ビジネステクニックのポイント - 亜光速の未来の科学

ビジネステクニックのポイント


本当のディクテーションとは!



頭の中のことは、意外と、外には出てこないものです。

これは起業をおこなって周りがその人に生活の金銭的支援をした時に有効になることもあります。

無料起業なら伝達はありません。

このようなことは意外と時間がかかるのです。

知っている場合はどこまでも無料企業になるので話さなくなります。

私自身のように、知りすぎていると、周りより知っていても、何故か罰にされます。

一日中の可能であるときに行なうのがいいです。

例えば、一日中、近くの録音可能である場所に
『ICレコーダー』をおき、録音したままにして置きます。

何か、話した場合は、後で、その部分を取り出しておきます。

どの辺りか(経過)時間が分かっているといいです。

メモや絵などもそうです。

動画カメラなどもです。

何かあればいいでしょう。



この事は、意外とみんなが知りません。


それとあまり公言しすぎると間違う者がいるのです。

出来ればこのようなノウハウは話しません。

なので、これらが確実に出来るほうが先でしょう。

それからでしょう。


ほんとうです。



これらの事は知っているとは言っても本当は結構やっていません。

個人事項は消せばいいのです。

自分のみで管理しましょう。



これが役だち便利になるのなら使ってください。





『これは私の事業の一つなので生活への金銭的な支援をお願いします。』





よく間違うのが皆が裕福だと思い込んでしまうことです。



中には無料になってしまう者がいたのです。

現在までの私自身にはほぼ無料同然でしたので他へのものはストップです。
どのような形でも、もう、来てもダメです。
私の経験では、メディア系や公共系が無料になります。


よく言う賢者や仙人のような私のような者です。

人により家系のような遺伝も存在しています。



『天才の定義』…私自身を生かし生産し誕生させて活かすことが可能になっていきつつある!!



『天才の定義』…私自身は世界の科学が全て融けています。



私は実際にやってみたので言えるのですが、
情報モノのような伝えるタイプのものは全て
細かいミクロマクロ、ほんの一文字一動作残らず、
頭脳の中で全てを漏れなくダブりは有っても無くても同様として
実際に一つ残らず最初から最後まで全てを頭脳の中で動かして
実際の現実と全てを照合する必要が有ります。



『天才の定義』



ある生半可通に言わせると、天才とはある人はこのようにいうのだそうだ。
「長い髪を垂らし、奇妙な食べ物を食べ、独身で、冗談好きな、人のもの笑いのタネにされる人」

この天才の定義について、疑問を持つ人がいるかもしれない。

その人はまず第一に、次のような質問をすることだろう。
「常識では考えられない知識をどうやって得たのですか?」

そして次に、このような質問を発することだろう。
「天才しか得られない知識の源泉が本当にあるのですか?
もし存在するのなら、それはどこにあるのですか?どうすればそこへ行くことができるのですか?」

だが、本当のところは、
「常識では考えられないような知識の源泉と自由に交信を交わし、思考を強化する秘訣を発見した人」
と言ったほうが正しいだろう。

これらの質問に答えるために、あなた自らが体験を通して確認し、確信が持てるような証拠をすでに第一にかけて述べておいた。

天才とは、このように昔からいわれているのだそうだ。
「人から離れて心持ちが良くなり風貌が変わり、
健康的で特殊な調理をして特殊な運動もして超健康的にもなり、
心も楽に落ち着いてゆったりと静かになり、
時に軽やかに素早く一瞬で終わり、それが他では後からなる時もある」

歴史のペ−ジは、女性によって性衝動が刺激され、
その結果、独創的想像力が開発されて偉大な指導者となった人々の記述で満ちている。

天才にとって、ソフトテレパシーとは、
「敏感にキャッチしたものが常に事実として存在して続けているところである」

性衝動の神秘的な力は、
性エネルギーに転換されて
そのセックス・エネルギーを
正しい行動エネルギーに
”上手に転換していけば”
偉大な成功を収め生かし生産し誕生させて活かすことが可能になり育ちつつあり続けていく

そして、
「無意識も、潜在意識も、不確定も、カオスも、ランダムも、思考も、
みな整頓されて常に検索できて心身体の何処かの箇所で動画再生できる」

目標、指導的精神、信念、プラスアルファ、個性、自主性、積極的、熱意、
自己訓練、思考力、集中力、チームワーク、逆境、独創的、ヘルス、資金、時間、習慣。

「それは色々見聞きして様々な速度や機能で感じ取り、
想像も駆使して、奇跡や直感や不思議も使い、事実として構成して表していくことを可能にしていく」

そこに述べておいたことだが,この質問の答えとなるはずである。

天才でありすぎて人とは違い能力がありすぎて、
他人がそれと同様のことが出来なくなりそれが出来ないのが嫌な者が多いと天才は役立たずになる。
「科学で言えば、それが空想と間違われ、科学がならずに、次に、送られていく」

自然に正していくことが無理であるのなら自己制御が必要である。
天才とはこの自己制御も含めて全てが自然になっていく者である。

後は、行動である。
「いますぐやる」
準備でも行動でも「いますぐやる」
「天才とは、なくなると有名になる人」でもある。

この天才について、記してみました。



頭の中のことは、意外と、外には出てこないものです。

これは起業をおこなって周りがその人に生活の金銭的支援をした時に有効になることもあります。

無料起業なら伝達はありません。

このようなことは意外と時間がかかるのです。

知っている場合はどこまでも無料企業になるので話さなくなります。

私自身のように、知りすぎていると、周りより知っていても、何故か罰にされます。

一日中の可能であるときに行なうのがいいです。

例えば、一日中、近くの録音可能である場所に
『ICレコーダー』をおき、録音したままにして置きます。

何か、話した場合は、後で、その部分を取り出しておきます。

どの辺りか(経過)時間が分かっているといいです。

メモや絵などもそうです。

動画カメラなどもです。

何かあればいいでしょう。



この事は、意外とみんなが知りません。


それとあまり公言しすぎると間違う者がいるのです。

出来ればこのようなノウハウは話しません。

なので、これらが確実に出来るほうが先でしょう。

それからでしょう。


ほんとうです。



これらの事は知っているとは言っても本当は結構やっていません。

個人事項は消せばいいのです。

自分のみで管理しましょう。



これは普段はなく、かなり役だち便利なので使うといいでしょう。



よく思い込みで意地悪などを他の私にまで同在させてしまうものがいます。


間違いに注意しましょう。

私の隣に詐欺師がいるような感じがするのは好きではありません。

よく事実と確認してください。

言い回しは、ほぼ、そのままです。



『これは私の事業の一つなので生活への金銭的な支援をお願いします。』







※   「本当のディテクテーションとは!」



参考:ウェブサイト『亜光速の未来の科学』

ビジネステクニックのポイント
http://kazuya32.web.fc2.com/praise/index.html

オススメのビジネスノウハウ
http://kazuya32.web.fc2.com/sample/buisiness.html

ブログ『未来トータルライフ超弦原子』

本当のディクテーションとは!
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10505698289.html

亜光速の未来の科学





ICレコーダーは以下のものがいいでしょう。

















メモは、長期的には大量にあっても大丈夫です。











以下のような速聴や外国もので聞きなれたほうが録音した音声やメモなども取り出しやすくなります。




EV1 速読コース。14時間速読実習セミナーDVD-R映像版。1冊30分で速読!講師はベストセラー「王様の速読術」(ダイヤモンド社)の著者、脳科学者、医学博士斉藤英治(著書 39冊、67万部)。大手企業研修で続々採用

EV2マップ図解ノート術コース。7時間実習DVD-R映像版。企画力、創造力、記憶力など9大脳力が増強。講師は[王様のブレイン・マッピング](三笠書房)の著者、脳科学者、医学博士斉藤英治。大手企業研修で続々採用

割引研修セットコース[EV1速読コース+EV2マップ図解ノート術コース]。14時間速読実習DVD-R映像版+7時間マップ図解ノート術実習DVD- R映像版。[各コース内容の詳細説明は、健康英知研究所の各コース参照]

B1 超聴きトレーニング10倍速コース。2、3、4、10倍速で聞く音声MP3、CD-R版、全録音時間約7時間。音声に対応する紙製文章テキスト付。世界最高級10倍速の音声で、頭脳回転を速くして、10倍速頭脳を作る!

B2超聴きトレーニング10倍速コース。2、3、4、10倍速で聞く音声MP3、CD-R版、全録音時間約7時間。音声内容は「心身健康強化の法則」。世界最高級10倍速の音声で、頭脳回転を速くして、10倍速頭脳を作る!

B4英語超聴きトレーニング10倍速コース。ネイティブによる朗読。2、3、4、10倍速で聞く英語音声MP3、CD-R版、全録音時間約8時間。名作「不思議な国のアリス」全文。らくらくヒアリング、高速の英語脳を作る!

名作文学朗読音声(MP3)No.11トルストイ「復活、パアテル・セルギウス」(昇曙夢、森鴎外訳)全文DVD-R約37時間

名作文学朗読音声(MP3) No.1夏目漱石「こころ、坊っちゃん、吾輩は猫である、琴のそら音、初秋の一日、子規の画、硝子戸の中、趣味の遺伝、自転車日記、ケーベル先生」全文DVD-R 約33時間

名作文学朗読音声(MP3) No.2夏目漱石「道草、三四郎、草枕、門、夢十夜、文鳥、変な音、三山居士、長谷川君と余、二百十日、私の個人主義、カーライル博物館、倫敦消息、京に着ける夕、一夜」全文DVD-R 約35時間

名作文学朗読音声(MP3) No.3夏目漱石「彼岸過迄、坑夫、虞美人草、家庭日記、修善寺大患日記、思い出す事ども、中味と形式、道徳と職業、文芸と道徳」全文DVD-R 約38時間

名作文学朗読音声(MP3) No.4夏目漱石「野分、それから、行人、永日小品、写生文、幻影の盾、薤露行」全文DVD-R 約34時間

名作文学朗読音声(MP3) 芥川龍之介「羅生門、鼻、蜘蛛の糸、河童、芋粥、運、歯車、トロッコ、庭、舞踏会、地獄変、南京の基督、戯作三昧他53編」全文DVD-R 約36時間

名作文学朗読音声(MP3) ドストエフスキー「悪霊」(森田草平訳)全文DVD-R 約40時間

名作文学朗読音声(MP3) No.9ドストエフスキー「罪と罰、貧しき人々」全文DVD-R 約38時間

名作文学朗読音声(MP3)No.15夏目漱石「明暗」、森鴎外「雁」他11作品、高山樗牛「滝口入道」全文DVD-R約36時間

名作文学朗読音声(MP3)No.14ハーディ「テス」宮島新三郎訳、ユゴー「死刑囚最後の日」豊島与志雄訳、小デュマ「椿姫」久米正雄訳、全文DVD- R約35時間

名作文学朗読音声(MP3)No.19泉鏡花「高野聖他12作品」、田山花袋「蒲団他3作品」、梶井基次郎「檸檬他7作品」、岡本かの子「老妓抄他4作品」、織田作之助「蛍他3作品」全文DVD-R約35時間

名作文学朗読音声(MP3)No.16太宰治「人間失格、斜陽、ヴィヨンの妻他23作品、田中英光「オリンポスの果実」全文DVD-R 約35時間

名作文学朗読音声(MP3)No.18宮沢賢治「風の又三郎、ポラーノの広場、銀河鉄道の夜他46作品」、有島武郎「一房の葡萄他7作品」、鈴木三重吉「古事記物語」全文DVD-R約35時間

名作文学朗読音声(MP3)No.17アン・ブロンテ「ジェイン・エア」、ロング・フェロー「エヴァンジェリン」、シュニッアル「みれん」、ゴーチェ「クラリモンド」、ハイネ「ハイネ恋愛詩集」全文DVD-R約37時間





ライブ録音のように高音質ならこれです。




























土地や人によっては本当に量子テレパシーが行ったと思います。



ポイントは33歳は過ぎていることです。

つまり、成る前に知られていたのかも知れません。

37歳で始まりが土地々々で動いたものが居たのかも知れません。


4年の空白。



前回の例があるのかも知れないので誰かが変わりに行動したのかも知れません。



伝わりを聞くと歩き回るように思います。



実際はあまり有名では無い場合がありました。



聖書の暗号とは本人とは違う者が動き回ったと言う悪の記録です。


つまり、注意や警告が記されている未来の人々が普通は無い量子テレパシー事件に対応出来る様に書かれているものなのです。



これを知る物があまり居無くなってしまったのが残念です



要するに昔からテレパシーとは人によっては幻覚のように間違いが多くあったのです。

受け取りという意味だけでは無く本当の思い込み等もでした。



今回は、2009年を過ぎた、今日、2010年03月12日でいったんきりですが、これらは能力があるものが居る限りきりがつきません。

慣れるまでです。



…、(ファラオ)、釈迦、イエス、ムハンマド、(大公?)、(卑弥呼?)、…、等です。



多分これらの名前の神がおり、昔から神の中に、カズヤ?という神が世界に居ました。



今回で7神全一部神です。



例えばイエスの3位1体が今回の7位1体等の様にです。



セブンマリア?:イエス



マリアに何が?



ななはお:



ななはおに何が?



フウディン

ムジカ

マリア

イエス

わたしのムジカ〜♪



今回も‥



なんて…



イエスらフウディン♪わたしのムジカ〜♪ 以下この曲でいい‥

ひとみそらさずに = わたしのムジカ〜♪






世界中の国々が行うべきことについて - 亜光速の未来の科学"



今回は何故か普段には無い言葉。

「地に伝わっていてもバイブルに無い言葉。」



キリストが言いました。
「私が死んだら骨を地に埋めてくれ。」

ユダやペテロやフィリポ、弟子達が戸惑いました。

ここからバイブルにあるとおりに違っていきました。



映画や伝わりでは人間や性や教えなどです。

上記のような言葉も伝わりにあります。



それを多く探してます。



そしてこのような言葉もあります。
「」「聖蓋(布?)は私が存在している間だけです。」

「過去は全て無しにしてくれ。」



ここで皆、一様に 「いやだ〜」と
になりました。



この言葉がうまく伝わらずにキリスト教やイスラム教などが善くなっかたのです。



何故か時代も場所も離れた地にいる私が知っています。



頭や能だけではわからなかったのです。



聖水、神水や気功露などのような治癒は
毒だし紅茶などのように効きます。

当然、毒が出るので毒素が多くなるのと同じになります。

そこで火のように強いと耐えられずに悪となります。

そこで昔の賢人や聖人が違えたのです。

この人々たちには強いや耐えられないとはせずに出来たのです。

仏陀やキリストやムハンマドや学者たちが見せていたので
弟子達が出来るようになっていったのです。

「先生、私にも出来ました!」

よくある伝わりはそれを可能とした弟子達の体験という教訓でした。

人々の為になるはずです。

よくあるアニメでもやっていました。



*このような毒だし?は(クラスター・イオン・コウスイ)も使っています。



聖人や賢人達は、大ぼら吹きでは無く人々に出来ない事をしていただけでした。



特殊技術なので、大事にも、うとまれたりも、しました。



科学どおりに遺伝はある程度はその通りです。
注約を加えるとしたら個人からの遺伝は昔からの遺伝の重なりによって環境遺伝によって
ひと生(ひとつ)となり誕生します。
確かに家系も関係ありますが環境の変異もあります。
生息という育ちでも変わっていきます。そこで出現するかどうかです。



*このような文章の類は王家には伝わっているはずです。私にも伝わるほどです。



禁示(きんじ)にこのような言葉もありました。
「」「亡くなればその障害の状態のまま体がなくなりその回復力どおりに治癒していくので死ぬ時には注意した方がいい。」「」

よく霊などが悪い(無くなった体の健康状態)というのはこのことです。

昔から霊の健康を回復させて静かにゆったりと落ちついてすごして貰うというのがあれです。

勿論、それは人でも同じす。

霊、神、意識、等、知能存在は無い存在としたらその空間に影響し続けているものを
記憶しているそこから動いていて変改していくものです。



仏教などのようなものが伝わるインドなどでは
配列というマトリクスを使いベクトルというものを
スカラという小学数学式として計算します。
その為の上記のような伝えもあります。



イスラムなら、ばらばらも終わっていき平和の兆しが伝えるといいます。
(最終戦争、平和へのラストハルマゲドン)



言葉は結構普通です。が。意外とありません。
時の特殊がそのまま残っているのかも知れません。
そこでどこかの次代で違います。



*抜粋:真聖教文章(日本には正確なものは少ないです。)



これでは創価や金融やNP?が変であり違うるはずです。
特殊でないといいます。本当の自然といいます。(無理でない といいます。)



少し違いもありますが、このような類の本物の文章とはこのような文章を言います。



結構身近です。



人々のもとめるものかも知れません。



この言葉が駄目であるものは異状であることがありうるので疲れを取り休息が必要というわけです。



大昔の聖教・聖人・賢人とは現在の医者の事でした。(実際 現実上の表教:3大教など)



*「います。」「です。」などは「いましょう。」「でしょう。」として下さい。



亜光速の未来の科学
無限科学理論:http://kazuya32.web.fc2.com/
ここに集中して書いてあります。(100年以上の現在からのバイブルという比喩の類としては本当です。)
gif



*因みに科学が解けないのは昔からの全てがありとしていないからです。



私が使った感想としては、パソコンは1週間に1度くらいと
毎日では2,3倍くらいしか長持ちした時の変化がありません。

毎日使うのか1習慣に1度位なのかそれともどの位の期間なのかにより持ち違います。

いっそのこと毎日使って2年前後位で言った方がいいです。

持たせても5年〜かなりぼろぼろになるまで10年ちょっと位です。
普通に使えば2〜5年位と考えてそれよりも短い時を考慮した方がいいです。

本当はハードディスクと中のボードやチップが取り替え可能なら長持ちします。

ハードディスクは外部接続のものを使うようにして設定して使えば長持ちしやすいです。
ついでに本体のバックアップを録って置き後で取り替える時にまた新しいものに入れていきます。

ノートならモニターと本体の接続部分やコネクタ等のようなものに注意すれば長持ちしやすくなります。



テレビ等なら4年〜とかこの2倍くらいに考えます。
レコーダーは2年〜とかパソコンと同じハードディスクの使用度によってです。

家電なら8年とかさらに2倍くらいなどです。



UMPC・モバイルパソコンと地デジはこれ!!2コアのデュアルコア Atom プロセッサー 神仙流 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/134132648.html



よく家電店のサポートなどで客が荒げていると店員も影響されてサポートが無理になります。
これをブラックリストといいます。気を付けて下さい。様々な店で買う時に不便になっていきます。



地デジならこれを使います?リモコン大スクリーンでネット!! 神仙流 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/134700131.html



PDF商品
脳によい役立つ言葉
KK思考法
気流武術詩歌詩訣
私が企業に提出した意見書たち
脳によい役立つ言葉』 A4冊子版
ヒントがあります。
闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピの秘密!!
『アメリカも研究・開発!科学!石炭⇔石油変換化学(独自解析完)』

gif



詳しくはここから‥

亜光速の未来の科学(無限論)
神仙流 生活 脳によい役立つ 未来 トータルライフ
(ここに要点を纏めました。商品も初心にコンパクトなヒントとノウハウです。)
http://kazuya32.web.fc2.com/



亜光速の未来の科学(無限論)
神仙流 生活 脳によい役立つ 未来 トータルライフ
(商品が初心とコンパクトなヒントとノウハウです。)
http://kazuya32.web.fc2.com/





これらの商品たちは、
初心者のために様々なネットビジネスを
出来るだけ無料で使えるように配慮し
丁寧に説明している商品です。

1コマンド1動作づつ丁寧に説明してある部分もあります。

資金が無料に近いので時間があるだけで誰にでも可能です。

当然、儲かった量は自分にほとんど全て入ってきます。

暇なら商品のお金と時間という手間だけです。

私も以下のものを全て買いました。

書いてある情報だけでやっていられます。

更に、これに書いてある情報を元に調べると
結構楽にネットビジネス運営とテクニックがほとんど理解可能になります。

この莫大な理解の時間がとても短くなります。

これらの商品が沢山売れていくのはその為です。

ネットが便利になります。

普通の方法なら2,3ヶ月もあれば20万以上いきます。

そこからが個人の力量もあります。



まずは、これは他業種や初心者のために丁寧に解説してあります。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

そして、これはネット上のビジネスのテクニックや方法やノウハウが載っており調べると詳しく理解可能です。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

この2つがあれば無い部分が補われて完全に使えるようになります。



2つで2+3で5万円ちょっとです。

これから長く儲かり得る資金に比べれば非常に低価格です。

以前なら無理であった個人的な起業も楽に行えるようになりました。

これらの商品は基本から応用まで載っており応用などを選ぶことも可能です。

情報商材が沢山出ており選び難いですが、この2つなら専門の皆さんの折り紙つきです。

専門のものはこれらの商品を元によく考えれば誰でもあまり難しくなく生活可能である位にはなるということです。

これらが副業としてならもっと楽になっていきます。




もしも、というのならこの7つの商品で補います。

全部で7千円です。

広告やアフィリエイトのようなものならこれだけで足りていきます。

文章や気付きがありこれから長く違いが出てきます。

PDF商品
脳によい役立つ言葉
KK思考法
気流武術詩歌詩訣
私が企業に提出した意見書たち
脳によい役立つ言葉』 A4冊子版
ヒントがあります。
闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピの秘密!!
『アメリカも研究・開発!科学!石炭⇔石油変換化学(独自解析完)』

gif




あるサイトを眺めていたら学生がこんなんなら もっと はやく やり始めれば いいんだ。
といっていました。

例えば、スキルや芸術や音楽等のようなものは意外と自分で稼ぐ方法を知らずにいることがあります。



詳しくはここから‥

亜光速の未来の科学(無限論)
神仙流 生活 脳によい役立つ 未来 トータルライフ
(ここに要点を纏めました。商品も初心にコンパクトなヒントとノウハウです。)
http://kazuya32.web.fc2.com/



バイオリズムソフト 医学 鑑定 運勢 経済 便利 波をみる 革命なし 成り下げなし 反乱なし 反抗なし 叛乱なし 世界の天安門事件 世界の独立宣言 世界の非暴力独立運動 世界の革命戦争 世界のフランス革命 世界の大憲章 世界の大恐慌 世界のポツダム宣言 うまくしてくれる世界の国々 戦争なし 社会・個人・差別なし 平和



「アルバイトやパートさんの給料」も無料で簡単に出来ます。オフラインでウィキを使う。




オフラインでウィキを使う。学習・趣味などに…どうぞ?



wikiはダウンロードしておいて見られると色々と楽です。知識のかたまりです。



Wikipedia:データベースダウンロード - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89



NAO&WARA別館: iPod touchでWikipediaをオフライン活用!

http://pub.ne.jp/spitz/?entry_id=1070982



Kazuhiro's blog - wikipedia-fpw

http://ikazuhiro.s206.xrea.com/staticpages/index.php/wikipedia-fpw



FreePWING

http://www.sra.co.jp/people/m-kasahr/freepwing/



Downloading the Latest Version of Perl

http://www.perl.com/download.csp



Amazon EC2を使ってWikipediaをEPWINGデータに変換 (r271-635)

Amazon EC2を使ってWikipediaをEPWINGデータに変換 (r271-635)



SE-DBMS 公開版
自己教育という理念に基づく個人向けのデータベースソフトウェア


SE-DBMS とは自己教育という理念に基づく個人向けのデータベースソフトウェアです。
本システムのデータは『定義データ』、『文献データ』『ファイルデータ』の3つに分かれ、機能的特徴としてはデータとデータをリンクし相互に参照可能にする『データリンク機能』、あらかじめ作成したカテゴリにデータを分類できる『データ分類機能』があります。
また操作性は Windows の エクスプローラ風になっています。
詳しくは以下のサイトをご覧になってください。

『SE-DBMS 公開版 Ver.1.30 について』
http://www1.odn.ne.jp/k-miura/software/sd-inf_v130.html
身の回りのあらゆる情報を整理するのにきっと役に立つと思います。
本システムの目的はただ与えられた価値観・世界観を持つのではなく、自ら主体的に価値観・世界観を形成する事にあります。
ユーザ自身がデータを取捨選択して登録し、登録したデータをリンクや分類する事によって断片的なデータを体系的な知識、価値観へと変えていくのです。
つまり本システムはデータベース自体に意義があるのではなく、データベースを構築する過程にこそ意義があると言えるのです。

Vector:XML2DB (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se088970.html




XML2DB
XML文書の構成を元にMS Accessのデータベース表を作成


XML2DBはXML文書の情報を元にMS Accessデータベース表の作成を支援するソフトウエアです。XML文書がなくても、GUI操作で表を作成することもできます。
表を作成する他にも新規にデータベースの作成をしたり、データベースの内容も表示します。

- 動作に必要なソフト -
MS Access

Vector:XML2DB (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se174743.html




Access 2007 ダウンロード: Access Runtime

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d9ae78d9-9dc6-4b38-9fa6-2c745a175aed&DisplayLang=ja



Microsoft Office Access Runtime および Data Connectivity 2007 Service Pack 2 (SP2)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6f4edeed-d83f-4c31-ae67-458ae365d420&DisplayLang=ja




EXCELからMySQLを操作するサンプルブック
世界中どこからでもアクセス出来るデーターベースシステムを簡単に構築

Vector:EXCELからMySQLを操作するサンプルブック (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se420065.html




エクセルがなければこれでもいいです。

ja:OpenOffice.org日本語プロジェクト

http://ja.openoffice.org/

マイクロソフトがオフィスソフトをダウンロードして
基本使用程度なら無料にするのでそれでもいいです。

「Office 2010」テクニカルプレビュー到達、Web版をLiveで無料提供

http://technet.microsoft.com/ja-jp/office/default.aspx




はじめは1コマンドづつ実行していったほうが理解できます。
ただし、実行する前に全て見てからにして下さい。
慌てると絶対に出来ません。
CygwinでもOSでもファイル操作が基本なので
(コマンドや動きなど の)
それを覚えれば後が楽になります。




MySQL WinG
MySQL用の高機能GUI(グラフィカルユーザインタフェース)ソフトウェア


MySQL WinGは、MySQLをWindows上で簡単に使うためのグラフィカルユーザインタフェース(GUI)を提供します。

MySQLはコンパクトで使いやすいデータベースで人気があります。しかし、MySQLそのものはサーバなのでユーザインタフェースは持っておらず、付属のユーティリティプログラムを使って操作を行うか、ウェブサーバが利用できる場合は、ウェブベースのphpMyAdminなどのウェブアプリケーションで操作する必要があります。Windowsで利用できるアプリケーションもありますが、使い方が難しかったり使い勝手がよくないものもあります。

MySQL WinGは、次のようなことを目標として作られました。

使い勝手がいいこと。
データベースの知識がなくてもある程度使えること。
MySQLの機能を十分利用できること。

(注意)
NET CLR 2.0 およびMySQL 5.0, MySQL Connector /.NET が必要。

Vector:MySQL WinG (WindowsNT/2000/XP/Vista / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se398613.html





SQL実行マクロ
エクセルでOracleやMySQLなどのデータベースにアクセスし簡単にデータ編集ができるツール

Vector:SQL実行マクロ (WindowsNT/2000/XP/Vista / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se453207.html




MySQL :: Connector/Net 6.2

http://dev.mysql.com/downloads/connector/net/6.2.html




MySQL :: MySQL 5.1

http://dev.mysql.com/downloads/mysql/5.1.html#win32



これらのXMLファイルをMySQLデータベースにインポートするには、
MediaWiki配布物に含まれるimportDump.phpスクリプトを使用します。



MediaWikiソフトウェア

http://www.mediawiki.org/wiki/MediaWiki




CygwinでPHP5をインストールしてtwitterボットを動かすの巻(1) - ひとりweb standards project

http://blog.goo.ne.jp/zenbeiga-naita/e/fba3995b135d0e0b12e1ab6b410589b5




PHP: Windows Installer (PHP 5.2 and later) - Manual

http://jp.php.net/manual/en/install.windows.installer.msi.php




cygwin/インストール方法 - Lavender PukiWiki

http://www.lavender.org/~mouri/pukiwiki/index.php?cygwin%2F%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB%CA%FD%CB%A1




cygwinの使い方 - 世界

http://blog.goo.ne.jp/freedom8292000/e/079bcbcbf403217eab3efbc5a83c8bce



Cygwin Information and Installation

http://cygwin.com/



cygwinのインストールと使い方

http://www2.ktokai-u.ac.jp/~kfuji/cygwin/cygwin.htm



Cygwinの使い方 - Unix systems programming in C

http://software.ed.sie.dendai.ac.jp/csystem/wiki.cgi/csystem2006?page=Cygwin%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD



クロスコンパイル環境の整備

http://www.geocities.jp/mimiin/tips/lbc/06-cross/index.html



GNU makeの使い方

http://www.02.246.ne.jp/~torutk/cxx/make/gnumake.html





やはりOSとコンピューターの使い方の基本は同じです。
(スカラ、ベクター、OS、DOS、WIN等)

UNIXと違い長い単語を打ち込まなくて済むので楽であるはずです。(ターミナル)
このあたりの使い方は20,30年前とあまり変わりません。(パソコン)

OSを実行。(起動)
OSでファイルをいじる。(ファイリング)
エディターに入力。(エディター)
コードをオブジェクトにおとす。(コンパイル)
オブジェクトたちをリンクさせる。(リンカ)
実行可能にして試してみる。(実行)





Vector:ダウンロード Windows95/98/Me用ソフト > 画像&サウンド > アニメーション
 トップ > ダウンロード > Windows95/98/Me用ソフト > 画像&サウンド > アニメーション

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/anime/




Lhaplus
外部 DLL 不要で解凍(デコード) 22 形式,圧縮(エンコード) 13 形式に対応した新鋭総合アーカイバ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html





給料計算「アルバイトやパートさんの給料」も無料で簡単に出来ます!税金?



意外と不便に使っている方が多いのでみんなでこれを教え合ったらいいと思います。

これは特に個人経営や家庭での業務(持ち込みも)等によくありがちです。

コンピューターやネットなどをよく知らない、または年配などによくあります、



簡単給料計算.mdb
アルバイトやパートさんの給料を簡単集計


出勤時間と退社時間を入力するだけで、
会社の休憩時間を差し引いた実働時間で、
アルバイトやパートさんの給料を簡単集計します。
月極手当て2種類、日割手当て1種類 が使用できます。
その他会社の休日を登録し、休日割増計算もできます。

- 動作に必要なソフト -
Access2000

Vector:簡単給料計算.mdb (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se217841.html




vector Download エクセル
http://search.vector.co.jp/search?query=%A5%A8%A5%AF%A5%BB%A5%EB



経理実務でよく使う書式をダウンロードできるようにしました。
Excel・PDFなどで作成してあります。ぜひご活用ください。
http://www.maps-keiri.gr.jp/shosiki/shosiki-top.html



給料計算
http://www.tsunashima-en.com/shift/product2.htm



所得税・住民税について
http://www.inukai.biz/TaxCalc/download.htm



イージー給料計算〜エクセルで給料明細作成します。
http://e-kyu.com/




SE-DBMS 公開版
自己教育という理念に基づく個人向けのデータベースソフトウェア


SE-DBMS とは自己教育という理念に基づく個人向けのデータベースソフトウェアです。
本システムのデータは『定義データ』、『文献データ』『ファイルデータ』の3つに分かれ、機能的特徴としてはデータとデータをリンクし相互に参照可能にする『データリンク機能』、あらかじめ作成したカテゴリにデータを分類できる『データ分類機能』があります。
また操作性は Windows の エクスプローラ風になっています。
詳しくは以下のサイトをご覧になってください。

『SE-DBMS 公開版 Ver.1.30 について』
http://www1.odn.ne.jp/k-miura/software/sd-inf_v130.html
身の回りのあらゆる情報を整理するのにきっと役に立つと思います。
本システムの目的はただ与えられた価値観・世界観を持つのではなく、自ら主体的に価値観・世界観を形成する事にあります。
ユーザ自身がデータを取捨選択して登録し、登録したデータをリンクや分類する事によって断片的なデータを体系的な知識、価値観へと変えていくのです。
つまり本システムはデータベース自体に意義があるのではなく、データベースを構築する過程にこそ意義があると言えるのです。

Vector:XML2DB (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se088970.html




XML2DB
XML文書の構成を元にMS Accessのデータベース表を作成


XML2DBはXML文書の情報を元にMS Accessデータベース表の作成を支援するソフトウエアです。XML文書がなくても、GUI操作で表を作成することもできます。
表を作成する他にも新規にデータベースの作成をしたり、データベースの内容も表示します。

- 動作に必要なソフト -
MS Access

Vector:XML2DB (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se174743.html




Access 2007 ダウンロード: Access Runtime

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d9ae78d9-9dc6-4b38-9fa6-2c745a175aed&DisplayLang=ja



Microsoft Office Access Runtime および Data Connectivity 2007 Service Pack 2 (SP2)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6f4edeed-d83f-4c31-ae67-458ae365d420&DisplayLang=ja




EXCELからMySQLを操作するサンプルブック
世界中どこからでもアクセス出来るデーターベースシステムを簡単に構築

Vector:EXCELからMySQLを操作するサンプルブック (Windows95/98/Me / ビジネス) - ソフトの詳細
 トップ > ダウンロード > Windows > ビジネス > データベース

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se420065.html




エクセルがなければこれでもいいです。

ja:OpenOffice.org日本語プロジェクト

http://ja.openoffice.org/
マイクロソフトがオフィスソフトをダウンロードして
基本使用程度なら無料にするのでそれでもいいです。

「Office 2010」テクニカルプレビュー到達、Web版をLiveで無料提供

http://technet.microsoft.com/ja-jp/office/default.aspx




簡単に計算できても手計算では時間的にも正確性でも無理があります。
そのような人が結構多いので教えてあげると善いと思います。
パソコンをあまり知らない人に多いです。
USBはハブにつなげるものが多くそれを知るだけでも違うようです。
安く長持ちするものもあります。




亜光速の未来の科学




P.S.その他の説明については他の方のものを参考にして下さい。




どぅも。

お知らせです。



『脳によい役立つ言葉』

気持ちと心によいアイデアです。
ゲームや創作やアイデアにもいいです。
まだない、
または深い内容の意味が
プロが使っているものか
未来の最先端のものについてです。
例えば歌唱法の胴体の息の使い方、
または少林の動きの基本ラインなどです。
音や色の周波数など…。
簡潔で専門用語が使ってないところが有るので
気づかないかも知れません。



『KK思考法』

MBA(経営会計学)を参考にした
初心者用の考え方(思考)の基本が書いてあります。
店や企業や個人の分析等にすぐ使えます。
ヒントは全ての思考法をひとつにして
短く表現するとどうなるか?です。



『気流武術詩歌詩訣』

よくある簡潔文と説明です。
重要な要点が短く纏められています。
ヒントは気功と力の使い方と向きと動きです。
要するに点とラインと面と?です。



『私が企業に提出した意見書たち』

企業に出した意見の下書きです。
実際に提出してあります。
このようなタイプの意見がもっと欲しいです。
ヒントは未来の最先端テクノロジーです。
実際企業の専門の人間自身には意味が通じます。



このような商品も販売しています。



『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

様々な飲料のつくり方に気づくようになっています。
家庭でも応用して作ることが出来るようになります。
ヒントは炭酸・?・香料です。
読めないかもしれませんがヒントの自筆書きも載せました。



「ジェット列車科学構造の秘密!!」
「発電しょの環境科学」
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

石炭から石油に変える方法が考えて見えるように構成してあります。
まだありませんが方法だけ書いて置きました。
ヒントは 炭素プラズマ プルトニウムイオン です。



ワンタイムセール時 ¥2,000 開始しました。
この情報商材はこのメインファイル以外にも役立つものが沢山入っています。
ここのアフィリエイトで売ることも安く買うことも可能です。

(芸能・音楽等)ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

このウェブサイトには普段目にしない(独自的・専門的)ようなことが沢山(内容が詰まっている)載っています。

これらを参考にして下さい。このウェブサイトだけでも数商材分になっています。

どうぞよろしくお願いします。
































*この下の文章の内容は 一部をかえて
 無料情報ドットコムから無料レポートとしてダウンロード出来ます。

 

   ビジネステクニックのポイント

 Buisiness Praise

 

 マインド・マップのようなノート取りの方法のひとつに
      次のような書き方があります。


  ビジネステクニック要ワードの組み合わせ


1.自尊心

 自尊心
やりたいこと、イメージ、生きる、認める、演出、成長

 目標
チャレンジ、タイムマシン、リアルとバーチャル、
2倍働くブレイン、分割、点検、確認、縁、放棄、なし

 自発性(自分から行う)
どこでもある、つくる、述べる、学ぶ、現実的、積み重ね、
リスク −解決、情熱

 自己管理
計画、イエス・ノー、浪費、記す、守る、一つ一つ区別、場は処理の用具

 行動力
ステップ→順、優先順位、気の進まない書く、ビジュアル、
気持ち、言う、見る、きく、深層心理に響く、悪が堕ちる、
完成している仕事


2.集中
 
 集中
環境づくり、手をつけてやすい、隔離空間、ウォーミングアップ、
中断しない、スケジュール、習慣

 会議
事前、高める、活発化、ユーモア、絞り込む、会合

ディクテーション
練習、管理システム、すべて指示、向上、メリット

 リラックス
無意識、環境の変化、潜在意識、固定観念、成長の糧、
ブレーンストーミング法、メモ用紙とレコーダ

 カリスマ性
イメージ、優先順位、大きなリスク、価値もない、利益、
反対の反対は賛成、不採用


 3.文章力

 文章力
書き通す、結論から、要点を集約する、文法は気にしない、
効果的に印象づける、完璧にしようとは思わない

 速読力
要素、判読する、直観的、新聞を読む要領、目次からピックアップ

 聞き上手
タイミング、質問、カン違い、イメ−ジ、気配りの配慮、
拒否することも必要な、心の耳を開け

 プレゼンテーション
会話が巧妙、要約し繰り返す、内容を丸暗記、
柔軟性のあるシナリオ、適度感情移入、ユーモアは和ませる、
心理的な障害物、評判のよい

 決断力
ミスはやり直せる、セット、直観力、信頼できるネットワーク、
フローチャートの活用力、委任


 4.処理能力

 処理能力
学ぶ冷静な姿勢、自制心、精神的な役割、教訓、親しい、配置転換、
速やかに、教訓を体系化

 処理テクニック
主客転倒させない、素直に認める、具体的に指摘する、効果的、
人間関係の維持、勝ち負けと無関係

 交渉力
具体的に設定、ギブ・アンド・テイク、口車に乗るのは禁物、
誠実と信頼、長期的展望が基本、情緒的、貴重な経験、
プロセスが大切、嘆願、チェック

 注目される魅力
見極める、適材適所、容喙しない、権限の範囲、常にチェックする、
努めて寛容に対応する

 リーダーシップ
長期ビジョンを持とう、客観的で明確、ムードメーカー、
慈愛と厳しさで臨む、
配慮、融通性と決断力、冷静に対応、スキンシップ


5.ネットワーク

 システム創り
食事療法、最適な環境を創る、息抜きのコツ、回避する、
運動・環境の変化、信頼

 セールスポイント
一個の商品、悲劇を被る、少しでも多く、アイデアは署名入り、
セールスポイントをつくる、誠心誠意尽くす、企画を提出してチャンス

 応用法
文書申請、再点検、交流、知識を人生に応用、も一部、
自己開発の先行投資

 ネットワーク創り
基本はものおじしないこと、積極的にしよう、長期展望、最大メリット

 意思の伝達力
価値ある人間、誤解は避けよう、問題処理脳力を認められた、
的確さが意思伝達、処理脳力と正比例、アピール、人材しだいで決まる

 学習法
鮮明な記憶、刺激的、併用法、定期的、時間帯を設定




     ビジネスワードの要


   自己宣言


1.自尊心

 自尊心
やりたいことをイメージする時は
ライフ認め演出して成長していくようにする

 目標
チャレンジするのに
タイムマシンでリアルとバーチャルが2倍働くブレインを分割して点検し
確認したら縁があるように放棄しない

 積極性
どこにでもありつくって述べると学べ現実的に積み重なって
リスクがなくなり情熱を持つ

 自己管理
計画をイエス・ノーで浪費しないように記し
守り一つ一つ区別し場は処理の用具

 行動力
ステップで順に優先順位で気の進まないのを書き
ビジュアルで言い見てきき
深層心理に響き気持ちでいく
完成している仕事がおちる


2.集中

 集中
環境づくりを手をつけてやすくし
隔離空間でウォーミングアップして中断せずにスケジュールを習慣にする

 会議
事前に高めて活発化のユーモアで絞り込み会合する

 ディクテーション
練習し
管理システムにすべて指示しつつ向上し
メリットになる

 リラックス
無意識を環境の変化で潜在意識の固定観念をぬき
成長の糧とし
ブレーンストーミング法にメモ用紙とレコーダ

 カリスマ性
イメージし
優先順位の大きなリスクに価値もなく
利益に反対の反対は賛成し不採用もあり


3.文章力

 文章力
書き通しから結論まで要点を集約して
文法は気にせず効果的に印象づけして
完璧にしようとは思わない

 速読力
要素を判読し
直観的に新聞を読む要領で目次からピックアップする

 聞き上手
タイミングよく質問し
カン違わずにイメ−ジし
気配りの配慮に拒否することも必要とし
心の耳を開く

 プレゼンテーション
会話を巧妙に要約を繰り返し
内容を丸暗記で柔軟性のあるシナリオに
適度感情移入をユーモアで和ませ心理的な障害物を評判よくする

 決断力
ミスはやり直してセットし
直観力に信頼できるネットワークをフローチャートの活用力で委任する


4.処理能力

 処理能力
学ぶ冷静な姿勢に自制心と精神的な役割や教訓に
親しみを配置転換で速やかに
教訓を体系化する

 処理テクニック
主客転倒させずに
素直に認めて
具体的に指摘して
効果的に人間関係の維持を勝ち負けと無関係に交渉とする

 交渉力
具体的に設定をギブ・アンド・テイクし
口車に乗るのは禁物で
誠実と信頼が長期的展望を基本とし
情緒的で貴重な経験にプロセスが大切で嘆願をチェック

 注目される魅力 ヨウカイ
見極めと適材適所を容喙せず権限の範囲を常にチェックし
努めて寛容に対応する

 リーダーシップ
長期ビジョンを持ち
客観的な明確さとムードメーカーに慈愛と厳しさで臨み配慮し
融通性と決断力で冷静に対応してスキンシップをしていく


5.ネットワーク

 システム創り
食事療法のような最適な環境を創り
息抜きのコツで回避し
運動・環境の変化も信頼していく

 セールスポイント
一個の商品の悲劇を被り
少しでも多くのアイデアは
署名入りのセールスポイントをつくり
誠心誠意尽くし
企画を提出しチャンス

 応用法
文書申請を再点検し
交流の知識を人生に応用するも一部とし
自己開発の先行投資とする

 ネットワーク創り
基本はものおじしないこととし
積極的にしようと長期展望を最大メリットにす

 意思の伝達力
価値ある人間の誤解は避けようと
問題処理脳力を認められた的確さが
意思伝達の処理脳力と正比例し
アピールが人材しだいで決まる

 学習法
鮮明な記憶を
刺激的な併用法で
定期的に
時間帯を設定する


  一息

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

最後は
気持ちと
見えない疲れと癒しを
自己にも他にも配慮し行うこと
これらの言葉は
とても良いよいことです
でも実は痛いと気付いたと思います

 配慮

よくあるバイブルのようなものは

わかりやすい方法論に複数の事例を載せてありますが

さらにそれにワードを組み合わせ

わかりやすく説明された文章があると

適切でもっと良いです




『ビジネステクニックのポイント』

米国で最初の成功哲学
ナポレオン・ヒル・プログラムの中の一つ
キャリアトラッキング・プログラムの中の要点のワード集です

謳い文句は

「新時代を生きるビジネス・パースン必須の
のアイデア&テクニック満載」

 です。

ビジネスの信条のクレドカードにもなります。

『ビジネステクニックのポイント』
無料レポートダウンロードURL


心色はその人の潜在意識と反応して、特定の物事を連想させる

心これが色の持つ別の顔だ

 次に掲げた色は、その色が連想させる商品、

サービスのさまざまなイメージである。

あなたの好きな色は、あなたが伝えたいイメージを

正しく伝えているかどうかを確かめていただきたい。

赤色/レッド

 積極的なイメージ:幸福、積極性、楽観性、力強さ、
          激しさ、機動性、情熱。
 消極的なイメージ:揮発性、死、戦争、無秩序、悪、血。
        味:おいしい、完熟、甘い。
    生理的効果:暖かさ、アドレナリンの分泌。

橙(だいだい)色/オレンジ

 積極的なイメージ:コミュニケーション、
          有機的、野心、陽気、広がり、受容的、寛容。
 消極的なイメージ:悪意。
        味:辛味、香ばしい、オレンジの味。
    生理的効果:暖かさ、暖炉の火またぱパン屋のオーブン。

黄色/イエロー

 積極的なイメージ:陽気、サンシャイン、知性、行動、若さ。
 消極的なイメージ:臆病、欺隔。
        味:レモン、軽い味、酸っぱい。
    生理的効果:高揚。

緑色/グリーン

 積極的なイメージ:自然、豊饒、生命、希望、繁栄、
          安定、安全性〔原注:多くの国では紙幣は緑色〕。
 消極的なイメージ:腐食、かび、ねたみ。
        味:新鮮、パイン、レモン・ライム。
    生理的効果:鎮静、静粛。

青色/ブルー

 積極的なイメージ:霊性、保守性、献身、正義、合理性、静寂、清潔。
 消極的なイメージ:憂僻、暗さ、落胆、不信。
    生理的効果:クール、さわやか、休憩感。

紫色/パープル

 積極的なイメージ:高貴、忠誠、権力、思い出、宗教。
 消極的なイメージ:欲望、堕落、後悔、悲しみ、秘密、謎。
        味:グレープの味。
    生理的効果:ライラック(幻想的)。

茶色/ブラウン

 積極的なイメージ:有機的、有用性、力強さ、男らしさ、素朴さ。
 消極的なイメージ:下品、不毛、貧困。
        味:濃い昧、パンを焼くイメージ。
    生理的効果:明るいブラウンは、健康と幸福を連想させる。

黒色/ブラック

 積極的なイメージ:不可侵性、非凡、エレガンス、暗さ。
 消極的なイメージ:死、病、絶望、永遠の静寂、悪、罪。
        味:芳醇(最終的放棄)。

白色/ホワイト

 積極的なイメージ:純粋さ、さわやかさ、完璧性、真実、知恵。
 消極的なイメージ:空白、幻影、無効、絶対的静寂。
        味:軽い、洗練されている。

灰色/グレー

 積極的なイメージ:自立性、中立。
 消極的なイメージ:優柔不断、恐怖、単調、沈滞、老い。
    生理的効果:冷淡、汚れ。

≪考え方≫

自分には自信/脳内がある  彼らには自信/脳力がある

≪行動≫

◇誰とでも協調する
◇誰とでも仲よくつき合っていく
◇自分を大切にすると同時に、他の人たちも大切にする
◇他人の美点を認めて、素直な気持ちでほめる
◇他人からほめられたら素直に喜ぶ
◇お互いの責任と権利を尊重する

肯定的なイメージ

 人生についての肯定的な考え方としては、
例にあげた”自身/脳力”がある などの他に、次のようなものがあります。
 自分に対して、あるいは他人に対して、以下にあげるような
イメージが、すぐ思い浮かべられるようでしたら、誰に対しても、
同じように肯定的なイメージが、すぐ浮かんでくるように、
さらに積極的な訓練をすると、とても効果があがります。

・安心感がある
・それは正しいことだ
・いい人間だ
・美しい
・役に立つ
・立派だ
・心豊かである
・やればできる
・自己を実現している
・好かれている
・楽しい
・優れている
・親切だ
・認められる
・愛されている
・強力である
・自由に振る舞える
・それは善である
・生きている価値かおる
・必ず成功する
・信用されている

否定的なイメージ

 これに対して、
否定的なイメージとしては次のようなものがあげられます。
もし、自分や、他人に対して、
すぐに否定的なイメージが浮かんでくるようでしたら、
そうしたイメージを打ち消すための努力をしなければなりません。
どうすれば悪いイメージにとらわれなくなるでしょうか?
 それにはまず、
相手との間に良い結果が出てくることを強くイメージすることです。

・安心できない
・失敗する
・のろまだ
・無意味だ
・意地が悪い
・できない、不可能だ
・わがままだ
・みにくい
・弱い
・間違っている
・不器用だ
・愛されるに値しない
・子供っぽい
・何をやってもだめだ
・救いようがない
・無知である
・貧しい
・劣っている
・闇夜のようだ
・馬鹿な奴だ
・邪魔になる



*参考図書

「トップへ向かって自己を動かせ!
 ビジネスパースン 成功への近道」

ジミー・カラノ
ジェフ・サルツマン共著
(ナポレオン・ヒル・シルバーメダル授与)
*これは成功者のみで滅多に授与されません

ナポレオン・ヒル財団日本E.D.訳
(米国最初の成功哲学)

1991年6月12日 初版発行

騎虎書房(現在は、「きこ書房」です)


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】元祖ジョイント式速読術
29,800円
先日テレビ放送後注文殺到!元祖ジョイント式速読術

Ads by 電脳卸

 


成功哲学は、日本ではきこ書房やSSIにあります。

SSIのプログラムは、かなり高いです。

やる気のある方には、中の言葉もよく出来ているのでお勧めです。

このプログラムは、最終的には音声を4倍速で理解したら

コンピューターソフトなどを使い速度を上げて聞くとよいです。

はじめは何だかよく分かりませんが直感が理解できているので大丈夫です。

ついでにシャドイングもすると最高です。

世界のディベート等の高速10倍速会話にもついていけるので最高です。

聖徳太子の一度に10人の会話が聴き取れるというのもこれです。

要するに会話の理解速度が追いつけばいいのです。

普通は集中が必要ですが。

速聴専用に録音したCDなどと専用の機械なので音質がかなりいいです。

駄目なら音質のよいヘッドホンを使えばいいです。

プログラム自体も、感情のコントロールなどしなくても

成功するような感じに気持ちがなって行きますので非常に使えます。

理論もよく調べると分かるのですが昔から良く言われていることの繰り返しです。

なので理論は本物です。本物自体を使えば成り易いです。

だからライセンスなどで高いのかも知れません。

他のも同じようなものですが。

実際、無理して買う方もいるようです。

人によっては役立て方と時間が必要なのですが。

現在は、ここでなくとも質は落ちますが他にもかなりありますよ。

ちなみに大学などで使っている機械は

はじめはSSI(初期は松下から借りていた)のものです。

現在はよく知りません。学校など所によってはまだSSIのものを使っていますよ。

それと、NHKのアナウンサーの1分間の話速度は約400語(ワード)です。
 *世界でもあまり変わらない

1分間の標準話速度は約180ワードです。

それが、米国のリベートでは予選で400ワードがいます。

本  では、800ワードです。

ただし、練習では2400ワードになります。

非常に高い速聴は、CDの音質がよく、
録音にプロが最適な速度で話すので聴きやすいのです。

あと、速度を上げても聴き取れないと言う方は
多少聴き取れないでやめてしまうか。

サブミリナル的にまったく意味が理解出来ていない場合です。

それと速度をある程度以上、
上げていく時には曖昧で明確な意味に聴こえるのには
 なれます。

あと聴く音声ですが何度も聴くことになるので

言葉や文章やワードがしっかりしている方が
10倍速以上の速度が聴き取れるようになります。

速くて聞き取れなくなってきた時は

聞くと同時に、
直感でシャドイング(音声に合わせて話す)

はじめは、音を出さずに

声の感覚から入り、
口の感じ、
口を動かす感じ、
実際に口を動かす、

口の息で音を何となく出す、
口の息だけで音を出す、

そして同じように実際に声で音声を出す、

最終的には普通に話すまでいきます。

シャドイングをマスターするコツは、

その手の学校でも実際の基本は同じなのですが

順番に出来ることからいき

何となくでも続けることが肝心です。

人によっては1年なんてこともあります。

直感でシャドイングが出来るようになれば

速聴の速度を上げていっても何かの方法で理解でき

ある程度以上に達成することが出来ます。

ここでプロなどの歌手のリアルタイムアドリブでの

歌や演奏ですが

これは体のどこでも同じことで

最先端人体科学が分かるのなら同じようにできていきます。

ピアノなどでも、1年くらいは無理でものに触らない期間があっても

それらが重要になり、直感でリアルタイムに出来るようになります。

出来ないと言い張る方々は多少の訓練でも行い続けていかないと成りません。

例えば、コンピューターミュージックなどの、MML文法を

キーを見て画面を見ずに打ち込み時々画面を確認していきます。
これは、キーボードと画面と頭の中に同時に入れます。

慣れてくると予想が聞くようになり

楽譜が読める場合は、ついでに音楽理論がMML文法で

ダイレクトセンスにいつの間にか、入力されていき

音楽を聞いていない時でも、それがリアルにイメージ出来てきて

その内にあまり聞かなくなった定番は

感覚上で自然に組み合わされていき

イメージを自由に恐れずに行い続けると

アドリブで編曲できて来ます。

イメージで無理なら歌で

歌で無理なら演奏で

演奏が無理なら

それをものがないバーチャルで

または何か聞きながら

または、シャドイングなどなど

実際創めるときりがありません。

人によっては、出来始めるとはまってしまうので注意です。

 

これらは、実際、

特殊な専門校で教えています。

ただ、習わなくとも気付いて

さらに、時間があるなら

独学でもある程度は出来ます。

 

普通は世界の有名な学院の系列などなのだと想います。



絶対出来ないと思う方がいると思いますので書いておきます。

私の場合は、一年かからずに歌とシンセサイザーがマスター出来ています。

歌の評価ならプロ並に出来る様になってしまいました。

それも、のんびりの趣味レベルです。

 

自習教育プログラムデジタル速音聴「学び上手」【ホホエミネットショップ】自習教育プログラムデジタル速音聴「学び上...
81,900円
パソコンで手軽に脳力アップ!!夢の超高速学習法デジタル速音聴「学び上手」

Ads by 電脳卸


神仙流 生活に 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント

亜光速の未来の科学

http://kazuya32.web.fc2.com/


*このサイトにあるものはかなり特殊なので他への無断転載禁止です。

*ただし、私の商品を買ってくださる方だけは別とさせて頂きます。

*このページの内容は 一部をかえて
 無料情報ドットコムから無料レポートとしてダウンロード出来ます。

*他にも無料レポートあります。
















トップに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system