亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜


多分、私がここに著し販売している「亜光速の未来の科学」の左記のメニューにある
オリジナルのPDF商品は、(私にとって私的商品は全て暗記事項にしたい事柄)
皆、大学院のトップレベルのものが小学レベルにまで落ちているので、
もしかしたら、読んでいないと余計にわかり難いのかもしれません。
それとこのような類は無料利用がありえるのでそれにも対処してあるので、
多分、それでも内容がわかり難くなっていると思います。
意外と販売当初の方からは購買は少ないです。
やはり、まだどこでも研究開発でも発見されていない事項がこもっているものについては、
普通はここで明らかにされていても誰も普通は信じないどころか知らないようです。
私の著したものは皆、世界のトップの博士達も気苦労しても成らないものの類なのです。
私の位置でしか成らないものが存在しているのでここでも行っていた訳です。
その周りも、もしかしたら知らないのかも知れませんが結構
公共の方々の中には私を知っている者が、かなり上の方には存在しています。
意外と学生達には知られてはいなかったのです。
場所が違い過ぎたからでした。
実際の事実としては私自身には世界にあるものでは現在は知らないものはなく、
逆に出力は遠ければ遠いほどに無理があるのです。
私自身の出来る範囲での可能は、ここでも行いました。
それ以上については、かなり良好である者に私の居る直接で行うことにしています。
大企業でさえも無理があるのでここには来ない方達だらけであったのです。
私については意外と何も出来ない馬鹿になっているようでした。
私自身のここでの事実はどちらにしても変わらないのです。
実際は私自身は競争や能力などとはしていません。
個人個人の違いは当たり前でありその意味では差別という意味もあります。
生活が困らないだけでも良いはです。
その位の楽はあってもいいでしょう。

私のあらわしている倫理は、中でも例えこれでもぎりぎりのものもあります。

「善も悪も大丈夫とし良好とする。一瞬で成っているものは後から自然に成ってくる。」
ということでしょう?

「基本事項はゆったり過ぎる位に一文字づつ暗記してそこから全てを拾い出していき、全ては一瞬で読み取ることにある。」

ここまでとして創めていきましょう?



AnyWare+:オンラインソフトウェア総合サイト エニィウェアプラス
Kazuya.Kiryu へのカンパ
AnyWare+でカンパ
AnyWare+:カンパ受付
私のフリーウェアがいくつも置いてあります。ほんの少しでもご支援の程よろしくお願いします。

*このサイトにあるような事は普通は絶対に公開しません!!(例え公共さえにも)
 無料なら尚更です!

※私のオリジナル・サイト達が何故大御所トップ並みのものになっているか?

私の著したサイト達は専門の大御所でも聞いてくるような質問・疑問・問題等の教授講義でもあります。
億以上の価値はあるので教示料として私の著したオリジナルデジタルプロダクツ(情報商材)を購買していって下さい。
左メニューから商品広告に飛びます。
もし良ければアフィリエイトで販売することも可能です。
インフォカートにあります。一つ千円から2万円です。
1ログインネームあたり1商品なので簡素な冊子も一緒に頼む時はその時限りとなります。
ダウンロードは何度でも可能です。1人1商品購買して下さい。
サイト達と商品と他人のものを合わせてより理解可能である教示料でもあります。
ネットや地域には結構無料で得られるものが多いのでヒントやこのオリジナル商品での暗誦事項の様な類があると違います。
専門的なトップであっても欲しい独自的なものはあります。
私はこのような事が存在していたので私に可能であることを表してみました。
普通はこのようにしないとこれらを現す事は難しいかったのです。
コピーは良いのですが音韻や文字記号毎出来上がっているので変えないで下さい。
追加・変更する時は各自のレベル通りにして下さい。
特に私の独自商品達は基本的な暗記事項なので尚更変更無しの方向です。
これは昔と現代と未来が混合している為です。
ものによっては100年以上先も意識を入れてあります。
200年は瞬時に現実時間に持ってくると言う事です。

※訂正:考えてみたらこれから書いたことは世界中でまだ『未発表事項』が多く存在していることとして訂正をしておきます。実は私のは、このような他になかった様な記事や文章や商品は多いです。他人にいう時には注意してください。このサイトは世界中でも特殊サイトです。

ちなみに私は現在亡くなっている世界の大御所トップ5の弟子です。

ニートの様に良し悪しを別にしたりして思い込みのみで違っており
同じ間違いのものを好きとして心地よく嫌でも行うのか?

格安中古ノートPC‥時間切れになります。
中古PC1万5千円未満
入ったらしばらくお待ち下さい。
安くて買いやすいのでひとつ買えばかなり使えるのでもう一つ横で作動させておく為にこれをバックアップ代わりにも買っておくと便利です。
素直でないので買って使うと便利であっても買わない者が多いです。



●進化する速読術とは。速読20年の歴史から見た、斉藤メソッド速読術の詳細説明
  フォトリーディング速読法(第三世代)と比べて、進歩した斉藤メソッドは第四世代速読術  
★【第一世代:右脳型速読術】約20数年前、1986年頃、受講したのは右脳型速読術だった。
★ 【第二世代速読術:科学的速読法=欧米型速読術+日本QC型速読術】欧米でエリートたちに使われている欧米型速読技術、また、トヨタ自動車看板方式など日本の誇るQC(品質管理)技術を、読書に導入。
★【第三世代速読術:システム速読法:フォトリーディングなど】欧米でブームとなり、2001年、日本でも紹介
★【第四世代速読術:斉藤メソッド価値創造型速読法】資格試験用など用途別に、速読20処方箋を開発、各種速読技術を最適の組み合わせで、最短の時間で最大の収穫を得る速読法を開発。


/*私自身の独自的なオリジナルの特殊参考例のひとつ

※オリジナル−まだ世界中にはありません。(大昔の聖人や偉人などにはあります。弟子に教えた類ですか?)

♪【第五〜八世代速読術:桐生式超瞬速読法】直感・第七感・共感覚・五感など用途別に、速読法を開発、各種速読技術を自由に選択し、最短の時間と最長の時間でにより最大の収穫を得る速読法を開発。(セブンセンシズの目覚め)

*速読やその他のVAKやジーニアス等も他の感覚器官で行うだけなので理解があれば簡単に可能となります。


私のものは内容が詰まっています。

私自身のは大学院レベルまでいくので、
他よりも能力上昇値が特殊で数段いじょう高いので上を望む場合は難しく直接により楽になります。


亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

亜光速の未来の科学

*/



適性人脈と独自商品と学習…(ここから超弦原子とは)
バレンタインは赤いハートという…
『超弦関連によるIQ説明「IQを周波数と提示・例示で説明しています』
ここから ⇒ http://kazuya32.web.fc2.com/everydaygenius/index.html

神仙流
様々なアイデアを出しやすくします

頭の善い役立つ言葉

未来は?
誰でも勉強・学習等に役に立ちます!
人はどう思っているのか?

ホームページをメインカテゴリーとして
ブログを比喩で全カテゴリー分を1記事で1類づつ
私が書いたPDF商品の全内容を暗読出来るようにしていきます。
実際は全てを合わせると必要はもう終わっています。
メールの無料と有料は2つで応用の類の比喩です。
毎日または数日で少しづつ進めていきます。
これで全てで有効です。
これでワールドレベルの準備が完了です。
後の気付きと理解が変わり違ってきます。
暗記ものはそれぞれの専門で行って下さい。

※これらは私のブログのその他の記事でもそうですが、
専門用語を知っていると最終まで丸わかりの内容となっています。
わかるとおもいますが馬鹿にすると他の方に対しての悪です。

どうします?

このPDF商材たちは情報商材の源の方の文章です。
普通はこのようなことが裏に含まれています。
これら全体の基本は、
人工知能(プログラム)とルール(規則)とデータ(資料)です。
知っていると雑誌や新聞やメディア等を見聞きする時に便利です。
これからの未来科学最新理論のオオモトです。

メニュー

骨董品?オリジナルPDF商材!メモ帳と一緒にどうぞ!皆格安になっています!クリック!

商品たちは幅広い方々に読んで欲しいです。

ここから  SNS今日のこと/



例示:(このサイトのサンプル文章とおもってください。です。)



『「光合成は量子コンピューティング」
  :複数箇所に同時存在 - WIRED VISION』について‥



「光合成は量子コンピューティング」:複数箇所に同時存在 | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/201002/2010021023.html



問題点:

この観測は摂氏約マイナス180度以下という低温下で行なわれたものだ。
低温にすることで超高速の量子活動を遅くすることができたが、
その代わり、量子コヒーレンスが常温でも発生しているのかどうかという疑問が残った。


量子デコヒーレンスは、量子系の干渉が環境との相互作用によって失われる現象。
デコヒーレンス。


回答点:

この程度がわからないのは専門なら失格です。
実際はわかっているはずです。
これは量子の速度が光よりも速く波長も光よりも速いからです。
観測が難しいのは、光の波長の隙間の感知が難しいからです。
冷えると感知があるのは夜の宇宙の超光波が届きやすいのと同様です。
何故なら宇宙の超光波は光よりも速いものが混じっているからです。
よって、
この干渉波は光よりも速いが為に成分が干渉しているかのようにも
反応しているのです。
つまり、光合成は量子や光などより速く高速なものによる、

押すような発信と、
引くような受信が、
同時にあり、

その物理流動により、
その干渉が光の波のように観測されて反応しているのです。

それが光のウェイブの波の形に見えるようにも感じられている私達人間の錯覚なのです。

それが理解できていれば次です。

それらを通り抜けている干渉がありそれらが実物質と同様の影響による働きをしています。

その虚物質が(これを計算する為の計算式は存在している)
実物質と原子構成のように同位して反応していることにより、
その光がその光に反応している中の集中に近い色に反応している
実物質分子によって量子から原子時構成へと作り変えられていき
それらを構成しているミクロガンマにより発信して行き
それらが…



(仮定点:)


 となり葉緑分解を引きこして酸素を作り出していき、
その炭酸マグネシウムイオン分解酵素が引き起こしていた
炭酸カリによりひきおこす酵素システムの働きが
炭酸マグネシウムマンガンをつくり、
それらをまとめているイオン酵素システム達が
ミネラル達を抄出し炭酸から炭素イオンを抜き出し
生物に必要な栄養分として水損で選び出し細室に栄養を与え
細胞が酸素を抜き出して行き流動と化していた。



と、

私が教わっている限りは
その後の研究と合わせて考えても
こんな感じだったと覚えています。

後はものと名前と適合させて研究すれば完成だとおもいました。



要するに学生にも良く言う実験の方法を良くむ見つめなおして考えて思ってみる。

ということ、です。



量子デコヒーレンス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/量子デコヒーレンス



私の基本科学も理解していた方が善いかも知れません。

これでは遅れ過ぎています。

もしそうなら、日本が遅れているのも当然すぎています。



ゴキブリは磁場が見える:渡り鳥と同様のシステム
http://wiredvision.jp/news/200910/2009102021.html

渡り鳥は磁場が見える:青色光受容体と磁気の感知
http://wiredvision.jp/news/200906/2009063023.html

量子物理学と古典物理学の境界に迫る画期的実験
http://wiredvision.jp/news/200705/2007051014.html

「地球外生命体を光で探す」新手法
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051823.html

ちなみに知的生物とは知的流動と影響をさしています。
これが地球の場合は人間の他には空間上に存在している
物理空動などがそうです。
よくある気候のような変化のある人への伝染やソフトテレパシーなどです。
よく潜在意識や無意識で感じられるいうものがそうです。

知能IQ周波数値が高くその時々の感知がよい時は感じられている人物達もままあります。

本人達もそれ自体を唱えて聞けば理解もある場合があるのです。

知能伝達と伝染によるマジックです。(手品ではありません)

P.S.すみません。今回のはもう少しなので書いていってしまいました。
    私のは大御所たちから直接学んだので少し違うのです。

By アレンジ ⇒ 桐生 和也

初心者でも即にできる「7つの習慣」「成功の9ステップ」 - 亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/9step.html

善いことや本物が成るかどうかは口コミも重要です。



上に戻る(1)


次へいく(2)


無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

メルマガ案内

神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
アイデアをブレインにプログラミングする。
アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
様々な言葉を贈ります!
無料メルマガは不定期配信です。
有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
≫ インフォマグ版無料メルマガの詳細を見てみる。
有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

コンタクト
プロフィール
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
≫ 注目情報の詳細を見てみる。

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細

トップに戻る

以下のものを見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。
このサイトの内容でも同様の効果がでてきます。

疲れるから行いませんが全総合の上での
過去に心理療法の大御所として存在していた
ミルトン・エリクソン
卒業レベルです。
ここでは基本中の基本として五大学科もあるといいます。
専門なら分かります。
専門・用語の表現を
生活にも当てはめてもみます

メニュー

    Wikipedia Affiliate Button

    inserted by FC2 system