成功の科学的要因 - 亜光速の未来の科学

成功に科学的要因もあり



今回は特殊サービス!!成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムを活かし生産していくには?



成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムについて



願望実現のための6カ条


1.あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。
 単にお金がたくさん欲しいなどというよりな願望設定は、まったく無意味なことである。

2.実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を”差し出す”のかを決めること。
 この世界は、代償を必要としない報酬などを存在しない。

3.あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること。

4.願望実現のための詳細な計画を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移ること。

5.実現したい具体的願望、そのための代償、最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。

6.紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。このとき、あなたはもうすでにその願望を実現したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切である。

「自分がして欲しいと思うことは他人にもそうしてあげること」
※その他人からみて活かし生産させてあげること


このナポレオン・ヒルの成功哲学の間違えやすいところは、
このノウハウたちを自分に生産してしまう所です。

これらの本当の使い方、つまりとっておきの秘密の一部とは、
他人にこれを生産してあててあげると言う事です。
そのために自分にあてて試してから産み出します。

その秘密たちを自分のものにし生産していきます。


これがもしコピー広告なら儲けることは無理と信じ込ませることはどうかと?なります。
ポイントは、広告の購買の代わりに何を”差し出す”のかを決めること。です。

自分の好きなことなら大丈夫でしょう。
同様になります。

なにかこれなら、これの代わりに、これを、と、
この場合はみる人数と同様かの傾向によります。

1.他人に、あなたの仕事の手助けをしてもらって、しかも、その人自身のためになることをする
2.同じ金額で、もっといいものが手に入ることを相手に教える
3.製造者と消費者を結びつける
(生命保険、レストラン、健康、長生き)
(印刷、雑誌、レイアウト、サンプル)
(マーケット、ニュース、買い物、駐車場)



実現したいと思う願望を「はっきり」させること。なら
いきなり6万を100万に生産します。


期限を決めないと本気で成功が誕生しません。


いきなり行動に移るぐらい出ないと行動が産まれません。


詳しくないと何をするのか、あてさき行方不明です。



大きな声で毎日2回読むくらいでないと実行しません。



クリエイティブ・ヴイジョン

1.ハーモニックヴィジョン…既存の考え、概念、計画、事実の組み合わせ、新しい秩序の下に統合して今までにない思考形式を生み出すもの。

2.オリジナル・ヴィジョン…オリジナル・ヴィジョンの根は潜在意識に伸びており、第6感によってまったく新しい事実を発見したり、新しいアイデアを生み出すための媒体となります。


アイデアの源

1.自己の経験、観察、教育によって得た知識と記憶を蓄積した回路。

2.同じ方法で、他人が得た知識を蓄積した回路。これはソフト・テレパシーによって相互に触れ合うことができる。

3.無限の回路をあまねく蓄積した回路


活用例

1.労使の協調を図るために、これまでの常識や通念を超えた発想が求められている。

2.政府、学校、教会の指導者にも、停滞を打破する独創性が求められている。

3.ラジオやテレビの世界でも、独創性やクリエイティブ・ヴィジョンを発揮するチャンスは大いにある。娯楽番組だけでなく、教育番組においても、マンネリを打破しなければならない。

4.児童図書にも、創造性が求められている。しかも緊急に。

5.交通安全、特に自動車の死亡率を低下させるためにも独創性が必要である。抜本的な安全対策につながるような設備や装置が開発されれば、すぐに商品化することができる。 この仕事は一般の設計者よりも技術者に向いている。 なぜなら、技術者の方が設計者よりも独創性を発揮しやすいからである。

6.オモチャの分野では、子供たちの興味や関心をひくことのできる奇抜で斬新なアイデアが常に求められている。ここでも娯楽性と教育的との結びつきが必要で、子供たちのイマジネーションをかき立てるオモチャは、いつの時代でもヒット商品である。そんなオモチャを商品化すれば、あなたは確実に金持ちになれるだろう。

7.零細企業や小売業者は、商品のアイデアやその改善計画、および市場対策の面で常にアドバイスを必要としている。
 それを満たすことが出来るのは、クリエイティブ・ヴィジョンを持つ人材である。

8.近代的な設備を備えた印刷工場では、企画力を持った人材が求められている。宣伝や広告の仕事では、クリエイティブ・ヴィジョンは特に重要な要素である。

9.クリエイティブ・ヴィジョンを持った女性は、服飾やデザインの分野その力を発揮することができる。
 たとえば、少女たちが楽しく裁縫を習えるような夢のあるミシンを考案すれば、それは素晴らしい商品になる。また、型紙を作り、それをディスカウントショップで売るのも面白そうだ。少女たちは喜んで自分の服を作るだろう。

最後の服飾は、簡略の要点でいえば、
現在のファッション雑誌などで読者に対して生産させて活かした生活を贈って欲しいのでしょう。


これらの項目については「他の記事たち」に「私なりの答え」をこれらの項目以外についてもたくさん生産されています。

ヒントも答えもです。

人によっては、「今すぐやる」、ことが産まれていきます。



これらは、アイデアの卵という出発点です。

この日本でも何度も繰り返して改善されながら様々なものが色々なところで具体的な成果を産み出しています。



産まれて活きてまた繰り返す生き物のようなライフです。



成功哲学。


これは「素直な者」が成功し誕生していきます。

「積極的」にそれに否定ではない者です。



私のサイトや商品にも色々と生産されています。

ここにも‥

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

もちろん、本物のナポレオン・ヒル・プログラムはこれ以外にも実例のヒントもたくさん載っています。

このプログラムは速聴という言葉の出来上がった能力開発以外にも現代の帝王学ともいえるものが凝縮されています。

ただし、約120万円以上はします。

中古なら少量ですが格安もありえます。

私自身のデジタルプロダクツ商材はその応用編の誕生ともいえます。

私のブログたちやサイトたちも、
そのようにみれば同様にオリジナルの良さがたくさん生産されています。



ナポレオン・ヒル・プログラム −速聴、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/

株式会社エス・エス・アイ
http://www.ssi.com/

きこ書房 速聴と成功哲学のエスエスアイによる自己開発関連書籍
http://www.kikoshobo.com/

速聴−成功

速聴−キッズ・ベビー・マタニティ

教材リサイクルショップママガレ

IQ才能学園

Swing Kids 楽天市場店

速聴−学び・サービス・保険



























牛乳と豆乳を長くまたは多く使い、腹にも優しく使い、お店の味を家庭で飲む!!



牛乳 10mml

豆乳 10mml

砂糖 小さじ 1杯

水 コップ 1杯 (またはイオン水など…)

バニラエッセンス 少量
レモンエッセンス 少量


もしあればフルーツ飲料やシロップ等も少量です。



牛乳と豆乳は水に対して多少の甘みです。(蛋白質やミネラル等…)
多少の香りと甘みと少しの味が付けばいいです。


実際の量は好みにより自由です。



それだけでも意外と美味しいです。



カレーにも良い家庭で作ることが出来る水です。



お店なら、原材料の質を上げるだけです。



ヨーロッパならこれが普通にあります。
大事な時に濃くして飲む等です。

長い年月で腹もなれて強くなりました。

日本人も同じにまでなれます。



企業もやればいいです。



私が研鑽した限りでは、
醤油や味噌ならヨーロッパと同様の鍋や炒めなどで、
味が醤油や味噌等と全く同様のものが出来ます。

日本の海苔や佃煮と同じです。

時間を掛けるか瞬間でつくるかです。


菌のよさか?臭いや感じのよさか?です。



ご飯なども、最近は他に味が良いものが増えてきたので
単品のご飯を食べる量が減っています。
この米や芋などの穀物類は米を普通のご飯ののように作る以外にも
最初から薄いよくある外国系の簡単スープにはじめから
といだ米を入れて煮出してしまう方法があります。
味噌汁やご飯を炊くと思えばそれほどでもなく
味も色々あって楽しめます。
雑穀類やその他の類などを使わなくても安い米でも味付け料理で美味しくなります。
(雑穀類などは前に資格等のブームのようなものもありました。)
単品の白いご飯だから気になるのです。
弁当ではスープの入ったものは量的に売り難いので家庭で作る方が安上がりです。
その他の具材や料理なども一緒です。

水も、振った水と、静かにしてある水と、精製してある水では違います。
動くのなら振った水が良く、冷やすまたは温かい水なら静かにしてある水の方がいいです。
運動ならイオン水のようなクラスターの掛かった水です。
養水なら水に良い調味料や香料などを薄く入れてあげればいいです。

焼く、煮る、炒める、温める、煮炒める、等のように方法をひとつに組み合わせてもいいです。

最初に全て準備をしてから1度に順に入れていったほうが上手くいきます。

高級料理も材料が普通か悪ければ昔の手間の掛かる今なら家庭よりの料理になります。

格安レストランなどで具材の質と安さと料理の低価格化で困ったパターンです。

どうせなら具材を高級のものを多く作ればいい、という感じです。

安く多いよりも少なくても価格的に高級なタイプなっていきました。
安物は格安になっていきました。
これからは、最低必要なものの消失化や少量化は避けていった方がいいでしょう。

道や空いている場所にでも手間なしで適当に食べられる植物を生やしてしまえばいいような気もします。

簡単に生って増えて食べられる植物の種などを大量に増やす研究などです。

昔の江戸時代では試していたパターンです。
米将軍のような困った次時代もあったからです。

昔は、お家御取り潰しでも、将軍などそれらの所為ではなくとも、
その娘など、生活する為に色々教え保護する為にもらうパターンもありました。

織物や道具なども遠く中国や近くの国々などを通して遠い外国のものを教えてもらったりもしました。

卑弥呼なども昔はその頃は巫女が各地にいて様々な地で祭られました。
巫女は移動や他の者に伝達してもらう事も多々ありました。

卑弥呼さんあたりは亡くなった後で各地で手厚く祭られています。

琵琶湖の辺りにいた時からも、かなり有名でした。

先を見通す慧眼があったのです。慧眼なら100年ほど前の米国のアンドリュー・カーネギー等もそうです。

帝王学や聖学や教育学などは、そのアンドリュー・カーネギー達の発案により、
みんなで立ち上げナポレオン・ヒルが目にとまり成功哲学として20年以上かけてまとめました。

その成功哲学自身は現在とは違いそれらの人々がいた頃は、もっと奥が深かったのです。

日本でもよく間違われています。
私達は使えている、誰にでも役に立つはずだよ。と。

日本はそれらの様々な人々に比べれば全体的に見ると10年以上は遅れているのと同じであるそうです。

教育や組織なども制限や伝統などが多く何故か反対が多く、
良いそれらをしないこともあります。

目標や計画ややる気や動機やプラスαやチームやマスターマイインドだけをとっても子供に足りていません。




花や草木をいたわる者がそうでない場合何が違うか?


休みながら行うだけで
自然に頭も体も働き
心も善く静かにあり
平和でいたみもなく元気にすごせている。
            すごせる。
人間、他、いたみなければ楽、それだけ!

 終了!



エモーション・カラー・インスピレーション



エモーション・カラー

心色はその人の潜在意識と反応して、特定の物事を連想させる
心これが色の持つ別の顔だ
 次に掲げた色は、その色が連想させる商品、
サービスのさまざまなイメージである。
あなたの好きな色は、あなたが伝えたいイメージを
正しく伝えているかどうかを確かめていただきたい。

赤色/レッド

 積極的なイメージ:幸福、積極性、楽観性、力強さ、
          激しさ、機動性、情熱。
 消極的なイメージ:揮発性、死、戦争、無秩序、悪、血。
        味:おいしい、完熟、甘い。
    生理的効果:暖かさ、アドレナリンの分泌。

橙(だいだい)色/オレンジ

 積極的なイメージ:コミュニケーション、
          有機的、野心、陽気、広がり、受容的、寛容。
 消極的なイメージ:悪意。
        味:辛味、香ばしい、オレンジの味。
    生理的効果:暖かさ、暖炉の火またぱパン屋のオーブン。

黄色/イエロー

 積極的なイメージ:陽気、サンシャイン、知性、行動、若さ。
 消極的なイメージ:臆病、欺隔。
        味:レモン、軽い味、酸っぱい。
    生理的効果:高揚。

緑色/グリーン

 積極的なイメージ:自然、豊饒、生命、希望、繁栄、
          安定、安全性〔原注:多くの国では紙幣は緑色〕。
 消極的なイメージ:腐食、かび、ねたみ。
        味:新鮮、パイン、レモン・ライム。
    生理的効果:鎮静、静粛。

青色/ブルー

 積極的なイメージ:霊性、保守性、献身、正義、合理性、静寂、清潔。
 消極的なイメージ:憂僻、暗さ、落胆、不信。
    生理的効果:クール、さわやか、休憩感。

紫色/パープル

 積極的なイメージ:高貴、忠誠、権力、思い出、宗教。
 消極的なイメージ:欲望、堕落、後悔、悲しみ、秘密、謎。
        味:グレープの味。
    生理的効果:ライラック(幻想的)。

茶色/ブラウン

 積極的なイメージ:有機的、有用性、力強さ、男らしさ、素朴さ。
 消極的なイメージ:下品、不毛、貧困。
        味:濃い昧、パンを焼くイメージ。
    生理的効果:明るいブラウンは、健康と幸福を連想させる。

黒色/ブラック

 積極的なイメージ:不可侵性、非凡、エレガンス、暗さ。
 消極的なイメージ:死、病、絶望、永遠の静寂、悪、罪。
        味:芳醇(最終的放棄)。

白色/ホワイト

 積極的なイメージ:純粋さ、さわやかさ、完璧性、真実、知恵。
 消極的なイメージ:空白、幻影、無効、絶対的静寂。
        味:軽い、洗練されている。

灰色/グレー

 積極的なイメージ:自立性、中立。
 消極的なイメージ:優柔不断、恐怖、単調、沈滞、老い。
    生理的効果:冷淡、汚れ。

≪考え方≫

自分には自信/脳内がある  彼らには自信/脳力がある

≪行動≫

◇誰とでも協調する
◇誰とでも仲よくつき合っていく
◇自分を大切にすると同時に、他の人たちも大切にする
◇他人の美点を認めて、素直な気持ちでほめる
◇他人からほめられたら素直に喜ぶ
◇お互いの責任と権利を尊重する

肯定的なイメージ

 人生についての肯定的な考え方としては、
例にあげた”自身/脳力”がある などの他に、次のようなものがあります。
 自分に対して、あるいは他人に対して、以下にあげるような
イメージが、すぐ思い浮かべられるようでしたら、誰に対しても、
同じように肯定的なイメージが、すぐ浮かんでくるように、
さらに積極的な訓練をすると、とても効果があがります。

・安心感がある
・それは正しいことだ
・いい人間だ
・美しい
・役に立つ
・立派だ
・心豊かである
・やればできる
・自己を実現している
・好かれている
・楽しい
・優れている
・親切だ
・認められる
・愛されている
・強力である
・自由に振る舞える
・それは善である
・生きている価値かおる
・必ず成功する
・信用されている

否定的なイメージ

 これに対して、
否定的なイメージとしては次のようなものがあげられます。
もし、自分や、他人に対して、
すぐに否定的なイメージが浮かんでくるようでしたら、
そうしたイメージを打ち消すための努力をしなければなりません。
どうすれば悪いイメージにとらわれなくなるでしょうか?
 それにはまず、
相手との間に良い結果が出てくることを強くイメージすることです。

・安心できない
・失敗する
・のろまだ
・無意味だ
・意地が悪い
・できない、不可能だ
・わがままだ
・みにくい
・弱い
・間違っている
・不器用だ
・愛されるに値しない
・子供っぽい
・何をやってもだめだ
・救いようがない
・無知である
・貧しい
・劣っている
・闇夜のようだ
・馬鹿な奴だ
・邪魔になる

インスピレーション

渡す
さかさまにする
張る
一つにする
降ろす
切り離す
斜めにする
和らげる
見わたす
借りる
走る
ふやす
とり去る
焼く
捕捉する
割り込む
厚くする
付け加える
切断する
閉じ込める
押し出す
くりかえす
バラバラにする
ふくらます
ねじ曲げる
入れかえる
引きのばす
しぼる
やわらかくする
縮める
回転させる
いっぱいに伸ばす
軽くする
引っぱる

流れる
抽象化する
防ぐ
逆にする
凍結させる
固定する
分割する
突き出す
かけあわせる
平らにのばす
上げる
はねのける
おり曲げる
重くする
うるさくする
落とす
切り取る
軽くする
飛ばす
引っぱる
計る
中断する
セキをする
ふりむく
破る
引き出す
単調にする
複雑にする
送り込む
展開する
交わる
温める
ふさぐ
ちぎる



知識などの情報企業やニュースなどの記事や新聞が‥



言葉は人によっては悪いと良い意味が違っています。

その人にある痛みや生存負荷の持続に対して悪い意味になっています。

心身体ごと慣れです。

普通は議員や学者や経営者など‥

つい元気になりやり強く発してしまいます。

あっという間に違う所に武術議会です。

武術なら東洋医学のようなものがなければただの破壊あるのみの瞬間死亡武術です。

もし、スポーツなら剣道やボクシングごと持続維持できず不能となります。

生活不可能は自分が出来ても出来ないようにする周りや自分です。

周りが駄目ならどちらにしてもまずは自分からです。


情報企業などでもずれています。

上記のように意味がずれて違う場合があります。

自分の悪方を表現して良法だといっても人によって意味が違う時があります。

言葉の音韻や文字・記号の日本語の意味が人によって悪が混ざっているのです。

多くの人によっては混ぜて無くてもいい悪が生活や習慣ごとで入ります。

これが少なく良法であり善くあるものは違います。

この場合は見え方がブランドに入っているのとは違います。


ただの維持でみんなに意地悪にするように破壊武術を攻撃評議会にかけてしてはいけません。


最近の多くの目立つ方々は心身などの疲労や間違いのせいか何故か逆に疲労に痛みやすい強力さという元気です。

少し自分を見直してください。


学者などの頭がいいものにしても簡単で大事なものが足りていません。

それでは大事な意味がわかるものだけです。


説明が小学校からでやりなおしです。


色々な犯罪を取り上げるのはいいのですがこれは悪くしてしまう前に良好な所に移動させてしまえばいいのです。

ほとんどはこれで済むはずです。



知識企業辺りは、普段からは何をしているのか、著しも見ていないと見えにくいのです。



成功は確定の完全成功よりも不完全成功のほうが成功する。

なので

目標などもそうである。


確定しようとすると不完全ならできている。


これは結構無視されやすいです。

学者なども成功哲学などを見誤りそうになりました。


これは様々な自然に成功していく人たちを直に感じてそれがある意味ひとつになったあるソフトテレパシーのように共通性の成功した人々です。


最近も学習用の機能ノウハウなどでも更新のアップデートがありました。



子供・大人の教育用のエブリデイ・ジーニアスやPX2など‥

それにアメリカのナポレオン・ヒルの成功哲学など。

成功哲学あたりは行動なので疲労や強弱などを忘れて武器のビリヤード突きにならないようにするのが良好です。

ただし、日本は普通は武器はありません。


感情などの制御といいますが違います。

詳しくは制御ではありません。

上記のような勘違いによるものです。



最近の学習や教育用の最新の商品にわたしが作成したオリジナルの商品があるとこれらの不徳が捕捉されて良好となります。

生活だけならこれらだけでも良好です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学


まずは潜在からの成功の基本です。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき/ナポレオン ヒル


わかりやすくまとまっています。

図解 思考は現実化する―金持ちビジネスマンになるための17の方程式(ゴールデンルール)/田中 孝顕


子供から大人へもよく分かる教育の基本です。

エブリデイ・ジーニアス 「天才」を生み出す新しい学習法/ピーター クライン


組織のためのものです。

こうすれば組織は変えられる!―「学習する組織」をつくる10ステップ・トレーニング/ピーター クライン


潜在から本を速く読書するものです。

[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める/ポール R.シーリィ


潜在からの速読が分かりやすくなっています。

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める/神田 昌典


その潜在の能力を使っていこうというものです。

潜在能力」であらゆる問題が解決できる―あなたの才能を目覚めさせる「ナチュラル・ブリリアンス・.../ポール・R. シーリィ


これがあれば人間カタログのようにも出来るのかも知れません。

なりたい自分になれる 最強の自己プロデュース力/苫米地 英人


これがあれば気持ちからも出来ていきます。

本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード/苫米地 英人


これは悪いと善いのリスクへのあわせです。

努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方/苫米地英人


最近の米国の民間用の教育最新プログラムPX2の説明です。

ずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~/苫米地英人



これで反撃となりやすい反論議会でないようにしていくのが実際と心得て読み理解していきます。

ディベートの間違いを正していきます。

知的生産力が無限大にアップする 超人脳の作り方/苫米地 英人




まずは潜在からの成功の基本です。
わかりやすくまとまっています。
子供から大人へもよく分かる教育の基本です。
組織のためのものです。
潜在から本を速く読書するものです。
潜在からの速読が分かりやすくなっています。
その潜在の能力を使っていこうというものです。



これがあれば人間カタログのようにも出来るのかも知れません。
これがあれば気持ちからも出来ていきます。
これは悪いと善いのリスクへのあわせです。
最近の米国の民間用の教育最新プログラムPX2の説明です。
これで反撃となりやすい反論議会でないようにしていくのが実際と心得て読み理解していきます。
ディベートの間違いを正していきます。




後はこれらには捕捉が必要です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

これらが無いので理解が不足する場合があったのです。

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学

*捕捉など、他でも全体で的に正しい説明の場所から、買う方が後が楽です。


誰かできるものがやっておいてくれ、と ・・


(できるものはいなかったのですか?予定が余計に多くなりずれています。役に立つものが役に立たないと全体が使えなくなりますよ!!(RPGなど)役の意味さえもなくなってしまいよくありません。人気者や知っているまたは目立つものでないと善くは無いということはありません。世界全体からするとその一部では間違いもあります。ギルガメッシュがいたら友好でしたが居なくて駄目なら大丈夫なものならいいでしょう、と、 。)

*神というのは名前などで存在している限り昔確かに存在していた人間自身の事をまたはそのような動植物を指しています。みんな人間に近い生物だった者で正解です。動きなので、なので科学でも比喩でも意味があってしまうのです。


過去の恐竜も海竜が何故か
宇宙から集まって地球を丸くして回転で遠心などの変形する地球上で
重力が軽くなり突然と突進して地にぶち当たり地上が跳ねて
焼け野原の吹き飛ぶ大地となり
重力が軽く重く変わる時期に動きも気流や海流も固形物も変化していく
知能のありはじめた恐竜時代の最後のその
自然な大地の安定していく気候の間にありはじめる
知能という記憶を構成していく電子量子の逆の方の重力固形への流れ透過空間の霊から発生していく生命体
重力の固形で跳ねてここは光りの速度の跳ね方となる光の波というシンクロウェイブなど‥


(これらはサイト・ブログ、ここにあるものはそうですが私のみのオリジナルの科学発見の成果です。特に商品がそうです。)

わたしが役に立たないとして社会が変なら原因も分かりやすい生活落ちのほうでしょう。

※捕捉一項
マイサイトリンク:成功の要!成功の科学要因あり? - 亜光速の未来の科学

何も無く知られていないからといっても付け焼きのように勘違いしないことです。
わたしの学び元は家や伝承ごと世界の偉人からです。

長男とは長兄ではありません。

遺伝と覚醒遺伝と記憶と などの
長の、武や文や、技や術や、知や能や、?などの男です。

これで意味が合うのです。





  人間体最高数値について


まず、値はおおよその比喩です。正確ではありません。
ワードも勝手に創ったものがあります。

 ニューロン   約140億個
 シナプス    約1000億
 グリア     約1兆
(グリアコネクト) 約10兆

加速数     約1万
同時個数    約10(センス)

まずは、確定値から
1秒に5兆年×2兆同時数×揺れ10倍

つまり、
1京×1京×約3倍

説明としては、

1000億×1000億/140億×10兆×10兆/1兆×ちょっと×1万×10
イコール 約7.142857×10^31

これに、約7.142857×10^31に5センス乗算する、つまり、
7.142857×10^31×5=約3.57142857×10^32

1日=86400秒
1年=3153.6万秒
1秒=5兆×200億(人間)×1000(学科数)=3.1536×10^32

最高速度は光では、全く足りないという結果が存在する。
人間入出力センス可能数値 約3.5136×10^32同時個数

上記の10%未満の値までが、揺れを含めた
最高数値になる。

何かにかたよるとそれだけ消失する。
速読、速記、速聴、速話、速考、速感などなど

の最高数はこれらのかたよりも含めた値になる。

普通の人間なら、速読なら100万文字程度になる。10^6
そこには様々な状態が混ざる。10^26
他を可能とした時に それ自体にかたよると最高数が変わる。
つまり、方法によっては現在からかなり能力がはね上がることになる。

神経伝達速度 1万倍 ふとい神経 1秒=120m(12000cm)

これらは元の数値がおおよそで確定なので、
計算の意味が合うだけで使えます。
逆に計算値が上限を超えるはずが以内の時は
無理と言うことに、気付かないということです。

要するに元を知っていると

どの計算値も正解・不正解が判るということです。

興味があったら正確な値を調べて計算して見て下さい。


 科学の要点は粒子と波に在る。そこに空間と時間。他がある。


 

  少し前の過去の最適学習理論


まず生まれた時は、健常態。幼児は、学習最適感情状態。
子供は、まず基本コミュニケイト最低必要事項。
そこから、
全学科の基礎から応用全てになるまでの必要要点全て。(学習事典など)
そこから、第1学年から小学で全学科必要事項全て。
次に中学で、応用全学科必要事項全て。高校で、実生活における人間全て。
大学で、この世界全て。大学院で、ないもの全て。
その後少し、オリジナルにするために、まとめ、オリジナルにする。
それから、少し休み行動が自然に行っている状態でする。
後は、自然状態安定維持と成り続けている。

知の場合、それらが可能となるために
ありとあらゆるものを入力する。ルールはだけ外さない。

知がある程度たまると可能となる。
少し余裕を持てるように多く入力する。
ある上限以上に、達っしていたら、まとめてみる。
必要が全て以上ある場合のみ。最終状態の真点が同時にまとまる。
これらは各分野に於いて異なる。
ただし、要点は同じなので他分野でも理解可能となっている。
よくある学者のようにその時だけの場合、
そこに居合わせないと無いこともある。
そこで、消失する時、または、本人達の中にあるだけとなる。
外に発せられる、文書等の物になっている時は
それらが理解可能な表現であれば、それらはそれを理解する。
コミュニケイトは本人達の中や間で、
物質連鎖影響と同じ位に通じることになる。
それぞれで、わかること思うことは物質の間だけでもまったく異なる。
それを、想い伝える、または、自己に伝えることが善いが時がある。
点をはずしていては、ならない、
逆に言えば、点をはずさなければ、ならないようでなっている。
ということです。

 より多くあるほうがよい

子供、親、気持ち、大丈夫、中庸、が肝心です。

  悪いを善くする


普通、体でも物質でもなにかでも
かわる、善くなるということは、その悪い所が消失し、
その関連によいものがもっとよくするということになり、
そのなにか点でも違えば消失となる。

悪い所は消し、善い所は健康にする。
それはこの世界なら物質全てが、その者にとって
善いものであればよく、
その関連が全てよければ、自然によい状態となっている。

例えば、東洋医学など、つぼ、気功、魔法のようなもの、
これらは科学的には、全くわからないような不思議なものではなく、
完全に説明可能なものである。

例えば、振動だけでも、音、光、重力、様々な動きなどなど。
物理、化学などだけでも、
関連を観察するとそのひとつが様々に強く弱く影響する。
普通、本当に強いものは広く浅く影響があり、(刺激の弱さ)
      弱いものは狭く深く影響がある。(刺激の強さ)
そして、それらはそれぞれにおいて強さ弱さが
それぞれの そのそれぞれで違いがあり、
その点、点で違いがある。

それを善くする場合、まず善いものを自然に善い状態にし、
その影響で悪いものが消失可能とし
自然消失したら速やかに善いものにする。
他の関連の影響も全て同様に善くしていく。
これは最終で最も悪いものを消し善くしていったほうがよい。
人の場合、見える感じる物質以外にも作用があり、
センスは感じない、または後でなにかそれである時も可能性としてはある。
ということになる。


 不安や悪等はそうでないとこにおくとこにある。


 

  不思議の応用


これらは、気功で、悪い所は最後といい。(土)
キリストで火で消すといい。(火)
または伝道者で水で流すといい。(水)
風水等、祈祷等の場合、自然をまたは周りをそれにしていくといい。(木)
魔や神や精や霊や伝達やテレや超等々のようなものは。(金)
例えば色で言えば、
白なら、善いでそうなるといい。(太)
黒なら、悪が消えそうなるという。(無)
他も同様となっている。(悪いについて言っています)

人で言えば上記のような決まりのようなものもありうる。
これらは、応用すると実際の物質等可能となっている。
様々に応用可となっている。

このようなことを知らず観察や伝達がなされていない場合は、
悪いだけで、それが思うより、非常に強い時がある。
病気や精神や脳や行動や自然や状態等の良し悪しは
ここにもありそこにもありそれらにもあり
それぞれや そや かにも こにも あにも どにも なにも ある。

学習要点、生活、行動、考え、自然、思い、想い、
ちなみ人間外、例えば、カラスなどは、自然、思い、想い、などが
おもいつかない状態である。
センスでいえば相互に他センスもコミュニケイト可のそれもありうる。
なれでも可の存在がある。
要する、どのような状態でも環境に馴れればよいということになり、
そうでない場合は時や空間や状態等々が違うということになっている。


 他にも転化可能である。


 

  目標を達成する


出来ない、不可能だといってないで少しでもすればいい。
見るだけで違ってくる。駄目ならよくして行けばいい。

まず、様々な思いつく限りの自分史でも知でも行動でも
何でも自分に質問してみます。

何も関係なく想うのよりずっとありえないものを、
長期目標とする。

現在と長期が繋がるようなものを中期目標とする。

すぐに可能であるものを短期目標とする。

そしたら、計画を最低絶対必要なのから立てていく。

後々で、よい適切な計画にしていく。

ことによっては目標も近くから変えていく。

やる気にしやすくする。決断し易くする。健康で在り易くする。
コピー並にすぐ得られるものはそうしておく。
気持ちはしっかりし、駄目なら癒して元気にする。
今、行うことはすぐ出来る気分の事柄を行う。
改められるのは常に善くしていく。
思いっきりなれるようにしておく。
目耳体というコミュニケーションを大切にする。
同意できるものは同じコピーのような近さでも大丈夫になる。
それぞれが個という全体の存在である。


 マクロとミクロにあり、コネクト、あり、なし、にある。

 


  成功哲学の要点


動こうと想うのに動けないのは、
何かがあるからであり、
その場所、例えば部屋が何もないように広く動きやすければ
休み 易ければ元気に動き続けられる。

様々な刺激は消失の瞬間であり、動ける原因でもあるが
あり過ぎ、強過ぎると不能となり動けない
またはどこに行くか分からなくなる。

無意識や潜在意識と意識や顕在意識を繋ぐと変性意識等
分かっても分からなくても、あり
分かってくるのがあり、
それが違い、治す必要があるのがある。

世の中の物や金銭や価値や存在するものしないものではないもので、
貧困、批判、不自由、病気、老い、死、等々は、
在り得るものはそのままとし、そこに無いものはそれをよいのにしておく
悲しみや性などもよい意味やそれにし利用し、それは無しとする。

それらが、
どこかで初めから始めから
自然になって居続けているようになっていた。
いるところ、
いようとしている、
居初めている、
居る用意がある、
居る準備がある、
居る兆しに向かい始める、
向かい始めのものにつこうとしている、
そこで自然であり続ける、
そうでない、
なら、
少し置いて、
そうも、
成り始める。
その準備をしていく、
それらを見る聞く感じる、
休みなにもせず何も無く、
自然に可となっている、
それらの気持ち、
気分を大切に大事に大丈夫にしていく。

少しでも不安があるものは別に違いがある時があり、
その時、気付かなければ、別の時に気付くこともある。
その時の何となくの気付きはその時限りで消失することもある。
記すこともよい、何でも記してもよい。
大丈夫ならそのままで自然に在り続き動き続けられている。
全ては自分に対しては自己で決まります。駄目なら周りや物質の想いです。


 気分は良くしっかりし、持っておく。


花や草木をいたわる者がそうでない場合何が違うか!
 その者が大切にしている事柄が違うということです。

 

 

  刺激の意味


なにかを好くというのは、
例えば、強いのなら、動きやすく、なりやすく、攻撃しやすい、
弱いまたは、静かなら、柔らかく、髪などをすくように頭に刺激があり
静かに動いている

多分、現在流行の男性、女性、の肉食系、草食系の意味はここにあります。

人間が自己に対して他人が好きになりやすいかどうかは、
ここです。精神や気分や体や頭や、自分でさするように在る肌等のような
様々な状態が科学の要点から全て説明できるのです。

例えば、これは説明のための言葉なのですが(理論とは少し違う)
粒の点から波が広がる時は広がるその一点一点が
様々な方向に広がり円形となり広がる
それが重なり行くものと来るものがあり
波、つまり波紋がありそれが無限にマクロにミクロに
時に空間にあり、波の影で粒がありそれが波となり
それが表れ動き静まることもある。

そのような事柄が様々な科学で説明されいる。
理論となる現在の大元、根本であります。

私は、これらのような事柄の根本の要点がわかっているので
足りないものは自己に説明できています。

小さい頃からあるのが望ましいのですが
無いのなら少しでもあったほうが楽ですよ。

ある程度から、皆分かるようになりますよ。是非、挑戦してください!


an exclamation point


a question mark
an interrogation point



  プラス思考(積極的思考)をする


まず、それぞれひとつひとつについて

反論と賛成を考えそれを解決していく。

思いついたらそれも入れて何度も

気持ちのきりがつくまで行う。

出来れば他を同時に考えながら

ひとつひとつ行う。


原因、結果、原因に対する結果への意見、

原因の理由、意見に対する主張、

理由の正当性、意見がどの程度結果に繋がるか、


意見が逆方向に正しくなるようにすればいい時もあります。

基本が出来ていれば、他も全てありです。

非論理でも照合してしまえば構いません。

上記の内容が逆の反論や肯定になる場合もあります。

出来れば何も無しでいきなりあるのが望ましいです。

練習の時は在り得ない位に同時に速過ぎて行ってください。


 決断の為に事実を求め、

望む結果(ずばりこれ!)を導き出し、

やり方(今までのような感じです)を考え

長所と短所に対する最善を

リスク、キケン、不安、元気、攻撃、競争、疲れ、

等がいき過ぎないように中庸を心がけ

他人の意見(自分の中の人でもいい)を聴き

常に改善し代替案を重ねて取りいれて今すぐやる。


つまり、「今、すぐやる!」とは

決断のための決定条件が全て揃った瞬間に行います。

成り立ちを考えて

構造から関係の変化を

財務的視点、顧客の視点、から見て

社内の動き(社内企業)の経緯を別の視点から、

人以外の学習と成長を参考に

目標を導き出して業績評価し

そのデータによる指標からその動きや静まっている対象に沿って

簡素に分かりやすく明確に予定やマニュアルにする。

その注意として、人に表すものは

ほんの少しでも曖昧にこんな感じやかたちなどにはせず

ここからここまでのここ以内のこの点

ここからここまでではなくここ以内のほう

ここからここまでのエリアは

もしもの時には、かすってもいい。

というように絶対性にしておく。

出来ればもっと点が好い。

普通は伝わってはいません。


その最高の根本(理念)と

望む結果(ビジョン)の

全ての場所の時間経緯による全状態をひとつで表したもの(戦略)による

その範囲を一言にしたもの(ドメイン)を

考えられる複数の予想に対する結果や利益の心のバラツキ(リスク)を

絶対無いように他についても考え存在させる。


  これがビジネスです。

ライフ、つまり生活も同じです。

 

算数・数学は、掛け算を20×20までは絶対です。

出来れば、100×100です。

無理なら10×10に、あとの20×20までは、工夫計算で覚え暗記します。

普通はこちらです。

現在は、コンピュータープログラムなどで使われている2進数が一番便利です。

インドの技術者がいいのはこれです。

他にも、8進数、16進数、3進数、
    6、7、13、26、30,60などなどがあり

昔ならこのどれかで学習し自由に覚えます。

実際計算法は沢山あり、あっという間に出るのに

明確で高速な方法や超高速な曖昧による正確計算法などが在ります。

昔からコンピュータープログラムを
 (学者が電子機械計算機は数学と物理が必要というのがこれです)

している者なら知っていることもあるかも知れません。

例えば、
アルファベットで出来ているアセンブラを脳内計算で16進数のニーモックに

リアルタイムで変換しながらプログラミングするというものです。

現在プログラマーの能力が足りないというのがこれらのことも含んでいます。

もっと前なら、パンチカードの穴で出来ている2進数を

そのまま同じように脳内で変換して戻していきます。

頭が良過ぎる訳です。

普通は無理です。

考えて見れば昔の人間もかなり頭がいいです。

実際はここまで出来る必要は一部の人間です。

普通はこの中の一つでも出来ればかなり満足です。

昔から、もとは、ひとつも変わっていません。

 

こういうものが結構有名です。

プラトンぶらぶら歩き一派が楽に自由に真剣に観察しながら歩いています。

 

暑くなっていく時は
暗い部屋などにいる時に鏡などで
目の瞳孔が閉じているか開いているかを
見たほうが突然外に出た時に
瞳孔が閉じていて明るく熱い所が平気でない場合があります。
暗い所では瞳孔は開いています。

猫の目を見ると分かり易いです。

後、出かける前にトイレと水を飲むことを忘れずに!

体の中に余計な排出物が無く水分が多い体のほうがいいですよ。

特に運動では急激に水分と養分を消費します。

水のほうを多くのみ養分を食べ物で摂れるのが理想です。

普通の方は、絶対的に水分が足りないはずなので
朝から飲むようにしたほうがいいです。
飲みなれないとトイレが近いかもしれません。
体の中の毒がある程度出ているか
内臓か他が弱くなっているときには注意です。
特に運動した直後などがそうです。
普通は御法度ですが
どうしてもというときは水を口の中に含む程度なら
いつでも大丈夫です。
ただし、体に気をつかってください。

水は3分以上良く振って直射日光のない明るい所に置いて15分ほど
たったら暗い所に30分以上おいておき
異物の無い上澄みを使うと良いです。

その訳は、良く振るとクラスターとなり (シェイカーのような感じ)
粉のような異物と細かい水分などが分かれていきます。
そこで置いておき
ついでにイオンがあるように置くと良い水となりやすいのです。
ちなみにコーヒーのような毒の入った物を使うと
中の毒(旨味)が分離して来てしまうので注意です。
普通は純水で行います。

水分が足りている体は
肌がもっちりしてきて
筋肉もゆるく引き締まってくるはずです。
よく言う柔軟な肌と筋肉です。

ついでに肌や髪や爪などを
さすっておくとリンパ液が流れやすくなり
体にいいですよ。

体を揺するのもいいです。
その直後は静かにし、体中の血液とリンパ液と振動を静めておいてください。

あと、体の こり は
押すと軽くボキボキする所に
対して関連で他が駄目なときがあります。
体中の色々な所を 軽く 押していくと
ある所が集中して少し痛む場合があります。
それはたとえどのような場所でも
そこに対してのそことその関連の場所が
弱っているということなので
それに注意しましょう。
思わぬところが
弱っている時があります。
押すのは弱くし、あまり行わないようにしてください。
特に悪い所は触らずに
良い所を元気になるようにしてください。
悪い時には周りから良くしていくのがいいです。

押すよりも体を動かすか休める方がいいです。

押すよりも さする ほうがいいです。

素人がやりすぎるのは危険なのです。

東洋関連の医者が良く話していることですから。

この手のことは普通ただでは分からないので
もしよければ私の商品を買っていって下さるとうれしいです。

このページの内容だけでも
普通の方が書くと一冊以上の書籍になってしまいますから。

他のページもそうですが、ここだけでもかなりの値打ちです。

それだけの手間なら
普通は有料でしか手に入り難いものであっても不思議ではありません。

本人には生活がありますから。

 

学習や生活で覚えたりして自然になったりし

本当のことが出てき難くなる。

科学で言えば分かり易い。

言葉が無いので

見つかっていないので確認されてなく証明されて無いので説明できない。

 

これは私から見れば証明されていなくとも分かりきった事実がありすぎます。

それもほとんどの者が気付いてもおらず。

しかも、同じものなのに完全に意味を勘違いしております。


『』
順にいきます。

統計=√1-1f

量子こうろん=√1-1∫

確率変数=確率空間(√)確率測度ー標本空間 事象

『…』


これは私からみれば世界のトップたちでも同じです。

 

何も出来ないので待ちの状態です。

気を遣ってもらえない人達がいます。

気をつけましょう。

 

もしかしたら、学校や生活などで学ぶことによりそれらが絶対になり

分からなくなってしまうのかもしれません。

 

本当に善いことも分からなくならないように注意しましょう。

 

実際の頭の良さは学歴や記憶力ではありません。

トップに戻る


ミリオネアステップ

『成功の9ステップ』小冊子

「世界のお金持ちだけが知る3つの知恵」講演会

エドウィン・コパード「本来のエネルギーを引き出すワークアウト」

ピーター・セージ「違いの創造を通じて」DVD&CD

ピーター・セージ「リーダーシップへの道」DVD

ジョン・グレイ「男性は火星から、女性は金星からやってきた」(DVD2枚組)

「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

成功研究会ベストセレクション




「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 【ご紹介特別割引価格】

「成功の9ステップ」ライブセミナーA席 ミリオネアステップ読者限定割引

「成功の9ステップ」ライブセミナーA席

「成功の9ステップ」ライブセミナーS席 【ご紹介特典付申込】

「成功の9ステップ」ライブセミナーS席 ミリオネアステップ読者限定割引

「成功の9ステップ」ライブセミナーS席





















上に戻る
inserted by FC2 system