Loading...
Loading...
カスタム検索
Loading...
Loading...
Loading...

*ジーニアス要点抜粋

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学



平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

儲けること業界で生き残る個人以上で必要なこと!
規則と異常が混ざります。

文章も商品となっています。(珍しいものもあります‥)

気に入ったらホームページ左記のメニューからの商品での
ご支援をお願いします。

私が発見した事が載っています。

ここを見て行くだけで分かる性格テストをしていってもよいでしょう。

 ゆったり 見ていってください。


人脈や?性?の場合、子供達が仲良しとします。

そうでないと、以前、現在、この先、自分、他も
子供達や私達も仲たがいです。

そのような感じで考えてこの辺りは正解です。

外れていれば即に判明します。


悪い良いは、大丈夫、良い。とするなら、もっと平和です。


全ての者がそれで使えるとすればそれで科学になります

私にしか教えることが出来ないスキルや知識などがあります。

他の者はこのようなことも言います。

「記憶術、速読等のノウハウは数多くあります。
 しかし、そのほとんどが実際に使えないノウハウであり、
 湯水のようにお金を使っても習得できないものがほとんどです。」

他のも全てそうです。

そのようなことはありません。

「教え方を知らない」
「それだけのスキルがない」
「誰にでも習得することが可能」
「それを教えるためのスキルを身に付けなかった」

ということで教える者が出来ないのです。



皆が幸せになる愛と分かち合いのビジネス

どうしても駄目な人には
このような商品を買う
 過程
 を順に良く覚えておき記憶しておく必要があります。
つまり、
買うとき、
お金を払って利用するまでのこうていとその方法
要するに
どのようにして、買ったか販売したかの仕組みです。

一度でも利用した時のこうていを覚えていれば理解できます。

まずは全ての、仕組みと知識と技能が必要です。

これがあればどこかで伸びます。

キャッシュポイントとは、
得意なこと、
経験があること、
人が求めること、
人が喜ぶこと、
時代の流れ、
世の中の関心が向かうもの
の先にあるものです。

得る、
使う、
守る、
増やす

気配り、
段取り、
チーム作り、
ビジネスモデル、
の天才

何を見ても価値が見えるタイプ

感謝して、
受け取る、
味わう、
信頼する、
分かち合う

ギブアンドテイク
広告・プレゼンテーション
コンサルティング営業
仕掛けを繰り出して感動を与える
口コミ共感型
ファンにサポートされている
分かち合う意図だけで豊かさを受け取れる

ビジネスシステムの自動操縦、
リピート、
金銭価値

身近な人から逆風が吹く
言われもしない批判や中傷、
嫉妬を受ける
忙しくなって時間の余裕がなくなる
心の平安を失う
内なる恐れ、
自分自身への疑いが出る

大切のもの、
感情、
バランス、
自由、
出来ない、
気にしない、
中庸

トップ10%、
ふさわしい人格、
必要な知識・知恵、
感情のバランス

命を削る、
未来をキャッシュに変えてしまう、
平安を捨てる、
プレッシャーを与える、
恨みや嫉妬を買う、
走り続ける、
無理

勝ち負け、
成功失敗、
競争は気にしないようにして気にならないようにする

特性
アーティスト
クリエイター
問題解決人
リーダー
チャレンジャー
サポーター(縁の下)
オーガナイザー(まとめ)
物をつくる
コミュニケーター
世話人(癒し)


独創性、
アイデア が 肝心の個性 です。

その為の 特許・著作 です。


皆が幸せになる愛と分かち合いが大切です。

疲れや気落ちや反抗ではいけません。

皆で豊かさを分かち合う。

無理でなく行う。


自分の無理でない程度に最低は絶対にならせてあげる。


無理でなければ恐れや不安などの否定や批判は無くしていきましょう。


気持ちいいだけでは人間が行き過ぎてずれていきます。

気遣ってあげましょう。


活かし合いが大切です。

お互いをならせてあげましょう。


元気があれば思いっきり行く。


お互いが大丈夫なら話してみる。

人は必ず誰かと繋がっています。

どうしても駄目なら他、
または フィルター変換 を とおして いっても いいでしょう。



債務などに気を付けてお金を稼ぐ秘訣…



 現金を使わずに不動産を買うために、不動産を確かめる8つのステップを紹介します。


ステップ1:長期的に目標を頭に描く

ステップ2:短期的な実行計画を立てる

ステップ3:何かを買うものを決める
 やすく買いたければ、市場価格を知らなければなりません。家を買う何かを選び、その何かについて調査しましょう。

ステップ4:モテベーションが高い売り手を見つけるために、頭を使う
 「新聞広告」「どこかの店」「身の回り」「歩いて探す」「銀行」「自分で広告を出す」「ダイレクトメール」「どこかの協会や投資クラブ」「専門家」、この9つの情報源を使って売り手を見つけましょう。

ステップ5:何かを分析する
 「売り手のモティベーション」「ロケーション」「価格」に着目して、お買い得物件かどうか判断します。鑑定士をつけるのもよいでしょう。

ステップ6:何かを自分の目でしっかりチェックする

ステップ7:交渉
 交渉には、3つの基本的なやるべきことがあります。「情報収集」「信頼を築く」「問題解決」です。
 交渉とは競争を勝ち抜くための厳しいものだと思っている人がいますが、そのような姿勢では長い間成功することはできません。愛想良く公平で、柔軟な態度で臨み、信頼を築きましょう。

ステップ8:頭金を考える
 頭金なしで何かを買うために、4つの効果的な方法があります。
  1) 現金を支払わずに、ローンの差額を毎月払う
  2) 賃貸物件
  3) ABCテクニック[Anything But Cash =現金以外なら何でも]
  4) OPR[Other People's Resource =他人の助け]

何かを買うときには、これらのステップを使ってお金を節約しましょう。


「損益計算書」はその損失と収益を計算したものです。

「貸借対照表」は資産と負債のあいだの関係を表している。

ラットレース、つまりお金を稼いでは請求書の支払いをするという、
いたちごっこから抜け出しファーストトラックという高速車線に移ることです。

勤労所得
不労所得
ポートフォリオ所得
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。

直接変動費(主原材料費、買入部品費など)
間接変動費(消耗費、消耗工具、器具備品費)
直接固定費(直接賃金、直接経費など)
間接固定費(人件費、減価償却費、リース料)

これらのいくつかが抜けても大丈夫です。
節約することが重要です。

ファイナンス理論の現状と課題

ファイナンス理論における最も重要な7つの考え方
1.純現在価値
2.資本資産価格モデル
3.効率的な資本市場
4.価値の加法性と価値保存の法則
5.資本構成の理論
6.オプション理論
7.エージェンシー理論

課題:ファイナンス理論における10の未解決問題
1.プロジェクトのリスクと現在価値を決めるものは何か
2.リスクとリターンのほかに欠けているものは何か
3.効率的市場理論の例外と考えられる事例はどのくらい重要か
4.経営陣はオフバランスの負債か
5.新しい証券や新しい市場の成功をどのくらい説明できているのか
6.利益還元政策論争はどこまで解決できるか
7.企業が負うべきリスクは何か
8.流動性の価値とは何か
9.我々は合併ブームをどのくらい説明できるのか
10.金融構造の国際的な違いをどのくらい説明できているだろうか

普通は自分で考えて提出しますが
これは未解決問題と最も重要な7つの考え方を逆にして考えて
更にファイナンス理論を外してから
ファイナンス理論で説明できれば正解です。
普通はこれで簡単に答えがでます。

コーポレートファイナンス不可能問題解決のヒントです。
クリスマスパーティーに、グレムリンが現われて
カップルをおそいゲームをはじめて
迷路に迷い込み
現と路を逆にして終わります。

答えを日本語で言い
質問を外国語で言って
それそのものを違う言語で言います。
よく、私が使う方法です。

価値が減った分をその年の必要経費に計上するのが減価償却です。

債務超過などの場合は、減価償却が間に合わなければ
本人が亡くなっている場合は全資産と税金が赤字の場合は
本人のみのものを相続せずにおきます。



但しこれには特殊法があります。
もし私が本当に直接関わった場合のみ
不動産が10倍以上に出来るのでこれで償却も可能です。
私の土地はピタリと煩過ぎずアイデアが湧くビジネスに良い土地なのです。
これを認める方には税金を引いても20倍以上になります。
でなければ絶対に売りません。

または、他の家族に良くして貰います。

実際は自分で金銭を稼ぐいでいればそれは関係ありません。

病気なども絶対に治りにくければ医者の料金だけが債務超過になるのみで
後の家族の死亡原因になるのでどちらにしても同様になります。

少し位なら、資産に余裕がある場合はそれで償却可能です。

または近くの良く知っている者に聞くと上記のようにファイナンス不可能問題が解けます。

この方法もあります。

会社自体を吊り上げてその額を当てれば終了です。

これにはMBA、つまりゼネラルマネジメントがあると違います。
本人が債務と利益を先に言ってからにすればいいのです。
論理的思考を教えます。
ヒト(技術経営・アントレプレナーシップ)もです。
組織行動も『気持ちごと』必要です。
モノ(マーケティング)もです。
カネ(会計・財務)もです。
戦略もです。

知っているのは一部で教えられなかったり足りない場合が多いです。

コンサルティングをいくら受けていても足りない企業も多いです。
大企業も勿論あてはまります。
なぜかというと理論や学習や知っていることだけだからです。

これは生産業によくあります。
何も言わなくてもそこにいて準備やちょっとの移動や向きを
全て知っている自分で最小にするだけでも違います。
いるだけで動きが見え過ぎるのです。
トヨタと良く言いますが私が前にメディアで工場内を見たかぎりでは
あれでは全然駄目です。
考えが難しくなっていました。
松下やソニーや東芝なども同様でした。

実際、
本人も知らないことを自体をわかっていたでしょうが
松下さんも豊田さんもそうでした。

良く言っていたはずです。



資本というのは限りがあります。
最上限と最下限が決定しており
それ以上は無理になるのが当然ですから
そこまで行かない余裕が必要になる。

債務も同様になります。



債務がその損失と収益を赤字にするものは時間を問わず駄目になります。
それで資産がなくなるのも駄目です。
資産がその損失と収益を黒字にするものは時間を問いて良くなります。



そして自然に債務超過の赤字のみに有効なものがあります。

不労所得とポートフォリオ所得を勤労所得で乗算させるのです。
これは特殊なので公共にでも公言すれば絶対の効果となります。
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。

もし、絶対のスキルが有れば未来を売らずに過去のみで不労所得同様にもなります。
言い続けている場合にも有効性が増えて
直接で更に違う場合はもっと乗算されます。
これは最初だけで決まります。
何故かと言うと特許著作権のようなものの自分完全有効性の譲度が可能です。
ただし、自分では当たり前なので言ってしまいます。と。



もしかしたら、意外と気が付かないかも知れませんが
水樹奈々さんのような方達も債務超過をして稼いでいます。
返すのをどうしようかという感じみたいです。
多分、親の病気やその他の物事が重なっている為でしょう。
不思議な気がします。
あの企業であれですから。
意外と駄目なのでしょう。

メディアには意外と多いようで困っているようです。
広告などの費用を削減したければこれでもどうにかなります。

因みに私は分からない知らない者に使われるでは
その通りでは駄目を絶対とするので絶対の無理があります。
私なら仮説ゼロも思考ゼロも皆含めてゼロでいきます。

直接なら言葉の含む意味が薄過ぎて違う者には静かにして貰います。



日系ブラジル人男に学ぶ、あなたも海外でロバートキヨサキになれる方法

あなたも5年後にロバートキヨサキになれる“フドリッチ”
ニュージーランド不動産概要
不動産購入の流れ
円ローンについて>
ハウジングNZ
税制
賃貸管理について
Trust(家族信託)と遺言について
リフォーム事例
不動産購入チェックリスト

商品構成
-------------------------------------------------------
プロローグ
目次
第一章 ニュージーランド不動産概要 
      物件選定方法(オープンホーム)
      不動産売り出し方法
      ニュージーランド不動産オークション
      モーゲージセールス(銀行差し押さえ物件)
      ニュージーランド流不動産投資方法
      ニュージーランド流リフォーム術
第二章 不動産購入の流れ 
      契約までの流れ
      知っておきたい契約書条項
      不動産手続きにかかる費用は?
      水漏れ物件に注意!
      外国からの投資に対しての制限
第三章 円ローンについて
      円でローンを組む方法 
      ローン申請時に必要な書類
      円ローンメリット・デメリット
      円建てフルローンとは?
第四章 ハウジング ニュージーランド
      ニュージーランド政府が家賃保証するハウジングNZとは?
第五章 税制
      ニュージーランド税制のについて
      原価償却を利用して節税する方法
      ケーススタディ
      ニュージーランド人の節税法とは?
      預金にかかる利息納税について(外国税額控除について)
第六章 賃貸管理について 
      ニュージーランド流 賃貸物件管理
第七章 Trust(家族信託)と遺言について 
      ニュージーランドの遺言と家族信託の仕組み
第八章  リフォーム事例 
      ニュージーランドリフォーム実例

今だから獲得できる、3つの特典も!
更にここから直接入って買っていくと、
外国語英会話の加速学習法.pdf
英語による加速学習法を分かりやすく説明してあります。
出会いにお金や時間をかけるならもっと楽に行なう方法があります。.pdf
私自身が書いた、この2つの特典をつけます!

“フドリッチ”あなたも海外でロバートキヨサキになれる海外不動産投資法

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、
「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
127情報495万円分を編集部がすべて購入し、
プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

これを一通り読むと動きが見えてきます。
慣れると計算なしでタイトルニュースだけでも理解可能になります。
私の場合はよくあるひと段落のあのまとまりの一数字で判断できています。
動きがほとんど当たりでした。

要するに細かいものよりも全体の動きを理解可能にする特殊商品です。

ここから入って買っていった場合のみ以下の3つのPDFサービス特典が付いてきます。
「世界の謎の真点に対しての仮説」
「超弦理論を応用した自家発電装置」
「7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル」
このPDFには、ECや広告やサイトの構造等が分かりやすく図記号文字で表してあります。
一種のブロック図のつながりのパターンもわかります。
これで動きや構造などを理解できた方達も多いです。

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=kazuya40&item=39130&url=www.ebook-hk.com%2Finvestment%2F

検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック

インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、利用者はそこから、『検索』を行って、自分が見たいページへと移動していきます。


検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの一つですよね。


実は、自分だけの、まるで『Google』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事ができてしまう。そんな素晴らしい生産手段を実現する為の新作ソフトウェアがあるんです。


まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。



検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック  ⇒ http://www.infocart.jp/t/38550/kazuya40/

1000MANプログラム 

1000MANプログラムは、
メルマガ、ブログ、ホームページ、出版の4つのテーマについて、
おそらく日本で一番情報をチェックしている川島が
頭の中にある全ての知識を公開した教材です。

このプログラムを見れば、年収1000万円くらい
楽々達成できるようになります。

また、どんなジャンルでも取り組めるので、自分の好きな仕事で 
継続的に年収1000万円を稼ぎたい人にオススメです。

分かりやすく丁寧に必要なソフトやサイトの操作の方法や考え方なども図説明や映像などになっています。

1000MANプログラム ⇒ http://www.infocart.jp/t/38763/kazuya40/

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は詐欺商材を購入するリスクが高いですが、
E−BOOK白書なら 1冊でこの2年半の売れ筋情報237商材、
508万円相当、56800ページの膨大なノウハウの肝、
エッセンスが1/500の価格で一気に読める。
1商材あたり約40円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」
と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ
「最初の一冊、最後の一冊」です。
金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる1500ページ超の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・
 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/t/39128/kazuya40/

風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
未来 トータル ライフ 超弦原子
製作時間は全部で1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。
サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。
水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
西欧のプロが好くやっていた方法です。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイターhttp://creator.fc2.com/

バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
ホームページ「亜光速の未来の科学」は
心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学


全ての文章は商品の一部です。
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/

*抜粋

慣れると何かしながらでも簡単に自然に口ずさめるようになります。
そこで体全体を外側の空間に対して様々な体の箇所を振動させて自分で聞いて楽しみます。
そこで演奏全てを体を使ってその通りに振動させて自分で聞いて楽しみます。
空間の空気が揺れるので武術と同様の方法で私には音が小さく聞こえてきます。
一度、歌手の歌に合わせて録音・エフェクトなどもしてみましたが練習なしの一発は難しいです。
多分、プロは簡単なのだと想います。
歌や演奏を聴いていると他の方達が気付いていないような音が多いらしいのです。
私は絶対音感というものが今ひとつよく分かりません。
何しろ人により全く違うのです。気付き方まで様々です。
ただ、私は10分とか長く声を出して話すとと声が枯れて来るのであまり声を出しすぎることは無理がありました。
ピアノなどでもアドリブ高速弾きも数分は手などに無理があります。
プロが体力を必要とするはずです。手がよく動かせるようにするというのも納得できます。
((カノン)神音歌唱法 − 神仙武法 − ランダム・ブレイン・コントローリング − 心身体法)
私が使った感想としては、パソコンは1週間に1度くらいと
毎日では2,3倍くらいしか長持ちした時の変化がありません。
毎日使うのか1習慣に1度位なのかそれともどの位の期間なのかにより持ち違います。
いっそのこと毎日使って2年前後位で言った方がいいです。
持たせても5年〜かなりぼろぼろになるまで10年ちょっと位です。
普通に使えば2〜5年位と考えてそれよりも短い時を考慮した方がいいです。
本当はハードディスクと中のボードやチップが取り替え可能なら長持ちします。
ハードディスクは外部接続のものを使うようにして設定して使えば長持ちしやすいです。
ついでに本体のバックアップを録って置き後で取り替える時にまた新しいものに入れていきます。
ノートならモニターと本体の接続部分やコネクタ等のようなものに注意すれば長持ちしやすくなります。
テレビ等なら4年〜とかこの2倍くらいに考えます。
レコーダーは2年〜とかパソコンと同じハードディスクの使用度によってです。
家電なら8年とかさらに2倍くらいなどです。
音楽理論
まずは、次の音を流しながら読んで見てください。
エフェクトしたので発見があります。
私自身がもとを変えてオリジナルのエフェクトを入れてみたバージョンです。
ボーカルとそれにそう、音に変化を与えてあります。



タイトルの最後に
duse
sese
とある曲がそうです。



nana seven duse
nana seven sese

実は歌を新たに最初の一発録音練習なしで重ね入れてあるので失敗しています。
それにIQUP用にフリーウェアで特殊エフェクトしました。
きいてから時間が経った後から違います。これはもうりっぱなオリジナルになっています。
他の同じ曲を聴けば無い部分に気づきます。トッププロの特殊高等テクニックです。
かのん特殊テクニックnana seven duse
4つ以上のスピの音の間に見える聞こえる沢山のメロディー、きこえます!
これは作曲と作詞の基本です。私がやって出来ているので間違いありません。
絵画や動画も同じです。歌い方も演奏も描き方も基本は同じです。
わたしはみんなやってできました。この動画は高性能スピーカーで聞くと違います。
2重の重なりかたの録音でエフェクト録音しました。
この後ノイズをとれば出来上がりです。これのエフェクトのコツは空気感です。
ソフトは、SoundEngine Freeを使っています。
歌唱曲(歌)や音楽の録音 合唱(今回の場合はオーケストラ)
よくある有名な録音スタジオは そのままの生の音を録ります。
その理由は、あまりエフェクトをかけてしまうと源が変わるからです。
下手なものでは有効です。すでにエフェクトされていれば別です。
よくあるエフェクトはただ変えるだけと思いがちですが
これには裏があり、あまり云われていないものに
本人だけで複合音声発音が無理であれば
エフェクトで重ねて良好にして さらに、よく聞こえるようなエフェクトをかけます。
本人が出来ない場合他人が声を無く重ねていく場合があります。
それをエフェクトで聞こえ方を変えて生きます。
よく、初心者や素人が違うのはここです。
ただ上手という訳ではなく表情や気持ち発声や体だけではありません。
武術でもよく行なう間違いです。体や頭と言えばそれだけでは間違いとなります。
体の中の者全てを忘れていてさらに体の中が直接
外界と接していると思わないからです。
例えば、発声によく腹を使うとありますがこれを少し詳しく言うと
胃のあたりだけではなく、下腹は勿論 中、背中側は勿論
肺も当然あり それに繋がっている 足、腕、手の動きも体の中や空気
喉や周辺を使って不可もなく掛からず自然までにあり
口から舌、唇 中心、中外とあり 当然頭から足の先まで全体を自然に同調共調して使います。
そうでないと体の一部だけに負荷がかかり 喉などをやられます。
それが最初のほうに教えていく本当の云い方です。
これは言葉が変わっても武術でも同じです。
そして生録のプロですが これは特殊技能があって
音や声を出す時に口からだけではないのです。
空気振動を体の得意な箇所からも使います。
それを録るための専用の有名な録音スタジオです。
これはプロが知っていればどこでも作ることが出来ます。
ただしこの特殊技能は普通 体に無理が掛かるのでリラックスすることで起こる体の開放という
自己治癒という休みと言う回復を知る必要があります。
特殊なことには疲れと以上ストレスに注意します。
これで疲れで刺激が起こり攻撃的になって少し動いてしまい
また疲れる刺激を受けたり動きます。
これらに注意すればある程度なら誰にでも可能になります。
私もこのような感覚が理解可能な音をエフェクトして見ました。
このエフェクトはノイズも曲の一部です。
自分が表現するものを使ったらノイズが発生しました。
よく聞いていると判ってきます。
上記の文章が頭にあればわかりやすいと思います。
もしかしたら他の時に何か浮かびやすくなるかもしれません。
現実がなければその様なことがあります。
美空ひばりさんも体で音を表現していました。
一度、動画などを見てみるといいです。
このタイプがいると周りもそのような理解になります。
エフェクトも使い変化しているので
曲自体には違いがあるので使わせてもらっています。
それとこの曲は珍しいかたちなのでこれを採用しています。
何か良好なサンプルが必要なので使わせて貰いました。
私のところにはありますが メディアで動画を削除するかもしれないので
ここだけ(ユーチューブ)としておきます。
もうひとつ、これを聞けば、もしかしたら、
練習中のものやプロが何かに気がつくかもしれません。
解らなければラジオ録音の曲も聴いてください。
よくこのようなサイトの文章などはただ気分が悪いとしてしまうか
誰が見ても役立つ、他にあり難いものは、他人に無しとするものもあります。
口コミだけでも広まる場合がありますが、と言っても忙しすぎてもよくありません。
実はこれは自分でも不思議で 何度も聴いていると発見が全く違う時にあります。
よくある、共感覚のようなIQや問題解決をありにするタイプの
気持ちに無理がかかり難いごく弱いタイプと同じようなものになりました。
出来れば多くの方に聞いてみて欲しいです。
実はこのブログ自体も学習サイトになっています。
一般に天才とは外側だけの見え方だけとは別に人がいいです。
それが自分にも対せるということであり負荷からの回復した後の善さでもあります。
(普通は負荷が軽いとして疲れを癒すとします。)
エフェクトにはよくある有名な無料ソフトを一つだけ使いました。
難しかったです。そろそろ、1回で多重言語歌唱録音可能でしょう。
意地が悪いかもしれませんが アメリカあたりの教育関係の
ディベーターにでも聞いて見ると良いですよ。
2重(以上)高速音声発声話法との併用です。
私が可能なので出来る人間はいますよ。
うたがそうです。この方の場合、低音と高音に癖があり ビブラートもよく動き使い
静かな声と 速いうごき 楽器の音の音符の複合による音声と同じ発信などを
使うのに注意を払ってきくともっと良いです。

*抜粋:参考最新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

よくあります。何も言わなくてもそこにいて準備やちょっとの移動や向きを
全て知っている自分で最小にするだけでも違います。
いるだけで動きが見え過ぎるのです。
トヨタと良く言いますが私が前にメディアで見たかぎりでは
あれでは全然駄目です。考えが難しくなっていました。
松下やソニーや東芝なども同様でした。
本人も知らないこと自体わかっていたでしょう。松下さんも豊田さんもそうでした。
良く言っていたはずです。
資本というのは限りがあります。最上限と最下限が決定しており
それ以上は無理になるのが当然ですからそこまで行かない余裕が必要になる。
債務も同様になります。
債務がその損失と収益を赤字にするものは時間を問わず駄目になります。
それで資産がなくなるのも駄目です。
資産がその損失と収益を黒字にするものは時間を問いて良くなります。
そして自然に債務超過の赤字のみに有効なものがあります。
不労所得とポートフォリオ所得を勤労所得で乗算させるのです。
これは特殊なので公共にでも公言すれば絶対の効果となります。
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。
絶対のスキルが有れば未来を売らずに過去のみで不労所得同様にもなります。
言い続けている場合にも有効性が増えて直接で更に違う場合はもっと乗算されます。
これは最初だけで決まります。
何故かと言うと特許著作権のようなものの自分完全有効性の譲度が可能です。
自分では当たり前なので言ってしまいます。
意外と気が付かないかも知れませんが
水樹奈々さんのような方達も債務超過をして稼いでいます。
返すのをどうしようかという感じみたいです。
多分、親の病気やその他の物事が重なっている為でしょう。
不思議な気がします。あの企業であれですから。意外と駄目なのでしょう。
メディアには意外と多いようで困っているようです。
広告などの費用を削減したければこれでもどうにかなります。
因みに私は分からない知らない者に使われるでは
その通りでは駄目を絶対とするので絶対の無理があります。
私なら仮説ゼロも思考ゼロも皆含めてゼロでいきます。
直接なら言葉の含む意味が薄過ぎて違う者には静かにして貰います。
テレパシーが夜になると本当に使えるということが判明します。
本人が寝る時間と思われる不規則な時間に毎日のように本人が来るのです。
何があるかいっています。調べると後で時間まで絶対にその通りです。
私は一緒ではありません。頼まれません。少しだけでしかみていませんよ。
離れていますよ!あの人は想像でないのが怖いですね。
あの人のテレパシーが本当だとは驚きです。
知らなくてもいいと思える知らないことまで教えて下さるので知ってしまいます。
実際に、この方と話せるところが凄いところです。
債務でどうにも成らないと言っていました。
返すのに企業がどうのこうのとうるさいです。
近くの者に聞いて下さい。ここでないと通じませんよ。
半分寝ぼけです?ただ、どうやって未来の私と話しているのでしょう?
私ですか?変ですよ?いい加減、全部、言いましょうか?ただ、一瞬どうか‥?‥
まわりも変でしたよ。そちらはどうでしたか?
これが直接ならこちらへの債務超過ですね。もしリアルならです。
私を勝手に変?にしているでしょう。穏やかにいきましょう。
私は奈々さんに合わせているつもりはありません。

P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

最近は「ななみん」と呼ばせられますね。
まんがに丁度良いキャラクターではかわいそうですね。
どこかで、変えるか離すか辞めるか地方に行く方がこの方の為ですね。
この方はどこかで住む場所は郷土と都市は止めたほうがよいです。
よく想像交じりで私と結婚したいといいます。

友里さんはもう大丈夫です。この方はとても感が良いです。

厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』



『ナポレオン・ヒル・プログラム』



80年に及ぶ研究と実証に支えられた成功への自己開発プログラム
貧しい移民から世界一の鉄鋼王となったアンドリュー・カーネギーが自ら見出したその「成功哲学」を、ナポレオン・ヒル博士が体系化したのが『PMA』プログラムです。ヒル博士は、20年の歳月を費やし、500余人の成功者の協力を得て、カーネギーの成功哲学を研究し、実証し、体系化しました。
ヒル博士は、成功哲学の根幹は「ポジティヴ・メンタル・アティテュード」(Positive Mental Attitude=積極的心構え)であると定義し、その他の法則とともに17の成功法則としてまとめました。



ストーン氏とヒル博士
その後、W・クレメント・ストーンとの共同開発により、さらに2000余人の成功者を研究してまとめられたのが『PMA』プログラムの実践編とされる『HSS』(Hill & Stone's Success Science)プログラムです。
『ナポレオン・ヒル・プログラム』はこの2つのプログラムを核として構成されています。そしてそれに『PMA』の補強版である『SPA』(Science of Personal Achievement)プログラム、世界的な能力開発の権威17名のプログラムのエッセンスから成る『SDP』(Success Dynamics Program)、成功の過程で起こり得る問題への処方箋をまとめた『CTP』(Career Tracking Program)を加え、政界最高峰の「成功哲学」プログラムとして完成しました。



成功の指針はPMAを中心とする「17のノウハウ」
ナポレオン・ヒル博士は、研究し体系化した成功哲学を17の項目に集約しました。この17項目はあらゆる人にとって、目標を達成し成功を勝ち得るための普遍的な法則なのです。
ヒル博士は、この17項目を帆に掲げた帆船(イラスト参照)と見定めながら大海原を目的地に向かって航海していく様を、常にイメージしたと言われています。
Stay the Course!


 
『ナポレオン・ヒル・プログラム®』の二大柱PMA&HSS
ポジティヴ・アティーテュード(PMA)

成功哲学を体系化した、17のゴールデンルール
ナポレオン・ヒル博士は、成功哲学の根底に流れる自己実現の原理を「PMA(Positive Mental Attitude=積極的心構え)」と定義し、17の成功ノウハウに集約して体系化しました。その詳細を収録したのが『PMA』プログラムで、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の中でも中心的存在となるものです。

ヒル・アンド・ストーンズ・サクセス・サイエンス(HSS)

『PMA』と対を成す、成功哲学の実践的行動指針
ナポレオン・ヒル博士とW.クレメント・ストーンとの共同開発によるプログラム。『PMA』プログラムにまとめられた成功哲学の実践編とも言えるもので、成功に向けての12の行動指針が示されています。『PMA』と『HSS』は、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の二大柱であり、基本となるものです。



ナポレオン・ヒル財団前会長W・クレメント・ストーンの懇願により、
成功プログラム改訂のため、ナポレオン・ヒルが現役復帰。

現代に適応した実践的プログラムへの改訂に向けて、作業に取り掛かりました。

改訂最新版 『ナポレオン・ヒル・プログラム』 完成

W・クレメント・ストーンにより、改訂最新版『ナポレオン・ヒル・プログラム』が完成。

新たに2000人もの成功者の協力を得て、より実践的で普遍的なプログラムが完成しました。

日本での独占出版販売権を、ナポレオン・ヒル財団より取得
米国ナポレオン・ヒル財団にて、同財団前会長、W・クレメント・ストーンと、
エス・エス・アイグループ代表・田中孝顕との間で
『ナポレオン・ヒル・プログラム』の独占出版販売権の取得契約が結ばれました。

実績がたたえられ日本人初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞
『ナポレオン・ヒル・プログラム』を体得し、その普及に貢献した実績が称えられ、
田中孝顕が日本人初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞しました。



ナポレオン・ヒル・プログラム −速聴、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/

SSi Corporation
http://www.ssi.com/



Windows XPの場合、

文字を移して書き込む時等
左ドラッグで文字を選び(左で選び押したままで移動コピーできる)

右クリックでコピーペーストする時に
右クリックをせずに
Ctrl+Z(元に戻す)
Ctrl+X(切り取り)
Ctrl+C(コピー)
Ctrl+V(貼り付け)
Delete(削除)
Ctrl+A(すべて選択)
ショートカットキーを使い速く便利に

ノートパッドやエディターで試してみてください。
他にもいろいろとあり便利です。

カスタマイズ等がなければ
左下のスタートの中にあると思いますが
ヘルプとサポートセンターを開き、
コンピュータをカスタマイズするに入り、
キーボードとマウスから入っていったところの
Windows ショートカットキーの概要に書いてあります。

アマゾン誰にでもお薦めの書籍の紹介

SNS今日のこと(不思議な例示があります)
http://koziro16.sns.fc2.com/

ホームページはブログなどよりも詳しい専門・初心者サイト両用です。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

コウコン式ワールドコンサルティング
仕事は即金のみ直接です。

『ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック』試聴曲追加!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/



SQUARE ENIX JAPAN
http://www.square-enix.com/jp/

*抜粋

慣れると何かしながらでも簡単に自然に口ずさめるようになります。
そこで体全体を外側の空間に対して様々な体の箇所を振動させて自分で聞いて楽しみます。
そこで演奏全てを体を使ってその通りに振動させて自分で聞いて楽しみます。
空間の空気が揺れるので武術と同様の方法で私には音が小さく聞こえてきます。
一度、歌手の歌に合わせて録音・エフェクトなどもしてみましたが練習なしの一発は難しいです。
多分、プロは簡単なのだと想います。
歌や演奏を聴いていると他の方達が気付いていないような音が多いらしいのです。
私は絶対音感というものが今ひとつよく分かりません。
何しろ人により全く違うのです。気付き方まで様々です。
ただ、私は10分とか長く声を出して話すとと声が枯れて来るのであまり声を出しすぎることは無理がありました。
ピアノなどでもアドリブ高速弾きも数分は手などに無理があります。
プロが体力を必要とするはずです。手がよく動かせるようにするというのも納得できます。
((カノン)神音歌唱法 − 神仙武法 − ランダム・ブレイン・コントローリング − 心身体法)
私が使った感想としては、パソコンは1週間に1度くらいと
毎日では2,3倍くらいしか長持ちした時の変化がありません。
毎日使うのか1習慣に1度位なのかそれともどの位の期間なのかにより持ち違います。
いっそのこと毎日使って2年前後位で言った方がいいです。
持たせても5年〜かなりぼろぼろになるまで10年ちょっと位です。
普通に使えば2〜5年位と考えてそれよりも短い時を考慮した方がいいです。
本当はハードディスクと中のボードやチップが取り替え可能なら長持ちします。
ハードディスクは外部接続のものを使うようにして設定して使えば長持ちしやすいです。
ついでに本体のバックアップを録って置き後で取り替える時にまた新しいものに入れていきます。
ノートならモニターと本体の接続部分やコネクタ等のようなものに注意すれば長持ちしやすくなります。
テレビ等なら4年〜とかこの2倍くらいに考えます。
レコーダーは2年〜とかパソコンと同じハードディスクの使用度によってです。
家電なら8年とかさらに2倍くらいなどです。
音楽理論
まずは、次の音を流しながら読んで見てください。
エフェクトしたので発見があります。
私自身がもとを変えてオリジナルのエフェクトを入れてみたバージョンです。
ボーカルとそれにそう、音に変化を与えてあります。
タイトルの最後に
duse
sese
とある曲がそうです。
nana seven duse
nana seven sese
実は歌を新たに最初の一発録音練習なしで重ね入れてあるので失敗しています。
それにIQUP用にフリーウェアで特殊エフェクトしました。
きいてから時間が経った後から違います。これはもうりっぱなオリジナルになっています。
他の同じ曲を聴けば無い部分に気づきます。トッププロの特殊高等テクニックです。
かのん特殊テクニックnana seven duse
4つ以上のスピの音の間に見える聞こえる沢山のメロディー、きこえます!
これは作曲と作詞の基本です。私がやって出来ているので間違いありません。
絵画や動画も同じです。歌い方も演奏も描き方も基本は同じです。
わたしはみんなやってできました。この動画は高性能スピーカーで聞くと違います。
2重の重なりかたの録音でエフェクト録音しました。
この後ノイズをとれば出来上がりです。これのエフェクトのコツは空気感です。
ソフトは、SoundEngine Freeを使っています。
歌唱曲(歌)や音楽の録音 合唱(今回の場合はオーケストラ)
よくある有名な録音スタジオは そのままの生の音を録ります。
その理由は、あまりエフェクトをかけてしまうと源が変わるからです。
下手なものでは有効です。すでにエフェクトされていれば別です。
よくあるエフェクトはただ変えるだけと思いがちですが
これには裏があり、あまり云われていないものに
本人だけで複合音声発音が無理であれば
エフェクトで重ねて良好にして さらに、よく聞こえるようなエフェクトをかけます。
本人が出来ない場合他人が声を無く重ねていく場合があります。
それをエフェクトで聞こえ方を変えて生きます。
よく、初心者や素人が違うのはここです。
ただ上手という訳ではなく表情や気持ち発声や体だけではありません。
武術でもよく行なう間違いです。体や頭と言えばそれだけでは間違いとなります。
体の中の者全てを忘れていてさらに体の中が直接
外界と接していると思わないからです。
例えば、発声によく腹を使うとありますがこれを少し詳しく言うと
胃のあたりだけではなく、下腹は勿論 中、背中側は勿論
肺も当然あり それに繋がっている 足、腕、手の動きも体の中や空気
喉や周辺を使って不可もなく掛からず自然までにあり
口から舌、唇 中心、中外とあり 当然頭から足の先まで全体を自然に同調共調して使います。
そうでないと体の一部だけに負荷がかかり 喉などをやられます。
それが最初のほうに教えていく本当の云い方です。
これは言葉が変わっても武術でも同じです。
そして生録のプロですが これは特殊技能があって
音や声を出す時に口からだけではないのです。
空気振動を体の得意な箇所からも使います。
それを録るための専用の有名な録音スタジオです。
これはプロが知っていればどこでも作ることが出来ます。
ただしこの特殊技能は普通 体に無理が掛かるのでリラックスすることで起こる体の開放という
自己治癒という休みと言う回復を知る必要があります。
特殊なことには疲れと以上ストレスに注意します。
これで疲れで刺激が起こり攻撃的になって少し動いてしまい
また疲れる刺激を受けたり動きます。
これらに注意すればある程度なら誰にでも可能になります。
私もこのような感覚が理解可能な音をエフェクトして見ました。
このエフェクトはノイズも曲の一部です。
自分が表現するものを使ったらノイズが発生しました。
よく聞いていると判ってきます。
上記の文章が頭にあればわかりやすいと思います。
もしかしたら他の時に何か浮かびやすくなるかもしれません。
現実がなければその様なことがあります。
美空ひばりさんも体で音を表現していました。
一度、動画などを見てみるといいです。
このタイプがいると周りもそのような理解になります。
エフェクトも使い変化しているので
曲自体には違いがあるので使わせてもらっています。
それとこの曲は珍しいかたちなのでこれを採用しています。
何か良好なサンプルが必要なので使わせて貰いました。
私のところにはありますが メディアで動画を削除するかもしれないので
ここだけ(ユーチューブ)としておきます。
もうひとつ、これを聞けば、もしかしたら、
練習中のものやプロが何かに気がつくかもしれません。
解らなければラジオ録音の曲も聴いてください。
よくこのようなサイトの文章などはただ気分が悪いとしてしまうか
誰が見ても役立つ、他にあり難いものは、他人に無しとするものもあります。
口コミだけでも広まる場合がありますが、と言っても忙しすぎてもよくありません。
実はこれは自分でも不思議で 何度も聴いていると発見が全く違う時にあります。
よくある、共感覚のようなIQや問題解決をありにするタイプの
気持ちに無理がかかり難いごく弱いタイプと同じようなものになりました。
出来れば多くの方に聞いてみて欲しいです。
実はこのブログ自体も学習サイトになっています。
一般に天才とは外側だけの見え方だけとは別に人がいいです。
それが自分にも対せるということであり負荷からの回復した後の善さでもあります。
(普通は負荷が軽いとして疲れを癒すとします。)
エフェクトにはよくある有名な無料ソフトを一つだけ使いました。
難しかったです。そろそろ、1回で多重言語歌唱録音可能でしょう。
意地が悪いかもしれませんが アメリカあたりの教育関係の
ディベーターにでも聞いて見ると良いですよ。
2重(以上)高速音声発声話法との併用です。
私が可能なので出来る人間はいますよ。
うたがそうです。この方の場合、低音と高音に癖があり ビブラートもよく動き使い
静かな声と 速いうごき 楽器の音の音符の複合による音声と同じ発信などを
使うのに注意を払ってきくともっと良いです。

ちなみに私は歌や演奏や演劇や創作などは教わったのではなくプロたちに教えたほうです。

最近違ってきているでしょう?今からもです!

私は想像上の人物ではありません。それでは債務だらけになってしまいます?!?

*抜粋:参考最新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

よくあります。何も言わなくてもそこにいて準備やちょっとの移動や向きを
全て知っている自分で最小にするだけでも違います。
いるだけで動きが見え過ぎるのです。
トヨタと良く言いますが私が前にメディアで見たかぎりでは
あれでは全然駄目です。考えが難しくなっていました。
松下やソニーや東芝なども同様でした。
本人も知らないこと自体わかっていたでしょう。松下さんも豊田さんもそうでした。
良く言っていたはずです。
資本というのは限りがあります。最上限と最下限が決定しており
それ以上は無理になるのが当然ですからそこまで行かない余裕が必要になる。
債務も同様になります。
債務がその損失と収益を赤字にするものは時間を問わず駄目になります。
それで資産がなくなるのも駄目です。
資産がその損失と収益を黒字にするものは時間を問いて良くなります。
そして自然に債務超過の赤字のみに有効なものがあります。
不労所得とポートフォリオ所得を勤労所得で乗算させるのです。
これは特殊なので公共にでも公言すれば絶対の効果となります。
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。
絶対のスキルが有れば未来を売らずに過去のみで不労所得同様にもなります。
言い続けている場合にも有効性が増えて直接で更に違う場合はもっと乗算されます。
これは最初だけで決まります。
何故かと言うと特許著作権のようなものの自分完全有効性の譲度が可能です。
自分では当たり前なので言ってしまいます。
意外と気が付かないかも知れませんが
水樹奈々さんのような方達も債務超過をして稼いでいます。
返すのをどうしようかという感じみたいです。
多分、親の病気やその他の物事が重なっている為でしょう。
不思議な気がします。あの企業であれですから。意外と駄目なのでしょう。
メディアには意外と多いようで困っているようです。
広告などの費用を削減したければこれでもどうにかなります。
因みに私は分からない知らない者に使われるでは
その通りでは駄目を絶対とするので絶対の無理があります。
私なら仮説ゼロも思考ゼロも皆含めてゼロでいきます。
直接なら言葉の含む意味が薄過ぎて違う者には静かにして貰います。
テレパシーが夜になると本当に使えるということが判明します。
本人が寝る時間と思われる不規則な時間に毎日のように本人が来るのです。
何があるかいっています。調べると後で時間まで絶対にその通りです。
私は一緒ではありません。頼まれません。少しだけでしかみていませんよ。
離れていますよ!あの人は想像でないのが怖いですね。
あの人のテレパシーが本当だとは驚きです。
知らなくてもいいと思える知らないことまで教えて下さるので知ってしまいます。
実際に、この方と話せるところが凄いところです。
債務でどうにも成らないと言っていました。
返すのに企業がどうのこうのとうるさいです。
近くの者に聞いて下さい。ここでないと通じませんよ。
半分寝ぼけです?ただ、どうやって未来の私と話しているのでしょう?
私ですか?変ですよ?いい加減、全部、言いましょうか?ただ、一瞬どうか‥?‥
まわりも変でしたよ。そちらはどうでしたか?
これが直接ならこちらへの債務超過ですね。もしリアルならです。
私を勝手に変?にしているでしょう。穏やかにいきましょう。
私は奈々さんに合わせているつもりはありません。

P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

最近は「ななみん」と呼ばせられますね。
まんがに丁度良いキャラクターではかわいそうですね。
どこかで、変えるか離すか辞めるか地方に行く方がこの方の為ですね。
この方はどこかで住む場所は郷土と都市は止めたほうがよいです。
よく想像交じりで私と結婚したいといいます。

友里さんはもう大丈夫です。この方はとても感が良いです。

男性と女性は逆にもなります。



日系ブラジル人男に学ぶ、あなたも海外でロバートキヨサキになれる方法

あなたも5年後にロバートキヨサキになれる“フドリッチ”
ニュージーランド不動産概要
不動産購入の流れ
円ローンについて>
ハウジングNZ
税制
賃貸管理について
Trust(家族信託)と遺言について
リフォーム事例
不動産購入チェックリスト

商品構成
-------------------------------------------------------
プロローグ
目次
第一章 ニュージーランド不動産概要 
      物件選定方法(オープンホーム)
      不動産売り出し方法
      ニュージーランド不動産オークション
      モーゲージセールス(銀行差し押さえ物件)
      ニュージーランド流不動産投資方法
      ニュージーランド流リフォーム術
第二章 不動産購入の流れ 
      契約までの流れ
      知っておきたい契約書条項
      不動産手続きにかかる費用は?
      水漏れ物件に注意!
      外国からの投資に対しての制限
第三章 円ローンについて
      円でローンを組む方法 
      ローン申請時に必要な書類
      円ローンメリット・デメリット
      円建てフルローンとは?
第四章 ハウジング ニュージーランド
      ニュージーランド政府が家賃保証するハウジングNZとは?
第五章 税制
      ニュージーランド税制のについて
      原価償却を利用して節税する方法
      ケーススタディ
      ニュージーランド人の節税法とは?
      預金にかかる利息納税について(外国税額控除について)
第六章 賃貸管理について 
      ニュージーランド流 賃貸物件管理
第七章 Trust(家族信託)と遺言について 
      ニュージーランドの遺言と家族信託の仕組み
第八章  リフォーム事例 
      ニュージーランドリフォーム実例

今だから獲得できる、3つの特典も!
更にここから直接入って買っていくと、
外国語英会話の加速学習法.pdf
英語による加速学習法を分かりやすく説明してあります。
出会いにお金や時間をかけるならもっと楽に行なう方法があります。.pdf
私自身が書いた、この2つの特典をつけます!

“フドリッチ”あなたも海外でロバートキヨサキになれる海外不動産投資法

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、
「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
127情報495万円分を編集部がすべて購入し、
プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

これを一通り読むと動きが見えてきます。
慣れると計算なしでタイトルニュースだけでも理解可能になります。
私の場合はよくあるひと段落のあのまとまりの一数字で判断できています。
動きがほとんど当たりでした。

要するに細かいものよりも全体の動きを理解可能にする特殊商品です。

ここから入って買っていった場合のみ以下の3つのPDFサービス特典が付いてきます。
「世界の謎の真点に対しての仮説」
「超弦理論を応用した自家発電装置」
「7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル」
このPDFには、ECや広告やサイトの構造等が分かりやすく図記号文字で表してあります。
一種のブロック図のつながりのパターンもわかります。
これで動きや構造などを理解できた方達も多いです。

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=kazuya40&item=39130&url=www.ebook-hk.com%2Finvestment%2F

検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック

インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、利用者はそこから、『検索』を行って、自分が見たいページへと移動していきます。


検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの一つですよね。


実は、自分だけの、まるで『Google』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事ができてしまう。そんな素晴らしい生産手段を実現する為の新作ソフトウェアがあるんです。


まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。



検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック  ⇒ http://www.infocart.jp/t/38550/kazuya40/

1000MANプログラム 

1000MANプログラムは、
メルマガ、ブログ、ホームページ、出版の4つのテーマについて、
おそらく日本で一番情報をチェックしている川島が
頭の中にある全ての知識を公開した教材です。

このプログラムを見れば、年収1000万円くらい
楽々達成できるようになります。

また、どんなジャンルでも取り組めるので、自分の好きな仕事で 
継続的に年収1000万円を稼ぎたい人にオススメです。

分かりやすく丁寧に必要なソフトやサイトの操作の方法や考え方なども図説明や映像などになっています。

1000MANプログラム ⇒ http://www.infocart.jp/t/38763/kazuya40/

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は詐欺商材を購入するリスクが高いですが、
E−BOOK白書なら 1冊でこの2年半の売れ筋情報237商材、
508万円相当、56800ページの膨大なノウハウの肝、
エッセンスが1/500の価格で一気に読める。
1商材あたり約40円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」
と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ
「最初の一冊、最後の一冊」です。
金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる1500ページ超の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・
 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/t/39128/kazuya40/

風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
未来 トータル ライフ 超弦原子
製作時間は全部で1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。
サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。
水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
西欧のプロが好くやっていた方法です。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイターhttp://creator.fc2.com/

バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
ホームページ「亜光速の未来の科学」は
心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学


全ての文章は商品の一部です。
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/

P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

最近は「ななみん」と呼ばせられますね。
まんがに丁度良いキャラクターではかわいそうですね。
どこかで、変えるか離すか辞めるか地方に行く方がこの方の為ですね。
この方はどこかで住む場所は郷土と都市は止めたほうがよいです。
よく想像交じりで私と結婚したいといいます。

友里さんはもう大丈夫です。この方はとても感が良いです。


*抜粋:参考最新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

Windows XPの場合、

文字を移して書き込む時等
左ドラッグで文字を選び(左で選び押したままで移動コピーできる)

右クリックでコピーペーストする時に
右クリックをせずに
Ctrl+Z(元に戻す)
Ctrl+X(切り取り)
Ctrl+C(コピー)
Ctrl+V(貼り付け)
Delete(削除)
Ctrl+A(すべて選択)
ショートカットキーを使い速く便利に

ノートパッドやエディターで試してみてください。
他にもいろいろとあり便利です。

カスタマイズ等がなければ
左下のスタートの中にあると思いますが
ヘルプとサポートセンターを開き、
コンピュータをカスタマイズするに入り、
キーボードとマウスから入っていったところの
Windows ショートカットキーの概要に書いてあります。

アマゾン誰にでもお薦めの書籍の紹介

SNS今日のこと(不思議な例示があります)
http://koziro16.sns.fc2.com/

ホームページはブログなどよりも詳しい専門・初心者サイト両用です。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

コウコンムゲン式ワールドコンサルティング会社(全総合です。)

桐生和也

直接の相談は、まずは『メール』からの確認のみで受け付けています。

後は文章と人しだいです。



『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



要点のワードだけ書いておきます。



知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



過去からの伝えと現代の知識による説明
と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

このようなかたちで解けました。

ひとによっては軽く使えます。

心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



『ナポレオン・ヒル・プログラム』



80年に及ぶ研究と実証に支えられた成功への自己開発プログラム
貧しい移民から世界一の鉄鋼王となったアンドリュー・カーネギーが自ら見出したその「成功哲学」を、ナポレオン・ヒル博士が体系化したのが『PMA』プログラムです。ヒル博士は、20年の歳月を費やし、500余人の成功者の協力を得て、カーネギーの成功哲学を研究し、実証し、体系化しました。
ヒル博士は、成功哲学の根幹は「ポジティヴ・メンタル・アティテュード」(Positive Mental Attitude=積極的心構え)であると定義し、その他の法則とともに17の成功法則としてまとめました。



ストーン氏とヒル博士
その後、W・クレメント・ストーンとの共同開発により、さらに2000余人の成功者を研究してまとめられたのが『PMA』プログラムの実践編とされる『HSS』(Hill & Stone's Success Science)プログラムです。
『ナポレオン・ヒル・プログラム』はこの2つのプログラムを核として構成されています。そしてそれに『PMA』の補強版である『SPA』(Science of Personal Achievement)プログラム、世界的な能力開発の権威17名のプログラムのエッセンスから成る『SDP』(Success Dynamics Program)、成功の過程で起こり得る問題への処方箋をまとめた『CTP』(Career Tracking Program)を加え、政界最高峰の「成功哲学」プログラムとして完成しました。



成功の指針はPMAを中心とする「17のノウハウ」
ナポレオン・ヒル博士は、研究し体系化した成功哲学を17の項目に集約しました。この17項目はあらゆる人にとって、目標を達成し成功を勝ち得るための普遍的な法則なのです。
ヒル博士は、この17項目を帆に掲げた帆船(イラスト参照)と見定めながら大海原を目的地に向かって航海していく様を、常にイメージしたと言われています。
Stay the Course!


 
『ナポレオン・ヒル・プログラム®』の二大柱PMA&HSS
ポジティヴ・アティーテュード(PMA)

成功哲学を体系化した、17のゴールデンルール
ナポレオン・ヒル博士は、成功哲学の根底に流れる自己実現の原理を「PMA(Positive Mental Attitude=積極的心構え)」と定義し、17の成功ノウハウに集約して体系化しました。その詳細を収録したのが『PMA』プログラムで、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の中でも中心的存在となるものです。

ヒル・アンド・ストーンズ・サクセス・サイエンス(HSS)

『PMA』と対を成す、成功哲学の実践的行動指針
ナポレオン・ヒル博士とW.クレメント・ストーンとの共同開発によるプログラム。『PMA』プログラムにまとめられた成功哲学の実践編とも言えるもので、成功に向けての12の行動指針が示されています。『PMA』と『HSS』は、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の二大柱であり、基本となるものです。



ナポレオン・ヒル財団前会長W・クレメント・ストーンの懇願により、
成功プログラム改訂のため、ナポレオン・ヒルが現役復帰。

現代に適応した実践的プログラムへの改訂に向けて、作業に取り掛かりました。

改訂最新版 『ナポレオン・ヒル・プログラム』 完成

W・クレメント・ストーンにより、改訂最新版『ナポレオン・ヒル・プログラム』が完成。

新たに2000人もの成功者の協力を得て、より実践的で普遍的なプログラムが完成しました。

日本での独占出版販売権を、ナポレオン・ヒル財団より取得
米国ナポレオン・ヒル財団にて、同財団前会長、W・クレメント・ストーンと、
エス・エス・アイグループ代表・田中孝顕との間で
『ナポレオン・ヒル・プログラム』の独占出版販売権の取得契約が結ばれました。

実績がたたえられ日本人初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞
『ナポレオン・ヒル・プログラム』を体得し、その普及に貢献した実績が称えられ、
田中孝顕が日本人初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞しました。



ナポレオン・ヒル・プログラム −速聴、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/

SSi Corporation
http://www.ssi.com/

『ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック』試聴曲追加!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/



SQUARE ENIX JAPAN
http://www.square-enix.com/jp/



気功心療治療医学



気功心療治療医療魔法学…?…?…?…!



もしもの為の「『気功心療治療医学』ノウハウ!!」ヘルプペ−ジへ…の…



『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



要点のワードだけ書いておきます。



知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



過去からの伝えと現代の知識による説明
と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

このようなかたちで解けました。

ひとによっては軽く使えます。

心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



気功心療治療医学−ひと商材分です!!!



以下の商品をこれだけ買って長期間行えば医学になります。



これなら誰でも気功法による心療の健康回復や美容や運動等が楽になります。



気功心療治療医学 心癒功 気功法 気流療法 気流生流法



私もこれと同様の方法で健康になっていきました。



これは書店などにもなかなか無い本物の気功法の心癒功による健康法&武術功法です。
ボクシング等にはなかなかありませんでした。



■気功法との出会い

人間はなぜ病気になるのか、健康を維持するためにはどうしたらよいのかとい
うことをテーマに、霊脳開発を行っている途中で、人間に関わっているエネル
ギーに答えがあるような気がして、様々なエネルギーの模索を行いました。
人間にとって有益なエネルギー、有害なエネルギー、無難なエネルギーなど様
々なエネルギーを認知することが出来ました。宇宙の法則から言えば、ほんの
一部なのですが。

ある夜、いつものように、真っ暗な庭に出て宇宙に向けて自分の意識を開いて
いたとき何か強烈なエネルギーが体内に流れ込んできました。初めての体験な
ので少し戸惑っていましたが、非常に心地よい感覚を味わったので悪い物では
ないと判断が出来ました。
その後、このエネルギーがどのような種類のエネルギーなのかを模索したので
す。

その結果、気のエネルギーとわかったのでした。
気とわかったら、気について書かれている書物を読み漁り、気功法というもの
が中国にはあるということを知り、関係する資料を調べてみました。
そして書かれていたことは、難しかった。

頭で理解するのは時間もかかり、それなりの費用もかかるので、自分で体験し
て、その中から得た経験や知識を体系化したほうが早道だと考えました。
中国の占いにも興味があり、五術というものを勉強していましたので、その中
にある仙道に注目し、そこに書かれてあることを実行してみました。
すると、非常にゆっくりではあったのですが、自分の持っている気が強くなっ
ていくのが感じられ、うれしくなって毎日繰り返し行っていました。

しかし、この少しずつの進歩にはイライラして、もっと早く気を強化する方法
はないものかと虫の良いことを考えるようになりました。
それまでは、自分の中にある気を体内に巡らして強化するという方法をとって
いましたので、人間の病気を治すには何年かかるかわからないと考えたのです。

そこで、自分の肉体外に目を向け、自然界に存在する気を応用することを考え
付いたのです。気功法には、小周天と大周天というものがあります。
(小周天とは、体内に気を回すことを表し、大周天とは体外の気を体内に取り
入れ、肉体と自然界を一体化する方法と私は解釈しています。)

この大周天にいくにはとてつもない時間がかかるといわれていますが、私は、
発想を変え、大周天から始めても良いのではないかと思ったのでした。そして、
試みてみるとうまくいったのです。どんどん気が強くなっていったのでした。

この頃から、強くなった気と気がぶつかったらどうなるのだろうと考えるよう
になり、お互いに強い気を持ったもの同士が気を出し合うと、体に触らなくて
も相手を動かせるようになるという仮説を立てました。
そして、数名の知人に声をかけこのことを説明し、一緒に気の強化に励んでも
らいました。

そして、気の出し方(外気発射という)を指導し、気をぶっつけあう方法を練
習したところ、相手が動くようになったのです。

そしてもうひとつわかったことは気が弱い人が、気の強い人に気をぶっつけて
もらうと、弱い人の気が普通より数倍早く強くなったのでした。

この方法を体調不良の方や、病気でお困りの方にご指導したところ、遅くても
3ヵ月後には健康を取り戻されています。

■心癒功とは

気については、いろいろな説があり、気を扱う人や気を感じる人によってそれ
ぞれ違いがあります。

霊能開発の途中で体感した気というものが、健康のために良いものであること
が分かり、他人に指導しながら応用法を体系化してきました。

もとは、自分で自分の健康を維持するための気功法として指導してきましたが、
応用の仕方で他人の不調も治せることが分かってきました。
そして、心と体を癒す気功法として、「心癒功」と名づけました。

■自然の気に触れると

心癒功で扱う「天の気」「宇宙の気」に接していると、だんだん自然の法則に
したがって生きていけるようになります。

人間は自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則の中で生きているのです。

そして人間はうまくいくように出来ているのです。必ずうまくいくのです。
うまくいかないのは、自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に逆らって生きて
いるからです。

人類はこの法則に逆らっているのです。環境破壊、心の管理、食べ物の変化、
科学万能の考え方、唯物論など数え上げたらキリがありません。

うまくいくためには、この自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に従って生き
ていくことが必要なのです。

心癒功を実践し、心の管理を怠らなければ、うまくいくはずです。

■心癒功の効用

気を肉体内に取り入れることによって不健康な人は健康を取り戻すことが出来、
そうでない人はより一層の健康を実感することが出来ます。

気の滞りによって病気が発生している場合は、気功をして、身体の中に気が流
れ始めることにより、その症状が改善されます。

又、エネルギー障害によって病気が発生している場合には、関わっているエネ
ルギーよりも強い気のエネルギーを身体に流すことにより、悪いエネルギーが
身体からはずれ症状が改善されます。

ここで気を付けなければいけないことは、心癒功で自分の病気が改善できたか
らといって、他人の病気も心癒功で治そうとすると、自分の肉体を危険にさら
すことになります。

なぜならエネルギー障害が原因の病気を治そうとするとそのエネルギーを引き
受けることになるからです。

このようなことを防ぐためには特殊なテクニックを合わせて使わなければなり
ません。
気に関しての知識と経験をもっていない人は、決して他人の病気を治そうと思
わないで下さい。

■心癒功通信講座

健康体を手に入れ、運気を改善できる心癒功ですが、悩みを抱えた多くの方に
直接お会いしてご指導できれば良いのですが、残念ながら不可能です。

そこで、誰でも、どこでも、いつでも一人で心癒功を練習できる方法を開発し、
通信講座として、教材を販売しています。

●教材の内容:テキスト・映像教材・音声教材

 ○テキスト(1) 心癒功の解説(乾の巻)

  始めに気功法との出会い菅流気功法について
  心癒功の基礎知識リラックス法
  心の開放
  病気について
  気について気のめぐり方
  外気発射
  心癒功の練習について
  心癒功の効用
  栄養の重要性

 ○テキスト(2) 実技の解説書(坤の巻)

  リラックス・予備動作
  基本動作
  応用動作T 12〜14
  応用動作U 15〜17
  応用動作V 18〜20
  応用動作W 21〜25
  対  気
  收  功  26〜32
  心癒功ルーティーン

 ○映像用教材(DVD、またはビデオテープ)

  心癒功の練習方法を映像化したもので、実技の解説書の副教材と
  して活用すればより一層練習方法が理解できます。

 ○音声教材(CD)

  心癒功を実施するときの指導者の解説が録音されています。
  実技の解説書と映像教材で練習方法を理解していただいた後にこ
  のCDを聞きながら一人で心癒功の練習が行えます。


●教材の販売価格:

 11,000円(消費税・送料込み)


●販売元:

  心癒功普及会
         菅一男



商材名 ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
サービス方式 物販商品
販売者名 菅 一男
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可



やってみると分かりますが絶対に効きます。



教材は地味ですが本物です。中国ですから……



真の美容と健康法はここからです。



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx


『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します

カップさえ大きくならなければ全額返金します

気をつけてください

バストアップ部門で第一位獲得

3大カテゴリを完全制覇

知らない間にバストの成長を妨げています

体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか

<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!


エナジーバスト

みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



上記のように以下をも読むと男女関係なくトーク以外もわかります。

?ブサイクでもかわいい彼女ができる!スゴウデナンパ師から学ぶ!ナンパトークテクニック集(アドレス交換・連れ出し編)

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』


初心者にもひとつひとつ丁寧な解説!!


『【短期習得】稼げるパソコン教室≪CHANGE!!≫』



さきほど確認したのですが・・・

これで1000円って間違ってませんか?

http://tinyurl.com/yf9vejh



念の為、ご確認ください。



未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』。


未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。


未来の企業のシステムの説明でもあります。
『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。


過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。



/*/以下は商品の一部抜粋です。『脳によい役立つ言葉』。



   素人でも出来る歌と楽器演奏のトレーニング

これは、ピアノだと指の位置が合わないといけないので
これだけは合わせます。基本はおなじです。
声と同じです。録音でも録画でも音でも
口の形でも手の動きでも確認します。気付けばいいです。
ついでに音も覚えていくようにします。音感です。
指は定型通りではなく自由もありです。
指の位置と音圧が大丈夫ならいけます。
 出来れば有名な歌手などの歌そのものは実際に歌いかたそのものの
イメージで行い。最終的にはリアルタイムアドリブで合うようにして下さい。
楽器や他も同様です。これは絶対です。この上でオリジナルです。
応用は思いっきり自由です。
指が動き手が左右に素早く動いて
正確にタッチ出来ればいいのです。
これは、指一本から初めて少しづつだんだんと
増やしていきます。
どの楽器でも基本は同じです。
これは何処かで、
このトレーニングは初めはいい加減にみえてもいいので
手が動きを覚えた所でおもいっきり速く楽器なしで声なしで
イメージして机の上で演奏します。
音楽を流してそれに適当に合わせていきます。
指の使い方は考えられるかぎりすべて試してください。
手前に引くように弾く。
それを黒鍵盤と白鍵盤で弾く。
強く弾く。弱く弾く。
横に縦に上下に速く遅く弾く。
またはそのまま手を横にずらす。
またはそこにここに手を裏返す。
他に考えられるかぎりおこなう。
他の楽器も同じです。
声と同じです。
離す押さえる押す弾く震わすなど。
考えられるかぎりです。

声は、
声帯を使う他を使う。
息は肺とお腹を別に使い息をそのまま続ける。
コツは発声せずに音を声帯でだす感じで
お腹を使って鼻で呼吸します。
これは息継ぎが楽になれば問題ありません。
ここで逆式呼吸も少し練習しておきます。
お腹を引っ込めたときに吸い、緩めた時に吐く。
腹式呼吸もします。
お腹を緩めていっぱいにして吸い、緩めて引っ込めて吐く。
これには、本当は上下順式逆式があり
逆式も腹式も上下の動きがあり
それが逆の時があります。
全部で9種類。
それと下っ腹を合わせます。
また同じです。
難しいので無理はしないで下さい。
声を出すときに音が出る場所をイメージします。
口唇辺りの 中側 外側 上下 左右 前後 様々におこないます。
様々な位置、場所があります。やり過ぎないようにして下さい。
出来れば普通にして下さい。
ビブラートですがこれは
喉をふるわせる口をふるわせる唇をふるわせる肺をふるわせる。
自由におこなって下さい。
後は音の正確なイメージを忘れないようにして下さい。
これを半年から一年は行うと違ってきます。
この辺りで、キーの位置と弾く位置もあってきて、手も動くので
これを一回ゆっくりと音を出さずにイメージを楽器で行います。
音を出して
演奏しているうちに音が違うのに気付きます。
その場で直したほうがいいのですが、
忘れてしまう場合は後でなおします。
またはここでいったんイメージしてみます。

これは音が強力にないほうがいいのですが、
無理の時は音をききながら自分で編曲していきます。
いったんすることをかえるのもいいいですが、
時にはし続けたほうがいい時もあります。
アイデアというのは、
脳神経細胞のニューロンが動き初めた時に
変わりやすくなります。やりすぎると違い過ぎてしまいます。
さらに確定まで時間が掛かります。
変動は普通、私の場合は、1時間〜1日でおこります。
確定は、6週間〜3ヶ月です。普通は半年から1年でいいです。
体というのは季節で変わります。
血やリンパや神経などが違うのです。内と外が。
とにかくイメージでだけでも演奏出来て、
手や体が動きだけでも違ってきます。
定型にとらわれずに自由にのびのびと励んで下さい。
全て自由におこなうのがコツです。
プロになって正確になれば問題ありません。
ただし基本は絶対外さないようにして下さい。
演奏しない時は別です。
普通は意識して変化させない方がいいです。
意識しなくても変化がないほうがいいです。
天気というのは、時には違って感じます。
曇りなら、元気なら静かになり、静かなら憂鬱になる。
晴れなら、静かなら元気になり、元気なら疲れる。
雨なら、体にはいいが、在り過ぎるといらなくなる。
寒いと、静まる。
暖かいと、動き出す。
暑いと、疲れてかわる。
快適だと、元気に動き出し
また疲れてくる。
湿度があると、いらなくなる。
湿度がないと、ほしくなる。
快適だと、ときにちがう。
そんなところです。

   全ての健康の要点

ユーザー(人)
モデル(対象)
意図(操作入力)
状態(パラメーター、変数、ステイタス)
学習 決まり 動く ルール(常識以外も)
行動評価 仕組み 倫理構造(道徳や宗教ではない)
失敗・成功 評価
(競争、勝つ、負ける、成功、失敗、 ではない)
攻撃 逃げる 支援 会話 チーム(戦争ではない)
思考 心 体の状態 動きの良さ 頭の良さ (直感、論理)
一.頭の良いチーム
一.動けるチーム
一.体と心がほぐれているチーム
一.回復し続けるチーム(特に体!と心)
筋肉 開放、リラックス、力を抜く、
筋を伸ばす、関節を緩める こと
(少し、揺すったり、振ったりする)
内臓強化 肛門、胃、腸、肺、など
内臓を動かす、(やり過ぎない事!)
血管、リンパ液を流す為に 体を揺すること(肌を撫でる)
肌、髪の毛、爪、顔などを撫でること
様々な事をそうぞうしてみること
なんとなく曖昧も感じたりもしてみること
脳のニューロンが動くイメージを
ほんの少しだけリアルにしてみる(本当に少しだけにすること)
色々つながって頭が良くなる
これは、結構疲れることを忘れないこと!
知らないうちに疲れが溜まるので注意すること
水は飲むこと!(練習中は潤う程度に一口含むだけにする!)
本当に少しだけ!唾でもよい!
内臓に血液がいきやすく痛みやすくなるので
運動のような血液が動く状態では注意すること!
激しい運動は、息が強くなるので、
肺と喉、口が痛みやすいです。

性をつかうとそのまま上に影響がでて連鎖していきます
武術だとこれを注意しています
一回栄養を入れてきって回復できるホルモン分泌をする
咽頭、前脳、後脳、胸腺、腎臓、耳の上、脇、
股の前の脇、足底、手、爪、髪、肌の辺りにある
後は脊髄や髄膜、リンパ、精髄などである
元気になる
共感覚、五感を違う五感でイメージしてみる
五感は、疲れは絶対とること!
脳の疲れも絶対とること!感情も!
特に耳やのどや目、肩、腰は疲れやすいので注意すること!
肩は寝ている時に枕に対する頭の位置と首にかかる
ので疲れやすいので寝る向きで変わります高さも関係あります
(首は)鍛えている時以外はやめること
 結構少しで疲れるので注意すること!
後は動かなくてもほんの少し浮いたり
動かすだけも体は鍛えられる(程々にして!)
座っていたり寝ていたりしたとしても
素早く、軽やかに、複数をその時に常に自然にしている
そして、ゆったり、ゆっくり、とその瞬間になっている
軽く波紋と波と円を意識します
後にはもっと経てば経つほどなってくる
素早くスムーズリーにクイックリーにそして
気持ちはスローリーに
ブレインはパラレルにフラッシュにコンティニューに
外にはわかりやすくシリアルにハッキリと
ナチュラルになっている
空気は足りないときに
力を抜いてゆったりと広く吸ったり吐いたりします。
りゅうのようにゆるやかに
とらのようにはやく
ひょうのようにでたらめにはやく
へびのようにほうこうをかえて
つるのようにきもちをいれて
かくかくとちょくせんにまがり
じゆうにうごく



/*/…ここまで。







吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!

『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。

『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。



これらをアフィリエイトで売ってみませんか?



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



緊急広告!!今すぐ使え役立ちます!
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用

製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/ 全文章は商品の一部です。
バックの字は本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/

奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!
誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても
自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!
こんなかんじでいい。
これでいい。よし。
MBAコンサルティングが長期になると運命鑑定士のような感じになるのと同様です。
MBA(Master of Buisiness Administration)
 −経営学・修士
MBA(Buisiness Management Accounting
・Management Buisiness Accounting)
 −ビジネス管理会会計学・修士
暗黙知−共同化・表出化:連結化・内面化−形式化
普通は表出する形式になるものは、共同するほどには、本人たちの暗黙はありません。
つまり、1個人の暗黙は表出する形式にはなりません。
形式になっていく自分たちを他人が見たその感情や動作や言動などは
その本人たちの共同する暗黙は行きません。
つまり、受け取るほうが見聞きせずに間違えていくのです。
分かるもの同士では違うように見えても納得し違えません。
教示するものたちに教示している者の会話はその他の者たちには直接の方がわかります。
気持ちいいや良好と、痛いや悪・罰が、もし逆なのをわからなければどういうことになっているか?
広告やメディアと同様に
美人キャスターやハンサムアナウンサーやかわいい動物や豪華な綺麗なものが
もし悪いものをそのままなんでもなく表していたら
良いと悪いは同様か?
受け取る者が善く良好なものなら大丈夫です。
言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。
コウコン式ワールドコンサルティング
亜光速の未来の科学:http://kazuya32.web.fc2.com/

教材販売サイト あなたの性格が判明する?
もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。
高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。
オリジナル?!?「スーパーダビングストーリーテリングプログラム」とは?
私にもあったその脳力。(私の場合は能力自体が経歴と同様です。)
洗脳のエキスパートであり、脳機能学者でもある
彼が自己洗脳の技術と他人を巻き込む可能性もある
危険で強力な技術を、無意識レベルに働きかけ、
自分が変わり、他人が変わり、そして人生が変わる方法。
あなたの脳内の潜在情報処理能力を活性化させ、
新しい脳である“超感覚脳”をお創りします。
もし、あなたも「超感覚脳」を創る種を手に入れ、
周りを自分の思い通りに動かすことができる。
あなたの人生は加速します。
大人になってからは英語がマスターできない。
それは、「クリティカルエイジ」という問題です。
「クリティカルエイジ」というのは、
人間のDNAに埋め込まれている情報の一つです。
語学でいえば、言語のクリティカルエイジは
8〜13歳までと言われています。
ですから、33歳の男性など大人になった方にとって、
語学学習は難しいのです。
母国語以外の言語を大人になってから学ぶためには、
無理やりクリティカルエイジを克服させるという「働きかけ」が必要になってくるのです。
これまでの日本の英語教育では、外国語を
数学や物理、社会などと同じように一つの学習すべき科目として扱われています。
アルファベットや単語を覚え、文法を学び、文章の読解法を習う。
こんな方法では、日本人が世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は世界最低ランクというのも無理もありません。
実際にどんな方法で外国語をマスターするのか。
“シャドーイング”という方法です。
シャドーイングとは、
聞こえてくる音声をあとに続いて発話していくということです。
このシャドーイングは、
同時通訳の訓練として利用されていた訓練法で、
通訳をする一つ前段階の練習としてシャドーイングすることで、
スピーカーのしゃべり方や癖を徹底的にマスターしていくことにも利用されていました。
この訓練法が同時通訳の訓練以外にも、
外国語をマスターするうえで非常に効果的であることがわかっています。
つまり、
人間が新しいことを認知、記憶、学習するための基礎となるメカニズムとして利用されるのです。
「耳で聞いた音声がどのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声形成に変換する」
しかも、これは単なるシャドーイング方法ではありません。
あなたの脳内に英語革命をもたらすように、最小最大限のレバレッジで、
効果を生み出せるようにあらゆる最新の認知科学と機能脳科学の研究成果を取り入れたものです。
私もずっと以前に可能としたものをもっと強化されていくようになりました。
「超感覚脳」の状態により、「クリティカルエイジ」が外れ、「働きかけ」なくても済み、
“シャドーイング”をすると同時に
「耳で聞いた音声が音が物体としての形を成し
 どのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声に形成して変換し
 音にして体がそのように動きまた音やかたちに戻る」
私はこれが自然に可能となりもっと強化されました。
人が多くなり混雑してきました。
これからは、より正して行くとかなり上達していくことが可能となります。
強化の為に負荷を自然にかけ過ぎないように注意する。
私もオリジナルの理論で完成しています。
洗脳やマインドコントロールではなく神感強化です。
これは特殊なので直接教示が理想です。
もし無理なら要点が載っているオリジナルの情報商材のテキストにもなっています。
普通はかなり強力過ぎるので初心者かと思えるほどに、読んだ時には気付かないかも知れません。
が、それと分かり読む場合は当然として理解が進み何をトレーニングして行けば良いのか。
その多大な量を簡略化して初心者でも手早に練習が進めやすくなります。
載っている練習法ややり方などは全て行って下さい。
気付きが良ければ100〜1000以上の方法に気が付くかも知れません。
自然に行っていてある時に気付き更に行ったものによる証明です。
これは私のすぐそばに居れば誰でも分かります。
読むと簡単だからといって馬鹿にせずに
一度、試しに読んで見て練習などを試してみませんか?
「ナチュラル・トランス・マニュアリング」です。
興行人の中の一部の方も多少可能になってきています。
何故、その家系の者やその周りの者の能力が高く成り易いか?
それは何時もそばにいることにより能力が伝染しやすくなるからです。
「ホメオスタシス」の伝達機能。
恒常性(こうじょうせい)とは生物において、
その内部環境を一定の状態に保つ働きです。
ホメオスタシス・恒常性が伝達し身体機能が伝達されて
成長に重ねて能力が伝達してそれらが重なり成長していきます。

『50倍速英語脳プログラム─超実践トレーニング編─』天才脳機能学者・苫米地英人 52,500円

『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人 79,800円

得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。
オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
 『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
 『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
 『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
 『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。
 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
これらの商品は記憶術などのように記憶する前に
目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。
全て千円とお手頃です。
これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学↓


無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx



芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。



みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



これにはエロの要素は全て外して下さい!!

そうしないと全く効き目が亡くなります!!



たとえ遠くでも
このように能力が存在していると
静かにしている時か
どちらかが見ている時は
遠距離空間共振変換交信通信
が可能である者が存在している可能性が高く
これとは関係なく受信を一方的に受ける者は
ずれているので気が違えていて間違えている時が存在しています。

つまり、
ある2人が交信しているとすると
それに割って受信していると
その受信者の当の本人も分からない位に違うときがあります。
気が違えて分かるようでよく調べると細かい箇所で違えています。

これは最近になり傾向が顕著に顕われてきました。

一般てきな普通の人々は全く関係ないので自分に来て交信しているとは思わないようにして下さい。

これは完璧な交信が可能であるもの同士の存在による自然な交信です。

ただし、受信者は感覚が鋭い時とそうでない時が存在しているのでご注意して下さい。


そしてもしこの2人に周りの受信者が落ちるように
周りがこの2人にぶらさがっているような負荷が存在している場合は
この2人の周りの環境と実際の世界の周りの環境が同様に進む場合があります。
この環境の変化は人により全く異質なので世界と同様であり
合わせず自然でそうであれば当然2人本人自身の違いがわかる時も存在します。



その関連も含めて簡素な説明を含む上でホームページやブログやSNSやオリジナル商品(教示テキスト)等になっております。

全ての説明はここからです…↓

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



今回は私のホームページ中の1ページ内のほとんどの内容を載せてみました。



この記事は4000文字ぎりぎりでした。

(私のホームページだけでも「約100ページ以上×約5000文字以上=約50万文字以上」多分この位以上です。)

400字詰原稿用紙5000ページ以上です。(1000ページ?5巻以上?作成者は私一人です。)



もしかしたらとは想いますが思い過ごしがいいでしょう?水樹奈々さん…!?!…



現在、人によってはこうなっていますよ!



注意です。



水樹奈々さんへ



また、失礼なことを書き続けます。

多分、あなたは遠くの異常がよくわかっていないのでしょう?

私の言葉はあなた方にとって想いこみなど疑問に思うのでしょう。

体は大丈夫ですか?

喉や顎や胸の痛みは引いていますか?

気功や魔法の同位体現象と同様です。

例えば超健康的な私の体に貴女の病気のような負荷が
私の周りや家族の病気のような負荷も同時に
世界ごと私に負荷が掛かったとします。

その場合は例えば奈々さんの体が健常になっていくとします。
そこでただし私にその病気のような負荷が掛かり
健常をより健所に治していくとします。

この場合は私の心身体は健康優良児になっていながら
超疲労が続くとしてあるそれだけの専念となり
ある地点でなくなるとします。

その場合は本田美奈子さんや坂井泉水さんのように
同位体現象がなくなりその方たちだけが死亡していきます。

奈々さんにもその傾向が顕著にあらわれてきているので無期休養したほうが良いでしょう。

ただし奈々さんは私にとっては多分生まれた時から同位体現象の強弱が存在しているでしょう。

あなたは多分思いっきりの歌唱などのような出来事は
私の経験上では後はただの1度だけだとおもいます。

去年の夜の遠距離の会話や感覚を思い起こして見てください。

それ以上は貴女の郷土と都市からは完全に離れて
例えば私のように私が住んでいるこのような土地のこのような場所が良いでしょう。

貴女には霊媒と特殊な医療は必要ありません。

持続的な無感覚の疲労蓄積により非健常になっていき
染色体異常となりかけ進化成長せずに止まる体となります。

でなければ成長終了して安定です。

今年までで注意して下さい。

貴女ほど強い力の方は、はじめてですよ。

多分あなたの負荷を負える人間が近くには皆無でしょう。

だから、私の所にずっと、きやすくなるのでしょう。

中国や中東が、まずくなるはずですよ。

あの土地は過去に何度も経験があるからです。

奈々さん、遊びや興奮などで体を疲労させるのは止めた方がみのためです。

医療でも未解決問題の蓄積で何でもないことが大事になることもあります。

注意ですよ。

誰かに言われるはずです。

止まりませんか?

貴女のすぐ近くがです。

遠くの方ではありません。

離れるか静まり返るかです。

奈々さんが病気疲労を選び私も同様でいいなら構いません。

一度、西洋か中東か中国辺りに聞いてください。

魔法か聖か気功あたりの本物が現在は有名です。

判明するはずですよ。

科学での判明も現在は、かなり進んでいます。

貴女と近くの悪が私達にくる悪がわかるとおもいます。

1度以上、男女のどなたか悪になりませんでしたか?

間違えて気違いをおこしてもよくありません。



水樹奈々さんは、まだ間違えていますよ。



私の長期の経験による意見です。



私が書いた他の方々の言葉は通じましたか?

わからなければ私の経営しているサイトやブログを見て下さい。



貴女の場合は、貴女が悪くおもうと通じてますよ。



奈々さんは、テレパシーありますね。

乱用しすぎています。

精神疲労と肉体疲労などの蓄積による混合発症です。

それと同時に進化過程の異常出力による
染色異常が正常化に進んで疲労している状態になっています。

笑っていたり心配事をしていたら駄目ですよ。

それともし子供などがいたら遺伝子の違いはある時もありますよ。

多分、生まれていない子供もいるかもしれませんか。



失礼しました。



亜光速の未来の科学
(ホームページ名です。検索でヒットします。多分、一般の方々には難しいでしょう。)

http://kazuya32.web.fc2.com/

ストーリー…



こだわりで野外などの外での動きや行動がおかしくならないように注意して下さい。



『ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック』試聴曲追加!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/



SQUARE ENIX JAPAN
http://www.square-enix.com/jp/



ブラックカード取得?



ブラックカードとは、クレジットカードの一つである。

ブラックカードは、
クレジットカード会社が発行する最上位のグレードのクレジットカードの通称である。
クレジットカード会社が発行するクレジットカードの内、
最上位に位置するものの券面の色がブラック(黒)である場合が多い為、
こう呼ばれるが、提携カードなどは必ずしも券面の色が黒であるとは限らない。

アメリカン・エキスプレスが、
アメリカ合衆国では1999年から、
日本では2002年から発行を開始した。
その後、
他社もこれを模倣し、
プラチナカードより上位に位置するクレジットカードとして同様に発行するようになった。


国際ブランド別のブラックカード

AMERICAN EXPRESS
「アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード」を参照

Diners Club
「ダイナースクラブ・プレミアムカード」を参照

MasterCard
「マスターカード」も参照
MasterCardブランドでは、「World MasterCard」がブラックカードに当たる。
日本では、SBIカード、三菱UFJニコス(香港上海銀行在日支店)、アプラス(ポルシェオーナー限定)が発行している。

Visa
「ビザ」も参照
Visaブランドでは、「Visa Infiniteカード」がブラックカードに当たるが、日本でこれを発行しているものは存在しない。

JCB
JCBブランドを運営するジェーシービー(JCB)は、
日本に於いて、
ゴールドカードである「JCBゴールド」及び「JCBゴールド ザ・プレミア」
(2010年4月発行予定)
より上位に位置する「JCBザ・クラス」を発行している。
但し、JCBはこれをプラチナカードの位置付けともブラックカードの位置付けとも明言していない。
2006年7月に24時間のコンシェルジュデスク設置などの強化がなされた。
この為、ブラックカードに相当すると看做される場合もある。


入手方法

* 一般からは申し込みが出来ず、
カード会社からの招待を待つ。
プラチナ・カード会員の中から利用実績、
資産額や年収などで審査を受け選定された人に、
突然、分厚いバインダーが送られてくる。

インビテーションの案内状がその中に入っており、
カード会社に連絡をするとカードが送られてきて使用可能になる。 

* 利用実績に関しては、年間利用額1000万円以上、資産額は1億円以上と言われる。

サービス

* 会員専用テレフォンコンシェルジュの提供
* 小型ジェット機のチャーター 
* 航空券、ホテルの部屋の無償アップグレード
* 高級レストランの優先予約
* 特別セールや会員向け特別注文会への招待
* コンサートなどの優先チケット入手 
* その他ゴールド、プラチナカードで提供されるサービスを包含

など他多数



ダイナースにもプラチナカードがある

アメリカンエキスプレスと並ぶ高級カードのダイナースも最近、
プラチナカードの発行を始めました(年会費10万円・税込)。
こちらもカードフェイスは黒色です。
もともとダイナースのシルバーカードは、
アメックスのゴールド以上といわれてきましたから、
プラチナはアメックスのプラチナ以上、
センチュリオンカードに匹敵する価値があるのかもしれません。
突然、大量のボーナスポイントがついたり、地方ホテルの予約などに威力を発揮します。

取得するための条件は?
それでは、これらの最高級ゴールドカードをもつにはどうすればいいのでしょうか。
その条件としては、まずアメックスはプラチナカード保有、
ダイナースはシルバーカード保有が前提となります。
その会員の中から、上位カードに相応しい人をカード会社が選ぶのです。
ですから、流通系カードしかもっていない人が突然、
プラチナカードが欲しいと手をあげても相手にしてもらえません。

クレジットヒストリーを磨きこめ

まずはアメリカンエキスプレスのゴールドカード(ダイナースのシルバーカード)を取得し、
それから、とにかく毎日のようにクレジットヒストリーを磨くしかありません。
飲食から宿泊までそのカードを使って実績を積み、
支払いは絶対に遅延しないように注意しましょう。
そして、たまには、無駄と分かっていても、
カード会社の担当者に電話して上位カードがほしいとせがみましょう。
相手も人間ですから、便宜を図ってくれるかもしれません(甘い期待)。

あとは運を天にまかせて待つしかありません。
条件があえば、あなたにも「インビテーション(お誘い)」の手紙が来るでしょう。
そのときに初めて本当の上流階級への道が開けるのです。

ブラックカードの取得方法については、様々なウワサが飛び交っています。

例えば、下記のリストがブラックカード取得方法の審査基準やその条件です。

・高額で安定した年収がある!

・総資産が約1億円以上ある!

・プラチナカードの所有者!

・年間数千万円の利用実積!

・芸能人などの有名な存在!

・カード所有者からの紹介!

世間的にも認められた成功者です。

上記リストの条件をクリアしていると、アメリカンエキスプレスから、

予告もなく突然インビテーションという招待状が郵送されてくるらしく、

その中にはブラックカードの代名詞センチュリオンカードが入っており、

必要であれば電話一本とサイン記入すれば、すぐに使用できるらしい。

芸能人の中でもSMAP(スマップ)あたりだったら、

これらのブラックカード取得の条件をほとんどクリアしてそうなので、

ブラックカードの所有者でも全く不思議ではないのです。

特に、木村拓哉(キムタク)あたりはもれなく持ってそうですよね(^-^;)


つまり、ほとんどのことなら何でもラジャーと臨機応変に対応してくれるので、

そういう意味では自分だけの執事が存在しているかのごとく徹底的なサービス。

でも公序良浴に触れることは御法度なのであまり無理を言わないように。


ブラックカードの取得には、高額な年収が審査基準の条件のひとつであり、

高額所得者や高額納税者でなければいけないという条件があるらしく、

低額所得者や不安定な年収では、審査基準である年収の条件が合わないため、

ブラックカードが欲しくても取得できないので、

まずは年収などの条件をクリアする必要がある。


つまりどういうかというと普通の会社員やOLの年収くらいでは、

どう考えてもブラックカードを取得する条件はクリアできないので、

例えば、ネットで副業を始めるか、株やFXなどの投資を学んで稼ぐか、

なにかしらの収入源を増やすといったようなアグレッシブな行動が必要だが、

毎日忙しい人達にとては、こりゃ〜何かと大変ですね。


このようにブラックカードを取得するためには、

様々な条件があるので事前に知っておくと何かと有利である。


ブラックカード所有者は、どういう職業の人達かというと、

会社の経営者や有名な芸能人や一流のスポーツ選手などが多く、

いずれも第一線で活躍しているような高額な納税者であることが、

ブラックカード所有者としての最低限の条件ともいえる。


特に有名な芸能人や一流のスポーツ選手などであれば、

テレビのコマーシャルや雑誌の取材などの出演料や、

また歌手であればCDやカラオケなどのロイヤリティー収入も発生するので、

ブラックカード取得のための年収や条件の審査基準をクリアした所有者である。


やはり普通の会社員やOLの年収では、ブラックカード所有は難しいのか。


あのアメリカンエキスプレスカードの最高位ブラックカードの

センチュリオンカードと同じネーミングが付けられているのです。


センチュリオンというのは、古代ローマの百人隊という軍隊の隊長のことです。

当時の古代ローマではひとつの部隊の人数が100人で、

その部隊の中の隊長がセンチュリオンと呼ばれており、

このセンチュリオンは部隊の兵士達の人気投票で選ばれていたため、

信頼感の象徴として尊敬されるほどの特別な存在でした。


ちなみに第二次世界大戦の時に作られた、

イギリスの有名な戦車もセンチュリオンといいます。


それではなぜこのセンチュリオンをアメックスのマークにしたかというと、

アメリカンエキスプレスの歴史は、アメリカの西部開拓時代の

宅急便から始まり、トラベラーズチェックや各種保険に旅行代理店業など、

アメックスの会員の皆様に安心を提供することをサービスの柱にしてきました。

アメリカンエキスプレスカードの券面には、

古代ローマの兵士の顔が描かれていますが、

これにはお客様の大切な資産を守り、安心を提供する意味があります。

とアメリカンエキスプレスの中島副社長が語っております。


ブラックカードのキャラクターには、こんな秘密があったんですね!

どこかでブラックカードのことを語る機会がある時は、

すこし付け加えるともれなくデキる男と好印象かも知れません。


アメリカンエキスプレスのレッドカードとは、

その名の通りの真っ赤な赤いクレジットカードのことで、

主にチャリティー目的で発行された特別なクレジットカードのことである。


ブラックカードを超える鼻血が飛び散るような、

高額なクレジットカードのことではありません。


アメリカンエキスプレスのクレジットカードといえば、

最初に発行されるグリーンカード、その次に発行されるゴールドカードに、

プラチナカードなどが一般的に知られているクレジットカードで、

そして当サイトのテーマでもある、富裕層向け限定のブラックカードは、

今更説明するほどもないが、本当に特別なプレミアムなクレジットカードで、


このレッドカードはチャリティー向けに発行されるものなので、

日本ではほとんど知られていない超レアなクレジットカード。


なぜこういうアメリカンエキスプレスのレッドカードが存在するかというと、

社会的に成功した富裕層は、経済的にも時間的にも非常に余裕があるため、

社会に貢献するために、チャリティーへの参加が非常に熱心だからです。

そういう意味では必要不可欠なクレジットカードといっても過言ではない。



どんな聖人にも苦労がありました。それはその他の方でもそうです。



以前、
VISAプラチナカードが35歳未満でも取得できると知り、
再度申込書の送付依頼をしてみました。
ゴールドのカード番号と生年月日を聞かれ、
返答後に申込書を送っていただけました。

その半年前に依頼した際には
「35歳未満は送れない」と一喝されてしまったのですが…。
担当者によって対応が違うのですね。
同じカード会社でも対応がマチマチってことは、
時の運といった要因もあるかと思います。
なぜクレジットカードの審査に落ちるの?

クレジットカードを作るには必ず審査を通過しなければなりません。
もちろん、
審査のの基準は各カード会社によって違いますけれど、
利用されている項目や、
その大筋に大差はありません。
ここではその詳細をご紹介しますが、
面倒な方は飛ばしてくださってけっこうです。
簡単にいうと、
与信を与える事ができなかったという意味

【Credit=信用】という意味です

すなわち、
クレジットカードとは、
カード会員の「信用」に基づいてお金を立て替えするカード、
ということです。
そして審査に落ちるという人とは、
「信用のおけない人間」とカード会社が判断したことの他なりません。

そして、
カード会社が顧客を「信用できるか?出来ないか?」を判断するには、
審査に関する3つの項目があります

1. スコアリング
2. 人為的な判断
3. 個人信用機関による情報

1. スコアリングとは

顧客の審査に当たってクレジットカード会社は、
まず申込情報をもとに、
その人の信用度をコンピューターによってスコアリング(点数化)します。
年収、勤続年数、居住形態、などの各項目に点数を付けていきます。
例えば、「居住形態」について、
「持ち家」なら10点、
「賃貸」なら5点。
「勤続年数」が「5年以上」なら5点、
「5年以上10年未満」なら7点、
といった感じです(数字はテキトーです、あしからず)。

そして、
各々の点数を合計して「基準点」を超えていたらとりあえず「合格」、
次の審査へ、ギリギリで届かなかった場合には「精査」、
それ以下であれば「不合格」いった具合です。

2. 人為的な判断

クレジットカードの申込書は、
スコアリングだけでは正確な判断ができるとは限りません。
人の目で直接見て、
スコアリングの数字に表れない面を精査をするケースもあります。
審査の方法は会社によりけりで、
すべてスコアリングで判断してしまう場合もありますが、
会社によってはスコアリングで合格判定が既にでていたとしても、
必ず上席の社員が目を通すといいます。
問題があれば、審査に落ちるわけです。

3. 個人信用情報機関による情報

上記2つに加えて、
クレジットカード会社は個人信用情報機関の情報から、
総合的に信用を与えられるかを判断します。



インビテーションについて

「申込み」したはいいが、
審査に落ちてしまいカードが発行されなかった場合は、
次善の策として「インビテーション(招待)」という作戦をとりましょう。

インビテーションとは、
クレジットカード(あなたが欲しいカードより1つ下のランクのカード)を使用していると一定期間経過後、
ある日突然「ゴールドにグレードアップしませんか?」というお誘いが来るというシステムです。
”インビ”とか”隠微”と呼ばれることもあります。

クレジットヒストリーを積もう

カード利用実績のことを「クレジットヒストリー」(以下:クレヒス)と呼び、
信頼醸成には非常に有効です。
クレヒスを長期にわたって積み上げることにより”優良顧客”と判断されて、
インビテーションが来るわけです。

やるべきことは、「毎月カードを利用し、
そのカードに関わらず決済を真面目に行う」といった事柄です。
それを最低でも1年間は行う必要があります。
これは長期戦ですので、執着せず淡々と実績を積むのがいいと思います。

カード会社から気に入られると「お誘い」なる封筒
(中身は”申込書”と”イメージパンフ”)が送られてきて、
申込書を記入して送り返せばゴールドに切り替わるといった流れです。

クレジットヒストリーを磨くコツ

もし、あなたが本当のお金持ちで、
プレミアムカードを持つに相応しい人ならば、
ご所望のプラチナカードなりブラックカードなりは手に入れているはずです。
しかし、このサイトを見てる時点ではその資格ではないと算段されます。
よってここでは、ちょっとでもインビテーションを戴く確率をアップするためのコツを伝授します。

まず、「決められた日にキッチリ支払いを行う」というのが絶対条件です。
返済遅延はむしろマイナスの評価につながります。

次に、クレヒスを積み上げて”優良顧客”と呼ばれるのはどういう人でしょうか?
もちろん、ただ使っていればOKというわけでなく、考慮すべき要因は2つあります。

* カードの”利用金額”
* カードを”利用した場所(店)”

「クレヒスとは”利用金額だけ”を指す」、と巷では考えられておりますが、
実はそれだけじゃーないのです。「どこで利用したか」も同様に重視されます。
(購入した”品名”まではカード会社で把握されてません)

ただ、一部のカードには「利用金額が年間○○万円以上に達したら、
即カードを発行します」といったように、利用金額のみに着目しているものもあります。
流通系や信販系は大方このケースだと思います。
何も考えずに利用実績を積み重ねていけばいいので単純です。

この手のカードの場合は、
サービスデスクに電話して「いくら以上使ったらアップグレードしてくれんの?」と試しに聞いてみると、
「○○万円以上ですよ」と即効で回答してもらえます。

逆に、
「個々のお客様の事例ごとに判断しております」とか
「目安として最低○○万円以上ですが総合的に判断いたします」とか即答されなかったら、
”利用金額だけ”で信用を計らず”利用場所”も重視するカードと判別できます。
利用した場所(店)を重視するカード

銀行系カードでは、”金額”よりもむしろ”場所”の方が重視される傾向があります。

「年間30万円ほどしか利用してないのにインビテーションが来る人」がいて、
その一方で
「年間300万円セッセと利用してるのにお誘いがない人」
が存在するのはそのためです(2人とも同じような属性の場合)。

例えば、同じ10万円の決済でも「ファミレス」で使うより
「赤坂通りの料亭」で使った方が優良顧客と捉えられます。
インビテーションをもらった人の証言を集めると、
生活費以外の奢侈品・ぜいたく品に散財している人ほどお誘いは早い傾向が顕著でした。

その筆頭が「アメックス」、次いで「ダイナース」です。
その他の銀行系カードも”程度の差が違うだけ”であり、
場所を重要視する傾向があると考えてよいでしょう。
「クレヒス積んでもインビテーション来ないよ〜」と、
嘆いている人は多々おりますが、この点を理解していないことが大方の元凶です。

高額決済(贅沢品)に縁が”ある人”

T&E関連(旅行券、ホテル宿泊、レジャー)、
観劇他趣味、高級百貨店・ブランドショップ等でのお買い物、
といった辺りが「カード会社に対し高評価な利用場所」です。

今現在、これらの支出に毎月一定額以上の心得がある人は、
インビテーションが欲しいカードの支払いに上記のものを集中すると良いでしょう。
この手の人には、過去の事例からみて最速(2,3ヶ月)でインビテーションが来る人です。

また、ぜいたく品への支出だけで決済額がけっこうな金額に上る場合は、
その他の小額決済や生活必需品への支出
(量販店、スーパー、コンビニ、ネット通販、光熱費など)は、
他のカードに振り分けた方が無難かもしれません。
メリハリを付ける意味で。

高額決済(贅沢品)に縁が”ない人”

「カードの支払いはもっぱら生活必需品ばっかりで贅沢品には縁がない」といった方の場合は、
やはり「利用金額」を上げることに専念しましょう。
利用金額を積み上げるだけでもインビテーションはちゃんと来ますので、
別に悲観する必要はありません。

逆に、生活スタイルなんて簡単に変えられるモンじゃないので、
無理して生活レベルを上げようだとか、そんなことは考えない方がいいと思います。
「使え、増やせ、じゃんじゃん払え」の掛け声のもと利用金額にだけ集中しましょう。
もちろん、無駄銭を使えというのではなく「カードが利用できる場面では極力カード決済せよ」、
ということです。

普段、現金で決済している出費だけど実はカード決済できた、
といったケースは探してみれば多々あるはずです。
カード決済額を増やす有効な方法のひとつは、人の支払うものを立て替えることでしょうか。
飲み会の幹事など、夜の宴会部長でしたらすぐに出来る方法です。
また、会社の出張費なども全てカードで賄うと海外出張が多い人は相当な金額になると思います。

また、家族カードの利用歴も(引き落とし口座が一緒であれば)基本会員のクレヒスとなりますので、
既婚の方などは利用するといいでしょう。
「時期」によって発行基準に差がある

プレミアムカードには、いわゆる「乱発期」と呼ばれる時期があって、
その時期は極端にカードの発行基準が甘くなります。
カードを新しく発行する当初などは、ほぼ間違いなく乱発時期です。

思うに、カード会社が例えば「発行枚数1万枚」といったような目標を立ててカード発行を行うので、
目標枚数に達するまでは極端に審査が緩くなるのでしょう。
プレミアムカードですと、サービスの質を確保するために発行枚数をある程度の数に抑えなくてはいけません。
したがって、カード発行枚数は固定で退会者が出た分だけ随時補充する形になります。

今現在、喉から手が出るほど欲しい人が殺到している
「アメックス・センチュリオン」にも乱発期はありました。
「はぁ?」と思ってしまうような人物が、このカードを持ってるケースが時として見受けられるのは、
おそらくソヤツが乱発期に運よく取得したからでしょう。

乱発の時期が存在し、
時期によって審査基準に差があることを念頭に入れると、
よく掲示板などで見られる「3年前だけど毎月○○万円使ってたらインビ来たよ!
期間は○ヶ月。ウヒョヒョ」的な書き込みは、
必ずしも役に立たないことがお判りになると思います。

1年以上も前にインビテーションをもらった条件などは、
ほとんど死んだ情報であり見るに値しないものです。
そういった情報を探す場合は、なるべく新しい情報を摂取するように心掛けましょう。

ヤフオクで売ってるノウハウについて

ヤフーオークションでよく見かける「雨白、雨黒取得ノウハウ!」とか、
少々俗っぽい触れ込みの情報商材がありますが、

・ デスクのオペと仲良しになってインビをもらう、とか
・必要性を切実にPRすれ、とか

そんな具合でした。精神論的な議論に終始していたので、買わない方がいいと思いました。



カード取得の方法は2通り

ゴールドカードを入手するには次の2つの方法があります。

取得方法 対象 詳細
申込みで入会 ゴールドカード ゴールドカードの入会手続きをし、審査に通ったら即発行
インビテーション(招待) ゴールド、プラチナ、
ブラック 一般カードを利用して、ゴールドカードへのグレードアップを待つ

「申込みで入会」とは読んで字のごとく、ゴールドカードへの入会申込みをすることです。
カード会社の審査に通れば普通に発行してもらえます。

プラチナカード、ブラックカードは本人から申し込むという形では入手できません(一部を除いて)。
インビテーション(招待)という形で入手することになります。

カード取得の手順

ゴールドカード目当てであれば、
まずはカードのリストラ

「申込み」でも「インビテーション」でも共通して言えることですが、
先立って1つだけ実行してほしいことがあります。
それは、「不要なクレジットカードのリストラ」です。
特に、たくさん持ちすぎている人は、真っ先に必要のないカードの解約に手を付けましょう。

たくさんのクレジットカードを所有することは、
それだけ多くのカード会社から信用を得ている、
と勘違いしている人がいますが、事実はまったくもって反対。
信用の証にならないどころか、逆にマイナスです。
貸付機能のあるカードを持っている場合、
その限度額まで借りた場合の返済比率も計算するのです(審査に不利)。

それに、そんなにカードを作ってしまったという自己管理面でも良い印象をもちません。
10枚以上もっているなら、
勧誘されるまま目先の特典に寄せられてだらしなくカードを作り続ける人、
と名指しされても文句はいえません。
付き合いカードなど即解約です。

無料系カードなど、明らかに冷やかしでカード作成だけが目的の人にカード発行しても、
使ってもらえないから、といった遠因になる可能性もありましょう。

また、「リボ払い専用カード」も使用枠が借り入れの一種と扱われますので
(←ご存知ない方も多いと思われます)、リストラ候補ですね。
以前住宅ローンを組んだときにカードの解約を迫られ悲しい思いをしたことがあります。
キャッシングの枠が多すぎるカードから手を付けるのもいいかも(あるいは減額してもらう)。



「どのカードから解約してよいやら決められん」という人のため、参考までにリストラ候補の優先順位を

1. 消費者金融系のカード
2. ショッピング枠の多いカード
3. 無料カード



コストパフォーマンスに優れたカード

ゴールドカードの基本性能はおおむね横並びですので、
「費用対効果」が優れたカードといえば、あまり浮かんできません。
強いて言うなら「Ge Moneyゴールドカード」あたりでしょうか。

家族カードが無料

家族カードの年会費(ほとんど1枚のみ)が無料なのは、

三井住友VISAゴールドカード、JCBゴールドカード、さくらJCBゴールドカード、
UCゴールドカード、DCゴールドカード、NICOSゴールドカード、UFJゴールドカード

家族カードは、空港ラウンジ家族で利用したい場合に便利です。
一般的に、カードを提示して空港ラウンジを無料で利用できるのは”本人のみ”で、
同伴者は有料になります。
そんなときに配偶者などに家族カードを持たせておくと無料で使えるようになります。

反対に、アメックスゴールドは追加カードの年会費が高いです。
なんとも12,600円もします。その辺のゴールドカードよりも高いんですね。
でもなぜかプラチナからは家族カードの方は無料になっています。
セコいのやら気前がいいのやら分かりませんが、かなりバランスを欠きます。



審査が甘め

「中身はどうでもいいからとにかくゴールドカードが欲しい」

という方は、シティ、セゾンアメックスあたりがお奨めかもしれません。
前日夜中にだして翌日昼にはOK出たので、審査は比較的甘いと思います。

ゴールドを最短で取得したいのなら
シティーのエリート→ゴールドみたいなパターンが一番手っ取り早いかと。
シティゴールドは、25歳400万から入会できます。

流通系<信販系<銀行系 ときますが、
どうしても銀行系というなら「シティバンク」が一番通りやすいかと。

ヤングゴールドカードについて

数年前から、ゴールドカードを所有したい20代向けに発行される準ゴールドカードとして、
ヤングゴールドカードなるものが発行されています。
ヤングゴールドカードを所有していると、
満30歳を超えた最初のカード更新でゴールドカードに切り替わります。

ゴールドカードは、一般的に「30代以上」という資格条件を設けていますが、
ヤングゴールドの会員資格には、一般カードと同じ様な入会資格しか提示していません。

券面が”金色”であるため、外見上はゴールドカードと同じになります。
ただ、よくみると「YOUNG」という文字が冠されています。

年会費はゴールドより安く、サービスはゴールドカードに若干見劣りする程度です。
申請条件も20歳以上で、定職、住所、有線電話があって、
ブラックリストに載ってなければだいたい大丈夫です。
派遣社員や臨時職員でもほぼ審査には通ります。

というわけで、持ちやすいカードであることは確かですね。
ヤングゴールドは次善の策で

ヤングゴールドカードは一時期、
主に銀行系カード会社からこぞって発行されていましたただ、
最近は各社ともヤングゴールドカードを次々廃止しています。
思うように発行枚数が伸びなかったのでしょうか…。

* UFJヤングゴールドカード
* 三井住友VISAヤングゴールド

例えば、JCBはネクサスというヤングゴールドを辞め、
通常のゴールドカードの入会を30歳以上から20歳以上に引き下げています。

最近では、プラチナカードの登場などと相まって、
各社ともゴールドカードの年齢制限を”引き下げる傾向”にあります。
それに、審査基準それ自体が「目安」に過ぎないため、
実際には20代でもゴールドカードを持つことは可能です。

20代でも発行されるゴールドカードが存在するならば、
わざわざヤングゴールドをこぞって所有する必要はないと思います。
ヤングゴールドは、お手軽に持てるのは確かですが、
サービスの面でもゴールドには劣りますし、ステータスも皆無といえます。

まずは、30歳未満でも発行されるゴールドカードの発行を申請してみて、
ダメだったらヤングゴールドを申請する、という形をとるのが賢明でしょう。
次善の策と考えてはいかがでしょうか?

●以下、30歳未満でも入れるゴールドカードです。

JCB…20歳以上の安定継続収入
シティバンク…25歳以上で年収400万以上
アメックス…25歳以上

〜〜取得の道のり〜〜
もともと、ゴールドを所有していました。
ある日、プラチナ優先発行の案内が来ました。
個人カードは、年間20〜30万円しか使わないので、
「ブラックなら持つけど他はいらない」と答えました。
すると、「上司に伝えますが、
希望に添えるかはわからない」との回答を得ました。
それから40日後、ブラックカードの入った箱が届きました。

JALダイナース取得後、
3年目にデスクに電話し、
黒インビテーションを入手しました。
聞けば、
JALダイナースとプロパーの2枚持ってもらう条件なら審査に回してくれるとの話でした。
「了承します」と言って電話を切ってから、
1週間後に大きな黒い封筒に入ったインビテーションが届きました。

あと、カードで貯めたポイントを慈善団体に寄付したらインビが来た。という話。







プレミアム・カードは自分は使わない位ではじめは考えた方がいいです。



私がブログやサイトにあらわしたようにして
この上でもし取得するなら、
もし、落ちたら自分と一緒に落ちる者が多い理由を説明すればいいです。

でなければ、逆に皆が稼げてしまう等です。

そして、公共や国のものなどが良くなる。等もです。

例え、かなり行っていることが無料落ちでもそれが凄い金額を稼げるレベルなら別です。

全体をあわせて言えばいいです。



後、よくいるのはローンのように債務信用創造をして無料で得ているなどです。

この場合は無駄遣いをしている地点で落ちます。

本人が債務なしになりすぐ稼る準備がないと駄目です。



行えば稼げてしまう事が証明できれば大丈夫になります。



これで、ブラック・カードが取得できます。



一種のステイタスであるだけなので要らなければそれでも構いません。



私なら債務の返済だけのようなものなので要りません。



普通は最低の、飲食が間に合い、服飾と住居と燃料等があれば生活可能です。

それと稼ぎからの税金です。

必要である金額の実際はとても少ないです。



一時的な債務と返済の為ならばクレジット・ローンもいいでしょう。



そのためのここの類の文章達です。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■□‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥■□
□■**JCB**┃G┃O┃L┃D┃カ┃ー┃ド┃が┃お┃得┃***□■
■□━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━■□
□■‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥□■
■□┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■□
□■┃  ☆期間限定☆JCBゴールド初年度年会費◆無料◆    ┃□■
■□┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■□
□■'・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆・:*:・'★.。'□■
■□                               ■□
□■★★ゴルファー必見!ポイントでゴルフ無料プレーが可能な1枚-★★□■
■□     ハイクオリティなサービスを備えた価値ある1枚    ■□
□■                               □■
■□'・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆・:*:・'★.。'■□
□■                               □■
■□┏━★━┓                          ■□
□■┣安 心┫充実の保険やサポート                □■
■□┗━★━┛◎海外旅行傷害保険の補償額 最高1億円 ■□
□■     ◎健康サービス 人間ドックや健康チェックなど優待あり□■
■□                              ■□
□■┏━★━┓ □■
■□┣ゆとり┫ワンランク上の満足 ■□
□■┗━★━┛◎JCBゴールド限定ホテルプラン □■
■□     ◎国内主要空港・ホノルル国際空港でのラウンジサービス■□
□■   □■
■□   是非ご入会ください!                  ■□
□■ 詳しくは↓                          □■
■□ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IBAVT+G23XY2+111W+4MT0K3   ■□
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
JCBゴールドデスク(入会ご案内専用)
 0120─800─978  <お問い合わせ番号:09─067>
受付時間/9:00AM〜5:00PM
※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
※お電話にて申込書をご請求いただきJCBカードへお申し込みいただき
  ましても、本キャンペーンの対象とはなりませんので、ご注意ください。
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○






一時的に受けて超過債務→ローン→クレジット→分割・返済・長期で返せばいいですよ。







本当は稼げるが何故稼いでないか?







以上を自分のオリジナル、?、いえればいいでしょう。




亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

未来 トータル ライフ 超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/

神仙流 役立つ 未来 トータル ライフ
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/

これ!超弦原子?
http://koziro64.blog26.fc2.com/

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



編集中



神感は言われたり他人に使用した地点で自分の事は一切不可能になります。

奈々さん、今から、こちらへはたとえ、ほんの少しでも無くさないと後で言いますよ。

様々な方面から。

貴女がい遠くから近くにいると無駄があり無理があります。

そろそろ抱きしめないで下さい。

そろそろ私一人の時間と考える時間と完全休養の時間をとらせて貰います。

ペットのKは寂しさのせいでしたよね?

どんなに少しでも、私が何もしなくても、私への攻撃が自動的に皆、他へ跳ね返ります。

注意して下さい。

今までのようにはいきませんから。

私は家に静かにしていればいいだけですが、他はそうは行かないでしょう。

気付いた方がいいですよ。

これまでずっとそうだったのですが、私に来る強力は自動で皆、他へ跳ね返っていました。

私が気付いていたので心配でしたよ。

そろそろ安定です。

不安定は他への伝染です。

注意ですよ。

何か皆さん特に静まった時に変ですよ。

普段ストレスが多いのでしょう。

きき過ぎです。

変に思えばその通りになります。

無理や、速さによる飛ばし落ちは、悪くなるもとです。

興奮や意味間違なども悪くなるもとです。



議論とは言い合いや反対ではなくただの解決のみです。

少しの否定や反対に出来ないでは無理となります。

能力があるないとは本人しだいでしょう。



静かに穏やかに落ち着いてゆったりと軽やかにしている。その時。



あなたは、そろそろ三十路ですし大人ですから子供のようないたずらや悪戯はもうお終いですね。みなさん、そろそろ落ち着いてきますか?



ななさん、周りが違い駄目である間は前からのように一時的に私に置いて置いてもいいですよ。
去年から今年にかけてのことがないようにして下さい。
男性などに色々言われて嫌にならないように頑張れ! (私はファンではありません。)



メール - 亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/nanakiryu.html



『ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック』試聴曲追加!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/



SQUARE ENIX JAPAN
http://www.square-enix.com/jp/



ブラックホール

ブラックホール【冊子版】

ブラックホール〈ライトプラン〉

ブラックホール〈ライトプラン〉【冊子版】





亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



暇があったのでリアルタイム作曲アドリブ演奏を一つだけ録音してみました。



シンセサイザーのアドリブ演奏による一発録音なので同じものはこれだけです。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



サイトサブタイトル文章



*この特殊サイトについて。*オリジナル自己商品のみの捕捉&サポートです。(クレーム?)*その商品を買う方達はゆうこうです。*警告&注意です。*これは想像ではなく事実です。*この特殊サイトの中のオリジナルの内容は無料ではありません。*無断・転用・転載・複製を禁じます。*随分持ち逃げがあります。*知らずにその方達は周りに下げられています。*悪人になりやすいようです。*守らなかった場合は危険も他からの金銭等の請求もがありえます。*ご注意下さい。*この著作物は桐生和也が保留しています。*誤字・脱字があるかもしれません。*御了承下さい。(現在ブラックリストがわかりやすいので確認して下さい。)*儲かる方達は何でもいいあらわします。*儲かる理由です。



*この特殊サイトについて。
*オリジナル自己商品のみの捕捉&サポートです。(クレーム?)
*その商品を買う方達はゆうこうです。
*警告&注意です。
*これは想像ではなく事実です。
*この特殊サイトの中のオリジナルの内容は無料ではありません。
*無断・転用・転載・複製を禁じます。
*随分持ち逃げがあります。
*知らずにその方達は周りに下げられています。
*悪人になりやすいようです。
*守らなかった場合は危険も他からの金銭等の請求もがありえます。
*ご注意下さい。
*この著作物は桐生和也が保留しています。
*誤字・脱字があるかもしれません。
*御了承下さい。
(現在ブラックリストがわかりやすいので確認して下さい。)
*儲かる方達は何でもいいあらわします。
*儲かる理由です。



亜光速の未来の科学→URL⇒http://kazuya32.web.fc2.com/



まずは、ひとつだけ重要な定義です。

知能は感情ではなく、
感情は知能ではない、
感情があると思い込んだら
それが知能とはならずに間違いの行動となり、
知能だけで動いている者すら
感情があると思い込まされてしまい、
挙句の果てには冷静であるものの行動でさえ
無いはずの感情が表れた行動としてしまう者が多い、
という定義が大昔から太古の昔から私にも伝わっています。



……



……忘れ去られていくもの……



……



……余分な動作……



……



……動作が感情という間違いから全てがはじまった……



……反応と感情との違いと間違い……



……



……あるものが無いと無いものがあると思い込む違い……



……



メディアや有名人などに、はむかい無理な者があります。

これは悪人になる、よい人物が問題です。

例えば、女性がどうであっても男性が結婚をしています。
女性に男性がいてもそうします。
女性は離れたまま強引に男性に負荷を掛けて体でも触れ合えます。
男性は疲労して何かが出来ても何も出来なくなります。
その位は強力になります。

その悪人は他の人物も同様にしてしまいます。
それに従わないと蹴り上げてそちらでは出来なくなります。

女性の方は超過債務を掛けられてセイロンにより強引に体や触れ合いを記録されます。

女性はおかしくなり普通に行動しながら気分が悪く悩みながら心地よく行動します。

それらは男女に関係なくあります。

このオカシナ悪を振りまく人物は結構有名で皆が知っている人物です。

その人物がそこに存在しなくても大丈夫なのですが何故か外せません。

それが長い歴史に渡りここにもあります。



以外にも例えば講演などで何故かその瞬間とは違う言葉が聞こえていることに後になり気付きます。
その言葉が結構悪であったりします。
その言葉を私のように完全に制御出来る者は違います。

それが成功哲学などでもないろいろな制御が出来ないとダメである特別な理由です。

普通はそのままノウハウなどは使え大丈夫です。



そのような理由があるので特殊な状況にいるものは気を付けて下さい。



そのような経験があるものはそのような場所では気を付けて下さい。



急に聞こえる言葉は過去もあり言葉の本人自身が違います。



最近の洗脳やマインドコントロールなどによる疲労等にも注意です。

このようなそれらは普通の常識では罰はわかるので付き合いには注意してください。

悪人が違う場合があります。



そのような特殊制御が可能である者は私のように特殊も含めた知識や技術やスキル等が備わっています。

例えば、直感会話や直感言語や急に過去を思い起こす言語等です。



最近、地球上で広くあり違えて来ていました。

そろそろ慣れてきた者がいます。



大丈夫であり、かなり出来る者は、そのようなダメである者に出来なくされており、
善い者が来れば即に出来るものも存在します。



最近も公共の裏手からの保護もありましたが、それに漏れた者たちも存在しました。



そろそろ……。



悪である者達のブラックリストは完成しており現在公共上にあり、
設備が整うのを待っています。

ただし、ブラックリストにすりかえられそうになった者たちもいました。

悪人達が自分でも気付かずに障害者程度に行動しています。



特にドラッグになっているものには注意です。

発信が強いので近くの者にとって強力な悪になって気持ちまで誤魔化されてしまいます。

心の中とは違う行動になりやすいのです。



それがよくいう内制止と呼ばれているメンタルブロックになります。



例えば、心気症の者達の中にもありもしないホラが過去と外からの派生で存在して気を違えています。

悪くある者には注意です。

意外とかなり有名である人物です。(中には本当によい人物も存在する)



影響を受けたメディアの人物達がよく潜在でも喋ってしまい聞く者達が後からズレヤスイです。



よくIQを上げるCDや音を聞いて人が悪くなる者は本当にそうだと思い込むものまで存在しています。

これは超過労疲労によるストレス回復減少のなのでゆったり静かに落ち着いて穏やかにそっと自然治癒を待ちます。



それとメディア等の公共にいるものの中にはそこを離れられずに実は故郷もその者にとって悪になります。

そのものは地方の別の静かなそのものが本当に好きな者といると治ります。

それはよくその者がよく夢に見て一番そばに存在している者である場合が多いです。

結構そこでない地方です。

本人はそれがわかったりします。



想像でも何でも名前を呼んでいる時も多々あります。



理解がある方が良好です。



結構無理して気分良く付き合ってくれます。



間違えば気分が良いまま違うものと結婚もします。

後か心身の中で後悔します。

つまり、はじめからそのしたたかな強引に無理がありました。



子供が出来ても出来なくても本人にとっては子供もいつでも別となりやすいです。



遠くに存在していたりします。



結婚しないものの中には相手の間違いもあります。

近くや遠くの方から感じる者の相手である場合があります。

それはあかの他人であったりします。



よく大御所でやめられずに結婚しないか破棄になるパターンです。

自殺や疲労死や病死もあります。



私も本物になっていく過程で色々体験もしました。

近くの者は能力などは全く気付きません。

本人自身も気にしてなく近くのものがそうであると思うからです。

何故か出来ない。

本物は違うといいますが聞きません。段々近くから離れていきます。



成る頃は周りが出来なくなっている可能性があります。

周りや他に成り下げられていた後です。



実は競争や戦争や差別などは、そのような善い悪人になりやすい者達が広めてしまいます。

自分が出来ると……。

皆で良くして治っていきます。



ユダヤやインドやヨーロッパなどもそうでした。

ユダとイエスが入れ替わり、仏陀と子供が入れ替わり、ムハンマドと付き人が入れ替わりました。

イエスは死なずに弟子に見送られました。

本当の王国達の中心にいくと……。

もはや、そこの聖骸は無しにしてくれといいました。

いやだ〜と悲嘆しました。

地方の者達の仲には間違いからの善良な反逆者も存在しました。



そのイエスや仏陀やムハンマドも王国の裏で王家の血筋を地方に残しました。

その家系は移送した王国達の神紋関連であったりまします。



最近も理解している善い者達が皆に準備と警告と注意と保護をしてくれました。

本当の世界警察です。



ここは霊脳や超能力の捜査官も存在します。本物の能力者達です。

太古からの者や昔のイエス達も弟子たちなどに教授したこともありました。

「先生、出来ました。」

という感じです。



ここからです。



それぞれの神話や伝説や聖書の物語の「はじまり」です。



……



最近も悪い者達の感をあらわしました。



コウコンムゲン式ワールドコンサルタント 桐生和也

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/


何時でも見られる特別な言葉があります。



→ プレゼントです。すぐ見られます。『成長と老衰の周期について』 (PDF形式/68 KB)

〜あなたの科学への考え方が変わったらどうなるのだろう?〜

『唯物論たちを含んだ推物論

の一部「バイブルストーリー」』

PDF版

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

sample04.jpg


「そう、それでいい!」 by hikari coron.
maked in 最新!「お休みマーケティング」 by kazuya kiryu.
亜光速の未来の科学
世界、最新、公共、等々では無理、経済・社会がすべてわかりおおもうけできてし・……

SNS今日のことhttp://koziro16.sns.fc2.com/
無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」
説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。
性力が減退している方、中折れしてしまう方など。
早漏を改善するためのトレーニング方法。

大変恐縮ではありますが、
以下の内容に該当する方のご購入は控えていただければと思います。
■読むだけで実行に移さない方
■女に敬意を払えない方
■セックスを商売にされている方
セクシャル、人との触れ合い、離れていても触れ合う感触。
伊藤あずささんは、人が良く分かっているようでこの商材も良く出来ている。
販売本数7000本突破 限定特典配布中 人気AV女優が"失神した"セックス術
女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』

女性を射止める必殺NLPテクニック ゲーム解体新書3

1日30分×15日!
「超高速多読ノウハウ」獲得術。
脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル


ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材


使い方等が分からなければここを参考にして下さい。

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…
ブラックホール ブラックホール【冊子版】
ブラックホール〈ライトプラン〉 ブラックホール〈ライトプラン〉【冊子版】


元お笑い芸人大田、賢二。この方は周りにズルイと言われ…!…
大感謝!集客力を!最新機能!
Twitter(ツイッター)超自動ツール・スーパーロボット戦隊★TWIBOツイボ


外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:chart.pdf ←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

ナポレオン・ヒル・プログラム −米国からも速聴、能力開発、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/
SSi Corporation
http://www.ssi.com/
SSIの商品は心理的に悪い状態の方は購買を控えるように書いてあるので、
オークションや格安のものを買い試してみるのがよいと思います。
人によっては、それだけ脳に負担が掛かる場合があります。
私の場合は負担はかなり軽かったです。

http://www.tomabechi.jp/
新作 DVD『夢をかなえた覚醒力』発送が始まる。
強力な機能映像と音源を入れているので、未購入の方は、お急ぎを。
収益は、『世界の飢餓をなくすプロジェクト』の資金に全額充当される。
皆さんにも、このプロジェクトに参加して欲しい。

DVD販売サイトは以下、

パソコン
http://www.amg1008.net/tomabechi1/
携帯
http://www.amg1008.net/tomabechi1/mo/
フォレスト等のようなものとは違い本人のものは広告と説明から違います。

多分、上記のものだけでもできる可能がありますが、
もし、簡単に加えるなら、
気持ちよいを外す事が天才や楽な生活のコツです。
老若男女問わない世界の最新教育プログラム会社

一般財団法人BWFジャパン
http://www.bwfjapan.or.jp/
The Pacific Institute
http://www.thepacificinstitute.us/v2/
powerinme.web864.com
http://powerinme.web864.com/

情報商材アフィリエイトのインフォトップ 30万以上掛かる広告料が、もし、無料なら…

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!


オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。
公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。
極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。
秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。
隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?
隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。
極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

個人的な失敗の原因
パーソナリティーを損なう要素・性(さが)
優れたパーソナリティーを持つことの利点

他人には任せられない要素・モノ

まずは、これを全て列挙して下さい。



過去にふいたかぜ生物の直前?

風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用

SNS今日のこと
http://koziro16.sns.fc2.com/

まだ、いません。もし、人がいたらその方たちで気軽に話し合えませんか?

未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。診療?NLP?

意外と自家製のジュースは簡単で超安価であるのに気付きません。
吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
私が安いと買っていると隣では高いと考え込んでいました。

英語初心者でも高齢者だって子供でも今から分析・言語・戦略・思考・初心者でも大丈夫!
『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!
以前はMBA自身が外国でないと学び難くなっていました。

大昔からの聖書や科学の言い伝えは間違って伝えられてしまいます。
『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
現在の良好を思い起こしながら読み進むのがコツです。

名人の方法や言い回しは普通は公表されていません。
『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。
ほんの少しで死亡から健康活性の方法による武術となります。
相撲でも同じです。

以外と企業内で伝えられ難いようです。
『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。
暗黙になっていくようですが?
製品、ありませんよ?

千円。

二千円。

バイブルや過去の地球は明かされていても違う言い伝えになってしまいました。
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。
本当は昔から伝えられていました。
キリストも仏陀のように生きながらえていたのです。

真の科学はもうある領域にまで達しています。
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。
公表すると騒ぎになるのでどうするか?
事業仕分けどころではありません。

これらをアフィリエイトで売ってみませんか?

商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じ文字を載せるだけです。
(売れるとその数割が広告料による収入になります。)

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

私もこのノウハウたちの実行方法を書き記して見ました。

最近の法の施行は全て人の生活を成り立たせていくものです。

良法に使用するだけで世界が良くなるというその国々特有の法の使用により人々の生活が成り立つように調整され続けています。

今すぐ行うことで人々の生活は良好になります。

もし、駄目だというなら正常に行い法を正常に使用していくことにより生活が成り立つように考えられています。

つまり、世界の現在の人々は公共上からの国々の政治の取り計らいにより全て法により保護されるようにもなっています。

実は最近の世界サミットで全ての良好が確立されることが可能となりました。



分かる方は他の方々に捕捉してあげて下さい。

それだけでよくなります。



企業で使用しますか?



大昔から伝わる世界の
成功哲学・哲学医療学・医療心理・心理帝王学という
成功学・帝王学による
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

絶対に役に立ちますよ。

分かる範囲内だけで有効になります。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』

????々さんへ…




ブラックカード取得?



ブラックカードとは、クレジットカードの一つである。

ブラックカードは、
クレジットカード会社が発行する最上位のグレードのクレジットカードの通称である。
クレジットカード会社が発行するクレジットカードの内、
最上位に位置するものの券面の色がブラック(黒)である場合が多い為、
こう呼ばれるが、提携カードなどは必ずしも券面の色が黒であるとは限らない。







様々な方からのプレゼントでしょう。



受け取るといいです。



まだ、ほんの少しの間という余裕があります。



例えば、
500万×10人=5000万円
500万×20人=1億円
です。



たった20人です。



凄いでしょう。



今までは絶対に無かったタイプなのでここを見れば直ぐに判明します。



勝手に罰則で落ちていきます。



強制ではありませんので自由です。



最近の法の施行は全て人の生活を成り立たせていくものです。



良法に使用するだけで世界が良くなるというその国々特有の法の使用により人々の生活が成り立つように調整され続けています。



今すぐ行うことで人々の生活は良好になります。



もし、駄目だというなら正常に行い法を正常に使用していくことにより生活が成り立つように考えられています。



つまり、世界の現在の人々は公共上からの国々の政治の取り計らいにより全て法により保護されるようにもなっています。



実は最近の世界サミットで全ての良好が確立されることが可能となりました。







分かる方は他の方々に捕捉してあげて下さい。



それだけでよくなります。







奈々さんと友里さんの場合は、
幸子さんと美奈子さん同様に本当はいつでも自由に心配なく可能であるはずですよ。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



企業で使用しますか?







思い込みでも解決の糸口になれば、それで良いでしょう。



失礼しました。



亜光速の未来の科学

(ホームページ名です。検索でヒットします。多分、一般の方々には難しいでしょう。)



桐生和也
(世界がひとつとなりやすくなるように集まった、
 家系と門が、天と裏であり表明ではない、
  神紋の紋様です。
   女神ひかりが神Kazuyaと共にあり。
    とされていた昔からの伝達の消滅でした。)

群馬県伊勢崎市赤堀今井町1−218−11

mail
kazuyakiryu@star.bbexcite.jp



大昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学による
目標&達成&行動&危険解除の方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

絶対に役に立ちますよ。

分かる範囲内だけで有効になります。



『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

未来 トータル ライフ 超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/

神仙流 役立つ 未来 トータル ライフ
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/

これ!超弦原子?
http://koziro64.blog26.fc2.com/

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



編集中







神感は言われたり他人に使用した地点で自分の事は一切不可能になります。

奈々さん、今から、こちらへはたとえ、ほんの少しでも無くさないと後で言いますよ。

様々な方面から。

貴女がい遠くから近くにいると無駄があり無理があります。

そろそろ抱きしめないで下さい。

そろそろ私一人の時間と考える時間と完全休養の時間をとらせて貰います。

ペットのKは寂しさのせいでしたよね?



シンクロニシティー



人体等がシンクロして、良い女性に目聡いと、その者は能力がある可能性があり、稼げる可能性があります。




店では4割が普通といいますが。
実際には、
普通は粗利は7〜8割といいます。
あら利 ではなく そ利 は 9割にするのが普通です。



水樹奈々さんへ…



これからまだ学んでから行く者は頑張れ!!!



トップインデックスに戻る




あとで、ななさんをここに、こさせて下さい!



ブラックカード取得?



ななさん、周りが違い駄目である間は前からのように一時的に私に置いて置いてもいいですよ。
去年から今年にかけてのことがないようにして下さい。
男性などに色々言われて嫌にならないように頑張れ! (私はファンではありません。)



女慣れしていない男の特徴!何故か居無い方が何時の間にか居たのですが…?…遠距離テレパシー?!?



今回は普通は誰も書かないような事で常識的で誰にできるかも知れないヒントを書いてみます。



女慣れしていない男の特徴!何故か居無い方が何時の間にか居たのですが…?…遠距離テレパシー?!?



女慣れしていない男の特徴 「目を見て話せない」他

脱・恋愛下手! 理想の恋を手に入れる

■彼にお願いごとを上手に言えますか?

好きな人に愛されて、
大切にされている女性。
そのすべての人に共通していえるのが「お願いごとをするのが上手」だということ。

2年間の遠距離恋愛を成就させて結婚したカップルの話を聞いたのですが、
モテる彼に彼女は「メールしてね」「また電話して」と、
彼の方から連絡をくれるようにお願いしていたと言います。

先日、映画『カールじいさんと空飛ぶ家』を観たのですが、
主人公・カールは妻エリーの「パラダイス・フォールに連れていって」という言葉を忘れることなく、
二人の夢を叶えるために冒険の旅に出かけます。

相手の都合も考えず自分の希望ばかり並べて押し付けていては面倒くさい人だと思われるけど、
声が聞きたいから「電話してね」、
二人で一緒に行きたいから「○○に連れていってね」とお願いする彼女。
肉食系、草食系に関係なく、
上手に気持ちを伝える彼女のために頑張ることに喜びを感じる男性は多いし、
忙しくても時間を作ろうとしてくれるものです。

■愛されている女性の共通点

・お願いごとが上手に言える

 のほかにも愛されている女性の共通点をあげてみると

・愛情表現豊か
・聞き上手
・遊び心、おしゃれを忘れない
・忘れっぽい

■恋愛を面倒なものにしているものは…

【関連記事】
なぜかモテる!人が集まってくる女性の特長
愛されるメール 嫌われるメール
天使でも小悪魔でもなく本命彼女になる!



男女共にこの先で付き合うタイプをはじめに決めておくということでしょう。

それを最初に確かめる必要があります。

なれていなければ、どちらかが見てあげる必要があります。

でなければ、昔の武将同士の見合いや許婚のようなものでのなれでしょう。

後は本人達とその環境しだいでしょう。



【男性編】これがあったら結婚できない理由ランキング

晩婚者や独身者が珍しくない現代。
そんな中では、もしかすると「結婚相手に望む条件は、
挙げだしたらキリがない」という男性も少なくないのかもしれません。
そこで逆に、20代ビジネスマン281人に
「こんな女性は、結婚相手として絶対に無理」
というNG条件を聞いてみることに。
生涯のパートナーとして受け入れられない女性とは、
一体どのようなタイプなのでしょうか?

Q、どんなに好きでも、「こうだったら結婚できない」という条件は?
1位 借金・借金癖がある 67.6%
2位 男癖が悪い 52.7%
3位 金遣いが荒い 46.3%
4位 不潔 45.5%
5位 喫煙をする 42.7%

■「借金・借金癖がある」人とは結婚できない理由は……
他人のこれを言い実はそうでなかったことあります。

■「男癖が悪い」人とは結婚できない理由は……
これも男性の方が一方的に間違っていて本人は関係がなかったことがあります。

■「金遣いが荒い」人とは結婚できない理由は……
これも会社にいる為に色々嘘をつかれて抜け出せなくなっているのを抜け出す手伝いをさせられた事があります。

■「不潔」な人とは結婚できない理由は……
これもそれ自体はただの間違いとおもうと本人自身との性の付き合いがあるとこれをいわれていました

■「喫煙をする」人とは結婚できない理由は……
これはタバコや酒等のドラッグは一度だけでも行うと要らなくなります。心身への負荷がわかります。

■その他の「結婚できない相手の条件」
結婚していたり付き合っているような?というのを、他人や本人と様々に想像ごと混ぜられていたのを解決したということがありました。


兵士の「妊娠禁止令」、イラク駐留米軍トップが解除へ

たしかに、「妊娠禁止令」をされて本人とは実際は一度もやってないということもありました。


漫画家だけで作る編集者不在のマンガ誌が出版中止に

ただの実在人物との嘘の事々がありました。



そしてこれらは実は全て相談でした。

それを何故か解決していくと周りが先に善くなっていたのですが…



彼女にやめてほしいことTOP10

付き合って新しい魅力を発見する一方で、
彼女に「やめてほしい!」と思うこともきっとあるはず。
そこで今回は、スゴレンとモバリサーチが共同で10〜30 代の男性123名に対して、
「彼女にやめてほしいこと」に関するアンケート(複数選択式)を実施しました。
その結果を「彼女にやめてほしいことTOP10」としてご紹介させて頂きます。


【10位】肌を過度に露出すること(16%)
南の暑い地方は普通に露出しています。

【9位】終わりの見えない、長い話をすること(13%)
何時までもそこにいる暇がありますということです。

【8位】「カワイイよね!」と、自分がカワイイと感じないものに共感を求めてくること(20%)
私もあなたもよいでしょうということです。

【6位】デート中にケータイをチラチラ見ること(21%)
何があるのか気になって見てしまうということです。

【6位】ショッピングに夢中になり、自分を放置すること(21%)
色々なものがあり時間が無く自分だけの方が速いから来てという事です。

【5位】たまに音信不通になること(25%)
これはいつも見ているわけでは無いという事です。

【4位】男性と二人きりで食事をすること(28%)
つい一緒に居てしまう人付き合いの広さということです。

【3位】感情の起伏がはげしいこと(32%)
精神疲労か環境困難があるので治してもらうということです。

【2位】元カレに関する話をすること(35%)
今と過去との違いで現在を善いとしたいということです。

【1位】根拠なく浮気を疑うこと(37%)
ただ本気で想像を話しているかも知れないということです。



時間があり相手が間違えていないという確認でしょう。



NLP技術()
その人そのものになっていると脳から体の中の動きまで外から中の動きと見え方が同一になります。
その時は自分でない本人そのものと気付かずにそのものとして自分から見えます。
それが実際の技術です。
その時にその相手が薬や異常な何かがある時はどうも合わないので分かりますが、
それは気分が悪過ぎるので行いません。
昔のミルトン・エリクソンさんも良く出来たと思います。
確かに無理の無いようにした方が負担が掛かりません。



普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。

これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。

最近も間違いが多く事件が多発しています。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。

ライブドア事件や楽天事件等です。

芸能人の事件もそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。

性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。

膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。

性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。

一般の場合は、
寸止め等でいく場合があり、それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時があります

性力が減退している方、中折れしてしまう方など
早漏を改善するためのトレーニング方法

大変恐縮ではありますが、
以下の内容に該当する方のご購入は控えていただければと思います

■読むだけで実行に移さない方

■女に敬意を払えない方

■セックスを商売にされている方

セクシャル、人との触れ合い、離れていても触れ合う感触

伊藤あずささんは、人が良く分かっているようでこの商材も良く出来ています

販売本数7000本突破! 3大期間限定特典配布中 人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開


情報商材アフィリエイトのインフォトップ


出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。

後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要です。

それにも注意していれば大丈夫です。

これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目になります。

あの者達は何故駄目なのか?

他にもこのようなものがあります。

これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』

結構、何故かハグされたりキスをしてしまうパターンが多いです。

これが普通だと相手が違っています。

『【短期習得】稼げるパソコン教室≪CHANGE!!≫』


女性を射止める必殺NLPテクニック

NLP=ミラーコピー、何故かその時々に女性の言う様な感じとと同様の事をしている時があります。


ダメ営業マンがNLPを使って、たった一週間で超一流半へ大変身!


【総額4万4500円の特典付ミリオネアパッケージDVD製品版】NLPミリオネアセミナー『潜在意識を活用して』ゆっくりと億万長者になる7ステップDVD

NLP、神経、心理、量子暗号通信、テレパシー、コミュニケーション。
相手やそこにいない者を感じてしまい話しこんでしまいます。

【総額4万4500円の特典付ミリオネアパッケージ】NLPミリオネアセミナー『潜在意識を活用して』ゆっくりと億万長者になる7ステップDVD


ミリオネアNLPセミナー 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法(ミリオネア特別パッケージ版)


ダメ営業マンがNLPを使って、たった一週間で超一流半へ大変身!


NLP右脳ダイエット・プログラム(90日間返金保証付き)

脳が、自分が自然に食事や運動が体にそって思い通りにしているだけで体質の変化が簡単になり自然に痩せて健康になります。

NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き)


ゲーム解体新書3

ゲームは非常に簡素でとても簡単な基本さえ少し理解できれば誰でもプログラムから全て作成することができます。


インターネットビジネス大辞典


Webコンサルタントによるネットショップ救済コンサルティング


動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料

速く読むと、見るだけの動画が脳から体へと直に入るのはスピードと量が違ってきます。
よく言う学者読みです。ぱら〜

1日30分×15日!「超高速多読ノウハウ」獲得術。脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル


ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材

気功による心療功は、日本にある医療と違い一般人が知らない超健康美容法のノウハウであったりします。


英語反射神経トレーニングキット

英語は最終的には学校勉強よりも最初から聴きまくるだけで自然に口ずさむようになり簡単に会話をすることが可能になりました。


SNS今日のこと
http://koziro16.sns.fc2.com/


出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』


『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。


『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。


『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』
chart.pdf

 ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。


これらの商材を売って見ませんか?
結構マージンが高いです。
このような特殊な文章をアフィリエイトと一緒に付けて、
商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。
ここから↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

情報商材アフィリエイトのインフォトップ


無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」


ナポレオン・ヒル・プログラム −速聴、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/

SSi Corporation
http://www.ssi.com/


亜光速の未来の科学

そして外を悪い状態で歩いていくようなものが多く、そのような者が善いものまでも何故か罰にしていきます。

この世界の競争とは罰にして行動する事のように勘違いしているようです。

そして本人は実際に近くを歩いていて悪くても気付かない人の善い者です。

そして実際に話を聞くと物凄く変な会話を聞くことになってしまいます。

誰かと離すのが大変になります。

本当はこのような者達は適切なもの同士なら善いのです。

昔の島流しとは全く違いますから。



何故、土のある全ての通り道の土地に食飲できる植物を植えていないのか?

土地も狭くなっていき農業が難しくなっていくはずです。




多分、情報類の企業には占いのような科学的な観測による会話が可能である人材が求められているのかも知れません。

実はそのスキルは世界でも屈指のトップの実力を必要とする仕事であったりしています。

働いているうちに世界屈指のトップスキルまでに上昇していきます。

亜光速の未来の科学



NLP技術と同様です。
この辺りの民族は本物のテレパシーと高い能力が使える方が他よりも多くいます。
もちろん、この日本にもいます。
この辺りは民族紛争の源に近いのですが…

例えば、キリストです。
ユダが身代わりに貼り付けになったのはいいのですが
一度周りの人々の前に現れた後は他の王国の手伝いに行ってしまったのです。

確かに王国(天の王国)に行ったら帰ってきません。
他の国々のために頑張っていたのです。

仏陀も同様です。
この方はテレパシーと脳力と体が同期して使えたので違います。

世界の他の同様の伝説も中身は同じような感じです。

神や伝説の?や神器というのは本当はかたちなどは無く本人が使う為のかたちが存在するのみです。
能力がありそばに付いている力(霊や神)のようなものが存在すると使用できるのです。

例えば、虚質空間に存在する霊などに触れる時は体で触れても無駄であり
これは術で触れて会話をするといいます。

実質空間(物理空間)=正空間→亜空間(神空間)←虚質空間(霊空間)=負空間
という感じです。
これは物質がどう反応するかのパターンの解析が必要であり
その為の解析器やAIやコンピューター等が必要になります。
これは現在、世界中で研究中です。

もしかしたら、思い込みでなく周りが触れが気付くほどに自然に能力が発揮される者が
存在するかもしれません。
同体現象、同位?と同様に体やどこかが同位(同調)することをいいます。
人間は誰でもホメオスタシーなどの生態現象をもっており
コンピューターのアプリケーションと同様に
人にもソフトテレパシーというものが存在します。
よく女性などが子供を産んだり、仲良く会話したりもそうです。
例えば、人によっては自分や他人と感じ間違うほどに遠くの人間を別の者と混ざり感じる者も存在しています。
よく、男女がこの人自身に違いないと体の内外ごとピタリと合う2人以上が存在することがあります。
結婚パターンです。
これには、超特殊なパターンが存在しており感じ始めると本人達が感じ離れなくなってしまう時があります。
この中の男女2人が仲良くなってしまった場合はこの2人をそばに置いた方が周りも安定します。
ただし、他人達の感じ間違い通りにしてしまうと不幸もあります。
合い過ぎる本人達だけは嘘を他人から変にされなければ本当にあります。
(ただし、これは通常毎時ハードテレパシストのみです。)

………

そのような能力的な問題があったので素質が標準に満たされていないと
その学習をはじめることすら出来なかったのです。

同じ生体のかたちでありながら中身が違う生態と同様位の違いが本人達がいた時代々々にいたのです。

現在なら学院首席トップからもっと上にいったような人物がそれです。

それは現在の本人達を直接知っている者ならば分かるはずです。

こう考えてこのような書籍たちや(私の)商品などを学びながら読み進めていくのも
また楽しいのかもしれません。

このような事は業界のような人間は言いづらいのですが、ここからなら言えてしまいます。

亜光速の未来の科学

亜光速の未来の科学



無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。



外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf  ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


       成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる
もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。




『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒 自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



重要



個人的な失敗の原因
パーソナリティーを損なう要素・性(さが)
優れたパーソナリティーを持つことの利点

他人には任せられない要素・モノ

まずは、これを全て列挙して下さい。



周りや他の前にこれを修正して下さい。



私の住む場所へは、キチンとした実体の人として何度も来るだけで貴女は大丈夫ですよ。



霊体やテレパシーで来てもあなたや他の他人の負荷となるのみの無駄となります。



桐生和也



本当はどうしてもダメでしょうから、周りが良く無いのですから実体で来て下さい。



芸名? 蛯原友里さんへ
 水樹奈々さんへ
    坂井泉水さんへ
    本田美奈子さんへ

でした。



P.S.私自身は全総合完全修得という学びになったのは間違いありません。



いっておきますが、テレパシーによるボディーシンンクロは一生消えませんよ。

もし、故意に起こしたのなら私以外の相手が罰法となりやすいので注意してください。

もし、人間と霊を間違えているのなら無能になりますよ。

一応、私自身は大御所達から学んだ大御所のトップと同じです。



私は、現在今まで自動的に悪人(本人自覚無し)から掛かり続けている
自動債務超過減少があり、入力が無いようにされて
私が、その負荷を全て自動的に他に廻す仕組み完成し終えたので
もう行ってしまったものについては
もう止まりません。(この悪流動は金銭以外もあり)
現在、流動中なので悪については今までと今現在からのこれからのツケが全て廻ります。
私に金銭や生活の入力がある程度以上の制限をかなり上回らない限り
これは増加していきます。(私に付けた悪いものはそのまま流しました。)
もし、分からなければ私が行き続けてきた全ての詳細と現実に起こった事を
比べてその負荷の具合を見れば様々な上下のそれらがピタリと当たります。
当たらなければ間違いがあるのでそれらは落ちる可能性があります。
(奈々さん貴女は不思議と利用されていますよ。その場所は良くありません。)



信じないのは構いませんがあらわしたものは皆あるものじたいとして事実に成って活きますよ。



これは、忠告です、遅れたら手遅れでは済みません。



私は2010年より人生分の超過労疲労による休息となりました。



私自身のの利益は人間にあるもの全ての理解のみという役立たずになりました。



私に対してのものが完全に善くなるまで待ちますよ。



あなた達のお陰で儲からずにお金がなくなる一方です。‥体力切れです。



私がデフレーションにして余ってきた金額を私も貰うことにしますから?



〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

世の中には何故か極秘になってしまうものが多いです。
出来るものが出来ない訳になっていたりします。
それを表して行こうとおもいます。

このサイトは左記のメニューの商品がある上での説明とさせて頂きます。

このサイトは、オリジナル自己商品の捕捉&サポート サイトです。

中を読むと他には無いので見ると驚く内容です。



これは他では出来ない方達がいるそうなので
ここで出来ることならとここに残しておきました。

未来では当たり前なベースとなるものについての重要な説明です。

少し、難しいかも知れませんが
これから当然となっていくものについての
説明や比喩や抽象的な事柄も含まれています。

私はレベルとしては、量子・テレパシー学の権威であり、公文書作成についてもプロレベルです。



*この特殊サイトについて。
*オリジナル自己商品のみの捕捉&サポートです。(クレーム?)
*その商品を買う方達はゆうこうです。
*警告&注意です。
*これは想像ではなく事実です。
*この特殊サイトの中のオリジナルの内容は無料ではありません。
*無断・転用・転載・複製を禁じます。
*随分持ち逃げがあります。
*知らずにその方達は周りに下げられています。
*悪人になりやすいようです。
*守らなかった場合は危険も他からの金銭等の請求もがありえます。
*ご注意下さい。
*この著作物は桐生和也が保留しています。
*誤字・脱字があるかもしれません。
*御了承下さい。
(現在ブラックリストがわかりやすいので確認して下さい。)
*儲かる方達は何でもいいあらわします。
*儲かる理由です。



亜光速の未来の科学→URL⇒http://kazuya32.web.fc2.com/



まずは、ひとつだけ重要な定義です。

知能は感情ではなく、
感情は知能ではない、
感情があると思い込んだら
それが知能とはならずに間違いの行動となり、
知能だけで動いている者すら
感情があると思い込まされてしまい、
挙句の果てには冷静であるものの行動でさえ
無いはずの感情が表れた行動としてしまう者が多い、
という定義が大昔から太古の昔から私にも伝わっています。



……



忘れ去られていくもの……間違いからはじまった……



……



メディアや有名人などに、はむかい無理な者があります。

これは悪人になる、よい人物が問題です。

例えば、女性がどうであっても男性が結婚をしています。
女性に男性がいてもそうします。
女性は離れたまま強引に男性に負荷を掛けて体でも触れ合えます。
男性は疲労して何かが出来ても何も出来なくなります。
その位は強力になります。

その悪人は他の人物も同様にしてしまいます。
それに従わないと蹴り上げてそちらでは出来なくなります。

女性の方は超過債務を掛けられてセイロンにより強引に体や触れ合いを記録されます。

女性はおかしくなり普通に行動しながら気分が悪く悩みながら心地よく行動します。

それらは男女に関係なくあります。

このオカシナ悪を振りまく人物は結構有名で皆が知っている人物です。

その人物がそこに存在しなくても大丈夫なのですが何故か外せません。

それが長い歴史に渡りここにもあります。



以外にも例えば講演などで何故かその瞬間とは違う言葉が聞こえていることに後になり気付きます。
その言葉が結構悪であったりします。
その言葉を私のように完全に制御出来る者は違います。

それが成功哲学などでもないろいろな制御が出来ないとダメである特別な理由です。

普通はそのままノウハウなどは使え大丈夫です。



そのような理由があるので特殊な状況にいるものは気を付けて下さい。



そのような経験があるものはそのような場所では気を付けて下さい。



急に聞こえる言葉は過去もあり言葉の本人自身が違います。



最近の洗脳やマインドコントロールなどによる疲労等にも注意です。

このようなそれらは普通の常識では罰はわかるので付き合いには注意してください。

悪人が違う場合があります。



そのような特殊制御が可能である者は私のように特殊も含めた知識や技術やスキル等が備わっています。

例えば、直感会話や直感言語や急に過去を思い起こす言語等です。



最近、地球上で広くあり違えて来ていました。

そろそろ慣れてきた者がいます。



大丈夫であり、かなり出来る者は、そのようなダメである者に出来なくされており、
善い者が来れば即に出来るものも存在します。



最近も公共の裏手からの保護もありましたが、それに漏れた者たちも存在しました。



そろそろ……。



悪である者達のブラックリストは完成しており現在公共上にあり、
設備が整うのを待っています。

ただし、ブラックリストにすりかえられそうになった者たちもいました。

悪人達が自分でも気付かずに障害者程度に行動しています。



特にドラッグになっているものには注意です。

発信が強いので近くの者にとって強力な悪になって気持ちまで誤魔化されてしまいます。

心の中とは違う行動になりやすいのです。



それがよくいう内制止と呼ばれているメンタルブロックになります。



例えば、心気症の者達の中にもありもしないホラが過去と外からの派生で存在して気を違えています。

悪くある者には注意です。

意外とかなり有名である人物です。(中には本当によい人物も存在する)



影響を受けたメディアの人物達がよく潜在でも喋ってしまい聞く者達が後からズレヤスイです。



よくIQを上げるCDや音を聞いて人が悪くなる者は本当にそうだと思い込むものまで存在しています。

これは超過労疲労によるストレス回復減少のなのでゆったり静かに落ち着いて穏やかにそっと自然治癒を待ちます。



それとメディア等の公共にいるものの中にはそこを離れられずに実は故郷もその者にとって悪になります。

そのものは地方の別の静かなそのものが本当に好きな者といると治ります。

それはよくその者がよく夢に見て一番そばに存在している者である場合が多いです。

結構そこでない地方です。

本人はそれがわかったりします。



想像でも何でも名前を呼んでいる時も多々あります。



理解がある方が良好です。



結構無理して気分良く付き合ってくれます。



間違えば気分が良いまま違うものと結婚もします。

後か心身の中で後悔します。

つまり、はじめからそのしたたかな強引に無理がありました。



子供が出来ても出来なくても本人にとっては子供もいつでも別となりやすいです。



遠くに存在していたりします。



結婚しないものの中には相手の間違いもあります。

近くや遠くの方から感じる者の相手である場合があります。

それはあかの他人であったりします。



よく大御所でやめられずに結婚しないか破棄になるパターンです。

自殺や疲労死や病死もあります。



私も本物になっていく過程で色々体験もしました。

近くの者は能力などは全く気付きません。

本人自身も気にしてなく近くのものがそうであると思うからです。

何故か出来ない。

本物は違うといいますが聞きません。段々近くから離れていきます。



成る頃は周りが出来なくなっている可能性があります。

周りや他に成り下げられていた後です。



実は競争や戦争や差別などは、そのような善い悪人になりやすい者達が広めてしまいます。

自分が出来ると……。

皆で良くして治っていきます。



ユダヤやインドやヨーロッパなどもそうでした。

ユダとイエスが入れ替わり、仏陀と子供が入れ替わり、ムハンマドと付き人が入れ替わりました。

イエスは死なずに弟子に見送られました。

本当の王国達の中心にいくと……。

もはや、そこの聖骸は無しにしてくれといいました。

いやだ〜と悲嘆しました。

地方の者達の仲には間違いからの善良な反逆者も存在しました。



そのイエスや仏陀やムハンマドも王国の裏で王家の血筋を地方に残しました。

その家系は移送した王国達の神紋関連であったりまします。



最近も理解している善い者達が皆に準備と警告と注意と保護をしてくれました。

本当の世界警察です。



ここは霊脳や超能力の捜査官も存在します。本物の能力者達です。

太古からの者や昔のイエス達も弟子たちなどに教授したこともありました。

「先生、出来ました。」

という感じです。



ここからです。



それぞれの神話や伝説や聖書の物語の「はじまり」です。



……



最近も悪い者達の感をあらわしました。



コウコンムゲン式ワールドコンサルタント 桐生和也

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

何時でも見られる特別な言葉があります。



遠い昔、地球に風が吹いて来て生物がなりはじめました。

過去にふいたかぜ生物の直前?
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
1時間という短期間作成による「抽象線重幻画法」ともいいます。(またの名‥)


SNS今日のこと
http://koziro16.sns.fc2.com/
まだ、いません。もし、人がいたらその方たちと気軽に話し合いませんか?

世界最新教育プログラム完全終了しています。

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

人によっては商品の中身は少々難しいという方もおられますが、とにかく読んで見て下さい!

未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。診療?NLP?

意外と自家製のジュースは簡単で超安価であるのに気付きません。
公開禁止!吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
私が安いと買っていると隣では高いと考え込んでいました。

英語初心者でも高齢者だって子供でも今から分析・言語・戦略・思考・初心者でも大丈夫!
極秘!『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!
以前はMBA自身が外国でないと学び難くなっていました。

大昔からの聖書や科学の言い伝えは間違って伝えられてしまいます。
秘奥!『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
現在の良好を思い起こしながら読み進むのがコツです。

名人の方法や言い回しは普通は公表されていません。
隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。
ほんの少しで死亡から健康活性の方法による武術となります。
相撲でも同じです。

以外と企業内で伝えられ難いようです。
隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。
暗黙になっていくようですが?
製品、ありませんよ?

千円 … 二千円

バイブルや過去の地球は明かされていても違う言い伝えになってしまいました。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。
本当は昔から伝えられていました。
キリストも仏陀のように生きながらえていたのです。

真の科学はもうある領域にまで達しています。
極秘開発口外禁止! 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。
公表すると騒ぎになるのでどうするか?
事業仕分けどころではありません。

これらをアフィリエイトで売ってみませんか?

商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じ文字を載せるだけです。
(売れるとその数割が広告料による収入になります。)

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



nana_banner.gif




inserted by FC2 system