左上 
下 
*元のサイトをタブなどで開いたほうが見やすく速いので便利でしょう。ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。
表示のズームなどで表示の大きさを変えてください。フレーム内での右クリックでページ操作するかショートカットキーで移動して下さい。
はじめに表示されているユーチューブの動画の右下にある三角をクリックしてその中のメニューを選んで右上の検索ボックスから動画を検索してみてください。
これは自己作成のウェブサイト検索テスト&ウェブサイト表示テスト用でもあります。 (光り回線で無線LANを使用しないほうが速度が落ちにくいと思います。)

  • multi screen test - index
  • google test
  • You Tube 2 screen test
  • You Tube multi screen test
  • You Tube 4 screen test
  • トップページ
  • 上に表示されているものを作成するには下記の1冊目は必要です。
    HTMLとCSSが分からなければ次の2冊目が必要です。
    検索用に下の3冊目があるとよいでしょう。
    これらの書籍は知らなくても分かるように出来ています。
    これらの初心者用のもので理解できなければ作成していくのは難しいでしょう。
    それとそのウェブサイトの儲けはそのウェブサイト自身にいくようにして妙に変えないでください。

    詳解JavaScript & DynamicHTML辞典 Ajax対応
    半場 方人
    秀和システム
    売り上げランキング: 251622

    詳解HTML&XHTML&CSS辞典
    詳解HTML&XHTML&CSS辞典
    posted with amazlet at 10.05.10
    大藤 幹
    秀和システム
    売り上げランキング: 40828
    おすすめ度の平均: 5.0
    5 至高の中級者向けリファレンス(CSS2.1CR、IE8、Safari4対応)

    詳解HTML & CSS & JavaScript辞典
    大藤 幹 半場 方人
    秀和システム
    売り上げランキング: 67348
    おすすめ度の平均: 3.5
    3 なんだか今ひとつ・・・
    5 見やすく使いやすいHTML辞典
    2 使いにくい…

    詳解 HTMLタグ辞典
    詳解 HTMLタグ辞典
    posted with amazlet at 10.05.10
    猿橋 大
    秀和システム
    売り上げランキング: 179770

    人工知能学事典
    人工知能学事典
    posted with amazlet at 10.05.10
    人工知能学会
    共立出版
    売り上げランキング: 450500
    おすすめ度の平均: 4.0
    3 『人工知能ハンドブック』に代わるものではない
    5 良質なサーベイ論文集

    百科便覧―統計・記録・基本資料・世界現勢・日本現勢



    他のことなどにもいえることですが、これらは

    ルールとデータ、つまり、規則・常識と資料・参考などが絶対必要です。



    google を使うのに必要なこと



    コンピューター方面からの人間心理で身体動作の説明
    (心理家やプログラマーなどはこの説明をしたいのです)



    頭脳や技術や体動や脳機能や能力やコンピューターなど。
    それらはバイオノイド、アンドロイド、ロボットなど。
    みんな基本の単純はおなじです。

    コンピューター的に言えば脳機能や心理への最近の言葉と同じになります。

    記憶というメモリーから計画というプログラム・コードを読み取り、
    それをレジスターなどの一時記憶やメモリーなどの記憶などを読み書きして、
    それを加減乗除算をしたり、その応用もあったりして、
    2進数の0と1のオンとオフを論理演算などのアンドやオアやノットなどや
    位取りも横にその0と1のビットが並び横に移動やオンオフなどの論理演算などもします。

    まず、プログラム・コードを読み取りそれにそって命令を実行します。
    それがノイマン型の順番に命令を実行するタイプの現在までのコンピューターです。

    基本の命令はメモリとレジスターなどの記憶の読み書きとコピーです。
    その数値を計算したり論理で演算したりします。
    それの結果から判断して次の命令をどの位置から行なうのかそのメモリの計画の位置に飛びます。
    メモリの位置は記憶しておくこともあります。
    それが基本です。

    ベイシックは数値や記号や文字のデータなどの資料のような
    記憶という変と固定数値から計算式を作成し、
    その数値をANDやORやNOTなどの論理や不等式や等式などのブールなどで
    IFにもし、と判断して正解と行なうか不正解と行なうかの判断の
    数値や記号などでの次の命令実行へのジャンプとなります。

    ジャンプする時にバラバラにスパゲティーにならないようにまとめておいてわかりやすくしておきます。
    それに入力や出力を記憶する変数(メモリ)で読み書きします。
    グラフィックなら二次元配列を使い横の点を1次元、縦を二次元として使います。
    または縦も横のひとつながりとします。
    音なら強弱の波をそのまま数値の連鎖にして一次元配列にします。
    音なら一次元配列の最高周波数という基本となるひとつの変数を決めておきます。
    ネットなどの信号ならそのアナログの強弱を段階を通って計算や論理や判断などで加工していきます。
    エラーがなければ、それがハードの内部で動き外部のハードでも動きます。
    エラーがあればそのバグというプログラム・コードを治します。

    そのような感じでゲームやパソコンなどのキーボードやマウスやコントローラーなどで入力したものが
    コンピューター内部のプログラム・コードで動きまた音や画像表示や動画のような連続性となって
    見聞きできます。
    中には感じたり動作して反応したりするものもあります。
    これもセンサーの信号などによる判断です。

    開始−読み取り−計算−判断−移動−繰り返し?、どこかで書き込んでもいます。
    それの計算や論理の応用で数理という数学や物理学が数値でも動き、
    国語や外国語などの言語も記号や文字の計算や論理などの処理で動き、
    技術や家庭のような、芸術や音楽なども、社会のようなものも、
    コンピューターが計算や論理などで順に実行していきます。

    コンピューター自身は正確でありアナログではありません。
    計算や論理演算などの結果と判断文の結果が複雑になり異なっていくのです。
    つまり遅くなったり多くなったりしていきます。

    集めたりして抽象的にしたりする動的なら
    少々のずれがある三次元計算にもあるベクトルという数値に方向を使った
    マトリクスという連立方程式などの配列式のようなものです。

    二次元グラフィックや三次元などや音などや信号などもこれらを使います。
    という感じでコンピューターが動作していきます。
    内部の動作は実は一つ一つはとても単純です。

    0と1の連なりとの関係による論理的な単純な計算です。
    それが多くなり複雑にもなる。
    それで速度が必要なのです。

    命令を実行する制御の数を増やせばコアというCPUなどの制御ユニットが増えます。
    メモリをどこまでユニットで仲良く使うかです。
    お互いに書き込むと問題も出てきます。
    一種のコミュニケーションです。

    この辺りで今まで分からなかった方も少しは分かるようになったのかもしれません。

    私自身の書いた独自商品は個人作成による販売ですが、
    プロ教示からの初心からでの説明です。
    コンピューター的には簡単かも知れません。
    人間的には難しくもなり慣れなどの簡素な簡単もありえます。
    初心に良いと言われますがまずは専門からでしょう。

    どちらにしても急がずに行なうのならばこれらで加速する学習も可能になります。
    大人になれば勉強よりも普段の生活でしょう。
    そのための学習や見聞き感じることは大人も行ないます。
    このように考えてそれが一瞬に行なうコンピューターが分かればこの情報商材は
    他の商品とは意味が違ってきます。

    元々は世界の1千冊以上の書物や知識や技術などや著していないような類まで含めて要点などを著しています。
    思考ならMBAや思考類のものをたったの数ページで表現して加速可能になっています。
    その他の商品もその種類では同様です。



    可用性(かようせい、英: Availability; アベイラビリティ)とは
    システムが継続して稼動できる能力のこと。

    可用性に信頼性・保守性を含めたRAS、更に保全性・安全性を含めたRASISについても説明する。

    可用性は英語の availability の日本語に対応する言葉である。
    利用者から見て「使用できる」度合いを示す。

    システムの信頼性を向上させるための技術的背景を表す概念として、RASがある。
    RASは Reliability(信頼性)、
    Availability(可用性)、
    Serviceability(保守性、サービス性)の3つ頭字語であり、
    物の性能を総合的に示す指標の一つである。

    信頼性はハードウェアやソフトウェアが故障する頻度が少なく故障している期間が短いこと、
    可用性は利用者が使用できること、
    保守性は保守しやすいことを指す。

    この三者は混同されがちだが、障害対策の観点では分けて考える必要がある。
    一般には信頼性が低く故障が多ければ、可用性も低くなる。
    しかし、故障が発生しても、冗長化されていたり、
    障害の影響の緩和や局所化に成功していれば、可用性への影響は最小化できる。
    また、保守性が低ければ、障害発生時の修理時間や、
    正常時の点検やバックアップ時間などが長くなり、全体の可用性は制限される。

    RASにIntegrity(保全性)とSecurity(安全性、保安性)を加えたRASISという指標もある。
    これらRASやRASISは機器、システムやコンピュータなどの総合的な評価の指標である。

    またISO 7498-2:1989において、
    情報セキュリティの三大要素として、
    機密性 (Confidentiality)、
    完全性 (Integrity)、
    可用性 (Availability)が定義されており、
    これらを総称して、それぞれの頭文字から情報セキュリティのC.I.A.という。



    まずはこれを読みます。

    Google Hacks 第3版 ―プロが使うテクニック & ツール 100選
    Rael Dornfest Paul Bausch Tara Calishain
    オライリー・ジャパン
    売り上げランキング: 298165


    次にこの基本となるデータ資料を読みます。

    百科便覧―統計・記録・基本資料・世界現勢・日本現勢


    そしたらこれでロジックデザインの幅を広げます。

    人工知能学事典
    人工知能学事典
    posted with amazlet at 10.05.10
    人工知能学会
    共立出版
    売り上げランキング: 450500
    おすすめ度の平均: 4.0
    3 『人工知能ハンドブック』に代わるものではない
    5 良質なサーベイ論文集


    出力は社会の通りにこれを読んで理解します。

    コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版
    フィリップ・コトラー ケビン・レーン ケラー
    Pearson Education Japan for JP
    売り上げランキング: 5212
    おすすめ度の平均: 4.5
    4 マーケティングに携わる人の必読書
    4 これ一冊でいい。
    5 今度のフィリップ・コトラーさんは完全カラーだ!


    これがないと基本的にずれる者がいるので自身に読んでおきます。

    見てわかる基本のビジネスマナー
    相部 博子
    西東社
    売り上げランキング: 317168


    これにはこれがある方が便利でしょう。

    読み方までこれを読むことで習得していきます。

    [新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める
    ポール R.シーリィ
    フォレスト出版
    売り上げランキング: 3730
    おすすめ度の平均: 3.5
    5 講座のまんま…独学では難しい
    5 夢を活用させる方法とは・・・
    2 普通の読書法
    4 自らの読書法に一石を投じるだけでも
    3 この本を読んだだけではフォトリーディングは身につかない


    図解でも説明しています。

    図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
    神田 昌典
    フォレスト出版
    売り上げランキング: 8705
    おすすめ度の平均: 3.5
    1 二回目は早く読めると思うけれどね
    3 初めての僕には不向きだった
    1 これを読んでから買ってください
    2 できません
    5 タイム・キーパーを知る方法


    これは基本であり応用です。

    「潜在能力」であらゆる問題が解決できる―あなたの才能を目覚めさせる「ナチュラル・ブリリアンス・モデル」4ステップ
    ポール・R. シーリィ
    フォレスト出版
    売り上げランキング: 5647
    おすすめ度の平均: 4.5
    4 可能性に気がつく
    5 情報量に圧倒された。
    5 フォトリーダーの方は是非!!
    5 見えていそうで見えていなかったものが見えそうな気がするのです
    4 なぜか地味


    これらは単に慣れです。

    ひとにより違うだけです。

    後はこれがあれば無いものも補足可能です。

    全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
    『KK思考法』



    詳細はここから



    脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
    『脳によい役立つ言葉』



    詳細はここから

    亜光速の未来の科学



    ■わざわざ見るお金を出す価値がある厳選無料&教材&情報



    『現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。』:原著:桐生和也

    現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。つまり、多くの一般人が証人となっています。きちんとやってくださった方々がいます。そこは悪ではありま‥





    『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』:原著:桐生和也

    芸能流出グラビアアイドル裸体SEX盗撮流出!いざ、という時のバックアップというのは嘘です。わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。





    『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』:原著:桐生和也

    様々なものにそれぞれ本当は善いものがあります。これはなかなか書かれていないことなので貴重であるはずです。





    『どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。』:原著:桐生和也

    どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。O.S.亡くなった後で悪いのですがこの方は私が貰っておいたことにしてもいいですよ。カワタン‥





    『さて、今の人々がしずかな平和で荒れているかのように戦争が平和なのはなぜでしょう?』:原著:桐生和也

    ディベートや昔からの思考や議論は反論ではありません。反対なりさげでは無理になります。その反対無理になる負荷議会と同様にコミュニケイトしていては悪くなります。





    『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』:原著:桐生和也

    まずは、解釈の意味からです。(聖タウラス)セイτリス ???現在のバイブルや教本なども同様ですが、実際の世界の聖書や神話などのバイブル系統はこの読み方です。





    ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!:原著:桐生和也

    無料レポート等からノウハウを得てブログ&オークション等を使いアフィリエイト販売もしてホームページにもノウハウや履歴編集等をして作成する方法!!





    大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…:原著:桐生和也

    今回は創作のように過去を作成していきましょう。大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてです。





    ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise:原著:桐生和也

    広告・コピー・マインド・マップ・ノートに次のようなも…ビジネステクニック要ワードの組み合…心色はその人の潜在意識と反応して特定の物事を連想させる心これが色の持つ別の顔…





    有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』:原著:桐生和也

    心身健康生活テクニック第1弾!このPDFシリーズは、2009年のゴールデンウィーク頃から販売している追加更新前の最初の商品です。この商品シリーズは、最初2万円程でし……





    世界の謎の真点に対しての仮説:原著:桐生和也

    世界の謎の真点に対しての仮説

    過去の不思議は奇跡でも何でもありません

    亜光速でも入る亜空間とは?





    超弦理論を応用した自家発電装置:原著:桐生和也

    超弦理論を使い
    発電をする
    無限エネルギーと無限機関
    重力について
    一般人にも
    大学院レベルを解り易く説明します。













    【激増】新機能満載!激増がさらに、パワーアップ!

    激増が数々の新機能で、さらに使いやすくなりました。
     ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=1002279


    ■激増 −gekizou−

    この無料レポートスタンドの特徴を分かり
    やすく説明いたします。


    ■特別読者ポイント進呈中!

    今ご登録の方には、特別期間限定ポイント50点実質50人分の
    リストをプレゼントしております!2ティアとポイントが獲得で
    きる今、お早めにご登録ください。


    ■2ティア制度

    まずスタンドでは先行者利益「2ティア」制度が
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    導入されています。

     ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=1002279

    この制度を使えば、何もする必要なく、読者を獲得
    することができます。さらに、読者獲得時に10ポイント
    のスペシャルボーナスが同時に加算されます。


    ■紹介制度

    さらに、激増では、他人のレポートを多く紹介したほう
    がより多くの恩恵を得ることができる紹介制度もご用意
    しております。

    数値的には、他人のレポートを紹介した場合、
    通常の約2倍程度の読者を獲得することが可能です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ■ステップメール配信を無料でご利用可能!

    高機能ステップメール配信機能をご利用いただけます。
    この機能を利用すればメールアドレスが登録されたの
    と同時に、ステップメールの配信を開始することがで
    きます。

    つまり、レポートを登録するだけで自動的に読者の方に
    ステップメールの配信を行うことが出来ます!


    ■紹介文面自動生成機能

    無料レポート紹介用文面を自動的に生成する機能がついています。
    この機能をご利用になれば、メールマガジンに文面をコピーアンド
    ペーストで貼り付けるだけで紹介ポイントを獲得すること
    ができます。


    ■次世代RSS機能

    この機能を使えば、最新のレポートを自動的にあなたの
    レポートで紹介することができます。もちろん、紹介に成功
    すれば、あなたに紹介ポイントが加算されます。

    簡単にいうと・・・。

    ブログにRSSを導入するだけで、自動的に読者が増える
    ようになります。


    ■使いやすい画面構成

    レポートページと管理画面が一体化しているので、
    既存の配信スタンドと比べて、大幅に操作性が向上
    使いやすいサービスになっています。


    ■さまざまな新機能

    さらに、メールマガジンも複数登録が可能だったり
    検索機能もマルチキーワード検索対応だったりと色々と
    便利な機能も豊富なので、とにかく一度、
    使用して体験してみてください!

    【ご登録はコチラから】
     ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=1002279



    (ここにログインしてポイントを使用すれば他のメール登録もなくそのままダウンロード可能です。)

    この他にもまだあります。

    メールの登録があります。

    解除可能なので選べば使えます。



    ※無料レポートをダウンロードされる際には、もし、心配なら専用のアドレスでダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。悪くとも良くとも、どちらにしてもURLのネット交信でわかるようです。



    超弦理論を使い発電をする無限エネルギーと無限機関重力について一般人にも大学院レベルを解り易く説明します。

    ■ 超弦理論を応用した自家発電装置
    http://tinyurl.com/nhrwd9



    世界の謎の真点に対しての仮説 過去の不思議は奇跡でも何でもありません 亜光速でも入る亜空間とは?

    ■ 世界の謎の真点に対しての仮説
    http://tinyurl.com/yf3o62r



    心身健康生活テクニック第1弾!このPDFシリーズは、2009年のゴールデンウィーク頃から販売している追加更新前の最初の商品です。この商品シリーズは、最初2万円程でし……

    ■ 有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』
    http://tinyurl.com/ygrjxno



    広告・コピー・マインド・マップ・ノートに次のようなも…ビジネステクニック要ワードの組み合…心色はその人の潜在意識と反応して特定の物事を連想させる心これが色の持つ別の顔…

    ■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
    http://tinyurl.com/ylyu3xm



    今回は創作のように過去を作成していきましょう。大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてです。

    ■ 大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
    http://tinyurl.com/ygwkajr



    無料レポート等からノウハウを得てブログ&オークション等を使いアフィリエイト販売もしてホームページにもノウハウや履歴編集等をして作成する方法!!

    ■ ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!
    http://tinyurl.com/yleb2eu



    まずは、解釈の意味からです。(聖タウラス)セイτリス ???現在のバイブルや教本なども同様ですが、実際の世界の聖書や神話などのバイブル系統はこの読み方です。

    ■ 『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』
    http://tinyurl.com/28ss7bs



    ディベートや昔からの思考や議論は反論ではありません。反対なりさげでは無理になります。その反対無理になる負荷議会と同様にコミュニケイトしていては悪くなります。

    ■ 『さて、今の人々がしずかな平和で荒れているかのように戦争が平和なのはなぜでしょう?』
    http://tinyurl.com/2af235b



    どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。O.S.亡くなった後で悪いのですがこの方は私が貰っておいたことにしてもいいですよ。カワタン‥

    ■ 『どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。』
    http://tinyurl.com/2evqhbb



    様々なものにそれぞれ本当は善いものがあります。これはなかなか書かれていないことなので貴重であるはずです。

    ■ 『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』
    http://tinyurl.com/27mxe7s



    芸能流出グラビアアイドル裸体SEX盗撮流出!いざ、という時のバックアップというのは嘘です。わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。

    ■ 『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』
    http://tinyurl.com/22s5pwz



    現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。つまり、多くの一般人が証人となっています。きちんとやってくださった方々がいます。そこは悪ではありま‥

    ■ 『現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。』
    http://tinyurl.com/2brfd2a







    ■お金を出す価値のあるわざわざ見る価値がある厳選&激安情報



    ■ 『脳によい役立つ言葉』


    ■ 『KK思考法』


    ■ 『気流武術詩歌詩訣』


    ■ 『私が企業に提出した意見書たち』




    ジョン・ペンパートンから受けたアサ・キャンドラーは2人の男女と共にコカ・コーラをはじめました。

    その「コカ草」と「コーラ豆」と「ソーダ水」が使われておりましたが、強いためにその他の材料が使われました。

    これらは時として猛毒です。

    その方法と材料などが秘されたとありますが、実は料理の店を守る為もあったのですが、今では企業で必要とされている知識があります。

    なのでこのようなことに気づき家庭でも行なえて企業内でも気づきが良くなる。

    そのようなもの、PDFに書いてつくりました。

    私が経営者なら出来れば「従業員全員に読んで欲しい」その「知識」と「家庭での研鑽をかねた便利な技術」と「コカ・コーラの発展の秘」です。

    その他のPDF商品も同様に書いた理由も含めてもっと秘された内容があります。

    一般の女性が読むと普段のジュースの使い方と意識が変わり値段効率も含め驚かれます。

    店やサイトの秘でもあります。

    これらが秘された理由でもあります。(現商品たち)

    世の中は面白いことに本当に良いものは秘されて広告されません。

    信じなかったのではなく、だけではなくても、なかったのでしょう。

    ■ 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』




    ■ 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』




    ■ 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』




    ■ 『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』




    亜光速の未来の科学



    サイトマップ
    inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system