サービス一覧


※私を悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。



特に決めておりません。ただし直接は他とは完全に異なります。

例 その1

直接 1時間くらいなど…(正味10分程度)

1万円から等(実際は10分未満の為)

例 その2

メール 受信などの通信…(内容によりそれと迷惑フォルダ行きは無視同然)

全商品、大量直接入金などの場合(送信の場合もあり)

例 その3

このウェブサイト、私的ブログ、私的コンテンツなどを様々見て…

私的 独自的 商品 購買の場合 (上記により違う場合もあり)

要するに…

私のウェブサイト類を見て読み商品を買ってから…

または、私的おりじなる商品(PDF、メール)を購買してからの直接コンサルティングなど…

出来ればコンサルティングは私のPDF商品を読んでいるのが理想です。
(話をスムーズにしたいので…)

本業(こちらはある程度の以上の金銭が必要)

まだ、発見、発明、されていないものや教育や企業などの団体など…

神感や科学、などなどを織り交ぜた特殊な(種々の言語も混じる)
会話による直接またはその後に出てくる記憶理解です。

時間は10倍以上に延びる負担の軽い時間経過であるとして下さい。
出来れば3時間以内でその場にずっとはいません。

見たことも無い文字や言葉などが出てくるといもありますが
理解できている程度で十分です。

金銭は上記のとおりに1万円の後は、
その後の経過によりそちらで決めて払って下さい。

但し、あらわすものはその時限りが多いですが、他でも行う時もあります。
それは私にとっての公共の知識や技術同様です。

気付きそのものはそちらのほうです。
多くの方々が行わないものは多々あります。

それでワールドコンサルティングとします。

私自身の日本人の用語でよければ多種言語もありです。

かなり多いので出てくるものが、かなりバラバラですが、
古代から現在までほとんどの会話や文字が書けます。

このようなコンサルティングは50万以上が通常の場合がほとんどです。(特に世界的…倍以上…)

上に戻る

本人自身による理解法の例示一例…

トップに戻る

inserted by FC2 system