亜光速の未来の科学

動画1−4

Loading...
Loading...


本場の動画をひたすら流し続ければ必ず外国語は覚えられる!
動画を流すだけの英語の学び方!
 
日本人は英語が話せない・・・その理由は、日本の教育方法にありました。
是非、このトレーニング方をお試しください!!
信じられないかもしれないが、タイ、インドネシア、マレーシア、
台湾、フィリッピン、ラオスの英語学習者より明らかに英語が下手である。
あなたには心当たりがないだろうか?
◆中学・高校・大学で英語を学び、
◆英会話スクールに高額なお金と時間を投じて学び、
◆英語教材を次々に購入し、
◆挙句の果てに語学留学まで行って・・
それでも英語が聴き取れないし話せない。
こんな人が、あなたの周りにいないだろうか?
私や私の友人の周りには、そのような人で溢れかえっている。
ここまでひどいと、いい加減に英語学習者が悪いのではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「英語教育のあり方・方法」が悪いことに気づくだろう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
では、どうすれば良いのか?
このように少しでも感じたのなら、ぜひこちらを読んで欲しい。
 
まず、英語のみの動画をひたすら流し続ける。
動画は、ユーチューブでもニコニコ動画なんでもでもいいです。
疑わずに、ただひたすら流し続けて下さい。
本場の英語を流し続けてから、しばらくすると英語が聞こえ出し
そのうちにさらに英語の感覚が判るようになってきます。
そこで、イメージでいいから口とその感覚をそのまままねします。
しばらくすると、喋る感覚が出来る様になります。
そのうちにただ話すだけなら適当に英語が言えるようになります。
その時に注意することは
動画の雰囲気と内容はリアルタイムで同時に見聞きして感じてください。
重要なポイントは現地にいるのと同じと言うことです。
これなら、テレビでもDVDでもネットでもなんでも流し続けるだけです。
要するに馴れです。
そしたら、今度は英語だけの字幕を同時に見てください。
見るだけでいいです。
馴れると文字ごと感覚が入ってきます。
英語ならではの英語だけの感覚が習得できたら
最後に同時に日本語を見て下さい。
一番最後が日本語というのがポイントです。
なにもなくても英語を思い浮かべても浮かべなくても
英語だけを口を動かすだけで話せてしまえばどうにでもなります。
その後はよくある方法論で行えばいいです。
この位なら毎日行って1週間から3ヶ月程度です。
日にちは多少飛んでも時間が延びる程度です。
急がないのなら出来るだけ多く本場を見聞き感じてください。
この場合意味は無理に理解しなくてもいいです。
日本語とは違うので入ってくるものは英語としてそのまま受け入れます。
要するに子供の時からの学びを効率よく短期間にするだけです。

重要点は同じものではでは無く様々な状況のものを見聞き感じて下さい。
暇があったらチャレンジしてみてください。
家族にパソコンを買って
動画サイトにログイン登録してあげてもるのもいいかも知れません。
そう脳に基本ソフトを動かす為のOSです。

亜光速の未来の科学
神仙流 生活に 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント


注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

コンタクト

プロフィール

試験サンプル1

試験サンプル2

おすすめのもの

≫ 注目情報の詳細を見てみる。

更新情報

ほんの少しの変更は記録しません。技術的なことや中身の変更は別です。
2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る

直感抽象学習理論
inserted by FC2 system