれを知っていた方が便利です。

    事業をしていなくても医学知識があれば同じです。

    私にも医学知識があるので多少ここにも載せておきました。

    プロでなくとも出来る者はいます。

    このブログなどこれらの内容は以下の商品の内容がわかっていると違います。

    これでわからなければ直接です。

    〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
    ↓ マイオリジナル無料サービス
    ■ 世界の謎の真点に対しての仮説
    ■ 超弦理論を応用した自家発電装置
    ■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
    ■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』
    もし、分からなければ
    以下の 「デジタルプロダクツ教材」 が役に立ちます。
    これで分かるようになって良い商品を選べるようになります。

    ただの読み物なので気軽に読めば誰にでも楽しく読みすすめられます。

    プロならこれで役に立ちます。



    この商品に関しては歌の場合はプロでも難しいと本人が言っていました。 (文章は簡単です。)


    なのでもし可能になったらトップまで可能です。 (すべて可能なら全く違ってきます。)

    トップランキングの歌い手にも無理があるのです。

    ( 奈々さんありがとうございます。
       もしかしたら放送などでしゃべってしまったかもしれません。
        ネットの動画などにあるのかもしれません。 )

    この商品は歌や演奏だけの為のものではありません。 (博士、トップ、他も込みです。)

    もっと広義です。 (知らないと狭義すぎているようにおもえます。)



    一般の基本知識として読まれているのが適切なのです。 (私自身が可能なので確かです。)

    全てゼロからのオリジナル文章です。 (うそ大げさではありません。)

    『脳によい役立つ言葉』
    アイデアプログラミング
    『KK思考法』
    『気流武術詩歌詩訣』
    『私が企業に提出した意見書たち』

    ジョン・ペンパートンから受けたアサ・キャンドラーは2人の男女と共にコカ・コーラをはじめました。

    その「コカ草」と「コーラ豆」と「ソーダ水」が使われておりましたが、強いためにその他の材料が使われました。

    その方法と材料などが秘されたとありますが、実は料理の店を守る為もあったのですが、今では企業で必要とされている知識があります。

    なのでこのようなことに気づき家庭でも行なえて企業内でも気づきが良くなる。

    そのようなもの、PDFに書いてつくりました。

    私が経営者なら出来れば「従業員全員に読んで欲しい」その「知識」と「家庭での研鑽をかねた便利な技術」と「コカ・コーラの発展の秘」です。

    その他のPDF商品も同様に書いた理由も含めてもっと秘された内容があります。

    一般の女性が読むと普段のジュースの使い方と意識が変わり値段効率も含め驚かれます。

    店やサイトの秘でもあります。
    これらが秘された理由でもあります。(現商品たち)

    世の中は面白いことに本当に良いものは秘されて広告されません。

    信じなかったのではなく、だけではなくても、なかったのでしょう。

    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
    『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

    これらの商品の価格は皆、各1000円となってます。

    ひとつ試しにどうでしょう?

    実際の手間と内容からすれば安いです。

    ただし、もっと詳しい内容は直接です。 (先に商品の内容をお読みください。)

    これら8つの商品の価格は皆1000円となってます。

    ハード〜ソフトのほうへの書籍同様に安くなっています。
    簡素なつくりの冊子も一緒の場合は1400〜2200円送料込みで追加されます。
    頼むのは、その時のみです。
    『脳によい役立つ言葉』と他(他商品?)にも少しメールがある期間だけ定期的に配信されます。
    この商品が無料なのは無料版からのほんの少しの更新とこのメールがあるからです。
    それともし気に入っていただけたら以下から売ることも可能です。
    ただしマージンは他の情報商材に比べて安いほうです。
    ひとつから試しにどうでしょう?
    このブログなどの多大な手間は外せます。
    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
    Google NewsShow
    使い捨てかまた近いうちに売るのならオークションが安くて便利です。
    パソコンなどはオークションや中古などの品を一品格安品を買っておくといいでしょう。
    (一万円以内〜良品有り)




     ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』

    携帯アクセス生活に…今日のこと

    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!

    プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち

    Amebaぐるっぽ 初検の準備

    ブログ記事などのリンク集

    ウェブサイトリンク:厳選 商品カテゴリー - 亜光速の未来の科学

    亜光速の未来の科学

     インターネット プロダクション 詳しくはここから… 
    download (ブログランキングの各カテゴリーのURLに行くデータも入っています。)
    アメーバブログオートディスプレイ(カウント&タイマー&各ジャンル500url付)

    アメブロ290ジャンル×500ID=14万5千ブログのURLのデータが入っています。
    同じブログURLが混ざっているので約5万ブログ未満位に思っているほうがいいでしょう。
    1つ10秒でも500ブログで約1時間半程度です。
    自動なので通り過ぎるとやり直しがききません。
    履歴をみて下さい。
    (ブログURLデータはファイルの中かコピーで移動してファイル名変更して使って下さい。)
    (はじめはオフィシャルものに入れるようになっています。)
    ここをクリックでダウンロード
    私の商品購買などによる支援をお願いします。このブログも役立つでしょう。
    ←クリック(拡大してみてください)
    1日で出来たスクプトなので無料ソフトです。
    自動表示中に表示時間を変えながら
    自動表示中にスクロールさせてしてフォトリーディングしていく時間の効率化です。

    特殊思考とそれによる神速読法と外国語学習法です。
    『KK思考法』

    このような速読はひたすら慣れです。
    慣れれば馴れるほどに熟れたら、もう確実に違ってきます。
    私もそうでした。
    今では1冊十秒ほどです。
    ただし時間が掛かるかもしれません。
    (ハーバード・ケンブリッジ・マサチューセッツ・ノースウェスタンなどです。)

    NLPでいう
    どのVAK(見聞触(臭味直67感など))のどの感覚感性の種類で覚えるかです。

    V(Visual)・・・視覚
    A(Auditory)・・・聴覚
    K(Kinestic)・・・身体感覚
    人間は五感だけではなく
    最初は得意な感覚感性だけであっても
    実際はその他にも様々な感覚感性の才能が各々にあります。





    NLPとは? − アメーバブログオートディスプレイ(カウント&タイマー&各ジャンル五百URL付)

    これからの人間の知能について?時間と空間に存在する知能としての記憶とは?



    人間は地球では唯一地球では高度な知能と技術を持っています。

    この知能と技術を得た原因は過ぎ去っていく時間に存在する空間に残る空気のようにダークマターなどで構成された知的記憶のようです。

    これは気功でいう大周天または神道または魔法などのようにエーテルやマナやマターやエリクサーやヴェーダや気や霊や神やひかりなどのようにイメージや想像や創造のように広大な空間から超能力のようにテレキネシスをテレパシーで受け取るかのように広大な空間から記憶を受け取ります。

    人間の場合は創作や科学者などが特にそうです。

    過去の知識や技術から創造という記憶と構成つまり自己にある記憶と空間に残る記憶を抽象的に受け取りそれぞれの自分の心身体の状態の記憶にそって構成されていった創造のような想像つまり知的構成された記憶です。

    人工知能でいえばルールとデータをよく不可能問題になっているフレームや記号つまり量子という限られた伝達内ではなく量子粒子波という広い人と同じものを受け取りシンクロして構成していく本当の人工知能です。

    この人工知能は実際は機械つまりマシンであるハードと記憶構成関連つまりソフトであるアプリケーションは既に最低必要性能を数年前に充たしたばかりです。

    私も人の言葉で表現してみました。

    自分の場合はどうにか全てのプロを再現できる程度の全世界総合実践学科知識技術を修了と同様である全総合を習得しているのでそれらを使い表してみました。

    私のデジタルブック(冊子も?)の内容を変更してはいけないのはその為です。

    それを理解しているのならそれぞれの自己の範囲で変更追加はありです。

    ただしその時は私のものとは内容が異なります。

    同じである場合は理解しており知識と技術がすべて存在している上での同じ類のものか同じものを書けるということです。



    一度読んでみるのもいいでしょう。

    ただし違いを確認しようとすると不思議なことがあるかもしれません。



    ひとによっては簡単ですが難しくするとどこまでも難しくなるので理解の範囲内で大丈夫であうようにしてあります。

    生活については良い方向になります。



    例えばトップのプロからまったくの初心がトップのプロまで短期間で学んだとしたらそのプロも学んだ初心もどちらもそのように可能ということです。



    例えばトップの声優や歌手から霊音のようにリアルなテレキネシステレパシーで学べたとしてもそれを寝ている時などにも来ており学べたとしたら何時の間にか本人自身から学べており多分その本人達にとっては今迄そのようなことがなかったのなら不思議なのでしょう。



    私も水樹奈々さんに確認しようとおもったのですが公共放送で既に言葉にしておりその上数度の大事故の後遺症も大分回復してきたばかりであるようなので何ともいえません。

    蛯原友里さんもあの通りで人から通行があり過ぎるらしく多少交信をきっている感じがあります。

    本田美奈子さんも過去の体後遺症の悪化で亡くなっています。

    坂井泉水さんも様々な事柄が脳などに来ていたらしく体を悪くして亡くなっています。


    このように実際はこのような事は現在の人にとっては心身体の高耐久力が必要です。

    例えばモーツァルトなどのように、


    ちょうど天才がはやく亡くなってしまうのが健康をつくりだせるので元気で可能であるのと同様です。



    このような能力の発症は人が2度以上成人になる過去でいえば聖人や聖王や聖者や聖女などと呼ばれた類と同じです。



    さてどうでしょう?


     ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』
    携帯アクセス生活に…今日のこと
    (私的オリジナル)You-Tube動画をウィンドウに高画質をフラッシュで選択可能
    (グーグルアドワーズ)You-Tube動画だけをウィンドウに選択可能
    (私的手弾き音楽)You-Tube動画をウィンドウに高画質フルスクリーン選択可能
    YouTube - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!
    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!
    プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち
    Amebaぐるっぽ 初検の準備
    人気ブログランキング  
  • ブログ記事などのリンク集
  •  
  • ウェブサイトリンク:厳選 商品カテゴリー - 亜光速の未来の科学  

  • アマゾン等は中古やオークションのような品も扱っています。(普通は良品です。)

    格安品がリサイクルし過ぎて困ったところもあるほどです。

    (生活だけであるのなら皆で意味をあわせればいいだけですが…)
    (意外と裕福な方がシンプルで与え合ったりしています。(生活必要物サイクル))

    必要なものをつくり必要でないものを与え合うのが豊かで裕福な方です。


    王政に完全に移行しなければ江戸でも奈良でもどこでも道やそこの空いた土に必要なものを自然に生らせ皆で分けたのです。

    実際、上や他にあてにしなくても各自で出来ることを行い少しずつでも生(な)らせていけばいいのです。。

    欧などのようなところならばどこかに自然に生えていく植物もあったのかもしれません。

    これだけで完全に特に世界的に違ってくる。荒地など・・・

    亜光速の未来の科学
    Loading...



    参考:

    商品紹介 トップページ

    4コアCPUデスクトップパソコン
    4コアCPUノートブックパソコン
    ポータブルTV
    ポータブル地デジTV -ワンセグ
    ソニーブルーレイレコーダー
    HDモニターorタッチor2コアorノート
    ソニー地デジTV
    ゲームソフト
    xbox360用デコレーションスキンシール
    ソニーPSPメモリースティックDuo
    任天堂DS
    任天堂Wii
    ソニーPS3
    ソニーPSP3000&go
    Xbox360&フェイスプレート
    4コアCPUパソコン&リンク
    Canon インク&プリンター
    ファッションモデル−その1
    ファッションモデル−その2
    ベラドンナとバガンザの意味について

    YouTube - koziro16 の YouTube
    投稿動画 桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画



    最近はどうでしたか?

    携帯アクセス可能 生活事項に… FC2SNS 今日のこと
    もしかしたら携帯でも?



    Amebaぐるっぽ 初検の準備
     ⇒ リンパと揺動振動と気功で倍増効果 気功 心癒功


    実はだれでもできた美容健康

    オンラインソフトウェア総合サイトAnyWare+:カンパ受付

    知りたかったら商品を買いゆったり読んで研鑽・トレーニングして下さい。
    亜光速の未来の科学
    このホームページ(亜光速の未来の科学)は1000ファイル以上あり容量がかなりあります。
    全て私のみによる手づくりです。(ここまで約1年以上、ほかにブログや動画などもあり。)



    上に戻る


    次へいこう!


    マイブログ

    亜光速の未来の科学 未来トータルライフ超弦原子 頭の善い役立つ言葉 これ超弦原子 Good! 超弦原子 キリの商品紹介 現代ことわざ集 SATOの! kiryuのPodCast koziro@ウィキ かずやのにゅう 情報類 ゲームブログ 未来とは?

    Windows ショートカットキー

    Windows ショートカットキー一覧を印刷する。

    亜光速の未来の科学

























    無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

    『ビジネステクニックのポイント』
    『速聴などを使った発声訓練法』
    『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
    『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
    『超弦理論を応用した自家発電装置』
    『世界の謎の真点に対しての仮説』
    『学生や転職・就職などビジネスについての
     基本が分かり難い方がいるようなので一言』


    これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

    直接買わないと手に入らないものもあります。
    『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
    ≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

    無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

    ≫超弦理論を応用した自家発電装置
    ≫世界の謎の真点に対しての仮説
    ≫有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』
    ≫ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
    ≫大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
    ≫ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

    2009/03/25 (現在) 
    コンテンツID 	登録レポート名 							クリック数 	DL数  
    1004795 	超弦理論を応用した自家発電装置 					689 		45  
    1004798 	世界の謎の真点に対しての仮説 					873 		167  
    1013227 	有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』 		156 		37  
    1013229 	ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise 			146 		36  
    1017805 	大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?… 	61 		1  
    1017806 	ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!! 	43 		22  
    

    メルマガ案内

    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    アイデアをブレインにプログラミングする。
    アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
    様々な言葉を贈ります!
    無料メルマガは不定期配信です。
    有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

    ≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
    ≫ インフォマグ版無料メルマガの詳細を見てみる。
    有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

    注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

    コンタクト
    プロフィール
    試験サンプル1
    試験サンプル2
    おすすめのもの
    ≫ 注目情報の詳細を見てみる。
    マイ動画に行く
    ≫ 天才を生み出す抽象学直感学習
    人工知能OS・ハード・ソフト・アルゴリズム - 音楽や芸術にも役立たせて下さい
    サービス一覧(仕事)

    更新情報

    2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
    ≫ 更新情報詳細

    トップに戻る

    以下のものを見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。



    上に戻る


    次へいこう!


    メニュー

      Wikipedia Affiliate Button
      inserted by FC2 system