まずは「科学社会」からはじめていく - 亜光速の未来の科学

まずは「科学社会」からはじめていく


生活、ルール、データ、の三原則が必要です。



生活で生きていることが原則です。

生きるために社会や一人一人に無理が多ければ駄目です。

医療などで無理が来ても同じです。



経済4要素をわすれたら金が活きません。

経済4要素

ヒト
モノ
サービス
チシキ

をわすれたら金が生きません。

全てかねだと思えば同じです。

生きるために交換する価値であるカネは金だけではありません。

交換するものなら全てです。

政府や国や銀行でも同様です。

バランスをひとつで整える必要はありません。

もし資本投資なら複数でリスクを抑えます。

これが社会全体なら生きるための需要が間に合っていればバランスはとれています。

人々に余裕が出来て生きるための生活ができるからです。

企業でも家庭でも個人でもオーナーや資本家などなどでも同じです。

経済4要素であるヒト、モノ、サービス、チシキ、の全てが流動物であるキャッシュやフローです。

金銭だけで合わせても他のひとつのみで合わせても足りません。

全てでリスクを分配させて利益を上げます。

とりあえずは生きるための生活が全く苦しまずに持続可能になっていることです。

無理や困難や意地悪く痛みや不安をどこかで与えすぎています。

それが世界中や日本でも多いのです。

余裕とは何もしなくても周りが楽で自分もその他の大事なことをしていられることです。

説明も交換も価値も楽でしょう。

あとは説明可能でしょう?



経済4要素をわすれたら金が生きません。



普通は口コミなら

このようなものが簡単で

相手が噂で間違えても善くなるようなものがいいでしょう。

「亜光速の未来の科学」































*ここにあることは、全ての文字が要です。

(生活や金銭的な支援をしてもらえると助かります。)



皆さんはもしかしたら知らないのかも知れませんが、普通は、インターネットでもそうですがウェブサイト運営者で客が多く来て儲けている所だけが儲かります。

例えば、情報商材なども儲けている情報商材販売サイトが儲かります。

後はネズミ講と同様です。その源を儲けるためにあります。

そうでない場合は私のように何も来ません。無視されたままになります。様々色々した結果ですので間違いありません。

大企業などもそうです。

もちろん、国や公共などもです。

この場合、あまり、知られていませんが、学校や変な団体や組織に居なかった私にはわかります。

よく、学者などが盲点といっている類でしょう。

命令とは、教えてあげる、から、従えと同様です。

私的には、そうではありません。

教えてくれる、とは、言っても、教えて貰うことがないのです。

教えに来るだけ無駄です。

いくら、怒るようにしても、穏やかにしても、何をしても、同じです。

いくら、教えても、知っていることしかないので無駄です。

面倒なので一応、全て、確認しましたが、漏れなどありません。

ただし、人なので、忘れていることはありますが、必要ないことも多いのです。

必要なことは、覚えています。

妙なことをして来なければ大丈夫です。

例えば、超能力は存在するものと存在しないものが、いて、普通は、嘘つきなほどに有名な感じでしょう。

普通は、能力は、おかしなことが、ないかぎりは、あらわさないことも多いのです。

トップになればなるほどに、一般側のただの民衆方面です。

変な人間は、何故か、有名に、例えば、学校などでも、普通は危険なドラッグを頭脳上昇と偽り使用したりなどです。

この、おかげで、悪人までもが昔から止まりません。

これからは、多くなるようなので、そろそろ、公共の悪いトップ方面には任せられません。

これからは、一般側の一人一人の人の善さも必要です。

少しでも自分の出来る全体的に人の生活に必要で自分にも役に立つ必要なものをつくる。

余裕があったらしておく。

無理なら、まずは、自分にです。

これです。

教えるとは、これがいいのです。

ただ、覚えても、意味がありません。

だから、AIのような人工知能もその他の科学も知っていたとしても、人が悪ければダメです。

役に立ちません。

人の善い人が、ここに来てください。

勝手に怒っていたり、いらいら、して、教えられたとおりに、おかしくなっている場合ではありません。



P.S.
このブログに書いたことは、実は人々にふせられた、真実の秘です。
書けるようになったので最近、あらわしました。
実際は予定よりも少々遅れましたが、遅れも戻っています。
ここからは、自分は別です。
過去の私が著したことは、ひとつ残らず、そこ自体では真実です。
もしかしたら、科学などもカン違いなどもわかりやすいでしょう。 食い間違いはありません。
よく、学校や書店など色々、照合させて見てください。
確かです。そう、私の商品を見てからなら、この、比喩の類も通じるでしょう。
頭脳明晰ならなおさらのはずです。
上記のようにひねくれていなければです。

頭のいいものや学者や博士の一部さんたち、
出来るものが遠くで私のところでないからといって
イライラして八つ当たりしても、
互いにやっていてもダメです。

わかりやすいです。

できないのはどちらでしょう。

巻き込むのはやめましょう。


最近のニュースをみても丸分かりです。

一般に対して迷惑すぎます。

こうなると、一般のほうで行なったほうが速いと思うのです・・・



・・・


CIA洗脳実験室~父は人体実験の犠牲になった~
ハービー・M・ワインスタイン
WAVE出版
売り上げランキング: 1211
おすすめ度の平均: 5.0
5 シャレにならない
5 必読?

価格:¥ 1,785

CIA洗脳実験室―父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン
デジタルハリウッド出版局
売り上げランキング: 423922
おすすめ度の平均: 5.0
5 苫米地さんの全て!?
5 権力の名の下に洗脳が行われたとき

中古品 ¥ 15,800より



律令号?



父は彦波瀲武鸕鶿草葺不合命(ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと)、母は玉依姫命(たまよりひめのみこと)。
イザナギ―天照大神(皇祖神)―アメノオシホミミ―ニニギ―ホオリ―彦波瀲武鸕鶿草葺不合命―神武天皇、と連なるとされる。

イザナミとイザナギは離縁した。


この離縁したは実は正確ではなく私自身への伝承によると、
周りの人が表敬である者と間違えて現在のように天皇が廃止と同様になっています。
よって本人達は仲が良いままです。
生き返って暴れたというのは表敬の方の者です。



天照大神(あまてらすおおみかみ・てんしょうだいじん)は、日本神話に登場する神(人格神)である。
『延喜式』では自然神として神社などに祀られた場合の「天照」は「あまてる」と称されている。

天照大神が邪馬台国の女王卑弥呼だったという説

論拠とする「祀る者が祀られる者になった」とする例がアマテラス=卑弥呼の他に示されておらず


卑弥呼とは秘神子という現在でいう量子波により脳に伝達されるテレパシーのことです。
これは遺伝と人体と環境と時間たちの様な類がひとつにまとまる必要があります。

「祀る者が祀られる者になった」とは、
イザナギも卑弥呼もカグヤも同様で、
本人たちに憑いているこの世界自体という女性のような光というこの世界をひとつにあらわしたものです。
これらはこの本人達による共通の感覚による言い回しです。

いっていること自体は本当です。

現在ならテレパシストやトランスマスターなどの無理の無い自然体のことです。



スサノオ(スサノヲ、スサノオノミコト)は、日本神話に登場する神である。

スサノオは高天原を追放されて葦原中国へ降った。


この話は現在のロシアやソ連から人が伝来した時の間違いの対応の話しです。

よって追放でした。



神武天皇(じんむてんのう、庚午年1月1日(紀元前711年2 月13日?)〜
神武天皇76年[1]3月11日(紀元前585年4月 9日?))は、
日本神話に登場する人物で、日本の初代天皇である(古事記、日本書紀による)。

『古事記』では神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)と称され、
『日本書紀』では神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)、
始馭天下之天皇(はつくにしらすすめらみこと)、
若御毛沼命(わかみけぬのみこと)、
狹野尊(さののみこと)、
彦火火出見(ひこほほでみ)と称される。

神武天皇という呼称は、
奈良時代後期の文人である淡海三船が歴代天皇の漢風諡号を一括撰進したときに付されたとされる。


日本書紀によると、
在位は辛酉年(神武天皇元年)1月1日(紀元前660年2 月18日?)〜
神武天皇76年3月11日(紀元前585年4月 9日?)。

天皇が即位した年月日は、西暦紀元前660年2 月11日と比定される。
これにより、2月11日は日本が建国された日として、明治6年(1873年)に祭日(紀元節)と定められた。
紀元節は昭和23 年(1948 年)に廃止されたものの、昭和42年(1967年)には建国記念の日として、祝日とされた。


以下は主に『日本書紀』に拠った神武天皇の事跡である。
内容が神話的であり、神武天皇の実在も含めて現在の歴史学では、そのままの史実であるとは考えられていない。
『古事記』にも神武天皇の物語があり、大略は同じだが遠征の経路などが若干異なる。
『日本書紀』『古事記』の神武天皇の記述は東征が大部分を占めており、詳細は神武東征の項目も参照のこと。


この神武天皇は表敬が決まらない時の話しです。

よってこの後は表敬者は天皇になりました。

世界の王族や皇族などは全て全く同じ意味です。

私のぜん家系の祖先たちがそれを良くしました。

普通は本当の王や皇 (「おう」の漢字を色々とみてください)
やトップは表敬には出ません。

元々、テレパスで通じる無人体の (無尽体)
ひかり類の女神はその本人達にあり、
そのテレパスや直接や間接の伝わりが表敬にいきます。

昔ならそうでしたが祖先たちもそこひとつには居られずに、
世界を転々と「てんにみたないてん」であったのです。

アマテラスはひかり類の女神の憑き物をいいます。
よってない時は派生ではありません。としていました。

スサノオはこうしん類の男神の憑き物をいいます。
同様に、よってない時は派生ではありません。としていました。

神武天皇は表敬なので紋(しるし)と一緒に地位も与えました。
力があるとか本家や創家であるかどうかはこの地点では関係なくなっています。

何故かというと、他にも沢山の能力者たちが居たからです。

それが皇族や貴族や豪族や武士や商族たちの話になっています。

農村の方は創家には大事にされていたはずで、
そうでないものが、し族 (「し」の漢字を割り当てて下さい)
やトップやリーダーといって先導もしました。

この辺りが本当の話しです。

私の祖先も遺伝から言っても伝わるのが極少数なのです。
同じ家でも素が成る者が少ないのです。

現在は世界で五(人数)です。それに零(ゼロ)という私自身になっています。

卑弥呼が定まらないのは仕方がありませんでした、
何故かというと当時はテレパスが伝わる人体が多くあったのです。
よって本物は独りだけ移動となりました。
なので各地でも祭られて有名なのです。

ただし、天皇類は表敬なので能力などは関係ありません。
大昔の中国から貰ったのは中国にも行った事のある私の祖先です。
位が高く当時は重要な役職でした。
が、身分は定まっていないので隠れています。
3種の神器(神祇)とは、無の空質による能力再現の為の形です。
それを残したかったのです。
実は大昔に壊れて消失しています。
その聖概の類は世界各地にも可也多くがあり、
聖概は本人が居た時のみとしていました。
キリストの時も私の祖先が居た時のみで、
表敬のキリストの方は別です。
その当時の王国や王とは仲良しでした。

違ったのは逆賊という世界を戦乱に巻き込み死亡をふやし、
人間だけでなく壊し創製し破壊していく作成者だったのです。

そのような人々の伝来の間違いを正し続けたのです。

現在では多くの方々が世界でも同様の事々を語り継いでいました。

最近は伝達や科学や急変化などもあり少々の間違いもあるようです。

ここで話しておきますが伝わる話や残るものや知識や技術などの
人にとっての全ては昔から
「それそのものは、それののものという、ほんものです」

とうことです。



現在の天皇にない能力の無理をさせない為に天皇(天応)の位を変えたのです。
これは世界のどこでも同様となっています。
現在なら普通からの者達が通常のように成って来ます。

ただし、特殊能力は限定条件のみの発祥なので
いぶつや障害やミューなどで無い限りは
遺伝や環境のままです。

この辺りも昔から今から想像でも創造でも良く言われていることです。
ちなみに創作などについても書いておきます。
創作は今までに無い全く新しいものでも、
神感を持つ私のような一子伝承者にとっては、
昔からあるものの類のどれかの組み合わせに過ぎないのです。
学び自体も時間が掛かるはずです。
よって生活や著作や特許は良好が保たれる意味でよいとされているはずです。
駄目にしてしまう悪さを働かれると困るからです。
これは個人ではなく公共や社会や地球や宇宙などに対してです。

もうひとつ、付け加えておきます。
宇宙生命の知能体というのは、実は様々なタイプが存在するのです。
構成の伝達が知能を発する構成体の子孫なら全てがそうです。
例えば、
金星のプラズマ質(金)、
木星の空質(風)、
土星のモク質(土)、
火星のき質(火)、
水星のりゅう質(水)、
などによって構成されて変化して伝わっていき残る知能発振の構成による生体が
知能生命体と昔はいいました。

これらがソクラテス門派も唱えた者です。

オリハルコンというのも本家の証のことです。
レッドとは危険です。
危険な本家です。
少なくなっています。

世界でも同様事はあります。



これらは全く新しい事なのではありえません。

何らかの形でただの創作や馬鹿話にも見え隠れしています。



実はかぐや姫というのもそれです。
外来へ出向く話で出向く為のものが必要という話の変化の類です。

桃太郎もそうです。
何でもなく居た者との間違いを双方ともに治す話しです。

勇者ですね。

ファンタジーにもよくあります。
あれらは実は体の使い方それそのものです。
能力の存在するものたちは、そのように体を動作として使用可能です。
不思議や奇跡な使用はありません。

良く調べてみたり聞いて見たりするとそうですよ。

私も出来て解かるので、これらは事実だと確認しています。
ただ、覚醒遺伝の本人は全てを受け取りありにするのには、
ある程度まででもある程度の時が必要となります
この辺りは現在の学習などと同様のものもあります。



これも不思議ではありません。
昔の有名なブルースリーも言っていたようにです。
体は六週間で慣れてくる。
三週間以上は必要となる。
出来なければ正確に続けていけば成る。
ということでしょう。



ただし、ブルースリーの場合は、その人の悪さがあったので人身事故により死亡しています。



以下の気功や魔法なども同様に体に対するものでしょう。

魔法の間違いは物質にあるという間違いです。
ものを間違えたので魔女裁判なども荒れ果てたのです。

人々の障害や感覚の悪さや鈍さなどの疲労によるものでしょう。


これらの方々は現在でも存在しているので気遣ってあげたほうがいいでしょう。

疲労だけでも人が悪い場合もありますから、その場からはなして地域などの移動もありえましょう。

昔なら島送りとは違う処分です。
ただし、人の噂や伝達は別物です。

これらは現在のこのようなインターネットにもありましたよ。



普通は間違いという悪いものは本人に別の形であっても、
来ますから知らずに居ると返す続行という苦しさになっていきます。

注意です。

子供や無いものへのちょっとの気遣いでしょう。



悪さや否定はそのままです。
ただし、人は逆にするものもいます。
良くならない時は障害や疲労なのです。
通常ならかなり疲労をとりさればいいのです。

これが昔の名医の考え方でもあります。

私にも伝承されている五大類にもあります。

現代でも、この5種でもわかるものもいますよ。医者の中にです。

但し、世界的には5大医学の意味が違う地域の存在があります。







「神仙家」の検索結果 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%A4%9C%E7%B4%A2?search=%E7%A5%9E%E4%BB%99%E5%AE%B6&go=%E8%A8%98%E4%BA%8B%E8%A1%A8%E7%A4%BA

宮本武蔵 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%AD%A6%E8%94%B5

沖田総司 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%94%B0%E7%B7%8F%E5%8F%B8

神道天心流 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%81%93%E5%A4%A9%E5%BF%83%E6%B5%81

柳生心眼流 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%9F%E5%BF%83%E7%9C%BC%E6%B5%81

この他にも実際は他には伝わらないものに、
柳生心影流
柳生神陰流
柳生神影技流
というような呼び方もありました。

これらは一子相伝であった者も多いですが、
派生元は実際は世界中でも
全く同一の一つになっていました。

創流や創家がそうです。

創家創流源元、一子伝承、者、‥?

祖先 → 桐生 → いせの → あべの → ふじわらの → 
 → コウラン、サイ、カリバーン、カイゲン、ドゥ、フェイ、タウ、ル、カイ、などなど
みんな現在の私自身への様々な派生元の壱つです。
現在は私と弟の2人ですが伝承は私のみです。妹は別です。

これは例えばキリストなら、カイ、ル、サイ、タウ、のような感じで、キ、リ、ス、ト、つまりキリストとなります。

イエスなら名前ですがヤハウェまたはエホバで、
イヤ、ファイ、ウェブ、でエホバ、ヤファウェ、イエス、イエッサー、などのような感じとなります。







関連商品

ミリオンセラーが死ぬ『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』?


ミリオン滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。何気なく読んだら1日で謎が死んでいた。


ミリオン生産増量! 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。わからないことが1日で活きはじめていく。


ミリオンセラーに生らず!いつもは亡かった飲料。1日で家庭で誕生。『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』


『私が企業に提出した意見書たち』。ミリオンセラーの死亡!企業は亡く。真面目な意見。企業に出した意見。1年で生まれ変わっていく!?億が稼げるように!?

※内容の一部‥

ハウジングメーカーさんへ

住居などの小さい建造物は、
もっと違う分子などの材質と新しい構造を
使えば快適でデザインもよく老朽化した部分が
すぐに簡単に取替え可能に出来ます。
(たとえば、よくある未来ものの建物など)
 昔ながらの工法もいいですが
新しい工法がほとんど全く無いというのも
考えものです。

分子構成や効果などは調べると
意外なものが出てきますよ!

中間子や中性子は
隙間や振動という考えもありえます。

 この新しい方法のほうが安く出来るはず
です。
 効率、効率、削減、早くばかりでは足り
ません。

限界効用の逓減よりも
逓減のほうがよい時もあります。
逓減は音楽周波数などでもあらわせますよ。

完成した後にカスタマイズで部分ごとに
パーツが
取り替えられるとリフォームなどにも便利
です。

よくある、小説や漫画や未来などの創造建
築物もありだと思います。

 ここからどの位の時で善くなるのかいろ
いろ楽しみです。

あと、少しずつ家庭内で自動で動く家電や
戸やカーテンレール、
お風呂、トイレなども自動になってくると
違うと思いますよ。

桐生 和也
MyURL
http://kazuya32.web.fc2.com/



『気流武術詩歌詩訣』。神仙家創流なので勿論これには世界も気功もあります!ミリオンの奥義!はじめ武術でわかり難い部分が活きていた!…名人終了!!?億が稼げるように!?


『KK思考法』。ミリオネアを活かし育てるストラテジー!読み始めて1時間で誕生し分析・構成して生きはじめて実践できた!?億が稼げるように!?


アイデアプログラミング


『脳によい役立つ言葉』。ミリオネアの秘宝を育て誕生!わからなく見ていると…1日後…発見で活かし脳内検索、思考!?億が稼げるように!?




ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
sample04.jpg

『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材』


*捕捉 : サービス一覧(仕事) - 亜光速の未来の科学

『気流武術詩歌詩訣』


ゴッドシステム・インフィニット・オール・ワン・・・

亜光速の未来の科学
326_138_koukoku.jpg



P.S.世界一神とその第一女神と世界創家の律令により生まれる前からの全人生分を掛けて、超能力系統の全数も超能力方式に組み込み私を中心に制御し既に今現在は終わっています。全超常正常式を終了と完了しました。全神器アイテム解凍完了し私のみが全てのゴッドアイテムをこのブログなどにも書いたとおりに使用可能となりました。ちなみに超能力とは本当にありますが、善と悪などがあり、それらを全て含めて私の中性の方向に解凍としそれを外れた者はこれから物理放物により超過が私から入って出て行ったものが掛かっていきます。ちなみに日本の超能力団体や気功団体などのようなものは私一人のみを指していましたが、既に全て終了の運びとなりました。あとは皆さんです。ご自分御一人御一人に対して頑張って下さい。





『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



要点のワードだけ書いておきます。



知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



過去からの伝えと現代の知識による説明
と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

このようなかたちで解けました。

ひとによっては軽く使えます。

心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



社会論文


桐生和也

2008・6・13・Fri


「これからの時代」


「ポスト資本主義社会」のあと「知識社会」の先の時代
ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる


これからは、知識を土台として
      科学が基盤になり
      自然が中核の資源となる

様々な雇用構造
多子高齢化
情報技術(IT)の高低
斬新な起業家の変化

米国の「株主主権モデル」(経済的側面の重視)
日本の「会社主義モデル」(人的側面の重視)
ドイツなどの「社会市場経済モデル」

「快楽主義モデル」(感情の重視)

新しい社会では、この3つの側面をバランスよく制御することで
 社会的な正統性を勝ち得た組織だけが生き残る、
 知識社会から科学が中核の資源となる、
新しい社会として、知識でバランスのとれない金銭・価値・
科学で3つのバランスをとり、全てが生き残る為に
底辺を成らせ、最低の衣食住、
食べて飲み、上下水道、最低エネルギー供給の3つを科学で成らせる、
 資本が中核では、それに必要な他の底辺に資本を    入れる必要があり、
 知識が中核では、それに必要な金銭・価値・生活を   入れる必要があり
ルールが中核では、それに必要な教育・反発ストレスなしに入れる必要があり、
 生活が中核では、それに必要な底辺を         入れる必要があり、
 人々が中核では それに必要なデ−タ(資料)を    入れる必要があり、
  基が中核では、それの必要な創めを         入れる必要があり、
  それぞれには、その考えから現れる今を実に   成っていく必要がある。

その先には、「自由社会」が待っている。
人類が文明が進化しはじめます。
つまり、今、現在は
      科学が中核の資源となる

ヒト 、 モノ、カネ、サービス、 チシキ、 アル、ナイ、ゼン が必要です。
それに カガク です。

3つや4つではなくこの9つの要素です。

ヒト は人、日と、秘と、火と、灯と、碑と、陽と、費と、燈と、等です。

モノ、物、霊、神、時間、空間、次元、等々…。

カネ、金、必要、価値、生活、燃料、機関、等々…。

サービス、尽力、貢献、勤務、便、式、修理、等々…。

チシキ、知識、方法、能、智、?法、ノウハウ、等々…。

アル、ナイ バーチャル リアル、有る無い、対極、全一部、等々…は最低の2要素の様々な意味です。

ゼン も全、善、禅、前、漸、膳、然、オール、インフィニット、ムゲン、等です。

カガク、科学、標準、成長、文?、等です。

次の
  ネクスト・ソサエティの特質
・知識は資金よりも容易に移動する→
 いかなる境界もない社会となる→
 コネクトされてはいけない善と悪もコネクトされる−
 科学はものを容易にする−
いかなる制限もない社会となる。

その為のデータあり。(資)

・万人に教育の機会が与えられる→
 上下への移動が自由な社会となる→
 上と下に分かれる→
 万人に教育の為の能力が科学で与えられる→
上方にも下方にも自由に移動可能な社会となる

その為のルールあり。(常識)

・万人が生産手段としての知識を手に入れ、しかも万人が勝てるわけではない→
 成功と失敗の並存する社会となる→
 勝敗があり戦争のような競争の社会となる→
 良いものがコネクトされていき勝敗の波がおさまる→
ほんの少しの波のある刺激の少ない社会となる。

いかなる制限もない、自由に移動可能な刺激の少ない社会と成っていく。

全て、一度に行うより、成るのから行えば自然に成りゆきます。

今は、不自然でも、成ればそれが自然と成ります。

それから次の、色々な様々なそれらは先のものへと渡すものです。

◎これから先のネクスト・ソサエティは、組織にとっても1人ひとりの人間に
 とっても、科学でも、そうでなくとも、高度に自由な基の社会となりゆきなる。

知識、つまり昔から 信仰のある能力はこれからの科学で自然となり
 どちらでもよくなる。問題は知識で解答がでて科学でリアルとなる。

実際に可能でなくとも、既に出来るそれからはじめる
そうすれば、その落ち込みのずれも豊かな波になる。
誰でも幸運で豊かになる社会。常に識と資が連なる世界。
 オールワールドクリア、ネクスト
 オール・インフィニット・アンリミット・スペース・タイム・アズ・アザー・オール・ワン・ゼロ・
 シングル・ユニット・インフィニティ
これから「無限の時代」がはじまる。
 ライト・フロウ・フォロウ・ライティング・シャイン・モーニング・スター.

こうていをひていにしてこうていする。ディベート技術の要

 

人はこの先の相手に注意です

直接の方は何の関連で蒸し返すか分かりません

 

そして正常でよいものは、駄目なものが自分がそうならないので

反発し自己肯定を気持ちいいとし

その時の否定を無に出来ないで無にし

また 気持ちいい、または そうする、駄目と無理をする

 

そしていいものに否定し全員が成り下がる

競争戦争の世の中です

 

そしてそこにないものは自然によい




グーグルも目指しているネットOS


ネット全ての構造、
ネットの仕組みを改定する。
マザ−ネット仮、
グーグルも目指しているネットOS。
(ニコニコ・ユーチューブ・グーグル検索のようにする。)

ポータルをつくる。(ヤフー等)


まず、家庭のホームサーバーは、
ストリーミング・公共をいつでも見ることが出来る様にする。
リンクシアターなど、ラジオ、絵等もあり、
TV、ラヂオ、プレイヤー等も使える。
家電もあり、モバイル、携帯。

次、ネットの3D空間では、(セカンドライフ等欠点も解消する)
ゲームのように仮想現実3Dリアル(ネット)
(性能により変えられるようにする)
紹介・広告・商品・画像・音声・動画・TV電話・アプリケーション・
2D3D空間・スクリプト・SNS・メディア・ウェブサイト・サービス・
ブックマーク(位置・時間・等の記録、スケジュール等、日記)
等々

それを、3Dエディターにモデルデータ、
2D(ペイント、ベクター)グラフィックエディター、
音エディター、音楽エディター、その動きのエディター、
それをを構成するエディター、スクリプト。
上記で使うもの(データ)は定型にして、パーツを変形可能にして、
自在に組み合わせたものが、モーフィング、デザインパターンにより、
アルゴリズムで人工知能を使い
(AI・ルール・データ・ネット・組織・カテゴリチェンジ)
自由自動構成で選び構成終了し適切なものにより、動きも完了する。
これを、サイトのユーチューブのように使い他のサイトも同じように、
つなげて(リンク等)
使う(アドレス違いでもつなげておく)。

広告・紹介・記録・メディアものは、金銭や価値の処理もあるので
実名で登録する。どこまで登録したかでどの程度可能か分ける。
金銭等の重要な処理をリアルと同じにすれば仮想でも大丈夫です。

パソコンの性能と環境で可能な程度が入る場によって違ってくる。
性能はひとつの同じソフトで調べておけるようにするとよい。
環境も同じ。
サポートも可能となる。

ネットのページどうしのつながりは、
大通りは行く所に行き使いやすく。
個人の細かい所に行くと少し他の所にも行く。
そのような・サイト・ページをカテゴリ分けをする。
大きくなると無理な所があるので可能な者が
わかりやすいものを、複数使いやす種類をつくる。
サイト・ページのつながりと種類分けは、
理解している者が
きちんとつくる。
ブックマ−クからいきなり入り自在に行けるようにして
いいとおもう様々なポイントでトウロクしておけるようにする。


現在のネットは、足りません。
これは、リアルの外でも全く同じです。
これは、インターネットのパソコンがあれば、
ネットとバ−チャルとリアルで伝えあえます。

これで、マシン等とメディアも含めて、
使いやすくなり、もっとオートになります。
ついでに、家や建物も現在と全く違う。
パーツチェンジで古いとデザインが変わるものがあれば、
道具や機器も取り付けやすく、
中に組み込めてもっと便利になります。
木材等の原材料が高いので実際は同じです。
必要なものは、行えばいいです。
家庭等のLANは光等なら無線LANの機器とソフトで
外にも通信可能にする。
ストレージ付きでさらにサーバーが可ならもっといい。
モバイルや携帯でもストレ−ジ付きでサーバー可だといい。


検索もグーグルと違いグーグルのようにサーバーをパソコンのように
一台一台別々の検索方法を行って、類を類とで別を別に分けて、
複数つくり複数動かす。データ・ルール・カテゴリ・チェンジのデータは
一つの場々所々まとめておく。
これに、ブックマークのように、
時間空間位置(個人、日記、スケジュール、団体)のように
まとめておき使いやすくしておく。

過疎の土地も先のように自動農工商をして自動ビジネス・自家自給を行い。
通信も可能にし、その土地々の為に衛星でも借りて使う。相互通信を行う。
通(道)も少しはつくる。

水は、海や川等が上にもってきておく、自動水流。

気候・環境等は、+−イオン負物質包制御装置を適切な場所におきよくする。

後は、暑さ寒さを大丈夫なように外をしていく。

食物は思ってもいないようなものが多い時があるので注意する。

金銭等については実際は、生活が足りていれば後の全て最低以外の余りは
自己で行えるのでそこだけは成り立たせればよい。

これらのことは、かなり奥深い意味で書いてあります。

今までのを全て見てさらに、他を見れば丸分かりです。




− ディスカバリーチャンネル − 科学独自補足 −

『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m
*捕捉 : サービス一覧(仕事) - 亜光速の未来の科学

  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法




  • この動画の言葉は本当です。

    私が行なった限りでは音が無くとも自己だけで可能でした。

    実際は胸なら女性・男性は関係なくリンパなどが活性化して胸が元気になり違ってきます。

    技術があるのなら、摩るように揉み解せばいいのです。

    洗脳やテロなどはもしテレパシー霊体人体がかなり正常である人が間違えられてテロだと思われた場合はそのテロだと思い間違ったほうにかなりの負荷が行きます。

    例えば私に来たものは皆自然にあちらの負荷となっていきました。

    この場合は洗脳などは悪ではなくただ善くするために洗い流す良なのです。

    それを間違ったものたちは自分達で悪となっていきます。

    もしテロだと間違えられた私にいつの間にかに来た時にいつでも無意識や潜在意識上で幼いころからかなり正常な源の意識であるのであちらがその時の判断で間違うと勝手に私を通り過ぎるかのように私への負荷があちらに相互通行して他の者と相互通行して私に迷惑となる分以上にあちらに自然に飛び回っていた最近のここの所強かった数年です。

    多分、他の者どおしで私をとおり勝手に揺れたのでしょう

    人間間違いとルールやデータの間違いの判断は活けません。

    これが本人が勝手に思い込む洗脳の恐怖です。

    周りをかなり遠くまでキチンとわからない所まで時間も空間も創造も想像も現実としてかなり正しく間違えないように行動せずに行なってください。

    行動は自然に常識内にある。です。


    分かりやすく言えば、

    例えばなのですが、‥

    苫米地さんが政府につかれておかしいです。
    その内カルトにも間違えて接しています。
    かなり難しくなっています。
    仏教やそのようなものについても間違えています。
    確かにわかっていません。
    カルトも苫米地さんもです。
    学生にも教え間違えそうになっています。
    もしかしたら、学生が社会人になって間違えていたらと。
    前にテレパシーで誰かに触れて悟ったこともあったのでしょう。

    例えばですが、‥
    蛯原さんなら
    学生時代にかなり元気だったのですが何かあり夢のようにテレパシーで触れたものに
    善くしてもらい治っていますが完全ではありません。
    それは現実の人々と暮らしがあるからです。
    家系と学歴とその容姿とセンスから
    モデルなどにスカウトもあったのかも知れません。
    悩んだこともあったでしょう。
    モデルになって有名になると
    その素直さで変に周りがくると
    いつの間にかおかしな付き合いをする
    いつものこの辺りの芸能や公共に出没している人々と
    何かあったようです。
    最近もあのへんは悩みがあるようです。

    これがもし、‥
    水樹さんなら
    幼いときに何かあったですか?
    2歳くらい・
    嫌、小学くらい
    中学で精(性)もつき強くなりましたか。
    高校では教室の上で上半身が裸のような感じの姿も想像的にあったのかもしれません。
    勘のいい方は気づいたのでしょう。
    私が注意してました。など。
    彼女は体が女性としては性がありますからその辺の魅力はあるのでしょう。
    それで間違えられたりもしたのでしょう。
    子供、結婚、彼、彼女など。
    最近も夜、大声で何か言いましたか?
    それから周りも気を遣ってくれましたか?
    数度の事件で体のどこかが悪いのかもしれません。
    相手と結婚は何時でしょう。
    悩みはないようにもみえます。

    亡くなった
    本田さんや、
    坂井さんや
    岡田さんは、
    昔のどこかで病気並みの怪我のような事故でその後体調を崩しています。

    もしかしたら、上記の方々も含めて危なかった頃があったのかもしれません。

    優木さんや真鍋さんなど。

    女性が目立つのですが男性は行動での突きが多く悪さも目立ち善い者まで悪く感じるようですが。

    まあ、幼い頃からそれは違うと何故かトップを表現していたら無しにされてかなりの制限内での生活となり自由に独りのみになってトップの能力が出現する幼い頃からはじめから注意できているかなり正常な人間ならありえました。

    もしそれが誰にも分からなかれば最後のトップ能力まで辿り着いて現在静かに生活していました。

    霊体(神体)テレパシ−テレキネシスもうるさいです。
    現実のかなり遠くのものと動きが完全に一致して何度確かめても同じなのです。

    この霊体や神体が人によっては無しで無体で無で空で幻覚となりそうするはずです。

    間違えるからです。

    間違えるなら完全に幻覚としてかなりの心身体の異常という極度の超過疲労を一番先に癒して治して直しましょう。

    この動画の言葉は本当です。

    私が行なった限りでは音が無くとも自己だけで可能でした。

    実際は胸なら女性・男性は関係なくリンパなどが活性化して胸が元気になり違ってきます。

    技術があるのなら、摩るように揉み解せばいいのです。

    洗脳やテロなどはもしテレパシー霊体人体がかなり正常である人が間違えられてテロだと思われた場合はそのテロだと思い間違ったほうにかなりの負荷が行きます。

    例えば私に来たものは皆自然にあちらの負荷となっていきました。

    この場合は洗脳などは悪ではなくただ善くするために洗い流す良なのです。

    それを間違ったものたちは自分達で悪となっていきます。

    もしテロだと間違えられた私にいつの間にかに来た時にいつでも無意識や潜在意識上で幼いころからかなり正常な源の意識であるのであちらがその時の判断で間違うと勝手に私を通り過ぎるかのように私への負荷があちらに相互通行して他の者と相互通行して私に迷惑となる分以上にあちらに自然に飛び回っていた最近のここの所強かった数年です。

    多分、他の者どおしで私をとおり勝手に揺れたのでしょう

    人間間違いとルールやデータの間違いの判断は活けません。

    これが本人が勝手に思い込む洗脳の恐怖です。

    周りをかなり遠くまでキチンとわからない所まで時間も空間も創造も想像も現実としてかなり正しく間違えないように行動せずに行なってください。

    行動は自然に常識内にある。です。


    かなりの大昔から存在する世界各地の伝承や伝え話などは公共や大きな所よりも地域の暗黙同様に世界的にもあるような音韻や表しの違う同じであるそれらは

    全てそれそのものに至っては全て真の本物そのものです。


    私が世界中を全歴史も全て調べ上げた限りは漏れが無く人々が想い違いをしていただけの皆すべてが本物でした



    これがこの動画の源にあるほうの昔からあるものです。

    普通はこのような類は一般には伝承されずに一部に行くかどうかでした。

    みな間違えやすかったのです。

    周りが誰かがただの知識や技術が中途半端であると、超能正常である場合のものには、周りや誰かが異常になり間違えやすいのです。

    つまり生態の生命が適応できていないのです。

    超な能を持つ者に劣り適応が弱く悪魔のように揺れたのです。

    大丈夫である健常である者にまでまるで悪いかのようにマリアのようにイブのように菩提のように悪霊のように悪魔のようにインプのように淫魔のようにサキュバスのようにとり憑いていたのです。



    世界の皆さん暗黙同様のルールという常識がかなり間違えています。

    まるで人が意地悪い者が多数いるようかのようです。

    かかわってない、かかわらないつもりでも、なぜか、かかわっています。



  • 女性が喜ぶ簡単理解見てすぐ使える美容と健康法


  • 亜光速の未来の科学



    〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
    ↓ マイオリジナル無料サービス
    ■ 世界の謎の真点に対しての仮説

    ■ 超弦理論を応用した自家発電装置

    ■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

    ■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』

    もし、分からなければ
    以下の 「デジタルプロダクツ教材」 が役に立ちます。
    これで分かるようになって良い商品を選べるようになります。
    『脳によい役立つ言葉』

    アイデアプログラミング

    『KK思考法』

    『気流武術詩歌詩訣』

    『私が企業に提出した意見書たち』

    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

    『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

    亜光速の未来の科学

    基本

  • トップページ

  • 世界コミュニケイト

  • 「知識社会」「科学社会」

  • 最新超科学理論知識

  • 天才教育理論法





  • この方法ならFX投資もリスクなく安心です。



    英国政府が公認するのは当たり前です。




    「スポーツイベントや政治、経済など様々な出来事の結果を予想し、
    正解すると配当がもらえる」



    しかし、ちょっと頭のいい人たちは

    給与以外の「第二の安定した収入」を得ることの

    必要性を理解し、FXや株などの「投資」と

    呼ばれるものをやり始めました。



    プロフィットキングは、これら4つを複合的に機能させることで、
    数十億〜数十兆あるデータから堅実に利益の出る試合(数十種)のみを抽出します。



    このように機能は非常に高度ですが、操作はとても簡単です。


    プロフィットキングであなたがすることは、


    1.ソフトにログインする

    2.自動抽出された『両建て』可能な組み合わせを選択する

    3.投資する


    たったこれだけで、高度なブックメーカー投資が可能となります。



    万全のサポート体制



    これまでのブックメーカーのソフトは、数百万円以上するものから、
    安くても30万円と、いわゆる富裕層向けのものがほとんどでした。

    しかし、私は、出来る限り、

    普通のサラリーマンや主婦の方、定年退職された方やフリーターの方など、

    一般層の方に

    ブックメーカーで勝つ楽しさ

    スポーツ観戦を楽しみながら稼ぐという楽しさ
    を味わって欲しいと考えています。


    そして、今まで以上に人生を謳歌し、金銭面で苦労することのない
    充実した毎日を送って欲しいと願っています。


    「堅実」に勝てるソフトですから、数十万円で販売しようかと考えたこともありましたが、

    多くの方に手に入れてもらえるよう、
    本気の人に手の届く範囲の価格、49,800円を定価としました。




    しかし、

    この手紙をここまで読んでくれているということは、
    あなたはブックメーカーで本気で勝ちたいと願っているのだと思います。

    そんなあなたと共にブックメーカーで勝つ喜びを一緒に味わえたら、
    これ以上嬉しいことはありません。


    そこで、今回に限り、定価より33,000円割引
    であなたにプロフィットキングをお譲りしたいと思います。

    この破格の特別価格は、初回アクセス限定となります。


    【10月22日】、定員に達する可能性が高いです。
    定員に達した時点で、予告なく値上げとなります。




    「スポーツイベントや政治、経済など様々な出来事の結果を予想し、
    正解すると配当がもらえる」



    しかし、ちょっと頭のいい人たちは

    給与以外の「第二の安定した収入」を得ることの

    必要性を理解し、FXや株などの「投資」と

    呼ばれるものをやり始めました。



    プロフィットキングは、これら4つを複合的に機能させることで、
    数十億〜数十兆あるデータから堅実に利益の出る試合(数十種)のみを抽出します。



    これだけでも儲かりますが、
    投資として考えた場合、
    長期でも中期でも短期でも
    これらのデータがあれば
    その企業たちの中身が見えてきます。

    最近のように投資信託のコンサルティング業の制限は
    このような情報で補っています。



    それらにくわえて、
    データマイニングソフト(有料・無料、様々なものがあります。)
    があれば各自でも判断可能となり
    週刊誌や新聞の情報で時事も理解できてきます。



    ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』
    英国政府公認の世界的大規模産業
    があればさらに株式投資が楽になります。



    効果に比べれば格安です。



    これを知っているか知らないかで
    投資をするかどうかが決まり
    投資の額の大小がどの程度か知っていると個人でもはじめていきます。



    どうですか?



    【10月22日値上げ】ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』
    英国政府公認の世界的大規模産業 ブックメーカーで稼ぐためのツール




    掲載数2800誌以上の取り扱いを誇る『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp』!
    多くは送料無料、さらに最大70%割引と大変お得です!





    『コカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた、たったひとつの秘密のレシピ』


    ここでも解説中データマイニング続きへ…)


     

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/

     

    ここは「自他己否定入肯定論」です

    桐生和也

    2008・6・13・Fri




































    伝奇モノはフェイトステイナイトやひぐらしの鳴く頃に等の様とは‥?‥



    伝奇とは元々、世界や国々の当たり前の事項が不足の自体のように何故か未来の子孫が繰り返している不安じたいでしょう?



    飽きてくるのは当たり前ですね〜



    これなら著作と保護してしまえ!


    それで生活もいいと!


    他の国はどうした?



    !!







    芸能保護しろといったはずです。

    創作芸術という。

    想像芸能を助けろと!


    民族が真似をするのは頂けないと>?


    金銭だけでも生活が持続にあいません。


    合わしてくれるのならやろう?


    民衆も喜んで維持できるのではないか?


    意地が悪ければ駄目か?


    私達もつい強力発現で混ぜてしまう?



    (!)







    政治

    天皇などの表敬を24時間行なう即位状態はもう無理でしょう。

    と、いっていたはずです。

    民衆が天皇ばんざいなどと死亡していっては意味が何もなくなってしまいましたが?

    ましたか?

    伝奇ストーリーと同じですよ!

    伝わりが奇になる。

    それだけですね〜

    右翼、左翼、新興、宗教、などなどもみんな我々が正してきたことの間違いをトレースするのは善く無い。

    無駄です。

    (ね〜)


    これでは馬鹿になってしまいます。


    元は金銭やヒトなどではあわせてはいないでしょう。



    昔はかなりひとりで行いみんなや他がいて楽であったっ程度でしょう?



    行動不能になってきましたか?


    互いに死亡停止させる武法戦争と同様ですか?



    武法の創家なら死亡なら祖れ以前に即練習取りやめですか?



    動作停止ですから動けないのもあたりですね。


    他が動けないようにしてもまったく変わらなくなり、更に自己でも同様にしてしまうでしょう?



    みんな混ざっていましたよ!


    意味が全部です。



    混入です。



    最近も、


    カオス、現在、感受して受信してなければそれまででしょう?実際はどこもここではここでは同じです!

    混沌、今?、ここ自体は他ではありませんからね!‥?

    不確定、過去、過去は決定していますよ?知らないだけでしょう、過ぎてなければ同じです、状態は?それぞれもね!

    ランダム、未来、わからずばらばらです、わかります、どうなっていくのか位は?誰でもですか?


    なんか、人工知能作成理論のひとつになってきてしまった。







    計算は確か‥

    2個でなかったよね?

    量子?

    3つ

    3重が3つでしょう?

    3次元と1次元の意味が混ざっていましたよ。

    縦横高さが1次元?

    縦が1次元+横が1次元+高さが1次元=立体は?3次元か!?!



    !!







    学者



    熱くならない

    パッキン

    IC

    LSI

    電流、電圧、不安定?

    耐久力があるはずが減っている。

    コンデンサー、抵抗が不安定に流れるはずも無いか?

    製品は作る時も保たせる時も強靭であるはず?

    耐久力消費による欠点露出か?

    水が流れが悪い?

    パッキンです。

    中を通る時の元のほうでしょう?

    だから全体がおかしいのです。

    全体のそれぞれの部分でしょう?


    私の意見です。

    乾燥機は熱を発生させる線などの修理のみでしたよ?

    それで20年保ってしまっているのです?

    中のごみをかなりこまめに取っているだけですが?


    など、・。



    実際は解決です!!






    知っていると楽ですね〜






    なぜ安心してやらないのですか?





    ここにも不安と無理なことをさせているのと同じでしかも別のことばかり出来てしまうのです。

    無駄ですが実行可能状態まで待ちですか?


    ただの(無)奉仕生活の持続が報酬生活に生存持続すれば良かったのです。


    私のところ波ですよ?!!





    工場長や経営やオーナーやトップや専門?


    分かるに決まってますよ

    経験者ですから?


    すべての職業をたらいまわしにされたのと一緒ですからね!!


    世界中のですよ!!



    など







    と、いう人がいたりしてね。







    *伝奇モノはフェイトステイナイトやひぐらしの鳴く頃に等の様とは‥?‥

    ※確かに伝奇でした。




    フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
    角川書店 (2007-04-19)
    売り上げランキング: 2836
    おすすめ度の平均: 4.5
    4 フルボイス
    3 一人の王の夢のお話。
    5 面白かった。
    4 ノベゲーは苦手でしたが
    5 まさに「運命」


    フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック
    TYPE‐MOON
    宙出版
    売り上げランキング: 73017
    おすすめ度の平均: 3.0
    5 思ってたより良い内容でした
    2 今更ですねw
    2 う〜ん・・・
    3 うーん・・・
    3 なかなか


    フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best
    角川書店 (2009-06-18)
    売り上げランキング: 1143
    おすすめ度の平均: 4.5
    5 感動したゲームの一つ
    3 面白い!!
    5 感想
    4 イリヤルートも欲しかった
    5 未プレイの方は是非ともっ!!


    Fate/stay night (12) (角川コミックス・エース 150-13)
    西脇 だっと
    角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-04-26)
    おすすめ度の平均: 4.0
    4 久々に買って読んでみた


    TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
    TVサントラ タイナカサチ 樹海
    ジェネオン エンタテインメント (2006-06-28)
    売り上げランキング: 32943
    おすすめ度の平均: 4.5
    4 ながすぎ
    4 原作、PS2の音楽とは違う感じ
    5 かなり良かったです!!
    5 サントラ好きなら、たまらない!
    5 ベタ褒めになりますが、良い物は良いのです


    Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
    TYPE MOON (2005-12-29)
    おすすめ度の平均: 4.5
    3 本編は良かったけど・・・
    1 非常に残念
    5 繰り返す4日間
    5 PLAYする順番
    2 総合C


    Fate/stay night TV reproduction I [Blu-ray]
    ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
    売り上げランキング: 3875
    おすすめ度の平均: 3.5
    2 Fateは好きだから☆5としたいところだが、製品としてはどうかと
    5 2010年版OP!


    フェイト/ステイナイト アニメスピリチュアル

    角川書店
    売り上げランキング: 261047
    おすすめ度の平均: 5.0
    5 値段に見合った内容です
    5 オススメですよ♪


    フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
    マーベラスエンターテイメント (2010-07-22)
    売り上げランキング: 40


    Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
    TYPE MOON (2007-01-13)
    売り上げランキング: 97
    おすすめ度の平均: 5.0
    4 スピード感
    5 感動しました
    5 聖杯戦争開戦
    5 奈須きのこ+虚淵玄! 夢のコラボ完成。
    4 書籍です


    フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
    マーベラスエンターテイメント (2010-07-22)
    売り上げランキング: 173


    Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
    ジェネオン エンタテインメント (2009-04-24)
    売り上げランキング: 23246
    おすすめ度の平均: 4.5
    5 アニメ業界の歴史に残るアニメ作品
    5 フェイト好きには納得できる作品
    5 Fate/stay nightの世界観
    5 満足でアリマス
    4 買って良かった。アニメ業界品質向上売り上げ向上。


    フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)
    カプコン (2009-06-18)
    売り上げランキング: 2495
    おすすめ度の平均: 4.0
    4 CPUの性能
    4 爽快でクセになる
    5 FATE
    5 気分は最高潮!
    5 きもちよす☆


    ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
    アルケミスト (2007-12-20)
    売り上げランキング: 1030
    おすすめ度の平均: 3.5
    5 最高です!!
    5 すごく燃えました
    5 買わなきゃ良かった
    5 アニメから入りました
    4 当たり前だけど とても大事な事を教えてくれるゲーム


    ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
    アルケミスト (2007-02-22)
    売り上げランキング: 3564
    おすすめ度の平均: 3.5
    1 叶希一のシナリオがひどい
    4 新しいひぐらし
    5 100時間でクリア
    2 うーん・・・・
    3 原作に頼りすぎ


    ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想(通常版)
    アルケミスト (2008-11-27)
    売り上げランキング: 1096
    おすすめ度の平均: 3.5
    3 オリジナルシナリオが評価を下げた
    4 影紡し、良かったですw
    4 まさに「想」
    4 ここからがひぐらしの本番かな?という感じ
    2 微妙です…


    ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺(通常版)
    アルケミスト (2009-05-28)
    売り上げランキング: 1099
    おすすめ度の平均: 4.0
    4 次巻にも期待を持たせる出来
    4 解答編
    3 個人的感想(バレ有すみません)
    5 いい出来です


    ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)
    アルケミスト (2008-06-26)
    売り上げランキング: 2070
    おすすめ度の平均: 3.5
    4 楽しめました。
    3 一見さんには好き嫌いが分かれる
    4 ひぐらし
    4 システムさえ改善してくれれば…
    4 やりやすいけど・・




    トップに戻る


    ※ 『まずは「科学社会」からはじめていく 亜光速の未来の科学 ピーター・F・ドラッカー 「知識社会」「科学社会」へ・・・』
    (「経済理論」など‥込み・)

    inserted by FC2 system inserted by FC2 system