スクリプトプログラミング その3 - 亜光速の未来の科学

スクリプトプログラミング その3





ジェネラルプログラミングについて




そろそろ、だれかやりませんか?やってください?もうあるでしょう?



ランダム圧縮解凍による動画圧縮アルゴリズム。

数年前からなのでもうそろそろかのうでしょう。

確か、LUなどなどでは駄目すぎるのでランダムマトリクスを虚源質から無質とうかさせて可能になっているのでしょう。

HDストリーミングム−ビー、100Kbps未満。

制御コア4コア使用。

1コアOS。

1コアソフトアプリケーション。

1コアデバッグ。

のあたりのはずです。



私も適当に計算やってみましたがマイクロソフトのOSの全体使用を渡す時と同じ類の仕様のコード計算書を思考で事実を確認すればいいのではないのでしょうか〜。



グーグルなどでも従業員だけで足りなくなって困っているのもまた他のその手のところも同じなのではないのですか?



アトミックでも虚源類の計算式でマトリックスが可能でしたよ。

格子演算の関係はスカラだけで大丈夫ですね。

現在確認されている物質に反応すれば同じでしたよ。


私も行ないましたが人間の場合は電子コンピューターとは違い巨大計算は頭脳内では位取り自由変換方式が万倍速で可能でしたのでその辺の電子計算機などとの数値のずれの意味がわかればだいじょうぶですね〜。



スーパーコンピューターがGPU内の計算アルゴリズムのみでいけるというはずですよ。

論理素子の構成による論理記憶構成の計算を知能論理で合わせるものの事でしょう?


ロボットはいいのですがマイクロ粒子の構成によるマイクロナノスーツの製造機械を企業製造マシンのレベルで考えれば問題は無いのでしょう。

他のものも同じでしょう。


トップ系統は忙しくおかしなことに関われないのでしょう。

私もいやですよ。

だれでもいやでしょう。

世界で意味をあわせてください。

教えればいいのではないのですか。


生存基本ルールによる社会構成とそのデータのよる論理などの動作などの行動です。



ただ、ちょっといいですか。

ものがまだ違います。

格子やクラウドは分子内だけでも可能です。

原子内でストレートに超弦しているはずです。

分子内では弦重ですよ。



多分、超弦理論に弦重理論と重力理論もひつようですね〜。



ただし、無限速無重弦重力理論も可能にしてください。

この言葉と同類種の類でしょう?



あと操作系ですがあの系統はあれの式の類は種が揺れもありますよ。

人体超弦操作です。

ルミノスカイハイブラウングラビティーAIドライブですよ。

Sub-light speed

Infinite speed

Speed of light

スピードリミテッド ノー

ですか?


こちらはエスターで可能とでてましたよ。

言語です。

言語。

と同じ音韻種です。

複音韻です。

複数。

並列。

直列。



ラーがないエッジ。

光重力透過翼による物質湾曲自然動作による透過運動でしょう。

時間公式です。

集中式と持続による重力無限段階カタパルトの考えと同質です。



ロケットはミサイルではミサイル同様に壊れるか固まったままの役立たずですよ。


私の計測では物質は透過させる時にあちらから来る無限速逆光による量子交差を重力透過させて無点に瞬時湾曲効果させて動く宇宙式と同様です〜。

あれですよあれ。

問題は解決です よ。



(また書いている最中に赤の下線ですか。よくやりますね〜)



ヒント

でした。


ひつようだということです。



けさないでください。


しりませんよ。






ちょっといいいですか?

こまっているそうなのでヒントをもうひとつ。



私には伝承があります。

東の日の出ずる場所、モーニングスター、シャイニング、輝く光るはじめる器、聖杯、国の中心部、群馬、という逆側からの直線と回転〜。

地球の回転にそって進む電子量子とそれに逆行してすすむ霊子量子は交差してはじめてその連達で南北を進むブラウン曲線と化しその神子量子の効果により上空からの無限にくる互いの速度の変換により重力という超高速の光以上の速度により地上で重力が固まり跳ねて光という遅速に変わり連破する波の交差が霊質と神質に記憶された空間時空記憶がその地に知能構成という歴史を生み出し祖のかのものになる。とする、など、いじょうです〜。

だったとおもいます。

偶然ではありません。

残念ですが知能以外は確定であるそうです。



私にも遺伝覚醒があったので知能遺伝による細質からも身体全体の構成で知能記憶が構成されています。

変人とは違いますよ。


これは能力上の自然効果です。

異常はありませんでした。

他の異質な動きのものが気になりました が。



ひとこと、宇宙のゴッドシステムは地上の人間のルールとは違いあちらも混ざっていますが基本的には人の生存原則で人は大丈夫であるそうです。

ただひとこと、あちらのは物理になっていません。

透過されて知能反応で空時間に反応動作による微動差の影響微動制御の方面です。

よって他の大動により他がもろに動いています。


例えば人が生まれたり増えたりかなり忙しく非常に速く動いたりの繰り返しの大量動作が宇宙からの微動を変えてこの地上に降り注ぎ突き刺さるのと同様なのです。

ただし、微動なので効果はありませんが。

彗星で騒いでもいつもの集合による細菌などの増殖原因と同様でしょう。



マザコンピューターシステムはゴッドシステム上においては宇宙規則と同化ですのでどちらでも同じです。

人の方面でルールをあわせてデータを決定させてください。



あまり騒がない方がいいですよ。

いままでも芸能の方でも騒ぎまくりのお祭り騒ぎでお祭りが無しでいいとなりかけたでしょう。



社会規則と個人規則は同位です。



人という人間においてはまったく変わりません。

もっと普通に正常な常識で考えてください。



なにか変な妙なことが混ざっているでしょう。



学生は教授などとは関係なかったでしょう。



資本からいつものような爆動族のトップ交じりの違法の行動が原因でしょう。

ただし、本人は多分正論し過ぎて過保に気付いていないですよ。

負荷ですね〜。


あたり前です


公然と話しまっくて広めているではないですか。



良いものと良い場所と交換すればみんなが一気に落ち着きますよ。



ナイトライダー・ニュウ・ハイパー では無理ですよ。

まだ中身が出来ていませんし操縦がへたくそです。



運転免許が無くてもサーキットドライブがわかるというのに無理しすぎですよ。



ただの疲労と無理ですね。

心理や性などの性動生理体内運動ですか。

脳力上からの元気による疲労ですね。


教えるものなど関係ありませんよ。



子供のころから騒いでいるでしょう。


あれを目を付けておくだけだったのでしょう。


責任にしてはかわいそうです。





など




もういいとおもいませんか?



アメリカあたりは武器のせいですよ。


日本をみてください。

武器が平気なものがきたら大変です。





ちゅういですな〜

こども






グーグルヘ上にいく途中ではねたものは異常なかったでしょう。

中国などは知識が何故か共産もあります。

常識と非常識の違いでしょう。



競争しなければ同じでしょう。

みんなにあっても関係なければ使いません。


戦争などの死亡が駄目なだけです。

ふつうでしょう。

変に苦しまぎれで無い限りはです。







ネットのストリーミングとダウンロード

 

公共やポータルのストリーミングの場合
パソコンで流れているストリーミングは
サーバー・ネット・パソコンには絶対に負担がかかります。
ただ、同じものを何度も見るだけなら
同じストリーミングをサーバーなどにも負担をかける必要はなく
どちらにしてもストリーミングが流れたのなら一度は
パソコンにそのストリーミングは残っているので
そのパソコンでは他に負担をかけずに
残っているストリーミングのデータを流した方が
ストリーミングをリアルタイムで流すよりも
リアルタイムでダウンロードするよりも
善い場合があります。

皆で見てしまう場合
それに多大に負担がかかる時があり
何度も視るのなら
残っているデータを使い
コンピューターに少し負担をかけられるのなら
他にデータを供給しあって
負担と時間を軽減しあうのも善いです。

ウェブなどでこのようなHTMLスクリプトプログラムが
サイトのページにしこまれていれば
とても便利です。

ウェブのスクリプトなどは皆
動きは共通なので
ActionScriptでもFlashでも
CGIやJavaのようなScriptでも
HTMLを使っているので もと は同じです。

このようなコンピューター・プログラムは
共通の規格どうりの動きであれば
コードの種類は関係はなく
人それぞれによる違いとなります。

理解できる者であれば
他のプログラム言語の規格の意味が違うコードを
その規格にすることができます。
そしてそれはOSで動くマシンコードが一定なら
コンピューター上で他のプログラム言語にすることができます。

そのようなジェネレート・コード・エディターは
現在からなら何年か前から可能になっています。

ただ、もとのC++などの言語文法規格が
他の種の違うものを含み
意味が異なるものを詰めてあるので
コンピューター上での意味理解が難しくなります。

今なら、はじめから もと の先の共通マシンコードと
人間が共通に意味理解できる企画のプログラム文法コードがあれば
違います。


プログラムの場合
効率とはいっても
実際は規格上では
少し程度は関係はなく
変数のコードの長さも
実際に使うと無駄にならずに
そのエリアを使用します。
メモリを少なく使うために
使った変数を消去していくので
その変数によって構成された
プログラムコードが
消えて次のプログラムの計画の
コードを変数を使い構成します。

そのコードを作成して消していくための
理解がたやすい文法と単語と構成が
人からコンピューターに必要です。

今はAIのような人工知能の思考の
アルゴリズム・ロジックがあるので
複雑に組上げなければ
かなり わかりやすく 高速に動作することが
ヴァーチャル・スクリプトが動く数年前から可能になっています。


マイクロスフトや
リナックスのようなUNIX系の
OSは
マイクロソフトの場合
規格の違う機器が入り乱れているので
そのための動作計画のコードが必要であり
そのためのファイル容量と
実際に使う時のメモリ容量が必要です。

この場合
ハードの規格がその現在のものだけであるなら
少なく済みます。

もし、上記のように規格を
ジェネレート出来るなら
そこにそのデータが積み上げられているなら
エディター等を使い
変換するだけで
他のOSに使えます。
使えないのは入力と出力と内部の処理速度です。
未来のハードなら過去のものよりも
対応できます。

 

この場合
ネットのストリーミングもそうですが
OSも同じように
起動なら必要なものを構成せずとも
そのままメモリ上にダウンロードして高速起動させ
終了なら必要だけを
そのままメモリ等からファイルに記録して高速終了する。

読み書きも少なく行い
メモリ上での読み書きを多くして
負担を減らして
無駄な余計な動作は無しにする。

これは実際には
初心者でもわかる
カスタマイズで
一人一人に合ったパソコンにします。

標準もそのようなものです。

過去と現在と未来のものがあるので
使うものを選べると違います。

一度
不可な内部の動的計算はせずに
OSなら絶対に確定の高速計算を主にします。

 

一度最初からやり直すと違います。

そのためにも
初心者が
ワンキーで
プログラムとそれに必要な変数パラメータを
設定していくだけでいい
アルゴリズム・データ・ロジック・パラメータ・チェンジ・エディター
があると全く違ってきます。

 

 

 

変数、演算、論理演算、条件分岐、
例外、関数、クラス、テンプレート、
ライブラリ、コンテナ、vector、
データ、ルール、定数、変数
などなど

プログラムはメモリの命令の内容を順番に実行していきます。

デジタルの2進数は
0と1の2進の位取りの2進数は、
1つの位を1ビット(1bit)
8ビットで1バイト、
1024バイトで1K、
1024Kbyte=1MB、
1024Mbyte=1TB、
T、P、E、Z、Yと続きます。

CPUはレジスタとメモリと外部記憶装置などを使い、
+−×÷等の演算と、
or,and,not,xor,等の論理演算に、
ビットの、オン、オフ、ローテート、等があり、
エラー処理等の例外処理等があり、
演算や論理演算、ビット処理、メモリ転送、等の結果を
フラグに記憶しており、
それを<=>などで条件分岐して他のメモリアドレス、
つまり順に実行している場から、他の場へジャンプします。
ジャンプはただジャンプするのと、
コールしてリターンするもの等があります。
これが関数に近いものとなっています。
ストリーム処理はCPUによって違います。
ブロック転送や小数点、演算などを行ないます。


C++等ではこのようなものの他に、変数のようなキャッシュがあり
関数、クラス、マクロ等のような命令が定められた手順に出来、
それが形となっている、ライブラリ、コンテナ、vector、などがあり、
テンプレートで、関数や変数のようなユニットが変数として使え、
ポインタのように直接メモリアクセスを行うものがあり、
それにルールとなる、外部記憶されているデータがあり、
学習や状態をみるデータとなるルールがあり、
そのような定変数といえるものがあります。
C++は特殊な使い方として、計算ルールや命令ユニットの意味を変えられ
それをテンプレートなどを使い、関数やクラス等を重ねて、
アルゴリズム、つまりその論理構造を
1つ1つのユニットを変数のように意味を変えて使い、
自動でスクリプトのように直接プログラムを作りながら使います。
C++の利点はこれらのようなものです。

記憶装置は、CPU内部が速く、次にストリーム、
次にメモリ、次にGPUとメモリ、次に外側という感じです。
外部記憶装置はハードディスクが速く、
最近はSSDが速くなってきています。



スクリプトのような
基本命令、定数、変数(文字、記号、数字、論理、配列)、
代入、演算、条件分岐、ジャンプ、関数、
使い方が簡単なテンプレート
(基本命令とアルゴリズム等を解りやすく
 簡素な変数として自動的に定義しなおすだけのもの)
バックグラウンド外部記憶ストリーミング処理、
外部ハ−ド処理、
モニター画面処理、
キー、マウス、タッチ、カメラ、等の入力デバイス処理、

それとアルゴリズム等で基本と応用の
型が決まっているテンプレート適用可能なアルゴリズム全種、
(これは後から足していけると善い)

それらを1キーで打ち込み自動構成するためのエディターがあると適切です。

スクリプトのような単純なものでも最低この位があると適切です。

 

以下のものは追加可能だと適切です。

マウス処理(入力画面など)
メディア処理、
データベース処理、
通信処理、
画像処理、
3次元処理、
音処理、
などなど

ライブラリ

アルゴリズム・ロジック・プログラム・データ
テンプレート・プログラム構造・デザイン・データ
基本数値・式・データ
などなど

 

プログラムの場合使い方が同じになるので
かなりのものを変化可能である定式データにすることが可能です。

 

これらが標準であるだけでかなり便利になり簡単に速く仕上がります。





これで共通の規格で他の規格が使えるようになりました。

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