サービス例示コンサルティング(本人自身による理解のほうです。)


※私を悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。



一番難しい例たちです。

例 その1

ソニック マーケティング
(SONIC MARKETING)
慎重。
超音波のように速く滑らかに遠くにキチンといく。
現在、当たり前になっている手法です。
私も少しこの先の最新の手法を試してみました
現在、日本人にははやいようでした。
多分外国人と同じ意見です。
ただし、10年なんて遅れはありません。

少し前は ホリスティック マーケティング

私はこれらを おやすみマーケティング といっています。



無料レポートサイトは様々なノウハウのやまです!!



持っていてもグーグルで一つ専用にメールを使えるようにログインを増やします。

これは無料レポートを大量にただ見をするにはメールから安全にダウンロードするからです。

無料レポートを書いている人にもメールアドレスが登録されます。

利点は、生活や性や人間や智慧等々、人にとって役立ちすぎるアイデアやノウハウが大量にあり、サイト巡りよりも博識になります。

読むのか見るのか眺めるのが非常に速ければ、凄いことになります。

そうやって無料のただで儲かるようになっていったネットビジジネスの人々がいます。

非常に儲かるビジネスに成るほどですからメールアドレスを作って無料レポートを無駄でも取得しておくといいです。

下にどれが良いのかあります。

この下のからなら別にしてあるメールアドレスがあれば誰でも大丈夫です。

別にこれはずるくも危険があるわけでもありません。

私も大量にアイデア・ノウハウ・チエなどを知りました。

音声セミナー 無料 ダウンロード
とグーグルで検索してみてください。

無料でダウンロードしても全く問題ありません。

誰でも可能です。

様々なノウハウが得られます。

無料もののネットビジネスノウハウなら
小山竜央
と入力してみてください。

様々なサイトのページを右クリックでページのソ−スを表示すると面白いです。

クリックで稼げるマニュアル
あなたの口座にお金が振り込まれるまでの「全作業」を完全図解解説!

テリー伊藤氏も「あ然!」とした本の著者川島和正の最高傑作「7DAYSプログラム」
あなたの夢をかなえてしまう 川島和正の7DAYSプログラム

【特急】激増読者増5000件
優先的に読者増サービスをご提供させていただきます。

monster
そのプログラムは紛れもなく、現金を生み出し続ける「怪物」だった・・・!

堅実在宅内職機密文書〜メール送信だけで毎日10000円の収入!〜
メール送信だけで毎日10000円ゲット出来る方法!

【激増読者増】2000件

良質なアドレスを提供いたします。

【激増読者増】5000件
良質なアドレスを提供いたします。

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」シルバー
インフォポイントアフィリエイターランキング1位の矢嶋が全暴露!

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」ゴールド
インフォポイントアフィリエイターランキング1位の矢嶋が全暴露!

申請作業をするだけで、大手企業から、続々現金を支給してもらえる超絶極秘即金ノウハウ!!
申請作業をするだけで、日本を代表する大手企業から、続々現金を支給してもらえる本当は公開してはいけない超絶極秘即金ノウハウ!!

ラクしたい人のための報酬裏技指南
1日で出来ます。

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」プラチナ
インフォポイントアフィリエイターランキング1位の矢嶋が全暴露!

一度のインストールだけで毎日数万円が自動入金!!
パソコンに【インストールをたった一度だけ】するだけで、【半永久的】に、【完全自動】で毎日数万円の入金

日本国民遠隔操作即金プログラム
あなたもこのプログラムを知らない為に、誰かにあなたの大切な収入を貢いでしまっているかもしれません

冊子版◆パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」シルバー
インフォポイントアフィリエイターランキング1位の矢嶋が全暴露!

【モデダイ】元ファッションモデル早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!これは必見です!

コンビニに行って月30万円!!主婦のお小遣い・ヘソクリ応援!
コンビニに行って月30万円!!主婦のお小遣い・ヘソクリ応援!

何をしても稼げないあなたに贈る最後のプレゼント
何をしても稼げないあなたに贈る最後のプレゼント

3男1女の超多忙主婦が1日20分で毎月36万円稼ぐ方法<
3男1女の超多忙主婦が1日20分で毎月36万円稼ぐ方法

報酬1000万円スタートパック
年間1000万以上の報酬を受け取れ続ける秘密を紹介します。

■YSTで3億2100万件中1位達成!
SEおさむの極限SEO対策ノウハウ2
わずか25日間でユニークアクセス2000人を突破した
ノウハウを期間限定で無料で公開中!!
http://www.gekizou.biz/2/1002279/

■【投資のバイブル】大阪に住む34歳ミリオネアが語る!
本物志向の錬金術!
大阪に住む34歳ミリオネアが語る本物志向の錬金術!
http://www.gekizou.biz/3/1002279/

■『簡単! HTMLタグリファレンス』
初心者専用のHTMLタグのリファレンスです。
初心者がホームページを作るのに本当に必要な37種類のタグだけについてPDF、
59ページにまとめています。
http://www.gekizou.biz/6/1002279/

■1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!
mixiはID削除される?稼げない?邪道?
このレポートを見ていただければ、そのような考えは消え去ります。

メルマガアフィリエイター、アフィリ初心者から上級者まで必見です。

メルマガアフィリで使えるちょっとした、しかし、強力なノウハウ公開です。
http://www.gekizou.biz/7/1002279/

■【図解】簡単!!
パソコン知識ゼロからの 1時間で分かる無料ホームページの作り方 ?
導入編(前編)
前編では、HTMLとCSSについて簡単にご紹介します。
後編とあわせてお読みください。
http://www.gekizou.biz/8/1002279/

■【図解】簡単!!
パソコン知識ゼロからの
1時間で分かる無料ホームページの作り方 ?
導入編(後編)
後編では、前編でご紹介できなかったいくつかのソフトと、
レンタルサーバとドメイン取得についてご紹介します。
http://www.gekizou.biz/9/1002279/

■★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法
SEO・トラックバック・コメント周りナシで、
属性の合った濃いアクセスをロングテールで引っ張る方法。
http://www.gekizou.biz/10/1002279/

■もう迷わない!独自配信を始めるために、配信スタンド徹底比較!
まぐまぐの代理登録有料化、規約の改定でメルマガ発行者や、
これからメルマガを始める人たちは独自配信スタンドへ移行しています。
独自配信って言うけどいっぱいあってわけわからない!どんな機能があって、
料金はいくらなの?その疑問にずばりお答えします!
http://www.gekizou.biz/11/1002279/

■インターネットエクスプローラーを使ってる人あなたは損をしています!!
日本のブロードバンド人口は3,000万人をて突破したらしいです。
3?4人に一人はネットをやっていることになります。
そのほとんどの人がWindowsにはじめからついてくる
インターネットエクスプローラーを使ってるんです。
これを使ってたらあなたは損をします。損をしない…
http://www.gekizou.biz/12/1002279/

■あなたのメルマガは読まれてる?精読率を上げる方法!
あなたのメルマガはちゃんと読者に読まれてますか?
毎日たくさんのメルマガが届く状況でちゃんと読まれるためにはどうしたらいいのか?
精読率を高め濃い読者を獲得する方法を解説しています。
読者の反応がいまいちなメルマガ発行者、これからメルマガを始めようと考えている…
http://www.gekizou.biz/13/1002279/

■大量の無料レポートをすばやく整理する方法
中身の濃い無料レポートが増えていますが、
あなたは、ダウンロードするだけになっていませんか?
きちんと整理しておかないと、
同じレポートを何度もダウンロードしたり,
必要なときに取り出せなくなっていませんか?
きちんと整理し、必要なときにすばやく取り出せる方法で提出…
http://www.gekizou.biz/14/1002279/

■知らないと危険です!多段階報酬のだましの手口!
ティアプログラムとか、
多段階報酬制という名前を聞いたことありませんか?
マルチ商法だけでなく、
ASPやリードメールでもよく導入されていますが、
そのからくりを知らないと、あなたの信用が台無しになったり、あなた自身が損したりします。
ここには、あなた自身のために…
http://www.gekizou.biz/15/1002279/

■火傷してからでは遅いですよ!
 ドロップシッピングの隠れたリスク
「アフィリエイトは古い!
これからはドロップシッピングの時代だ!」
ドロップシッピングには、
価格が自由につけられるなど、大きなメリットがあります。
しかし、その「リスク」も知っておかないと、あなたは大火傷してしまうかもしれません。
ネットビジネスに取り組む人は誰…
http://www.gekizou.biz/16/1002279/

■ついに大白状!あの悪徳起業家がすべてをぶちまけた!取調室のモニターがネット上に流出?
大ニュースです。大きな話題となっています。

詐欺商材を販売していた、あの悪徳情報起業家がついに捕まった。
しかも、その取調べの様子がネット上に流出していたなんて‥
http://www.gekizou.biz/17/1002279/

■『【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル』
激戦区 情報商材のメルマガアフィリエイトで、稼ぐための

【マスクマン流】ブランディング術を完全公開!!

これを読めば、あなたのブランディングも成功したも同然です。
http://www.gekizou.biz/18/1002279/

■インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?
インフォトップの2ティアアフィリエイターとして登録しようとした時、
さまざまなオファーがあります。登録先の選択基準について考えてみました。
http://www.gekizou.biz/19/1002279/

■インフォトップ2ティア獲得法
インフォトップは、物販も視野に入れ、これまでよりも多くの人をひきつけます。
 そして、2ティア制を導入していますので、
多くのアフィリエイターが、2ティア獲得にしのぎを競っています。
 しかし、単なる特典提供では、2ティアを獲得するのは困難になってきています。
http://www.gekizou.biz/20/1002279/

■元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、
一切の投資なしでネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。
http://www.gekizou.biz/21/1002279/

■軸馬が75%以上複勝圏内に来る方法
無料で情報すべてできます。
http://www.gekizou.biz/22/1002279/

■【koumu】ブログアフィリエイトでゴーゴゴー!
ブログアフィリエイトでは最低限これをやってください。頼むから・・・
http://www.gekizou.biz/23/1002279/

読者を10倍増やす各無料レポートサイトの活用術

【読者爆増中】「無料レポートサイト比較活用ガイド」

メルマガアフィリ事始めその2無料レポートサイト徹底比較

無料レポートを使い倒せ!無料レポートサイト比較レビュー

■最新■『無料情報ドットコム』ではない無料レポートサイトまたまた登場!!

無料レポートサイトを活用して読者を増やす仕組み

無料で行なうビジネス(サイト・ブログ・メールも)

読者を10倍増やす各無料レポートサイトの活用術
http://tinyurl.com/psxuk8

【読者爆増中】「無料レポートサイト比較活用ガイド」
http://tinyurl.com/qllucy

メルマガアフィリ事始めその2無料レポートサイト徹底比較
http://tinyurl.com/oet6as

無料レポートを使い倒せ!無料レポートサイト比較レビュー
http://tinyurl.com/ptdh3o

■最新■『無料情報ドットコム』ではない無料レポートサイトまたまた登場!!
http://tinyurl.com/ol9o6r

無料レポートサイトを活用して読者を増やす仕組み
http://tinyurl.com/o7udlg

これらの【激増】新機能満載!激増がさらに、パワーアップ!

激増が数々の新機能で、さらに使いやすくなりました。
 ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=1002279


■激増 −gekizou−

この無料レポートスタンドの特徴を分かりやすく説明いたします。


■特別読者ポイント進呈中!

今ご登録の方には、
特別期間限定ポイント50点
実質50人分のリストをプレゼントしております!
2ティアとポイントが獲得できる今、お早めにご登録ください。


■2ティア制度

まずスタンドでは先行者利益「2ティア」制度が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
導入されています。

 ⇒ http://www.gekizou.biz/newbie.php#2tier

この制度を使えば、何もする必要なく、
読者を獲得することができます。
さらに、
読者獲得時に10ポイントのスペシャルボーナスが同時に加算されます。


■紹介制度

さらに、激増では、他人のレポートを
多く紹介したほうがより多くの恩恵を得ることができる
紹介制度もご用意しております。

数値的には、他人のレポートを紹介した場合、
通常の約2倍程度の読者を獲得することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ステップメール配信を無料でご利用可能!

高機能ステップメール配信機能をご利用いただけます。
この機能を利用すれば
メールアドレスが登録されたのと同時に、
ステップメールの配信を開始することができます。

つまり、レポートを登録するだけで
自動的に読者の方にステップメールの配信を行うことが出来ます!


■紹介文面自動生成機能

無料レポート紹介用文面を自動的に生成する機能がついています。
この機能をご利用になれば、
メールマガジンに文面をコピーアンドペーストで貼り付けるだけで
紹介ポイントを獲得することができます。


■次世代RSS機能

この機能を使えば、最新のレポートを
自動的にあなたのレポートで紹介することができます。
もちろん、紹介に成功すれば、あなたに紹介ポイントが加算されます。

簡単にいうと・・・。

ブログにRSSを導入するだけで、
自動的に読者が増えるようになります。


■使いやすい画面構成

レポートページと管理画面が一体化しているので、
既存の配信スタンドと比べて、
大幅に操作性が向上し使いやすいサービスになっています。


■さまざまな新機能

さらに、メールマガジンも複数登録が可能だったり
検索機能もマルチキーワード検索対応だったりと色々と
便利な機能も豊富なので、
とにかく一度、使用して体験してみてください!

【ご登録はコチラから】
 ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=1002279



この方法ならFX投資もリスクなく安心です。



英国政府が公認するのは当たり前です。




「スポーツイベントや政治、経済など様々な出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえる」



しかし、ちょっと頭のいい人たちは

給与以外の「第二の安定した収入」を得ることの

必要性を理解し、FXや株などの「投資」と

呼ばれるものをやり始めました。



プロフィットキングは、これら4つを複合的に機能させることで、
数十億〜数十兆あるデータから堅実に利益の出る試合(数十種)のみを抽出します。



このように機能は非常に高度ですが、操作はとても簡単です。


プロフィットキングであなたがすることは、


1.ソフトにログインする

2.自動抽出された『両建て』可能な組み合わせを選択する

3.投資する


たったこれだけで、高度なブックメーカー投資が可能となります。



万全のサポート体制



これまでのブックメーカーのソフトは、数百万円以上するものから、
安くても30万円と、いわゆる富裕層向けのものがほとんどでした。

しかし、私は、出来る限り、

普通のサラリーマンや主婦の方、定年退職された方やフリーターの方など、

一般層の方に

ブックメーカーで勝つ楽しさ

スポーツ観戦を楽しみながら稼ぐという楽しさ
を味わって欲しいと考えています。


そして、今まで以上に人生を謳歌し、金銭面で苦労することのない
充実した毎日を送って欲しいと願っています。


「堅実」に勝てるソフトですから、数十万円で販売しようかと考えたこともありましたが、

多くの方に手に入れてもらえるよう、
本気の人に手の届く範囲の価格、49,800円を定価としました。




しかし、

この手紙をここまで読んでくれているということは、
あなたはブックメーカーで本気で勝ちたいと願っているのだと思います。

そんなあなたと共にブックメーカーで勝つ喜びを一緒に味わえたら、
これ以上嬉しいことはありません。


そこで、今回に限り、定価より33,000円割引
であなたにプロフィットキングをお譲りしたいと思います。

この破格の特別価格は、初回アクセス限定となります。


【10月22日】、定員に達する可能性が高いです。
定員に達した時点で、予告なく値上げとなります。




「スポーツイベントや政治、経済など様々な出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえる」



しかし、ちょっと頭のいい人たちは

給与以外の「第二の安定した収入」を得ることの

必要性を理解し、FXや株などの「投資」と

呼ばれるものをやり始めました。



プロフィットキングは、これら4つを複合的に機能させることで、
数十億〜数十兆あるデータから堅実に利益の出る試合(数十種)のみを抽出します。



これだけでも儲かりますが、
投資として考えた場合、
長期でも中期でも短期でも
これらのデータがあれば
その企業たちの中身が見えてきます。

最近のように投資信託のコンサルティング業の制限は
このような情報で補っています。



それらにくわえて、
データマイニングソフト(有料・無料、様々なものがあります。)
があれば各自でも判断可能となり
週刊誌や新聞の情報で時事も理解できてきます。



ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』
英国政府公認の世界的大規模産業
があればさらに株式投資が楽になります。



効果に比べれば格安です。



これを知っているか知らないかで
投資をするかどうかが決まり
投資の額の大小がどの程度か知っていると個人でもはじめていきます。



どうですか?



【10月22日値上げ】ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』 英国政府公認の世界的大規模産業 ブックメーカーで稼ぐためのツール


例 その2

コンサル?サンプル?補修?補習?:

オリジナル教示による大学院講習−教授実践大学院修了講義(学了)…レベル?…





「タフロコンンデンサ」と「N『イオン窒素』コントロ−ル」による「マシン安定」と「生体安定」との共振による強化と『速度上昇』について…




水と油と野菜と肉(質)



よく菜食という場合がありますが、
あれは油や少しのそのような成分で補っているものがあります。

肉食も同様に調味料や他の何かで補っています。

元々、簡略で云えば少々の者を略すと
H(水素)とO(酸素)とH2O(水)、と(水素が2倍必要です。)
C(炭素)とO(酸素)とCO2(二酸化酸素)、と(酸素(O)を水(H2O)の2倍使います。)
N(窒素)とC(炭素)と毒と栄養と混合、と(肉、細胞、血液、りんぱ液などもです。)

H(水素)
O(酸素)
C(炭素)
N(窒素)

他にも

Na(ナトリウム)
Fe(鉄)
S(硫黄)
Si(ケイ素、シリコン)
Ca(カルシウム)
P(リン)
Mg(マグネシウム)
Zn(亜鉛)
塩素(Cl)



私内での感覚栄養順番でした。

水素、酸素、炭素、窒素

H,O,C,Nの+−イオンコントロール除去装置が欲しいです。

特にPC等のマシンを扱っていると疲労が気になり、
マシンのイオン原子共振と人間生体のイオン原子共振が合い難いです。

多分これは人でなくても機械でも同じでしょう。
同様に外界との同様もありえましょう。

私としては、コンピュータ等の機械には
特にイオン『N』「窒素」(ニトロゲン?ニトロジェン?ゲン?源?)
のコントロールをした方が良いと思いました。
これをコンデンサで行うといいと思いました。
フェルマコンデンサやタウロコンデンサの様な感じの命名の使用です。

葉緑素回路や細質回路に必要な物質を作成するのとあまり変わりません。

よく医学などでもあります。



学習・研究によい 科学・心のヒント 最大のヒント!アイデアワードと質問?



質問とはこうがいいです。

答えもそのようにあるといい。

「考える」ということの原因です。



現在は中途半端にまたは完全から一つ異常抜いて説明してわかり難いです。

重要点は必ず短い要点を入れて下さい。

知らないか気付かなければ理解できないのは当然です。

それを踏まえていれば大丈夫です。

感情は刺激の様々であり反応です。物質の摩擦から起こる反応です。

当然、物質の摩擦による破壊があり回復もあります。

日本でも善い鬼が悪いものを善くするとそれを得てしまい悪い鬼になったといます。

それぞれにより様々にあり。

現在は昔とは違う説明の方が理解します。

この先の未来ではどうか?<

私(他)や私がそうでした。
ただし、頭の中はいろいろにそれぞれが違います。
それが同じそれぞれになる。

ヒントのワード

アイデア
ワード
単語
中性子
イオン
ちゅうせい
プラス
マイナス

セイント

魔法 悪魔 人にとって無理な程度のそれ
全てがありやすい   。天使?神?霊?零?無?
宇宙や空間 時間 それ以外 それ ? ! が人に来やすく……?

知能が在りやすくなり
棒を持って人になっていく悟空
孫?

人になりそこなった動物 サタン 悪魔 ・‥…!?.。
昔からのテレパシー 波 量子 天使 聖霊 精霊 神

知能存在
空間になく 空間にある 存在 聖をとおしてある存在
冷えやすい
 夜
 宇宙からの微に弱い無限速度光が来て冷えて痛い程に強い存在
セント

セント ホーリー アーク
セイント メガロシティー
ホーリ− ストリーム
アーク シャイン
セント セイント ポイント
流れ
プラス マイナス イオン
プラスだらけのそこ
マイナスだらけのそこ
空気
プラス マイナス 混ざったゴチャゴチャのそこ
混ざったそこにあるそこをとおる中性子
バイオにもある中性
生体の原因

宇宙のもの智としてそれに混ざったそれ
無限速の光が微動に太陽系に降り注ぎ押される重力になる
太陽からも放ち惑星が地球が周回して安定する
周りから来て回転する 地球や太陽 、 惑星や恒星

つまり光よりも速い光と
光よりも遅い光が宇宙にないと
全ての辻褄があいません。

そしてこの地球上の地球人類には光と言う波に感じる。

押す無限段階ある速度と
引く無限段階ある速度が
人にとって波となり人にとって光と言う様々なことに感じていた。

宇宙も空間も時間も以外も同もタイムラインでさえ無限にある。

どこまで感じるか。

人は不完全に感じて様々な異となる知能となる。抽象、または悪魔の原因。具体。

具体が抽象にそれにそれぞれになる
聖 粒子 中性子
遺伝子 タフロ テロメア
遺伝子が別れ小さくなる遺伝子
そこに中性があり同位があり同じ(大きさ)になる
端もテロメアも安定する
バイオ安定 原因
バイオ 中性子

イオンはマイナスプラス異よりもコントロールが良いです。同位制御体です。

イオン・プラズマ・コントロール・気候安定ポイント流動観察マザーコンピューター装置

タフォロ コンデンサ
タフロ コンデンサ
ACGTQRCTGTR ? 葉緑光回路 緑光
目に人に見える優しい 原子 分子 ?
テフロ コンデンサ
マクロ コンデンサ
コンピューターのLSIの隣に、このコンデンサがない。
安定は?
高周波ランダム?低周波?安定?
これでは制御が安定しないのは当然です。

ミクロとマクロは同じにようで違います。

人の遺伝や成長・老いと同じです。
つまり逆回転も隣でも同位する安定 体.。

デジタル回路は中でアナログになっており
2進よりもオンオフよりも
3進の他がありやすいデジタルで無い
アナログでないデジタルが制御によい。

量子はひとつよりも複合の波のような
デジタルで無いアナログにならないデジタルが並合によい。
単号は並こうになり、単合デジタル並列共調並合コンピューター
つまり、同子コンピューター、量子コンピューター

A B C h
− − −=−
P S T Z×

A B C 値 標準?

ポイント
スピード
テンソル

ハイ

Z アルファ オメガ

量子複合安定式 公式 基本


生産は絶対に世界に一つでも、
万能特殊量産カスタマイズ生産制御作成機が欲しいです。

生産が一気に楽になり。


現在の経済の不安定が消え金銭なども生きるための生活には関係なくなります。

悪く使うものに届けないで善く使えるようになるそれらを届けるほうが望ましいです。

世界の研究・開発があればそれは様々に色々なかたちで世界の人々に届きます。

生産社会・知識社会ではなく科学社会ですつまり進化する文化、文明社会。


人によってはみえにくい仕事もあるのでそのような人々には様々に支援をすると善いです。

できることなら何でも善いのです。

全ての他人が行なうほどにあるということは、自分が行なえば同じ以上の重なりであるのです。



これより少し先まで解けました。

魔法・気功・奇跡・不思議・神・霊・ここでない・宇宙・空間・時間・次元・他・異?等々

大分解けています。

私の中では日本語を入れなければ全て解けています。

上記や今までの書いた全てはその全てのヒントです。

私はこれで全て解けています。

最近、私にあったものです。


今回は整ったノートの中と同じでした。



「光合成は量子コンピューティング」:複数箇所に同時存在 | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/201002/2010021023.html



問題点:

この観測は摂氏約マイナス180度以下という低温下で行なわれたものだ。
低温にすることで超高速の量子活動を遅くすることができたが、
その代わり、量子コヒーレンスが常温でも発生しているのかどうかという疑問が残った。


量子デコヒーレンスは、量子系の干渉が環境との相互作用によって失われる現象。デコヒーレンス。


回答点:

この程度がわからないのは専門なら失格です。
実際はわかっているはずです。
これは量子の速度が光よりも速く波長も光よりも速いからです。
観測が難しいのは、光の波長の隙間の感知が難しいからです。
冷えると感知があるのは夜の宇宙の超光波が届きやすいのと同様です。
何故なら宇宙の超光波は光よりも速いものが混じっているからです。
よって、この干渉波は光よりも速いが為に成分が干渉しているかのようにも
反応しているのです。
つまり、光合成は量子や光などより速く高速なものによる、

押すような発信と、
引くような受信が、
同時にあり、

その物理流動により、
その干渉が光の波のように観測されて反応しているのです。

それが光のウェイブの波の形に見えるようにも感じられている私達人間の錯覚なのです。

それが理解できていれば次です。

それらを通り抜けている干渉がありそれらが実物質と同様の影響による働きをしています。

その虚物質が(これを計算する為の計算式は存在している)
実物質と原子構成のように同位して反応していることにより、
その光がその光に反応している中の集中に近い色に反応している
実物質分子によって量子から原子時構成へと作り変えられていき
それらを構成しているミクロガンマにより発信して行き
それらが…



(仮定点:)


 となり葉緑分解を引きこして酸素を作り出していき、
その炭酸マグネシウムイオン分解酵素が引き起こしていた
炭酸カリによりひきおこす酵素システムの働きが
炭酸マグネシウムマンガンをつくり、
それらをまとめているイオン酵素システム達が
ミネラル達を抄出し炭酸から炭素イオンを抜き出し
生物に必要な栄養分として水損で選び出し細室に栄養を与え
細胞が酸素を抜き出して行き流動と化していた。



昼夜可能である太陽光&宇宙光発電についてのヒント?わかるかどうかわかりませんが、家に来れば幾らでもヒントが書けるのですが……



宇宙光発電ヒント(特に夜)

以前に提出した意見は昼夜発電可能である発電と空調についてのようなので先への者への希望も込めてヒントを書いていおきます。



ヒント



アルファニューミュー 電子

こうげん

いでんし N n Z

こう

りゅう

げん

とう

Win

Niw

Nin

Zin

Vn



注意



原子・分子構成からでは時間が掛かる恐れがあります。

遺伝子の構成からの派生で緑子のようにヒントとして考慮するといいでしょう。

例えば、テロメアなら先がカーブして同位体が安定すれば善く、あり、
物質と同意安定する虚質空間にある透過物質と安定する必要が有り、
その為に生態などの遺伝が相続し難くなっています。

コンピューター・プログラミングなどでノイマンはノイマンとして、
非ノイマンならば、マトリクス分子構成と立体交差版により、シリコンでない、
土に大量に含まれている物質のほうが安定しやすくあり、
アルゴリズムもマトリクス虚源式を使用すれば良いように、
遺伝子もこのように安定して立体交差のように、
同位安定とし、ていきます。

知らない者には少々難しいですが、これを理解していかないと作成実験不可能になります。

元々、宇宙光の多くは光よりも速く観測不可能である位に重力のように地上に降り注ぎます。
よって、当然地上の面積が多く降り注ぐ宇宙光が多いと重力が多大となります。

夜、冷えるのは痛みは凍るような、かたまりにあるのではなく、超速光による微大の痛みが含まれます。
フェロモンやドラッグのように正しくあっても、ずれていく正論と同様です。

 「 ちかく ありて そうろうとしていた 」 
古代八百…









Hスリーじゅうげんし

Hツーこうげんたい

Nスリーこうとうげん…

Nとうこうげん…

アルファリアこう…

ていとうこう…

Oスリーじゅうげん

Cサーこう?

Siとう?

Seかー?

Naアルファ?

Ngこうとう?

Naカータイ

Caクーミー

Mgトウコウゲン

Feくうこうげんたいし

てんさい てんたい てんかい てんくう てんとう てんたー てんく う げ ん …


ジェット遺伝子状Χ(かい)

マックス遺伝子状Τ(たう)

コウゲー遺伝子状Φ(ファイ)

私自身のは、3つありますが、このうちのマックス遺伝子が現在は自分に強くでています。



普段誰も書かないようなのでここに無いヒントを書いておきます。
あるだけでも私はありがたいです。
(この言が結構無いようです。)

中国武術から疑問点を初心にします。
八段筋とは中国の武術の準備運動のことです。



八段筋とは中国の武術の準備運動のことです。

普通は8〜あります。

腕を中心に4種
腰を中心に2種
股を中心に1種
足先を中心に1種


この八段筋の原型は非常に簡素で動き解すだけの
心身体健康運動と同義の瞬間ストレッチ解しになっています。


これには
1.放鬆−ほうしょう(力を筋肉を緩める。柔らかくする)
2.伸筋抜骨−しんきんばっこつ(筋を伸ばし、関節の隙間を開け、骨を抜くように無い程に軽く強い)
3.内臓強化−ないぞうきょうか(からだのなか)
4.血−ち(リンパ、血管、歯精)
5.精髄強化−せいずいきょうか(ホルモンなど回復)
6.神経−しんけい(振動、ゆらぎ、きょう)
7.脳−のう(イメージ、カン)
8.意識−いしき(無、潜、変、顕、他、自、異、空)

木火土金水 霊智神人天 精気心
身体

となります。


これは日本の文字でこのようにあたります。


中国武術もそうですが。
これは最初に早いうちに真に習うかどうかです。
でなければ、本人が気付くかです。



少林でも中国武術でもそうですが
真は型や種などは関係は無く
よくある伝説類の中身が本物となっています。



応用(実践)は全てその時のみです。
決まりはありません。

立身中正。

例えば、名人・達人などは
攻撃や防御などは当たり前であり
相手が健康回復してしまうように
やってしまうのが真となっています。
何故か治癒してしまった。です。



私がそのように覚えたので間違いありません。

これは中国だけではなく、
前にもシュングラチオンやジークンドーでもそうでした。

例えば、ジークンドーは水に例えますが
これは、リアルタイムにその時々に対応する水のように
はやいもおそいもなく動く、になっています。



パンとシュンの違いもあります。(ギリシャ・マケドニアです。)
普通はパンを呼びました。




???

ここまで‥


相生

木火土金水

相克

木土水火金


四方八卦相生相克



1.重
2.纏
3.爆
4.推
5.振
6.揺
7.透
8.化


ちなみに初心者用の気功水は5.振を使います。
この場合は初心者にはこれが使いやすいそうです

(爆推桐化勁(ばくすいとうかけい「爆推透化(突)」))

凌空はなしと教えます。まだだ。違う。無い。です。



秘はおうしん。しん。ぎ。
らんではなくしんが正解です。







※ 『気流武術詩歌詩訣』
武術の重要文書が見つからないので書いてしまいました。
(どうやら貴重であるようです。
 普通は10年以上かかるものの短略系です。
 私自身の修行は終了しています。)


四方八方、背後からや多人数で順番までわかるのは当然とします。

でないと武術が出来ません。

対応できるのは普通とします。

でないと来ません。

そして殺し合わず、善く試合、回復、治癒を心がけるです。

つまり、やりはじめれば終わり。回復して生活が続く。です



現在は、気は素。素粒子。量子。粒子。波。です。



 「一部の企業にはヒントの文章が言った筈です。」

(約束どおりに後で皆で私に生活に入れて下さい。かなりの無料奉仕のただの寄付の手間になっています。)



例示:これはクーラーでなく空調機一台の物になります。



一家に一台で済むようになります。

空調一台分

例え−ワード
空調
光・重力 子
工場生産ライン
料理
基本 機械 自動
良好 味
感じ
組み合わせ

室内だけではエリアがありません。
もっと広くしないと良好になりません。

出力が大きすぎて強すぎています。

一部の場所から全体へといき建物全体に行き渡る。
+・−・イオン・コントロールでは不足。
光がとおり変わる動きになる。
重力によりつきささった影響を
ばらばらにならなよう動きになるようにする。
空気全体が動き一部の動作は
天気でいえば北西の風のはずです。が
南東から東−北−西−南という回転で風。
逆風という南東と北西の風が時間で混じって動く。
全体の流れとなり、光でも違い。重力でも違う。



*これの改定により意味が違うのを禁じます。

一応、書いて置きます。

重力は特に夜に固まりやすくあり
光がすき通ることによりばらばらとなります。

夜が痛いのはこのアインシュタインも次にしようとしていた、
無限光速理論の微量の無限速光によった重量光によります。

スパーツ

昼が苦しいのは現在も光が無限速光によって重力光がはじかれ
物理が違いが出てくるからです。

ようするに
夜は固まるという重力によって痛くあり
昼はばらばらになるという光によって苦しくあります。



空調という理由は宇宙からの微量の無限速光が地球に集まり
まるくなり光によって動くことにより髄円となり
様々に一様に回転します。

微量の無限速光により固まった物質は重量光を出力しており
それが重力の源になっています。

その光とは引く押すが同時にあり速度が無限のアナログに巻き込まれることに
より時間の波という縦横の軸のゆれとなり光波となっています。

それが私達のよくしっている振動・音・感・光・重力・動き等になっています。

つまりこの場合は(サイン?)ウェイブです。

人間の感じるそのものはサインウェイブとなっているようです。

微量は食い違っていても当然となります。

この場合はどこまでも食い違います。

ミクロならその様に、マクロでも同じにです。(微量の突然ありかわる無限速光の為です。)

ただし、この無限速光は宇宙のバランスが取れているように或る程度の均等となります。

それぞれが一様に出力する重力光の中に微量の無限速光があります。



量子のように小さいものが不明になりやすいのもこの為であり
人や生物が安定したり壊れたりしていくのもこの為です。

或る程度の幅(み)が上限と下限があります。

さいしつなども昔からあるせいという安定原因
つまり「せい」という物質です。

この点(粒子)は水などに安定しており
そのような構成を安定させる働きがあっていきました。

そしてこれらの安定原因は水や生とは限りません。

機械や土のようなものも存在しています。

関連が生態同様の働きとなっていていました。



昔なら金星というものの中にある生態同様の働きなどがそれです。

そのような意味の生物が沢山ありとしていたようでした。


霊や神も人にも言えない状態の智となりそれが生態同様の働きとなっていました。

このようにその人間にとっては全ては本物だったということでした。



平行世界もこの空間上の
同じ時間上と座標上を交差する空間が
この空間という
物質に交わらないという事になっているようです。

同時宇宙や平行宇宙や並列宇宙等などは交差することにより確定していく。



やってみると分かりますが絶対に効きます。



教材は地味ですが本物です。中国ですから……



真の美容と健康法はここからです。



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx 亜速?


※ 『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m

* 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します
カップさえ大きくならなければ全額返金します
気をつけてください
バストアップ部門で第一位獲得
3大カテゴリを完全制覇
知らない間にバストの成長を妨げています
体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか
<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!


エナジーバスト



古物商許可を取ろう

一度使用された物品とか、新品でも使用のため取り引きされた物品、及びこれらのものに幾分の手入れをした物品を「古物」といいます。
古物は、古物営業法施行規則により、次の13品目に分類されています。

(1)美術品類 (2)衣類 (3)時計・宝飾品類
(4)自動車 (5)自動二輪車及び原動機付自転車
(6)自転車類 (7)写真機類 (8)事務機器類
(9)機械工具類   (10)道具類  (11)皮革・ゴム製類品
(12)書籍 (13)金券類

古着ショップなら(2)衣類
アクセサリーなどと(3)時計・宝飾品類
中古車販売と(4)自動車
古本ショップなら(12)書籍

・・・です。

 古物商とは?

古物商ってのは、許可申請をして、許可を受けた者を「古物商」と言いいます。
何で許可が必要かって言うと、古物の売買(古物営業)なんかには盗品なんかが紛れ込んでるおそれがあるから許可が必要になりました。
古物営業法って法律に基づいて都道府県ごとに許可を受けないといけません。

ここで注意点!
注意点  自宅で不要になった物品を、フリーマッケット等に参加して売却するだけであれば、古物商の許可は必要あります!

いちいち許可受けいられない。と、警察署も大忙しです。

窓口はどこ!?

古物商の許可は、営業所を管轄する公安委員会から取得することになりますが、営業所(ネット販売など無店舗の場合、住所)の所在地を管轄する警察署保安係に許可申請をして、公安委員会の許可を受けろことになりますん。

警察署経由で公安委員会から許可が出ます。だから警察署ということです。

 必要な書類は何でしょう!?

個人申請の場合 法人申請の場合
(1) 申請書 ― 各正副
2通 ― 各正副
2通
(2) 住民票 申請者本人と管理者の全員 各正副
2通 監査役を含めた
役員全員及び
管理者の全員 各正副
2通
(3) 身分証明書
(※1) 同上 各正副
2通 同上 各正副
2通
(4) 登記事項証明書
(※2) 同上 各正副
2通 同上 各正副
2通
(5) 誓約書 同上 各正副
2通 同上 各正副
2通
(6) 履歴書 同上 各正副
2通 同上 各正副
2通
(7) 登記簿謄本 なし なし 各正副
2通
(8) 定款の写し なし なし 各正副
2通

こんなふう。少し面倒になってきました?
このうち(1)と(5)と(6)は管轄の警察署にいくともらえますから(2)、(3)、(4)を自分で揃えてないといけません。法人の場合はさらに(7)、(8)もです。
     
  どこで書類集めるのでしょう?

 (2)住民票

これは市役所にいったらもらえます。

 (3)身分証明書

市役所にいくともらえますが、本籍地の市区町村長が発行していますから本籍地が遠方の人は面倒です。

 (4)登記事項証明書

「登記されていないことの証明書」のことで、つまりは・・・成年被後見人、被保佐人などの登記がされていないことを証明するものです。
この証明書は平成12年4月1日以降に登記されていないことを証明することで、それ以前の禁治産者・準禁治産者宣告を受けてるかどうかってのを証明するのは(3)身分証明書であります。

○窓口申請の場合
 表面の申請書に所要事項を記入。
  ⇒申請書に登記印紙(1通500円)を貼付。
  ⇒申請書を窓口に提出。
○郵送申請の場合
 表面の申請書に所要事項を記入。
  ⇒申請書に登記印紙(1通500円)を貼付。
  ⇒返信用封筒(長3サイズ(23p×12cm)の封筒にあて名を明記・切手を貼付)を同封、下記のあて先へ送付
〒102-8226
東京都千代田区九段南1-1-15 九段第2合同庁舎(4階)
東京法務局民事行政部後見登録課

  手数料はいくらか?

一番気になるところです(笑)
新規の許可にかかる手数料は  19,000円
ということはその他印紙代とか含めると全部で2万ちょっといくらいでしょうか。

費用よりも時間と労力の方がかかるかも知れません。少し面倒です。

 営業品目のチェック!

13品目に分かれてる種類ですが、主に取り扱う商品は必ずチェックです!今後扱う可能性のある品目もついでにチェックしておいて届けてしまうほうがいいでしょう。あとで、追加する場合は変更届が必要なるから面倒でしょう。全部にチェックするのはやめといたほうがいいでしょう(笑)

 行商するにチェック!

100%インターネットでしかしない場合ならいいでしょうが、「行商する」にしとかないと所在地でしか営業出来ませんから「行商する」にチェックを入れておいたほうが無難です。

 「営業所なし」にチェック

自宅のインターネットで商売する無店舗型だと「営業所なし」にチェックしといた方が無難です。「あり」にチェックいれてると立ち入り検査があるかも知れません!どうでしょう?


これで準備は出来たと思いますから管轄の警察署に申請しましょう!書類に不備が無かったらそのまま受け取ってもらえます。あとは気長に待ちましょう(笑)許可が下りるまで管轄の警察署によって違いますが、概ね60日くらいはみておいたほうがいいでしょう。早いところだと40日くらいでしょうか?
それでも長いです。
・・・役所の仕事ですから大変です。

忘れた頃に管轄の警察署から連絡があるから指定された日時に出頭(笑)しましょう。

許可証を無事に頂けたら・・・これで今日から晴れて古物商の営業を出来ます!!お疲れ様でした。

最後に・・・

どうやった?自分でいけそう?

  いちから読み直す?

  ひとつ前に戻ってみる?

古物商の許可は特別な資格もいりませんから基本的にはだれでも取れますが、面倒で煩雑なところもあります。
古物商の許可は取っておく便利でしょう。
何度も言いいますが無許可の営業は・・・

懲役3年又は100万円以下の罰金
(古物営業法施行規則)

解説に関するクレームは一切受けつけておりません。

宣伝!(お時間の無い方!手続が面倒な方!)

時間と労力などを考えると許認可申請の専門家である行政書士に依頼するのもひとつの手です。行政書士羽賀事務所運営サイトでは全国対応で古物商の許可を迅速・安心・低価格で申請代行しております。



みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



上記のように以下をも読むと男女関係なくトーク以外もわかります。

?ブサイクでもかわいい彼女ができる!スゴウデナンパ師から学ぶ!ナンパトークテクニック集(アドレス交換・連れ出し編)

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』


初心者にもひとつひとつ丁寧な解説!!


『【短期習得】稼げるパソコン教室≪CHANGE!!≫』



さきほど確認したのですが・・・

これで1000円って間違ってませんか?

http://tinyurl.com/yf9vejh



念の為、ご確認ください。



(有)コウコン式
ワールドコンサルティング
 桐生 和也

ウェブサイト
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

亜光速の未来の科学

亜光速の未来の科学

例 その3

売れるメールマーケティング講座






売れるメール講座






思わず読みたくなるようなメールのポイント
「ユーザー視点」で読み手側の思考を汲みいれよう



この記事では、特集の第2章で取り上げたPDSサイクルの中の、
PlanからDoフェーズにかかる
「クリエイティブ企画」
「クリエイティブ制作」に該当する内容を含んでいる。
理想としては、戦略の設計のうえに成り立つ作業フェーズのため、
連載の始めから記事を読み進めてほしい。



図1 クリエイティブ企画・制作



この章で説明する範囲はPlanからDoフェーズにかかる
「クリエイティブ企画」「クリエイティブ制作」である



ユーザー1人あたりの受信メールの数は年々増加する印象が強く、
今やユーザー自身のためになる興味深いものでなければ、
メールは読まれない傾向にある。
そのため、企業には高いコンテンツ制作能力が必要とされている。



そこで今回は、メール制作時にこれだけはおさえておきたい注意点をまとめた。
自社のメルマガが開かれもせず捨てられることがないよう、
ユーザーの立場になって読みたくなるようなメール作りを心がけたい。
メールコンテンツで重要なのは「ユーザー視点」



クリエイティブ制作の重要点としてまず以下の4つのポイントを考えてみてほしい。
内容はもちろん大切ではあるが、画像やコメントの元になるデータを集め、
メールからのリンク先となるWebサイトを用意するためは社内の調整作業が発生するだろう。
表記の統一などにも注意し、自社のブランドから刊行される制作物であることをしっかりと意識しなければならない。



1. クリエイティブの最適化
* 適切な情報量や読みやすさ、件名の工夫などにより、ユーザーの反応を最大化する。
* 記号を活用して目を引くものに、1行あたり全角35文字前後を目安として3〜4行で改行して読みやすく。

2. クリエイティブ制作体制
* クリエイティブ制作に必要な社内外の情報を十分に収集できる仕組みや連絡経路を確保し、
スムーズに編集や確認の作業を行えるようにする。
* クリエイティブごとに確認する担当を決める。
配信時間から逆算して、この時間までに誰と誰のチェックを受ければよいのかを明確にしておく。

3. ブランドらしさ、ブランドイメージとの融合
* その企業の商品やサービスのブランドらしさを反映したメールマガジンを制作する。
* メール内で使用するヘッダーやフッターの共通化を行う。Webサイト上の表記とも統一しておく必要があるだろう。

4. ウェブサイトとのコンテンツ連動
* メール施策とWebサイトとの関係や役割分担を意識してコンテンツを設計する。
* メールからの誘導であることを確認するためのツールを活用したり、専用のURLを用意するといった手が考えられる。

また、実際にメールマガジンを制作した時に陥りやすい注意点を以下に示した。
その誤解の多くは、ユーザー視点からかけ離れてしまっていることにある。
一度、客観的な視点から自分がそのメールを受信したつもりになって考えてみると効果的だ。


陥りやすい注意点と改善のポイント

*
×掲載内容の盛り込み過ぎ

!書き手は伝えたい情報をたくさん盛り込むが、読み手は、まず流し読みして、必要な情報をピックアップして読みたい。
視覚的に読みづらいと離れていってしまうので、適度な分量と強調したい点を明確に伝えるように心がける。

*
×自社サービスの告知のみ

!単なる自社サービスの売り込みだけでは読者の飽きが早く、押し付けにもみえる。
読み手が関心を惹くクリエイティブ企画を行う。

*
×声の大きい少数派の意見を採用する

!大抵の場合、声を出すのは少数派で、多数意見ではない。
アンケートなどの継続的な実施によって、ユーザーの意見を聞くのは良いことだが、
少数派の意見のみを採用することで多数派が離れるのを避けるべき。

*
×休眠会員は戻ってくる

!一度休眠してしまったメルマガ会員は、アクティブ会員に戻すことが難しくなる。
継続的に開封させるコンテンツを提供し、飽きさせないことが重要。

メールは企業がアウトプットするマーケティングツールの1つだということを肝に銘じ、
常にその先に見えないユーザーがいることを念頭に置こう。
「ユーザー視点」に立って制作することが重要だといえる。


テキストメール制作のポイント

次に、メールの種別ごとに具体的な注意点をみていこう。
1つずつ確実にチェックしていくように心がけたい。
まずは、最も使用頻度が高いテキストメールである。

1. 件名
* 件名はユーザーが読むか、読まないかを判断する最も重要なものである
* 「お得感」「限定感」などユーザーが実際に関心を示す”キャッチー”なものを取り入れる工夫が必要
* 記号やスペースなどで、少しでも目立つ工夫をする
* 日本語(漢字)を利用する
* 最初の20文字から30文字が重要

2. 差出人名
* 件名と合わせ、開封を判断する重要な部分である
* ひと目で誰からの発行なのかわかるように設定する
* 発行者が特定できないと「スパムメール」と思われる可能性がある

3. 目次
* スクロールの際の目安となるよう、番号を振る、見出しを振るなどして本文と連動させる
* 件名同様に、ユーザーが興味を示す内容を的確に伝える

4. 罫線の使用
* 罫線を使用することで、区切り感を出し、メリハリのあるレイアウトにする
* 内容により“かたまり感”を出すことで、よりわかりやすい構成になる
* 使いすぎるとくどくなるので、適度な使用を心がける

5. 本文
* ユーザーはメールを「スクロールして流し読みする」ことを念頭に置く
* スクロールしながらでも、瞬時に必要な情報がわかるよう、見出しなどを活用して読みやすい構成にする
* 1行あたりの文字数は、全角35文字前後が適切
* 文書は3〜4行程度で改行し、読みやすい構成にする
* 行間を多めに取り、「ユーザーの思考の流れに合わせる」ことも大事
* 「今すぐクリック」「限定」などのキラーワードをちりばめ、
ユーザーへアクションを促すナビゲーションをわかりやすくする
* 注釈の記載は必要最低限に留める

6. 機種依存文字
* 特定のパソコンだけでしか読むことができないため使用を避ける
o 丸囲い文字・ローマ数字・単位記号
o 半角カタカナ
(厳密には機種依存文字ではないが特に電子メールでは文字化けの原因となるため、使用は避けるべき)
o 携帯電話用の絵文字
* 機種依存文字を含んだメールを送ると、相手の使用しているパソコンによっては、
メールの内容が判りにくくなり、意味がまったく伝わらなくなってしまう可能性があるので注意が必要

7. フォント
* フォントには「等幅フォント」と、「プロポーショナルフォント」の2種類があるが、
プロポーショナルフォントは文字によって横幅が違うため、アスキーアートや表のレイアウトがずれて見えてしまう
* MSゴシックなどの「等幅フォント」を利用するのがセオリーだが、
最近のメールソフトでは「プロポーショナルフォント」がデフォルトで設定されているものもある。
メールの本文内に等幅フォントで見るよう注意文言を挿入したり、
プロポーショナルフォントで表示させてもレイアウトが大きく崩れないように、
センタリングや文章を記号などで四角く囲むことは避けたりする工夫が必要(詳しくは次章で説明する)

8. アスキーアート
* 記号などの文字を組み合わせて作成した絵のことで、ユーザーの注目を引くのに有効
* 等幅フォントで機種依存文字を使用しない形式で作成する
* ヘッダーや囲み枠などで使用すれば効果的である
* アスキーアートエディターを用いることにより、容易に作成することが可能である

9. 編集後記
* 編集後記やコラムは開封率の向上に一役買うポイント
* ただし、多少の好き嫌いがでたり、思いのほか労力がかかるという側面もある


HTMLメール制作のポイント

画像などの装飾を施すことでリッチコンテンツを提供できるHTMLメールならではの制作のポイントも存在する。

1.

メールは流し読みされるが、HTMLメールでは特に画像や見出しに目がいく
特にHTMLメールは、画像や見出しを見て、興味に近いコンテンツを探すという行動をとる

2.

1人あたりのクリック率は平均1.5〜2回くらい
一般的にテキストメールよりもクリック数は増えるが、すべてのコンテンツを読むことは“まれ”。
何を最もクリックしてほしいのかを考える必要がある

3.

メールに掲載する情報の整理が重要
コンテンツ企画も重要だが、画像や文言をどう組み合わせて配置するかが読みやすさを大きく左右する

4.

テキストメール制作よりも長めの工数を設定
盛り込む要素(文章、画像、配置要素、色味など)が増え、
修正ポイントが増加するためスケジュールを長めに取る必要がある。HTMLなどの専門知識も必要


本文中でのポイントとしては、下記のような項目に注意する必要がある。

* ファーストビュー
o HTMLメールの場合、メールソフトをパッと見たときに最初に目を惹く場所は、やはり本文の冒頭部分である
o ファーストビューで、興味を惹かないとスクロールして読もうとは思わない
o 最初のアイキャッチでいかに興味を惹くかが勝負の分かれ目となる

* クリックの誘導のさせ方
o クリックをさせたい場合には、クリックできることを明示的に表示する必要がある
o 大き目のボタンを利用する
o 商品名やURLを明示する
o クリックをさせるメッセージも、明示的に表示すると効果的
「こちらをクリック」「詳細はこちら」「……応募!」など


モバイルメール制作のポイント

PC向けのメールとは異なった独自の側面を持つため、実際の端末で確認するなどの入念なチェックを行う必要がある。

* 基本は半角カナ、半角英数字を使用する
* 長いメールは好まれない傾向にあるので、視覚的にわかりやすいものにする
* 絵文字入力ができるメール配信ASPも多いが、テスト配信を行い、必ず実機で表示の確認をすること
* モバイルHTMLメールは、機種により10KB制限、100KB制限とかなり幅があるため、実機で確認をする。
絵文字同様に各キャリア、各端末によって表示が変わるため、実機でのチェックは必須となる






メールマーケティング講座 違いは?






思わず読みたくなるようなメールのポイント
「ユーザー視点」で読み手側の思考を汲みいれよう



この記事では、特集の第2章で取り上げたPDSサイクルの中の、PlanからDoフェーズにかかる「クリエイティブ企画」「クリエイティブ制作」に該当する内容を含んでいる。理想としては、戦略の設計のうえに成り立つ作業フェーズのため、連載の始めから記事を読み進めてほしい。



図1 クリエイティブ企画・制作



この章で説明する範囲はPlanからDoフェーズにかかる「クリエイティブ企画」「クリエイティブ制作」である



ユーザー1人あたりの受信メールの数は年々増加する印象が強く、今やユーザー自身のためになる興味深いものでなければ、メールは読まれない傾向にある。そのため、企業には高いコンテンツ制作能力が必要とされている。



そこで今回は、メール制作時にこれだけはおさえておきたい注意点をまとめた。自社のメルマガが開かれもせず捨てられることがないよう、ユーザーの立場になって読みたくなるようなメール作りを心がけたい。
メールコンテンツで重要なのは「ユーザー視点」



クリエイティブ制作の重要点としてまず以下の4つのポイントを考えてみてほしい。内容はもちろん大切ではあるが、画像やコメントの元になるデータを集め、メールからのリンク先となるWebサイトを用意するためは社内の調整作業が発生するだろう。表記の統一などにも注意し、自社のブランドから刊行される制作物であることをしっかりと意識しなければならない。



1. クリエイティブの最適化
* 適切な情報量や読みやすさ、件名の工夫などにより、ユーザーの反応を最大化する。
* 記号を活用して目を引くものに、1行あたり全角35文字前後を目安として3〜4行で改行して読みやすく。

2. クリエイティブ制作体制
* クリエイティブ制作に必要な社内外の情報を十分に収集できる仕組みや連絡経路を確保し、スムーズに編集や確認の作業を行えるようにする。
* クリエイティブごとに確認する担当を決める。配信時間から逆算して、この時間までに誰と誰のチェックを受ければよいのかを明確にしておく。

3. ブランドらしさ、ブランドイメージとの融合
* その企業の商品やサービスのブランドらしさを反映したメールマガジンを制作する。
* メール内で使用するヘッダーやフッターの共通化を行う。Webサイト上の表記とも統一しておく必要があるだろう。

4. ウェブサイトとのコンテンツ連動
* メール施策とWebサイトとの関係や役割分担を意識してコンテンツを設計する。
* メールからの誘導であることを確認するためのツールを活用したり、専用のURLを用意するといった手が考えられる。



また、実際にメールマガジンを制作した時に陥りやすい注意点を以下に示した。その誤解の多くは、ユーザー視点からかけ離れてしまっていることにある。一度、客観的な視点から自分がそのメールを受信したつもりになって考えてみると効果的だ。
陥りやすい注意点と改善のポイント



*

×掲載内容の盛り込み過ぎ

!書き手は伝えたい情報をたくさん盛り込むが、読み手は、まず流し読みして、必要な情報をピックアップして読みたい。視覚的に読みづらいと離れていってしまうので、適度な分量と強調したい点を明確に伝えるように心がける。
*

×自社サービスの告知のみ

!単なる自社サービスの売り込みだけでは読者の飽きが早く、押し付けにもみえる。読み手が関心を惹くクリエイティブ企画を行う。
*

×声の大きい少数派の意見を採用する

!大抵の場合、声を出すのは少数派で、多数意見ではない。アンケートなどの継続的な実施によって、ユーザーの意見を聞くのは良いことだが、少数派の意見のみを採用することで多数派が離れるのを避けるべき。
*

×休眠会員は戻ってくる

!一度休眠してしまったメルマガ会員は、アクティブ会員に戻すことが難しくなる。継続的に開封させるコンテンツを提供し、飽きさせないことが重要。

メールは企業がアウトプットするマーケティングツールの1つだということを肝に銘じ、常にその先に見えないユーザーがいることを念頭に置こう。「ユーザー視点」に立って制作することが重要だといえる。
テキストメール制作のポイント

次に、メールの種別ごとに具体的な注意点をみていこう。1つずつ確実にチェックしていくように心がけたい。まずは、最も使用頻度が高いテキストメールである。

1. 件名
* 件名はユーザーが読むか、読まないかを判断する最も重要なものである
* 「お得感」「限定感」などユーザーが実際に関心を示す”キャッチー”なものを取り入れる工夫が必要
* 記号やスペースなどで、少しでも目立つ工夫をする
* 日本語(漢字)を利用する
* 最初の20文字から30文字が重要

2. 差出人名
* 件名と合わせ、開封を判断する重要な部分である
* ひと目で誰からの発行なのかわかるように設定する
* 発行者が特定できないと「スパムメール」と思われる可能性がある

3. 目次
* スクロールの際の目安となるよう、番号を振る、見出しを振るなどして本文と連動させる
* 件名同様に、ユーザーが興味を示す内容を的確に伝える

4. 罫線の使用
* 罫線を使用することで、区切り感を出し、メリハリのあるレイアウトにする
* 内容により“かたまり感”を出すことで、よりわかりやすい構成になる
* 使いすぎるとくどくなるので、適度な使用を心がける

5. 本文
* ユーザーはメールを「スクロールして流し読みする」ことを念頭に置く
* スクロールしながらでも、瞬時に必要な情報がわかるよう、見出しなどを活用して読みやすい構成にする
* 1行あたりの文字数は、全角35文字前後が適切
* 文書は3〜4行程度で改行し、読みやすい構成にする
* 行間を多めに取り、「ユーザーの思考の流れに合わせる」ことも大事
* 「今すぐクリック」「限定」などのキラーワードをちりばめ、ユーザーへアクションを促すナビゲーションをわかりやすくする
* 注釈の記載は必要最低限に留める

6. 機種依存文字
* 特定のパソコンだけでしか読むことができないため使用を避ける
o 丸囲い文字・ローマ数字・単位記号
o 半角カタカナ(厳密には機種依存文字ではないが特に電子メールでは文字化けの原因となるため、使用は避けるべき)
o 携帯電話用の絵文字
* 機種依存文字を含んだメールを送ると、相手の使用しているパソコンによっては、メールの内容が判りにくくなり、意味がまったく伝わらなくなってしまう可能性があるので注意が必要

7. フォント
* フォントには「等幅フォント」と、「プロポーショナルフォント」の2種類があるが、プロポーショナルフォントは文字によって横幅が違うため、アスキーアートや表のレイアウトがずれて見えてしまう
* MSゴシックなどの「等幅フォント」を利用するのがセオリーだが、最近のメールソフトでは「プロポーショナルフォント」がデフォルトで設定されているものもある。メールの本文内に等幅フォントで見るよう注意文言を挿入したり、プロポーショナルフォントで表示させてもレイアウトが大きく崩れないように、センタリングや文章を記号などで四角く囲むことは避けたりする工夫が必要(詳しくは次章で説明する)

8. アスキーアート
* 記号などの文字を組み合わせて作成した絵のことで、ユーザーの注目を引くのに有効
* 等幅フォントで機種依存文字を使用しない形式で作成する
* ヘッダーや囲み枠などで使用すれば効果的である
* アスキーアートエディターを用いることにより、容易に作成することが可能である

9. 編集後記
* 編集後記やコラムは開封率の向上に一役買うポイント
* ただし、多少の好き嫌いがでたり、思いのほか労力がかかるという側面もある


HTMLメール制作のポイント


画像などの装飾を施すことでリッチコンテンツを提供できるHTMLメールならではの制作のポイントも存在する。


1.

メールは流し読みされるが、HTMLメールでは特に画像や見出しに目がいく
特にHTMLメールは、画像や見出しを見て、興味に近いコンテンツを探すという行動をとる

2.

1人あたりのクリック率は平均1.5〜2回くらい
一般的にテキストメールよりもクリック数は増えるが、すべてのコンテンツを読むことは“まれ”。何を最もクリックしてほしいのかを考える必要がある

3.

メールに掲載する情報の整理が重要
コンテンツ企画も重要だが、画像や文言をどう組み合わせて配置するかが読みやすさを大きく左右する

4.

テキストメール制作よりも長めの工数を設定
盛り込む要素(文章、画像、配置要素、色味など)が増え、修正ポイントが増加するためスケジュールを長めに取る必要がある。HTMLなどの専門知識も必要


本文中でのポイントとしては、下記のような項目に注意する必要がある。


* ファーストビュー
o HTMLメールの場合、メールソフトをパッと見たときに最初に目を惹く場所は、やはり本文の冒頭部分である
o ファーストビューで、興味を惹かないとスクロールして読もうとは思わない
o 最初のアイキャッチでいかに興味を惹くかが勝負の分かれ目となる

* クリックの誘導のさせ方
o クリックをさせたい場合には、クリックできることを明示的に表示する必要がある
o 大き目のボタンを利用する
o 商品名やURLを明示する
o クリックをさせるメッセージも、明示的に表示すると効果的
「こちらをクリック」「詳細はこちら」「……応募!」など


モバイルメール制作のポイント


PC向けのメールとは異なった独自の側面を持つため、実際の端末で確認するなどの入念なチェックを行う必要がある。


* 基本は半角カナ、半角英数字を使用する
* 長いメールは好まれない傾向にあるので、視覚的にわかりやすいものにする
* 絵文字入力ができるメール配信ASPも多いが、テスト配信を行い、必ず実機で表示の確認をすること
* モバイルHTMLメールは、機種により10KB制限、100KB制限とかなり幅があるため、実機で確認をする。絵文字同様に各キャリア、各端末によって表示が変わるため、実機でのチェックは必須となる

おまけ‥

ping送信用URL集


ブログ送信にそのまま使うピングです。

同じものがあるので良く見て下さい。

普通はそのまま入れても大丈夫ですが、分けないと数が入りきらない場合があります。



ping



		 	http://rpc.reader.livedoor.com/ping
ドリコムRSS 		http://ping.rss.drecom.jp/
Ask.jp : ブログ検索 	http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
Yahoo!ブログ検索 	http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=
あなたのサイトのRSSファイルのアドレス
FC2ブログ 		http://ping.fc2.com
Technorati JAPAN 	http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
NAMAAN 			http://ping.namaan.net/rpc/
Blog People 		http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
gooブログ 		http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
ブログスタイル	 	http://blogstyle.jp/xmlrpc/
BOGOOLE 		http://www.blogoole.com/ping/
bolgoon 		http://www.blogoon.net/ping/
bany			http://blog-search.net/up.php
ping.bloggers.jp 	http://ping.bloggers.jp/rpc/
		 	http://blog.with2.net/ping.php/
			http://rpc.weblogs.com/RPC2
Technorati(テクノラティ)
米blog検索大手 		http://rpc.technorati.com/rpc/ping
My Yahoo! 		http://api.my.yahoo.com/RPC2
Root Blog 		http://ping.rootblog.com/rpc.php
BlogRolling 		http://rpc.blogrolling.com/pinger/
blogg.de 		http://xmlrpc.blogg.de/
Ping-o-Matic! 		http://rpc.pingomatic.com/
blo.gs 			http://ping.blo.gs/


http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス
http://rpc.reader.livedoor.com/ping
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.fc2.com
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://ping.namaan.net/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogoon.net/ping/
http://blog-search.net/up.php
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://blog.with2.net/ping.php/

↓海外Ping送信先

http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://ping.blo.gs/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.feedping.net/

20こ限定

http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/rpc2
http://ping.amagle.com/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.myblog.jp
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.weblogues.com/RPC/



http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=自分サイトのRSSのURL

http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.reader.livedoor.com/ping
http://ping.blogoon.net/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.fc2.com
http://ping.myblog.jp

http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://blog-search.net/up.php
http://api.moreover.com/ping
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bblog.com/ping.php
http://blogbot.dk/io/xml-rpc.php
http://ping.maplog.jp/
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php

http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://www.31engine.com/weblogUpdates/31.cgi



その2



http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.rss.drecom.jp/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.blogoon.net/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://pingoo.jp/ping/
http://ping.weblog.ne.jp/
http://rpc.reader.livedoor.com/ping
http://ping.fc2.com/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.blogranking.net/
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://hamo-search.com/ping.php
http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi
http://ping.kutsulog.net/
http://www.ranq.jp/xmlrpc/-/pI8t7Oy/gRrWJ/
http://ping.eblog.jp/
http://ping.dendou.jp/
http://ping.blogfreak.jp/
http://www.fieldsystem.ne.jp/rank/ping.asp
http://blogbot.dk/io/xml-rpc.php
http://ping.feedburner.com/
http://ping.qumana.com/
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://wordpress.xwd.jp/index.php
http://www.a2b.cc/setloc/bp.a2b
http://www.tagclick.net/ping
http://hamham.info/blog/xmlrpc/
http://blog-wa.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4
http://www.newsgator.com/
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://api.feedster.com/ping
http://www.newsisfree.com/
http://blogstreet.com/
http://www.popdex.com/
http://rpc.pingomatic.com/
http://ping.blo.gs/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://www.bloglines.com/ping
http://www.blogdigger.com/RPC2
http://www.31engine.com/weblogUpdates/9.cgi
http://www.31engine.com/weblogUpdates/11.cgi
http://coreblog.org/ping/
http://bitacoras.net/ping/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.atblogs.com/
http://tb.threetree.jp/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://1470.net/api/ping
http://blogmatcher.com/u.php
http://rcs.datashed.net/RPC2
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://topicexchange.com/RPC2
http://trackback.bakeinu.jp/bakeping.php
http://ping.weblogs.se/
http://ping.wegs.se/
http://www.dontpushme.com/ft/XmlRpc/Business.do
http://www.rubhub.com/
http://www.weblogues.com/RPC/
http://xping.pubsub.com/ping/
http://www.blogshares.com/rpc.php
http://blog.with2.net/ping.php/856825/1248146085

*重要

インターネットとテレビの送信(と受信)



ブログは、B−Log(バックログ)です。
 ホームページやウェブはみんな同じで
  ネットのものはりれきや記録でもあります。
 そうでなければ、最新やその時限りの記録・保存なしの
  ストーリミングのみのとなります。
  その場合、専用のソフトかPC等の経路で
   記録可能である場合は専用のマシンも使用することになります。

つまり、法律や機械等がTVがきょか前に発信可能な最新であり、

ネット等は許可後の保存であることになります。
 使用するほうもそれらを理解していれば本人には
  トラベルはありません。
 そうであれば本にように修正することになります。
地デジの規則はそのようになっており、
 コンテンツやきのうもそうなっています。

ネットも同様でそのようにしております。
  別であるものは別と云っています。
 後は使用するほうのちゅういでしょう。

 送信したくないことを行う時はネット回線をなんらかの方法で切断します。
  可能ならPC等やつながっているものの中身は別の場所に記録・保存しておきます。
PC内に残っているものは、もしかしたらの時に流出してしまう可能性があります。
 USBメモリや外部ハードディスク等にバックアップして下さい。
  消える心配があるなら1つふやしてください。
 バックアップは別の場所に保存しておきましょう。
  これが通信の規則、つまりルールでした。
 ・・・
子供や大人への注意もネット等の接続している時への行動でしょう。
公共人か芸能人のようにスキャンダルも行くのと同様であり、
周りもそれを気遣ってあげる必要もあります。
流出事故はちょっとしたことなので間違いも気遣ってあげるといいでしょう。
注意や警告などの否定や非認よりも、
可能で出来ていく肯定や積極のような可能でしょう。

業務の注意もそれです。
TV等にでている者を見てのとおりでしょう。

最近はどうでしたか?


(有)コウコン式
ワールドコンサルティング
 桐生 和也

ウェブサイト
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

(社名はそのままの意味でもいいです。)

亜光速の未来の科学

亜光速の未来の科学

このようなコンサルティングは50万以上が通常の場合がほとんどです。(特に世界的…倍以上…)

上に戻る

サービス一覧(仕事)に戻る

トップに戻る

もし、よければ私のオリジナル・デジタルプロダクツ(情報商材、商品)を買っていって下さい。
どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system