*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!

*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

〜変わったらどうなるのだろう?〜

ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。
広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。



※これらは私自身の仕事の為のあらわしの一部です。ご了承ください。

まずは少々みていってください。

それから楽しんでいってください。

何かあったのならコンサルティングします。

ワールドコンサルタント 桐生
(私の場合は仕事の関わりでは著しとは違いコンサルティングの業務での良好です。)

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。



※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、
 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば
 左のメニューのタイトルの商品を選んで
 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。



※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。







エスタニック

エスター

エス

タニック

テニック

トニック

チ?

ツ?

トルコでないと隠されていた

ジャパ

ジャパニック

パニック

パナック

ジャパ

ジェスタニック

ジェスター

ジャス

ジャスター

ジャスタニック

日本でないと隠されてパニックになりそこの違う時代の地域であるだろうとアンディスカバリー‥不確定のカオスのランダムのフューチャーになるのか?

日本がなぜか馬鹿やろう!と外国や米国などが何故かウォーと?

やった?〜!?

現在は?

イギリスからフランスの方からジャパンに

長男でない阿倍野?清明は陰陽でもいいといい、長男はそのまま聖家で隠し?られたと

長男類から長女類?からの分散集合で第一子がなりまた分散集合という世界聖家

最近も、違う

岡田有希子から男女生死関係なく連打ヒットし

本田美奈子から坂井泉水にヒットしたら死亡から連打ヒットし

水樹奈々から蛯原友里にヒットしたら現存から連打ヒットし、

(桐生和也)のあらわすようなそれに悪くいう善いそれから悪行が連打ヒット

これらはネットではなくリアルが中心です

ネットはストレージの証明書として有効です

なので大学までもが悪くずれやすいのです

本田美奈子、坂井泉水、水樹奈々、蛯原友里、斉藤ひかり、桐生ひかり、桐生さくら、女神ひかり、女神さくら

だい一皇神?ひかり、せいくりっど、かいざー、3位一体、?

ひかり、さくら、かずや、?

なぜか意味が合う世界の歴史と地域たち、?

創作には何故かなくあると売れにくい本物が存在している創作劇、と、‥

私も外国語で書いてみました。

みてみますか?

どなたかわかりますか?

これは私が仕事として書ける日本人唯一に近いです。

ここだけのものもあります。

無料レポートなどのダウンロードです。

世界のどこかへの説明用なので人によってはこれで理解可能です。

ダウンロードは意外と時間がかかるのでURLアドレスのファイル名をみて自分で選んでいってください。

で、なければゆったりと落ち着いて楽しみ待ちながらみていってください。

http://kazuya32.web.fc2.com/teacher.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/telomere.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/world_from_kiryu.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/shamanking.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/quantummap.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/my.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/honda_chart.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/goodmail.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/gift.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/business_career.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/chart.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/about_landsat_program_management.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/aicomputer.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/brain.html

http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.exe
http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.hsp
http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.jpg

http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.exe
http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.hsp
http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.jpg

http://kazuya32.web.fc2.com/nowjaman.jpg



みな、仕事での説明用のものです



実は独自に私自身が作成したオリジナルの商品やダウンロード品は仕事上の説明に使う類のものでもあります。







テレビやラジオやネットなどでもそうですが、ニュースなどの説明やあらわすものなどには反対の良好が多くあり間違えやすいです。

むしろ、ここに書いてあるものである方が善いと悪いの判断と生活上でのなど良好がわかりやすいです。

普通はここにあらわしたような注意が出来ていれば普段が楽になりやすいです。

これで気分が悪かったり何かおかしければ本人にとってよくありません。

ここに書きあらわしたものは全て正常であるものです。

世界の歴史や地方でもそうですが、必ず正常な生活へのその文章です。

もし違えば何かが間違っているか余計な悪いまたは善すぎる思い込みをしています。

楽しみながら最初は軽く流してみていきますか?

ここでゆったりしてその時々のそれらに良くなっていくような気付きもあり大丈夫です。

ここは実は全て科学文ですが理解できない箇所が多いでしょうが理解の範囲での正常な良好であれば大丈夫です。

自分の異常に気遣いたなら少し休み回復していくのもありです。

もちろん、それらについても掲載されています。







ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。
アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

テレビ番組表や記事などは善良にしてみると適切なものになります。
このようなものは悪いものが混ざっているのです。
ですので全て良いものだけとして見れば役立ちます。

ソクラテスの3段論法もそうでした。
これも実際は文字を一直線に書いていくだけだったのです。
これには秘密があってすべて議論や討論やディベートのような最近良くある逆や否定や下げ文章は実は使ってはいけないのです。
全て善良なものとして考えていくことにあります。

その場合は周りが無理がでてきます。
そこで三段論法です。
帰納。ひとつのそれにいく。
演繹。複数のそれにいく。
そしてこれを互いに同時にひとつに複数にいく。
それを一直線の文字にしていきます。

最初の説明はこれです。
実は難しくはありません。

多大に行なうと難しくなっていただけです。

現在なら私が独自的に組み上げた以下のものが適切でしょう。

全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』
詳細はここから

米国や他の国だけでなく日本人にも広めていきましょう
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
詳細はここから
*学会未発表ものは世界でもここだけです。

この他にもまだまだ沢山あるよ!!

見ていない人が多いのは心配です。
これは役に立ちすぎるはずですが、大人ならばです。

・以上全てはここやここからや

P.S.普通はキツイほうを意識するからきつくなるのです。
(気つく‥)
グーグルならば5人がひとチームといいますが、7人でないのは2人は外にいるのと同様だからでしょう。
普通はロジックなどでも「7つくらいのまとまり」までが良いようです。

時には名前などの単語を確定させずに単純に考えて実際にすぐ試せるものをしてみてください?
何でもそうです?
試すだけなら簡単でしたか?
そう考えて、ここも同様に誰にでもできるものがありますか?
それでもっと出来る可能が増えて活かしましょうか?
肉を抜く野菜を食べる菜食家は実際は一般人なら野菜油を使えば肉を含むのと同等にも成り得りえますか?
元々肉より少なく油の量を調整できる肉を摂り過ぎないコツかもしれませんか?
女性なら肉質が少なく筋肉などの普段の動作に困るのなら食用の植物油がいいのかも知れませんか?。
モノによっては動くためのエネルギーと動くための筋肉という燃料にもなるエネルギー機関でしょうか?
サービスです。
カネや鍋や調理道具などもそうでしょうが壊れるよりも持つ期間と買う頻度もあるのでしょうか?
ヒトも疲労や痛みや破壊など同じ部分があるでしょうか?
よくいわれている経済のモノ・サービス・カネ・ヒトですか?
農業社会、工業社会、知識社会、科学社会、複合社会‥
帝王主義、民主主義、共産主義、社会主義、資本主義、科学主義、複合主義‥
ピーター・ファーディナンド・ドラッカー(Peter Ferdinand Drucker)
1909年 オーストリアのウィーンに生まれる。
2005年 カリフォルニア州クレアモントの自宅にて老衰のため死去。95歳没。

水樹奈々・公式サイト・ナナパーティー・メール − 隠されて保護された人々

普通は存在しない特殊な神感読みのフラッシュコンティニューリーディング。
フォトリーディングという写真読みではなく動画読みという特殊な世界でも一部のトップ博士によるスキルです。
一般人なら少しでもできたほうが時間や知識的にもお得でしょう。
フラッシュという写真読みのリーディングとは違い、動き続ける時間のとおりの遅速への速度の変更です。
まだ、世界でも珍しく書籍や技術などに出来るスキルもまだ一般にはありません。
どうですか?
他の見た方たちはOKと認めていましたが‥?
と、同時に思考も行ないます。
無理せずに行きましょう。
神感なので文字や意味どおりではありません。
どこかの体の動きの5つ以上のなにかの感覚というセンスで表現可能になる動作であればいいのです。

普通は絶対無理として途中か最初でもうしません。

ので身に着ければ数秒で本がさら読み出来ていってしまいます。

慣れると‥
後でわかります。
なれると、

です

このホームページはファイル数が1000以上あり容量が2Gバイト以上あります。
文字などだけでも半分ぐらいの容量があり独自的なオリジナルの文章で作成して他のものも参考に同時に掲載して説明代わりとしてあります。
全て私自身のみによる自動でない独自的なオリジナルの手づくりです。

参考:YouTube - 『空気と水と音』カシオキーボードでの即興演奏 *「オリジナル大発見!空間メモリー作成のヒント!!」


上に戻る

次へいこう!

マイブログ

未来トータルライフ超弦原子
頭の善い役立つ言葉
これ超弦原子
Good!
超弦原子
キリの商品紹介
現代ことわざ集
SATOの!
kiryuのPodCast
koziro@ウィキ
かずやのにゅう
情報類
ゲームブログ
未来とは?

Windows ショートカットキー一覧を印刷する。

無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

≫超弦理論を応用した自家発電装置
≫世界の謎の真点に対しての仮説
≫有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』
≫ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
≫大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
≫ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

『現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。』:原著:桐生和也

現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。つまり、多くの一般人が証人となっています。きちんとやってくださった方々がいます。そこは悪ではありま‥



『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』:原著:桐生和也

芸能流出グラビアアイドル裸体SEX盗撮流出!いざ、という時のバックアップというのは嘘です。わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。



『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』:原著:桐生和也

様々なものにそれぞれ本当は善いものがあります。これはなかなか書かれていないことなので貴重であるはずです。



『どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。』:原著:桐生和也

どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。O.S.亡くなった後で悪いのですがこの方は私が貰っておいたことにしてもいいですよ。カワタン‥



『さて、今の人々がしずかな平和で荒れているかのように戦争が平和なのはなぜでしょう?』:原著:桐生和也

ディベートや昔からの思考や議論は反論ではありません。反対なりさげでは無理になります。その反対無理になる負荷議会と同様にコミュニケイトしていては悪くなります。



『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』:原著:桐生和也

まずは、解釈の意味からです。(聖タウラス)セイτリス ???現在のバイブルや教本なども同様ですが、実際の世界の聖書や神話などのバイブル系統はこの読み方です。



ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!:原著:桐生和也

無料レポート等からノウハウを得てブログ&オークション等を使いアフィリエイト販売もしてホームページにもノウハウや履歴編集等をして作成する方法!!



大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…:原著:桐生和也

今回は創作のように過去を作成していきましょう。大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてです。



ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise:原著:桐生和也

広告・コピー・マインド・マップ・ノートに次のようなも…ビジネステクニック要ワードの組み合…心色はその人の潜在意識と反応して特定の物事を連想させる心これが色の持つ別の顔…





有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』:原著:桐生和也

心身健康生活テクニック第1弾!このPDFシリーズは、2009年のゴールデンウィーク頃から販売している追加更新前の最初の商品です。この商品シリーズは、最初2万円程でし……



世界の謎の真点に対しての仮説:原著:桐生和也

世界の謎の真点に対しての仮説

過去の不思議は奇跡でも何でもありません

亜光速でも入る亜空間とは?



超弦理論を応用した自家発電装置:原著:桐生和也

超弦理論を使い
発電をする
無限エネルギーと無限機関
重力について
一般人にも
大学院レベルを解り易く説明します。









■ 無料レポート 『芸能の悪の暴露とは!!』

芸能や公共あたりは昔から人々に隠された出来事がありましたが・最近になってようやくと明るみに出てきました‥平和な場合もありますが、法の悪やこれらを治す必要はありますか!



この後くわしくは・・・ 『芸能の悪の暴露とは!!』 ⇒ http://tinyurl.com/2b6odvp



全350ページ



この後くわしくは・・・ ■ 無料レポート 『芸能の悪の暴露とは!!』
 ⇒ http://tinyurl.com/2b6odvp



神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?
■ 無料レポート ⇒ ここをクリックして!







■無料レポート
『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』

単語・ワードの文字・記号の文章は意味が色々あるので注意でしょう。

言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。
注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。
最近の言葉の意味の間違いはこの中途半端な高等な理解による使い方です。

・・・

このあとは・・・
(一応、私は語学でも音韻学は世界の中でもトップレベルです。)



『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』

詳しくはこのあとで会いましょう!
■ 無料レポート ⇒ ここをクリック!!







■無料レポート
『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』:原著:桐生和也

特殊なことをいったりしていても周りがそれがわからずもしかしたら本人もわからず違うだけなのでこれはかなり正常なので気がつくとおもいます。一生懸命になりおかしくなっている‥

 ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh



■無料レポート
『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』:原著:桐生和也

‥学校や生活や仕事や資格や特技などの勉強や学習などの教材はほとんどこれです。この方法の利点がわからなければ本人が理解するか自然にやっていないと可能になってきません‥‥‥

http://tinyurl.com/299s23j



協賛メールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)

スポンサーマガジン(購読必須)

メルマガが必要ないのならば解除してください。

でなければ新たに専用にフリーメールを使用することをおすすめします。

発行者名      桐生和也
発行メールマガジン 神仙流 頭の善い役立つ 未来 まぐまぐ版

タイプ デジタルコンテンツ

■注意事項 下記の事項にあらかじめご了承ください。

※激増では、レポートの内容は保障しておりません。掲載されている内容の成否については、レビュー等からお客様の責任でご判断くださいますようよろしくお願いいたします。
※ダウンロードに使用されたメールアドレスは、発行者・協賛者のメールマガジンに登録されます。あらかじめご了承ください。
※このページに掲載されているレポート・画像の一部はコンテンツ作者に依存します。
※後日、オフィシャルマガジンから情報を発信する場合があります。予めご了承ください。
※ページの無断転載はご遠慮ください。







gekizou



【激増】新機能満載!激増がさらに、パワーアップ!

激増が数々の新機能で、さらに使いやすくなりました。
 ⇒ http://www.gekizou.biz/

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

最新!レベルを跳ね上げる未来最先端?『超科学理論』 知識

「成功の9ステップ」動画&説明
世界のトップマーケッターから
お薦めの従業員ビジネスバイブル
女性が喜ぶ簡単理解みてすぐ使える美容と健康

「Google Shows test」
記事検索 キーワード:科学
download・インフォメーション

koziro16 の YouTube
桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
これもを見てみる

コンタクト
プロフィール
サービス一覧(仕事)

  • multi screen test - index
  • google test
  • You Tube 2 screen test
  • You Tube multi screen test
  • You Tube 4 screen test



  • 検定前には何が必要で何をしていればいいのか?

    ピーター・ファーディナンド・ドラッカー(Peter Ferdinand Drucker)

    サイトブックマークリンク集

  • PC&携帯サイトのリンク集&ブックマーク集
  • ブックマークメニュー&リンク集
  • 検索サイトデータベース一覧
  • ブログ記事などのブックマーク&リンク集

  • マイブック

     ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』

    携帯アクセス生活に…今日のこと

    (私的オリジナル)You-Tube動画をウィンドウに高画質をフラッシュで選択可能な再生
    (グーグルアドワーズ)You-Tube動画だけをウィンドウに選択可能な再生
    (私的手弾き音楽)You-Tube動画をウィンドウに高画質フルスクリーン選択可能な再生

    YouTunbe - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!
    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!
    プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち
    Amebaぐるっぽ 初検の準備

    更新情報

    2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
    ≫ 更新情報詳細




    気持ちよくせいろんし過ぎて悪いや痛みや疲労などが麻痺してどらっぐすると何か無理があってもわからなくなっていきます。

    そして中には気付いたり善いことがわかったりすると麻痺しているものと混じり非常に凄い事になります。

    これらが戦争や差別や悪や善や判断や決断や成功や勝敗や能力などが悪に感じる原因になっています。

    人間は生存するために生活して治らない不治の障害は良く居られる様にしてあげればいいでしょう。

    治らない障害などはいくら麻痺した方がいいといってもっと悪くさせていってはよくありません。

    疲労などは麻痺してたまると休んだ時に突然凄い痛みのような事になることもあります。

    もしわかるのなら、自分自身から注意していきます。

    攻撃のような激論みたいな動作は戦争と同様に痛みの疲労となり出来ない負荷が多くなっていきます。

    病院でもそうでしょう。

    不治に近い病はとてつもなく周りへの負担です。

    本人が麻痺していればなおさらです。

    ただし、健康優良過ぎても周りが逆におもう事もあるようです。

    健康優良と同じ様に元気過ぎる事を自分にして疲れ過ぎてもよくありません。


    公共や芸能や性香などによくあったようです。(昔の館など‥)


    このあたりは昔から変わっていないようでした



    普段知らず知らずに存在している疲労や痛みなどがわからず無視してその他の事にすりつけて多大に負荷を増やしても駄目です。

    以内が肝心です。



    みなさんはどうでしょう?


    公共館 芸能館 性香館 良好 場合 大憲章 規則 憲法 条例 条約 世界 連盟 国 組織 連邦



    水樹奈々さん?

    水樹奈々さん

    (私自身は医者ではありませんが一応トップ系統の知識が存在しているので初心者のような話は可能です。)

    せっかく水木さんなどなどにその時に騙されて何故か楽しくセックスなどで身体を提供してななで売り出すから儲かるぞとかいっていましたがあとの08年頃からのトップになってくると過去の事が悔やまれてその業界からも抜け出せなくなり故郷もそのような関係で駄目でした。

    身体の中が破壊されていくのに気が付かないとその時の気分の違いでわからなくなっても駄目です。

    後になって身体を回復させたり治療させていかなければなりません。

    これがこのあたりの方々の実際です。

    もしかしたら運が良ければ本人が撮った映像があるのかも知れません。

    これは奈々さんがもしもの時にはこれで差し押さえです。

    その他にもオーディションの時や四つん這いや舐め回されたりなどがありました。

    奈々さん本人がどうにかしてよ!と言いました。

    (いつものことですがこのような文章をネットのウェブブラウザ上で書くと赤い波の下線が入ります。ネットのボットが拾う重要文章。)

    08年からが酷かったのです。

    父親もちょうど酷くなりました。

    いろいろ重なったようです。

    トップになるのに抜け出しが出来なく偶然にも見えるようにしていました。

    (この方は実はこの辺りで夢もある程度はなせたので違う所に行きたかったのです。都市や故郷では無理があるのでした。)



    蛯原友里さんも、高校時代にはもうおかしくなっていました。

    よく怒ってはまた気分を正して良くして行ったものです。



    本田美奈子さんは昔の映像などを見ればわかるのですがあの方は結婚はし難くなっていました。

    私のような所に来るのにもあの方にも私にも無理があったのです。

    坂井泉水さんもそうです。

    この方は苫米地さんのような方におかしくされてしまい精神ごとそこにいるままとなりました。

    本当は違う所に行くつもりだったのです。



    このような方々はこの辺りの所には多くいます。



    AKB48やモーニング娘なども裏門や神紋のそこに絶対にいないような人物に会うのはずるいとしてみんなで遣り合うような気分の悪さもあったようですがこれはストレス発散もあるようです。

    これは本人が独りの時ならば別に関係ないでしょう。

    自分で気持ちを静めていけばいいのです。



    など



    (この文章は実は本人達が絶対に公開出来ない物ですが何処かにおいておいて欲しいそうです。)



    (非常に悪いものをどうしても何処かに移動して欲しいそうでした。)



    (人物はある程度連鎖が決まっているようです。)



    (噂である人物達はその本人達が悪い目にあわされた者として噂にしています。)



    (出来れば本人達の悪影響だけが消えて欲しいそうです。)



    これには不思議や公共が混ざり警察も手を出せないものがあるのです。

    人のほうで善く見て良くしてあげましょう。



    最近はネットにストレージされます。

    この中に眠っている悪人達の悪行の証拠たちはもう残ったままとなりました。

    あとはみんなが大丈夫である時に本人達の悪影響が消えていくのを待つのみです。



    奈々さんここに私が書いたので私は知っているのと同様ですから大丈夫です。

    遠慮はいりません。



    と、


    みなさん、元気に良くしていってください。




    最近は私の所に来る者が凄かったです。

    やっと一息キリがつきました。



    ここまで

















    ゆりさん、ななさん、08年の10月上旬の時の痛みは消えましたか?

    ゆりさんもななさんも相手を勝手に違なものをあてられて別れられないと不安になっても無理がありましたよ。

    この辺りの業界はそれがよくあるようです。

    それで離婚などもあるのでしょう。

    一般は真似しない方がいいでしょう。

    この辺りの業界やトップがいいとは限りません。

    抜け出せないようにイロイロ細工をされて気が付いた時には手遅れもありますから。




    ここまで




    P.S.みなさん、ありがとうございました。

    これを見た方達はこの事を公言するつもりなら悪いものやその影響などに注意して下さい。





    これがこのあたりの方々の実際です。

    私自身は医者ではありませんが一応トップ系統の知識が存在しているので初心者のような話は可能です。

    後になって身体を回復させたり治療させていかなければなりません。

    身体の中が破壊されていくのに気が付かないとその時の気分の違いでわからなくなっても駄目です。

    せっかく
    水木さんなどなどに
    その時に騙されて
    何故か楽しくセックスなどで
    身体を提供して
    ななで売り出すから儲かるぞ
    とかいっていましたが
    あとの08年頃からのトップになってくると
    過去の事が悔やまれて
    その業界からも
    抜け出せなくなり
    故郷もそのような関係で
    駄目
    でした。

    水樹奈々さん

    水樹奈々さん?

    最近は昔のこの関連もあり身体を壊していましたね?

    水樹奈々 判明 暴露 男性 方面 スキャンダル 女性の被害 多数あり ブログ ネット



    (あれらの映像の中には本物が混じっています。本人へのあてつけです。ずっと居ろ!です。多分水樹さんあたりは知ってしまったのかも知れません。あの気分の悪さを堂々と表現していましたから公共上でも。友里さん、美奈子さん、泉水さんもそのようでした。ネットへの意識が違うでしょう?多分?と・・・)





    ・・・これはフライデーのような悪徳な出稿の記事とは違います。完全に悪い方へのものです・・・


    このようになおしましたみてください、でいいとおもいます。


    ネットのようなストレージなら更新などもありかもです。



    普通はこれをしようとすると無理がでてきます。

    みなさんは注意していってください。









    亜光速の未来の科学

    (有)コウコン式

    (ワールド)オールフリーコンサルティング 桐生和也








    本人が間違いに気が付かずこのようなものを書き込んだ者がいました。

    ようわからんぜよ お前のかんがえ

    >ようわからんぜよ おまえの考え
    >よく ようく自分のあたまで考えてみたら
    >うそだらけ だ
    >シンカンと言うことばはじぶんでつくったのでは?
    >説明してみて
    >SFは文学のジャンルですが。すきでしたよ。高校生の頃にはね
    >お金儲けしたいのであれば、農業してみなさい。我々も造化の部分だとしんかん?できるかもしれません。
    >しれませんとは、あなたに神の能力があればのことです。
    -----



    考えがたりていません。

    それに事実に対する思い込みがあり間違っています。

    もっとよく調べてみてください。

    なにか付け足したり変えたりしていませんか?

    世界の地域や歴史についても知らないのではないのでしょうか?



    P.S.
    ちなみに私は高校にはいっておらずその時点から世界の方面での自己学習で教授実践大学院トップまでいきついています。(もう昔になってしまった一部の博士達は知っていました。)

    多分、特殊事項はわからないのでしょう。

    ハーバードやケンブリッジやオックスフォードやマサチューセッツなどだけでも知らないものはいました。

    仕方がないのでしょう。

    それで出来ない訳になっている者も世界には大勢いました。




    ※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。
     私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。
     慣れていますがあまりいい気分ではありません。



    今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

    世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

    一応全てはその方達どおりの本物であるのです。



    神感というのは神道においての現在でも世界的に有名な昔からの学問のひとつです。

    魔法や聖や仙や気や神や霊などの学問による能力は普通のものには理解不可能であるほどに高度な学問による能力であったのです。

    昔の日本の逸話にもあるでしょう。

    あっという間に書物を読み漁った。

    これも特殊な速読と覚え方と特殊な再生の方法に秘密があったのです。

    これぐらいならわかりやすい例えでしょう。






    単語・ワードの文字・記号の文章は意味が色々あるので注意でしょう。



    言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。

    注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。

    最近の言葉の意味の間違いはこの中途半端な高等な理解による使い方です。



    例えば、世界のものどうしでよく間違いがおこります。

    それは言葉が通じても同じです。

    神や霊となると時代や地域により生活状況からも食い違いの意味があります。


    ネットで神感があるものとして神がいるとしても普通は意味を間違えています。

    神感というのは全体感まで全感覚が人間の全体に感じられて反応することをいいます。

    なので視覚でない視覚とは一般人なら頭という脳の神経で構成された想像物がリアルになる視覚想像構成反応です。

    これが少ない者が行なうと元気になりすぎる時があるので注意でしょう。

    それはその他のどの感覚でも同様です。


    このような類は普通は話しません。

    大学生や大学院生でも間違えていることがあるほどです。


    よくスポーツを行なうものがスポーツ時の体内流動が収まらずにそのまま生活してしまいその他の性や脳などのものが動きすぎていることがありました。


    動かない者には有効でしょう。


    元気にするのは良いことですが、動きすぎて肉食動物のように手加減できずに殺してしまってもよくありません。


    普通はすぐ近くのものによります。


    本人か周りがわかるはずです。





    ネットの神やその他の何かなどではありません。
    昔からあるものが現在にもあるほうです。

    間違えないようにしましょう。


    この注意の説明へいってみる


    上に戻る

    次へいこう!

    !?へ




    リンク:このリンクの後半を見ていってください。ボクシングについてのトッププロとしての説明が少しリンクをまたがり掲載してあります。



    Wikipedia Affiliate Button

    P.S.ちなみに私の場合はフェザー級の世界チャンピオンが40歳頃であり実際は他の日本の古代の武法で行なえるのと同様です。

    ボクシングはなぜ合法化されたのか―英国スポーツの近代史
    松井 良明
    平凡社
    売り上げランキング: 347445


    ボクシングマガジン 2010年 06月号 [雑誌]

    ベースボール・マガジン社




    世界ボクシングパーフェクトガイド 2010―全17階級「覇権の行方」徹底プレビュー (B・B MOOK 650 スポーツシリーズ NO. 522)

    ベースボール・マガジン社
    売り上げランキング: 10672
    おすすめ度の平均: 3.0
    3 BOXINGが熱い?!


    あとは次のようなものが世の中には見つかり難いので必要でしょう。
    これだけを探すのにそうとうの年数が掛かるはずです。

    神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました
    『気流武術詩歌詩訣』

    詳細はここから

    ボクシングもそうですが、このような武術や格闘は、傷が付き痛みがあるようなことは望ましくはありません。

    トッププロのチャンピオンレベルなら下手としかいえません。

    大昔なら死んでいたら練習が続行不可能になります。

    私が伝承でしっているものではパングラチオンがシュングラチオンから他へもある種類の武道などです。

    ギリシャから前にも存在していた類です。

    私からすると最近のトッププロの試合を見た感想では下手です。

    あれでは戦場も練習も続行不能です。

    もし、私が最初から関わり教えていればあれでは教えるのに支障がでてきます。

    私の幼少の覚えでは4,5歳頃にはものはもうトップチャンピオンレベルまで出来上がっています。

    どちらかというと周りが絶対についてはこれずに無理なのでおこないません。

    大人と一緒ということですが、初心者だけでの大人の中に混ざっているのではその人たちにとっても無理になります。

    これが真家の武法が幼少の頃から普通にある者の感覚です。

    あとは自然に大人のある時点以降になれば出来上がっていてその年の頃のトップチャンピオン類と同等以上の教え方も可能でしょう。

    私自身でも自分に教えながらプロレベルまで筋肉などの鍛えなどをしていなくても出来るほどです。

    毎日おこなっているものならもっと可能です。

    ただし、私のしている類は昔より伝承されて現在の世界中のものも含む創家創元の武家の稽古類の武道です。

    サイトやブログの記事にも少々どのようなものか書いてあります。

    もし興味があれば探してみてください。

    過去の記事にはその他にも結構貴重な記事を掲載しておきました。

    ものによっては書籍にも無いような類の文章や画像もあります。

    ・・

    あとは次のようなものが世の中には見つかり難いので必要でしょう。
    これだけを探すのにそうとうの年数が掛かるはずです。

    神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました
    『気流武術詩歌詩訣』

    詳細はここから

    あらわした文章でわからなければかなり悪になるでしょう。
    うそだと思うのなら確かめてみれば分かるでしょう。

  • multi screen test - index

  • google test

  • You Tube 2 screen test

  • You Tube multi screen test

  • You Tube 4 screen test


  • ・以上全てはここやここからや↓
    亜光速の未来の科学

    ※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。
     私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。
     慣れていますがあまりいい気分ではありません。



    小さい頃に出来上がっている場合は周りがついて来れないと出来なくなるように身体などが動きが少なくなり過ぎることがあります。

    よく注意して見て上げて下さい。

    学業をはじめた時に学校などで違うことがあります。

    この場合は勉強などはある程度以上は軽く出来ていることがあります。



    リンク:このリンクの後半を見ていってください。ボクシングについてのトッププロとしての説明が少しリンクをまたがり掲載してあります。

    まだつづきがあります。トッププロとしての練習などの要点の説明が掲載してあります。

    こちらは武術家には難しいのですが頭脳関係の捕捉となっています。

    こちらも慣れないと理解が難しいのですが生活持続上の捕捉となっています。

    これらはある意味クリエイターにも言える事です。

    メタボや運動不足は特にそうです。

    そのような方達にも簡単に出来ることはあります。

    スポーツや運動をしている方達も普段は知らないこともあるでしょう。

    ちなみに私の知っている教示レベルは世界最高クラスです。

    これは世界的な創家が入っているので当然かもしれません。

    普段どれもお目にかかれないはずです。

    他の商品や文章などもみていきますか?

    『亜光速の未来の科学』トップページへ・・・

    ※捕捉:これらは真剣に取り組んでおこなっている者達にとっては非常にありがたく大事なものです。

    亜光速の未来の科学





    天才

    メニュー


    inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system