創家創元神仙流 ワールドコンサルティング 桐生

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

ゲームセンターだと思えば
ネットなどは
出かけなくても
見聞き体験も出来る
ところです。

アーケードセンターもそうですが人に
人によっては
金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

ここだけやオリジナルPDF商品は世界のバイブルを日本語で現代ものに変えて書いてみました。

ゆったり楽しんでいってください。



疲労と健康とアレルギーと清潔と不潔



清潔すぎても不潔に弱くなり駄目です。

不潔すぎても清潔に弱くなり駄目です。

お風呂でも入れば清潔になっても
その水分と熱の流動が外から中に身体にあります。

疲労となりやすいそれは同時に耐久力の上昇です。

身体のコリと同様のものが、
エステでいえば耳の下の頬の横がコリ、
固くなったようにエステでも痛みながら柔らかくなっていきます。

そのようにコリと同様の悪もまた健康へも善くあると同時に悪もあります。

リハビリや短時間重運動の軽運動のようにストレッチのようなものもあります。


例えるなら
「イノセントのように環境が善すぎて悪い環境では無理になっているのでしょう」
と、



このようなものも以下のようなノウハウも役立ちます。



■ 有料商材の無料サービス中!『頭の善い役立つ言葉』

■ 『脳によい役立つ言葉』

■ 『KK思考法』

■ 『気流武術詩歌詩訣』

■ 『私が企業に提出した意見書たち』

■ 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

■ 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

■ 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

■ 『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

■ 『Line Art Book 「亜光速の未来の科学」』

これらは、
『エブリデイ・ジーニアス・スキット』
毎日、天才の遊び遊戯です。

世界中のノウハウをひとつのオリジナルに仕上げました!



*アファーメーションや自己宣言は自己ないにおいてはこのような文章の一部でもあるとよいでしょう?

【人にとって正常な事実】

『この時間においてのこの空間からみた事実はそれにおいて決定しています』

想像や創造や創作というイメージしたものは
空間上から時間流動により
変化したものを感覚器官で捉えた人が
構成して事実とした
一つの事実としての
ここにおける仮想なので
よく言われている
リアルがバ−チャルになる
バーチャルリアリティー
なので普通はここにない何処かにある事実であり
ここにおけるそれぞれの事実と同一であれば
それのみにおいてはそれだけはそのように事実となります。

それが人が知識としてきた知能です。
人が善ければ素直にそうであった場合は
人が悪いほうに跳ねていればより
人がよく素直でそれでいるものに
悪いほうに負荷がかかり
疲労や傷みなどや悪感情となります。

それが最近も通信の活発な動きにより
より増大していました。

人の原生の規則は人が生存する生活上においては
大昔から規則が決まっている常識もあります。

このように異なるものがありそうでない影響もあります。

「それはそれにおいては事実になっていた」

(それは善い悪いそれで大丈夫良いとして正常でいる事実になっている)

《攻撃は傷みや疲労となり差別は人の違いとして当然である事実です。》

≪それを大げさにしても駄目になる物理放物加速における攻撃同様の事実になります。≫

コミュニケーションも場所を選び来る物も行く者もきた者も
場所に注意したほうが他の方々がより注意可能でしょう。

{少々は耐久力をつけてください。}

<普段の攻撃的な動作や受動により耐久力が弱くなっているならば回復する休養かリハビリがいいでしょう。>

リハビリや軽運動やストレッチのような動作は体の硬くなったまたは弱くなった
そのような人体構成上の悪態になる構成を動作により正常になりやすい良好な人体構成にしていきます。

〈もしもっと悪になっている人体構成の病気同様の悪態は病気同然の休息になる治癒が必要でしょう。〉

それを普段の生活でも心がけるようにして意識していなくても可能になるようにしていきましょう。

けいごや丁寧なこととはこのようなこともあるのでしょう?

〔人の良好は人でなくてもそのものにあるのでしょう?〕

大憲章や大憲法や源正規則とは事実としてはこのようにあります。

[これらは通常なら関りあう全てに対しても世界的に存在している常識になってもよいでしょう。]

※これは言葉や文章やあらわされた事実ではなく意味に対しての人に対しての正常にある事実でしょう!

『口コミやコピーはこの文章ならば著作や特許なども関係ない公共物であるはずでしょう。』

Windows ショートカットキー


YouTube-『空気と水と音』カシオキーボードでの即興演奏

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

↓ マイオリジナル無料サービス

■ 世界の謎の真点に対しての仮説
■ 超弦理論を応用した自家発電装置
■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
■ 有料商材の無料サービス中!『頭の善い役立つ言葉』

クレームやブラックリストや失敗や成功などの時間や位置などの良好にはこれが一番です。
様々な時間感覚や速度で読んだりイメージしたりすると良好になっていきます。
今までの思い込みが盲点となり不可能や駄目として出来ないことが多いです。
自分だけの良も多いほうがいいでしょう。
ただの読み物なので気軽に読めば誰にでも楽しく読みすすめられます。
プロならこれで役に立ちます。

この商品に関しては歌の場合はプロでも難しいと本人が言っていました。
なのでもし可能になったらトップまで可能です。
トップランキングの歌い手にも無理があるのです。
この商品は歌や演奏だけの為のものではありません。
もっと広義です。

一般の基本知識として読まれているのが適切なのです。
全てゼロからのオリジナル文章です。

■ 『脳によい役立つ言葉』
■ 『KK思考法』
■ 『気流武術詩歌詩訣』
■ 『私が企業に提出した意見書たち』

ジョン・ペンパートンから受けたアサ・キャンドラーは2人の男女と共にコカ・コーラをはじめました。
その「コカ草」と「コーラ豆」と「ソーダ水」が使われておりましたが、強いためにその他の材料が使われました。
これらは時として猛毒です。
その方法と材料などが秘されたとありますが、実は料理の店を守る為もあったのですが、今では企業で必要とされている知識があります。
なのでこのようなことに気づき家庭でも行なえて企業内でも気づきが良くなる。
そのようなもの、PDFに書いてつくりました。
私が経営者なら出来れば「従業員全員に読んで欲しい」その「知識」と「家庭での研鑽をかねた便利な技術」と「コカ・コーラの発展の秘」です。
その他のPDF商品も同様に書いた理由も含めてもっと秘された内容があります。
一般の女性が読むと普段のジュースの使い方と意識が変わり値段効率も含め驚かれます。
店やサイトの秘でもあります。
これらが秘された理由でもあります。(現商品たち)
世の中は面白いことに本当に良いものは秘されて広告されません。
信じなかったのではなく、だけではなくても、なかったのでしょう。

■ 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

■ 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

■ 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

■ 『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

桐生和也の作成した情報商材は潜在意識や無意識に生活や仕事のワークのノウハウが安定して定着していきます。

他の情報商材とは異なりただ流して読むだけでも定着してきます。

変性意識も安定し顕在意識も正常。

意識や心だけでなく身体や頭脳もよくなっていきます。

世界のものや米国などの最新のPX2やIIE2などとは異なります。

こちらは昔のものを現在の最新から導き出し更にオリジナルになったものをもう一度現在の言葉にしてあります。

科学やノウハウなどの方法論なども全て使用してこのPDFの中身の言葉になっています。

理論やノウハウでミクロマクロにつくったもの、マイブログにも載せた内容も、小さく押し込めて自然な流し読みでも定着しやすくしました。

考えすぎるのならば体にあてはめるか自然な流し読みをしたほうがその内容が同じ形や違う形で同様のものが定着していきます。

このPDFの情報商材たちは他のものとは違いそのようなオリジナル商品です。

桐生和也の作成したデジタル商品は他のものとは違いこのようなものが本当の本物です。

私も全てといっていい程に探しましたがなかったので自分で作成しました。

私のあらわしたものやブログなどにも載せてみました。

今までの世界にないものまだないものと同様のものを書き記したりあらわしてみました

もしここにあらわしたものでもっと知りたいのならば相談してみてください。

是非一度拝見してみてください。

Loading...
■ YouTube - koziro16 の YouTube
■ 桐生さんのマイページ - ニコニコ動画

最近はどうでしたか?

携帯アクセス可能 生活事項に… ■ FC2SNS 今日のこと
もしかしたら携帯でも?

Amebaぐるっぽ 初検の準備


上に戻る

次へいこう!

マイブログ

亜光速の未来の科学 未来トータルライフ超弦原子 頭の善い役立つ言葉 これ超弦原子 Good! 超弦原子 キリの商品紹介 現代ことわざ集 SATOの! kiryuのPodCast koziro@ウィキ かずやのにゅう 情報類 ゲームブログ 未来とは?

Windows ショートカットキー一覧を印刷する。


































無料オファー(私自身のオリジナル作品です)

『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』
『学生や転職・就職などビジネスについての
 基本が分かり難い方がいるようなので一言』


これらのものは商品と一緒にあり買うと付いてきます。

直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
≫ 無料オファーの詳細を見てみる。

無料レポートスタンド激増にも置いてあります。

≫超弦理論を応用した自家発電装置
≫世界の謎の真点に対しての仮説
≫有料商材の無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』
≫ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
≫大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
≫ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!



上に戻る

次へいこう!

      Wikipedia Affiliate Button
      inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system