言いたいこと

両親までの集合による
世界聖王神仙家賢者の直子孫で現在跡継ぎ神紋章桐生


プロフィール

http://kazuya32.web.fc2.com/profile/index.html



キャリアー
http://kazuya32.web.fc2.com/career/index.html


コンタクト
http://kazuya32.web.fc2.com/contact/index.html


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/index.html



プロフィール キャリアー コンタクト 亜光速の未来の科学




徳川が桐生の白滝の日光のほうを開拓するようにいいました。

子供は人々にしてあげればいいといいました。


白滝と泉水は近くにあります。



白滝姫は京都を追い出されたのではなく伊勢を通って伊勢崎から日光や会津や恐山などを通り桐生に来ています。



その前はヨーロッパなどの世界のほうです。

平安の終わり前頃からです。



瀬戸から、スサノオが暴れヤマトが荒れたのもありました。


中国の三国には神仙家が日本に来ました。

内陸の孔明は手紙を出せずにいました。


この方は戦争よりも農業など米などの現在でも人の暮らしにあるようなことをしていたのです。

確かに義理もあります。



その前にはイスラムやギリシャなどです。


イスラムではキリストの代わりに悪さをしたものが磔になりました。

なので伝承が少々食い違うのです。


ギリシャのソクラテスや周りにそうです。

ブルガリアなどで女性を見てあげました。

マケドニアのアレクサンドルには随分と注意などをしました。


エジプトやインドなどもです。


釈迦は最初は撥ね退けていたのです。

インドの南の不思議な場所とはガラパゴスです。

なのでインドが違うのです。

ここは海流や風などで時間を忘れるほどスムース行けた時があったのです。



マチュピチュなどもです。

ラーやオーやリーやムーなどもです。


ラーなどのオリハルコンがレッドになるとは海底や大地にぶつかり続けた生物などのものにより大陸もはねています。


今でもその海底に等高の違いなどで痕跡が残っています。


アトランティスなども南アフリカの西の大陸です。


南極にオセアニアから降ったものにより上に上昇してきて今でもグリーンランドの西のほうにも痕跡が残っています。



北極も氷だけとなっていました。



南極からの押し寄せの為でした。



南極が北極よりも高いのは南の方からの押し寄せの為です。


今でもフォトンと一緒に地球上に光速以上の速度で降り注ぎ重力となっている重力線波などの影響です。


それらにより地球の回転が南北にもあるのです。


そして太陽と地球の間などは重力線波の遮断もあり太陽からの重力線波もあり安定しています。

それと同時にその円周上を動くことにより地球が回転しています。


ずっと以前の過去からこの空間には連続して記憶があるのです。

この長い時間と空間とそれら以外や以内などの記憶が空間に構成されて残っているのです。


陽子に降り注ぐ線波は中に入り創造という記憶の空間に行くと同時に跳ねてその抵抗で遅くなり光波として散らばります。


その影響で電子も飛びます。

それらが裁断されると量子としても飛び散ります。


中性子なども陽子の中に入ったものや直接からも中性子などから外にでるものもあります。



皆、影響が透過して増加したり減少したりして影響の強弱が様々な速度で動いています。


それがこの現実の宇宙空間の名残です。



それらについても多少の説明をしました。



裏になってしまっていた聖王家の代わりに、今まで聖人や偉人と呼ばれ表敬として色々して下さった方々がいました。



この辺りが聖王家の真実です。



この辺りの年代は違うという偉人や聖人や人々の思いもあります。



宇宙生命は確かにいますがこの地球とはまだそぐわないのです。


いるのは超聖王神ひかり姫などの透過知能神霊体と呼ばれる空間に構成されて残り続ける知能記憶こうせい体です。

それが陽子の中の虚質空間から透過するように存在している神や霊と呼ばれている一種の知能構成体です。



これは人が感じる機能を持つ別の生命と同様でもある機能を持つ特殊な超人類などに存在しています。


昔からの言い伝えや思い込みがずれているのはこの感受が人々によって違うからです。


幻覚のものと感受が弱いものと的確なものと色々いたのです。



これらが実際です。



昔も間違えないようにといってきました。



分からないもの気が付かないもの間違えるものはいるといってきたのです。



ブドウ酒やオリーブなどは何故か暑い時に多くもあったのです。

キリストなどの様々な人物が飲んだり飲食したのはお酒や油などではなく美味しいジュースです。

このジュ−スも当時は肌などに付けて川などでも違いました。

そのような類は昔にも沢山ありました。

それはお酒や女性や金銭などではなく人々の志による行為でした。

パンなども飲食物以外のものである意味もありました。



など。



『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる
詳しくはこちらから…
亜光速の未来の科学



普通は話さず書かれない様なことを書いて捕捉して置きましたのでこのブログやサイトの方も読んでみて‥



普通は話さず

書かれない様なことを

書いて捕捉して置きましたので

このブログやサイトの方も

読んでみていって下さい!!



過去の文章や動画や画像などにサイトやブログなどに残してしておきました。



これ以上の詳しくは直接です。



実際は知っていることはもっと多くあり

質問に対しての解答は

普通とは違いますが理解できるものです。



直接ならなおさら理解可能です。



私の場合は脳や身体だけでなく更に武術や術式やもっと様々に存在しているのです。


普通は異常ではありません。

それは相手が異常である時だけです。



ということです。



どうぞよろしくお願いします。



普通は行なわないようですが約2年間外側に現す際にリスクのようなある種のクレームを自分でのものをある程度解除してここに捕捉ともしておきました。

実際の世の中の社会をみて感じたことに対してですので参考になるでしょう。



私のホームページや商品もコンサルティングへの基本知識となっているとこちらが話を進めやすいのです。

それでこちらにとって、かなりの短略になり料金や時間なども普通よりも非常に短時間の負荷となります。

ひとによってはブログかサイトか商品あたりまでで大半はけりがつくと思います。

社会とはもし今のように、経済社会が世界的には基本の政治システムなら、国々の社会とは別にある、実は同じものです。

それは人、物、サービス、知識なども金銭だけでバランスも合わせる必要は無く、そのどれであっても合えば良いのです。

交換する価値だけでなく与えるものも様々にあっても良いのです。


当然として働きもそれぞれ様々に色々にあっても良いのです。

人々の多くにとり必要なものからであれば需要という最低が満たされて無理もしなくなります。

無理でなく持続できていく社会や個人の生活ともなっていきます。


現在は便利になりそれほどでなくとも維持は可能になりました先進諸国があります。



それらも現在の世界平和へとなっていきましょう。



口コミならまずは自分へです。

それから近くの方々です。

個人や社会生活とはこのような近くに居るものが結構多く関わってもいます。

距離や触れ合いの近さです。


近すぎて無理なら少し離して無理のないようにしましょう。



普通なら大丈夫であるはずです。

通常の平和な生活の方々ならです。


でなければ普段なにかおかしなことや無理もあるでしょう。



このブログなどを読んでいっても良いでしょう。


メインサイトは「亜光速の未来の科学」です。

グーグルなどでタイトルでも検索できるとも思います。



ご支援お願いします。



P.S.最近は心身的な疲労や社会のせいか変に悪くなっていく方々が多くありましたよ。


会社 コウコン式 ワールドコンサルタント 桐生和也

ご連絡お待ちしています。



最近は男女の恋愛や出会いや性や人脈や働きや生活などでも異常な感覚の考えが広まっていました!?



マハリシ効果、1%のもので影響する。


実際は例えばグーグルなどならアクセスの1%といいますが、出来によりその中の1%以上の何処かによっても違います。

に、よって、1%〜0.01%という1万アクセスなら100〜1つの当たりの影響です。


多分、マハリシさんは亡くなっているので現在は多少違っているのでしょう。



生体が人間という同じものでは

同じようになっている時もあるが

生物が違うと違うように

同じ人間でも

男女や年齢で違うだけでなく

人によっても違うが

公共的にはある程度は同じであるが

特殊な障害や逆に元気などの能力などはまた違っている。


よく催眠やマインドコントロールやトランスなど

ホメオスタシスの同調とかいう

恒常性維持機能などは

生物では基本的な動きは同じですが

生体の構成により違うのは当たり前です。


ただし、動きなどの動作はその生体の受信する感覚器官によって違います。


原子や分子で同じでもその構成により違います。

人なら同じような遺伝子の精子から普通は独りの男性の精子が卵子にいきその数で細胞分裂もしていきます。

その卵子の強度と遺伝の同種とそれぞれのその時々のその男性にもよるその精子の精度と強度と数により異常か発現のものが違います。


男女の産み分けや能力などは家系などや遺伝などでもある程度は決まっています。

調べてみるのも面白いでしょう。

人によって説明などが違うかもしれません。


性などの子供を作るような事柄は、弱っている身体よりも元気な身体の方がいいでしょう。


あまりデタラメでは普段の生活にドラッグやセイロンを無理に覚醒して麻痺するように行動して行かなければなりません。

そのまま心地よく疲労や破壊が進行して、いってもあまり良いこととは言えないのです。


人によっては相手にも注意です。


平気な相手は一時的に元気になり同調するかのように動いてしまいます。

後で違ってくる体もありますので注意です。


この当たりは正常な常識で分かるとおりです。

この日本なら義務教育でも行なっている通りでしょう。



またやってみますか?


異常に気付いてもすぐには変わらないことが多々ですよ。



普通はだれでも元気が無く生活なども無理になれば誰かが必要な気もしてくるでしょう。

出会いもいいのですが他にもありますか?




現在は人が増えすぎてあふれています。


例えが悪いのですが
サハラなどのイナゴや
ヨーロッパなどのレミングスが増えすぎて
何故か普通に動き死亡していくのと似ています。


少なければ、増えるほうか足りなくて無くなるほうか、です。


多ければ必要なものも無くなっていきます。

それは空間と時間と物という土地と年月と生物など‥



と、



知識などの情報企業やニュースなどの記事や新聞が‥



言葉は人によっては悪いと良い意味が違っています。

その人にある痛みや生存負荷の持続に対して悪い意味になっています。

心身体ごと慣れです。

普通は議員や学者や経営者など‥

つい元気になりやり強く発してしまいます。

あっという間に違う所に武術議会です。

武術なら東洋医学のようなものがなければただの破壊あるのみの瞬間死亡武術です。

もし、スポーツなら剣道やボクシングごと持続維持できず不能となります。

生活不可能は自分が出来ても出来ないようにする周りや自分です。

周りが駄目ならどちらにしてもまずは自分からです。


情報企業などでもずれています。

上記のように意味がずれて違う場合があります。

自分の悪方を表現して良法だといっても人によって意味が違う時があります。

言葉の音韻や文字・記号の日本語の意味が人によって悪が混ざっているのです。

多くの人によっては混ぜて無くてもいい悪が生活や習慣ごとで入ります。

これが少なく良法であり善くあるものは違います。

この場合は見え方がブランドに入っているのとは違います。


ただの維持でみんなに意地悪にするように破壊武術を攻撃評議会にかけてしてはいけません。


最近の多くの目立つ方々は心身などの疲労や間違いのせいか何故か逆に疲労に痛みやすい強力さという元気です。

少し自分を見直してください。


学者などの頭がいいものにしても簡単で大事なものが足りていません。

それでは大事な意味がわかるものだけです。


説明が小学校からでやりなおしです。


色々な犯罪を取り上げるのはいいのですがこれは悪くしてしまう前に良好な所に移動させてしまえばいいのです。

ほとんどはこれで済むはずです。



知識企業辺りは、普段からは何をしているのか、著しも見ていないと見えにくいのです。



成功は確定の完全成功よりも不完全成功のほうが成功する。

なので

目標などもそうである。


確定しようとすると不完全ならできている。


これは結構無視されやすいです。

学者なども成功哲学などを見誤りそうになりました。


これは様々な自然に成功していく人たちを直に感じてそれがある意味ひとつになったあるソフトテレパシーのように共通性の成功した人々です。


最近も学習用の機能ノウハウなどでも更新のアップデートがありました。



子供・大人の教育用のエブリデイ・ジーニアスやPX2など‥

それにアメリカのナポレオン・ヒルの成功哲学など。

成功哲学あたりは行動なので疲労や強弱などを忘れて武器のビリヤード突きにならないようにするのが良好です。

ただし、日本は普通は武器はありません。


感情などの制御といいますが違います。

詳しくは制御ではありません。

上記のような勘違いによるものです。



最近の学習や教育用の最新の商品にわたしが作成したオリジナルの商品があるとこれらの不徳が捕捉されて良好となります。

生活だけならこれらだけでも良好です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学




まずは潜在からの成功の基本です。
わかりやすくまとまっています。
子供から大人へもよく分かる教育の基本です。
組織のためのものです。
潜在から本を速く読書するものです。
潜在からの速読が分かりやすくなっています。
その潜在の能力を使っていこうというものです。
これがあれば人間カタログのようにも出来るのかも知れません。
これがあれば気持ちからも出来ていきます。
これは悪いと善いのリスクへのあわせです。
最近の米国の民間用の教育最新プログラムPX2の説明です。
これで反撃となりやすい反論議会でないようにしていくのが実際と心得て読み理解していきます。
ディベートの間違いを正していきます。


後はこれらには捕捉が必要です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

これらが無いので理解が不足する場合があったのです。

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学

*捕捉など、他でも全体で的に正しい説明の場所から、買う方が後が楽です。


誰かできるものがやっておいてくれ、と ・・


(できるものはいなかったのですか?予定が余計に多くなりずれています。役に立つものが役に立たないと全体が使えなくなりますよ!!(RPGなど)役の意味さえもなくなってしまいよくありません。人気者や知っているまたは目立つものでないと善くは無いということはありません。世界全体からするとその一部では間違いもあります。ギルガメッシュがいたら友好でしたが居なくて駄目なら大丈夫なものならいいでしょう、と、 。)

*神というのは名前などで存在している限り昔確かに存在していた人間自身の事をまたはそのような動植物を指しています。みんな人間に近い生物だった者で正解です。動きなので、なので科学でも比喩でも意味があってしまうのです。


過去の恐竜も海竜が何故か
宇宙から集まって地球を丸くして回転で遠心などの変形する地球上で
重力が軽くなり突然と突進して地にぶち当たり地上が跳ねて
焼け野原の吹き飛ぶ大地となり
重力が軽く重く変わる時期に動きも気流や海流も固形物も変化していく
知能のありはじめた恐竜時代の最後のその
自然な大地の安定していく気候の間にありはじめる
知能という記憶を構成していく電子量子の逆の方の重力固形への流れ透過空間の霊から発生していく生命体
重力の固形で跳ねてここは光りの速度の跳ね方となる光の波というシンクロウェイブなど‥


(これらはサイト・ブログ、ここにあるものはそうですが私のみのオリジナルの科学発見の成果です。特に商品がそうです。)

わたしが役に立たないとして社会が変なら原因も分かりやすい生活落ちのほうでしょう。

※捕捉一項
マイサイトリンク:成功の要!成功の科学要因あり? - 亜光速の未来の科学

何も無く知られていないからといっても付け焼きのように勘違いしないことです。
わたしの学び元は家や伝承ごと世界の偉人からです。

長男とは長兄ではありません。

遺伝と覚醒遺伝と記憶と などの
長の、武や文や、技や術や、知や能や、?などの男です。

これで意味が合うのです。





私の桐生家は殿などの長男や長のものなどではなく世界集家の類なので現在の私のほうがより有効なのです。

元々、桐生家は神武天皇以前の輝光帝にあり世界の国々も同様に聖家から宗家という宗教同然の聖教とは違う家系になっていました。

聖家の代わりに表義を行なってくれたのでそのまま国と上の位として表敬を行なってもらいました。

将軍もなりましたがさすがに武家では平和は無理でありそのよう状況が含まれている天皇が身代わりの表敬状態ではその能力が保てるはずはなく民衆にいきました。

ところが、民間人になった議員や表敬の身代わりもみな果たせてはいませんでした。

私に無く来過ぎていました。

もう、こちらからの能力や補助や精気などなどの捕捉は無しです。

はっきり言うとテレビやラジオやネットなどの公共放送上の通信でもろに流れていましたよ。

大丈夫ですか?

もう援助しません。

これから私自身にはっきりとわかるように生活の物質などの持続の完全な補助をしてください。

私自身に負荷が来過ぎています。

あなたがたは、みんなわかるはずでしょう。

わたしです。

民間人にでも唱えまくられてください。

誰かという私に押し付けても何も来ないので何故か自分ですることになっていた、と。

みんな私も含めてみんなに援助してもらってください。

実際に援助や補助という金銭や物質がまわらないと生活不可能でしょう。

どちらにしても人間の自然環境上での生存維持ですから世界中みんな関係あるのに決まっています。

私の場合は超能力が幼少の頃より流れ出てまわりの宇宙へも広大にエネルギーが自然にいきまくっていたので人生で何か不思議な物質という現実の時間空間にも反応している周りが何故か違う解釈してしまう何とも不思議な影響がありまくっていてやっと自然の自分自身に静かになっています。

神と霊神とか精霊王とか不思議に色々私にきましたがあれは全て人間かその辺の宇宙のその空域ピタリの場所ではないですか。

はっきり言うと人間の方が私に来やすいので迷惑でした。

例えば、芸能ならば友里や奈々へ精気がいきましたが、あれはあちらの思い込みです。

何かというと周りの人々の精気であり私のものは精気ではありません。

超神聖気といいます。

なので何故か人生では特に女性には縁がありませんがこのような妙な縁はありました。

本人達もいっていたでしょう。

公共放送で堂々と。

人類の種か?精子が違うので感でも反応せずか?会わずにわからないのかもれません。


なので普通は大丈夫であっても超神人類という類は生まれにくいので無視なのかも知れません。

その割には荒使いをしようとしてこちらが行動負荷の停止です。

ということ。

補助ですよ。

もし、隣にいたらこちらですよ。

当然です。

普通はいませんが。


まわりをみているとなんか私自身が不思議ですね〜


心理病でなくとも心理病になり治ると善くなったですか。


元々、疲労のみで元気です。

自分で自然に治るのは当然です。

障害ではないのです。

など.

(なんか書いていると赤下線だらけになりますね〜さすがにワードチェックですか?みなさんもあったら気にしたほうがいいですよ。ようするに実際はネットはストレージになる上で見張られているのも同然なので絶対に悪人も同時にに記録されているはずなのです。)



コンタクトについてはホームページを見てください。

ウェブサイト「亜光速の未来の科学」

気持ちよくせいろんし過ぎて悪いや痛みや疲労などが麻痺してどらっぐすると何か無理があってもわからなくなっていきます。

そして中には気付いたり善いことがわかったりすると麻痺しているものと混じり非常に凄い事になります。

これらが戦争や差別や悪や善や判断や決断や成功や勝敗や能力などが悪に感じる原因になっています。

人間は生存するために生活して治らない不治の障害は良く居られる様にしてあげればいいでしょう。

治らない障害などはいくら麻痺した方がいいといってもっと悪くさせていってはよくありません。

疲労などは麻痺してたまると休んだ時に突然凄い痛みのような事になることもあります。

もしわかるのなら、自分自身から注意していきます。

攻撃のような激論みたいな動作は戦争と同様に痛みの疲労となり出来ない負荷が多くなっていきます。

病院でもそうでしょう。

不治に近い病はとてつもなく周りへの負担です。

本人が麻痺していればなおさらです。

ただし、健康優良過ぎても周りが逆におもう事もあるようです。

健康優良と同じ様に元気過ぎる事を自分にして疲れ過ぎてもよくありません。


公共や芸能や性香などによくあったようです。(昔の館など‥)

公共館、芸能館、性香館(性交ではありません。)、学芸館など?

放送上から民間から館の種類の思い間違いですか?

このあたりは昔から変わっていないようでした。



普段知らず知らずに存在している疲労や痛みなどがわからず無視してその他の事にすりつけて多大に負荷を増やしても駄目です。

以内が肝心です。



みなさんはどうでしょう?



ジェームズさんのもありますが、自分のはもっと中身が違い成功学も含めてもっと専門です。

成功哲学などが高いのはコンサルタントや教授が作っているからです。

それほど資が必要ない私ならこんな感じです。



※私を悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

私のオリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。



私自身のことについて(普通は事実に気付かない)

私自身のみの履歴

私のは家系が桐生の神紋家系の中でも世界の神の系譜の家訓が暗黙だったので違いました。
小さい頃は気がつきません。
気が付いたころは金銭や製造は無のほうでの生活有効が普通に出来るような習慣らしく、それを行っている家族になっている時は厳しいものがあります。
それも家族が気が付かずに行っていたので考えてみれば地域社会と感覚がずれた訳です。
よって今現在は生活有効になるような事が可能であり教授の方も可能になっています。
しかも世界のなくなっている方の大御所の方面のトップ五人に直接教わっているのと同様の状態です。
その後の自己研鑽もありどうにか教授実践大学院クリアレベルにまで去年になり、ぎりぎりの40と3ヶ月程度でのオールクリアです。
この学びは多分、家系の家訓と遺伝と隔世遺伝と環境が必要らしく滅多に無いそうです。
ただし、これからは最新設備や科学などのノウハウなどがあることにより以前より可能が増えています。
私もこの方法を全て通っており知っているのですが、多すぎるが為にすぐに出てこないものも多いです。
一度に複数は言葉や表現的に無理もあります。
それとこれは実は世界でも神話や伝承やバイブルなどでも伝わっているのだそうですが、このあたりで人に神が宿るのと同様のことがおきているでしょうということでした。
私にも来ました。
私の場合は宇宙をも含む人にとってはわからないくらいのゴッドシステムと呼ばれるものの全継承です。
これは宇宙は含まれているので当然人の知らないものが多くあり独自には違いないので、これだけは想像となるのと同様なほどに一人のみによる実践と事実照合と承認による終了となっています。
これは宇宙条項なので過疎や低レベルの宇宙人体では無理があります。
理解があるのは都会の高知能人体の凄く遠くにあるその区域の宇宙人体が多いのです。
この宇宙事項は宇宙に出て行く時なのでまだ先です。これは私が未来の者におくりました。
この宇宙関連は人間にはまだ関係ありません。
現在は悪と善の良好の方です。これが先決課題となっています。
これらはルール(規則)とデータ(知識)なので当然であるものについては理解しています。
実際は暗記が多いですがそのモードにならないと出て来ないものも多数あります。
普通の方になら全てあるに等しいです。
よって当然として世界でも私のみ知っている事柄もあります。だから大御所からの学びもあるのです。
現在の人々は宇宙消失に行く方の習慣の存在があるので宇宙からもそれは敬遠されてもいました。
通信や出会いもそれでありません。少々性格悪であるほうが気安いですがここはゴッドシステムのポイントなので、宇宙航行で警告回避地域なのですが最近は亜空間にもウェイが入り通行可能になっています。
太陽交点を起点として光速駿足移動(ワープ)をしていきます。この空域は加速の上でのワープ航行用のウェイです。
この太陽系空域は現在これが可能になっている空域です。それらが可能にってくれば便利もあるでしょう。
実際人が創作する全ては宇宙上や他にもあり、記憶同然のものを空間や空質などから感じ考え構成して、無意識や意識などを伝い変性意識は介しても介さなくても顕在意識からもくる意識に到達して判断可能となる気づきとなって、抽象から具体となり人のIQ周波数による同位現覚により知能となって想像してあらわした創作となり、事実照合によって判断されて科学や生活の糧となり便利でもあるノウハウや科学などや伝えになります。
これらの存在するもの全ては役に立たないことは一切無くそれ自体としての使用では、それそのものとして欠点長所短所がそのままに使用可能です。
これらは自己と他や周りへと自己に返ってくるものをわきまえた上での使用をすれば有効と成ります。
ただし倫理や道徳などの規則はそれについているものが有効となっていますので自己と相手のの規則と合わせて注意してください。
もし私に尋ねたいのならそれが可能であるような形で素直に私の所で問いかけて下さい。
不満や否定では答えを受け取れません。
それ自体のものであれば使用は当然可能なのです。
これらの事々は完全に修得した者で無いと唱えられないどころかここまで出来上がりません。
私も随分子供をつくれともいわれましたが、ここまでは相手が無理がありました。
IQ周波数値と遺伝子の質と照合からも女性の方から直感反応で離れやすいのです。
近づきやすいのは遠くの地域から来られない方々ばかりだったのでした。
最近もかなりそれです。
これは他の方も同様である場合も多いと思います。
これは本当は私のような男性よりも女性の方にありやすいのです。
女性は子供の方との負荷も掛け持ちなので違うのです。
私のような特殊な掛け持ちとはまた違いますが、私に近づきやすい女性はこの掛け持ちがあるのです。
これらを知らないと相手の男性や女性が違ってしまうので特殊な方々は自己ではっきり合わないのがわかるので注意です。
これを攻撃してしまう女性と男性にも本人も注意です。
これからは増えていくふしもあります。個人の違いが顕著になるようです。
要するに選べるが違いも多くなってきます。
私の言葉やあらわしはある方面では完全なかたちで実使用できる本物です。
私自身が確かめているので事実になっています。
この辺できりがついているそうなのでここからは伝えも行っていいとなっています。
ひとつ普通の一般の人にはわからないことをいっておきます。
空間上に存在するものは人に感じられるとはかぎりません。
感じられずに見聞きできないものも存在します。
現に私の住んでいるここにも見えない機械の様な類が沢山存在しています。
現在は、知能を受け取り記憶保管して入出力する様な類の、霊や神やテレパシーのような超常のマシンの様なものもあります。
これが微動動作しているのでこの地球の空間質が近くの他とは違うのです。
これはよく聖域つながりでよくありました。
今現在はこの空間の一連時間のよる宇宙銀河系内の太陽系区域の地球内のこの日本の群馬県伊勢崎区域あたりの私の居るあたりがそうです。
ただし、ゴッドシステムが私つながりですので移動すればそこに物理定着していきます。
よく昔から聖骸は本人がいる時であるという伝わりどおりのものです。
要するに世界ゴッドシステム中枢と聖人と王族の家系です。原人とゴッドシステムによる人体との遺伝質の存在による隔世遺伝です。
これが私のみ知っている履歴です。
事実として存在し可能であり、すぐ近くの近距離で見聞きし感じる事柄は事実そのものには変わりありません。
幻覚やテレパシーは一種の通信や伝達によるものに錯覚が混入しているものです。
私の場合はかなり事実照合しているので違いもあります。
普通はわかりにくいと、かなり逆にするようです。
それが生活ででてくると悪の心地よさになっている本人の感じている悟り間違いとなります。
私への注意も否認や否定による間違いが多くあり無いものが私にあるので肯定を出来ないようでした。
何人かいきましたが良く判断できていないようです。
はっきり言っておきます。
伝承や習慣の中には過去の悪い類もありそれを受け継ぐように行ってもいけません。
それは新しくとも同じです。
人々が善い形で出来ていく様にしてあげて下さい。
私はこれからは世界コンサルト方面なのでこれはいつでもあります。
まずはブログやホームページを見ていって下さい。
意外と気がつきにくいものが存在しているはずですよ!
私自身のはただや無料になるものが多数であるので
金銭や生活の方面の
ご支援よろしくお願いします。

P.S.私自身には地球の人にある創作や科学などのような著作や特許の源が全てあり知っているのでそれ以上の事柄が説明可能になっています。人によっては認めない場合もありますがそれ以上が再現できてしまうので違っています。私自身としては悪い事柄は本人でも善いのですが良い事柄の真系統のものは公共と同様に私にもありにしています。よく、ある程度行うと。あなたのはオリジナルだ。私には無理だとなります。普通は行いません。最近は科学アニメや歌唱などでありましたが、つい、行ってしまっていたら、本人たち以上なので別になってしまいました。普通は出来ないので他のかたがたはこのようなことには注意です。ただ、私の場合は公共ものがあるのであらわさない訳にはいかないのです。良く他人や外国で行った時に悪の方まで再現にしてしまい他から注意が行くコピーの様なときには注意しましょう!



世界のトップ5に入る実力保持者です。
実力は今迄あらわした以上にあります。
人を超えることは簡単なのです。
本当に真に認めた場合のみです。
生活の糧とならないようであれば私の実力はお貸し出来ません。
全ての無限にたった一つのみにある私自身のみが無限という全てである。
聖人達や偉人達から神を受け継いでいます。
五七の桐とあるように五三ではなく五七です。
3位ではなく7位です。
今までの最高クラスです。
当たり前ですが現在1体のみです。
世界のそれらや成っていないそれらとは違い成っているものです。
現在はパートナーが(無人体)女神ひかり(マスターレベル)になっています。
信じなくとも構いませんが能力としてのそれらは変わりません。
競争や戦争のような争いに近い差別などの悪的なものは好きではありません。
記憶はあって当然です。
それには物質や人体は関係ありません。
それは空間と時間自身にあります。
自然体なので意外と違いがあり無視し易いのかも知れません。
真のトップ紛れて意外とわかり難いものです。
(神紋)桐生 和也(覚醒遺伝)

現在、過去からの伝わり通り今回、遺伝、環境、何もかもピタリとこの年代の私にあります。

プロフィール・コンタクト・キャリア

全世界の無意識や潜在意識が私と繫がっているので自分自身が生存している間は私自身の状態が伝播しています。

私の履歴の詳細と世界に起こった出来事の私からの時間連鎖を調べれば全て一致するのは私のみなのでわかります。

実際に私が環境悪化や体調不良などで状況が悪いと世界の何かが状態が悪くなっているので注意です。

ここ最近の世界の変動も私の体自体の変動の時間連鎖になっています。

これは私が世界の聖・王の真家系統を遺伝から能力まで受け継ぎ伝承されているからです。

最近は金銭や人脈関連で変動があるのでそれらが世界にも伝搬しはじめています。

信じないのはいっこうに構いません。

伝搬するのは事実に成ってるからです。

私の考えや知識や技術などもナチュラルテレパシーテレキネシス時間連鎖していいますが今一つ伝わりが悪いです。

よくあるアニメやマンガでいえば、強化人間でなく、自然進化人間が成人になっているのと同様です。

ただし、これらは昔から時々私の家系の類であることです。

仏陀、ソクラテス、イエスキリスト、卑弥呼、藤原道真、安部清麻呂、桐生‥等‥‥‥

世界中で昔から調べている家系も実はこれらの家系の全類です。

そろそろ、こだわらなくてもいいでしょう。

私の代で人間が完成しています。と。連絡が入っています。



ちょっときついひとこと、ミリオネアへのビリオネアに対する億の成功講義。
出だし(聖紋文章)嘘八百の訳はありえません。
(他の者、嘘ついて駄目にしていましたか。)



正常ななおしという 治癒 自然



私は 正常なものに あてる おかしなものであると。
これがおかしいという。
私が なおせるといっても 仕事で 関われば出来るといっても。
それそのものに頼らない つまり それそものもというなおすことはしないと言い切った。
どちらが駄目なのか。(なおすものを拒否しているそれら。)
当然 なおせないようにした なおすのを 拒否したそれである。
自然に対しても拒否して駄目とした。
人工でなおす逆をして自分じたいというあなたを駄目にした。
そのように苦しめた。
いやになった。
反対した。
抱きしめた。
馬鹿になった。
正常になった。
駄目になった。
狂った。
おかしくなった。
どうなった。
普通 ここでしんだ。
いきた。
なおしたか。(うそである。)
まわりはよくした。
間違いである。
なおすとしていない。
自然 治癒 どちらも 破壊となって痛みとなり苦しんでいる。
気持ちいい 心地いい 気分いい としてそのまま ほうっておいた。
あのものは 何故 大丈夫 なのか。(なおしてもらいなおした。)
私はわかりすぎている。(知らなくてもいい、だめと知っていればいい。)
何故 無理になるのか。(駄目にしあいたいと言い切った。)
みなそうなっているのか。(普通は一言も言わせずに言わずに終わりにするのだ。)



この言葉は聖書などのバイブルには無いと書物などの全てで伝わっています。



実際は真のバイブルに掲載されている文章です。



現在でもこれがそうであり公共上、メディア、のものたちに
そのものが「セイロン」としてあり、
「ドラッグ」になるものが多くなる源でもあります。

そしてその間違いにより悪くなりそれがでんぱんして広まっていったのです。

修正は可能です。

目立った者としては。

ゆき‥。
坂井泉水。
本田美奈子。
さゆり‥。
えり‥。
まみ‥。
まゆ‥‥。
蛯原友里。
水樹奈々。

とこんな感じで多くいます。

去年と一昨年なら水樹奈々。
その前なら蛯原友里といった感じで目立っていました。

何故か女性が被害的に多くあり、
男性が加害的に多くあり、
子供を生む機能が別に働いていると思われます。

男性が与え女性が受けて   うみだす(多種の漢字にあてます) 。

現在までは、これが多くあり、まだこの言葉が多くありません。



今までもそうですが、現在もどうなっているのでしょう。

子供 まで が おかしく うみだす もの に なって いく ‥



P.S.ということ (この世界も 本物は、無視して役立てない。ようにする!ですか?)



です。



(有)コウコン式 ( 日本国 群馬県 伊勢崎市 赤堀今井町 )

   桐生 和也(ワールドコンサルティング)

※私は、履歴にキャリアと学歴がないまま、教授実践大学院全総合学科を一人でクリアしています。
※私に教えてくれた者達は、今現在は存在していません。
※これには理由があり、普通あのままでは、ここまでの状態は不可能だったからです。



このホームページウェブサイト

亜光速の未来の科学
亜光速の未来の科学

全て独学です。

とても全ては暗記していられないので
総べてのベースを在りとし覚えているだけです。

普通は一人で行うものはいないようです。

よく何か間違われ出来ない訳になっています。

本当は未来の科学までわかっているのですが・・・

ただ、説明でついて来られる者がいないので私だけなのですが

気持ちや気分の悪いものは駄目なので

私の所に居るとそのもの自身に自己がわかり善くないのです。

出来れば沢山の言語が話せわかるのが望ましいのです。

本点と真点は直でないと学べません。

特殊能力は

トランスマスターと云われているものに

オールセンステレパシーとダイレクトシンキングアクションです。

かなり特殊なので当然信じるものは普通はいません。
ただし、近くに来ると一目瞭然です。

静かにゆったりしていたいので。

ただの参考です。

普通は公共では特殊はつかわないのが昔からの礼儀です。

善く成って行くといいです。

要するに仏陀とキリストのような能力が別のタイプと云えば分かりやすいです。

ちなみにはじめから修行僧ではないと教えられております。

宗教とは心のありかたです。

論理、非論理、成功、失敗、勝ち、負けなどはありません。

中庸、空、聖、などがあるのはそのためです。

絶対の完全性とは不完全があるとした

完全をいいます。


出来るに越したことはありません。

様々なものを見てみると云うのがそれです。

本当は小さな頃に全て一通り見ておくだけでも違うのです。

例え、見るだけの知識でもです。

それと最初は記憶や暗記の必要はありません。

先があるのでそれが普通になり嫌にならない様に感に入るだけでいいのです。

例えば、お金や金銭、言葉などなら、実際に本人が感じると思います。

私たちや本人の悪やストレスを感じないほうがいいのです。

かといって気持ちいいとか苦しみがあるというのは善くありません。

楽でいいのです。飛び跳ねなければ大丈夫です。

心を静かに穏やかに落ち着きゆったりする。

それはその瞬間に終わっており実際は自然に後に段々と終わっていく。

イメージは瞬速で通り過ぎひとつづつ思い浮かんでくる。

強い刺激や動きは疲れるので出来れば弱くし休めまた行く。

時には軽やかに素早くあり。

私は武術等の文武教門は教えられます。

武術を志すものへの当然の注意を書いておきます。

武術とは型や決まった動きではなく動く基本の体を創ることです。

相手を傷つけ殺すことは自己をそうすることになります。

その逆も在ります。有る。

合気、空気、大気、立身、中正であり

凌空は普通は無しです。

無とはなにもないことでは無くそれが無いということである。

空も然り。

つまり、体が空のようにあり動くということです。


筋肉で良く言う桃色とは赤白の混合ではなく

それぞれが違い

赤子のようなもち肌筋肉で柔軟に動く強靭な体ということであり

硬い強いではない

無いではない

触れると粘土のように吸収する筋肉である

水がある肉である

伸びる筋である

擦れずに動く節である

体の中も外もそうである

 

私としてはこうです。
まず皆が生活出来ればいい。
それが国などで何も無くとも
生活の維持が普通になれば反対などの言い合いにはならない。
まず国のシステムを絶対生活維持にしておき
ルールは人々にまず任せておき
生活するほうを国で先に成らせる。
それを世界でも行う。
時間が掛かるので急ぐようなことは全体には云わない。

人が出来ない土地などの関係は現在公共も行わないで人に言うだけなので
そこだけは行うということです。
道路整備とか建築とかブレイブではありません。


ということです。


実際(?)社会主義というのは
よく考えると皆平和に機能するようになっているのですが
人々が使用法の通りに行わないので無理なのです。
それも初めから今まで行っていないのです。
心残りだと云う話です。

 

要するに今までの全てが
行わなくともいいことだけを行い続けたのでこう成り続けていると言う訳です。

これは公共についてのお話ですが。


私の学びはテレパシー類も含まれます。
現実のここで全て確認済みです。

ここで言うセンスとは感のことです。

このサイトに書いてあることについては私は専門的に指導出来る知識があります。

現在はこのように調べるだけで分かるものもあります。

それをしなくとも分かるものがありますから

インターネット、
特にコンピューターのネットをしている者は違うと以前に言われていたはずです。

これは、ネットだけに留まらず、本やメディア、土地などでも同じです。

一度、全体をさらっと見てみると良いでしょう。

この位なら実際に全ての学科でも大まかにさらっとなら簡単なので暇があったら
1日でも行うと便利です。

本屋やメディアでもその中の全てをさらっといくのなら同じです。

一度でも行っておくとこのようなことでも理解が速いです。

この場合、下手をすると大学院を卒業した者と中卒が同じレベル以上もあります。

現在の情報の通行はかなり多いです。

時間で違ってきます。

子供が大学院卒業レベルになる者がいるはずです。



私の作ったものもそのようなものも込めてあります。

でないとあれほど多くては時間がなくなるからです。

私が作ったものを軽く読破した程度があれば
高校程度はは軽くクリア出来るものがいるはずです。

実際、歌や音楽、武術、思考などは
基礎で応用まで入るようにしておけば
わざわざプロのようになってから行う必要もありません。

私の商品は全体で基礎能力向上の為のものでもあるのです。

私自身が読み込んで自分自身のレベルが上がっていく程ですから間違いありません。



もしかしたら、このような優良商品たちは結構気付かずに
不良商品のほうを買っていくのかもしれません。

無料には無い有料ならではのものがあるようです。

私の商品もただや他に流れやすいものを考慮して
全体のそれそのもので完全となるように組上げてあります。
ただ、このように作るのは
世界でも人数が少ない為に結構認められ難いようです。

私の場合は偶然、学習できている状態だったので違いました。

普通はこのようなものはいないので嘘になりますが
私はそれには違いないので他人がどういっていても
私の状態に変わりはありません。

私のようなものは普通、
コミュニケーションが少なくなりやすいのでそうなりやすいです。

これからのものの為に書いておきます。

私の場合は、2歳以降には体について何となく
分かっており4,5歳に動いた時には
武術の上乗はそうとは知らずに理解しておりました。

絵なども文字とは違うために自分ごと
それ自体を行わない限り気付きません。

音楽も頭の中で普通にそれそのものがなるので
当たり前すぎて他人との違いが分かるまで時間がありました。

頭のほうも様々に使っていてもそれに気付くようなことがあるか、
またはそれ自体を見ない限りは気付きません。

はじめから直感でいえていて出来ていても
普通に学校などの教えた通りとは違う感覚で
ダイレクトに出来ていたりしました。

例えば、中学の頃、アニメ等でドライブシュートやサイクロンと
やっていたりしました。
私の場合、やり方がその通り過ぎて普通に理解できるのですが
周りの者が行うのを見ているのでそれだと無理です。
ただ、その状態から脱すると、
例えば、中学卒業するともう出来ていたりします。

そして、後になると何故ブラジルがあれだけ出来ているのかも
何となくあるとおりになっています。

そんな感じですが、私のような場合は特殊だとしても
普通はわかり易いはずです。

周りの者が間違えている場合が多数です。

余り言っていけないようですが

周りの通りでは能力のようなものが低すぎて
自分で行うと出来ないのです。

つまり、同じレベルだと自分より低いものが
自分に合わせて周りの通りに低くしてしまうと
能力的にも下がりすぎて出来るのです。

ただこの場合は後になり過ぎ別のものがあると可能になっています。

この位にしておきます。

最近、テレパシーで神とかいい色々来て、 暇な筈が何故か忙しいです。

白紙

 霊媒

  気功

   医療

    あり

     有能

      魔法

       ヴェーダしき
を他世界からここで次元を3次元単一次元時限のここの地球にする                           今はそうしておく、
                               ことにした。

 

過去のことを蒸し返すよりそれを良とし

未来を善く考え

現在におく

トップに戻る

メニュー



Loading...
inserted by FC2 system