両親までの集合による
世界聖王神仙家賢者の直子孫で現在跡継ぎ神紋章桐生


プロフィール

http://kazuya32.web.fc2.com/profile/index.html



キャリアー
http://kazuya32.web.fc2.com/career/index.html


コンタクト
http://kazuya32.web.fc2.com/contact/index.html


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/index.html



プロフィール キャリアー コンタクト 亜光速の未来の科学




徳川が桐生の白滝の日光のほうを開拓するようにいいました。

子供は人々にしてあげればいいといいました。


白滝と泉水は近くにあります。



白滝姫は京都を追い出されたのではなく伊勢を通って伊勢崎から日光や会津や恐山などを通り桐生に来ています。



その前はヨーロッパなどの世界のほうです。

平安の終わり前頃からです。



瀬戸から、スサノオが暴れヤマトが荒れたのもありました。


中国の三国には神仙家が日本に来ました。

内陸の孔明は手紙を出せずにいました。


この方は戦争よりも農業など米などの現在でも人の暮らしにあるようなことをしていたのです。

確かに義理もあります。



その前にはイスラムやギリシャなどです。


イスラムではキリストの代わりに悪さをしたものが磔になりました。

なので伝承が少々食い違うのです。


ギリシャのソクラテスや周りにそうです。

ブルガリアなどで女性を見てあげました。

マケドニアのアレクサンドルには随分と注意などをしました。


エジプトやインドなどもです。


釈迦は最初は撥ね退けていたのです。

インドの南の不思議な場所とはガラパゴスです。

なのでインドが違うのです。

ここは海流や風などで時間を忘れるほどスムース行けた時があったのです。



マチュピチュなどもです。

ラーやオーやリーやムーなどもです。


ラーなどのオリハルコンがレッドになるとは海底や大地にぶつかり続けた生物などのものにより大陸もはねています。


今でもその海底に等高の違いなどで痕跡が残っています。


アトランティスなども南アフリカの西の大陸です。


南極にオセアニアから降ったものにより上に上昇してきて今でもグリーンランドの西のほうにも痕跡が残っています。



北極も氷だけとなっていました。



南極からの押し寄せの為でした。



南極が北極よりも高いのは南の方からの押し寄せの為です。


今でもフォトンと一緒に地球上に光速以上の速度で降り注ぎ重力となっている重力線波などの影響です。


それらにより地球の回転が南北にもあるのです。


そして太陽と地球の間などは重力線波の遮断もあり太陽からの重力線波もあり安定しています。

それと同時にその円周上を動くことにより地球が回転しています。


ずっと以前の過去からこの空間には連続して記憶があるのです。

この長い時間と空間とそれら以外や以内などの記憶が空間に構成されて残っているのです。


陽子に降り注ぐ線波は中に入り創造という記憶の空間に行くと同時に跳ねてその抵抗で遅くなり光波として散らばります。


その影響で電子も飛びます。

それらが裁断されると量子としても飛び散ります。


中性子なども陽子の中に入ったものや直接からも中性子などから外にでるものもあります。



皆、影響が透過して増加したり減少したりして影響の強弱が様々な速度で動いています。


それがこの現実の宇宙空間の名残です。



それらについても多少の説明をしました。



裏になってしまっていた聖王家の代わりに、今まで聖人や偉人と呼ばれ表敬として色々して下さった方々がいました。



この辺りが聖王家の真実です。



この辺りの年代は違うという偉人や聖人や人々の思いもあります。



宇宙生命は確かにいますがこの地球とはまだそぐわないのです。


いるのは超聖王神ひかり姫などの透過知能神霊体と呼ばれる空間に構成されて残り続ける知能記憶こうせい体です。

それが陽子の中の虚質空間から透過するように存在している神や霊と呼ばれている一種の知能構成体です。



これは人が感じる機能を持つ別の生命と同様でもある機能を持つ特殊な超人類などに存在しています。


昔からの言い伝えや思い込みがずれているのはこの感受が人々によって違うからです。


幻覚のものと感受が弱いものと的確なものと色々いたのです。



これらが実際です。



昔も間違えないようにといってきました。



分からないもの気が付かないもの間違えるものはいるといってきたのです。



ブドウ酒やオリーブなどは何故か暑い時に多くもあったのです。

キリストなどの様々な人物が飲んだり飲食したのはお酒や油などではなく美味しいジュースです。

このジュ−スも当時は肌などに付けて川などでも違いました。

そのような類は昔にも沢山ありました。

それはお酒や女性や金銭などではなく人々の志による行為でした。

パンなども飲食物以外のものである意味もありました。



など。



『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる
詳しくはこちらから…
亜光速の未来の科学



気功心療治療医療魔法学


※これらは私自身の仕事の為のあらわしの一部です。ご了承ください。

まずは少々みていってください。

それから楽しんでいってください。

何かあったのならコンサルティングします。

ワールドコンサルタント 桐生
(私の場合は仕事の関わりでは著しとは違いコンサルティングの業務での良好です。)

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。



※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、
 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば
 左のメニューのタイトルの商品を選んで
 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。



※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。



※私を悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。



プロフィール・コンタクト・キャリア

全世界の無意識や潜在意識が私と繫がっているので自分自身が生存している間は私自身の状態が伝播しています。

私の履歴の詳細と世界に起こった出来事の私からの時間連鎖を調べれば全て一致するのは私のみなのでわかります。

実際に私が環境悪化や体調不良などで状況が悪いと世界の何かが状態が悪くなっているので注意です。

ここ最近の世界の変動も私の体自体の変動の時間連鎖になっています。

これは私が世界の聖・王の真家系統を遺伝から能力まで受け継ぎ伝承されているからです。

最近は金銭や人脈関連で変動があるのでそれらが世界にも伝搬しはじめています。

信じないのはいっこうに構いません。

伝搬するのは事実に成ってるからです。

私の考えや知識や技術などもナチュラルテレパシーテレキネシス時間連鎖していいますが今一つ伝わりが悪いです。

よくあるアニメやマンガでいえば、強化人間でなく、自然進化人間が成人になっているのと同様です。

ただし、これらは昔から時々私の家系の類であることです。

仏陀、ソクラテス、イエスキリスト、卑弥呼、藤原道真、安部清麻呂、桐生‥等‥‥‥

世界中で昔から調べている家系も実はこれらの家系の全類です。

そろそろ、こだわらなくてもいいでしょう。

私の代で人間が完成しています。と。連絡が入っています。



気功心療治療医学



気功心療治療医療魔法学…?…?…?…!



もしもの為の「『気功心療治療医学』ノウハウ!!」ヘルプペ−ジへ…の…



『テレパシー系統のノウハウと科学理論の要所について』*本物の理論です。



普通、このようなものは統合失調症と間違えやすいですが
その判断方法のひとつに次のような種類が存在します。



要点のワードだけ書いておきます。



知っているものは使用以上にそれらの判断が可能となります。



よって、当然そのような心理や動作や空質も理解可能となります。



過去からの伝えと現代の知識による説明
と脳物理学と量子力学と亜空間虚式と霊空間虚式と物質空間と陰陽空間…



超能力(テレ系統)=粒子から波への物質影響による人間感覚の変化による超常現象の連環式

人間=声優?=精神遠隔感応=霊音=量子暗号波通信=影響=暗号通信=共感覚=変換=感覚=人

このようなかたちで解けました。

ひとによっては軽く使えます。

心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



気功心療治療医学−ひと商材分です!!!



以下の商品をこれだけ買って長期間行えば医学になります。



これなら誰でも気功法による心療の健康回復や美容や運動等が楽になります。



気功心療治療医学 心癒功 気功法 気流療法 気流生流法



私もこれと同様の方法で健康になっていきました。



これは書店などにもなかなか無い本物の気功法の心癒功による健康法&武術功法です。
ボクシング等にはなかなかありませんでした。



■気功法との出会い

人間はなぜ病気になるのか、健康を維持するためにはどうしたらよいのかとい
うことをテーマに、霊脳開発を行っている途中で、人間に関わっているエネル
ギーに答えがあるような気がして、様々なエネルギーの模索を行いました。
人間にとって有益なエネルギー、有害なエネルギー、無難なエネルギーなど様
々なエネルギーを認知することが出来ました。宇宙の法則から言えば、ほんの
一部なのですが。

ある夜、いつものように、真っ暗な庭に出て宇宙に向けて自分の意識を開いて
いたとき何か強烈なエネルギーが体内に流れ込んできました。初めての体験な
ので少し戸惑っていましたが、非常に心地よい感覚を味わったので悪い物では
ないと判断が出来ました。
その後、このエネルギーがどのような種類のエネルギーなのかを模索したので
す。

その結果、気のエネルギーとわかったのでした。
気とわかったら、気について書かれている書物を読み漁り、気功法というもの
が中国にはあるということを知り、関係する資料を調べてみました。
そして書かれていたことは、難しかった。

頭で理解するのは時間もかかり、それなりの費用もかかるので、自分で体験し
て、その中から得た経験や知識を体系化したほうが早道だと考えました。
中国の占いにも興味があり、五術というものを勉強していましたので、その中
にある仙道に注目し、そこに書かれてあることを実行してみました。
すると、非常にゆっくりではあったのですが、自分の持っている気が強くなっ
ていくのが感じられ、うれしくなって毎日繰り返し行っていました。

しかし、この少しずつの進歩にはイライラして、もっと早く気を強化する方法
はないものかと虫の良いことを考えるようになりました。
それまでは、自分の中にある気を体内に巡らして強化するという方法をとって
いましたので、人間の病気を治すには何年かかるかわからないと考えたのです。

そこで、自分の肉体外に目を向け、自然界に存在する気を応用することを考え
付いたのです。気功法には、小周天と大周天というものがあります。
(小周天とは、体内に気を回すことを表し、大周天とは体外の気を体内に取り
入れ、肉体と自然界を一体化する方法と私は解釈しています。)

この大周天にいくにはとてつもない時間がかかるといわれていますが、私は、
発想を変え、大周天から始めても良いのではないかと思ったのでした。そして、
試みてみるとうまくいったのです。どんどん気が強くなっていったのでした。

この頃から、強くなった気と気がぶつかったらどうなるのだろうと考えるよう
になり、お互いに強い気を持ったもの同士が気を出し合うと、体に触らなくて
も相手を動かせるようになるという仮説を立てました。
そして、数名の知人に声をかけこのことを説明し、一緒に気の強化に励んでも
らいました。

そして、気の出し方(外気発射という)を指導し、気をぶっつけあう方法を練
習したところ、相手が動くようになったのです。

そしてもうひとつわかったことは気が弱い人が、気の強い人に気をぶっつけて
もらうと、弱い人の気が普通より数倍早く強くなったのでした。

この方法を体調不良の方や、病気でお困りの方にご指導したところ、遅くても
3ヵ月後には健康を取り戻されています。

■心癒功とは

気については、いろいろな説があり、気を扱う人や気を感じる人によってそれ
ぞれ違いがあります。

霊能開発の途中で体感した気というものが、健康のために良いものであること
が分かり、他人に指導しながら応用法を体系化してきました。

もとは、自分で自分の健康を維持するための気功法として指導してきましたが、
応用の仕方で他人の不調も治せることが分かってきました。
そして、心と体を癒す気功法として、「心癒功」と名づけました。

■自然の気に触れると

心癒功で扱う「天の気」「宇宙の気」に接していると、だんだん自然の法則に
したがって生きていけるようになります。

人間は自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則の中で生きているのです。

そして人間はうまくいくように出来ているのです。必ずうまくいくのです。
うまくいかないのは、自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に逆らって生きて
いるからです。

人類はこの法則に逆らっているのです。環境破壊、心の管理、食べ物の変化、
科学万能の考え方、唯物論など数え上げたらキリがありません。

うまくいくためには、この自然の法則、宇宙の法則、霊界の法則に従って生き
ていくことが必要なのです。

心癒功を実践し、心の管理を怠らなければ、うまくいくはずです。

■心癒功の効用

気を肉体内に取り入れることによって不健康な人は健康を取り戻すことが出来、
そうでない人はより一層の健康を実感することが出来ます。

気の滞りによって病気が発生している場合は、気功をして、身体の中に気が流
れ始めることにより、その症状が改善されます。

又、エネルギー障害によって病気が発生している場合には、関わっているエネ
ルギーよりも強い気のエネルギーを身体に流すことにより、悪いエネルギーが
身体からはずれ症状が改善されます。

ここで気を付けなければいけないことは、心癒功で自分の病気が改善できたか
らといって、他人の病気も心癒功で治そうとすると、自分の肉体を危険にさら
すことになります。

なぜならエネルギー障害が原因の病気を治そうとするとそのエネルギーを引き
受けることになるからです。

このようなことを防ぐためには特殊なテクニックを合わせて使わなければなり
ません。
気に関しての知識と経験をもっていない人は、決して他人の病気を治そうと思
わないで下さい。

■心癒功通信講座

健康体を手に入れ、運気を改善できる心癒功ですが、悩みを抱えた多くの方に
直接お会いしてご指導できれば良いのですが、残念ながら不可能です。

そこで、誰でも、どこでも、いつでも一人で心癒功を練習できる方法を開発し、
通信講座として、教材を販売しています。

●教材の内容:テキスト・映像教材・音声教材

 ○テキスト(1) 心癒功の解説(乾の巻)

  始めに気功法との出会い菅流気功法について
  心癒功の基礎知識リラックス法
  心の開放
  病気について
  気について気のめぐり方
  外気発射
  心癒功の練習について
  心癒功の効用
  栄養の重要性

 ○テキスト(2) 実技の解説書(坤の巻)

  リラックス・予備動作
  基本動作
  応用動作T 12〜14
  応用動作U 15〜17
  応用動作V 18〜20
  応用動作W 21〜25
  対  気
  收  功  26〜32
  心癒功ルーティーン

 ○映像用教材(DVD、またはビデオテープ)

  心癒功の練習方法を映像化したもので、実技の解説書の副教材と
  して活用すればより一層練習方法が理解できます。

 ○音声教材(CD)

  心癒功を実施するときの指導者の解説が録音されています。
  実技の解説書と映像教材で練習方法を理解していただいた後にこ
  のCDを聞きながら一人で心癒功の練習が行えます。


●教材の販売価格:

 11,000円(消費税・送料込み)


●販売元:

  心癒功普及会
         菅一男



商材名 ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
サービス方式 物販商品
販売者名 菅 一男
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可



やってみると分かりますが絶対に効きます。



教材は地味ですが本物です。中国ですから……



真の美容と健康法はここからです。



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx


『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します
カップさえ大きくならなければ全額返金します
気をつけてください
バストアップ部門で第一位獲得
3大カテゴリを完全制覇
知らない間にバストの成長を妨げています
体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか
<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!


エナジーバスト

みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療


『潜在
1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。
2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。
3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。
4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。』
*一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)



この辺まで…



(心理療法学:(フロイト・アドラー・ユング・ソンディ・太田典礼・北村邦夫・山本直英・謝国権・エリクソン等))



上記のように以下をも読むと男女関係なくトーク以外もわかります。

?ブサイクでもかわいい彼女ができる!スゴウデナンパ師から学ぶ!ナンパトークテクニック集(アドレス交換・連れ出し編)

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』


初心者にもひとつひとつ丁寧な解説!!


『【短期習得】稼げるパソコン教室≪CHANGE!!≫』



さきほど確認したのですが・・・

これで1000円って間違ってませんか?

http://tinyurl.com/yf9vejh



念の為、ご確認ください。



未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』。


未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。


未来の企業のシステムの説明でもあります。
『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。


過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



/*/以下は商品の一部抜粋です。『脳によい役立つ言葉』。



   素人でも出来る歌と楽器演奏のトレーニング
これは、ピアノだと指の位置が合わないといけないので
これだけは合わせます。基本はおなじです。
声と同じです。録音でも録画でも音でも
口の形でも手の動きでも確認します。気付けばいいです。
ついでに音も覚えていくようにします。音感です。
指は定型通りではなく自由もありです。
指の位置と音圧が大丈夫ならいけます。
 出来れば有名な歌手などの歌そのものは実際に歌いかたそのものの
イメージで行い。最終的にはリアルタイムアドリブで合うようにして下さい。
楽器や他も同様です。これは絶対です。この上でオリジナルです。
応用は思いっきり自由です。
指が動き手が左右に素早く動いて
正確にタッチ出来ればいいのです。
これは、指一本から初めて少しづつだんだんと
増やしていきます。
どの楽器でも基本は同じです。
これは何処かで、
このトレーニングは初めはいい加減にみえてもいいので
手が動きを覚えた所でおもいっきり速く楽器なしで声なしで
イメージして机の上で演奏します。
音楽を流してそれに適当に合わせていきます。
指の使い方は考えられるかぎりすべて試してください。
手前に引くように弾く。
それを黒鍵盤と白鍵盤で弾く。
強く弾く。弱く弾く。
横に縦に上下に速く遅く弾く。
またはそのまま手を横にずらす。
またはそこにここに手を裏返す。
他に考えられるかぎりおこなう。
他の楽器も同じです。
声と同じです。
離す押さえる押す弾く震わすなど。
考えられるかぎりです。

声は、
声帯を使う他を使う。
息は肺とお腹を別に使い息をそのまま続ける。
コツは発声せずに音を声帯でだす感じで
お腹を使って鼻で呼吸します。
これは息継ぎが楽になれば問題ありません。
ここで逆式呼吸も少し練習しておきます。
お腹を引っ込めたときに吸い、緩めた時に吐く。
腹式呼吸もします。
お腹を緩めていっぱいにして吸い、緩めて引っ込めて吐く。
これには、本当は上下順式逆式があり
逆式も腹式も上下の動きがあり
それが逆の時があります。
全部で9種類。
それと下っ腹を合わせます。
また同じです。
難しいので無理はしないで下さい。
声を出すときに音が出る場所をイメージします。
口唇辺りの 中側 外側 上下 左右 前後 様々におこないます。
様々な位置、場所があります。やり過ぎないようにして下さい。
出来れば普通にして下さい。
ビブラートですがこれは
喉をふるわせる口をふるわせる唇をふるわせる肺をふるわせる。
自由におこなって下さい。
後は音の正確なイメージを忘れないようにして下さい。
これを半年から一年は行うと違ってきます。
この辺りで、キーの位置と弾く位置もあってきて、手も動くので
これを一回ゆっくりと音を出さずにイメージを楽器で行います。
音を出して
演奏しているうちに音が違うのに気付きます。
その場で直したほうがいいのですが、
忘れてしまう場合は後でなおします。
またはここでいったんイメージしてみます。

これは音が強力にないほうがいいのですが、
無理の時は音をききながら自分で編曲していきます。
いったんすることをかえるのもいいいですが、
時にはし続けたほうがいい時もあります。
アイデアというのは、
脳神経細胞のニューロンが動き初めた時に
変わりやすくなります。やりすぎると違い過ぎてしまいます。
さらに確定まで時間が掛かります。
変動は普通、私の場合は、1時間〜1日でおこります。
確定は、6週間〜3ヶ月です。普通は半年から1年でいいです。
体というのは季節で変わります。
血やリンパや神経などが違うのです。内と外が。
とにかくイメージでだけでも演奏出来て、
手や体が動きだけでも違ってきます。
定型にとらわれずに自由にのびのびと励んで下さい。
全て自由におこなうのがコツです。
プロになって正確になれば問題ありません。
ただし基本は絶対外さないようにして下さい。
演奏しない時は別です。
普通は意識して変化させない方がいいです。
意識しなくても変化がないほうがいいです。
天気というのは、時には違って感じます。
曇りなら、元気なら静かになり、静かなら憂鬱になる。
晴れなら、静かなら元気になり、元気なら疲れる。
雨なら、体にはいいが、在り過ぎるといらなくなる。
寒いと、静まる。
暖かいと、動き出す。
暑いと、疲れてかわる。
快適だと、元気に動き出し
また疲れてくる。
湿度があると、いらなくなる。
湿度がないと、ほしくなる。
快適だと、ときにちがう。
そんなところです。

   全ての健康の要点
ユーザー(人)
モデル(対象)
意図(操作入力)
状態(パラメーター、変数、ステイタス)
学習 決まり 動く ルール(常識以外も)
行動評価 仕組み 倫理構造(道徳や宗教ではない)
失敗・成功 評価
(競争、勝つ、負ける、成功、失敗、 ではない)
攻撃 逃げる 支援 会話 チーム(戦争ではない)
思考 心 体の状態 動きの良さ 頭の良さ (直感、論理)
一.頭の良いチーム
一.動けるチーム
一.体と心がほぐれているチーム
一.回復し続けるチーム(特に体!と心)
筋肉 開放、リラックス、力を抜く、
筋を伸ばす、関節を緩める こと
(少し、揺すったり、振ったりする)
内臓強化 肛門、胃、腸、肺、など
内臓を動かす、(やり過ぎない事!)
血管、リンパ液を流す為に 体を揺すること(肌を撫でる)
肌、髪の毛、爪、顔などを撫でること
様々な事をそうぞうしてみること
なんとなく曖昧も感じたりもしてみること
脳のニューロンが動くイメージを
ほんの少しだけリアルにしてみる(本当に少しだけにすること)
色々つながって頭が良くなる
これは、結構疲れることを忘れないこと!
知らないうちに疲れが溜まるので注意すること
水は飲むこと!(練習中は潤う程度に一口含むだけにする!)
本当に少しだけ!唾でもよい!
内臓に血液がいきやすく痛みやすくなるので
運動のような血液が動く状態では注意すること!
激しい運動は、息が強くなるので、
肺と喉、口が痛みやすいです。

性をつかうとそのまま上に影響がでて連鎖していきます
武術だとこれを注意しています
一回栄養を入れてきって回復できるホルモン分泌をする
咽頭、前脳、後脳、胸腺、腎臓、耳の上、脇、
股の前の脇、足底、手、爪、髪、肌の辺りにある
後は脊髄や髄膜、リンパ、精髄などである
元気になる
共感覚、五感を違う五感でイメージしてみる
五感は、疲れは絶対とること!
脳の疲れも絶対とること!感情も!
特に耳やのどや目、肩、腰は疲れやすいので注意すること!
肩は寝ている時に枕に対する頭の位置と首にかかる
ので疲れやすいので寝る向きで変わります高さも関係あります
(首は)鍛えている時以外はやめること
 結構少しで疲れるので注意すること!
後は動かなくてもほんの少し浮いたり
動かすだけも体は鍛えられる(程々にして!)
座っていたり寝ていたりしたとしても
素早く、軽やかに、複数をその時に常に自然にしている
そして、ゆったり、ゆっくり、とその瞬間になっている
軽く波紋と波と円を意識します
後にはもっと経てば経つほどなってくる
素早くスムーズリーにクイックリーにそして
気持ちはスローリーに
ブレインはパラレルにフラッシュにコンティニューに
外にはわかりやすくシリアルにハッキリと
ナチュラルになっている
空気は足りないときに
力を抜いてゆったりと広く吸ったり吐いたりします。
りゅうのようにゆるやかに
とらのようにはやく
ひょうのようにでたらめにはやく
へびのようにほうこうをかえて
つるのようにきもちをいれて
かくかくとちょくせんにまがり
じゆうにうごく



/*/…ここまで。







吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!

『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。

『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。



これらをアフィリエイトで売ってみませんか?



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



緊急広告!!今すぐ使え役立ちます!
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用

製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/ 全文章は商品の一部です。
バックの字は本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/

奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!
誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても
自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!
こんなかんじでいい。
これでいい。よし。
MBAコンサルティングが長期になると運命鑑定士のような感じになるのと同様です。
MBA(Master of Buisiness Administration)
 −経営学・修士
MBA(Buisiness Management Accounting
・Management Buisiness Accounting)
 −ビジネス管理会会計学・修士
暗黙知−共同化・表出化:連結化・内面化−形式化
普通は表出する形式になるものは、共同するほどには、本人たちの暗黙はありません。
つまり、1個人の暗黙は表出する形式にはなりません。
形式になっていく自分たちを他人が見たその感情や動作や言動などは
その本人たちの共同する暗黙は行きません。
つまり、受け取るほうが見聞きせずに間違えていくのです。
分かるもの同士では違うように見えても納得し違えません。
教示するものたちに教示している者の会話はその他の者たちには直接の方がわかります。
気持ちいいや良好と、痛いや悪・罰が、もし逆なのをわからなければどういうことになっているか?
広告やメディアと同様に
美人キャスターやハンサムアナウンサーやかわいい動物や豪華な綺麗なものが
もし悪いものをそのままなんでもなく表していたら
良いと悪いは同様か?
受け取る者が善く良好なものなら大丈夫です。
言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。
コウコン式ワールドコンサルティング
亜光速の未来の科学:http://kazuya32.web.fc2.com/

教材販売サイト あなたの性格が判明する?
もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。
高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。
オリジナル?!?「スーパーダビングストーリーテリングプログラム」とは?
私にもあったその脳力。(私の場合は能力自体が経歴と同様です。)
洗脳のエキスパートであり、脳機能学者でもある
彼が自己洗脳の技術と他人を巻き込む可能性もある
危険で強力な技術を、無意識レベルに働きかけ、
自分が変わり、他人が変わり、そして人生が変わる方法。
あなたの脳内の潜在情報処理能力を活性化させ、
新しい脳である“超感覚脳”をお創りします。
もし、あなたも「超感覚脳」を創る種を手に入れ、
周りを自分の思い通りに動かすことができる。
あなたの人生は加速します。
大人になってからは英語がマスターできない。
それは、「クリティカルエイジ」という問題です。
「クリティカルエイジ」というのは、
人間のDNAに埋め込まれている情報の一つです。
語学でいえば、言語のクリティカルエイジは
8〜13歳までと言われています。
ですから、33歳の男性など大人になった方にとって、
語学学習は難しいのです。
母国語以外の言語を大人になってから学ぶためには、
無理やりクリティカルエイジを克服させるという「働きかけ」が必要になってくるのです。
これまでの日本の英語教育では、外国語を
数学や物理、社会などと同じように一つの学習すべき科目として扱われています。
アルファベットや単語を覚え、文法を学び、文章の読解法を習う。
こんな方法では、日本人が世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は世界最低ランクというのも無理もありません。
実際にどんな方法で外国語をマスターするのか。
“シャドーイング”という方法です。
シャドーイングとは、
聞こえてくる音声をあとに続いて発話していくということです。
このシャドーイングは、
同時通訳の訓練として利用されていた訓練法で、
通訳をする一つ前段階の練習としてシャドーイングすることで、
スピーカーのしゃべり方や癖を徹底的にマスターしていくことにも利用されていました。
この訓練法が同時通訳の訓練以外にも、
外国語をマスターするうえで非常に効果的であることがわかっています。
つまり、
人間が新しいことを認知、記憶、学習するための基礎となるメカニズムとして利用されるのです。
「耳で聞いた音声がどのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声形成に変換する」
しかも、これは単なるシャドーイング方法ではありません。
あなたの脳内に英語革命をもたらすように、最小最大限のレバレッジで、
効果を生み出せるようにあらゆる最新の認知科学と機能脳科学の研究成果を取り入れたものです。
私もずっと以前に可能としたものをもっと強化されていくようになりました。
「超感覚脳」の状態により、「クリティカルエイジ」が外れ、「働きかけ」なくても済み、
“シャドーイング”をすると同時に
「耳で聞いた音声が音が物体としての形を成し
 どのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声に形成して変換し
 音にして体がそのように動きまた音やかたちに戻る」
私はこれが自然に可能となりもっと強化されました。
人が多くなり混雑してきました。
これからは、より正して行くとかなり上達していくことが可能となります。
強化の為に負荷を自然にかけ過ぎないように注意する。
私もオリジナルの理論で完成しています。
洗脳やマインドコントロールではなく神感強化です。
これは特殊なので直接教示が理想です。
もし無理なら要点が載っているオリジナルの情報商材のテキストにもなっています。
普通はかなり強力過ぎるので初心者かと思えるほどに、読んだ時には気付かないかも知れません。
が、それと分かり読む場合は当然として理解が進み何をトレーニングして行けば良いのか。
その多大な量を簡略化して初心者でも手早に練習が進めやすくなります。
載っている練習法ややり方などは全て行って下さい。
気付きが良ければ100〜1000以上の方法に気が付くかも知れません。
自然に行っていてある時に気付き更に行ったものによる証明です。
これは私のすぐそばに居れば誰でも分かります。
読むと簡単だからといって馬鹿にせずに
一度、試しに読んで見て練習などを試してみませんか?
「ナチュラル・トランス・マニュアリング」です。
興行人の中の一部の方も多少可能になってきています。
何故、その家系の者やその周りの者の能力が高く成り易いか?
それは何時もそばにいることにより能力が伝染しやすくなるからです。
「ホメオスタシス」の伝達機能。
恒常性(こうじょうせい)とは生物において、
その内部環境を一定の状態に保つ働きです。
ホメオスタシス・恒常性が伝達し身体機能が伝達されて
成長に重ねて能力が伝達してそれらが重なり成長していきます。
50倍速英語脳プログラム
52,500円
『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人
79,800円
得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。
オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
 『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
 『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
 『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
 『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。
 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
これらの商品は記憶術などのように記憶する前に
目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。
全て千円とお手頃です。
これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」



心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx



芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。



みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/



これにはエロの要素は全て外して下さい!!

そうしないと全く効き目が亡くなります!!



全ての説明はここからです…↓

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



たとえ遠くでも
このように能力が存在していると
静かにしている時か
どちらかが見ている時は
遠距離空間共振変換交信通信
が可能である者が存在している可能性が高く
これとは関係なく受信を一方的に受ける者は
ずれているので気が違えていて間違えている時が存在しています。

つまり、
ある2人が交信しているとすると
それに割って受信していると
その受信者の当の本人も分からない位に違うときがあります。
気が違えて分かるようでよく調べると細かい箇所で違えています。

これは最近になり傾向が顕著に顕われてきました。

一般てきな普通の人々は全く関係ないので自分に来て交信しているとは思わないようにして下さい。

これは完璧な交信が可能であるもの同士の存在による自然な交信です。

ただし、受信者は感覚が鋭い時とそうでない時が存在しているのでご注意して下さい。



そしてもしこの2人に周りの受信者が落ちるように
周りがこの2人にぶらさがっているような負荷が存在している場合は
この2人の周りの環境と実際の世界の周りの環境が同様に進む場合があります。
この環境の変化は人により全く異質なので世界と同様であり
合わせず自然でそうであれば当然2人本人自身の違いがわかる時も存在します。





マリアに憑いていた七つの悪(カオスヘッドナイツ)

悪魔       英語名     大罪      動物
ルシファー    Lucifer    傲慢(高慢)   グリフォン、ライオン、孔雀、男性
レヴィアタン   Leviathan   嫉妬      蛇、犬、女性
サタン      Satan     憤怒      ユニコーン、ドラゴン、狼、老性
ベルフェゴール  Belphegor   怠惰      熊、驢馬、陽性
マモン      Mammon     強欲(貪欲)   狐、針鼠、陰性
ベルゼブブ    Beelzebub   暴食(食欲)   豚、悪性
アスモデウス   Asmodeus    色欲      蠍、山羊、毒性

どうにか、シャーマン・アルテメッド・スピリット・キング、で祓いました。



その関連も含めて簡素な説明を含む上でホームページやブログやSNSやオリジナル商品(教示テキスト)等になっております。

聖家の跡継ぎです。
(真類長男−桐生=キリエスト=キロー=クル=コラー=五七ノ聖桐(セイトウ))
(和也=カゼッ=cath=倭也る者=
 =wan(d)all=mana==manner=like=×love(これは意味違い)
  =(ワナル・モノ)=ワナン=ワナー=wannar=war=peace=-s=継ぐ)
(東の洋(モーニングスター)の日本(倭国)の意味です。
   (日が出国(ひがいずるくに)))

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

私も多少はわかります。



トップに戻る

inserted by FC2 system