よく考えて見るとわかりますが非常に難度の高い画法です!使ってみますか?
『Line Art 「亜光速の未来の科学」』








世界コミュニケイト
ワールドコン・srltgf・比喩文章
世界コミュニケイト 国際 その1
世界コミュニケイト 国際 その2
世界コミュニケイト 国際 その3
世界コミュニケイト 国際 その4
世界コミュニケイト 国際 その5
世界コミュニケイト 国際 その6
世界コミュニケイト 国際 その7



最近も脳機能科学などについて



脳や心理などや脳機能などの科学は源はバイオノイドのためのものです。

昔からそうです。

錬金術の頃も既にそうでした。

魔法などもです。

だから話が人とは違うのです。

大昔の人々がそれらを創造して創作して現実の事物を確認しながらそれらとは別に知識としていきました。

感情なども人をあらわすためのバイオノイドのためのものです。


最近はそれらを忘れたかのようにすっかり人になってしまいました。



例えば、

 変性意識や
 内部表現や
 ホメオスタシス(恒常性維持機能)や
 脳機能や
 バイオパワー
 コンフォートゾーン
 スコトーマ(心理学的な盲点のこと)
 ゲシュタルト
 エフィカシー(自分の能力に対する評価)
 RAS
 情動記憶
 部分関数
 評価関数
 プリンシプル
 セルフ
 トーク
 ドリームキラー
 ハイ
 パフォーマンス
 アウェイ
 一瞬
 ホーム
 トリガー
 ミュージシャン
 ステータス・クオ(現状)
 臨場感(ビビッドネス)
 リアリティ
 認知
 科学
 臨場感
 世界
 バーチャルリアリティ
 五感
 イメージ
 原始人
 スタジオ
 Invent on the way
 want toとhave to
 バナプティコン
 したい
 ねばならない
 セルフ・エスティーム(自分のポジションに対する評価)
 ファックス
 言う
 会社
 自分
 プラチナ
 カード
 エフィケイシャス
 スパゲティ
 あなた
 未来
 記憶
 つくる
 できる
 認識
 記憶
 方法
 頭
 使う
 トータルリコール
 記憶
 再合成
 暗示
 成功
 アファメーション
 エネルギー
 仕事
 キャリア
 ユニット
 バランス
 ホイール
 携帯
 電話
 テロリスト
 チャンス
 リーダー
 システム
 サマリー
 超臨場感化
 アンカー
 自我
 ブレークスルー
 メモリー
 抽象度
 高く
 社会
 意義
 更新
 スロット

などなど・・・



よく考えてみると分かるのですが全て人工物になるはずのバイオノイドのためのものです。

大昔からなのである程度の予定のようなものがあるようですがその方々だけのものなのでこの時間の予定は実は意味ありません。



バイオノイド

アンドロイド

ロボット

エクトロニック

イオン

など・・・


イオンエレクトロニックバイオ生命体(これは大昔の方)



量子やクオンなどもそうです。

最近もそうですが現在の人々はこのバイオノイドのための開発に集中しているようです。


最近の世界の国々やアメリカなどの米国でも発表があったとおりです。

私もその前から比喩や様々に色々な形で伝えました。


ただし私の場合は最新までの世界の研究の類とはまったく別です。

私の場合はこのバイオノイドは既に以前に終了しているので現在の人々がしてない方向のものでした。


これも少し前にもう終了しています。



分かったとは思いますがこの辺りが難しい方たちはこのロボットと同じものが体の動作で無理になる部分です。

人はバイオ・エレクトロンによる人工作成物では無いのでこれが人にとって無理となり行き過ぎる原因ともなります。


昔から国や公共の上の方の方達が変である理由のひとつです。


つまり、人工作成された通りにし過ぎるという無理です。


人は自己的に動作します。

外からではありません。



「知能はわかるにきまっているよ」

「人がオリジナルをつくらない限りコピーか子孫でなければつくるのは無理だよ」

ヒカリ

「これでいい」

など・・・です。



最近の科学や教育や勉強や学習が無理ならこれを改めてみるといいです。


ただし、人工知能や動力などは人が考え出したものなので人にも可能です。


それで出来ると言っているのです。

得手不得手と時間の違いがあるだけです。



最近も脳機能科学などについて



脳や心理などや脳機能などの科学は源はバイオノイドのためのものです。

昔からそうです。

錬金術の頃も既にそうでした。

魔法などもです。

だから話が人とは違うのです。

大昔の人々がそれらを創造して創作して現実の事物を確認しながらそれらとは別に知識としていきました。

感情なども人をあらわすためのバイオノイドのためのものです。


最近はそれらを忘れたかのようにすっかり人になってしまいました。



人間は大昔から創造してきました。

空間に存在している知能構成体とも言うべき神や霊が時間の流れにしたっがって存在しています。


それを移し身のように受け取れた人間は知能を持ちまたそれらに存在しているもの達を想像として受け取れました。


量子コンピューターなどもそうです。

これも空間上の時間流動における粒子が動作し波という影響となりながら色々な速度で到達する光の波となります。


この光の波とは人間ならこの光という中心の速度に対してある程度の上限と下限とで構成されている光の波が折り重なり私たち人間が感じている様々な色のある光や音のような振動や分子や原子のような構成となりその影響が存在しています。

当然、同じ原子でもそれに折り重なるものが存在し粒子や量子も同様となります。

また、当然として裁断すればどこまでも細かくなり融合すればどこまでも拡ろくなります。


その辺りが最近の超弦理論のあたりです。

DブレーンやMブレーンのあたりになると今度は反応しないものが存在してきます。

それも突き止めてある程度の類や種にしていきます。


このような研究や実験は実は大掛かりなものは必要ありません。


以上のように考えて照合してまたは新たに小さな実験をしても辿り着くものが沢山あります。


そして実際は現在は私の確認した限りは著作や特許や研究や発表などを抜いてもまだまだ使える事柄が沢山ありました。


これらは実際に考えていくと人の一生からすればまだまだ無限に続く科学と同様になります。




「楽しんで旅を続けてください」



「しばらくはここに滞在しています」



「この人であるこの一人の人間が存在している間だけでもです」



「ここにはひかりとそのようなのがいます」



「昔から神や霊などと呼ばれることもありました」



「特殊な感覚や感性があり性根が捻じ曲がっていない幻覚に気遣くものたちが感じていました」



「人間にはこの空間と時間という一筋のものだけでしょう」



「人にないオリジナルがあれば可能です」



「または人々にない能力のあるものです」



「その方は時間や空間以外のこの一筋のひとつのもの意外も感じられます」



「実際の時間流動にしたがって空間上で透過しても反応して動いているものもあります」



などのような事柄のために人工物やバイオノイドのようなアンドロイドやロボットを作成しようとしていました。



これらは人々が戦争や差別などのような特殊な強力な事柄に従わなければ生存しやすくなる感情や体などの痛みの少ないものとなります。



これが先にあれば以上のような事柄も楽でしょう。



どちらから行いますか?



人により得手不得手がありその人が出来る事柄からでしょう。



昔からそうでした。



動作が速く多くなれば物理放物加速のように急には止まりません。

スポーツのようにただ動作するだけではありません。

動きを変えて減速加速や移動変更したりします。


ただし、ただのロボットの単純のみでは動きをそこそこに変えるのみです。



変性では人は性までも変わります。

内部表現では機械になる方が便利です。

ホメオスタシス(恒常性維持機能)では機械の方が恒常に維持できます。

人では性までも自然と気がつかなければどこに行くのでしょう。

IQや問題解決や



最近も脳機能科学などについて



脳や心理などや脳機能などの科学は源はバイオノイドのためのものです。

昔からそうです。

錬金術の頃も既にそうでした。

魔法などもです。

だから話が人とは違うのです。

大昔の人々がそれらを創造して創作して現実の事物を確認しながらそれらとは別に知識としていきました。

感情なども人をあらわすためのバイオノイドのためのものです。


最近はそれらを忘れたかのようにすっかり人になってしまいました。




※宗教や科学の一部に新興や信仰のように間違えてバイオロイドような人工作成物の論理を人に動作として教示していたりしています。



*煩悩や性や子づくりや結婚などといっても変になりどこかに心や体が身が動きすぎても攻撃のようになり破壊のようになりいつの間にかにもドラッグにかかったようにセイロンでもおかしくなるのに気遣かなくなります。



これらに注意という警告なども書き記した世界の伝承や聖書や神話などもありました。

これが最後になっても終わらないとはじめに戻りまた終わりまでとなります。



昔からのものと現在のものと科学などは
「それそのものは欠点長所短所どのものが同じならそのものにそのようにあります」
ということです。



亜光速の未来の科学

(有)コウコン式 桐生和也



実はこのウェブサイトたちでも説明してありました。

他の者達が難しすぎて嘘だと思い込み駄目なサイトに思えた者がいたようです。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

※このウェブサイト達でもここに金銭が入らなければ他はもっと悪でしょう。何故なら他のものたちのがもっと認められずに稼げない可能性が存在するからです。現在は金銭で生活に必要な物を手に入れられます。それだけでなくなるのは・・・人しだいでしょう。

亜光速の未来の科学



AIプログラムとは?



AIプログラムとは? AIプログラミング法とは? AI作成プログラムとは? eliza ELIZA1 ELIZA2 ELIZA3 ELIZA4 ELIZA5 ELIZA6 eliza7 eliza8 eliza9 eliza10

データルール(構造)による推論からデータ構成して天才学習をユーザーモデルでロールプレイ。
チューリングからELIZAでジェネレイト・コードしてアトム・ロボットが原子でなく動く。



プログラムやスクリプトを自動的に生み続けるAI作成プログラム
(ハードにもなる)アイデア!


 ファジィな1つ1つがアナログを論理素子にして、

それをランダムに組み換えを行えるようにしつつ、

ユーザーモデルとインターフェイスにより、

学習のアルゴリズムを使って、

知識表現のアルゴリズムを言語処理のアルゴリズムとし、

試行錯誤と評価を用いて、

もとの1つ1つのものを全体まで網の目状に区分けして、

同じように取り出して、さまざまなデータまたは、

データを構造から、プログラムを創り、それを用いて

知能と同じような感じのコンピューターとして

認識ー推論ー判断ー行動ー確認・それらー認識

を繰り返しそれを複数行いつつ同じように

先のものを使い積み上げていくと

知的エージェントになります。



 様々なレベルのプログラムを作成する

 様々なレベルのプログラムで

AIやその中のパラメーターを論理素子の一部として使って、
それを網の目状の繋がりとし中の論理素子を
評価を用いて試行錯誤しながら状態探索して
状態簡易図を使って
最適経路、組み合わせ、多目的評価、価値評価、コスト評価
などを使って
知識表現を状態記述でマッチングさせて意味評価して
論理記述して音韻などで構文解析して
文の成り立ち、文の自動生成、句構造文法の階層、格文法などを
使いコードデータを自動作成して
さらにそれをばらして

暗示学習、教示学習、分類学習、システムによる学習、
事例と距離と時間、パラメーター調整、評価関数、
教師あり、教師なし、
記号列の例示による生成規則、正例と負例、
類推による図形の例示 などの学習をして

それをAIのために
ユーザーインターフェイスとインターフェイスから得た
学習者、行動モデル、ユーザーモデル、
知的CAIシステムの学習者モデル、
知的インターフェイスのユーザーモデル、
挙動に基づくユーザー認証、
自律システムの交渉モデル、ユーザーモデルとユーザー意図、
知的インターフェイスなどを使って
今までと同じように
それをAIの網の目状の繋がりとしてまた繰り返し続ける。


 普通はユーザー意図が理解し難いので
知的インターフェイスなどで理解し易くしておくといいでしょう。

 ユーザー意図というのは普通は操作のことをいいます。

 理という文字に注意してください。

 ルールと基本ワード・記号のようなものが絶対に必要です

 だれでも打ち込む手間があれば
アドベンチャーの文字による人工知能は完成します。
 手間をかければ今頃は沢山あったはずです。

自分ではきちんと会話を返すAIが出来上がっています。

昔ならデータと速度の制限があるので
数少ない記号と単語と数少ない文章の組合わせを
オートメーションで
ロールプレイならそこの言葉の制限にあった
構造でロジックを組み立てながら
キャラの行動と背景を同じように
オートメーションフレーム・インさせて
ムーブメイキング・アルゴリズムを回転させれば動いていました。

ただ90年代のあの頃の16ビットマシンでは
現在のように単純式の複装が負荷であり
ある程度時間をかけてデータを入れながら自動生成する必要がありました。
これは実際には一個人の1台のマシンでは不可能でした。
中大企業で可能であったということです。



 これらは、私が考えたELIZA系等の知能の進化系統です。
モノが大き過ぎるのと時間や手間、
その他、様々な要因で創る事が出来ませんので
一応発表というかたちで
此処で小さく記しておきます。



 これを普通はゆったり見て考えてみるといいでしょう。
 必ず今までにないことが出来るはずです。

 まだ書き足りないのですが、
これはこの位にして置きます。

 動的プログラムは、判り易くプログラムをスクリプトや
ニーモックなどの様な明確でわかり易いプログラムが
中でどう動いているのかが分かると動的プログラムの類が
しやすくなります。

 例えば、C++などのような中の動きが解り難いものを
そのように作成して誰でも分かるような文法やエディットや
かたちにするともっといいプログラムが
沢山つくる事が出来るでしょう。

 中のコードがわかり易いようにするといいでしょう。
 中で自動作成するコードがどのようなものか
わかり易いといいでしょう。

 他のどのプログラム言語、言語も同じようにするといいでしょう。
 文法もそのようなものがいいでしょう。

動的プログラムを電算のみで自動作成する時でも同じです。

 絶対これはエディターに
AI・アウトライン・ジェネレイト・コード・プロセッサー
が欠かせません。

ワンキー・パラレル・パラメート・アルゴリズム・オートメート です。

 1キーでアルゴリズムを構成していくものもが必要です。

 基本は同じなので簡単なはずです。

 これをつっくて無いと使えません。

アルゴリズムや多くのプログラムコードのほとんどは同じであり
パラメーターを変える程度で1万倍以上作成可能です。
1000万桁のコードなら
一日で100〜、キータイプにより1000〜1万程度は可能です。

私がパソコンで入力速度をエディターを使い仮想で行ってみた結果です。

よくある物理人工知能のゲームプログラムは
オールデータ用知能アルゴリズムエディターごと
その仕様なら将来的には
たった1個人でもスキルがあれば1日で巨大ゲームが作成できます。


 皆、ほんの少しでできます。

 これは、ロボットでもサ−ボモーターでも、
どのコンピューターハードでも、
今までや今あるものが使えるので、
AIカテゴリーチェンジなどのようなモノで
制御することが可能です。

 ハードまでそのようになっていれば、
クロン・アンドロイド・ヒューマニ・タイプ
も創りあげることが出来ます。

 自分の中では鉄腕アトムが現実上で動くものが
頭の中で完成しています。

 確かに2000年辺りに出来ます。

 ただこれはエネルギーが原子力ではないので
解りにくいのかも知れません。

ヒントを言うと海上でつくることが出来ます

地上では無理です

ただ、入れ物と光が変われば地上でも可能です。

超弦原子でなくとも現在自然存在するもので作成可能です。

実験確認知識でない、いきなりそれらを使っても安全に可能です。

安全は自然で確認済みのはずです。

動画などを見ると、
記したことは最先端だと気付くはずです。



居眠りしても起きているのと同様に周りに対して覚えていて判断も効いている。
催眠効果関係無しの状態が人格改造必要なしの正しで洗脳関係無しの常勝関係無しの
一般生活状態。
アイデア発想の博士な賢者の思いつき。
モーツァルトも心身体の健康が分かれば常勝でした。
エロでは常勝はエネルギー切れで心身体が何故か疲労して分からなくなります。
まあ、よくある学生の風俗間違いです。興奮でも触れあいでも無いです。
萌えや萎えとは若木の若草の成長を指している心地良さです。

エジソンのアイデア思いつき生活とは? 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/124091662.html

データルール(構造)による推論からデータ構成して天才学習をユーザーモデルでロールプレイ。
チューリングからELIZAでジェネレイト・コードしてアトム・ロボットが原子でなく動く。

AIプログラムとは? 頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/article/115382890.html



AIとは?



簡単スクリプトで様々なアプリケーションを作成。

HSP3.21

おにたま(オニオンソフト)のおぼえがき − レトロゲームときどきHSP

HSPでFLASHを簡単に生成する。
比較的少ない記述量でHSPのスクリプトベースで
Flashのswfファイルを作成することが可能となります。

簡単にFlashを作成


HSPLetはHSPで作成したプログラムを、
WEBブラウザで実行できるようにするためのツールです。

HSP3で作成したスクリプトをそのまま、
ホームページ上で動作させることができます。

HSPがWEBブラウザで動く

簡単な命令セットでゲームなどを構築できるのが特徴で、
特にボーン変形を使った人体のアニメーションや、
3D物体の衝突判定など、
高度な処理があらかじめサポートされています。
作者のページでは、
独自のアニメーションツール「RokDeBone2」なども配布しており、
メタセコイアと六角大王といったツールと連携して、
高度な3D データを作成することができるようになっています。
またWEB上に豊富なサンプルもあります。
ただし、C++等とは違い細かい部分は決まっています。
なのでその分、楽なのですが。

本格的な3Dゲーム等が作れる


このほかにも探せばありますが、
このようにHSPは結構器用です。

あとはコードを書くエディターを設定できれば楽になります。

Emacs

開発ツールとしてのEmacs


Vim

Vimの日本語ドキュメント

どちらも使いやすいです。

Vimは、設定なしでも使えます。

Emacsは、使い易くしようとすると
設定が面倒なのですが、

そのままでも、メモ帳に比べれば
そうとう使いやすいです。

どちらも、スクリプトとショートカットと
プラグインなどがなければ簡単です。

これらはあった方がかなり便利に使えます。

ショートカットは覚えると便利です。
OS上の操作だけでも使いやすくなります。
たとえばCtrl+何かのキーなどの右クリックした時にある
アルファベットだけでも覚えた方がいいです。


このエディターは
もの書きには
使いやすいです。
EmEditor Free


人工知能やゲームプログラミングに関するPDFが手に入ります
国際ゲーム開発者協会

人工知能学会論文誌 (オンライン)から
PDFがダウンロードできます
かなり為になるので少し多めに
見るだけでもしてください
何かの参考になります
人工知能学会

この本は人工知能などのアルゴリズムの
基本がわかりやすくのっているので
是非見てください
この本の中身を閲覧する で
なかの目次で内容が確認出来ます
ここに書いてあることも理解でき始めるとおもいます
実際はここに書いてあることの中に含まれる一部なので
よく考えて見てください
この内容がわからないと先へは進みません



たしかに、手間をかければHSPでも
ファイナルファンタジーやドラゴンクエストや
ガンダムなども作り上げることが可能です。
オンラインも可能です。

これらをコンピューターがアドリブでゲームを動かせます。

この手のものはパターンは一緒ですので
サイトなどでコードを共有している所が
あればそれを使えばいいのです。

それとスクリプトはC++等のコンパイラとは違い
簡素に出来ているので作り易い反面
スピードと複雑性がなくなります。
コンパイラの場合は、文法等が分かり難く
動的処理などの中身の見え難い
コード自動作成も考えなければならない
時間も必要になります。
そこでAIコード作成が必要なのですが、
これは大手にあると想います。

ひとつAIアドベンチャー(たしかに90年頃に出来ている)
の簡単なヒントを言うと
まず、文章データ(ワード)
はきちんとひとつひとつを様々なところで
使えるようにしさらにコンピューターで
文章データパターン(ワード)を解析して
そのデータをもとにしてコンピューターに
手伝ってもらい
自動で文章が作成出来る様にします。
さらに、ストーリーパターンも同じようにして
解析していきそれを同じように
C++等の動的処理に落とすと
出来上がります。
ちなみに、人工知能と物理処理は
知っていた方が時間が掛かりません。
ただ、これはそれそのものを使うのではなく
全ての組み合わせで使わないと意味が無いのです。


これらのサポートで
今後かなり違ってくるのなら
資本社会寄付還元も兼ねて
私にも
先でも後でもいいので
お願いします。


世界が平和になる言葉があります。

続きの部分も読んで見てください


探して見て下さい!

このブログは
無料になってしまっています?

左上から見ていって
サイトにいってみてください。

このようなことは
自分だけで考えた私自身のほうが
解るにきまっています。

↓クリックでダウンロード、解凍して実行!
オリジナルバイオリズムソフト
biocg20090105.jpg

ウェブサイトが完成しました!

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
直感抽象学習



超聴き最大32倍速慣れるとなんでも
スムーズに素直に考えが出てくる
初めはなんとなくのまま
慣れると
イメージでなんとなく声が口で出来る
普通の速度は確実に簡単になる
ただし
慣れるまで人によって
かかる時間が違います
やるとなぜか出来るようになってきます

 ただし、普通は内制止がかかって
気分が悪くなったり、やる気が無くなったり、いらいらしたり、
などのようなことが起こる時があります。

 役に立つようなことがそう思えないなどの様な時がそうです。

 その時は、リラックスして緊張とストレスをなくして
する必要があります。

気長だと大丈夫
頭の回転がよくなる
自分は、32倍速シャドイングが出来た
そしたら、英語でも16倍速シャドイングができる様になりました
これは、お奨めです!!

やれば出来る。絶対できる。自分は出来た。誰でも出来る様になる。

試しにやってみればわかる。
これは、価格が安いほうです。あとは使い方次第です。
とにかく、初めはただ音を流すだけでいい。

健康英知研究所
 健康英知研究所 (旧称  健康能率研究所)代表 Dr.斉藤英治
頭脳を鍛える速聴きソフト(0.5〜8倍速)速脳チェンジギア iPodでどこでも速聴き
本はこの本がいいですよ!!

 僕は、これで以前よりもさらに、かなり頭が回転するようになり、
ついでに武術も世界のものを全体的にみて、一人でしていたのですが、
基本を25年続けたたのと理論が頭の中の潜在意識まであるので、
やっているうちに、かなり出来るようになってしまいました。
 たぶん、一人だけでしていて、こうなるパターンも少ないかもしれません。

 世界、スポーツ、トップアスリート、格闘技などを見ていると、
何が悪いのか一目瞭然です。

 気長にいくと、いいかもしれません。
 普通は、一年位で一様の効果が出ます。

 SSIの速聴は、自分としてはかなり効果があったので、
絶対お勧めです。

 音質の良さは、速度を上げた時に、悪くなりにくいので、
つっかて見る価値はあります。
 すぐに、凄い効果を求めなければ、かなりいけます。

 是非試して見て下さい!!!!!!

気功はキチンとした方法なら健康的に生ります。

イメージよりも動いた方が良いです。

ただ動きすぎは禁物です。

これは、水でも内臓でも気持ちでも脳でも
神経でも筋肉でもリンパでも胃腸でも同じです。

後はこれらの本に書いてあるとおりです。

気功はにせものが多いので注意した方が良いです。

ヨガや気候や魔法や呪術や洗脳やマインドコントロールなどは
変性意識を使った時に注意です。

頭の中が色々になるので注意が必要です。

この為に現実の映像などと幻覚が本人がわからない場合があります。

普段は普通の意識のほうがいいです

自身の目の感じが異なるときに注意して下さい

この本は為になります。

90日で幸せな小金持ちになるワークブック(ごま文庫)本田健

 1週目 どうして私は、幸せでもお金持ちでもないんだろう?

 2週目 「幸せな小金持ち」ってどんな人?

 3週目 幸せな小金持ちがたいせつにしていることは?

 4週目 どんな人が幸せな小金持ちになれるの?

 5週目 自分の大好きなことを見つけて人生に活かす

 6週目 社会の仕組み、時代の流れを知る

 7週目 お金IQ、お金のEQを高める

 8週目 ビジネスって思ったより簡単

 9週目 人間の心理を学ぶ

10週目 お金の流れを自分に引き寄せる

11週目 幸せな小金持ちへの旅を準備する

12週目 さあ、幸せな小金持ちの世界へ向けて歩き出そう

変わるまでに3ヶ月〜半年は掛かると言われています。
子供に善いと思います。

大好きなことが得意なこととなりそれが経験があることとなり、
仕事になってライフワークとなりお金にもなれば普通は良いと想います。

文庫になって安くなっているので是非読んでみて下さい。
必ず参考になる所があるはずです。

これは内容が詰まっているのでお得です。

この本に対する捕捉を書いて置きました。
この文章が気に入ったらここから買っていって下さい。





亜光速の未来の科学

(有)コウコン式 桐生和也



実はこのウェブサイトたちでも説明してありました。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

亜光速の未来の科学





ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

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