プロフィール

両親までの集合による
世界聖王神仙家賢者の直子孫で現在跡継ぎ神紋章桐生


プロフィール

http://kazuya32.web.fc2.com/profile/index.html



キャリアー
http://kazuya32.web.fc2.com/career/index.html


コンタクト
http://kazuya32.web.fc2.com/contact/index.html


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/index.html



プロフィール キャリアー コンタクト 亜光速の未来の科学




徳川が桐生の白滝の日光のほうを開拓するようにいいました。

子供は人々にしてあげればいいといいました。


白滝と泉水は近くにあります。



白滝姫は京都を追い出されたのではなく伊勢を通って伊勢崎から日光や会津や恐山などを通り桐生に来ています。



その前はヨーロッパなどの世界のほうです。

平安の終わり前頃からです。



瀬戸から、スサノオが暴れヤマトが荒れたのもありました。


中国の三国には神仙家が日本に来ました。

内陸の孔明は手紙を出せずにいました。


この方は戦争よりも農業など米などの現在でも人の暮らしにあるようなことをしていたのです。

確かに義理もあります。



その前にはイスラムやギリシャなどです。


イスラムではキリストの代わりに悪さをしたものが磔になりました。

なので伝承が少々食い違うのです。


ギリシャのソクラテスや周りにそうです。

ブルガリアなどで女性を見てあげました。

マケドニアのアレクサンドルには随分と注意などをしました。


エジプトやインドなどもです。


釈迦は最初は撥ね退けていたのです。

インドの南の不思議な場所とはガラパゴスです。

なのでインドが違うのです。

ここは海流や風などで時間を忘れるほどスムース行けた時があったのです。



マチュピチュなどもです。

ラーやオーやリーやムーなどもです。


ラーなどのオリハルコンがレッドになるとは海底や大地にぶつかり続けた生物などのものにより大陸もはねています。


今でもその海底に等高の違いなどで痕跡が残っています。


アトランティスなども南アフリカの西の大陸です。


南極にオセアニアから降ったものにより上に上昇してきて今でもグリーンランドの西のほうにも痕跡が残っています。



北極も氷だけとなっていました。



南極からの押し寄せの為でした。



南極が北極よりも高いのは南の方からの押し寄せの為です。


今でもフォトンと一緒に地球上に光速以上の速度で降り注ぎ重力となっている重力線波などの影響です。


それらにより地球の回転が南北にもあるのです。


そして太陽と地球の間などは重力線波の遮断もあり太陽からの重力線波もあり安定しています。

それと同時にその円周上を動くことにより地球が回転しています。


ずっと以前の過去からこの空間には連続して記憶があるのです。

この長い時間と空間とそれら以外や以内などの記憶が空間に構成されて残っているのです。


陽子に降り注ぐ線波は中に入り創造という記憶の空間に行くと同時に跳ねてその抵抗で遅くなり光波として散らばります。


その影響で電子も飛びます。

それらが裁断されると量子としても飛び散ります。


中性子なども陽子の中に入ったものや直接からも中性子などから外にでるものもあります。



皆、影響が透過して増加したり減少したりして影響の強弱が様々な速度で動いています。


それがこの現実の宇宙空間の名残です。



それらについても多少の説明をしました。



裏になってしまっていた聖王家の代わりに、今まで聖人や偉人と呼ばれ表敬として色々して下さった方々がいました。



この辺りが聖王家の真実です。



この辺りの年代は違うという偉人や聖人や人々の思いもあります。



宇宙生命は確かにいますがこの地球とはまだそぐわないのです。


いるのは超聖王神ひかり姫などの透過知能神霊体と呼ばれる空間に構成されて残り続ける知能記憶こうせい体です。

それが陽子の中の虚質空間から透過するように存在している神や霊と呼ばれている一種の知能構成体です。



これは人が感じる機能を持つ別の生命と同様でもある機能を持つ特殊な超人類などに存在しています。


昔からの言い伝えや思い込みがずれているのはこの感受が人々によって違うからです。


幻覚のものと感受が弱いものと的確なものと色々いたのです。



これらが実際です。



昔も間違えないようにといってきました。



分からないもの気が付かないもの間違えるものはいるといってきたのです。



ブドウ酒やオリーブなどは何故か暑い時に多くもあったのです。

キリストなどの様々な人物が飲んだり飲食したのはお酒や油などではなく美味しいジュースです。

このジュ−スも当時は肌などに付けて川などでも違いました。

そのような類は昔にも沢山ありました。

それはお酒や女性や金銭などではなく人々の志による行為でした。

パンなども飲食物以外のものである意味もありました。



など。



『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる
詳しくはこちらから…
亜光速の未来の科学



普通は話さず書かれない様なことを書いて捕捉して置きましたのでこのブログやサイトの方も読んでみて‥



普通は話さず

書かれない様なことを

書いて捕捉して置きましたので

このブログやサイトの方も

読んでみていって下さい!!



過去の文章や動画や画像などにサイトやブログなどに残してしておきました。



これ以上の詳しくは直接です。



実際は知っていることはもっと多くあり

質問に対しての解答は

普通とは違いますが理解できるものです。



直接ならなおさら理解可能です。



私の場合は脳や身体だけでなく更に武術や術式やもっと様々に存在しているのです。


普通は異常ではありません。

それは相手が異常である時だけです。



ということです。



どうぞよろしくお願いします。



普通は行なわないようですが約2年間外側に現す際にリスクのようなある種のクレームを自分でのものをある程度解除してここに捕捉ともしておきました。

実際の世の中の社会をみて感じたことに対してですので参考になるでしょう。



私のホームページや商品もコンサルティングへの基本知識となっているとこちらが話を進めやすいのです。

それでこちらにとって、かなりの短略になり料金や時間なども普通よりも非常に短時間の負荷となります。

ひとによってはブログかサイトか商品あたりまでで大半はけりがつくと思います。

社会とはもし今のように、経済社会が世界的には基本の政治システムなら、国々の社会とは別にある、実は同じものです。

それは人、物、サービス、知識なども金銭だけでバランスも合わせる必要は無く、そのどれであっても合えば良いのです。

交換する価値だけでなく与えるものも様々にあっても良いのです。


当然として働きもそれぞれ様々に色々にあっても良いのです。

人々の多くにとり必要なものからであれば需要という最低が満たされて無理もしなくなります。

無理でなく持続できていく社会や個人の生活ともなっていきます。


現在は便利になりそれほどでなくとも維持は可能になりました先進諸国があります。



それらも現在の世界平和へとなっていきましょう。



口コミならまずは自分へです。

それから近くの方々です。

個人や社会生活とはこのような近くに居るものが結構多く関わってもいます。

距離や触れ合いの近さです。


近すぎて無理なら少し離して無理のないようにしましょう。



普通なら大丈夫であるはずです。

通常の平和な生活の方々ならです。


でなければ普段なにかおかしなことや無理もあるでしょう。



このブログなどを読んでいっても良いでしょう。


メインサイトは「亜光速の未来の科学」です。

グーグルなどでタイトルでも検索できるとも思います。



ご支援お願いします。



P.S.最近は心身的な疲労や社会のせいか変に悪くなっていく方々が多くありましたよ。


会社 コウコン式 ワールドコンサルタント 桐生和也

ご連絡お待ちしています。



最近は男女の恋愛や出会いや性や人脈や働きや生活などでも異常な感覚の考えが広まっていました!?



マハリシ効果、1%のもので影響する。


実際は例えばグーグルなどならアクセスの1%といいますが、出来によりその中の1%以上の何処かによっても違います。

に、よって、1%〜0.01%という1万アクセスなら100〜1つの当たりの影響です。


多分、マハリシさんは亡くなっているので現在は多少違っているのでしょう。



生体が人間という同じものでは

同じようになっている時もあるが

生物が違うと違うように

同じ人間でも

男女や年齢で違うだけでなく

人によっても違うが

公共的にはある程度は同じであるが

特殊な障害や逆に元気などの能力などはまた違っている。


よく催眠やマインドコントロールやトランスなど

ホメオスタシスの同調とかいう

恒常性維持機能などは

生物では基本的な動きは同じですが

生体の構成により違うのは当たり前です。


ただし、動きなどの動作はその生体の受信する感覚器官によって違います。


原子や分子で同じでもその構成により違います。

人なら同じような遺伝子の精子から普通は独りの男性の精子が卵子にいきその数で細胞分裂もしていきます。

その卵子の強度と遺伝の同種とそれぞれのその時々のその男性にもよるその精子の精度と強度と数により異常か発現のものが違います。


男女の産み分けや能力などは家系などや遺伝などでもある程度は決まっています。

調べてみるのも面白いでしょう。

人によって説明などが違うかもしれません。


性などの子供を作るような事柄は、弱っている身体よりも元気な身体の方がいいでしょう。


あまりデタラメでは普段の生活にドラッグやセイロンを無理に覚醒して麻痺するように行動して行かなければなりません。

そのまま心地よく疲労や破壊が進行して、いってもあまり良いこととは言えないのです。


人によっては相手にも注意です。


平気な相手は一時的に元気になり同調するかのように動いてしまいます。

後で違ってくる体もありますので注意です。


この当たりは正常な常識で分かるとおりです。

この日本なら義務教育でも行なっている通りでしょう。



またやってみますか?


異常に気付いてもすぐには変わらないことが多々ですよ。



普通はだれでも元気が無く生活なども無理になれば誰かが必要な気もしてくるでしょう。

出会いもいいのですが他にもありますか?




現在は人が増えすぎてあふれています。


例えが悪いのですが
サハラなどのイナゴや
ヨーロッパなどのレミングスが増えすぎて
何故か普通に動き死亡していくのと似ています。


少なければ、増えるほうか足りなくて無くなるほうか、です。


多ければ必要なものも無くなっていきます。

それは空間と時間と物という土地と年月と生物など‥



と、



知識などの情報企業やニュースなどの記事や新聞が‥



言葉は人によっては悪いと良い意味が違っています。

その人にある痛みや生存負荷の持続に対して悪い意味になっています。

心身体ごと慣れです。

普通は議員や学者や経営者など‥

つい元気になりやり強く発してしまいます。

あっという間に違う所に武術議会です。

武術なら東洋医学のようなものがなければただの破壊あるのみの瞬間死亡武術です。

もし、スポーツなら剣道やボクシングごと持続維持できず不能となります。

生活不可能は自分が出来ても出来ないようにする周りや自分です。

周りが駄目ならどちらにしてもまずは自分からです。


情報企業などでもずれています。

上記のように意味がずれて違う場合があります。

自分の悪方を表現して良法だといっても人によって意味が違う時があります。

言葉の音韻や文字・記号の日本語の意味が人によって悪が混ざっているのです。

多くの人によっては混ぜて無くてもいい悪が生活や習慣ごとで入ります。

これが少なく良法であり善くあるものは違います。

この場合は見え方がブランドに入っているのとは違います。


ただの維持でみんなに意地悪にするように破壊武術を攻撃評議会にかけてしてはいけません。


最近の多くの目立つ方々は心身などの疲労や間違いのせいか何故か逆に疲労に痛みやすい強力さという元気です。

少し自分を見直してください。


学者などの頭がいいものにしても簡単で大事なものが足りていません。

それでは大事な意味がわかるものだけです。


説明が小学校からでやりなおしです。


色々な犯罪を取り上げるのはいいのですがこれは悪くしてしまう前に良好な所に移動させてしまえばいいのです。

ほとんどはこれで済むはずです。



知識企業辺りは、普段からは何をしているのか、著しも見ていないと見えにくいのです。



成功は確定の完全成功よりも不完全成功のほうが成功する。

なので

目標などもそうである。


確定しようとすると不完全ならできている。


これは結構無視されやすいです。

学者なども成功哲学などを見誤りそうになりました。


これは様々な自然に成功していく人たちを直に感じてそれがある意味ひとつになったあるソフトテレパシーのように共通性の成功した人々です。


最近も学習用の機能ノウハウなどでも更新のアップデートがありました。



子供・大人の教育用のエブリデイ・ジーニアスやPX2など‥

それにアメリカのナポレオン・ヒルの成功哲学など。

成功哲学あたりは行動なので疲労や強弱などを忘れて武器のビリヤード突きにならないようにするのが良好です。

ただし、日本は普通は武器はありません。


感情などの制御といいますが違います。

詳しくは制御ではありません。

上記のような勘違いによるものです。



最近の学習や教育用の最新の商品にわたしが作成したオリジナルの商品があるとこれらの不徳が捕捉されて良好となります。

生活だけならこれらだけでも良好です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学




まずは潜在からの成功の基本です。
わかりやすくまとまっています。
子供から大人へもよく分かる教育の基本です。
組織のためのものです。
潜在から本を速く読書するものです。
潜在からの速読が分かりやすくなっています。
その潜在の能力を使っていこうというものです。
これがあれば人間カタログのようにも出来るのかも知れません。
これがあれば気持ちからも出来ていきます。
これは悪いと善いのリスクへのあわせです。
最近の米国の民間用の教育最新プログラムPX2の説明です。
これで反撃となりやすい反論議会でないようにしていくのが実際と心得て読み理解していきます。
ディベートの間違いを正していきます。


後はこれらには捕捉が必要です。



脳にアイデアをプログラミングして自動実行しよう
『脳によい役立つ言葉』

詳細はここから

これらが無いので理解が不足する場合があったのです。

他にもまだまだあります!

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学

*捕捉など、他でも全体で的に正しい説明の場所から、買う方が後が楽です。


誰かできるものがやっておいてくれ、と ・・


(できるものはいなかったのですか?予定が余計に多くなりずれています。役に立つものが役に立たないと全体が使えなくなりますよ!!(RPGなど)役の意味さえもなくなってしまいよくありません。人気者や知っているまたは目立つものでないと善くは無いということはありません。世界全体からするとその一部では間違いもあります。ギルガメッシュがいたら友好でしたが居なくて駄目なら大丈夫なものならいいでしょう、と、 。)

*神というのは名前などで存在している限り昔確かに存在していた人間自身の事をまたはそのような動植物を指しています。みんな人間に近い生物だった者で正解です。動きなので、なので科学でも比喩でも意味があってしまうのです。


過去の恐竜も海竜が何故か
宇宙から集まって地球を丸くして回転で遠心などの変形する地球上で
重力が軽くなり突然と突進して地にぶち当たり地上が跳ねて
焼け野原の吹き飛ぶ大地となり
重力が軽く重く変わる時期に動きも気流や海流も固形物も変化していく
知能のありはじめた恐竜時代の最後のその
自然な大地の安定していく気候の間にありはじめる
知能という記憶を構成していく電子量子の逆の方の重力固形への流れ透過空間の霊から発生していく生命体
重力の固形で跳ねてここは光りの速度の跳ね方となる光の波というシンクロウェイブなど‥


(これらはサイト・ブログ、ここにあるものはそうですが私のみのオリジナルの科学発見の成果です。特に商品がそうです。)

わたしが役に立たないとして社会が変なら原因も分かりやすい生活落ちのほうでしょう。

※捕捉一項
マイサイトリンク:成功の要!成功の科学要因あり? - 亜光速の未来の科学

何も無く知られていないからといっても付け焼きのように勘違いしないことです。
わたしの学び元は家や伝承ごと世界の偉人からです。

長男とは長兄ではありません。

遺伝と覚醒遺伝と記憶と などの
長の、武や文や、技や術や、知や能や、?などの男です。

これで意味が合うのです。



※これらは私自身の仕事の為のあらわしの一部です。ご了承ください。

まずは少々みていってください。

それから楽しんでいってください。

何かあったのならコンサルティングします。

ワールドコンサルタント 桐生
(私の場合は仕事の関わりでは著しとは違いコンサルティングの業務での良好です。)

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。



※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、
 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば
 左のメニューのタイトルの商品を選んで
 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。



※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。



※私を悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。



私の祖先(聖皇系)



桐生

京都に宮仕えに出された。かなわぬ恋としりながら、宮中の白滝姫。

特産品となった絹織物を『仁田山紬』というようになった。桐生織は、江戸時代前期までは「仁田山紬」と言われていた。

(源名−?天仙織(宮中織?):普通は絶対にわからないかも知れません。ストッキングと同様の繊維です。)


五十嵐(伊賀も)

* 885 年 - 京都石清水八幡宮より分霊を頂き、大崎に八幡宮(三条八幡宮)が創建される。
* 1297 年 - 日蓮の孫弟子・日印が青蓮華庵(現在の法華宗陣門流総本山・本成寺)を創建。
* 1649 年 - 出雲崎代官領から村上藩(松平藤松)となる。
* 1507 年 - 永正の乱。三条島ノ城将山吉能盛が守護代の長尾為景(三条長尾家。上杉謙信の父。)につく。



それと前に
安部の清麻呂で陰陽(寺)、
藤原の道真で祈祷(貴族)、
巫女で卑弥呼で神道(神)等になっています。


この辺りは家(ヶ)によっては合流もあるようです。



実際は日本の皇家や貴族や神族だけではなく。

この白滝姫などの天仙から中国もあり、(大公?)
他の前の祖先からも時代は遠く外国の、(カンナ?)
インドやイスラムや、(釈迦?)
フランスやイギリスや、(アース?)
フィンランドやノルウェーや、(デント?)
エジプトやアフリカや、(デティ)
マチュピチュやインカやアフリや、(マズ)
メイガやムカやアスやアーティスや、(メガ)
コンキュやエフィやレン(ム)や、(コン)
などなど、(ナドナド)

このように私の祖先たちは世界を股にかけて、
長い時代をかけ、
渡り歩いてもきました。

なので私にはその秘密が私のみに伝わりました。

有名なのは聖人のキリストや釈迦やアーサーやアレキサンドルやソクラテスなどの近くやにも居た事のある者達でした。

多分、日本にいる世界やイスラムなどのキリスト系などの家系とは
私の事かも知れませんん。


アーサーなどが含まれているのでイギリスやフランスの王系とも何か関連があるようです。

どちらにしても世界の昔話的にも、とても関係があります。



技や法や思や考や文や武や精や聖なども
長男である私ひとりだけにぎりぎり可能になっています。



昔話も多少伝わって覚えております。

もちろん、先先々代からの特殊な技術も多少伝わってもいます。



現在の四拾を通り過ぎた辺りで知っているものは全て習得完了でした。



私の親の姓名

桐生

五十嵐

曾御祖母さんは商人からのものもあるようです。

その関連からか?お爺さんもそのような感じです。






桐生と五十嵐の合流で偶然にもひとつに纏まっています。

合流の事は私自身もかなり後から分かったことです。





『 五十嵐姓のルーツは11代天皇第8皇子 』
五十日足彦命(五十日帯日子王)イカタラシヒコノミコト

一.五十嵐氏の発祥は下記のとおりである。
第11代垂仁天皇第八皇子「五十日足彦」は大和朝廷が北九州から中部地方に
至る国土を統一したであろう四世紀の中頃に、天皇の命を受け、越の国の各
地に赴き、最後に下田飯田字宮沢に居住され、治水や農耕の技術を教え、下
田郷の開拓に当たったと伝えられる。 五十嵐とは、伊賀多良志・伊賀良志、
そして、農民の理想と希う 「五風十雨の天候の好順」を表す意と伝承され。
地域一帯を潤して流れ出る清流の五十嵐川の名称もこれに由来している。

現在、新潟県内にあっては殆どがイカラシと呼ばれているが、他地方において
はイガラシと読む例が多い。 (五十=イ。日=カ。帯、足=タラシ。日=ヒとも
読む。)ことから、イカラシからガに変化したと思われる。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~L-Wood/ikarashi.htm






地理

* 三条市は気象庁や農協の区分などにおいては中越地方に分類されているが、自動車のナンバープレートが「長岡」ではなく「新潟」であることや、電話帳も「下越版」であるなど、場合によっては加茂市や南蒲原郡田上町とともに下越地方に含まれる漸移地域となっている。
* 市の中心には、東西に五十嵐川が流れ、市西部で南北に流れる信濃川と合流する。また笠堀地区は、国の特別天然記念物であるニホンカモシカの生息地として知られる。
* 山:粟ヶ岳、守門岳
* 河川:五十嵐川、守門川
* 湖沼:ひめさゆり湖(大谷ダム)・笠ぼりダム

主な市域の分け方

* 三条地域:旧三条市域の全域
o 嵐北(らんぽく)地区:旧三条市域の五十嵐川よりも北側の地区
o 嵐南(らんなん)地区:旧三条市域の五十嵐川よりも南側の地区
o 大島・須頃(おおじま・すごろ)地区:旧三条市域の信濃川よりも西側の地区
* 栄地域:旧南蒲原郡栄町の全域
* 下田地域:旧南蒲原郡下田村の全域




歴史

江戸時代以前

* 885 年 - 京都石清水八幡宮より分霊を頂き、大崎に八幡宮(三条八幡宮)が創建される。
* 1297 年 - 日蓮の孫弟子・日印が青蓮華庵(現在の法華宗陣門流総本山・本成寺)を創建。
* 1507 年 - 永正の乱。三条島ノ城将山吉能盛が守護代の長尾為景(三条長尾家。上杉謙信の父。)につく。
* 1577 年 - 神余親綱が三条島ノ城主となる。
* 1599 年 - 堀直政が三条城島ノ城主となる(5万石)。八幡宮が現在地へ移る。

江戸時代

* 1608 年 - 堀直政の長男・直清が三条島ノ城主となる。
* 1610 年 - 堀家のお家騒動により堀直清が改易、三条島ノ城は廃城。
* 1616 年 - 幕府が市橋長勝を伯耆矢橋から三条城主(4万1,300石)に任じ、三条島ノ城の信濃川対岸(現在の元町。三条小学校付近)に新たに城地を定めて三条城を築城。
* 1620 年 - 幕府が稲垣重綱を越後刈羽郡藤井から三条城主(2万3,000石)に移封。
* 1623 年 - 稲垣重綱が大阪城番となり、三条城は廃藩。出雲崎代官領となる。
* 1631 年 - 三条城廃城。
* 1642 年 - 長岡藩主牧野忠成が幕命により三条城を破却。
* 1649 年 - 出雲崎代官領から村上藩(松平藤松)となる。
* 1675 年 - 三条村が「裏館村」、三条新田(新田三条)が「三条町」と改称。
* 1690 年8月 - 東本願寺三条掛所(現在の真宗大谷派三条別院)創設、浄圓寺御堂が仮本堂となる。
* 1703 年8月 - 東本願寺三条掛所本堂完成、入仏式挙行。
* 1822 年 - 三条八幡宮の大名行列が三条の領主である村上藩主内藤信敦の京都所司代就任を祝って始められる。
* 1828 年12月18日(旧暦霜月:11月12日) - 三条地震(朝五ツ時上刻:7:40頃。マグニチュード6.9)

明治時代

* 1872 年11月4日 - 三条小学校創立
* 1873 年9月25日 - 五十嵐川に初めての橋、三条橋(のちの嵐川橋)架橋
* 1877 年10月 - 松尾与十郎らの尽力により五十嵐川左岸の築堤工事が完成
* 1878 年9月21日 - 明治天皇が北陸巡幸し東本願寺三条別院(東別院)の御在所に宿泊
* 1879 年5月12日 - 三条町に南蒲原郡役所が開設される
* 1880 年5月21日 - 糸屋万平火事。三条町上町(現・本町一丁目)の米屋から出火、三条町2,010戸のうち約98%(1,961戸)をはじめ、2,743戸を焼失、焼死者 34名、失火元は米屋の隣の糸屋とされたため、糸屋万平火事とよばれる
* 1881 年4月15日 - 三条で初めての金融機関三条会社(のちの三条銀行)創業
* 1887 年8月19日 - 日本で初めての日食観測(皆既日食)が大崎山の山頂で観測
* 1889 年4月1日 - 町村制施行により、三条町、一ノ木戸村、裏館村、本城村、槻田村、金子村、上林村、旭村、塚野目村、大槻村、西大崎村、東大崎村、保内村、大島村、須頃村が成立、全町村とも南蒲原郡に属する
* 1892 年12月9日 - 南蒲原郡大槻村が分村・再編、井栗村が成立
* 1897 年11月20日 - 北越鉄道・沼垂駅‐一ノ木戸駅間が開業
* 1898 年6月16日 - 北越鉄道・一ノ木戸駅‐長岡駅間が開業、同時に三条駅開設
* 1901 年3月18日 - 新潟県立新潟中学校三条分校(現:三条高校)設置
* 1901 年11月1日 - 町村再編。三条町、裏館村、本成寺村、栗林村、井栗村、大崎村、大島村となる
* 1906 年6月24日 - 東本願寺三条別院(東別院)の現在の本堂が建立され、1908年(明治41年)7月 3日に落慶入仏式挙行

大正時代

* 1913 年7月24日 - 三条駅前‐弥彦神社前間に参宮自動車が開業
* 1920 年10月1日 - 三条町が裏館村を編入合併
* 1925 年1月1日 - 本成寺村の一部(四日町・新保など)を三条町に編入
* 1925 年4月10日 - 越後鉄道・燕‐ 一ノ木戸間が開業、同時に北三条駅開設
* 1925 年7月28日 - 諏訪・曲渕切れの水害

昭和時代

* 1927 年7月25日 - 越後鉄道・一ノ木戸駅‐越後長沢駅間が開業
* 1927 年10月1日 - 越後鉄道が国有化され、一ノ木戸駅を東三条駅に改称
* 1927 年10月1日 - 栗林村を分村し、三条町と井栗村に編入
* 1928 年 - 大島村の南蒲原郡畜産組合が三条競馬を始める
* 1934 年1月1日 - 南蒲原郡三条町が市制施行。新潟県下4番目、全国123番目。当時の人口3万2897人(5,980戸)
* 1935 年7月19日 - 今井雄七丸井今井社長らの寄付により武徳殿(現・三条市立歴史民俗産業資料館)竣工
* 1944 年9月16日 - 弥彦線東三条駅‐越後長沢駅間が不要不急線として営業休止
* 1945 年3月4日 - 東別院本堂に積もった雪が大落雪、学童疎開の児童1名死亡
* 1951 年6月1日 - 南蒲原郡井栗村を編入
* 1954 年11月1日 - 南蒲原郡本成寺村、南蒲原郡大崎村を編入
* 1955 年1月1日 - 南蒲原郡大島村を編入
* 1955 年3月20日 - 旧南蒲原郡大島村の一部を燕市に編入
* 1960 年4月1日 - 南蒲原郡栄村の一部を編入
* 1961 年8月5日 - 8・5集中豪雨。五十嵐川に架かる新大橋が橋詰めの民家とともに流失し家族5名が流されるも4名は常盤橋で辛うじて救助されるが1名と消防署員1名が死亡、新大橋の流失に続き渡瀬橋も流失など被害甚大。被害総額は8億6,746万円(2004年価格換算43億4,619万円)
* 1963 年1月 - 昭和38年1月豪雪(サンパチ豪雪)。1 月28日には国鉄東三条駅で積雪4.25mを観測、2月 1日には災害救助法が雪害では初適用。被害は全壊16棟、半壊11棟など。被害総額は66億9,746万円(2004年価格換算2,926億1,169万円)
o ユキダス「豪雪と闘う」に当時の記録(カラー8ミリフィルムの映像記録)がある
* 1964 年7月7日 - 7・7水害。五十嵐川が氾濫、中新の堤防が200m欠壊、行方不明者1名、床上62棟、床下425棟の浸水被害
* 1966 年8月28日 - 8・28水害
* 1978 年6月26日 - 6・26水害
* 1978 年9月21日 - 北陸自動車道(新潟黒埼IC‐長岡IC・JCT間)開通、下須頃に近い燕市に三条燕IC開設
* 1979 年7月28日 - 7・28水害
* 1982 年11月15日 - 上越新幹線(大宮駅‐新潟駅間)開業、下須頃の燕市との境に燕三条駅(弥彦線と接続)開設
* 1985 年4月1日 - 弥彦線の東三条駅‐越後長沢駅間(下田村)(7.9km)を廃止(列車の運行は前日まで)、越後大崎駅も廃止
* 1988 年3月 - 昭栄地区再開発事業の中核をなすジャスコパルム店がオープン

平成(旧市)

* 1995 年6月10日 - 三条市民球場の開設記念として、プロ野球公式戦パ・リーグ・近鉄バファローズ−日本ハムファイターズ戦開催(近鉄4‐6日本ハム)。三条市民球場での唯一の一軍公式戦
* 1997 年9月16日 - 弥彦線(燕三条駅‐東三条駅間)の約2.7kmで連続立体交差事業(総事業費約123億円)が完成し、この日から同区間では高架線での運行を開始。北三条駅は高架駅となる
* 1998 年 - この頃に五十嵐川左岸土手脇に斎場建設計画が持ち上がる。しかし脇の高台に新潟県立月ヶ岡養護学校という教育機関があることから、地域住民を中心に反対運動が持ち上がる(その後3万人強の署名が集まったにもかかわらず、斎場建設は決定している)。
* 2001 年8月16日 - 三条競馬場で、新潟県競馬・三条開催の事実上最後のレース。2002年(平成14年)3月24日には、1993年(平成5年)から発売されていた日本中央競馬会の場外発売を廃止
* 2002 年9月8日 - 1887年7月創業の老舗スーパー・まるよしが、8月29日に民事再生法の適用を申請したことにより、全店舗が閉店
* 2004 年7月13日 - 平成16年7月新潟・福島豪雨(7・13水害)。市内の死者9人、負傷者80人、罹災者2万 3,452人(7,467世帯)、被災住家1万0,352棟
* 2004年10月23日 - 新潟県中越地震(新潟県中越大震災)発生。三条市西裏館では震度5 弱(計測震度4.9。最大加速度191.7gal)を観測。負傷者8人、住家300棟が一部損壊、公共施設など32棟に被害。交通網の寸断や風評被害などで経済的な損害も

平成(新市)

* 2005 年5月1日 - 三条市、南蒲原郡栄町、南蒲原郡下田村が新設合併、新しい「三条市」が誕生
* 2005 年6月28日 - 五十嵐川上流ダムの流入量がマニュアルに定めた数値を超えたため、嵐南・嵐北地区26,128世帯に全国で初めて「避難準備情報」を発令(これで2回目となる)
* 2005 年8月10日 - 三条で1時間に72ミリの猛烈な雨(気象庁のアメダス観測では1976年の観測以来最大値)。竜巻と見られる突風(F0〜F1)が発生し、4人が負傷、建物21棟に被害
* 2007 年7月16日 - 新潟県中越沖地震発生。新堀(栄地区)で震度5 強、西裏館で震度5弱(三条地区。計測震度4.8、最大加速度117.3gal)、荻堀(下田地区)で震度4を観測。市内では負傷者32人、空家1棟が崩壊、住家111棟が一部損壊



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E5%B7%9D





桐生織

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

桐生織(きりゅうおり)は、群馬県桐生市において特産とされる絹織物である。その起源は奈良時代まで遡る。江戸時代以降、西陣及び西洋の技術を導入し、さらには先駆けてマニュファクチュアを導入し発展。『西の西陣、東の桐生』と言われ、高級品織物を中心に、昭和初期までは日本の基幹産業として栄えてきた。

2006 年4月から施行される改正商標法によって、特定の地域名を冠した「地域ブランド」(地域団体商標)も商標権の取得が可能となることを受け、産地でつくられる織物のブランド化を図る一環として「桐生織」の商標登録取得に向けた準備を進めている。2006年10月27日に特許庁が発表した第一弾の52件からは漏れている。

目次

* 1 白滝姫伝説
* 2 仁田山
* 3 桐生織の歴史
* 4 桐生織の現在
* 5 外部リンク


白滝姫伝説

桐生織の発祥については、白滝姫伝説という伝承が残されている。

今から1200年前の桓武天皇の時代、上野国山田郡(こうづけのくにやまだごおり)から一人の男が京都に宮仕えに出された。かなわぬ恋としりながら、宮中の白滝姫に恋した男は、天皇の前で見事な和歌の腕前を披露して、白滝姫を桐生に連れて帰ることを認めてもらう。桐生に移った白滝姫は、絹織物の技術を桐生の人々につたえ、その技術が今でも桐生の地で受け継がれているのだという。

この白滝姫が桐生に来た時、桐生市川内の山々を見て「ああ、あれは京で見ていた山に似た山だ」と言ったことから、この地域を『仁田山』といい、特産品となった絹織物を『仁田山紬』というようになった。桐生織は、江戸時代前期までは「仁田山紬」と言われていた。

姫が亡くなると、天から降ったという岩のそばにうめ、機織神として祀った。すると岩からカランコロンという機をおる音がきこえていたが、あるときゲタをはいて岩にのぼった者がおり、以降鳴らなくなった。この岩は白滝神社の社の前の神体石であるという。

現在でも、桐生市には白滝神社があり、白滝姫が祀られている。


仁田山

江戸期における品質の劇的改善まで、仁田山織は低品質で有名であった。現在でも偽者やまがい物のことを「仁田山」と呼ぶ語源ともなっている。


桐生織の歴史

* 714 年に上野の国(今の群馬県)が、はじめてあしぎぬを織って朝廷にさしだした。
* 905 年の制度に上野国の税はあしぎぬと定めた。
* 1333 年、新田義貞の鎌倉攻めにおいて、仁田山紬を旗印に用いた。
* 1384 年〜1392 年には、仁田山絹として他国にも流通し始めた。
* 応仁の乱により、衰退。
* 安土桃山時代には、少しずつ盛り返していく。
* 1600 年、徳川家康が小山にいた軍を急に関ヶ原へ返すとき、急使を送って旗絹を求めたが、わずか1日ほどで2千4百10疋を天神の境内に集めて納めた。このことが織物生産地としての桐生の名声を高めた。
* 1661 年〜1680 年になると、機業を仕事とする者が多くなり、京都、大阪、江戸や他の国々との取引も盛んになったので、1738年2月には、はじめて絹市場が開かれた。
* 1738 年織工を雇い入れて、流行を先取りする新しい織物を作り、莫大な利益をあげた。市は、言葉に言い表せないほどに賑わった。  
* 時代の変化にしたがって技術も進み続け、年ごとにすばらしい絹が生産されたので、桐生の名は高まっていった。


桐生織の現在

現在は、和装離れから桐生織は苦境に立たされている。しかし、先端科学技術を導入した新製品や、映画・ドラマなどを中心とした衣装提供など、様々な方面へ生き残りをかけて進出している。

スティーブン・スピルバーグ監督の、SAYURIにおいて、主演のチャン・ツィイー、コン・リーや桃井かおりが身につけた丸帯は、桐生市で生産されたものである。


外部リンク

* 桐生織り
* 桐生の紹介


群馬県 - 桐生和紙

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E7%94%9F







秋間









碓氷村だったと聞いているのですが…?

碓氷郡(秋間村も)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

令制国一覧 > 東山道 > 上野国 > 碓氷郡

碓氷郡(うすいぐん)は上野国・群馬県に存在していた郡である。

消滅直前の2006年3 月17日時点で、以下の1町のみを含んでいた。

* 松井田町(まついだまち)

2006 年3月18日、松井田町が(旧)安中市と合併し新市制による安中市となり消滅した。

郡域は現在の安中市および、高崎市の一部に相当する。
沿革

* 1889 年(明治22年)4月1日 - 町村制施行に伴い、碓氷郡に安中町・板鼻町・原市町・松井田町・坂本町の5町と13村が成立する。(5町13村)
* 1889年(明治22年)12月22日 - 川間村が八幡村に改称。
* 1890 年(明治23年)3月1日 - 臼井村が町制施行し臼井町となる。(6町12村)
* 1936 年(昭和11年)7月1日 - 磯部村が町制施行し磯部町となる。(7町11村)
* 1954 年(昭和29年)5月3日 - 松井田町・臼井町・坂本町・西横野村・九十九村・細野村が合併し、松井田町が発足。(5町8村)
* 1955 年(昭和30年)1月20日 - 豊岡村・八幡村が高崎市に編入。(5町6村)
* 1955年(昭和30年)2月 1日(5町4村)
o 里見村が群馬郡室田町と合併し、群馬郡榛名町が発足、郡より離脱。
o 烏淵村が群馬郡倉田村と合併し、群馬郡倉淵村が発足、郡より離脱。
* 1955年(昭和30年)3月1日 - 安中町・原市町・磯部町・板鼻町・東横野村・岩野谷村・秋間村・後閑村が合併し、安中町が発足。(2町)
* 1958 年(昭和33年)11月1日 - 安中町が市制施行し、安中市となり郡より離脱。(1町)
* 2006 年(平成18年)3月18日 - 松井田町が安中市と合併し、安中市が発足、郡より離脱。同日碓氷郡消滅。








その他にも

はっとり、 (これが将軍召抱えの理由、以下同文様)
いわ、    (姓名などのメイモクは子の頃は関係あったようです。現在も在る所もあるようです。)
琵琶(ビワ)、 (え…)
蒲の浦(カマチ)、(坂井泉水さんです。)
工藤(クフジ)、  (本田美奈子さんです)
みわ、        (み…)
てん、         (た…)
それから、
伊勢から伊勢崎にもあり、  (き…)
ナガタからナガオカから、   (こ…)
ミヤギ、ミヤザキ、アキタ、イワテ、トンコウ、アイチ、ハッポロなども在るはずです。



なので勿論、

有名人なら芸能系でいくと姓名ではあわない時があるのですが、(本名でもです)
名前は、
蛯原友里(この方が一番近いです。)
水樹奈々(次に近いです。)
本田美奈子
坂井泉水
高井麻巳子
国生さゆり

などもです。



これらの方達は技能上、
本当は家柄という遺伝質とレベルが下の者は気分だけでなく合わないはずなのですが、
良く間違えてトラブルや身の低さもあるようです。

これは家や習慣だけでなく遺伝も関連しているようでした。



ちなみに霊能などの能力(チカラ)は本物の家(ケ)なら普通は子の上の者にはある場合が多いです。



本当はこれらの方達には生活的に変な履歴のような動作の者はやめて欲しいです。

普通は周りの他の者以上に我慢もきく場合があるので注意です。


多分、女性関連は私の方も桐生の関連もあり、
桐生の天仙の京都宮仕え宮中の白滝姫の方の美系の女性に似ています。

よく眺めてみると似ているはずです。

天仙は少しほっくりと少し丸顔です。
栄養がよかったということでしょうか?

誰でしょう?

最近は水樹さんなどが目立ちますが見ていると顔立ち的には、まだ不健康が治りません。




…長いから思い出せなくなってくるのでやめます。



実際は将軍関連や貴族や王族のもとは全てです。

キリストが王とも言われたはずです。
家柄がそうでしたから他の者が証明したかったのでしょう。

この辺りも謎であるはずですよ…










桐生和也

結婚はまだなので子供はいません。


まあ、現在はこの家系程度ならば実際は関係ないでしょう。

他にもいるのですから。



それと私の場合は皇后系が多いので多分、男性は私で霊力があるのは初めてであるようです。

普通は無いか悟れずか伝わらずかならずか、
どちらにしても普通は女性のほうが強く男性は時々なので女性のほうが多いほうが強いのかもしれません。
生理?と精?の違いでしょう。

霊力とは能力や疲労とも関係があります。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



このようなものは勿論、文字から文型などは関係あります。
これにはこのような正式文関連もあるようです。
現在は‥

天仙
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10451534963.html
遺伝質
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10456985341.html

http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10457643611.html



イエス・キリストについての見解と推測。私自身によるものです。



まず、ひとつ。

イエス・キリストとは、当時は今の科学で言う量子テレパシーの人体のことです。

よって史書・聖書に書かれている大地うぃ歩き回り行動したイエス・キリストは罪を広めまわった悪人であったのかも知れないのです。

現在でも同様の事柄は沢山あります。



例え

まず、11月16日、
産まれて、ひかり、
2歳で元気になり、
4歳で成人同様ですが幼児に戻るようにあり、
9歳で博士同様ですが子供に戻るようにあり、
14歳で卒業同然にあり社会にはなく、
21歳過ぎていったんありますが次にいき、さゆり、
29を過ぎ、ゆり、
31を過ぎると本人のみ始まり
36歳で基がはじまり、2006年12月12日〜、さちこ、
37歳でここで始まり、2008年09月12日〜、みなこ、
40歳で、きり、がつき、う、まれる、どうようになりました。2010年03月12日〜、なな、

土地や人によっては本当に量子テレパシーが行ったと思います。



ポイントは33歳は過ぎていることです。

つまり、成る前に知られていたのかも知れません。

37歳で始まりが土地々々で動いたものが居たのかも知れません。


4年の空白。



前回の例があるのかも知れないので誰かが変わりに行動したのかも知れません。



伝わりを聞くと歩き回るように思います。



実際はあまり有名では無い場合がありました。



聖書の暗号とは本人とは違う者が動き回ったと言う悪の記録です。


つまり、注意や警告が記されている未来の人々が普通は無い量子テレパシー事件に対応出来る様に書かれているものなのです。



これを知る物があまり居無くなってしまったのが残念です



要するに昔からテレパシーとは人によっては幻覚のように間違いが多くあったのです。

受け取りという意味だけでは無く本当の思い込み等もでした。



今回は、2009年を過ぎた、今日、2010年03月12日でいったんきりですが、これらは能力があるものが居る限りきりがつきません。

慣れるまでです。



…、(ファラオ)、釈迦、イエス、ムハンマド、(大公?)、(卑弥呼?)、…、等です。



多分これらの名前の神がおり、昔から神の中に、カズヤ?という神が世界に居ました。



今回で7神全一部神です。



例えばイエスの3位1体が今回の7位1体等の様にです。



イエスらフウディン♪わたしのムジカ〜♪ 以下この曲でいい‥

ひとみそらさずに = わたしのムジカ〜♪



セブンマリア?:イエス



マリアに何が?



ななはお:



ななはおに何が?


フウディン

ムジカ

マリア

イエス

わたしのムジカ〜♪



今回も‥



エラムス

サザンカ

ムジカ



メヂカ



わたしのムジカ〜♪



どんなときもはなればなれでも〜♪



イスラム、イエス、マリア、ムジカ、キリスト、。



なんて…







そろそろ民間人への真の本当の悪のテレパシーを辞めた方がいいですよ。

あなた達辺りの方達は知っているはずですが、全式も完了しましたので、この後は自動進行の自動制御となり何かあっても知りませんよ。

世界も行きましたから全体で今現在からはじまりました。

遠くにあり手に触れられないその手の機械の方も全式に混ぜておきました。

全式アルティメッドホーリーアークゴッドガディスインフィニットスペースタイムオールインフィニットワンボディ。

インフィニットを無限にかけ続ける、私の家系では私だけによる今回のみの荒業です。

というかなり昔から世界中に真に本当に存在する40+α年式です。

これは事実ですよ。

トップ学校の西欧や中東の本物に聞けば事実だと分かります。

私にこれから来る悪のタイプはどこに行き発生自身に帰るか分かりません。

これは創作ではありませんので注意して下さい。

悪が来たら私自身による周辺への悪返し反応もありえます。

もし、知らないうちにでも行っているのなら注意です。

あなた達の土地には、そこには元が居るのですから。



チャレンジ、挑戦。

何かするのなら、行わずに、創造、想像だけを思いっきり行い終了させる。

ここでは魔法でも創作でも何でもありにする。

そこでは内制止はかからない。

現実のリアルで考えてみてみる。

そこで事実と突き当たる。

つながる。テレポート連鎖。

短所、長所、などがわかる。



ここでは、スピットは、なり振り構わずに掃きつづける、意味のひとつです。



実行は十分準備をしてからです。


そして実現の用意をしてから実行です。



挑戦。



チャレンジ精神。



子供が親や上になっている時は子供であることを思い出します。

親が子供や下になっている時は親であることを思い出します。



この場合の子供と親とは、時間は関係なく、記憶全てと脳と能力のことです。

子供はまだ成長期です。

親は成長しているつもりでも教えるほうになっています。

この場合も年ではなく、記憶や技術や知識です。



シャーマン・スピッツ オーバー・ソウル 。



よみがえれ、です。


高まる 重なる    智から 血から 知から 治から ちから 力 能 。

高まる重なる。



自分だけでのブレーン・ストーミンング、脳内話。

他人自身の記憶と感性たちと自分が居るか居無いかの流れ。



ブレーン・ストリーミング。嵐と流れの連続性です。



あり過ぎ、やり過ぎの時は沈めます。



無い時は回復か体を動かします。



体をただ動かしながら考えてもいいです。



観察、プラトンぶらぶら歩き。
自分で歩き回りながら見聞きしたり観察とは別にあります。



想像、創作は、1ページ〜30ページ位(ノートでも原稿でもよい。)

ページがあるなら文字を詰めなくてもいい。

軽く下手でもラインでもいいから絵も書いてもいい。



普通はこの手のものを1ページ2000円以上で売りますが、
プロなら上記のような馬鹿でない知らないと馬鹿に思える話も一緒にします。

一回で10万以上いきます。

これを何回もするのは無理もあります。


書いて貰うのでなければ自分でもする場合もあります。

この場合は絵やマンガやアニメや動画やゲームや音楽などのコンテンツやメディアです。


自由創作。



普通は会議でも制限や気分や気持ちなどがあって上手くいきません。

会話しすぎか相手にもやり過ぎです。


自分の分は自由準備するかそこで自由創作するかです。



チャレンジ、挑戦。

何かするのなら、行わずに、創造、想像だけを思いっきり行い終了させる。

ここでは魔法でも創作でも何でもありにする。

そこでは内制止はかからない。

現実のリアルで考えてみてみる。

そこで事実と突き当たる。

つながる。テレポート連鎖。

短所、長所、などがわかる。



ここでは、スピットは、なり振り構わずに掃きつづける、意味のひとつです。



実行は十分準備をしてからです。


そして実現の用意をしてから実行です。



挑戦。



チャレンジ精神。



子供が親や上になっている時は子供であることを思い出します。

親が子供や下になっている時は親であることを思い出します。



この場合の子供と親とは、時間は関係なく、記憶全てと脳と能力のことです。

子供はまだ成長期です。

親は成長しているつもりでも教えるほうになっています。

この場合も年ではなく、記憶や技術や知識です。



シャーマン・スピッツ オーバー・ソウル 。



よみがえれ、です。



自分だけでのブレーン・ストーミンング、脳内話。

他人自身の記憶と感性たちと自分が居るか居無いかの流れ。



ブレーン・ストリーミング。嵐と流れの連続性です。



あり過ぎ、やり過ぎの時は沈めます。



無い時は回復か体を動かします。



体をただ動かしながら考えてもいいです。



観察、プラトンぶらぶら歩き。
自分で歩き回りながら見聞きしたり観察とは別にあります。



チャレンジ・スピリット。チャレンジ・スピット。創作ページ売り。



まぐまぐ無料メルマガ購読
神仙流 未来 コンサルタント

UMPC デュアルコア Cresion ドスパラ Atom プロセッサー 330
ここはもっと詳しいです。
今日のこと



  • アマゾンのマイストア 書籍&ソフト集
  • ブログ オークション アフィリ販売ノウハウ
  • 無料ブログPDF『頭の善い役立つ言葉』
  • 『KK思考』
  • 『気流武術詩歌詩訣』
  • 『真実の「バイブルストーリー」』
  • 『石炭石油無限燃料化学変換解明』
  • 『秘密飲料魔法レシピ秘密ネイテブメモ』
  • 『脳によい役立つ言葉』
  • 『私が企業に出した意見書』
    特別メニュー
  • 「成功の9ステップ」動画
  • 世界トップマーケッター
  • お薦めビジネスバイブル
  • 女性が喜ぶ美容健康
  • 「Google NewsShow」動画&検索
  • 記事検索 キーワード:科学
  • download・インフォメーション
    基本
  • トップページ
  • はじめに
  • 世界
  • 「社会」
  • 最新超最先端科学
  • 天才教育
  • サンプル
    プログラミング
  • プログラミング基本応用
  • 人工知能
  • 宇宙ヘ
    ビジネス
  • 効率的低額家計  
  • 世界農業経営
  • いつも平和
  • ビジネスプライズ
  • 成功
  • チーム
  • PC&携帯 リンク&ブックマーク




  • 基本用語



    シャーマン

    巫力(ふりょく)

    霊(れい)

    霊力(れいりょく)

    オーバーソウル(O.S.)

    シャーマンファイト(S.F.)

    シャーマンキング

    グレートスピリッツ(G.S)

    五大精霊(ごだいせいれい)

    スピリット・オブ・ファイア(S.O.F)

    スピリット・オブ・レイン(S.O.R)

    スピリット・オブ・サンダー(S.O.T)

    スピリット・オブ・ウインド(S.O.W)

    スピリット・オブ・アース(S.O.E)

    セントセイントゴッド

    シャイン

    ライト

    ホーリー

    ア−ク

    アルティメッド

    インフィニット

    オール

    ワン

    パート



    これは専門用語は本物なので使えます。



    使用する時や練習の時の気候やモノもそれそのものです。

    ただし、不思議奇跡は一切ありえません。



    霊ではありまえせん。



    私もこのワードに付け足して実際にやってみましたが、かなり効果がありました。

    多分、真のシャ−マンキングとはこれらのアニメのようにとは違い、



    シャーマンキング - 動画再生リスト

    YouTube - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!

    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!

    シャーマンキング - Wikipedia



    未来トータルライフ超弦原子 − アメーバブログ



    伝わりでは・
    『そはみつるぎのあまたとなりとけり』
    「みつるぎかずや」
    「御喋り女は話しては活けません」
    であるそうですよ。

    上に戻る


    http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10367609716.html

    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10269157417.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10435004789.html

    http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10419854161.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10418596128.html

    http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10414171243.html

    http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10414087246.html

    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453400189.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453400189.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453431536.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453788173.html
    http://secret.ameba.jp/kazuya32/amemberentry-10433232394.html

    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10438305424.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453533065.html
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10453388531.html



    菊−
    紋所・文様の名。
    文様−紋のありさま。模様。
    キクの花や葉を描いたもの。
    皇室の紋様(十六の重弁)、宮家共通の「裏菊」、他に「菊水「乱菊」など。
    飾りにもつかう。

    桐−
    紋所の名。
    桐の花や葉にかたどったもの。
    正式には「桐の薹(と)」という。
    :薹−たい、だい、とう。臺−たい、だい、うてな。星の名。三公。ベース。システム。
    菊とともに皇室の紋章ともされ、神紋にも用いる。
    五三の桐、五七の桐、唐桐など種々あり、その変形も多い。桐紋。
    (桐紋を打ってあるからいう)小判の異名。


    薹−
    (と、とう、たい、だい)
    (塔の意か、バベルの…)
    菜・蕗などの花茎。かけい。家系。
    くくたち。
    花軸。
    花をつける茎。
    持つもの、接続するもの。

    日葡(にっぽ)
    「キリノトウ」キリ=桐。キル×=ル(異)。
    トウ=タウ(τ、Τ)前から過去には認めていた。
    キリ=カイ(χ、Χ = アルファ、α、Α)。

    葡−海老、蝦、葡萄。仲良く。長寿。重要。過ぎ去ってゆく。



    唐−
    (空:内部にものがないこと。何ももたないこと。)
    朝鮮の古称。
    中国の古称。
    外国の称。
    唐織の略−中国渡来の織物、紋様を織り出した絹の紋織物。

    ちなみにこの真の唐織で作られた適切な色合いの錦織が最高級の服飾、
    つまり、ファッション・ブランドの中で昔から最高級とされた、
    桐生(桐の紋)の織物、唐織です。

    高すぎて普段は外には出ません。
    これがシルクロードや日本の織物が有名な理由です。
    これは世界でも同様となっています。
    ですが、
    キリストや仏陀などの聖人の聖骸布は、本人の居る間だけというのは、
    皇室は桐生のような紋からでて来るので
    一時的な関わりはその時だけとなります。
    つまり、本人は本物です。
    家系は紋が入れば能力ごと受け継がれます。
    因みに桐の紋で私の五七の桐(裏の桐でもある)は
    世界の紋(ワールド・エンブレム−世界の皇室の意味があります。)
    を継いでいます。
    この世界の紋(ワールド・エンブレム:世界国家の紋章)を継ぐものは
    私自身には私を含めて世界で5人いると教えられています。
    2人はわかりません。
    最近、おかしなテレパシーやメディアからなどの
    何か異常がいった可能性があるのは神、
    女神−光類のためです。
    この光類の女神は光、
    つまり、物質のそれを全て指しており
    これで世界、宇宙、無限、等々、
    全てを指して女の意味も当然としてあります。
    生み続けるもの再新再生し続けるもの世界。
    この光類が存在すると宇宙や他世界や異世界等々と
    交信の可能性があり、
    それが王族、
    つまり、皇室の神つきにある中心点
    てんのないてん、
    てんでないてん、
    てんにみたないてん、
    てんいならないてん、
    てん、
    それそれもの、
    として交信が来ることがあり、
    その影響でどこかの瞬間か持続かあるどこかの期間で
    他人に少し多少の影響もあるとされます。
    そこで人間には幻覚であると教えられるのが本道となっています。
    つまり、その本人以外は幻覚が正しいとされています。
    本人は全て交信しているのは当たり前であり全て受け取り発信もあります。
    送受信がどこかである?です。?。
    昔から聖人(特殊なミュー)か
    王族−皇室の真継承者つまり、皇室遺伝の神つきの人間。
    神つきであり、皇室継承者であり、
    世界エンブレムの取得者が神−全体てん交信を成る時から今という時までして継承となります。
    その時に、
    現在の芸能−つまり、
    芸者(芸館)で保護されている者が交信することがあり、
    素の物が昔でいう卑弥呼、卑にもなりやすいので保護して大事する。
    弥呼。
    弥−数の多いこと。幾重にも重なる意を表す語。
    つまり、沢山重ねて呼ぶ。神も人も、ものもなにもかも皆呼ぶもの。送受交信者。です。
    移動したり何人か存在することがあるので違います。

    因みに、聖人が今まで中途半端なのは
    皇室の真継承者からではなく、
    未発達に成りやすい者であったので注意して見ていたということです。
    この場合は真継承者がいれば解決です。
    能力はワールド・エンブレムが同等以上にあるからです。

    :引用−広辞苑からもあり。
    広辞苑 − 天皇(王)の意味もあり、つまり世界の意味を合わせたければこれを見るといいです。創作などに良く使われて、あてられている理由です。

    菊は見ての通り、
    裏菊−裏の飾り。
    菊水−飾りが液体のようにかわる。
    乱菊−乱れる飾り。
    菊は飾りの意味があります。
    菊をつかう皇室は飾りの意味になります。
    つまり、戦後に定めたとおりに菊の紋の皇室はは表の飾りになります。

    桐は見ての通り、
    神紋にも用いる。
    皇室の紋章。文様ではない。
    紋章−家の章(しるし)、国家、、市町村、学校、会社、標章、マーク、エンブレム。
    五三(57)と五七(57)を足して110(百十)、1〜10を足して55。55+55=110。
    つまり、半分にしても全体の7割、と、1.4割−約ルート√2ともいう。
    約1.4×約1.4=2。つまり、約半分。



    例:ギルガメシュ−ギリュウガミエシュ
    :これが日本なら キリ ウ カミ エ シュ。桐 生 神 柄 主。
    柄と主があるので道具の主です。
    神があるので神(道)具です。
    義理生神柄主:義理の生まれの神の柄の主です。



    本物の王族能力家系のどこかの長男は能力があって当然なのですよ。

    裏の桐、つまり、2重以上の桐の生の和、也るもの。
    桐の場合の純とは全てが混ざりあるもの、
    つまり、不確定も混沌(カオス)も乱数(ランダム)も聖(セイント・セント)も
    皆、混ざる家系です。
    遺伝が長い期間を経て混ざり1人にある。
    皇帝。

    桐生とは琵琶(びわ:日輪(そのまわり))ではなく、霞ヶ浦という浦(うら)の北西(玄武:奥(うら)。白虎:白の王(中心点))

    ちなみに卑弥呼とは、神つきを通して私を表す巫女です。
    つまり、神と繫がっている1人を見て表す神の巫女(遣える者)です。

    各地を点々として守られていました。最後はみんなに善く想ってもらえてました。

    実際に昔の中国の書物がそこだと言うのはその昔の中国の人々にとっては本当でした。
    点々としていたので違いがある。です。つまり、どこか?です。

    伝わり通りです。

    はっきり言います。

    素直にみてあげてください。



    院(のぎ(麦・米)の完)つまりかわりの食料のように表してかんにする。です。



    イザナミ・イザナギならば、イザナギが亡くなり苦しみそれを善くしてあげた。です。
    怒ったわけでも悪く動いた訳でもありません。



    キリストなら私は間違えた。後のものがして下さい。

    釈迦ならもうここで終わりだ。私は無・空です。

    ムハンマドならそれは嫌だ。周りがするです。

    ソクラテスならこれでいい。です。

    他のものも同意。


    ちなみに本当はあかしはしないのですが
    特別に一つ、調べているようなのですが
    悪いですが書いてしまいます。
    世界のこのような家系は
    かなり遠くから全て私の代で集まって来ました。
    私が長男なので最初のモノがあるのです。
    エネルギーが来易く、(薬など)変動しやすい。もの。です。
    これにヒカリ。コロン。光女神つきです。
    私の場合は無のように静かな 光女神つき です。(桐の生(きり の うら です))
    桐箪笥。大切なものをしまっておく引き出し・(戸)の付いた家具。

    昔の方やメディアなどは何故か見るときに家系なども気にするので書いておきました。

    言うのは非常に悪いのですが、能力と世界の家系の集まった点は、私自身というこの私の代です。
    神と女神という全ての神と女神と霊と人という
    遺伝の物質が全て適切に組み合わされて
    自然に成長して適合した安定体、人間です。

    実は、私自身には、人間のようなものは
    全くのオリジナルでないと絶対に不可能だと来て教えられています。
    つまり、クローンや子孫ではその通りにしかならないという理由です。

    これを、クーロン、ハイ。と言います。

    クーロン C A·s 電荷・電気量。

    電荷(でんか)は、
    物質や原子・電子などが帯びている電気やその量であり、
    電磁相互作用の大きさを決めるものである。
    単位はクーロン(単位記号C)で、
    シャルル・ド・クーロンに由来する。
    量は一般に記号Qで表され、
    スカラー量の一つである。

    地球以外の星系では、
    クローンはもとを指しており、
    それは粒子などの波があるそれそのもの。
    裁断すれば幾らでも小さくなり、
    接合、結合すれば幾らでも大きくなるもの、
    と成っています。
    つまり、
    ミクロもマクロもタイムもスペースもワールドもインフィニットも
    何もかもぎりがないとなります。
    無限となりそれが一つの一瞬として理解されるです。
    その理解がマクロ、ミクロになり、
    検索のように
    時間変化記憶再生というもので体全体に動作として
    細胞から何から何まで全ての自分の体自身で再生される
    「知能体、人間となります」

    ちなみに宇宙に知能体が
    いるかいないか
    はっきりしないのは
    この知能体とはまだ別のものだからです。
    知能を持って世界と関わりだせばどうなるか?
    壊し続けて再生できるか?
    そのまま素のままに見送るか?
    新しく再新か?
    創造か?
    削除か?
    変化か?
    等々…
    です。

    現在、
    もし、
    宇宙の知能体に関わっているとしたら合法ではありません。

    合法なら世界中の人間が知っていても善いことになっています。
    つまり、本物なら実際に人間にとってもあちらにとっても適法に来ます。
    「知能があるから当然だよ」
    「わかるにきまっているよ」
    です。

    P.S.
    人間の創作のヒントをいっておきます。
    まず、
    創作というのは、
    人の記憶と構成と環境でも決まるのは当然ですが、
    それ以外にも超文明や超明などからの
    テレパシー − ハードテレパシー(王族系):ソフトテレパシー(民族系)
    があるものは
    何となくでも、
    人の部分が混ざるはっきりでも(ハードなら直接。ソフトなら人部分からです)
    あるものから創造のヒントが
    人の想像にもなります。
    これが
    この想像の源、
    つまり、
    テレパシーや共通の知識の源が
    あると
    現在あるような
    同じ、特許や創作になってしまいます。
    この受け取りが本物だと幾らでも変えられる能力者、
    つまり、専門です。
    この場合は偶然同じに成るのは仕方が無いですが
    無為意味に調べず何故か同じでは駄目になります。
    この場合は変えれば違います。
    著作では先のものがそうならこうなります。
    ただし、ハードであるものは皆あるのでどちらでも同様のやりにくさとなりますが
    公共のように皆使ってよいなら
    他人よりも全てが混ざりあり選びやすいという
    よくありやすいものとなります。
    ソフトテレパシーは誰にでもあります。程度がどの位かという違いです。
    普通はどこかで思い違いがあるのが当然と成ります。
    全く同じとしていてもソフトの場合はそれとは違います。
    普通は違うのには気付きます。
    但し、
    ハードでは全てありやすいので
    自然にも不特定にもありやすくなります。
    当然、言葉もどこかの言語も同様になる可能性もあるのです。



    これを言うのは気が引けましたが、書いておきます。
    現代の巫女という昔の卑弥呼と同様の者は存在します。

    公共上で保護されています。
    名前は、芸能名。
    蛯原友里。
    水樹奈々。
    です。
    亡くなった者に
    本田美奈子。
    坂井泉水。
    です。


    真は坂井泉水だったのですが‥。



    ちなみに、夜など頭だけに気がいく時は夢や体験感覚等で
    これらの人々が出て来る可能性が人によっては最近に向かって多いはずです。
    全ての人々には関係ありません。
    これは個人事項なので他は別です。
    多分、本人達も他人は関係ないと言ってると思います。

    最近は、特に多重人格や幻覚の馬鹿になってしまう者が多くなっているので注意です。

    実はメディアなどは、
    そのような事に耐性をつける為にも存在しているので
    逆に弱くなってしまうのは避けて下さい。



    例えば、
    人により気が可笑しいのは
    霊と霊という人のテレパシーと人という知能記憶が
    男と女と物と質と混ざり合い間違えていきやすくなります。

    これが、心理による幻覚現象の一種。
    つまり、間違いです。

    意地が固まり悪くなりやすくもなります



    最近になり、特に多くなって来たのでここに書き記しておきました。

    多分、真を知るものが書き表さないと駄目なのでしょう?



    色々あるのは当然ですよ。来て来てどうか?です。か。

    似ている呼び名や当て字などの者は間違いがあったのかも知れません。

    4人のほか
    後はないものに
    2人です。

    それが現代の巫女。秘み子です。

    巫女は当然として神つきの為の霊体テレパシーがあります。

    現在までに色々あるのでどうでしたか?


    現在は水樹奈々です。


    実際、テレパ関連のものは多いのです。夜に特に寝静まり。脳。りゅうし。は。



    これは憂さ晴らしや個人ごとではなく、きちんと頼まれたので書いておきました。



    これらの文章は字体の間違いもありえます。


    人なので間違いもあるのはあります。



    色々出来可能性です。



    ちなみにこれらのこの文章は皇室王族の真継承者が書いていないと意味がないようです。

    何故か?



    このように不思議と同じ意味を通して作成されてます。(駄洒落ではありません。注意でしょう。)



    ここまで



    外国人などは、
    挨拶のような肌の触れ合いやハグのような抱きしめやキスなどのように
    触れる距離が人により違います。
    遠近で触れる強弱は比例や反比例はしません。
    人により物や質により時間により距離により強弱もバラバラなのです。



    誰も知らないかも知れません?



    特殊テンセン織?



    テンセン、天仙、天泉、天扇、天繊、天‥、テンセル?!?



    桐生の源に現在以前の唐織になる以前からある
    テンセン織という、
    西欧の王族や貴族が身に付けたような
    過去の日本の王族や貴族も時々身に付けた
    黒いストッキングと同様の繊維の衣料が存在しました。

    絹と綿と羊毛とを使い時間をかけてつくりました。

    今なら高級品で存在しているのかも知れません。

    元々、富岡製糸場は桐生から来ていてこのような
    上記のような3つ以上のものが大衆用の大量品として
    販売されていました。

    どのようなものになっているかみてみたい様な気もします。

    天女の羽衣?

    ストッキング?

    調度、卑弥呼の鏡を子孫がどこかに亡くしてしまったと言うのと同様です。

    八角形の鏡?だったかな?

    八幡の竜の模様。

    鳳凰に八方の竜の尾羽。

    (本当は字が違いますが現代はこれでいいです。キチンとしたものを直接貰っています。お家が違い竜退治にはなりませんでした。)

    昔、曾お祖母さんが手鏡を亡くしてしまったという出来事の思い起こしから思い出しました。

    確か、ピラミッドは上下四角錐の翡翠晶だったかな?(緑ではありません。)



    P.S.テンセン、天仙、天泉、天扇、天繊、天‥、テンセル?!?



    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/



    意地が悪くなければ此処からもありえましょう。



    私自身のことについて(普通は事実に気付かない)

    私自身のみの履歴

    私のは家系が桐生の神紋家系の中でも世界の神の系譜の家訓が暗黙だったので違いました。
    小さい頃は気がつきません。
    気が付いたころは金銭や製造は無のほうでの生活有効が普通に出来るような習慣らしく、それを行っている家族になっている時は厳しいものがあります。
    それも家族が気が付かずに行っていたので考えてみれば地域社会と感覚がずれた訳です。
    よって今現在は生活有効になるような事が可能であり教授の方も可能になっています。
    しかも世界のなくなっている方の大御所の方面のトップ五人に直接教わっているのと同様の状態です。
    その後の自己研鑽もありどうにか教授実践大学院クリアレベルにまで去年になり、ぎりぎりの40と3ヶ月程度でのオールクリアです。
    この学びは多分、家系の家訓と遺伝と隔世遺伝と環境が必要らしく滅多に無いそうです。
    ただし、これからは最新設備や科学などのノウハウなどがあることにより以前より可能が増えています。
    私もこの方法を全て通っており知っているのですが、多すぎるが為にすぐに出てこないものも多いです。
    一度に複数は言葉や表現的に無理もあります。
    それとこれは実は世界でも神話や伝承やバイブルなどでも伝わっているのだそうですが、このあたりで人に神が宿るのと同様のことがおきているでしょうということでした。
    私にも来ました。
    私の場合は宇宙をも含む人にとってはわからないくらいのゴッドシステムと呼ばれるものの全継承です。
    これは宇宙は含まれているので当然人の知らないものが多くあり独自には違いないので、これだけは想像となるのと同様なほどに一人のみによる実践と事実照合と承認による終了となっています。
    これは宇宙条項なので過疎や低レベルの宇宙人体では無理があります。
    理解があるのは都会の高知能人体の凄く遠くにあるその区域の宇宙人体が多いのです。
    この宇宙事項は宇宙に出て行く時なのでまだ先です。これは私が未来の者におくりました。
    この宇宙関連は人間にはまだ関係ありません。
    現在は悪と善の良好の方です。これが先決課題となっています。
    これらはルール(規則)とデータ(知識)なので当然であるものについては理解しています。
    実際は暗記が多いですがそのモードにならないと出て来ないものも多数あります。
    普通の方になら全てあるに等しいです。
    よって当然として世界でも私のみ知っている事柄もあります。だから大御所からの学びもあるのです。
    現在の人々は宇宙消失に行く方の習慣の存在があるので宇宙からもそれは敬遠されてもいました。
    通信や出会いもそれでありません。少々性格悪であるほうが気安いですがここはゴッドシステムのポイントなので、宇宙航行で警告回避地域なのですが最近は亜空間にもウェイが入り通行可能になっています。
    太陽交点を起点として光速駿足移動(ワープ)をしていきます。この空域は加速の上でのワープ航行用のウェイです。
    この太陽系空域は現在これが可能になっている空域です。それらが可能にってくれば便利もあるでしょう。
    実際人が創作する全ては宇宙上や他にもあり、記憶同然のものを空間や空質などから感じ考え構成して、無意識や意識などを伝い変性意識は介しても介さなくても顕在意識からもくる意識に到達して判断可能となる気づきとなって、抽象から具体となり人のIQ周波数による同位現覚により知能となって想像してあらわした創作となり、事実照合によって判断されて科学や生活の糧となり便利でもあるノウハウや科学などや伝えになります。
    これらの存在するもの全ては役に立たないことは一切無くそれ自体としての使用では、それそのものとして欠点長所短所がそのままに使用可能です。
    これらは自己と他や周りへと自己に返ってくるものをわきまえた上での使用をすれば有効と成ります。
    ただし倫理や道徳などの規則はそれについているものが有効となっていますので自己と相手のの規則と合わせて注意してください。
    もし私に尋ねたいのならそれが可能であるような形で素直に私の所で問いかけて下さい。
    不満や否定では答えを受け取れません。
    それ自体のものであれば使用は当然可能なのです。
    これらの事々は完全に修得した者で無いと唱えられないどころかここまで出来上がりません。
    私も随分子供をつくれともいわれましたが、ここまでは相手が無理がありました。
    IQ周波数値と遺伝子の質と照合からも女性の方から直感反応で離れやすいのです。
    近づきやすいのは遠くの地域から来られない方々ばかりだったのでした。
    最近もかなりそれです。
    これは他の方も同様である場合も多いと思います。
    これは本当は私のような男性よりも女性の方にありやすいのです。
    女性は子供の方との負荷も掛け持ちなので違うのです。
    私のような特殊な掛け持ちとはまた違いますが、私に近づきやすい女性はこの掛け持ちがあるのです。
    これらを知らないと相手の男性や女性が違ってしまうので特殊な方々は自己ではっきり合わないのがわかるので注意です。
    これを攻撃してしまう女性と男性にも本人も注意です。
    これからは増えていくふしもあります。個人の違いが顕著になるようです。
    要するに選べるが違いも多くなってきます。
    私の言葉やあらわしはある方面では完全なかたちで実使用できる本物です。
    私自身が確かめているので事実になっています。
    この辺できりがついているそうなのでここからは伝えも行っていいとなっています。
    ひとつ普通の一般の人にはわからないことをいっておきます。
    空間上に存在するものは人に感じられるとはかぎりません。
    感じられずに見聞きできないものも存在します。
    現に私の住んでいるここにも見えない機械の様な類が沢山存在しています。
    現在は、知能を受け取り記憶保管して入出力する様な類の、霊や神やテレパシーのような超常のマシンの様なものもあります。
    これが微動動作しているのでこの地球の空間質が近くの他とは違うのです。
    これはよく聖域つながりでよくありました。
    今現在はこの空間の一連時間のよる宇宙銀河系内の太陽系区域の地球内のこの日本の群馬県伊勢崎区域あたりの私の居るあたりがそうです。
    ただし、ゴッドシステムが私つながりですので移動すればそこに物理定着していきます。
    よく昔から聖骸は本人がいる時であるという伝わりどおりのものです。
    要するに世界ゴッドシステム中枢と聖人と王族の家系です。原人とゴッドシステムによる人体との遺伝質の存在による隔世遺伝です。
    これが私のみ知っている履歴です。
    事実として存在し可能であり、すぐ近くの近距離で見聞きし感じる事柄は事実そのものには変わりありません。
    幻覚やテレパシーは一種の通信や伝達によるものに錯覚が混入しているものです。
    私の場合はかなり事実照合しているので違いもあります。
    普通はわかりにくいと、かなり逆にするようです。
    それが生活ででてくると悪の心地よさになっている本人の感じている悟り間違いとなります。
    私への注意も否認や否定による間違いが多くあり無いものが私にあるので肯定を出来ないようでした。
    何人かいきましたが良く判断できていないようです。
    はっきり言っておきます。
    伝承や習慣の中には過去の悪い類もありそれを受け継ぐように行ってもいけません。
    それは新しくとも同じです。
    人々が善い形で出来ていく様にしてあげて下さい。
    私はこれからは世界コンサルト方面なのでこれはいつでもあります。
    まずはブログやホームページを見ていって下さい。
    意外と気がつきにくいものが存在しているはずですよ!
    私自身のはただや無料になるものが多数であるので
    金銭や生活の方面の
    ご支援よろしくお願いします。

    P.S.私自身には地球の人にある創作や科学などのような著作や特許の源が全てあり知っているのでそれ以上の事柄が説明可能になっています。人によっては認めない場合もありますがそれ以上が再現できてしまうので違っています。私自身としては悪い事柄は本人でも善いのですが良い事柄の真系統のものは公共と同様に私にもありにしています。よく、ある程度行うと。あなたのはオリジナルだ。私には無理だとなります。普通は行いません。最近は科学アニメや歌唱などでありましたが、つい、行ってしまっていたら、本人たち以上なので別になってしまいました。普通は出来ないので他のかたがたはこのようなことには注意です。ただ、私の場合は公共ものがあるのであらわさない訳にはいかないのです。良く他人や外国で行った時に悪の方まで再現にしてしまい他から注意が行くコピーの様なときには注意しましょう!



    私に伝わる家系は

    エジプトから(中東とギリシャとブルガリアとイギリスとフランスの辺りも)
    インドの釈迦から
    チベットを越えて
    中国の孔明の周りやその周りの国々などから
    日本に来て

    卑弥呼の末裔から
    藤原道真の子孫から
    安部清麻呂の子孫から

    現在の群馬県の伊勢崎市に来た昔の京都の位の高い者が
    桐生の家の中の者との子孫の末裔が私です。

    現在のように環境が良好に入ると能力などが発現しやすく
    その上遺伝質が良好で長男のように良好に全て入りやすいと
    違う可能性があったのです。

    そして聖人類の末裔の血と遺伝を受け継いでいます。

    これが私自身のみに伝わっていたことです。



    表エンブレム:五七の桐の神紋(5+7+1+1)7位1体…(3位1体系の神聖王家系統のものです)
    裏エンブレム:セント・フォース(スターウォーズ等でフォースを使えというあれです。)
    影エンブレム:ドラゴン・クロス・テン(ここでないものもさしています。)

    神憑き、女神憑き、全神全霊呼応、知識技術表応、全時間全空間全無限呼応など。
    これらがよくあるものです。

    当たるも八卦当たらぬも八卦とはあり過ぎるものの中でどれがでてくるか相手が理解できるかです。
    セブン(7)+1(ぷらすα)=8(アース、エース)。


    そして神話などにも良く出てくる神器や術などは実はみえるかたちとしては存在していません。
    見えないまま使用できるのです。
    よくあるアニメやマンガと同様でもっとみえないほうの効果になります。
    ただし、見聞きできない部分で見聞き感じることが出来ます。
    これがよくゲームなどでもあるエフェクト効果です。

    世界によくある武なども実際は生活上で戦いではなく交流が動きである時にお互いを治癒する為にありました。

    それが現在の武道やスポーツになっています。



    この辺りが悪式のタイプに置き換わっているので注意です。

    よく外国からそれを使わないで下さいと言います。

    術や武として使用すると生活負荷な悪式となるからです。


    現在おかしくなる者がいる理由のひとつです。



    不思議や奇跡等の類は霊や神なども含めて
    普通一般の者には無いので憲章どおりになしでいいのです。



    これが昔から伝わる云い方のひとつです。



    桐生和也(ワールドコンサルティング)
    (有)コウコン式

    ホームページ
    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/"

    亜光速の未来の科学

    亜光速の未来の科学

    亜光速の未来の科学

    亜光速の未来の科学

    亜光速の未来の科学



    世界のトップ5に入る実力保持者です。
    実力は今迄あらわした以上にあります。
    人を超えることは簡単なのです。
    本当に真に認めた場合のみです。
    生活の糧とならないようであれば私の実力はお貸し出来ません。
    全ての無限にたった一つのみにある私自身のみが無限という全てである。
    聖人達や偉人達から神を受け継いでいます。
    五七の桐とあるように五三ではなく五七です。
    3位ではなく7位です。
    今までの最高クラスです。
    当たり前ですが現在1体のみです。
    世界のそれらや成っていないそれらとは違い成っているものです。
    現在はパートナーが(無人体)女神ひかり(マスターレベル)になっています。
    信じなくとも構いませんが能力としてのそれらは変わりません。
    競争や戦争のような争いに近い差別などの悪的なものは好きではありません。
    記憶はあって当然です。
    それには物質や人体は関係ありません。
    それは空間と時間自身にあります。
    自然体なので意外と違いがあり無視し易いのかも知れません。
    真のトップ紛れて意外とわかり難いものです。
    (神紋)桐生 和也(覚醒遺伝)

    現在、過去からの伝わり通り今回、遺伝、環境、何もかもピタリとこの年代の私にあります。

    大昔の日本で云う神道の神官の世界王族家系統の遺伝子も遺伝・継承しています。

    遺伝子や能力については最新の科学で解明されて来ると思います。
    ジェット遺伝子状Χ(カイ)、(未来?) マックス遺伝子状Τ(タウ)、(過去?) コウゲン遺伝子状Φ(ファイ)、(現在?) 等のような感じのものです。

    実は昔からの真伝の言い伝えは現在の最新科学以上に正確であることがありました。

    これは特殊な感覚のためです。



    神感とはこの体に対してこの体自身と言う私自身と
    男女の霊と神と私自身と言う人間の男性が私一人に存在している状態を言いいます。

    現在では珍しくなってしまったこの神感も桐生の神紋家系の長男の私自身にもありました。

    仏教やキリスト教でいう三位一体のことをいいます。

    それと、これはあまり伝わっていないようですが、
    私とシンクロして繫がりやすいものが人に特に女性に存在しています。

    例えば、亡くなった方で私自身に無い者は霊婚ではなく婚約のほうをさします。
    昔、芸能人なら、本田美奈子さんや坂井泉水さんなどがそうで、
    歳も私より少し上で、女神憑きを本人もいっていたようです。
    この二人は外側なので婚約の方を差しますが人としてのそれはさしません。
    霊や神という状態は人とは別のもので現在でいう量子暗号は通信が体に来て
    それが体の記憶という伝搬から脳へと来て
    空間時間という知能・記憶との交信が可能になります。

    それが現在でいう神感が存在するコウコン式の状態です。

    私の場合は少々特殊で生まれた時は未熟児同様のか弱さからの数年で元気になっていきました。
    これで体が回復しやすい体になっていたのですが環境が体に悪に近くそれが成人でよくなりました。

    現在は安定ですが、
    能力が自然に存在しているので近くにいると共感覚者以上に自然に強力かもしれません。

    私の場合は世界との自然相互交信なので他の方とはまた別の特殊な状態です。

    よく私がメディアなどを見ると自然交信状態になることが多いので、
    出演者などが反応することがありました。

    ただ、プロなので対応が上手です。

    近くの人たちは最近になるほどに違います。


    これは他の世界の聖人達と同様です。

    そのような地域の人々のほうがわかるかも知れません。


    昔の日本で云う大覚醒大遺伝とはこのようなことをいいます。



    プロフィール・コンタクト・キャリア

    全世界の無意識や潜在意識が私と繫がっているので自分自身が生存している間は私自身の状態が伝播しています。

    私の履歴の詳細と世界に起こった出来事の私からの時間連鎖を調べれば全て一致するのは私のみなのでわかります。

    実際に私が環境悪化や体調不良などで状況が悪いと世界の何かが状態が悪くなっているので注意です。

    ここ最近の世界の変動も私の体自体の変動の時間連鎖になっています。

    これは私が世界の聖・王の真家系統を遺伝から能力まで受け継ぎ伝承されているからです。

    最近は金銭や人脈関連で変動があるのでそれらが世界にも伝搬しはじめています。

    信じないのはいっこうに構いません。

    伝搬するのは事実に成ってるからです。

    私の考えや知識や技術などもナチュラルテレパシーテレキネシス時間連鎖していいますが今一つ伝わりが悪いです。

    よくあるアニメやマンガでいえば、強化人間でなく、自然進化人間が成人になっているのと同様です。

    ただし、これらは昔から時々私の家系の類であることです。

    仏陀、ソクラテス、イエスキリスト、卑弥呼、藤原道真、安部清麻呂、桐生‥等‥‥‥

    世界中で昔から調べている家系も実はこれらの家系の全類です。

    そろそろ、こだわらなくてもいいでしょう。

    私の代で人間が完成しています。と。連絡が入っています。


    難しい事は直接です。

    世界でも変わりません。

    特に難しい時には文字や言語が確定しない時もあります。

    コウコンムゲン式ワールドコンサルタント

    (最新科学等・一部外国語も古代語も文章もOK)

    *霊媒などのような霊関連は行っておりません。
    *複合単一言語による時間連鎖思い出し法ならありえます。
    *私はエリクソンやキリストや仏陀の技術系統は全てマスターしていますがカウンセリングは一切行っておりません。
    *提示例はブログやサイトなどを拝見して下さい。

    コウコン式ワールドコンサルタント→亜光速の未来の科学

    特殊スキル(幾つかは表現済みのものです。)

    その瞬間にペンを動かすだけで終わる『ラインアート』とそれに色を重ね描いたグラフィック

    全思考パターンの瞬間再現

    リアルタイムアドリブ演奏&音声重ね一人歌唱



    人によっては学校に行くよりも途中から独自に学んだほうが最終までたどり着きます。

    現在の最新の(天才=最新=ジーニアス)教育学とはそのようなものです。

    世界をながめればわかってきます。

    製品の質を問われた訳です。

    私の経験から言えば少し程度なら楽である筈です。

    経験と学習だけでもかなりのエリアまで可能です。

    私の経験上では間違いありません。

    大企業でさえも競争といい自分達でするとして受け取りさえしません。

    世界最新教育プログラム完全終了しています。

    気功心療治療医療魔法祈祷話学…

    ホームページはブログなどよりも詳しい専門・初心者サイト両用です。

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/

    コウコンムゲン式ワールドコンサルティング会社(全総合です。)

    桐生和也

    直接の相談は、まずは『メール』からの確認のみで受け付けています。

    後は文章と人しだいです。



    『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



    普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
    その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



    要点のワードだけ書いておきます。



    知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



    よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



    過去からの伝えと現代の知識による説明
    と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



    超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

    人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

    このようなかたちで解けました。

    ひとによっては軽く使えます。

    心理学=待合心療可能

    5大心療医学

    1.予診
    2.診察
    3.薬用
    4.手術
    5.超療


    『潜在
    1.解放
    リラックス、要するに、言う、想像する。
    自分にも、他人にも、です。
    普通は自己内です。
    2.感知
    普通、言って終わりなので、
    それを感知する。
    ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
    3.反応
    感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
    要するに心や脳内のノートに書くことです。
    4.確認
    反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
    頭のノートに書いてあることを確認します。』
    *一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



    この辺まで…



    (心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



    名前:桐生 和也

    コウコン式ワールドコンサルティング

    誕生日:1969年11月16日(2009年12月現在40歳))

    住所:日本 群馬県 伊勢崎市 赤堀今井町 1−218−11

    履歴:小学3年に前橋市から赤堀村へ現在そのまま伊勢崎市に
    赤堀中学卒業。伊勢崎工業高校中退

    中退理由:このままでれは時間が掛かり終わり難く同じなので自己のみで行うとする。

    結果:大学院程度まで実践可能になっています。
    (教授実践大学院卒業程度といわれたこともあります?)

    スキル:神拳 ブレイン・アップ 神感

    家紋:五七の桐

    メールアドレス:kazuyakiryu@star.bbexcite.jp


    P.S.文武智せいどう両道。
    桐生 − 桐=裏の宝(目立たずに大切にされる。)
    生=生まれと育ちどころ − つまり親兄弟とか関係はなく目立たない本道です。
    桐の生まれ
    五七の桐の家紋 
     私自身はそのように聞き育ちました。
     この家紋は桐生では私の家系のほうです。
     他の桐生が違う恐れがあります。(同じ武家の家紋が幾つもあるのは普通です。)
    ;多分、世界でも同様の家系が世界にもあるかも知れません。
     私の家系は元々世界系ですのでどうやら人間の素質と何か関係があるのかも知れません。
     結婚などは言われませんが兄弟姉妹や親類などにはうるさいようです。
     まったく大事にはされていません。
     その逆です。
     過去なのでしょう。
     武将の類と商工農のせいもありますか。



    桐紋 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E7%B4%8B



    各商品には能力開発方法のノウハウが全て入っています。(全てのファイルで補います。)
    様々なビジネス&ライフ理解ノウハウのかたまりでもあります。

    現在は、パソコンも非常に安く、インターネットも非常に安く、
    その費用は軽く片手間で稼げるので、これを使ったほうが便利です。

    今はどのメディアよりも、コンピューターが中心、です。

    私は公共の者ではありません。全く関係の無い個人の者です。
    他とは全くの関係の無い個人だから書けるのです。

    「ずるい」ということはありません。

    IQとは、人によりその類が違い、はかると人により違いが出てきます。
    IQテストでは、出ない最高等なIQもあります。
    私は、一般のIQテストでは100以内ですが
    特殊なものでは、IQ300以上です。
    但し、かなり特殊な状態で信じられない数値に上昇します。
    このような人物は、まだ存在するとおもいます。

    例えば、このようなものもあるはずです。
    「メディア上の創作類を見ただけで、その中の科学やそれらをもっと詳しく瞬間に説明できる。」
    実際に、そのように出来ている者が存在しています。
    音楽や芸術もそうコンピューターや映像や音や科学や文字・記号などに変換する等です。
    このようなタイプの天才的なIQの持ち主も時々存在します。(IQ−知能)
    このIQの使い方を変えると総合の天才的な知性ともなります。
    (共感覚等とは多少喰い違います。オールセンス)

    たったの千円で専門学者の商品4万円以上の製品内容が凝縮!!

    普通は、わざわざ長くしないと売れないので理解にも時間が掛かります?
    その為の言い訳も長いです。
    私がたったひとりで作り凝縮したからできた破格です!
    要するにこのような作り方は理解が速くても売れないので?作りません。

    説明が足りない抜けている、全サイトに書いてある全ての記事の中身は私自身にあります。
    (ここはコンサルブログです。)
    「のう力」は出来てくると「突然出来てくる」ものが「ドカンと多くなる」「瞬間」がある。
    各商品には能力開発方法のノウハウが全て入っています。(全てのファイルで補います。)

    様々なビジネス&ライフ理解ノウハウのかたまりでもあります。
    リンクにも深い関係 矛盾解決
    無限科学理論:http://kazuya32.web.fc2.com/
    信じられないかも知れませんがどこにも無い本物です!!

    亜光速の未来の科学
    トッププロはひとつひとつが重いと出来なくなるのでこれらが理想になります。

    『脳によい役立つ言葉』
    芸術や歌や演奏のプロにも教えられることが可能です。
    (これは最新科学とバイブルを纏めたものです。現代はずれて来ているので纏めてみました。)

    『KK思考法』
    意外と見た瞬間に使える文章が他に無かったので書きました。
    (要点は4,5ページ程です。普通は何十冊もありました。)

    『気流武術詩歌詩訣』
    文書が見つからないので書いてしまいました。
    (どうやら貴重であるようです。普通は10年から40年かかるものの短略系です。私自身の修行は終了しています。)

    『私が企業に出した意見書たち』
    ビジネス書などにも何故か無い最新科学も混ぜた文章です。
    (意外と貴重であるようです。意見の採用もありました。)

    『コーラのレシピの…?』飲料の秘密を…?家庭で…
    (源文章関係のものが見当たらなかったので書いておきました。シークレットは裏表の3枚の手書きの外国語文章です。)
    スイーツなどがわかるなら作れるはずです。
    直感で作れます。(実際に見ないと信じません。家族がそうでした。実際に自分自身が1年でプロレベルになりました。)

    『アメリカも研究・開発!科学!石炭⇔石油変換化学(独自解析完)』
    開発していても日本ではまだ進んでいないようなので書いておきました。
    (よく読めば方法そのものです。実験するだけです。これも意外と見つかりませんでした。原子と分子の化学変化と構成の秘密でもあります。)

    『商品の内容が本物であるというのはブログを見ても気付くと思います。』

    「内容と量のに対して千円という低価格です。」
    実は、これを本物だとしないとキツイ方達がいます。

    *好きな箇所をプリントアウトして見ても良いでしょう。
     要点はほんの5〜10ページ程と短くなっています。
     書店のものを調べましたが当時は存在していませんでした。
     現在も見つかりません。
     別の少々特殊な場所にあるようです。

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/
    今なら、このタイトルで検索しても出てきます。

    ここからリンク集にはいればこのブログや他へもいけます。

    サイトの中から様々なPDFたちをダウンロード可能です。
    ノウハウの小冊子PDFダウンロードサービスが数点あります。
    これらのPDFはプリントアウトも可能です。(短いです。)
    探して見てその感想をお聞かせ下さい。(コメントなど…)

    裕福な家庭は意外と余計なものが一切ありません。
    私自身もそれほど要らず必要ないほうですからわかります。

    *私自身は世界の経営大学教育学院卒業程度の能力があります。
    **(心身ともにです(ふくで総合です))
    ***

    私のサイトやブログも商品の一部であり商品サービスの一つです。
    サービスの一部であり利益外であり、その一部なので他があるので大事にして下さい。
    これらの無料のサービスが気に入ったら買っていって下さい。
    ご支援お願いします。(私自身の金銭と生活にです。)
    こちらにも生活があります。
    モノが大きいので是非お願いします。

    個人情報の保護 - 当サイトについて
    こちらにも生活があります。
    これらを壊すものは要求がある場合があります。
    法は危ないものが守られる為にあります。

    以下の文章は好きではないのですが載せて置きます。
    聖教などの仏教やキリスト教やイスラム教等々のものについての
    比喩等のような言葉が見聞き感じたければ
    このサイトをすべて見れば日本にわかりやすい意味がみえてきます。
    亜光速の未来の科学
    悪いものは、良いものや本物の真似をするので知らずともわかり難いです。
    悪いという、これを知っているとわかりやすいです。
    心身の疲労・戦争・差別 - 原因で悪いままでも駄目になっていきます。


    中卒以来合格してもその後は団体には加入しておりません。

    全て独学です。

    余計なものが無かったのでかなりの所までいきました。

    ものによっては大学院レベルまでいきました。

    他人が思うよりも楽です。

    何もしない訳ではありません。

    細々した所で実践経験があり

    どんなに低くとも高くとも

    たとえどのような所からも上から下まで

    創造でき実際に見えて分かるので学びがあります。

    企業構造や社会構造なども理解できています。

    もともとの成績は悪くは無く

    約160人中位の中の10〜30番台辺りでした。

    高校入試の試しではその学校で一位でした。

    何もしなくとも普通で普段は少し上でした。

    ここは見た目の学歴キャリア社会なのです。

    他の子供と違っていたのは

    学校の時には百科事典やメディアが漫画がわりで

    楽しく読んだり見たりしていました。

    科学小話は面白かったです。

    本やメディアでも楽しんでいました。

    書店などは近所で見るものが無くなってしまいました。

    仕組みや中をみたり考えたり全体を覚えるのが好きなので後からが違います。

    あまり見過ぎると速くなりすぎ

    映像でも音でも文字でも

    10倍20倍30倍ときりなくいってしまい

    いつの間にか見るものがなくなったりします。

    やり過ぎると見なくても少しだけで中身が分かってしまうので

    楽しみたい者には酷かもしれません。

    といってものんびり出来る瞬間なのですが。


    学習については完全に大御所と同じ専門です。
    他も専門用語を抜けば全てそれも含め解ります。
    全学科分程度はあります。

    大袈裟は好きではありません。

    同姓同名や似ている者がいてもたいていは人違いです。
    公共では出ていません。

    どこかで
    気分が悪いとしたら疲れのせいです。
    悪いものがあります。

    刺激というのは善くとも悪くとも痛みです。
    受ければ受けるほど少しづつでも疲れます。
    普段受けて動いていれば余計にそうなります。
    ほんの飛び抜かしで出来なくなり
    スムーズに行かないではよくありません。
    出来ても行っても役立っても駄目なのはまた別です。

    デフレインフレスパイラルは、人が余裕が出て
    入れると多くなり入りすぎると
    いらなくなり無くなり少なくなり、
    また、いるようになります。
    その繰り返しとなります。
    変動が大きいのはよくありません。

    例えば、広告はいいのですがそれらようなものに偏り
    駄目になります。
    例えば、そこが駄目になるのは多すぎるか本物が居なくなるか
    駄目になる時です。
    広告だけでは駄目になっていくのも、またその他についても全て同じです。
    大源のものに無ければどちらにしても、続きません。
    資本の例で解ります。
    上に上がるのが当たり前なら当然、入ってきますが、
    誰かが入れなければそこはそこまでで他です。
    資本とはお金は二次的です。
    必要なのは大源です。
    そのための資本・共産・社会・知識・科学・不思議・奇跡です。
    当然ですが不思議・奇跡は本当に何も無ければ起こりません。
    調べれば調べるほど、本当になります。

    本当の長期では思うよりも先からある必要があります。

    自己に金銭や大源の御支援お願いします。

    幾ら超能力とはいっても本人は実際動いていますよ。
    霊や神ではなく人間です。
    時間はただになっていません。
    暇な筈が忙しすぎます。
    私に頼むなら入れてください。
    神や仏でなく人間です。
    私を通るので無視できません。
    祈るのなら自分にしてください。
    はっきり言うとうるさいです。
    ついでに言うと全体的に人が悪いのがかなり多いですよ。
    平和にならないのは当たり前です。
    これは私にとっては事実確認終了しています。私だけの自己確認ですが。

    頼むなら私にも良くしてくれないと困ります。
    はっきり言って以前のように何時かまた何度も落ちますよ。
    世界中ずっと世話できませんから。
    ここで言っておきます。
    この手の本物は普通は皆、世に解るようには出ません。
    出たとしても大抵は危ないです。
    人が悪いのが多いですから。

    過去や現在そして未来や出来れば他も含め全て
    善くある様にして下さい。
    よくないのはなしです。
    一人一人が行えば簡単になります。
    規則や習慣や知や技やその他などではありません。

    私に金銭や大源の御支援お願いします。

    悪いものがいるとそうでない者まで悪くなります。
    本人はわからないものがいます。攻撃的とは行動的にもある時があります。
    間違えます。

    全世界時間自動交信は他がかなり入り難しくなっており
    調べた所、全員他ので間違えています。
    あり過ぎて間違う悪魔はいますよ。
    よくある宗教の伝記はある意味本物です。

    私が聖書を読んだ所
    イザヤあたりで完全に理解できエレミヤあたりで終わっています。
    啓示は最初に来て正解となり、αとΩになります。
    確かに頭のの良いものは考えるです。
    ちなみに666は、ABCDEFG,つまり英語になった時に
    Godに届かないということです。
    ギリシャ・ローマも良く考えました。
    ギリシャやヘブライでも同じような意味になっています。
    神感の前の直感だらけと言う意味です。
    たしかに神は無く多すぎて解らない、はねる、悪魔です。
    キリストも人が善く行いましょうと悪魔という交信をなしにしています。

    仏教も同じです。
    日本に伝わっている通りです。
    普通は神は感じず本人を通すので仏です。
    確かにありません。
    想像交信合戦になってしまいます。
    人によっては気持ちよく人によっては別してくれとします。

    イスラム教は、霊の言葉として伝達されてそこで言葉が聞こえてきます。
    イヤだといっても心配になり行います。

    ネットならグーグルのようなところです。
    科学なら企業なら人なら他なら解り易いです。

    人間全員ですよ。はっきり言うと最近なら特に混ざっているので解り易いです。

    私を中心に必ず通りますからストップもここです。

    はっきり言うと言うだけでは私にとっは何の意味もありません。

    7感ごとうるさいだけです。変に対応しませんよ。

    全部入っているということは私にとっては著作も特許も関係ありません。

    どちらかと言うと最近になるほど実際は先にあるので

    やりづらいのはどうにかして欲しいです。

    他人とは全くちがうので。煩い入力とここでの出力ストップです。

    大昔からの全人類交信セキュリティではありません。

    インターネットちょっと便利ですね。ほんの少しですが。

    鏡写しなのでそのまま反射する節があります。

    もしかしたら、日本の昔の3種の神器とはこのような種のことかも知れません。

    反射の鏡、霊の言葉の御魂、ななぎ払う草薙、
    何故か、自動時間交信にピタリのような気がしてきます。

    一言:生活コンサルタント(テレパシーあります)
    まず、1年を聞きます。
    直感・共感覚と知識・技術で普通の理解を外れます。
    そこから、私の中でその過去全てを見ます。
    そして、現在から世界時間の全てを感じます。
    そこから、ここではない。
    もしかしたら、ありえない。
    その、未来を透かします。
    それから、そこの全くそれでは無い様なそれを云えるようになります。
    その言葉は、先には何か別のそれでもあることになります。

    ブログでほんの一年程透して看ました。

    多分ここ最近テレパシーが多く飛んだでしょう。
    私には全てが来ました。
    慣れるのに少しありました。
    もう最後まで到達しています。

    実はある有名な人達も凄いと言っていました。

    私はよくいる有名な嘘である者ではありません。

    言うのは勝手ですが事実は変わりません。

    御支援お願いします。

    無料無収入生活は試し終わりです。

    「実践大学院総合全学科」オン クリアレベル です。

    オン レベル です。


    以下の文章は好きではないのですが載せて置きます。
    聖教などの仏教やキリスト教やイスラム教等々のものについての
    比喩等のような言葉が見聞き感じたければ
    このサイトをすべて見れば日本にわかりやすい意味がみえてきます。

    悪いものは、良いものや本物の真似をするので知らずともわかり難いです。
    悪いという、これを知っているとわかりやすいです。
    心身の疲労・戦争・差別 - 原因で悪いままでも駄目になっていきます。



    聖局文章!洗脳といえば芸能人の大御所は?





    イエス・キリストについての見解と推測。私自身によるものです。



    まず、ひとつ。

    イエス・キリストとは、当時は今の科学で言う量子テレパシーの人体のことです。

    よって史書・聖書に書かれている大地うぃ歩き回り行動したイエス・キリストは罪を広めまわった悪人であったのかも知れないのです。

    現在でも同様の事柄は沢山あります。



    例え

    まず、11月16日、
    産まれて、ひかり、
    2歳で元気になり、
    4歳で成人同様ですが幼児に戻るようにあり、
    9歳で博士同様ですが子供に戻るようにあり、
    14歳で卒業同然にあり社会にはなく、
    21歳過ぎていったんありますが次にいき、さゆり、
    29を過ぎ、ゆり、
    31を過ぎると本人のみ始まり
    36歳で基がはじまり、2006年12月12日〜、さちこ、
    37歳でここで始まり、2008年09月12日〜、みなこ、
    40歳で、きり、がつき、う、まれる、どうようになりました。2010年03月12日〜、なな、

    土地や人によっては本当に量子テレパシーが行ったと思います。



    ポイントは33歳は過ぎていることです。

    つまり、成る前に知られていたのかも知れません。

    37歳で始まりが土地々々で動いたものが居たのかも知れません。


    4年の空白。



    前回の例があるのかも知れないので誰かが変わりに行動したのかも知れません。



    伝わりを聞くと歩き回るように思います。



    実際はあまり有名では無い場合がありました。



    聖書の暗号とは本人とは違う者が動き回ったと言う悪の記録です。


    つまり、注意や警告が記されている未来の人々が普通は無い量子テレパシー事件に対応出来る様に書かれているものなのです。



    これを知る物があまり居無くなってしまったのが残念です



    要するに昔からテレパシーとは人によっては幻覚のように間違いが多くあったのです。

    受け取りという意味だけでは無く本当の思い込み等もでした。



    今回は、2009年を過ぎた、今日、2010年03月12日でいったんきりですが、これらは能力があるものが居る限りきりがつきません。

    慣れるまでです。



    …、(ファラオ)、釈迦、イエス、ムハンマド、(大公?)、(卑弥呼?)、…、等です。



    多分これらの名前の神がおり、昔から神の中に、カズヤ?という神が世界に居ました。



    今回で7神全一部神です。



    例えばイエスの3位1体が今回の7位1体等の様にです。



    セブンマリア?:イエス



    マリアに何が?



    ななはお:



    ななはおに何が?


    ひとみそらさずに〜♪

    いまときはなとう〜♪

    本当は明るいのですが…

    わたしのムジカ〜♪

    どんなときもはなればなれでも〜♪


    イスラム、イエス、マリア、ムジカ、キリスト、。

    消えたイエスの家系?


    なんて…







    世界中の国々が行うべきことについて - 亜光速の未来の科学



    世界中の国々が行うべきことについて - 亜光速の未来の科学







    聖局文章!洗脳といえば芸能人の大御所は?



    芸能の女性の場合は、
    売れっ子になれるかどうかを、
    肌に触れたり、
    裸を見たり、
    もしかしたら確かめたりしている場合があります。

    これを行うのは確かめる者、触れる者、見る者、の感が悪過ぎるのです。

    これは、業界にとってはただの悪です。

    本人にとっても良くありません。

    ファンに何かされたり、あった時にこれらが悪になって累積します。

    結婚や付き合いや噂が良く無く成ります。

    これでメディアも悪人が増えて累積します。

    そうして行くと一般も被害を受けます。

    真似したり、変な噂が流れたり、します。

    その内にアダルトにも何かが行きます。

    無修正文章と同じになります。



    若く亡くなった芸能人の方などを見て下さい。



    公共に広まる者が良くなければ影響も駄目になります。



    国民の公共での幸福の権利と差別されないです。

    この差別は能力などを含めても元が差別があるのは当然なのでその上での差別されないです。

    それと憲法はお互いに成り立つのが原則であり、成り立たないのは2番手以降です。



    米国でも、WINWIN(ウィンウィン)が一番です。



    アパルトヘイト(人種隔離政策)、人種差別、差別的取扱い、植民地主義その他の圧制および外国支配を促進し、または恒久化する政策は非難され、排除されなければならない。

    人にとつて好ましい生活環境と労働環境の確保不可欠でなものであり、かつ、生活の質に向上に必要な条件を地球上につくりだすために必須のものである。



    芸能の売れっ子になれるかどうか、
    肌に触れたり、
    裸を見たり、
    確かめたり、
    これを行うのは確かめる者、触れる者、見る者、の感が悪過ぎており、
    業界や本人やファンや一般にとっても、
    ただの悪で憲法違反です。



    ただし、感が悪くとも本人自身は差別されません。



    気が善くなるまで気長に待ちましょうか?



    部署や位置を変えればいいのです。



    アダルトなども後の生活の悪であるならば別にすればいいのです。

    一部のみにすればいいのです。

    一部は馴れも必要です。



    後の生活が改善ならずに悪であるならばこれの原因を無しにし無ければ成りません。



    例えば、私が小さな頃からずっと駄目にされてきて、最近になりやはり能力なども思うよりも最高にあり、本当は生活はかなり楽になっていたはずなどです。

    先に、それが保護されていれば違いました、と良く言われました。




    よく催眠や洗脳や人格改造などで何故か昔から秘匿で「きりゅう」や「かずや」の名を使ったりして私にとっては大変な悪です。

    どうにかして下さい。



    最近では水樹奈々さんや、蛯原友里さんや、アダルトなどがそうです。

    この名前を悪に使うのは私にとっては、他の同姓同名とは違い悪の方に変わって当てはまり過ぎるのが悪になっています。

    善いが悪くなりそれで大丈夫よいとなっているのは、

    善いも悪いも大丈夫よいとなっているからです。



    これ、学者や専門もそうなのでどうにかして下さい。



    この理由は桐生は裏敬の裏門の神紋の家系だからです。

    裏での暗黙の了解事項に使われているようでした。


    私の環境と能力と生活的には私に悪が来てどうしようもありません。


    普通の常識で考えればわかるはずです。

    家系などが関係ない現在にこれですから。


    良く憲法と私の直系の家系を見て下さい。


    関係なくともこれだけ在る訳に成っていました。



    日本国憲法すべてに当てはまらない悪もありました。



    あそこのみなさんどうにかしましょう!



    例えば、もし結婚と考えるなら分かりやすい例で行くと、
    水樹さんなら、相手の夫による気遣いと支援が本人により大変になり、
    蛯原さんなら、相手への気遣いと苦労が相手により大変になり、
    ます。

    女性が抱きしめ過ぎて男性が不安で違いいきます。
    女性が怒り何処かにいき男性は別に行きます。
    自己防衛、肯定、、否定、恐怖、嫉妬、憎悪、恨み、貪欲、迷信、怒り、不安、復讐、羨望、欲望、エロス、フィリス、アガペー、などなど…

    自己防衛、愛、恐怖、セックス、永遠、自由、報復、憎しみ、認められ、物欲、などなど

    何をプラスアルファするのかで違ってきます。

    +アルファには沢山のモノや行動以外のものがあります。

    もし、学習なら、
    専門のそれをしていると何故か集中が違い、
    全部軽く眺め回すと違ってきたりします。

    これが心理カウンセラーのようなコンサルタントなら、
    勉強していた時に、何かが抜けていた性で違ってきてしまいます。



    日本国憲法
     1946年11月3日公布
     1947年 5月3日施行

    【第3章−国民の権利及び義務】

    [第11条]国民は、全ての基本的人権の享有を妨げられなない。
    この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

    [第12条]この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

    [第13条]すべての国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

    [第14条]すべての国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
     華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
     栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴わない。栄典の授与は、現にこれに有し、又は将来これに受ける者の一代に限り、その効力を有する。

    [第25条]すべて国民は、健康で文化的な最低限度をの生活を営む権利を有する。
     国は、すべての生活に部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

    [第26条]すべての国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
     すべての国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。



    人間環境宣言
     1972年 6月16日
     国連人間環境会議で採択

    【原則】

    [@−環境に関する権利と義務]
    人は、尊厳と福祉を保つに足る環境で、自由、平等および十分な生活水準を享受する基本的権利を有するとともに、現在および将来の世代のために環境を保護し改善する厳粛な責任を負う。
    これに関し、アパルトヘイト(人種隔離政策)、人種差別、差別的取扱い、植民地主義その他の圧制および外国支配を促進し、または恒久化する政策は非難され、排除されなければならない。

    [B−更新可能な資源]更新できる重要な資源を生み出す地球の能力は維持され、可能な限り、回復または向上されなければならない。

    [D−更新不能の資源]地球上の更新できない資源は将来の枯渇の危険に備え、かつ、その使用から生ずる成果がすべての人間に分かち与えられるような方法で、利用されなければならない。

    [G−経済社会開発]経済および社会の開発は、人にとつて好ましい生活環境と労働環境の確保不可欠でなものであり、かつ、生活の質に向上に必要な条件を地球上につくりだすために必須のものである。



    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/
    亜光速の未来の科学



    まぐまぐ無料メルマガ購読
    神仙流 未来 コンサルタント

    UMPC デュアルコア Cresion ドスパラ Atom プロセッサー 330
    ここはもっと詳しいです。
    今日のこと



  • アマゾンのマイストア 書籍&ソフト集
  • ブログ オークション アフィリ販売ノウハウ
  • 無料ブログPDF『頭の善い役立つ言葉』
  • 『KK思考』
  • 『気流武術詩歌詩訣』
  • 『真実の「バイブルストーリー」』
  • 『石炭石油無限燃料化学変換解明』
  • 『秘密飲料魔法レシピ秘密ネイテブメモ』
  • 『脳によい役立つ言葉』
  • 『私が企業に出した意見書』
    特別メニュー
  • 「成功の9ステップ」動画
  • 世界トップマーケッター
  • お薦めビジネスバイブル
  • 女性が喜ぶ美容健康
  • 「Google NewsShow」動画&検索
  • 記事検索 キーワード:科学
  • download・インフォメーション
    基本
  • トップページ
  • はじめに
  • 世界
  • 「社会」
  • 最新超最先端科学
  • 天才教育
  • サンプル
    プログラミング
  • プログラミング基本応用
  • 人工知能
  • 宇宙ヘ
    ビジネス
  • 効率的低額家計  
  • 世界農業経営
  • いつも平和
  • ビジネスプライズ
  • 成功
  • チーム
  • PC&携帯 リンク&ブックマーク




  • シャーマンキング - 動画再生リスト

    YouTube - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!

    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!

    シャーマンキング - Wikipedia

    未来トータルライフ超弦原子 − アメーバブログ



    芸能の女性の場合は、
    売れっ子になれるかどうかを、
    肌に触れたり、
    裸を見たり、
    もしかしたら確かめたりしている場合があります。

    これを行うのは確かめる者、触れる者、見る者、の感が悪過ぎるのです。

    これは、業界にとってはただの悪です。

    本人にとっても良くありません。

    ファンに何かされたり、あった時にこれらが悪になって累積します。

    結婚や付き合いや噂が良く無く成ります。

    これでメディアも悪人が増えて累積します。

    そうして行くと一般も被害を受けます。

    真似したり、変な噂が流れたり、します。

    その内にアダルトにも何かが行きます。

    無修正文章と同じになります。



    若く亡くなった芸能人の方などを見て下さい。



    公共に広まる者が良くなければ影響も駄目になります。



    国民の公共での幸福の権利と差別されないです。

    この差別は能力などを含めても元が差別があるのは当然なのでその上での差別されないです。

    それと憲法はお互いに成り立つのが原則であり、成り立たないのは2番手以降です。



    米国でも、WINWIN(ウィンウィン)が一番です。



    アパルトヘイト(人種隔離政策)、人種差別、差別的取扱い、植民地主義その他の圧制および外国支配を促進し、または恒久化する政策は非難され、排除されなければならない。

    人にとつて好ましい生活環境と労働環境の確保不可欠でなものであり、かつ、生活の質に向上に必要な条件を地球上につくりだすために必須のものである。



    芸能の売れっ子になれるかどうか、
    肌に触れたり、
    裸を見たり、
    確かめたり、
    これを行うのは確かめる者、触れる者、見る者、の感が悪過ぎており、
    業界や本人やファンや一般にとっても、
    ただの悪で憲法違反です。



    ただし、感が悪くとも本人自身は差別されません。



    気が善くなるまで気長に待ちましょうか?



    部署や位置を変えればいいのです。



    アダルトなども後の生活の悪であるならば別にすればいいのです。

    一部のみにすればいいのです。

    一部は馴れも必要です。



    後の生活が改善ならずに悪であるならばこれの原因を無しにし無ければ成りません。



    例えば、私が小さな頃からずっと駄目にされてきて、最近になりやはり能力なども思うよりも最高にあり、本当は生活はかなり楽になっていたはずなどです。

    先に、それが保護されていれば違いました、と良く言われました。




    よく催眠や洗脳や人格改造などで何故か昔から秘匿で「きりゅう」や「かずや」の名を使ったりして私にとっては大変な悪です。

    どうにかして下さい。



    最近では水樹奈々さんや、蛯原友里さんや、アダルトなどがそうです。

    この名前を悪に使うのは私にとっては、他の同姓同名とは違い悪の方に変わって当てはまり過ぎるのが悪になっています。

    善いが悪くなりそれで大丈夫よいとなっているのは、

    善いも悪いも大丈夫よいとなっているからです。



    女性が抱きしめ過ぎて男性が不安で違いいきます。

    女性が怒り何処かにいき男性は別に行きます。

    自己防衛、肯定、、否定、恐怖、嫉妬、憎悪、恨み、貪欲、迷信、怒り、不安、復讐、羨望、欲望、エロス、フィリス、アガペー、などなど…

    自己防衛、愛、恐怖、セックス、永遠、自由、報復、憎しみ、認められ、物欲、などなど

    何をプラスアルファするのかで違ってきます。

    +アルファには沢山のモノや行動以外のものがあります。



    これ、学者や専門もそうなのでどうにかして下さい。



    この理由は桐生は裏敬の裏門の神紋の家系だからです。

    裏での暗黙の了解事項に使われているようでした。


    もし、学習なら、
    専門のそれをしていると何故か集中が違い、
    全部軽く眺め回すと違ってきたりします。

    これが心理カウンセラーのようなコンサルタントなら、
    勉強していた時に、何かが抜けていた性で違ってきてしまいます。

    例えば、もし結婚と考えるなら分かりやすい例で行くと、
    水樹さんなら、相手の夫による気遣いと支援が本人により大変になり、
    蛯原さんなら、相手への気遣いと苦労が相手により大変になり、
    ます。



    水樹さんや蛯原さん等は前は大分馬鹿にしてましたよ!
    本物が居ると知り、どうなったのか?
    実際は県外の遠くの関東の中でした。



    私の環境と能力と生活的には私に悪が来てどうしようもありません。


    普通の常識で考えればわかるはずです。

    家系などが関係ない現在にこれですから。


    良く憲法と私の直系の家系を見て下さい。


    関係なくともこれだけ在る訳に成っていました。



    あそこのみなさんどうにかしましょう!







    亜光速の未来の科学

    聖家の跡継ぎです。
    (真類長男−桐生=キリエスト=キロー=クル=コラー=五七ノ聖桐(セイトウ))
    (和也=カゼッ=cath=倭也る者=
     =wan(d)all=mana==manner=like=×love(これは意味違い)
      =(ワナル・モノ)=ワナン=ワナー=wannar=war=peace=-s=継ぐ)
    (東の洋(モーニングスター)の日本(倭国)の意味です。
       (日が出国(ひがいずるくに)))



    聖局文章!洗脳といえば芸能人の大御所は?



    トップに戻る

    inserted by FC2 system