亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜


この情報商材は、佐山愛さんのこのような気付きとこの情報商材を出させた、その隣の男性がそうだったと思います。
中の文章を読めばわかります。
時によっては上記の言葉と以下の広告文章のみで方法がわかってしまいます。

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■



あの大手amazonアマゾン【amazon】を利用して買い物や出品や売買関係も一切無関係である「専用コード」を使って稼ぐ方法!?

確かに「ライセンスデータ」を取得できて使用でき更に他人に売ることが出来れば大儲けです。

「ライセンスデータ」を教えてあればアフィリエイト広告が売れていきます。

おまたせしました・・・。

情報業界初登場のノウハウです!!

【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス
【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス
情報や商材などを買ってみる前にこのサイトを一通り読めばほとんどの
情報や商材などは買う必要も無くなってしまい読むだけで直ぐ得られ便利になります。

326_138_koukoku.jpg

民主平等についての民主平等とは?『天才の定義』

個人個人は能力や生態が違うのは当然で、そのような意味での差別は当たり前です。

それを平等と言って皆一様に同じにしてしまっては逆に平等の逆の差別により平等が一切なくなります。

個人個人が違うのは当たり前である差別がありそれが自由である平等という一様にあります。

質の悪いものは悪いと善いを平等にわけて同様にしてしまいます。

これが中途半端に頭脳がいいと駄目な者になります。

周りまで間違えやすいです。

セイロンは知らないうち悪くになる時もある。

知らない内にどういう普通の悪い者にスキャンダルのように悪く広める準備が記録されているか?

もしかしたらこのネットにも
ヤフーやグーグルのような公共上にブラックリスト増産状態で掲載されて堂々と沢山あります。

そうすると今度はとても善い者が何故かそこにいて何故か悪くなりやすく微妙に難しくなっている?

病気や事故や心身が違う疲労のようになっている?

注意すれば大丈夫です。

現在は最近は無修正になりやすいエロや公共上から裏や表からも間違いもあり出て来易くなりました。

超過疲労と同様です。

P.S.
  民主平等とは?
  意外と書く人は少ないらしく意外と広まり難いですね?
  有名な方たちが間違えやすくなっていますよ?
  戦争のような死亡と同様である差別競争成り下げのような否定は増えるだけですか?

『天才の定義』

ある生半可通に言わせると、天才とはある人はこのようにいうのだそうだ。
「長い髪を垂らし、奇妙な食べ物を食べ、独身で、冗談好きな、人のもの笑いのタネにされる人」

この天才の定義について、疑問を持つ人がいるかもしれない。

その人はまず第一に、次のような質問をすることだろう。
「常識では考えられない知識をどうやって得たのですか?」

そして次に、このような質問を発することだろう。
「天才しか得られない知識の源泉が本当にあるのですか?
もし存在するのなら、それはどこにあるのですか?どうすればそこへ行くことができるのですか?」

だが、本当のところは、
「常識では考えられないような知識の源泉と自由に交信を交わし、思考を強化する秘訣を発見した人」
と言ったほうが正しいだろう。

これらの質問に答えるために、あなた自らが体験を通して確認し、確信が持てるような証拠をすでに第一にかけて述べておいた。

天才とは、このように昔からいわれているのだそうだ。
「人から離れて心持ちが良くなり風貌が変わり、
健康的で特殊な調理をして特殊な運動もして超健康的にもなり、
心も楽に落ち着いてゆったりと静かになり、
時に軽やかに素早く一瞬で終わり、それが他では後からなる時もある」

歴史のペ−ジは、女性によって性衝動が刺激され、
その結果、独創的想像力が開発されて偉大な指導者となった人々の記述で満ちている。

天才にとって、ソフトテレパシーとは、
「敏感にキャッチしたものが常に事実として存在して続けているところである」

性衝動の神秘的な力は、性エネルギーに転換されてそのセックス・エネルギーを
正しい行動エネルギーに”上手に転換していけば”偉大な成功を収めてることができるのである。

そして、
「無意識も、潜在意識も、不確定も、カオスも、ランダムも、思考も、
みな整頓されて常に検索できて心身体の何処かの箇所で動画再生できる」

目標、指導的精神、信念、プラスアルファ、個性、自主性、積極的、熱意、
自己訓練、思考力、集中力、チームワーク、逆境、独創的、ヘルス、資金、時間、習慣。

「それは色々見聞きして様々な速度や機能で感じ取り、
想像も駆使して、奇跡や直感や不思議も使い、事実として構成して表していくことを可能にしていく」

そこに述べておいたことだが,この質問の答えとなるはずである。

天才でありすぎて人とは違い能力がありすぎて、
他人がそれと同様のことが出来なくなりそれが出来ないのが嫌な者が多いと天才は役立たずになる。
「科学で言えば、それが空想と間違われ、科学がならずに、次に、送られていく」

自然に正していくことが無理であるのなら自己制御が必要である。
天才とはこの自己制御も含めて全てが自然になっていく者である。

後は、行動である。
「いますぐやる」
準備でも行動でも「いますぐやる」
「天才とは、なくなると有名になる人」でもある。

この天才について、記してみました

*難しいように感じても中を良く見て読むと意味が分かります。



昔のモーツァルトが弾いたのと同様の奏法です。



三国志の孔明にも

「これならすでに世界平和だ。」

といったら

「私には無理だ。」

と孔明は言いました。


結局最後の戦いでもそうでした。

「やっぱり。」

現在も同じです。


たたそれだけですが‥‥‥


例えば兵士や農民もトッププロと同様なら戦いの前に既に終了です。

「教えればよい。教わればよい。」

「ああいう人なら知ってますよ。」

「私も習いました。」

「それにとらわれずにいればよい。」

ただ、それだけ‥‥‥

P.S.例えば「仙人殺し」は仙人から習うのですが『免許皆伝』まで到達した『仙人殺し』の場合は成功で最後に仙人を元に戻します。それからまだ自分で続ける。太公望の前、望、公、太、ころ、えん……


私自身に伝わる大昔からの言葉の類です。



「エンシェントはこわれた。失敗だ。つぎはいく。そこまでの‥‥‥」



「あるものは、言った、赤く光ったとかん違いしたのだ。」



「超人類が無限超速光により融けたのみだ。あそこはもう水は無い。他の水なら眠っていたはずだ。」



「またか、」
「つりは、」
「お前、はりがないぞ」
「いつのまにかありませんね」
「あなたもですか」
「あれはどうです」
「・・・・・・・」

せんぎょく、
仙宝具は各自の中にあり、
外には無し、
各自に無ければそこには無し、
あればそのままつかえるのみ、
わたしもつかえる、、、

「ふつう、せいじんと言うのは違うものと入れ替わりもあり裏にもなるそうだ。」

せんぎょく、
ほうぎょく、
7つは色に、
3つは無しに、
3つはどこに、
かぐやには、7つあったが、3つやった、が、欲しいというので全部やった。
それでいったのだ。


また後で来るそうだ。
無い者。
つまり、無体の空質影響として宝玉を持参したまま最近また来たそうだ。


「また神せい具を宿した者があらわれたぞ。どうする。」

「やりましょうか」

「しゅんかん、なっているものはことは、あとからみえてくる。ということだ。」



P.S.実はドラゴンボール等の源の話はそのまま人間にすると能力は実話なのです。
例えば、手を動かして空流が変化していく、音が制御される、などです。
私もどうにか、覚えているので、ある意味、これは本当の真実です。
(これらは今まで世界のトップのプロが出来る事もありました。)
普通は、幻や思い込みをしたり、されたりですが、
本物なら誰でもその場で動けば、皆、わかりきってしまいます。
だからこそ、普通は裏なのですが‥‥‥

シューマン共振どころか共振の類は簡単であるはずです。
これは簡単なのですぐに解けているはずです。

それどころか光や速度がまだ遅すぎます。
空間や時間軸も足りません。
宇宙などは、ここやひとつだけではありません。
はじまりも、ひとつからになっていません。
時間交差も人により、わからなく微妙にずれて交差しています。
大局は同じなのでわからなくなります。
大昔が知っている過去とは違う過去・モノが実際に実在し存在していたのは事実です。
私の所では随分と色々な空間での話がとびます。
最近もこの辺りに亜空間の道が通ったと言う話を聞きました。
多分、その影響で他からの謝罪もあり、一瞬強く来ています。
08年に3回以上。09年に1回以上です。
太陽風が起こる前の宇宙風・宇宙浮雲が来る等です。
それが強く起こる原因のひとつが他からなのどのこれらです。
実際、地球などは昔から保護気味になっており、時々観測されています。
人間もそうですが宇宙からすると関わるには知能以前がまだまだなのだそうです。
少数では意味無いとして隔離気味です。
ここには来ていません。と言うことです。
来なくても何時でもリアルタイム超速量子暗号光信号特定共振通信交信可能であるそうです。
実際は無限や影響だけで無物質まで観測できるはずです。
よくある間違いに重力は引かれ合うなどです。
重力とは宇宙からの無限段階速度の重なりの超速波により
周り中から地球等に一瞬で集まり地球上の重力になります。
この辺なら星が大きければそれだけ多くの波が重なって来てしまうので
重力も大きくなりやすいのです。
これに気付いていない場合があるので去年も企業にこれらを書いて出しました。
ちなみに、太陽系の外側に置けるはずの
人工太陽恒星・ジェルマーハイゲン等の光影響による、
防御壁などは宇宙逆風を防ぐなどです。
または、
地球の周りに人工宇宙要塞・人工月恒星・ゴッドシグマ・シグマリオン等の
防御壁を置き寒冷や気候以外の悪除去変化などです。
よくある漫画やアニメのような、ガンダム等に出てくるような
コロニーやモビルスーツはすぐに作成できますが
これでは弱過ぎてすぐに壊れてしまいます。
移送速度も遅すぎるし、人の操縦速度が私のものや知っているものよりも、ずっと遅いので、
機械が対応可能になるまでの待ち時間となります。
その他にも、
超光化科学や超文明科学等は当然として大昔から少数の数人に伝わっていますが、
人がまだまだなのでした。
信じられないかも知れませんが、これらは、事実です。
それと、
調べてもシークレットとして取り出せないものは無く、
もしあれば、
それは、使えずに無いと言う事です。

「神仙流」「ゴッドマスター」「正統後継者」

神仙流、気流、聖竜、帝王学、 、正統後継、 、、。()という。



簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」



この他にも参考に(世界的に有名なミルトン・エリクソンの方法は普通の方には無理があります。)



先生 「理論にしては駄目だ。」

弟子 「わからないです。」

:?: 「わかるな‥」



当たり前のように、何時の間にか、にも、いるように、なれて仲良くなっていれば、自然になります。



自己催眠にかけるのなら自身の体を良法に自己誘因していった方が、
心身共に療法に誘引されていきます。

催眠ではダメである理由です。

普通は医学が混ざるので体も心身も同時です。

出来れば病院等の待合で交代でもいいから
予防と予診をかねて普通に普段の話を軽くしていってくれたらいいのです。

1.予防
2.診察
3.薬
4.手術
5.超療

(普通は最後はありません。普段は上から2,3番程度までです。)



NLP技術
その人そのものになっていると脳から体の中の動きまで外から中の動きと見え方が同一になります。
その時は自分でない本人そのものと気付かずにそのものとして自分から見えます。
それが実際の技術です。
その時にその相手が薬や異常な何かがある時はどうも合わないので分かりますが、
それは気分が悪過ぎるので行いません。
昔のミルトン・エリクソンさんも良く出来たと思います。
確かに無理の無いようにした方が負担が掛かりません。

434_184_koukoku.jpg


普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める。時間と移動などのそのテーマ等の進行を最初から最後までを1つのタイトルに込める。)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。

※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。

http://kazuya32.web.fc2.com/

ブログリンク:アフィリエイトで1億円以上を稼いだ、
毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記

捕捉情報です。
「PC1台から実現!年300万円を確実に稼いだ方法【改訂版】」
「【川島式】 たったの5時間で10万円入手する方法」

 

情報商材の世界は教えるアイデアを盗むといって広めて
行なっているので将来的には当然難しくなっていきます。

製品が顧客(ユーザー)に満たされると需要がなくなり当然売り上げが落ちます。

次の全く違う種の物である必要があります。

次がある者は良いですが、無いのならすぐにでも得始めたほうがいいです。

その時は、盗むや教えてもらうでは足りなくなります。

先を行く者の楽と、後を追う者の楽の、両方が必要です。

 


1000MANSプログラム#

 

 

子供とお年寄りにも出来ます。

ただ、分からない知らない考えるということです。

操作の方法やハウツゥの基本は可能にします。


おそらく日本一インターネットビジネスに詳しい川島が、
その膨大な知識の中から、本当に役立つノウハウをまとめてプログラム化しました。
これを見れば、最短距離で年収1000万円になる方法がわかります。


私が、
3年間にわたって毎日インターネットを使った稼ぎ方をチェックして研究を続け、
多くの成功者を生み出した安定収入獲得ノウハウを、
合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

PDF  図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されるかもしれません。
これだけのボリュームを、理解出来るのだろうかと心配しているかもしれません。

しかし、安心してください。私がこのプログラムを作る上で一番注意したのは、
あなたに確実に全てのテクニックをマスターしてもらい、
確実に結果を出してもらうことなのです。

無駄な内容は一切含まれていません。
明日あなたがまず何をすればいいのか? そして次にどうすればいいのか? を、
大事なポイントをわかりやすく、図解を見ながら順番に実践できるようにまとめました。

あなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを知る事で、
安定して年間1000万円以上の収入を得るシステムを作る事ができる
ようになるのです。


『年収1000万円安定収入獲得プログラム』


この商品は初めのネットビジネスに必要なものは全て揃っています。

かなりの時間短縮です。

販売自体の方法を調べる時間は要りません。

必要なのは情報を書くための知識やノウハウだけです。

なければ調べながら行います。

初めは知っていることだけでよいのです。

自分に集中出来て思いっきり脳をそれに集中できます。

どちらにしてもやる気と何か特別なものが無ければ続きません。

行いながら得続けていく。

ブログは片手間だそうです。
集中すると時間がなくなっていきます。
ものがたまったら出版を考えます。
まずは、テーマを決めて調べながら
メールなどを読んでもらい
広告をだし良いものを紹介し
ホームページなどを作っていきます。
ホームページはテンプレートとCSSやフラッシュ等があると絶対に便利です。

HTMLをエディターで直接 なおせると はかどります。
金銭はこのように考えます。
ホームページ1日1ページで1年と考えたとすると
約365ページ×365日×100円=13、322、500
で実際には少なくなるので1年に約1000万となります。
6つすべて複合で約半分位が普通みたいです。
ただし1000万は最初から順調にいった場合です。
個人でネットをしていると思ったよりも時間を消費します。
そこで少しでもかなりの時間短縮となります。
情報やアイデアなどに集中していると
生活のリズム自体が変化しすぎます。

何もないような気分の場合はかなり見たり調べたり考えたりがあります。

他人に教えているとどのようにすればいいか分かってきます。

まず、一年から三年位、時間を見て資金を0に近くしておいたほうがいいです。

余裕がないのなら片手間に暇と時間を看て趣味がてらに行うのもありです。

現在は、ストリーミング動画カメラで直接話せるので(音声だけでもありです)
もし地方でも人と会話が可能なら他にも手が回ります。

もし、個人なら販売をしてストリーミングや通信、ネット、または直接
話したり動作したり伝えてもいいです。

もともと、インターネットが大学から個人おちしたのは
このような個人商売のためでもあります。

かといって量出回っても余りまくるだけなので意味ありません。

道場やセミナーや講義や講習などならこれら全てでいけます。

たしかに楽しむためのコミュニケーションもあります。

現在はモバイルや携帯もあります。

どこでも便利です。あとは居る場所だけです。

『年収1000万円安定収入獲得プログラム』

合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

PDF  図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

インターネット商売の基本と鉄則が詰まっています。

片手間でも可能です。


武術なら動画をカメラにとるとか

外国語なら同じようにし

趣味なら… と

それと説明のマニュアルや参考物の紹介です。

同じ感じでいい人はそれを買っていきます。

私も買いました。


田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の
最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」


 

同じ種類のものが多いのでこれだけでも分かります。
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)


わからなければ、これも少しの違いがあります。

田原総一郎氏「大絶賛!」、
テリー伊藤氏も「あ然!」とした
川島和正が、DVD5枚にまとめた


パソコン度素人の主婦やサラリーマンが
1日20分の片手間副業で月収273万円を
らくらく稼いだ方法


通称 7DAYSプログラム

確かに、はやければ、最初の7日で利益が確定します。

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」


これがあればこの先もちがいます。
『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)

英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)

  • 作者: 苫米地 英人
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2008/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

参考リンクサイト
亜光速の未来の科学(超弦原子論)−天才達を生み出す方法を紹介!

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

…このようなものは…当然…誰も…?…ある…ニッチ…か…と…!…

世の中には何故か極秘になってしまうものが多いです。
出来るものが出来ない訳になっていたりします。
それを表して行こうとおもいます。

このサイトは左記のメニューの商品がある上での説明とさせて頂きます。

このサイトは、オリジナル自己商品の捕捉&サポート サイトです。

中を読むと他には無いので見ると驚く内容です。



これは他では出来ない方達がいるそうなので
ここで出来ることならとここに残しておきました。

未来では当たり前なベースとなるものについての重要な説明です。

少し、難しいかも知れませんが
これから当然となっていくものについての
説明や比喩や抽象的な事柄も含まれています。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学



平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それらが差別となりただの無駄(無料)となっています。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



私はレベルとしては、量子・テレパシー学の権威であり、公文書作成についてもプロレベルです。



*この特殊サイトについて。
*オリジナル自己商品のみの捕捉&サポートです。(クレーム?)
*その商品を買う方達はゆうこうです。
*警告&注意です。
*これは想像ではなく事実です。
*この特殊サイトの中のオリジナルの内容は無料ではありません。
*無断・転用・転載・複製を禁じます。
*随分持ち逃げがあります。
*知らずにその方達は周りに下げられています。
*悪人になりやすいようです。
*守らなかった場合は危険も他からの金銭等の請求もがありえます。
*ご注意下さい。
*この著作物は桐生和也が保留しています。
*誤字・脱字があるかもしれません。
*御了承下さい。
(現在ブラックリストがわかりやすいので確認して下さい。)
*儲かる方達は何でもいいあらわします。
*儲かる理由です。



亜光速の未来の科学→URL⇒http://kazuya32.web.fc2.com/



まずは、ひとつだけ重要な定義です。

知能は感情ではなく、
感情は知能ではない、
感情があると思い込んだら
それが知能とはならずに間違いの行動となり、
知能だけで動いている者すら
感情があると思い込まされてしまい、
挙句の果てには冷静であるものの行動でさえ
無いはずの感情が表れた行動としてしまう者が多い、
という定義が大昔から太古の昔から私にも伝わっています。



……



忘れ去られていくもの……間違いからはじまった……



……



メディアや有名人などに、はむかい無理な者があります。

これは悪人になる、よい人物が問題です。

例えば、女性がどうであっても男性が結婚をしています。
女性に男性がいてもそうします。
女性は離れたまま強引に男性に負荷を掛けて体でも触れ合えます。
男性は疲労して何かが出来ても何も出来なくなります。
その位は強力になります。

その悪人は他の人物も同様にしてしまいます。
それに従わないと蹴り上げてそちらでは出来なくなります。

女性の方は超過債務を掛けられてセイロンにより強引に体や触れ合いを記録されます。

女性はおかしくなり普通に行動しながら気分が悪く悩みながら心地よく行動します。

それらは男女に関係なくあります。

このオカシナ悪を振りまく人物は結構有名で皆が知っている人物です。

その人物がそこに存在しなくても大丈夫なのですが何故か外せません。

それが長い歴史に渡りここにもあります。



以外にも例えば講演などで何故かその瞬間とは違う言葉が聞こえていることに後になり気付きます。
その言葉が結構悪であったりします。
その言葉を私のように完全に制御出来る者は違います。

それが成功哲学などでもないろいろな制御が出来ないとダメである特別な理由です。

普通はそのままノウハウなどは使え大丈夫です。



そのような理由があるので特殊な状況にいるものは気を付けて下さい。



そのような経験があるものはそのような場所では気を付けて下さい。



急に聞こえる言葉は過去もあり言葉の本人自身が違います。



最近の洗脳やマインドコントロールなどによる疲労等にも注意です。

このようなそれらは普通の常識では罰はわかるので付き合いには注意してください。

悪人が違う場合があります。



そのような特殊制御が可能である者は私のように特殊も含めた知識や技術やスキル等が備わっています。

例えば、直感会話や直感言語や急に過去を思い起こす言語等です。



最近、地球上で広くあり違えて来ていました。

そろそろ慣れてきた者がいます。



大丈夫であり、かなり出来る者は、そのようなダメである者に出来なくされており、
善い者が来れば即に出来るものも存在します。



最近も公共の裏手からの保護もありましたが、それに漏れた者たちも存在しました。



そろそろ……。



悪である者達のブラックリストは完成しており現在公共上にあり、
設備が整うのを待っています。

ただし、ブラックリストにすりかえられそうになった者たちもいました。

悪人達が自分でも気付かずに障害者程度に行動しています。



特にドラッグになっているものには注意です。

発信が強いので近くの者にとって強力な悪になって気持ちまで誤魔化されてしまいます。

心の中とは違う行動になりやすいのです。



それがよくいう内制止と呼ばれているメンタルブロックになります。



例えば、心気症の者達の中にもありもしないホラが過去と外からの派生で存在して気を違えています。

悪くある者には注意です。

意外とかなり有名である人物です。(中には本当によい人物も存在する)



影響を受けたメディアの人物達がよく潜在でも喋ってしまい聞く者達が後からズレヤスイです。



よくIQを上げるCDや音を聞いて人が悪くなる者は本当にそうだと思い込むものまで存在しています。

これは超過労疲労によるストレス回復減少のなのでゆったり静かに落ち着いて穏やかにそっと自然治癒を待ちます。



それとメディア等の公共にいるものの中にはそこを離れられずに実は故郷もその者にとって悪になります。

そのものは地方の別の静かなそのものが本当に好きな者といると治ります。

それはよくその者がよく夢に見て一番そばに存在している者である場合が多いです。

結構そこでない地方です。

本人はそれがわかったりします。



想像でも何でも名前を呼んでいる時も多々あります。



理解がある方が良好です。



結構無理して気分良く付き合ってくれます。



間違えば気分が良いまま違うものと結婚もします。

後か心身の中で後悔します。

つまり、はじめからそのしたたかな強引に無理がありました。



子供が出来ても出来なくても本人にとっては子供もいつでも別となりやすいです。



遠くに存在していたりします。



結婚しないものの中には相手の間違いもあります。

近くや遠くの方から感じる者の相手である場合があります。

それはあかの他人であったりします。



よく大御所でやめられずに結婚しないか破棄になるパターンです。

自殺や疲労死や病死もあります。



私も本物になっていく過程で色々体験もしました。

近くの者は能力などは全く気付きません。

本人自身も気にしてなく近くのものがそうであると思うからです。

何故か出来ない。

本物は違うといいますが聞きません。段々近くから離れていきます。



成る頃は周りが出来なくなっている可能性があります。

周りや他に成り下げられていた後です。



実は競争や戦争や差別などは、そのような善い悪人になりやすい者達が広めてしまいます。

自分が出来ると……。

皆で良くして治っていきます。



ユダヤやインドやヨーロッパなどもそうでした。

ユダとイエスが入れ替わり、仏陀と子供が入れ替わり、ムハンマドと付き人が入れ替わりました。

イエスは死なずに弟子に見送られました。

本当の王国達の中心にいくと……。

もはや、そこの聖骸は無しにしてくれといいました。

いやだ〜と悲嘆しました。

地方の者達の仲には間違いからの善良な反逆者も存在しました。



そのイエスや仏陀やムハンマドも王国の裏で王家の血筋を地方に残しました。

その家系は移送した王国達の神紋関連であったりまします。



最近も理解している善い者達が皆に準備と警告と注意と保護をしてくれました。

本当の世界警察です。



ここは霊脳や超能力の捜査官も存在します。本物の能力者達です。

太古からの者や昔のイエス達も弟子たちなどに教授したこともありました。

「先生、出来ました。」

という感じです。



ここからです。



それぞれの神話や伝説や聖書の物語の「はじまり」です。



……



最近も悪い者達の感をあらわしました。



コウコンムゲン式ワールドコンサルタント 桐生和也

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

何時でも見られる特別な言葉があります。



遠い昔、地球に風が吹いて来て生物がなりはじめました。

過去にふいたかぜ生物の直前?
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
1時間という短期間作成による「抽象線重幻画法」ともいいます。(またの名‥)


SNS今日のこと
http://koziro16.sns.fc2.com/
まだ、いません。もし、人がいたらその方たちと気軽に話し合いませんか?

世界最新教育プログラム完全終了しています。

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

人によっては商品の中身は少々難しいという方もおられますが、とにかく読んで見て下さい!

未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。診療?NLP?

意外と自家製のジュースは簡単で超安価であるのに気付きません。
公開禁止!いつもはなかった。美容・健康の飲み物。1日で家庭で作れるようになった。『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
私が安いと買っていると隣では高いと考え込んでいました。

英語初心者でも高齢者だって子供でも今から分析・言語・戦略・思考・初心者でも大丈夫!
極秘!『KK思考法』。読み始めて1時間で簡単に分析・構成して簡単に実践できた!
以前はMBA自身が外国でないと学び難くなっていました。

大昔からの聖書や科学の言い伝えは間違って伝えられてしまいます。
秘奥!『脳によい役立つ言葉』。わからなく見ていると…1日後…これで発見できた。脳内検索、思考。
現在の良好を思い起こしながら読み進むのがコツです。

名人の方法や言い回しは普通は公表されていません。
隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。はじめは武術での分かり難い部分があった。1日で出来るようになった。勿論スポーツにも役立つ。是非参考に!
ほんの少しで死亡から健康活性の方法による武術となります。
相撲でも同じです。

以外と企業内で伝えられ難いようです。
隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。企業にはなかった。真面目な意見。企業に出した意見。1年で変わってきた。
暗黙になっていくようです?

バイブルや過去の地球は明かされていても違う言い伝えになってしまいました。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。何気なく読んだら1日で謎が解けていた。
本当は昔から伝えられていました。
キリストも仏陀のように生きながらえていたのです。

真の科学はもうある領域にまで達しています。
極秘開発口外禁止! 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。わからないことが1日で丸分かりになった。
公表すると騒ぎになるのでどうするか?
事業仕分けどころではありません。

『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

これらをアフィリエイトで売ってみませんか?

商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じ文字を載せるだけです。
(売れるとその数割が広告料による収入になります。)

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

私もこのノウハウたちの実行方法を書き記して見ました。

最近の法の施行は全て人の生活を成り立たせていくものです。
良法に使用するだけで世界が良くなるというその国々特有の法の使用により人々の生活が成り立つように調整され続けています。
今すぐ行うことで人々の生活は良好になります。
もし、駄目だというなら正常に行い法を正常に使用していくことにより生活が成り立つように考えられています。
つまり、世界の現在の人々は公共上からの国々の政治の取り計らいにより全て法により保護されるようにもなっています。
実は最近の世界サミットで全ての良好が確立されることが可能となりました。

分かる方は他の方々に捕捉してあげて下さい。
それだけでよくなります。
企業で使用しますか?

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf  ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

       成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる
もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。



『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒 自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



絶対に役に立ちますよ。
分かる範囲内だけで良いとして有効になります。
????々さんへ…
私もこのノウハウたちの実行方法を書き足して捕捉説明して見ました。

*一言:真の農業は植物の生える箇所ならどこでも生やして何時でも食べられるようにします。よく欧で行われています。超自然農栽培。町や道や土地のどこでも生えている食べられる植物です。皆で守られています。昔は私の土地でも多少はありました。だから金銭中心の場合は農業が苦しくなったのです。真の必要は可能な者が皆で大事にするのです。飲食があれば後は生活に住む環境のみです。口コミして下さい。伝わるだけで善いのです。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

(五七の桐の裏天皇の飾りでない神紋。ちょうど私の代で世界方面からの家系です。桐生。この家系は神(無体)が入らないと駄目なので中心は関係ありません。織物と住環境と自然です。現在は散らばっています。*私のみに世界のだいじが伝えられていました。すぐ次の代がなければ過去のように後飛ばしです。註:大昔から真の世界王家は民衆であり大将ではなりません。)

教材販売サイト
あなたの性格が判明する?

オリジナル?!?「スーパーダビングストーリーテリングプログラム」とは?



大学講義を受ける前にブログと同様に…



講義内容を知っている時と知らない時は理解が違います。
更に裏講義内容を知っているともっと違います。
個人的に注意か言葉を貰っているとまた理解が違います。
これは、講義や学習だけでなく
新聞や雑誌やブログやニュース等も同様です。
私が表したものが載っているサイトの内容は私が知っています。
もちろん、応用法も私が知っています。



私にもあったその脳力。(私の場合は能力自体が経歴と同様です。)

洗脳のエキスパートであり、脳機能学者でもある
彼が自己洗脳の技術と他人を巻き込む可能性もある
危険で強力な技術を、無意識レベルに働きかけ、
自分が変わり、他人が変わり、そして人生が変わる方法。

あなたの脳内の潜在情報処理能力を活性化させ、
新しい脳である“超感覚脳”をお創りします。

もし、あなたも「超感覚脳」を創る種を手に入れ、
周りを自分の思い通りに動かすことができる。

あなたの人生は加速します。

大人になってからは英語がマスターできない。
それは、「クリティカルエイジ」という問題です。

「クリティカルエイジ」というのは、
人間のDNAに埋め込まれている情報の一つです。
語学でいえば、言語のクリティカルエイジは
8〜13歳までと言われています。

ですから、33歳の男性など大人になった方にとって、
語学学習は難しいのです。
母国語以外の言語を大人になってから学ぶためには、
無理やりクリティカルエイジを克服させるという「働きかけ」が必要になってくるのです。

これまでの日本の英語教育では、外国語を
数学や物理、社会などと同じように一つの学習すべき科目として扱われています。
アルファベットや単語を覚え、文法を学び、文章の読解法を習う。

こんな方法では、日本人が世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は世界最低ランクというのも無理もありません。

実際にどんな方法で外国語をマスターするのか。
“シャドーイング”という方法です。

シャドーイングとは、
聞こえてくる音声をあとに続いて発話していくということです。

このシャドーイングは、
同時通訳の訓練として利用されていた訓練法で、
通訳をする一つ前段階の練習としてシャドーイングすることで、
スピーカーのしゃべり方や癖を徹底的にマスターしていくことにも利用されていました。

この訓練法が同時通訳の訓練以外にも、
外国語をマスターするうえで非常に効果的であることがわかっています。

つまり、人間が新しいことを認知、記憶、学習するための
基礎となるメカニズムとして利用されるのです。

「耳で聞いた音声がどのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声形成に変換する」

しかも、これは単なるシャドーイング方法ではありません。

あなたの脳内に英語革命をもたらすように、最小最大限のレバレッジで、
効果を生み出せるようにあらゆる最新の認知科学と機能脳科学の研究成果を取り入れたものです。



私もずっと以前に可能としたものをもっと強化されていくようになりました。

「超感覚脳」の状態により、「クリティカルエイジ」が外れ、「働きかけ」なくても済み、
“シャドーイング”をすると同時に
「耳で聞いた音声が
  音が物体としての形を成し
   どのようなものか判定し、
    それを心の中で操作可能な音声に形成して変換し
     音にして体がそのように動きまた音やかたちに戻る」

私はこれが自然に可能となりもっと強化されました。



人が多くなり混雑してきました。



これからは、より正して行くとかなり上達していくことが可能となります。



強化の為に負荷を自然にかけ過ぎないように注意する。



私もオリジナルの理論で完成しています。



洗脳やマインドコントロールではなく神感強化です。



これは特殊なので直接教示が理想です。



もし無理なら要点が載っているオリジナルの情報商材のテキストにもなっています。



普通はかなり強力過ぎるので初心者かと思えるほどに、読んだ時には気付かないかも知れません。
が、それと分かり読む場合は当然として理解が進み何をトレーニングして行けば良いのか。
その多大な量を簡略化して初心者でも手早に練習が進めやすくなります。

載っている練習法ややり方などは全て行って下さい。

気付きが良ければ100〜1000以上の方法に気が付くかも知れません。


自然に行っていてある時に気付き更に行ったものによる証明です。

これは私のすぐそばに居れば誰でも分かります。


読むと簡単だからといって馬鹿にせずに
一度、試しに読んで見て練習などを試してみませんか?



「ナチュラル・トランス・マニュアリング」です。
興行人の中の一部の方も多少可能になってきています。



何故、その家系の者やその周りの者の能力が高く成り易いか?
それは何時もそばにいることにより能力が伝染しやすくなるからです。
「ホメオスタシス」の伝達機能。
恒常性(こうじょうせい)とは生物において、
その内部環境を一定の状態に保つ働きです。
ホメオスタシス・恒常性が伝達し身体機能が伝達されて
成長に重ねて能力が伝達してそれらが重なり成長していきます。


『50倍速英語脳プログラム─超実践トレーニング編─』天才脳機能学者・苫米地英人 52,500円

『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人 79,800円


得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。


オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。

『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。

『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。

『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。

これらの商品は記憶術などのように記憶する前に目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。

全て千円とお手頃です。

これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学

無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。
今まで私がブログとホームページやサイトや
自己情報商材PDFに現してきたものたちです。
ちなみにこれは2010年現在最新のものです。

もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。

高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。

PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/     全文章は商品の一部です。
バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
「亜光速の未来の科学」は心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/
*抜粋:参考新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!

誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても
自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!

こんなかんじでいい。
これでいい。よし。

最近の事件たちは楽でいる人に、キツクし過ぎることによりずれました。
それは同じでも結構楽に行くのです。
難しく痛いように思えても、思うよりも楽で簡単なのです。
気持ちいいより、痛いより、楽なので難しくもできていたのです。

一般的には行わない方法ですが心理・哲学では
一番最初に始める前にクレーム対応してから行えば後がかなり楽になります。

例えばこのブログのようにです。
どちらにしても客は限定されるので大丈夫なのです。
MBAコンサルティングが長期になると運命鑑定士のような感じになるのと同様です。

MBA(Master of Buisiness Administration)
 −経営学・修士
MBA(Buisiness Management Accounting
・Management Buisiness Accounting)
 −ビジネス管理会会計学・修士

暗黙知−共同化・表出化:連結化・内面化−形式化

普通は表出する形式になるものは、共同するほどには、本人たちの暗黙はありません。

つまり、1個人の暗黙は表出する形式にはなりません。

形式になっていく自分たちを他人が見たその感情や動作や言動などは
その本人たちの共同する暗黙は行きません。
つまり、受け取るほうが見聞きせずに間違えていくのです。
分かるもの同士では違うように見えても納得し違えません。

教示するものたちに教示している者の会話はその他の者たちには直接の方がわかります。

気持ちいいや良好と、痛いや悪・罰が、もし逆なのをわからなければどういうことになっているか?
広告やメディアと同様に
美人キャスターやハンサムアナウンサーやかわいい動物や豪華な綺麗なものが
もし悪いものをそのままなんでもなく表していたら
良いと悪いは同様か?

受け取る者が善く良好なものなら大丈夫です。

言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。

コウコン式ワールドコンサルティング
仕事は即金で直接がいい。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
教材販売サイト
あなたの性格が判明する?

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。
今まで私がブログとホームページやサイトや自己情報商材PDFに現してきたものたちです。
ちなみにこれは2010年現在最新のものです。
実験では最新過ぎて一般では認めませんでした。

もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。
http://kazuya32.web.fc2.com/
高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。

得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。
オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
 『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
 『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
 『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
 『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。
 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
これらの商品は記憶術などのように記憶する前に
目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。
全て千円とお手頃です。
これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」
■心癒功通信講座
健康体を手に入れ、運気を改善できる心癒功ですが、悩みを抱えた多くの方に
直接お会いしてご指導できれば良いのですが、残念ながら不可能です。
そこで、誰でも、どこでも、いつでも一人で心癒功を練習できる方法を開発し、
通信講座として、教材を販売しています。
●教材の内容:テキスト・映像教材・音声教材
 ○テキスト(1) 心癒功の解説(乾の巻)
  理論・方法
 ○テキスト(2) 実技の解説書(坤の巻)
  動作 ・実践
 ○映像用教材(DVD、またはビデオテープ)
  心癒功の練習方法を映像化したもので、実技の解説書の副教材と
  して活用すればより一層練習方法が理解できます。
 ○音声教材(CD)
  心癒功を実施するときの指導者の解説が録音されています。
  実技の解説書と映像教材で練習方法を理解していただいた後にこ
  のCDを聞きながら一人で心癒功の練習が行えます。
●教材の販売価格:
 11,000円(消費税・送料込み)
●販売元:心癒功普及会 菅一男
商材名 ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
サービス方式 物販商品
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可

やってみると分かりますが絶対に効きます。
教材は地味ですが本物です。中国ですから……

心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx


心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療



『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します
カップさえ大きくならなければ全額返金します
気をつけてください

突然ですが、最近全く根拠のない内容の薄いバストアップ法を 販売している業者が多数見られます。

現在、様々なバストアップ法の商品が販売され、 一見すると著者の顔写真や経歴などが掲載されているので信じてしまいがちですが ここには大きな落とし穴があります。

まずは経歴を確認してください。

元エステティシャンなどは退職する際に守秘義務契約を結んでいるので、 そのエステでのノウハウなど公表できるわけも無く、 挙句の果てには、薬の知識しかない人間がバストアップを本屋で買える程度のノウハウを 高額な値段で販売していたりもします。

更に悪質になると商品を実践して効果が無いと伝えると店舗に足を運ばせ、 高額な施術費の契約を迫ることもあります。

次に商品の提供方法を確認してください。

今回の私の商品は書籍とDVDのセットになっていますが、 現在、他で販売されているバストアップ法の商品で DVDをセットにしているものは無いようです。

これは、私のようなエステサロン経営者からしてみれば理解に苦しむところです。

なぜなら、効果的なバストアップ法には少なからず マッサージやエクササイズなどの手や身体の動きが必要になるからです。

この動きが必要になる部分は、私は書籍のみでは伝えられないと思いますし、 逆に誤ったやり方をしてしまい効果が半減したり、 余計な時間を掛けることになってしまう可能性もあります。

つまり、理想のバストを手に入れるのに遠回りをしてしまうということです。

このサイトに辿り着いたあなたは、きっと少しでも早く、 より効果的な方法でバストアップをされたい方だと思います。

私は皆さんに遠回りすることなく 最短距離で理想のバストを手に入れていただきたいのです。

きっとあなたのお役に立てると思いますので、まずは本サイトを読み進めてみてください。

最後に、私はCIDESCO認定のエステサロン経営者として、 ここから書いてある内容に嘘や偽りが一切無いことを誓います。

バストアップ部門で第一位獲得
3大カテゴリを完全制覇
知らない間にバストの成長を妨げています
体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか
<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!

エナジーバスト
みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/
■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/
■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/

賢者のバイブル
神仙流 役立つ 未来 トータル ライフ
〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
大儲け!!すること業界で生き残る為に個人・団体でも必要なこと!
規則と資料と良好と異常と人工と知能とプログラムが混ざります。本物の意見。真。

このホームページは世界のルールとデータについて書いており
実際のビジネスや生活などで守ると後で良好である要素がわかります。

ここは文章も非常に高額な商品と同様な物となっています。
(使ったルールとデータの世界的な数がばか多いのです。珍しいものもあります‥)

ここにおいた当時、私が調べた当時は存在していなかった事項もあります。

儲けること業界で生き残る個人以上で必要なこと!
規則と異常が混ざります。

ネットの場合はある意味において馬鹿システムのチームに入るとよくなります。
それが問題なのですが。

安心したければ良好のみのブックマークでも貰うことです。

文章も商品となっています。(珍しいものもあります‥)

気に入ったらホームページ左記のメニューからの商品での
ご支援をお願いします。

私が発見した事が載っています。

ここを見て行くだけで分かる性格テストをしていってもよいでしょう。

 ゆったり 見ていってください。


人脈や?性?の場合、子供達が仲良しとします。

そうでないと、以前、現在、この先、自分、他も
子供達や私達も仲たがいです。

そのような感じで考えてこの辺りは正解です。

外れていれば即に判明します。


悪い良いは、大丈夫、良い。とするなら、もっと平和です。


全ての者がそれで使えるとすればそれで科学になります

私にしか教えることが出来ないスキルや知識などがあります。

他の者はこのようなことも言います。

「記憶術、速読等のノウハウは数多くあります。
 しかし、そのほとんどが実際に使えないノウハウであり、
 湯水のようにお金を使っても習得できないものがほとんどです。」

他のも全てそうです。

そのようなことはありません。

「教え方を知らない」
「それだけのスキルがない」
「誰にでも習得することが可能」
「それを教えるためのスキルを身に付けなかった」

ということで教える者が出来ないのです。



皆が幸せになる愛と分かち合いのビジネス

どうしても駄目な人には
このような商品を買う
 過程
 を順に良く覚えておき記憶しておく必要があります。
つまり、
買うとき、
お金を払って利用するまでのこうていとその方法
要するに
どのようにして、買ったか販売したかの仕組みです。

一度でも利用した時のこうていを覚えていれば理解できます。

まずは全ての、仕組みと知識と技能が必要です。

これがあればどこかで伸びます。

キャッシュポイントとは、
得意なこと、
経験があること、
人が求めること、
人が喜ぶこと、
時代の流れ、
世の中の関心が向かうもの
の先にあるものです。

得る、
使う、
守る、
増やす

気配り、
段取り、
チーム作り、
ビジネスモデル、
の天才

何を見ても価値が見えるタイプ

感謝して、
受け取る、
味わう、
信頼する、
分かち合う

ギブアンドテイク
広告・プレゼンテーション
コンサルティング営業
仕掛けを繰り出して感動を与える
口コミ共感型
ファンにサポートされている
分かち合う意図だけで豊かさを受け取れる

ビジネスシステムの自動操縦、
リピート、
金銭価値

身近な人から逆風が吹く
言われもしない批判や中傷、
嫉妬を受ける
忙しくなって時間の余裕がなくなる
心の平安を失う
内なる恐れ、
自分自身への疑いが出る

大切のもの、
感情、
バランス、
自由、
出来ない、
気にしない、
中庸

トップ10%、
ふさわしい人格、
必要な知識・知恵、
感情のバランス

命を削る、
未来をキャッシュに変えてしまう、
平安を捨てる、
プレッシャーを与える、
恨みや嫉妬を買う、
走り続ける、
無理

勝ち負け、
成功失敗、
競争は気にしないようにして気にならないようにする

特性
アーティスト
クリエイター
問題解決人
リーダー
チャレンジャー
サポーター(縁の下)
オーガナイザー(まとめ)
物をつくる
コミュニケーター
世話人(癒し)


独創性、
アイデア が 肝心の個性 です。

その為の 特許・著作 です。


皆が幸せになる愛と分かち合いが大切です。

疲れや気落ちや反抗ではいけません。

皆で豊かさを分かち合う。

無理でなく行う。


自分の無理でない程度に最低は絶対にならせてあげる。


無理でなければ恐れや不安などの否定や批判は無くしていきましょう。


気持ちいいだけでは人間が行き過ぎてずれていきます。

気遣ってあげましょう。


活かし合いが大切です。

お互いをならせてあげましょう。


元気があれば思いっきり行く。


お互いが大丈夫なら話してみる。

人は必ず誰かと繋がっています。

どうしても駄目なら他、
または フィルター変換 を とおして いっても いいでしょう。



債務などに気を付けてお金を稼ぐ秘訣…



 現金を使わずにそれを買うために、それを確かめる8つのステップを紹介します。


ステップ1:長期的に目標を頭に描く

ステップ2:短期的な実行計画を立てる

ステップ3:何かを買うものを決める
 やすく買いたければ、市場価格を知らなければなりません。それを買う何かを選び、その何かについて調査しましょう。

ステップ4:モテベーションが高い売り手を見つけるために、頭を使う
 「新聞広告」「どこかの店」「身の回り」「歩いて探す」「銀行」「自分で広告を出す」「ダイレクトメール」「どこかの協会や投資クラブ」「専門家」、この9つの情報源を使って売り手を見つけましょう。

ステップ5:何かを分析する
 「売り手のモティベーション」「ロケーション」「価格」に着目して、お買い得物件かどうか判断します。鑑定士をつけるのもよいでしょう。

ステップ6:何かを自分の目でしっかりチェックする

ステップ7:交渉
 交渉には、3つの基本的なやるべきことがあります。「情報収集」「信頼を築く」「問題解決」です。
 交渉とは競争を勝ち抜くための厳しいものだと思っている人がいますが、そのような姿勢では長い間成功することはできません。愛想良く公平で、柔軟な態度で臨み、信頼を築きましょう。

ステップ8:頭金を考える
 頭金なしで何かを買うために、4つの効果的な方法があります。
  1) 現金を支払わずに、ローンの差額を毎月払う
  2) 賃貸物件
  3) ABCテクニック[Anything But Cash =現金以外なら何でも]
  4) OPR[Other People's Resource =他人の助け]

何かを買うときには、これらのステップを使ってお金を節約しましょう。


「損益計算書」はその損失と収益を計算したものです。

「貸借対照表」は資産と負債のあいだの関係を表している。

ラットレース、つまりお金を稼いでは請求書の支払いをするという、
いたちごっこから抜け出しファーストトラックという高速車線に移ることです。

勤労所得
不労所得
ポートフォリオ所得
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。

直接変動費(主原材料費、買入部品費など)
間接変動費(消耗費、消耗工具、器具備品費)
直接固定費(直接賃金、直接経費など)
間接固定費(人件費、減価償却費、リース料)

これらのいくつかが抜けても大丈夫です。
節約することが重要です。

ファイナンス理論の現状と課題

ファイナンス理論における最も重要な7つの考え方
1.純現在価値
2.資本資産価格モデル
3.効率的な資本市場
4.価値の加法性と価値保存の法則
5.資本構成の理論
6.オプション理論
7.エージェンシー理論

課題:ファイナンス理論における10の未解決問題
1.プロジェクトのリスクと現在価値を決めるものは何か
2.リスクとリターンのほかに欠けているものは何か
3.効率的市場理論の例外と考えられる事例はどのくらい重要か
4.経営陣はオフバランスの負債か
5.新しい証券や新しい市場の成功をどのくらい説明できているのか
6.利益還元政策論争はどこまで解決できるか
7.企業が負うべきリスクは何か
8.流動性の価値とは何か
9.我々は合併ブームをどのくらい説明できるのか
10.金融構造の国際的な違いをどのくらい説明できているだろうか

普通は自分で考えて提出しますが
これは未解決問題と最も重要な7つの考え方を逆にして考えて
更にファイナンス理論を外してから
ファイナンス理論で説明できれば正解です。
普通はこれで簡単に答えがでます。

コーポレートファイナンス不可能問題解決のヒントです。
クリスマスパーティーに、グレムリンが現われて
カップルをおそいゲームをはじめて
迷路に迷い込み
現と路を逆にして終わります。

答えを日本語で言い
質問を外国語で言って
それそのものを違う言語で言います。
よく、私が使う方法です。

価値が減った分をその年の必要経費に計上するのが減価償却です。

債務超過などの場合は、減価償却が間に合わなければ
本人が亡くなっている場合は全資産と税金が赤字の場合は
本人のみのものを相続せずにおきます。

但しこれには特殊法があります。
もし私が本当に直接関わった場合のみ
不動産が10倍以上に出来るのでこれで償却も可能です。
私の土地はピタリと煩過ぎずアイデアが湧くビジネスに良い土地なのです。
これを認める方には税金を引いても20倍以上になります。
でなければ絶対に売りません。

または、他の家族に良くして貰います。

実際は自分で金銭を稼ぐいでいればそれは関係ありません。

病気なども絶対に治りにくければ医者の料金だけが債務超過になるのみで
後の家族の死亡原因になるのでどちらにしても同様になります。

少し位なら、資産に余裕がある場合はそれで償却可能です。

または近くの良く知っている者に聞くと上記のようにファイナンス不可能問題が解けます。

この方法もあります。

会社自体を吊り上げてその額を当てれば終了です。

これにはMBA、つまりゼネラルマネジメントがあると違います。
本人が債務と利益を先に言ってからにすればいいのです。
論理的思考を教えます。
ヒト(技術経営・アントレプレナーシップ)もです。
組織行動も『気持ちごと』必要です。
モノ(マーケティング)もです。
カネ(会計・財務)もです。
戦略もです。

知っているのは一部で教えられなかったり足りない場合が多いです。

コンサルティングをいくら受けていても足りない企業も多いです。
大企業も勿論あてはまります。
なぜかというと理論や学習や知っていることだけだからです。

これは生産業によくあります。
何も言わなくてもそこにいて準備やちょっとの移動や向きを
全て知っている自分で最小にするだけでも違います。
いるだけで動きが見え過ぎるのです。
トヨタと良く言いますが私が前にメディアで工場内を見たかぎりでは
あれでは全然駄目です。
考えが難しくなっていました。
松下やソニーや東芝なども同様でした。

実際、
本人も知らないことを自体をわかっていたでしょうが
松下さんも豊田さんもそうでした。

良く言っていたはずです。



資本というのは限りがあります。
最上限と最下限が決定しており
それ以上は無理になるのが当然ですから
そこまで行かない余裕が必要になる。

債務も同様になります。



債務がその損失と収益を赤字にするものは時間を問わず駄目になります。
それで資産がなくなるのも駄目です。
資産がその損失と収益を黒字にするものは時間を問いて良くなります。



そして自然に債務超過の赤字のみに有効なものがあります。

不労所得とポートフォリオ所得を勤労所得で乗算させるのです。
これは特殊なので公共にでも公言すれば絶対の効果となります。
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。

もし、絶対のスキルが有れば未来を売らずに過去のみで不労所得同様にもなります。
言い続けている場合にも有効性が増えて
直接で更に違う場合はもっと乗算されます。
これは最初だけで決まります。
何故かと言うと特許著作権のようなものの自分完全有効性の譲度が可能です。
ただし、自分では当たり前なので言ってしまいます。と。



もしかしたら、意外と気が付かないかも知れませんが
水樹奈々さんのような方達も債務超過をして稼いでいます。
返すのをどうしようかという感じみたいです。
多分、親の病気やその他の物事が重なっている為でしょう。
不思議な気がします。
あの企業であれですから。
意外と駄目なのでしょう。

メディアには意外と多いようで困っているようです。
広告などの費用を削減したければこれでもどうにかなります。

因みに私は分からない知らない者に使われるでは
その通りでは駄目を絶対とするので絶対の無理があります。
私なら仮説ゼロも思考ゼロも皆含めてゼロでいきます。

直接なら言葉の含む意味が薄過ぎて違う者には静かにして貰います。



日系ブラジル人男に学ぶ、あなたも海外でロバートキヨサキになれる方法

あなたも5年後にロバートキヨサキになれる“フドリッチ”
ニュージーランド不動産概要
不動産購入の流れ
円ローンについて>
ハウジングNZ
税制
賃貸管理について
Trust(家族信託)と遺言について
リフォーム事例
不動産購入チェックリスト

商品構成
-------------------------------------------------------
プロローグ
目次
第一章 ニュージーランド不動産概要 
      物件選定方法(オープンホーム)
      不動産売り出し方法
      ニュージーランド不動産オークション
      モーゲージセールス(銀行差し押さえ物件)
      ニュージーランド流不動産投資方法
      ニュージーランド流リフォーム術
第二章 不動産購入の流れ 
      契約までの流れ
      知っておきたい契約書条項
      不動産手続きにかかる費用は?
      水漏れ物件に注意!
      外国からの投資に対しての制限
第三章 円ローンについて
      円でローンを組む方法 
      ローン申請時に必要な書類
      円ローンメリット・デメリット
      円建てフルローンとは?
第四章 ハウジング ニュージーランド
      ニュージーランド政府が家賃保証するハウジングNZとは?
第五章 税制
      ニュージーランド税制のについて
      原価償却を利用して節税する方法
      ケーススタディ
      ニュージーランド人の節税法とは?
      預金にかかる利息納税について(外国税額控除について)
第六章 賃貸管理について 
      ニュージーランド流 賃貸物件管理
第七章 Trust(家族信託)と遺言について 
      ニュージーランドの遺言と家族信託の仕組み
第八章  リフォーム事例 
      ニュージーランドリフォーム実例

今だから獲得できる、3つの特典も!
更にここから直接入って買っていくと、
外国語英会話の加速学習法.pdf
英語による加速学習法を分かりやすく説明してあります。
出会いにお金や時間をかけるならもっと楽に行なう方法があります。.pdf
私自身が書いた、この2つの特典をつけます!

“フドリッチ”あなたも海外でロバートキヨサキになれる海外不動産投資法


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、
「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
127情報495万円分を編集部がすべて購入し、
プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

これを一通り読むと動きが見えてきます。
慣れると計算なしでタイトルニュースだけでも理解可能になります。
私の場合はよくあるひと段落のあのまとまりの一数字で判断できています。
動きがほとんど当たりでした。

要するに細かいものよりも全体の動きを理解可能にする特殊商品です。

ここから入って買っていった場合のみ以下の3つのPDFサービス特典が付いてきます。
「世界の謎の真点に対しての仮説」
「超弦理論を応用した自家発電装置」
「7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル」
このPDFには、ECや広告やサイトの構造等が分かりやすく図記号文字で表してあります。
一種のブロック図のつながりのパターンもわかります。
これで動きや構造などを理解できた方達も多いです。

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=kazuya40&item=39130&url=www.ebook-hk.com%2Finvestment%2F


検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック

インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、利用者はそこから、『検索』を行って、自分が見たいページへと移動していきます。

検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの一つですよね。

実は、自分だけの、まるで『Google』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事ができてしまう。そんな素晴らしい生産手段を実現する為の新作ソフトウェアがあるんです。

まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。


検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック  ⇒ http://www.infocart.jp/t/38550/kazuya40/


1000MANプログラム 

1000MANプログラムは、
メルマガ、ブログ、ホームページ、出版の4つのテーマについて、
おそらく日本で一番情報をチェックしている川島が
頭の中にある全ての知識を公開した教材です。

このプログラムを見れば、年収1000万円くらい
楽々達成できるようになります。

また、どんなジャンルでも取り組めるので、自分の好きな仕事で 
継続的に年収1000万円を稼ぎたい人にオススメです。

分かりやすく丁寧に必要なソフトやサイトの操作の方法や考え方なども図説明や映像などになっています。

1000MANプログラム ⇒ http://www.infocart.jp/t/38763/kazuya40/


E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

情報商材は詐欺商材を購入するリスクが高いですが、
E−BOOK白書なら 1冊でこの2年半の売れ筋情報237商材、
508万円相当、56800ページの膨大なノウハウの肝、
エッセンスが1/500の価格で一気に読める。
1商材あたり約40円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」
と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ
「最初の一冊、最後の一冊」です。
金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる1500ページ超の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・
 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)  ⇒ http://www.infocart.jp/t/39128/kazuya40/


*抜粋(関係ない部分ですが‥広告を見て下さい)

私は結構自分の声量音を最小にして息などで流れている歌と同等に鼻歌を歌います。
たまに自分で変えてもっととか違うとかメロディーや歌詞なども言語を変えたりして歌いいます。
慣れると何かしながらでも簡単に自然に口ずさめるようになります。
そこで体全体を外側の空間に対して様々な体の箇所を振動させて自分で聞いて楽しみます。
そこで演奏全てを体を使ってその通りに振動させて自分で聞いて楽しみます。
空間の空気が揺れるので武術と同様の方法で私には音が小さく聞こえてきます。
一度、歌手の歌に合わせて録音・エフェクトなどもしてみましたが練習なしの一発は難しいです。
多分、プロは簡単なのだと想います。
歌や演奏を聴いていると他の方達が気付いていないような音が多いらしいのです。
私は絶対音感というものが今ひとつよく分かりません。
何しろ人により全く違うのです。
気付き方まで様々です。
ただ、私は10分とか長く声を出して話すとと声が枯れて来るのであまり声を出しすぎることは無理がありました。
ピアノなどでもアドリブ高速弾きも数分は手などに無理があります。
プロが体力を必要とするはずです。
手がよく動かせるようにするというのも納得できます。
((カノン)神音歌唱法 − 神仙武法 − ランダム・ブレイン・コントローリング − 心身体法)
私が使った感想としては、パソコンは1週間に1度くらいと
毎日では2,3倍くらいしか長持ちした時の変化がありません。
毎日使うのか1習慣に1度位なのかそれともどの位の期間なのかにより持ち違います。
いっそのこと毎日使って2年前後位で言った方がいいです。
持たせても5年〜かなりぼろぼろになるまで10年ちょっと位です。
普通に使えば2〜5年位と考えてそれよりも短い時を考慮した方がいいです。
本当はハードディスクと中のボードやチップが取り替え可能なら長持ちします。
ハードディスクは外部接続のものを使うようにして設定して使えば長持ちしやすいです。
ついでに本体のバックアップを録って置き後で取り替える時にまた新しいものに入れていきます。
ノートならモニターと本体の接続部分やコネクタ等のようなものに注意すれば長持ちしやすくなります。
テレビ等なら4年〜とかこの2倍くらいに考えます。
レコーダーは2年〜とかパソコンと同じハードディスクの使用度によってです。
家電なら8年とかさらに2倍くらいなどです。
音楽理論
まずは、次の音を流しながら読んで見てください。
エフェクトしたので発見があります。
私自身がもとを変えてオリジナルのエフェクトを入れてみたバージョンです。
ボーカルとそれにそう、音に変化を与えてあります。
タイトルの最後に
duse
sese
とある曲がそうです。
nana seven duse
nana seven sese
実は歌を新たに最初の一発録音練習なしで重ね入れてあるので失敗しています。
それにIQUP用にフリーウェアで特殊エフェクトしました。
きいてから時間が経った後から違います。
これはもうりっぱなオリジナルになっています。
他の同じ曲を聴けば無い部分に気づきます。
トッププロの特殊高等テクニックです。
かのん特殊テクニック
nana seven duse
4つ以上のスピの音の間に見える聞こえる沢山のメロディー、きこえます!
これは作曲と作詞の基本です。私がやって出来ているので間違いありません。
絵画や動画も同じです。
歌い方も演奏も描き方も基本は同じです。
わたしはみんなやってできました。
この動画は高性能スピーカーで聞くと違います。
2重の重なりかたの録音でエフェクト録音しました。
この後ノイズをとれば出来上がりです。
これのエフェクトのコツは空気感です。
ソフトは、SoundEngine Freeを使っています。
歌唱曲(歌)や音楽の録音
合唱(今回の場合はオーケストラ)
よくある有名な録音スタジオは
そのままの生の音を録ります。
その理由は、あまりエフェクトをかけてしまうと源が変わるからです。
下手なものでは有効です。
すでにエフェクトされていれば別です。
よくあるエフェクトはただ変えるだけと思いがちですが
これには裏があり、あまり云われていないものに
本人だけで複合音声発音が無理であれば
エフェクトで重ねて良好にして
さらに、よく聞こえるようなエフェクトをかけます。
本人が出来ない場合他人が声を無く重ねていく場合があります。
それをエフェクトで聞こえ方を変えて生きます。
よく、初心者や素人が違うのはここです。
ただ上手という訳ではなく表情や気持ち発声や体だけではありません。
武術でもよく行なう間違いです。
体や頭と言えばそれだけでは間違いとなります。
体の中の者全てを忘れていてさらに体の中が直接
外界と接していると思わないからです。
例えば、発声によく腹を使うとありますがこれを少し詳しく言うと
胃のあたりだけではなく、下腹は勿論
中、背中側は勿論
肺も当然あり
それに繋がっている
足、腕、手の動きも体の中や空気
喉や周辺を使って不可もなく掛からず自然までにあり
口から舌、唇 中心、中外とあり
当然頭から足の先まで全体を自然に同調共調して使います。
そうでないと体の一部だけに負荷がかかり
喉などをやられます。
それが最初のほうに教えていく本当の云い方です。
これは言葉が変わっても武術でも同じです。
そして生録のプロですが
これは特殊技能があって
音や声を出す時に口からだけではないのです。
空気振動を体の得意な箇所からも使います。
それを録るための専用の有名な録音スタジオです。
これはプロが知っていればどこでも作ることが出来ます。
ただしこの特殊技能は普通
体に無理が掛かるのでリラックスすることで起こる体の開放という
自己治癒という休みと言う回復を知る必要があります。
特殊なことには疲れと以上ストレスに注意します。
これで疲れで刺激が起こり攻撃的になって少し動いてしまい
また疲れる刺激を受けたり動きます。
これらに注意すればある程度なら誰にでも可能になります。
私もこのような感覚が理解可能な音をエフェクトして見ました。
このエフェクトはノイズも曲の一部です。
自分が表現するものを使ったらノイズが発生しました。
よく聞いていると判ってきます。
上記の文章が頭にあればわかりやすいと思います。
もしかしたら他の時に何か浮かびやすくなるかもしれません。
現実がなければその様なことがあります。
美空ひばりさんも体で音を表現していました。
一度、動画などを見てみるといいです。
このタイプがいると周りもそのような理解になります。
エフェクトも使い変化しているので
曲自体には違いがあるので使わせてもらっています。
それとこの曲は珍しいかたちなのでこれを採用しています。
何か良好なサンプルが必要なので使わせて貰いました。
私のところにはありますが
メディアで動画を削除するかもしれないので
ここだけ(ユーチューブ)としておきます。
もうひとつ、
これを聞けば、もしかしたら、
練習中のものやプロが何かに気がつくかもしれません。
解らなければラジオ録音の曲も聴いてください。
よくこのようなサイトの文章などはただ気分が悪いとしてしまうか
誰が見ても役立つ、他にあり難いものは、他人に無しとするものもあります。
口コミだけでも広まる場合がありますが、と言っても忙しすぎてもよくありません。
実はこれは自分でも不思議で
何度も聴いていると発見が全く違う時にあります。
よくある、共感覚のようなIQや問題解決をありにするタイプの
気持ちに無理がかかり難いごく弱いタイプと同じようなものになりました。
出来れば多くの方に聞いてみて欲しいです。
実はこのブログ自体も学習サイトになっています。
一般に天才とは外側だけの見え方だけとは別に人がいいです。
それが自分にも対せるということであり負荷からの回復した後の善さでもあります。
(普通は負荷が軽いとして疲れを癒すとします。)
エフェクトにはよくある有名な無料ソフトを一つだけ使いました。
難しかったです。
そろそろ、1回で多重言語歌唱録音可能でしょう。
意地が悪いかもしれませんが
アメリカあたりの教育関係の
ディベーターにでも聞いて見ると良いですよ。
2重(以上)高速音声発声話法との併用です。
私が可能なので出来る人間はいますよ。
うたがそうです。
この方の場合、
低音と高音に癖があり
ビブラートもよく動き使い
静かな声と
速いうごき
楽器の音の音符の複合による音声と同じ発信などを
使うのに注意を払ってきくともっと良いです。
カノン(神音)にしたいそうです。
かのんもやりたいもののひとつであるそうです。
聴きどころです。
ちなみに本当のカノン(神音)とは
様々な位置の空間上から聞こえる
複合音を指します。
普通はCDのような少しのスピーカーでは無理です。
ホールでも再現不可能に近いです。
精霊の声による合唱を指します。
カノンと一緒に合唱すると面白いですよ。
人の気楽や自由で心も体もよくなっていく−ふれる−数だけでも違いがある
TVとCMと動画とネット?
プロの歌唱曲(歌)や音楽の録音とIQ上昇について…創作学習法

*抜粋:参考最新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

よくあります。何も言わなくてもそこにいて準備やちょっとの移動や向きを
全て知っている自分で最小にするだけでも違います。
いるだけで動きが見え過ぎるのです。
トヨタと良く言いますが私が前にメディアで見たかぎりでは
あれでは全然駄目です。考えが難しくなっていました。
松下やソニーや東芝なども同様でした。
本人も知らないこと自体わかっていたでしょう。松下さんも豊田さんもそうでした。
良く言っていたはずです。
資本というのは限りがあります。最上限と最下限が決定しており
それ以上は無理になるのが当然ですからそこまで行かない余裕が必要になる。
債務も同様になります。
債務がその損失と収益を赤字にするものは時間を問わず駄目になります。
それで資産がなくなるのも駄目です。
資産がその損失と収益を黒字にするものは時間を問いて良くなります。
そして自然に債務超過の赤字のみに有効なものがあります。
不労所得とポートフォリオ所得を勤労所得で乗算させるのです。
これは特殊なので公共にでも公言すれば絶対の効果となります。
リスクを最小化し、かつリターンの最大化を図る。
絶対のスキルが有れば未来を売らずに過去のみで不労所得同様にもなります。
言い続けている場合にも有効性が増えて直接で更に違う場合はもっと乗算されます。
これは最初だけで決まります。
何故かと言うと特許著作権のようなものの自分完全有効性の譲度が可能です。
自分では当たり前なので言ってしまいます。
意外と気が付かないかも知れませんが
水樹奈々さんのような方達も債務超過をして稼いでいます。
返すのをどうしようかという感じみたいです。
多分、親の病気やその他の物事が重なっている為でしょう。
不思議な気がします。あの企業であれですから。意外と駄目なのでしょう。
メディアには意外と多いようで困っているようです。
広告などの費用を削減したければこれでもどうにかなります。
因みに私は分からない知らない者に使われるでは
その通りでは駄目を絶対とするので絶対の無理があります。
私なら仮説ゼロも思考ゼロも皆含めてゼロでいきます。
直接なら言葉の含む意味が薄過ぎて違う者には静かにして貰います。
テレパシーが夜になると本当に使えるということが判明します。
本人が寝る時間と思われる不規則な時間に毎日のように本人が来るのです。
何があるかいっています。調べると後で時間まで絶対にその通りです。
私は一緒ではありません。頼まれません。少しだけでしかみていませんよ。
離れていますよ!あの人は想像でないのが怖いですね。
あの人のテレパシーが本当だとは驚きです。
知らなくてもいいと思える知らないことまで教えて下さるので知ってしまいます。
実際に、この方と話せるところが凄いところです。
債務でどうにも成らないと言っていました。
返すのに企業がどうのこうのとうるさいです。
近くの者に聞いて下さい。ここでないと通じませんよ。
半分寝ぼけです?ただ、どうやって未来の私と話しているのでしょう?
私ですか?変ですよ?いい加減、全部、言いましょうか?ただ、一瞬どうか‥?‥
まわりも変でしたよ。そちらはどうでしたか?
これが直接ならこちらへの債務超過ですね。もしリアルならです。
私を勝手に変?にしているでしょう。穏やかにいきましょう。
私は奈々さんに合わせているつもりはありません。

P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

最近は「ななみん」と呼ばせられますね。
まんがに丁度良いキャラクターではかわいそうですね。
どこかで、変えるか離すか辞めるか地方に行く方がこの方の為ですね。
この方はどこかで住む場所は郷土と都市は止めたほうがよいです。
よく想像交じりで私と結婚したいといいます。

友里さんはもう大丈夫です。この方はとても感が良いです。

萌え萌え「Gyutto」がリニューアルオープン!>♪
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』



Windows XPの場合、

文字を移して書き込む時等
左ドラッグで文字を選び(左で選び押したままで移動コピーできる)

右クリックでコピーペーストする時に
右クリックをせずに
Ctrl+Z(元に戻す)
Ctrl+X(切り取り)
Ctrl+C(コピー)
Ctrl+V(貼り付け)
Delete(削除)
Ctrl+A(すべて選択)
ショートカットキーを使い速く便利に

ノートパッドやエディターで試してみてください。
他にもいろいろとあり便利です。

カスタマイズ等がなければ
左下のスタートの中にあると思いますが
ヘルプとサポートセンターを開き、
コンピュータをカスタマイズするに入り、
キーボードとマウスから入っていったところの
Windows ショートカットキーの概要に書いてあります。

アマゾン誰にでもお薦めの書籍の紹介

SNS今日のこと(不思議な例示があります)
http://koziro16.sns.fc2.com/

ホームページはブログなどよりも詳しい専門・初心者サイト両用です。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/



世界初の無限速光波理論(全無限時空間公式)が完成しました。

ここで発表しています。
ここに書いてある事は様々な書く事等の参考にして下さい。
ものによってはそのまま写しても良いです。
書く言葉の間違いが駄目なものがあります。

*難しいように感じても中を良く見て読むと意味が分かります。

難しいとはこのようなものです。

水素:H−1 炭素:C−6
 H  H
HCH C
 H  H
Cの6方向にHがある。
HがCにつながる。

制製は自然制法。

量子はどちらにしても原子からいく。
突き詰めれば、つまり、
アトミック・コンピューター

アトムからできた   です。

虚源数式

虚数=√−1=√1×−1=√−1×−1×−1
これだけなのでクォータリオンも簡単に出来てしまいます。
3次元回転(XYZ同時回転)−1が3つでは?

私が発明して企業に送りました‥筈ですが…
 Z   Z   Z   Z   Z
 ‖   ‖   ‖   ‖   ‖
Z=√Oo+√Oo+√Oo+√Oo+√Oo=Z
 +   +   +   +   +
Z=√Oo+√Oo+√Oo+√Oo+√Oo=Z
 +   +   +   +   +
Z=√Oo+√Oo+√Oo+√Oo+√Oo=Z
 +   +   +   +   +
Z=√Oo+√Oo+√Oo+√Oo+√Oo=Z
 +   +   +   +   +
Z=√Oo+√Oo+√Oo+√Oo+√Oo=Z
 ‖   ‖   ‖   ‖   ‖
 Z   Z   Z   Z   Z
中身の意味は?

これは源式なのでAIや投資などにも使えます。

つまり、応用可能です。

学生だったマイクロやグーグルやインテルなどもそれらに触れていきました。

少し前を見ていると知っているのは少ないようでした。

音楽や芸術の創作にも役立たせて下さい
楽しんでいって下さい。
すぐ実行可能である知識と技術もあります。

お金の使い方とは役に立つこと、使うほうも受け取るほうも
どちらも共に役に立つということです。

天才とは全てを通った者です。
一般人なら軽く体験するだけでも
最初イメージのようにリアルにあってもいいです。

要するに良くある事業はさがを善くすることです。

男女人脈の良い関係
お金ライフとの良い関係
インフェリオリティーコンプレックスの解決
DIVドラッグと同様です。
いわゆる悩みと優越感の質問と問題と答えです。

初心者メルマガでよくあるニッチや趣味の情報企業です。

これが発展するとアプリケーションやコンサルタントになります。

それから他へも行きその仕組みも解け回転も仕組みも分かります。
その為に最初に作り上げたものが売れただけでは駄目だといいます。

要するに様々なものを見聞き感じて一応その通りに覚えておき
更に考えてやってみたりもイメージしてみたりもして理解していきます。

全ての人がしていることです。

だから違ってきます。
多ければその分少なくてもいいとおもいます。

それは、モノ、カネ、サービス、チシキ、、皆そうです。

バランスはバランスでないといいます。
それはバランスといいます。

Google NewsShow

アマゾン誰にでもお薦めの書籍の紹介


Windows XPの場合、

文字を移して書き込む時等
左ドラッグで文字を選び(左で選び押したままで移動コピーできる)
右クリックでコピーペーストする時に
右クリックをせずに
Ctrl+Z(元に戻す)
Ctrl+X(切り取り)
Ctrl+C(コピー)
Ctrl+V(貼り付け)
Delete(削除)
Ctrl+A(すべて選択)
ショートカットキーを使い速く便利に
ノートパッドやエディターで試してみてください。
他にもいろいろとあり便利です。

カスタマイズ等がなければ
左下のスタートの中にあると思いますが
ヘルプとサポートセンターを開き、
コンピュータをカスタマイズするに入り、
キーボードとマウスから入っていったところの
Windows ショートカットキーの概要に書いてあります。

Wikipedia Affiliate Button

最新の科学理論が完成しています。

ここには今までに無いものが載っているので胡散臭く感じる方がいるのも当然です。
(私自身で全て見聞き感じて行動、確認した本物です。)
ただし、創作になら間違いなく全てに使えます。(自分でも確かめました)

3Dスキャン物質変換立体構成装置とか。
科学や言い方が異なる場合があります。

左のメニューが中心となっています。




現在の世界で使われているメディアについて…



商品として売るのもこれで決まりです!迷ってもこれがいいです!同じです!プロもかわりません!



私はもう既に後のようで実は先に全ての答えを得ています。

今まで道理にゆったりと超過疲労のないようにいきます。

何かを言うと反応します。
自分の中でほんの少しでもあることは皆、誰かにとって強力にある悪状態となっていました。
全ての種類を確認してきました。
ここまで。

どこまでもそうなる無料はもうおこないません。

頑張って下さい。

休息後、10年からは即金の直接有料奉仕です。



もし、頼んだという者が出て来たらその方は嘘の場合があります。

私は誰にも一方的には頼まれてはいません。



現在の世界で使われて……

例え遊びでも善を悪方向に突くものは罰なのでいっておきました。

下らないのなら遊んで下さい。
何が悪か公共に直接、全て突いておいたので気を付けるだけです。
関連時間連鎖で行きます。

頑張って下さい。




無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。



外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf  ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


       成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる
もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。




『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒 自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



重要



個人的な失敗の原因
パーソナリティーを損なう要素・性(さが)
優れたパーソナリティーを持つことの利点

他人には任せられない要素・モノ

まずは、これを全て列挙して下さい。



周りや他の前にこれを修正して下さい。



出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

人によっては商品の中身は少々難しいという方もおられますが、とにかく読んで見て下さい!

未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。診療?NLP?

意外と自家製のジュースは簡単で超安価であるのに気付きません。
公開禁止!吉野家派?再現派?調理派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方を説明します!!『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
私が安いと買っていると隣では高いと考え込んでいました。

英語初心者でも高齢者だって子供でも今から分析・言語・戦略・思考・初心者でも大丈夫!
極秘!『KK思考法』。簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!
以前はMBA自身が外国でないと学び難くなっていました。

大昔からの聖書や科学の言い伝えは間違って伝えられてしまいます。
秘奥!『脳によい役立つ言葉』。この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
現在の良好を思い起こしながら読み進むのがコツです。

名人の方法や言い回しは普通は公表されていません。
隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。是非参考にして下さい。
ほんの少しで死亡から健康活性の方法による武術となります。
相撲でも同じです。

以外と企業内で伝えられ難いようです。
隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。認められないようですが。
暗黙になっていくようですが?
製品、ありませんよ?

千円 … 二千円

バイブルや過去の地球は明かされていても違う言い伝えになってしまいました。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。
本当は昔から伝えられていました。
キリストも仏陀のように生きながらえていたのです。

真の科学はもうある領域にまで達しています。
極秘開発口外禁止! 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。
公表すると騒ぎになるのでどうするか?
事業仕分けどころではありません。

これらをアフィリエイトで売ってみませんか?

商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じ文字を載せるだけです。
(売れるとその数割が広告料による収入になります。)

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

私もこのノウハウたちの実行方法を書き記して見ました。



上に戻る(3)


次に行く(4)


マイブログ翻訳
Search websites in other languages
Search pages written in:
My language:

Windows ショートカットキー

下記の 赤い文字 で書かれたものは特に役に立つ

ショートカットキー

一覧です。excel(エクセル)やword(ワード)にも応用が利くので、とても役に立ちます。 ショートカットキーの設定はとても簡単。 パソコンのショートカットキー一覧表です。

コマンド 効果
[Ctrl]+Z これはあらゆる面で役に立つショートカットです。文書作成中の操作ミスやファイル消去など、たいていのミスなら復活可能です。それも何回か前の状態にも戻せるので、あせらずにこのキーを押しましょう
[Ctrl]+Y [Ctrl]+Zで操作を取り消したけどやはり元に戻したいときに使うキー
[Ctrl]+[Alt]+[Del] 瞬時に再起動できるキー。パソコンが動かなくなったときはこのキーを押そう
[Ctrl]+[End]or[Home] 文章が長くても瞬時に[Ctrl]+[End]で文頭に,[Ctrl]+[end]で文末に移動できる。単独で押すと行頭、行末に移動できる
[Ctrl]+S 文章やファイルを瞬時にセーブできるキー。これでこまめにセーブできるので安心
[Alt]+[半角/全角] 日本語入力と英字入力を切り替えるキー
[Alt]+[F4] 使用中のアプリケーションを一発で終了させるキー。アプリケーションがない場合WINDOWSを終了できます
[Shift]+[Del] ゴミ箱に移さずに直接削除できるキー(選択した状態でこのキーを押す)
[Shift]+閉じるボタン 全てのウインドウを閉じる
[windows]+D たくさんのウインドウを一発で最小化できるキー。もう一度押せば元の状態に戻る
[windows]→U マウスの操作なしにパソコンをシャットダウンできる。
[Alt]+[F4]の方がお手軽かもしれません・・・。でもこの方が確実
[Print Screen] 現在画面に表示されている映像をクリップボードにコピーする。([ペイント]などで貼り付け、編集ができます)
[Alt]+[Print Screen] クリップボードにアクティブウインドウのスクリーンショットを(映像を)コピーする
【Esc】 ほとんどのキャンセルボタンの役割を果たします。
読みは「エスケープキー」
注)[Windows]とはコントロールキー[Ctrl]の横にあるウインドウズマークのキー

そのほかのショートカットキー
コマンド 効果
[windows] スタートメニューを表示できる
[windows]+E エクスプローラーを表示
[windows]+F 前回使用したフォルダ名で検索を起動できる
[windows]+M たくさんのウインドウを最小化できる。元に戻すには[Windows]+D
[windows]+R ファイル名を起動して実行を起動する
[windows]+[F1] Windowsのヘルプを表示
[windows]+[Pause] システムのプロパティを表示
[windows]+[Tab]+[Enter] タスクバーにあるプログラムを選んで実行できる
[Alt] ウインドウのメニューを表示する(ウインドウの下の表示方法が変わる)
[Alt]+[←] 一つ前のフォルダに戻る
[Alt]+[→] 一つ先のフォルダに進む
[Alt]+[Enter]or左クリック 選択したオブジェクトのプロパティを開く
[Alt]+[Esc]or[Tab] タスクバーに表示されている起動中のアプリ、開いているフォルダをを入れ替える(Tabの方が何となくわかりやすい)
[shift]+[Alt]+[Tab] 上とは逆方向にアプリ、フォルダを入れ替える
[Alt]+[Space] 現在のウインドウのコントロールメニューを表示する
[Alt]+[Space]+N ウインドウを最小化
[Ctrl]+A フォルダ内にある全てのファイルを選択。(よく使います)
[Ctrl]+C オブジェクトのコピー
[Ctrl]+D オブジェクトの削除
[Ctrl]+[Enter] 選択したフォルダを別ウインドウで開く
[Ctrl]+[Esc] スタートメニューの表示
[Ctrl]+[F4] アプリケーションの中のウインドウを閉じる
[Ctrl]+V オブジェクトの貼り付け
[Ctrl]+[windows]+F コンピューターを検索
[Ctrl]+X オブジェクトの切り取り
[F1] 表示されているアプリケーションなどのヘルプを表示する
[F2] 選択したオブジェクトの名前を変更
[F3] 検索を起動する(ファイルやフォルダ)
[F4] フォルダのプルダウンメニューを表示
[F5] 画面を最新の状態に更新
[F6] 選択の切り替え
[F10] プログラムのメニューバーをアクティブにする
[F11] フォルダのウインド上を全画面表示にする
[shift]+F10 右クリックと同じメニューを表示
[shift]+CD-ROM挿入 CD-ROMを自動再生しない
[PageUp] スクロールバーを1画面分一気に上げる
[Page Down] スクロールバーを1画面分一気に下げる
[Back Space] 開いているフォルダの1階層上に移動する

ちなみ ()でアンダーラインが引いてるのは
ALTキーを押しながら押すと動く機能です。
)は ALT+F

無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

メルマガ案内

神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
アイデアをブレインにプログラミングする。
アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
様々な言葉を贈ります!
無料メルマガは不定期配信です。
有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
≫ インフォマグ版無料メルマガの詳細を見てみる。
有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

コンタクト
プロフィール
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
≫ 注目情報の詳細を見てみる。

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る

以下のものを見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。
このサイトの内容でも同様の効果がでてきます。

疲れるから行いませんが全総合の上での
過去に心理療法の大御所として存在していた
ミルトン・エリクソン
卒業レベルです。
ここでは基本中の基本として五大学科もあるといいます。
専門なら分かります。

メニュー

    Wikipedia Affiliate Button

    inserted by FC2 system