アイデア商品

そう、
ビジネスには
必要なものがある。

家庭で必要なものとは?
それはどうすればいいのか?
答えとは?
彼らは以前にはあった。
現在は違う。
いったい、どうすればいいのか?

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

YouTube - たけしのニッポンのミカタ

マザコン男は優秀!?
夫&社長に最適
マザコン女で離婚急増

マザーコンプレックスの男性に注目する。

今、結婚相談所でマザーコンプレックスの男性を求める女性が急増。
母を喜ばせることが生きがいの彼らは身近な女性を喜ばせるすべを持っているからだ。
出生する男性はマザーコンプレックスが多いという驚きの事実や、マザーコンプレックスで成功した社長も紹介する。



まず、これは
出生と女性と言うのは、この方達は女性と付き合わずに接してしまいます。
その後処理が面倒でないようにでしょう。
隠れて人が悪いからとしか言いようがありません。

母を喜ばせると女性を喜ばせるは別です。
これはよくあります。
女性の身体の中を分かり自然に気遣えるということです。

それを知ってるか分かるか理解するかでしょう。

これにも同様の事柄が載っています。

未来の飲食物の調理を家庭で使用していきましょう
飲料の秘密がとけていた!!『闇に消えたコカ・コーラ社のトップだけが知っていた魔法のレシピと秘密の公開』?広告?経営?ノウハウ?原著暗号文もあ‥

商品内容の実際は店を利用しない健康と美容と生活です。

たけしのニッポンのミカタ! - Wikipedia


たけしのニッポンのミカタ! : テレビ東京

ニートとして取材されました。どんな風に取り上げられているのか不安ですが。。。
http://d.hatena.ne.jp/pha/20100108/1262950968

番組で出てきたネット乞食専用サイトは

金くれ http://kanekure.ssig33.com/

です。お金が無い人は登録してみるのもいいかもしれません。


これは働く為の知識や技術だけでなくやる気よりも心身体の疲労をついしてしまう。

その上、他の者もそれらが分からなくなって強く当たるかのような競争という死亡してしまいそうな戦いという能力や会話ができた人脈にあります。

それらは、いくら出来ても出来なくても周りか本人が駄目ならそのようになります。

ちょうど、政治や経済や社会などで良くしようとしても爆弾になるとかの間違いがあるのと同様です。

それほど、生存や無理を無視して強くあればどちらにしてもどちらも爆弾のようにもなります。


※  たけしのニッポンのミカタ(テレビ東京金曜日夜10時〜)2010・06・11
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

infocart 無料サンプル

このような商品にも込めてあります。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学



平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/     全文章は商品の一部です。
バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
「亜光速の未来の科学」は心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/
*抜粋:参考新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!

誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!

こんなかんじでいい。
これでいい。よし。

最近の事件たちは楽でいる人に、キツクし過ぎることによりずれました。
それは同じでも結構楽に行くのです。
難しく痛いように思えても、思うよりも楽で簡単なのです。
気持ちいいより、痛いより、楽なので難しくもできていたのです。

コウコン式ワールドコンサルティング
仕事は即金で直接がいい。

亜光速の未来の科学

あなたの性格が判明する?

一般的には行わない方法ですが心理・哲学では
一番最初に始める前にクレーム対応してから行えば後がかなり楽になります。

例えばこのブログのようにです。
どちらにしても客は限定されるので大丈夫なのです

言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。

本場のインド・西欧のカレー?とは?



ルーは満遍無くではなく
むらがあったほうが味が全体的によくなじみ美味しくなります。

インドの家庭料理でもそのようにします。

なので美味しいのです。

一部分一部分が同じでない味付けが難しい時です。

一つの味ではなくそれぞれの違っている良好な味が決め手となります。

よくルーに味噌スープや他の料理がどこかにかかっている時がそうです。

あれは混ぜずにそのまま食べると美味しさがわかります。

西欧や北欧でも同様です。

牛乳ひとつとっても生をそのまま飲むとは限らず少し少しどこかに使います。

なので余計に胃腸の消化にいいのです。(ここの人間は元々牛乳の消化がいい人間が多いです。)

もしかしたらそれもあり色々混ざる消化のよさもありその変化もあり、だんだんの長い時間で消化がよくなっているのかも知れません。

家庭でも同じです。

コンビニのお弁当でも同じで
味を一部一部にムラをつけるか味をたしていくかです。

あとは基本どうりなのでいいです。

ミシュランなどにも同じことです。

それと同じようなものがあります。

時間変化と場所と組み合わせと腹持ち味もちの変化などです。

プロのものは難しいので簡素なものをすれば素人でも可能です。

包丁ひとつでも同じで基本どおりのキッチリしすぎたものもあります。

上記のようにむらがある善さもあります。

この場合他も同様です。

このようにレシピや調理法を教えずに教示するのもプロです。

教えるのはそれそのものか例示か指示でない悟りがあるといいです。

それをわかって聞くともっと違ってきます。


関係ないと思えるものにヒントもあります。



↓この中に少しそのような基本の例示もしてあります。
 これを上記のように応用するようにつくってあります。

 この商品も飲料のことがかいてありますが、中身は料理の基本の考え方も一緒です。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
 文章のファイルが沢山あるのでゆったり見るといいです。
 試しに買うのにいいです。
 気軽に買っていく本と一緒です。
(左メニューの「ノウハウ 美容法と健康法と気功法と瞑想法」もそうです。)


本当に神がかりの神感を会得しました。
(千里眼とは違いそれだけではありません。他にもテレパシーなど…)

ここの言葉もその為です。

知らないかもしれませんが
神がかりとは遠くの科学でさえも
得ることがあります。

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

コカ・コーラが売れた原動力とは?
どうやって発想したのか?
どうやって大企業になったのか?
コカ・コーラはどうやってつくったのか?
誰もが知りたい!!
コカ・コーラの原液のレシピの内容とは…

たった今、明かされるその正体とは…

 

健康飲料とは?何か!?

 

その後のメーカーたちの原動力とは?

全て私自身がつくったオリジナルです!!

ビジネスや普段の家庭用のジュース(炭酸も含む)のつくり方なども理解できます。

飲料メーカーの全従業達に見て欲しいです!!

菌を使わない炭酸饅頭やパンのヒントにもなります。

どうやって善くなり大企業にまで発展したか?

・・・

家庭で作る美容と健康の秘密です。


本品に付けてあるもので

広告・営業・販売・経営
広告・ECサイト
サイト・繋がり・構造
直感・思考
など…が

分かるようになっています。


飲料メーカーの従業員たちに見て欲しいです!

経営と広告とコピーとECサイト…


最近の日本印刷の紙と(EC)サイトと広告の理解と同じ物が理解可能です。

本人達はこのようなもので理解しています。

全てオリジナルの大量に入っているもので理解できます。

要点が書いてあるので分かりやすくなっています。


いろいろな飲料を家庭で作ることが出来るようになりビジネスにもなる秘訣です。


ワールドなんでもコンサルタント桐生

* ルーム
* ブログ

未来トータルライフ超弦原子
補足!支援お願いします!
サイエンス・オリジナル理論満載
(専門や大学院の簡略化授業とは何だとおもいます?)
基本があれば無料で可能でした。
他人日記?
あとは商品ワークで逢いましょう!

わからなければ私に直接聞け!?



なんて‥



コンサルタントの直接での仕事を受け賜ります。


あらわしたものは見ての通りに可能です。


それと未来の最新科学のヒントと生活と料理の舌鋒も教えられます。


魔術・武術も全類分かります。

例え、エンターや創作でも元の通りにしっかり作ってあれば瞬間的に説明も可能です。

世界上の全種類のヒントが言えます。



私のものは全て完全に無資金で作成して出来ています。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜



私のみによる解析結果の科学理論

P.S.私のオリジナル発見



インターネットとテレビの送信(と受信)

ブログはB−Log(バックログ)です。
ホームページやウェブはみんな同じでネットのものは履歴や記録でもあります。
でなければ最新やその時の記録・保存なしのストーリミングのみとなります。

TVが許可前に発信可能な最新であり、ネット等は許可後の保存であることになります。
公共は年中なので認めるのだとおもいます。

グーグルなどは他人の分も負担を請け負っています。

ここに言うのなら他人が使用している負荷を減らしたほうがいいでしょう。

世界で200万台なら2000万台で全てを請け負って他に対して一台一台散らして検索などをやる。

検索だけなら確かに少なくても済むのかもしれません。

発電などの電力消費については現存の発電が熱を大量に発生するタイプだからです。

なので人も含めて動作も二酸化炭素なども環境をいうことになります。

発電ならば商品に書いたとおりに熱なども資などもそれほどは必要ありません。

それらは未来のことです。

現在はすぐには変わらないので省エネなどがあります。

駄目なら自家発電装置でしょう。

それで省エネと同じです。

広告するはずです。


アメリカがなぜ発電などに石炭と石油を相互回転させてかなりの効率的な発電所をすぐに行なわないかといえば、

それは熱を発生するからです。

私が商品に書いたようにして考えていけば大丈夫でしょう。

ただし商品のほうは基本事項と応用へのヒントです。



最近はどうでしたか?

もしかしたら携帯でも?

この他にもプログラミングで非常に役立つ!

生活・仕事・勉強・資格・試験などなど‥大丈夫ですか?・…‥
検定前には何が必要で何をしていればいいのか?
読書・勉強・学習・問題・など
参考にすればよいのは何か?
皆さんでより良い意見を交換し合ってください。
否定や非認や肯定などもプラスにしていきましょう。



動画たち?
もっと生産的に活かして育ててみてみよう?



格安で済むはずです。

金銭を儲け過ぎている方以外はこのほうが時間的にもいいはずです。

野菜、調味料、植物油、炭水化物、水、調理、料理、これがあれば出来たはずです。

油や上記のものに含まれているものでたります。

肉やその他の高いものは少しでも大丈夫です。

変に他の作りにくい維持しがたいものは大量には必要もありません。

おなかがいっぱいになりおいしいですよ。

水分が多い方が日中も大量には必要は無く一時的な腹も満足です。

水分や野菜などが多いので少量でもかなり多い量になるとおもいます。

私への伝承料理でも大丈夫でしたから。

世界のいろいろなものみてください。


みなさんはどうでしょう?



ジェームズさんのもありますが、自分のはもっと中身が違い成功学も含めてもっと専門です。

成功哲学などが高いのはコンサルタントや教授が作っているからです。

それほど資が必要ない私ならこんな感じです。



時間があればここからのほうがいいでしょう。

世界の特殊なものも少し説明してあります。



どちらにしてももっと詳しくは商品や直接になってきます。




プレゼントです!!PDF「初心者料理の研鑽」これを見て下さい!
(ダウンロードして保存できます。)
http://kazuya32.web.fc2.com/cooking.pdf

真実とは?

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

でプレミアムカードも

PDF版 108ページ

ZIP 多数あり

マイウェブサイト捕捉あり「亜光速の未来の科学」

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

syouhin

この商品と私のサイトとブログたちで一つの超巨大な商品になっています。

P.S.
(ダウンマーケティング)新手法−普通は存在しません。名前も私が好きに命名しました。
上から下に来るという意味です。
私が行ったことが参考例です。
それだけ。
この全ての場合は全部の商品を買っていくということになります。

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system