亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

  • ブログ記事などのリンク集

  • Loading...
    Loading...
    カスタム検索
    Loading...
    Loading...
    Loading...

    商品紹介 トップページ
    4コアCPUデスクトップパソコン
    4コアCPUノートブックパソコン
    ポータブルTV
    ポータブル地デジTV -ワンセグ
    ソニーブルーレイレコーダー
    HDモニターorタッチor2コアorノート
    ソニー地デジTV
    ゲームソフト
    xbox360用デコレーションスキンシール
    ソニーPSPメモリースティックDuo
    任天堂DS
    任天堂Wii
    ソニーPS3
    ソニーPSP3000&go
    Xbox360&フェイスプレート
    4コアCPUパソコン&リンク

    過去の事項は現在は異なることがありますが元は現在でも変わりません。

    インターネットは一種の履歴でありストレージの一種でもあります。

    法律もメディアもそのようになっているはずです。

    もし、興味があったら各自で調べてみて下さい。

    ブログでもそれらも他も色々と記事で紹介してあります。



    ここを見ると言葉で無い部分も難しく他でやると時間が掛かり過ぎると思います。

    そこでここの商品(私自身の)を買って使うと加速します。

    難しかったり易しいように何でもなかったりするようで実際は違います。

    ここや自分のものを中心とした相乗効果だからです。

    もし私の作成した商品内容が難しければ分かるだけを通読して下さい。

    はじめはそれだけで確実に違ってきます。

    もちろん、ここや私のブログや動画などもみてください。

    人により速度が速すぎたり遅すぎたり途中だったり一度に行き過ぎたりしています。

    色々様々なものやことに使えます。世界総合学科…

    トップやネット、専門、情報企業なども欲しがる何故か他に無い内容込みでした?

     ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』

    最近はどうでしたか?

    携帯アクセス可能 生活事項に… FC2SNS 今日のこと
    もしかしたら携帯でも?

    (私的オリジナル)You-Tube動画をウィンドウに高画質フラッシュで選択可能
    (グーグルアドワーズ)You-Tube動画だけをウィンドウに選択可能な再生
    (私的手弾き音楽)You-Tube動画をウィンドウ高画質フルスクリーン選択可能

    YouTube - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!

    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!

    プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち

    Amebaぐるっぽ 初検の準備
     ⇒ リンパと揺動振動と気功で倍増効果 気功 心癒功
     ⇒ 青田典子さんが楽にキレイに痩せた
     ⇒ 現役小悪魔agehaモデル山上紗和も簡単に痩せた

    *捕捉 神仙家創家創流
    PDF『気流武術詩歌詩訣』
    PDF『KK思考法』

    ↓ 無料PDF
    ■ 世界の謎の真点に対しての仮説
    ■ 超弦理論を応用した自家発電装置
    ■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

    生活知恵テクニック集−亜光速の未来の科学



    ■ 有料商材の無料サービス中! 『頭の善い役立つ言葉』

    『石炭から石油へ無限エネルギー化学変換解き明し』

    『秘密コーラ飲料魔法レシピ秘密ネイテブメモ』

    実はだれでもできた美容健康

    オンラインソフトウェア総合サイトAnyWare+:カンパ受付



    知りたかったら商品を買いゆったり読んで研鑽・トレーニングして下さい。
    亜光速の未来の科学
    このホームページは容量が1Gバイト以上あります。
    全て私のみによる手づくりです。



    普通はあまり見かけないようで‥ → マイサイトPDF紙CM(抽象広告?)
    プリンターで色々な印刷をして見れば分かります。



    自己PDF商品の捕捉&サポート 全てプレミア配信です。
    リンクもよろしくお願いします。 全てに深い意味があります。
    My Home Page
    亜光速の未来の科学
    326_138_koukoku.jpg
    0011223344556677889900112233445566778899
    1   ネット・ページ・アフィリエイト・コマース・コース・スタディ
    2 
    3   600文字=20×30=1つの画面に入る大きさ。
    4   ストーリー・テリングをする為のインフォメーション文章を
    5   =アフィリエイト・コマースといいます。
    6 
    7   ストーリー・テリングに入り込む為の文章と表現形態。
    8   ブログやページでいうと1つの製品に1記事=1ページ。
    9   近くの前後のページは関連性のあるもの。
    0 
    1   それをまとめて1つのカテゴリーにしておく。
    2   1週間、1ヶ月、1年、など。
    3 
    4   飛んでいる関連性は別に専用にカテゴリーに分けておく。
    5 
    6   分けるのは後では時間的に無理になるので先に考えておくこと。
    7 
    8   ニーズとはそれぞれの人自身と同様の選び方の関連性になる。
    9   そのようなものは多くあれば紹介も多くある。
    0 
    1   自分独自のものか、少数か、知られてないか、知らないものがいい。
    2   ただし、私の商品のように全てのこれを含むと売れるのに時間が掛かる。
    3 
    4   詳細は続きに詳細と入れるか、別に作成しておく。
    5   詳しい内容広告は、先に作成しても、後に作成しても、別にしておけばいい。
    6 
    7   後はサイトやブログやウェブやページによる使い方や種類の違いも意識する。
    8出来たものを各自の速度に合わせて使えるようになったもの使えるものを使っていく。

    0011223344556677889900112233445566778899

    *フォントは文字により幅や大きさが同じフォントの大きさでも異なります。

    K’sチャリティーセミナーDVD

    k’sセミナー2nd〜新たなる扉〜 dvd>

    かんたんビジネス立上げセミナーDVD

    第3次アフィリエイト大戦セミナー2【動画版】>

    第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD

    アフィリエイト業界底上げセミナーDVD


    A8.netアフィリエイト ブログ


    『脳によい役立つ言葉』
    『KK思考』
    『気流武術詩歌詩訣』
    『私が企業に出した意見書たち』
    『飲料の秘密!!
    闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
    広告と経営ノウハウ?』

    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
    『「そう、それでいい!」神仙流?
    不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。
    ブラックカードもわかった。』





    私のものは全て完全に無料で作成して出来ています。

    ヒルガードとミルソンとGHQ、私の知っているものは!

    (これらは諸外国も欲しがっている文章たちです。)
    (これらを多く公示するか?のどうか?です?)
    (口コミですか?大丈夫。)



    普通はそこには、悪いのと善いのがいます。

    GHQ自体は、バッドなところではありません。

    悪く思う他のアメリカ人と違い、日本を良くしたところです



    洗脳やマインドコントロールや人格改造自体は悪くは無く
    その者への負担が駄目にして
    更に続けるとそのまま逆の効能となります。

    それが間違いとなります。

    その者への得て不得手は勿論としてあります。



    原子・分子の構成からなる人体もそうです。

    人により違います。



    ヒルガードのように人格改造が得意もあります。

    ミルトンのように人格常勝が得意もあります。



    どちらも得て不得手があり得意もあります。



    その他の方達も一緒です。

    なのでこの辺りの心理学者達は、
    そのような意味におき駄目善いを良いとする。

    興奮や好きではない。
    そのような低俗な良とはならないです。

    普通に常識的に見れば大丈夫です。

    もし、駄目であるなら上記のどれか?

    または、常識がどちらであるか?

    もありとするたち です。



    この文章が大事でありこれを忘れると難しい罰法を行う者は駄目になりやすいのです。

    そこでも、周りか、自分か、にあってもどちらか?です。



    普通の方ならこれで大丈夫です。

    『その後は専門なのですが?』

    ここで質問です。

    「この方はどうなのですか?」

    どれくらいなのか?

    疲れや病気の具合や、
    体の質の違い、つまり上記のように分子・原子構成の違い、
    もしくはその病魔

    になります。




    ※少々悪いのですがここからは私自身の言葉を入れないと説明不可能であるのでこのまま行きます。



    現在は分子や原子や量子等と言っても
    まだ足りていません。

    これは多くの一般の予測とは違っているのです


    高等でないと駄目です!


    実は分からないのです。

    何故かと言うと、未発表です。



    *超弦原子とはタイトルにも以前から他の私のにも同類のものが存在するように名前があります。

    その中身は、

    例えば、電子、陽子、陰子、虚子、反子、などがあっても量子のままでは難しく、
    以前、つまり、現在の超弦やMブレーンなどでは計算が分からなくなるのです。

    つまり、現在の多くある最新ではまだです。

    それは私が著した中身の一部にもなっています。



    超弦原子−
     −意味は、電子、陽子、中性子等とは違い。
     −中性子のように中が分からないものがある様な感じではなく。
     −それらが同じような位置に重なっている真の超弦原子です。
     −例えば、
     −電子が動いた時に、
     −その電子が反応する原子の位置にあるものを通り過ぎる時に、
     −螺旋の連なりを直線に反応がある時に
     −その通りにその螺旋つまりスパイラルの電子スピンとなります。
     −現在はこれと私のサイトに在るものが有れば進みます。
     −量子では実験も解析もなかなか進みません。
     −学生にこれを説いていたのです。
     −その後は「「亜光速の未来の科学」」の法の論です。

    ただし、私はそのような学業には進んでおりません。

    私の学習では、学校にはある程度以上は行かなくても時間があれば可能です。

    かなり以前からそうですが、現在はもっとそうなっています。


    それも教授実践大学院を首席卒業するレベルまで可能です。


    現代は前より楽に時間と暇があれば誰でも可能があります。



    このような意味において、
    上記のような催眠や心理カウンセリングのようなものも、
    駄目であると知らずにそうなるものが多発していました。
    かなり卒業以前からあり、
    間違えて話もあるようで、
    何故か疲労を知らずに隠すかのような感じも無く、
    間違いを相手にカウンセリングしていることがカウンセリング以外ではあったのです。

    無理に行うはずは無く、無理に行うゲ−ムのようになればありえました。


    全体で楽に外れてもいいように考えていけばいいでしょう?


    ただし、おしつけ問答や質問や悲鳴のような行動や動作や感情やあらわしなどが良く無いです。

    相手に知らず知らずのうちに行き駄目にします。

    相手も元気に静かにかわりますか?


    どちらに?



    性などでは駄目になりやすいですよ?

    女性は勿論男性も疲労だけにはなりません。

    精がつく行動では磨り減ります。

    精と性の体の栄養は縦にも横にも繫がっています。


    性なら、胸の中心もあり、首もあり、
    精なら、頭の後ろもあり、首下肩背中腰もあり、
    正なら、足もあり、手もあり、速度の上昇もあり、
    と疲労となるのです。

    例えば、
    エジソンやアインシュタインが元気で、
    プラトンやソクラテスがバッドで、
    モーツァルトが死亡したのは、
    この「せい」などもあります。

    天才の若死には胸腺辺りの胸の痛みや、(風邪ではない)
    首筋の裏の一体のコリや、
    顎や頬や耳中やその周りや下のこりや痛み等も
    伝わり通りの超過疲労による体への伝染での負担による減少が問題となります。
    これに対処する者は疲労等も、とれて若死にはいたりません。

    これらは働き盛りや中高年や若い方にもあります。

    これで働くのが難しい動きやコミュニケイトになる者がいるのです。



    本当ならば多少の保護もあっても良いでしょう?

    自分からや他人からでは駄目である天才や下のものでしょう?



    この辺りが出来ていません。



    考えているだけですか?



    (ヒルガードとミルソンとGHQ、私の知っているものは!)



    無料レポート

    ■ 大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?… ⇒ http://tinyurl.com/ygwkajr

    ■ ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!  ⇒ http://tinyurl.com/yleb2eu

    おすすめ「アマゾンマイストア」

    生流の智慧生活裏テクニック集&オリジナル商品&コンテンツ−オリジナル

    ウェブサイト『亜光速の未来の科学』

    メニュー


  • ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売ノウハウ!!
  • 無料ブログPDF『頭の善い役立つ言葉』全千頁超
  • 『KK思考』
  • 『気流武術詩歌詩訣』
  • 『真実明かされる「バイブルストーリー」』
  • 『石炭から石油へ無限エネルギー化学変換解き明し』
  • 『秘密コーラ飲料魔法レシピ秘密ネイテブメモ』
  • 『脳によい役立つ言葉』
  • 『私が企業に出した意見書』
  • アマゾンマイストア
    特別メニュー
  • 「成功の9ステップ」動画
  • 世界トップマーケッター
  • お薦めビジネスバイブル
  • 女性が喜ぶ美容健康(魔法・気功)教育
  • 「Google NewsShow」動画&検索&てすと&E&A
  • 記事検索 キーワード:科学
  • download・インフォメーション
    基本
  • トップページ
  • はじめに
  • 世界
  • 「社会」
  • 最新超最先端科学
  • 天才教育
  • サンプル
    プログラミング
  • プログラミング基本応用知識文法
  • 人工知能言語
  • 宇宙ヘ
    ビジネス
  • 効率的家計  
  • 世界農業経営
  • いつも平和
  • ビジネスプライズ
  • 成功
  • チーム
  • PC&携帯 リンク&ブックマーク

  • Wikipedia Affiliate Button



    「iPhone」よりも「Apple iPod touch」のほうがいいですよ!!
    もし可能 ならば電話回線もLAN上から行えばいいのです。
    無ければその内に出て来ます。
    10万も100万もパケットが行くよりも
    LANのようなネット通信だけで済ますほうが良い時もあります。
    ものによってはアクセスポイントが使えるものもあります。
    ものは考えようで最初だけでなくずっと使用する際にも低額にすることを考えたほうがいいです。
    かなり額がいくのならば「iPod touch」のようなものにネットからダウンロードすればいいのです。
    無料もかなり沢山あるので驚く場合もあります。
    便利なものやコンテンツなどもかなり沢山あります。
    私が行って見た所では最初のダウンロードと変換と
    「iPod touch」への保存に1日中以上の時間が掛かりました。
    これはPCがあったほうが絶対に早くて便利です。

    「Apple」の「iPod touch」が売れるのは使いやすいとデザインだけではなく
    使用するためのアプリやコンテンツと持続して使うときの使用料もありえます。

    ちなみに私のウェブ・サイト・ブログ達はこれでも映ります。

    定型文などが使えればアメーバブログ等もこれから行えます。

    他にも無料モノだけでもかなり沢山の数と種類があり楽しめます。

    これらはUMPC等のモバイル等も同様になってきます。

    アップルなどは世界で販売しているので通信や電話は世界に旅などで持ち運ぶことも意識しての販売戦略が進んでいる訳です。






    もっと生産的に活かして育ててみてみよう?

    載せるものが商用ならどちらも困りません。
    動画を見ると結構面白いです。

    勉強(実行)
    1.予習(予防・治癒・抽象・解放)
    2.学習(再生録画記憶・回復・整理・感知)
    3.復習(確認・治癒・具体・改善)
    メルマガ購読・解除 
    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    バックナンバー
    SNS今日のこと/
    UMPC デュアルコア Cresion ドスパラ Atom プロセッサー 330
    ここはもっと詳しいです。
    亜光速の未来の科学
    亜光速の未来の科学

    このウェブサイトは「JANet」の広告のカテゴリーは全部入っているので全てのページを調べてみて下さい。

    普通はこのような手間が掛かるのでこれがあれば後はサイトのソースにあるURLアフィリエイトコードをエディターの置換で一度に変えるだけです。

    良く比べてみるとわかります。

    このウェブサイトを含め、もし、お役に立てたら左記の商品などの私の商品の購買による支援をしてください。

    買えばどちらにしても利益が何処かに行きます。

    もしランキングのように目立つ方以外がいいのならそこで買うようにして平均に分散すればいいでしょう。

    このような方はどちらにしても数値的にも有名で目立ちます。

    アフィリエイト広告の場合は個人個人に対しての最初に受け取れる金額がある程度確定しているので
    最初の金額を資金として取って置けばいいでしょう。

    長く行うのなら資金は無いと困る事になります。

    動画などのコンテンツと一緒にのせて自分独自のオリジナルの文章を載せておけばいいでしょう。

    似たような楽しみや趣味の合うような者は居ます。

    アクセスもそれらもあるといいでしょう。

    これらは自動ソフトなどでそれを選びそれらを自動ソフトなどで付けて行き
    アクセスをして貰い見て楽しんだりしてもらいましょう。

    「JANet」は女性や生活関連の広告を扱っているようです。

    必需が有るかも知れません。



    「有名女優のプライベート流出動画」 ⇒ http://tinyurl.com/yhrt6t4

    実は見るほうは危険でも何でもありません。
    むしろ良くなってしまいます。
    それと在ったとしても、もう既に過ぎたことです。
    本人は人が良いのかも知れません。



    マイブログ

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/



    上に戻る


    善いことや本物が成るかどうかは口コミも重要です。



    次へいく?
    口コミ、金銭や広告等での御支援どうかよろしくお願いします。




    Windows ショートカットキー

    下記の 赤い文字 で書かれたものは特に役に立つ

    ショートカットキー

    一覧です。excel(エクセル)やword(ワード)にも応用が利くので、とても役に立ちます。 ショートカットキーの設定はとても簡単。 パソコンのショートカットキー一覧表です。

    コマンド 効果
    [Ctrl]+Z これはあらゆる面で役に立つショートカットです。文書作成中の操作ミスやファイル消去など、たいていのミスなら復活可能です。それも何回か前の状態にも戻せるので、あせらずにこのキーを押しましょう
    [Ctrl]+Y [Ctrl]+Zで操作を取り消したけどやはり元に戻したいときに使うキー
    [Ctrl]+[Alt]+[Del] 瞬時に再起動できるキー。パソコンが動かなくなったときはこのキーを押そう
    [Ctrl]+[End]or[Home] 文章が長くても瞬時に[Ctrl]+[End]で文頭に,[Ctrl]+[end]で文末に移動できる。単独で押すと行頭、行末に移動できる
    [Ctrl]+S 文章やファイルを瞬時にセーブできるキー。これでこまめにセーブできるので安心
    [Alt]+[半角/全角] 日本語入力と英字入力を切り替えるキー
    [Alt]+[F4] 使用中のアプリケーションを一発で終了させるキー。アプリケーションがない場合WINDOWSを終了できます
    [Shift]+[Del] ゴミ箱に移さずに直接削除できるキー(選択した状態でこのキーを押す)
    [Shift]+閉じるボタン 全てのウインドウを閉じる
    [windows]+D たくさんのウインドウを一発で最小化できるキー。もう一度押せば元の状態に戻る
    [windows]→U マウスの操作なしにパソコンをシャットダウンできる。
    [Alt]+[F4]の方がお手軽かもしれません・・・。でもこの方が確実
    [Print Screen] 現在画面に表示されている映像をクリップボードにコピーする。([ペイント]などで貼り付け、編集ができます)
    [Alt]+[Print Screen] クリップボードにアクティブウインドウのスクリーンショットを(映像を)コピーする
    【Esc】 ほとんどのキャンセルボタンの役割を果たします。
    読みは「エスケープキー」
    注)[Windows]とはコントロールキー[Ctrl]の横にあるウインドウズマークのキー

    そのほかのショートカットキー
    コマンド 効果
    [windows] スタートメニューを表示できる
    [windows]+E エクスプローラーを表示
    [windows]+F 前回使用したフォルダ名で検索を起動できる
    [windows]+M たくさんのウインドウを最小化できる。元に戻すには[Windows]+D
    [windows]+R ファイル名を起動して実行を起動する
    [windows]+[F1] Windowsのヘルプを表示
    [windows]+[Pause] システムのプロパティを表示
    [windows]+[Tab]+[Enter] タスクバーにあるプログラムを選んで実行できる
    [Alt] ウインドウのメニューを表示する(ウインドウの下の表示方法が変わる)
    [Alt]+[←] 一つ前のフォルダに戻る
    [Alt]+[→] 一つ先のフォルダに進む
    [Alt]+[Enter]or左クリック 選択したオブジェクトのプロパティを開く
    [Alt]+[Esc]or[Tab] タスクバーに表示されている起動中のアプリ、開いているフォルダをを入れ替える(Tabの方が何となくわかりやすい)
    [shift]+[Alt]+[Tab] 上とは逆方向にアプリ、フォルダを入れ替える
    [Alt]+[Space] 現在のウインドウのコントロールメニューを表示する
    [Alt]+[Space]+N ウインドウを最小化
    [Ctrl]+A フォルダ内にある全てのファイルを選択。(よく使います)
    [Ctrl]+C オブジェクトのコピー
    [Ctrl]+D オブジェクトの削除
    [Ctrl]+[Enter] 選択したフォルダを別ウインドウで開く
    [Ctrl]+[Esc] スタートメニューの表示
    [Ctrl]+[F4] アプリケーションの中のウインドウを閉じる
    [Ctrl]+V オブジェクトの貼り付け
    [Ctrl]+[windows]+F コンピューターを検索
    [Ctrl]+X オブジェクトの切り取り
    [F1] 表示されているアプリケーションなどのヘルプを表示する
    [F2] 選択したオブジェクトの名前を変更
    [F3] 検索を起動する(ファイルやフォルダ)
    [F4] フォルダのプルダウンメニューを表示
    [F5] 画面を最新の状態に更新
    [F6] 選択の切り替え
    [F10] プログラムのメニューバーをアクティブにする
    [F11] フォルダのウインド上を全画面表示にする
    [shift]+F10 右クリックと同じメニューを表示
    [shift]+CD-ROM挿入 CD-ROMを自動再生しない
    [PageUp] スクロールバーを1画面分一気に上げる
    [Page Down] スクロールバーを1画面分一気に下げる
    [Back Space] 開いているフォルダの1階層上に移動する

    ちなみ ()でアンダーラインが引いてるのは
    ALTキーを押しながら押すと動く機能です。
    )は ALT+F

    無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

    『ビジネステクニックのポイント』
    『速聴などを使った発声訓練法』
    『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
    『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
    『超弦理論を応用した自家発電装置』
    『世界の謎の真点に対しての仮説』
    『学生や転職・就職などビジネスについての
     基本が分かり難い方がいるようなので一言』


    これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

    直接買わないと手に入らないものもあります。
    『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
    ≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

    無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

    メルマガ案内

    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    アイデアをブレインにプログラミングする。
    アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます。
    様々な言葉を贈ります!
    無料メルマガは不定期配信です。
    有料メルマガは定期配信&臨時配信です。

    ≫ まぐまぐ版無料メルマガの詳細を見てみる。
    ≫ インフォマグ版無料メルマガの詳細を見てみる。
    有料メールマガジン アイデアプログラミング 月々 1,000円 ご購読へ

    注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

    コンタクト
    プロフィール
    試験サンプル1
    試験サンプル2
    おすすめのもの
    ≫ 注目情報の詳細を見てみる。
    マイ動画に行く
    ≫ 天才を生み出す抽象学直感学習
    人工知能OS・ハード・ソフト・アルゴリズム - 音楽や芸術にも役立たせて下さい
    サービス一覧(仕事)

    更新情報

    2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
    ≫ 更新情報詳細

    トップに戻る

    以下のものを見てみるのもいいでしょう。知るだけでも得します。
    このサイトの内容でも同様の効果がでてきます。

    疲れるから行いませんが全総合の上での
    過去に心理療法の大御所として存在していた
    ミルトン・エリクソン、ヒルガード、などなど、他医学なども、、、
    卒業レベルです。
    ここでは基本中の基本として五大学科もあるといいます。
    専門なら分かります。



    上に戻る


    次へいく?


    メニュー

      Wikipedia Affiliate Button
      inserted by FC2 system