亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

ゆったりしていってください。

ここだけのPDF書物は世界のバイブルを日本語で現代ものに変えて書いてみました。
(左メニュー)(全部で真のゴッド・バイブルです。)(ブログなどを見てください。)

世の中に無いことなので私自身のほうが速いです。


脳の(性格)疲労度も読むだけで体験で計れる(テストは大人用)↓
(他の方の反応をサイトなどで調べてください↓)
世界の様々な学識を使用して書き上げました↓
いろいろな必要が全てあるのは、ここだけです。

※この「亜光速の未来の科学」を含めてマイウェブサイト全てで
 必要な説明はしてありますので
 一部をコピーするよりも全てをコピーするよりも
 私自身を含める必要があるので
 このウェブサイトのどこかにURLリンクしてください。
 (広告も画像も動画も文字も他も全て説明の一部として便利に使用しています。)
 (皆、木賃とした者が使えば役立つものばかりなので気に入ったら買っていってください。)

学業でなくなって、もし、足りなければ、ここから補修していくのも、
行き成り小学からここにでもありでしょう。
(現在の人々は段々と難しくなっているでしょう?)

参考:YouTube - 『空気と水と音』 カシオキーボードでの即興演奏

*超最新の研究成果による
 物理学理論などの全学識を利用した最新理論により
 自分の身体でいえば肌が自然にすべすべで
 筋肉や体格も細身でも元気に
 筋肉や体格が2倍以上あるのと同様に元気でいられる。

 超弦理論、量子理論、超重力理論などなど・・・
 (超無限高速・超弦光波粒子・重力超過・時間流動・理論のようなものなどなども・・・)
 全ての科学や人間上に存在しているものを含みます。

私自身の心身体の肌や筋肉や脳などがそうなので確かです。

どのようなDr.博士ものでも私の商品で科学レベルをひとつ以上上昇させます。

このホームページやこの他の私のブログやウェブサイトなどのリンクも含め

真実が書き記されています。

過去の記事などをゆったり眺めていってください。

商品にしかないものなども読んでいってください。

特に私の書いた商品は特殊知識で書いたものです。

もし、これが直接ならもっと違います。

この場合は日本程度のトップ専門プロ程度ではありません。

私のものは創作ではありません。

解析終了後の科学です。

現実の科学なら創作に移行できても不思議ではありません

創作家はこのような知識や技術などを得たり考えたりするのに四苦八苦するのです。

手塚治虫のブラックジャックなども、
特殊なものを普通に変えれば
本物のそれらになります。

この辺りの医学系ならこれを知っていた方が便利です。

事業をしていなくても医学知識があれば同じです。

私にも医学知識があるので多少ここにも載せておきました。

普通は秘密になってしまうのでここに載せました。

プロでなくとも出来る者はいます。

このHTMLなどこれらの内容は以下の商品の内容がわかっていると違います。

これでわからなければ直接です。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

人をデタラメに悪人にしていてはわけが分からない内に善人まで悪人です。

バトルのために遊びのように決まっているようなランダムで悪人を自己で作成してバトルしていては現実もバトルのようになり不便で生活まで戦争困難者続出していくような気がしてきます。

差別、戦争、競争、能力、時間、空間、などといいますが、バトルしていては亡くなっていきます。

関係なくても少々迷惑です。

現実の物体で直接来られたらダメになります。

そのような所はダメになりやすいです。

もしかしたら、知っていたらそこにはいません。

みなさん、最近、多くなってきたので注意しましょう。

おかしなものをおかしな状態で受け取りかってに融合させて広めてはいけません。

ここは、リアルはバーチャルのゲーミングとは違います。

たとえ、ゲームのような遊びでもリアルの現実の身体に影響してくれば不健康体に移行してくるのです。

でなくても、昔から、バトル続きだったのですから・・・

ただの無料のお話を有料の現実物の動作でアタックしては活けません。

これが、ネットやバ−チャルやイメージがリアルや現実という物理的な事実の動きが心身体に悪く死滅に影響する動きは人同士での戦争バトルになりやすかったのです。

食べ物を受け取るのにバトルをしやすかったからなのかも知れません。

その環境生存バトルが確了してくれば大丈夫になり平和になってくるのでしょう。

それまで慌てず急がずに待ちですか?街ですか?町ですか?へんきょうですか?(かんじです。)


↓ マイオリジナル無料サービス

■ 世界の謎の真点に対しての仮説

■ 超弦理論を応用した自家発電装置

■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』

クレームやブラックリストや失敗や成功などの時間や位置などの良好にはこれが一番です。

様々な時間感覚や速度で読んだりイメージしたりすると良好になっていきます。

今までの思い込みが盲点となり不可能や駄目として出来ないことが多いです。

自分だけの良も多いほうがいいでしょう。

ただの読み物なので気軽に読めば誰にでも楽しく読みすすめられます。

プロならこれで役に立ちます。


この商品に関しては歌の場合はプロでも難しいと本人が言っていました。

なのでもし可能になったらトップまで可能です。

トップランキングの歌い手にも無理があるのです。

この商品は歌や演奏だけの為のものではありません。

もっと広義です。


一般の基本知識として読まれているのが適切なのです。

全てゼロからのオリジナル文章です。

『脳によい役立つ言葉』

『KK思考法』

『気流武術詩歌詩訣』

『私が企業に提出した意見書たち』

ジョン・ペンパートンから受けたアサ・キャンドラーは2人の男女と共にコカ・コーラをはじめました。

その「コカ草」と「コーラ豆」と「ソーダ水」が使われておりましたが、強いためにその他の材料が使われました。

これらは時として猛毒です。

その方法と材料などが秘されたとありますが、実は料理の店を守る為もあったのですが、今では企業で必要とされている知識があります。

なのでこのようなことに気づき家庭でも行なえて企業内でも気づきが良くなる。

そのようなもの、PDFに書いてつくりました。

私が経営者なら出来れば「従業員全員に読んで欲しい」その「知識」と「家庭での研鑽をかねた便利な技術」と「コカ・コーラの発展の秘」です。

その他のPDF商品も同様に書いた理由も含めてもっと秘された内容があります。

一般の女性が読むと普段のジュースの使い方と意識が変わり値段効率も含め驚かれます。

店やサイトの秘でもあります。
これらが秘された理由でもあります。(現商品たち)

世の中は面白いことに本当に良いものは秘されて広告されません。

信じなかったのではなく、だけではなくても、なかったのでしょう。

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

これらの商品の価格は皆、各1000円となってます。

ひとつ試しにどうでしょう?

実際の手間と内容からすれば安いです。

ただし、もっと詳しい内容は直接です。  (先に商品の内容をお読みください。)

私自身が書き上げたPDF商品より悪いものがあったらいくつあるか数えて見てください。

意外と駄目商品が多いでしょう。

紹介したものはどうでしょう。

まだまだあります。

情報やノウハウや方法や理論ややり方や気持ちやエンターなどなど・・・

この手のものは人の知らない生活に役立つものが沢山、公共以外のそこにもあります。

意地の悪い者や知らないものは何故か何か馬鹿にしたりして知らずにおかしいままでしょうか?

どこで見たのか知ったのか世界のどこかでその悪影響で暴動や戦争でも起きますか?

現在の世界の悪と不幸の差別と戦争という競争にもよる痛み・・・

善い者と思われている者や博士や教示や公共や有名な者の中にも沢山いますか?

何故かAVでもなく、セイロンやドラッグという正論や薬が悪の行動源になりますか?

何故かリアルなテレパシーやイメージや思い込みが
他の者と思わない位に間違えるようにその本人そのものになっています?なりますか?

 ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』

フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!

プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち

動画なども添えてあります。

『これはここにしかありません!!』

 インターネット プロダクション 詳しくはここから… 

download

アメーバブログオートディスプレイ

ウェブサイトurlオート

ここをクリックでダウンロード (2010/04/12-update-new!!)

←クリック(拡大してみてください)

自動表示時間を変えながら
スクロールさせてしてフォトリーディングしていく時間効率です。

特殊思考とそれによる神速読法と外国語学習法です。
『KK思考法』

このような速読はひたすら慣れです。
慣れれば馴れるほどに熟れたら、もう確実に違ってきます。
私もそうでした。
今では1冊十秒ほどです。
(ハーバード・ケンブリッジ・マサチューセッツ・ノースウェスタンなどです。)

最初は得意な感覚感性だけであっても
実際はその他にも様々な感覚感性の才能が各々にあります。

全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう『KK思考法』
マイブック
全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』



詳細はここから

このような速読はひたすら慣れです。
慣れれば馴れるほどに熟れたら、もう確実に違ってきます。
私もそうでした。
NLPでいう
どのVAK(見聞触(臭味直六7セテ霊神超感など))のどの感覚感性の種類で覚えるかです。
V(Visual)・・・視覚
A(Auditory)・・・聴覚
K(Kinestic)・・・身体感覚
人間は五感だけではなく
最初は得意な感覚感性だけであっても
実際はその他にも様々な感覚感性の才能が各々にあります。
13の勘、
昔で言えば天使や仏や魔などという敏感で鋭敏な感覚ひとつひとつに割り当たります。
しかし、下手をすればどちらにしても差別や競争や戦争の元にもなりました
いろいろな感が五感や共感覚だけがあるないだけでもそうっだったのでしょう。
これからは注意もあってほしいものでしょう?
私のPDF商品にはその使用説明なども様々な言葉で掲載されてもいます。
タイトルにもあるように生活を楽にすることから小テクニックや博士号まで目指せます。
真の本物の初心者から専門まで分かるようになります。
そのような知識や技術などが詰まった、
そんな書物を読んだことはありますか?
他の方にとっては大学・高校以上ですが、私にとっては小学以下の頃のものです。
これからは人によっては、よりそうでしょう。
調べてみますか?
NLPとは? − アメーバブログオートディスプレイ



義務教育内で全て終了していたのでそれ以上は無駄だったので無いのです。



事典などがアニメや漫画のように楽しかった幼少の頃もありました。



あにめやマンガなどが現実の科学で動くことが事実であったことも楽しかったのです。



※他の方々が私にあてた言葉などは全て本人へのものやことになるように調整しておきました。
 (2009年ちょっと過ぎ頃まで。全学のおかげです。もう終了しました。)

本当になっているので調べてみてください。

私への感想などは全てそれを言葉などにしたご本人自身のことになるようにしておきました。
(2009年ちょっと過ぎ頃まで。終了です。)



Loading...



YouTube - koziro16 の YouTube
投稿動画 桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画



最近はどうでしたか?

携帯アクセス可能 生活事項に… FC2SNS 今日のこと
もしかしたら携帯でも?



Amebaぐるっぽ 初検の準備



上に戻る


次へいこう!


マイブログ

亜光速の未来の科学 未来トータルライフ超弦原子 頭の善い役立つ言葉 これ超弦原子 Good! 超弦原子 キリの商品紹介 現代ことわざ集 SATOの! kiryuのPodCast koziro@ウィキ かずやのにゅう 情報類 ゲームブログ 未来とは?

Windows ショートカットキー

Windows ショートカットキー一覧を印刷する。


















































無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

≫超弦理論を応用した自家発電装置
≫世界の謎の真点に対しての仮説
≫有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』
≫ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
≫大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
≫ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

メルマガ案内

神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
アイデアをブレインにプログラミングする。
アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
様々な言葉を贈ります!
無料メルマガは不定期配信です。
有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
≫ インフォマグ版無料メルマガの詳細を見てみる。
有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

最新!レベルを跳ね上げる未来最先端?『超科学理論』 知識

「成功の9ステップ」動画&説明
世界のトップマーケッターから
お薦めの従業員ビジネスバイブル
女性が喜ぶ簡単理解みてすぐ使える美容と健康

「Google Shows test」
記事検索 キーワード:科学
download・インフォメーション

koziro16 の YouTube
桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
これもを見てみる

コンタクト
プロフィール
サービス一覧(仕事)

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る





上に戻る


次へいこう!


    Wikipedia Affiliate Button
    inserted by FC2 system