上の検索ワードなら、Cresion、クレシオン、Galleria、ガレリア、Magnate、マグネイト、


※このウェブサイトはすべて大学院の神感総合世界学科として作成してあります。
 (私自身は教授実践学院クリアしています。古い大御所や偉人などがそうです。)

特殊なところですが楽しんでいってください!!

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

*このトップページは表示させたままにしておいてください。

他のページはタブで開いてみてください。










切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?



(一応様々なところにある記号などはその場所に記号があるのに意味があります。)



*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?

生活が普通にまで可能になる補助がなければ他には自身からのものは行かないのは当然でありそれ以上の良好への補助は何もないのは当然です。

自身にとっていくら可能が大量に存在していても生活への物資などの補助が無ければ他には無いのは当然でした。



万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥



万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力となり跳ね返って重力に変換されて遅くなった光りの標準速度という最高速の光速である今の人間が標準とする光速の速度になります。

その光速の速度がなぜ波なのかというと様々な遅くなった光りの速度の重なりがウェイブとなり重なりの強弱がちょうど光の速度の波と同じになっています。

そして万有引力とはその色々な無限速の何処かの速度たちがその反応するほうの粒子たちに集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力となり跳ね返って重力に変換されています。

よって地球に集まる時にもし途中に月があれば当然その間がありませんのでその地の重力が軽く月や地球やその他が動作する通りに重力が変化します。

当然逆に地球側からも月に向かって重力光線波たちが遮断されるので当然として遠心力などのように円形の同様の距離が保たれることにより互いの距離という重力抵抗が安定しやすくなり万有引力となっています。

もしかしたら、大企業にはもっと別の説明で意見を出したのですが今年あたりに何かが可能になったという発表の類が去年からの進行もあり知っている方もいると思います。

ある新製品が可能になってきたなどです。

外国にも行ったものがあるので違ってきているはずです。

実は私の所から様々な形で不思議なかたちもあり届いたのです。



例えば、太陽や発電ならばその太陽光や宇宙光という一種の重力光波により超弦振動発電が可能になる等です。


これは実は物質や性質などのものは研究などで存在していても確認されていなかったのです。


それらに気が付けばまだまだ沢山存在しています。



何故今頃の発表なのかいうとそれは過去の偉人達と同じようにアインシュタインがその頃の戦争状況にあわせて上手に光りの速度でまとめてくださったので次にむかえる現在が存在しています。



現在はこの日本のように様々な創作などにより危険や利点や長所や短所や欠点や利益やリスクや生死などの知識があるのと同じになっています。


のでこれらに対処しやすく考えやすくもなっています。



例えば、性は大人になる時に存在してそれにより子供を作ることができるようになります。

その性は子作りという機能のみにたいしては自然に本能も働きます。

減れば減ったものを補い足りなければ足りるもので補おうとしますが間違っていれば増えすぎて違うものが足りなくなります。


ちょうど、経済のカネで合わせすぎて物理加速ごと減速もむりになりその他のカネ、サービス、チシキ、モノ、ヒトノどれかで合わせればいいものもそのように出来なくなってきます。


はじめは生活の代わりのもので交換することにより保たせました。


カネで合わせてもモノなどによりそのカネの量という物の金銭価格が異なるのです。


それを考えれば実はバランスは合わせられるようで合わせられません。

会計や経済のみでは無理です。



国や公共をあてにしても他の人々が行なっていなければいつまでも実現などしないでしょう。


できる無理の無い者から行なっていかなければ駄目になっていきます。



思い込みという不正解かもしれない不確実な一般人が超能力人に対応できない国のその地域の人々のように違いも対応も分からずに無理になっていくのと同様です。


下手をすれば両方共に駄目な者にとっては悪魔となり良好な者にとってはそうではなく本当の良好が人々によっては分からなくなってきます。



そのお陰でこの日本などでそのような中国や中東など色々含めて悪魔のような善く思える人によっては悪く思えるものになります。




この場合の神とは本人自身は大丈夫であり疲労も痛みもなければ生活が楽になってくるというのと同様になってきます。




これらも一種の私達が感じる以外の物理的なモノでない空間による時間的な変化も互いに混ざる創造空間や霊質空間や神質空間や時質空間や亜質空間や並質空間や同質空間や異質空間や違質空間や他質空間や想像空間や変質空間や滅質空間や無質空間や有質空間や虚質空間や実質空間や物質空間などの物理時質空間という空間の併合のような様々で色々な空間などその他も存在する無限や究極以外もとなります。




それらがすべての事実だと幼少の頃に確認できてもまだであった当時から現在であったのです。



今現在ならコンピューターなども含めて最低の性能の基準には達しているのですべてが安心のの方向にならば変えていくことが可能になりました。





2008.06.13.金 (金とはフライデイ、錬金学でいう無限速超弦光波という様々な物質の影響の源の発見研究の課題です。)




オリジナル発見者&原著


代表 桐生和也

職業 ワールドコンサルタント

会社 コウコン式

ウェブサイト 亜光速の未来の科学



※(ユーチューブやニコニコ動画などやブログやその他などなどにもあります。)









もうすこし説明をみていきますか?











タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!

*書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

〜変わったらどうなるのだろう?〜

ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。
広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。

奈々さんの歌でIQを上げていく曲を作成しました!

nana seven sese


nana seven duse


この動画は、
1.nana seven sese
2.nana seven duse
の順でIQを確実に負荷なく上げていく全12分の曲となります。

水樹奈々さんが良いといっていた曲の中でこの曲を選びこの方達の力も借りて作成してみました。

これはコンピューターではなく人音による曲ですので負荷なく自然に人のIQを上げていきます


私自身で何度も確かめたので間違いありません。


効果は確実に人とその時の人の状態と疲労などによります。


水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
 ⇒ http://www.mizukinana.jp/

亜光速の未来の科学 ⇒ http://kazuya32.web.fc2.com/

実は歌を新たに最初の一発録音練習なしで重ね入れてあります。
声を出さずに歌手に全ての声音を合わせてあります
それにIQUP用に特殊エフェクトしました。
きいてから時間が経った後から違います。
これはもうりっぱなオリジナルになっています。
他の同じ曲を聴けば無い部分に気づきます。
トッププロの特殊高等テクニックです。
カノン超特殊技術

nana seven duse

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

コウコン式
ワールドコンサルタント
桐生 和也
カテゴリ: 音楽



さらに28分20秒のこれも聞くと効果が違います。
全部で40分20秒のIQを負荷なく上げていく動画曲となります。

Answers to unresolved issues in corporate finance


Last Jerusalem From Shain Goddess


rectcircle color screensaver


Mozart's style of playing real-time improvisation wound Extravaganza special


大発見! 『空気と水と音』 カシオキーボードでの即興演奏


後は私自身が作成した教材があればもっと確実になります。

それからこのブログやホームサイトをみれば違ってきます。

「亜光速の未来の科学」



真の真家の真系の神感の神の能力を持つとはどうかについて‥科学確定でもある‥の宇宙的な事実‥



これは普通のものには維持は不可能です。

障害となり赤ん坊以下で死亡します。


神感が神器を使うとは奈々さんなどが身近にいたので知っているはずなのですが。


空気を透過するような物質でない物質やその辺に存在する光点という様々な物理的に観測されているもの自身である量子や粒子や波や重力などは五感とは違うそのようなものまたは普通のものにとっては全くない感覚で本人は感じます。


これはすぐ近くにいると分かるのですが感覚はほぼその通りにすぐ近くのものに伝わります。

最近では苫米地さんや水樹さんなどが目立ちましたがあの方達はいまひとつ感が悪く何か違っています。


それを感じる方も他の方のと混じり真の本物が分からなくなっているでしょう。


悪くや間違えるや痛みなどの心地よさや感じ悪さでは間違えやすくよくありません。


この方達の説明では異常なのです。


私の説明や言葉でさえも無効に近くなります。


これらが今までずっと遠い過去からにおける人間の悪魔といわれていた他の生物達にも存在していた悪徳状況です。


この地球には実は他から様々なものが降り注いでおりその中に神や霊などといわてれいた知能なども存在していました。

宇宙人のような明確な物質的なものは他の地球上の生物になっていたのです。

ですから、宇宙から急に飛来してくるのも可笑しな事実であったのです。


それに加えて真化の神の知能を受け継いだ私自身は現在までは人の間でのみ悪くありました。


なので他の宇宙からも途絶えていくものが昔からもあったのです。


地球上が急に激震などが起こるのも人などの異常な動きが宇宙に対して光以上の速度で行って返って来て重力となり固体へと凍化してその影響が跳ね返り光りの速度となりこの光りあふれて未知の知能という宇宙全体の歴史記憶が存在する地球となっているのです。


当然この地球では特殊な知能を持ち動作が正常である者ものみが善くなるようにみられています。

宇宙へのその影響が計り知れないからです。


妙なものは近づきません。


これがこの辺りの宇宙辺境での事実だったのです。


これらを含めてブログなどのウェブサイトに掲載した全ての宇宙上での事実であった事柄は創作として表現するのも科学として良好に使うのも善いと許可がでました。

世界でもその動きがはじまっているでしょう。



実は代表のひとりであった私は最近は何か変な事柄があちらにはあったらしく数年程この地球上のものについての確認をしていましたがもう終了です。

これらにより私自身も得たものが大きかったのです。


ですから他の方たちとは知っていて可能である技術や知識などという知能による動作が違うのです。



よく昔から存在していた神感というのは世界の皇家にもある能力をもったもののしるし神器が存在していました。

神器とは普通のものにとっては見ることも触ることもできなかったので現在でもその形が大事に伝えられていました。


何故これらが伝えられていたのかと言うと実はこの神の知能の真の継承者のものたちが人に伝わるほどにその影響のかたちを使えたのです。


私にもありました。


自身の場合は空間の空気を透過するように今までの人々の知能による集大成の成果がここにあります。


その一部は芸能などの方の一部にも伝わっていました。


どのようなものかと言うと例えばコンピューターなどです。


よく脳機能などでイメージをリアルに車や建物などそのものを明確にイメージできて動いていればそれは真実としても使えることがあると云われています。


これは事実です。


なぜ本物が恐ろしいと言っていたのかと言うとこれを知らずに悪徳に使う者達がいたのです。


どうしてか関係のない私自身に悪く状態がのしかかってきたのです。


空間であるその触ることのできる物質でない他の感覚で触り動かすことの出来るこの空間上に存在できて作成可能であるコンピューターなどです。


神器とは創作などの魔法などにもあるとおりです。


ですがひとつだけ違うことがあります。


それは透過した物質であったということです。


それを知らずに錬金などで作りあがった核融合などは宇宙にとっては脅威でした。


最近もうるさかったのです。


思わず私に負荷が人間の方からも私に掛かっていました。



最近誰かひとりの人が悪いかのような錯覚になり本当に存在していた人類自身の悪い影響が返ってきていたでしょう。



それが最近の人がおかしくなっている事実でした。



よって、私の状態は遊んでいるか何もしていない時でさも暇な遊びにはなってはいません。


これが事実です。


私自身が何か変だと言うことは他の人間から変な影響が私自身に対して大きいということです。



よって私自身が平和に生活できていれば昔からのとおりにその地からの強弱の影響は少ないということです。

普通に善くなっても同じことです。


それには宇宙全体のここである以上は絶対に変わりません。




私の過去を全て間違えなく地球や宇宙の反応や影響を調べるとピンポイントでヒットし続けたはずです。


それとなぜかテレパシーなどが夢のように現実に届いていたでしょう。


あとの気付きなどでもあったでしょう。



私に来るのではなく正確には既に私にあるものが私の人体や環境の影響によって様々にあるということです。


それは科学なので短所長所含めてそれ自体が私にも明確にあてはまっていました。



私を知らないと異常に思うように障害のものや悪いものも仕掛けるでしょう。



みなさんも間違えないようにしてください。



私の唱え続けた事柄たちは全てある状態たちではその通りに人にとって善い状態なのです。


これから外れて悪いということはこちらの事柄が悪ければ何処か病気のようにあるのです。



そのような意味において大昔からの通りに私も大御所の医者のような聖や魔や科学などが可能なのです。




私も一応は宇宙の歴史である知能を受け継ぐ神聖家の神と云われている能力を遺伝覚醒して大人になっている者です。



他にもそのようなものに近いもので現存しているものもいます。

ただし、他のものはそうでなくなる時が来るのです。


なので維持が出来ているものはこの宇宙上でも優秀であるのです。


水樹奈々さんもそうでしたがあのような事故や負荷の為に本当は療養の必要があったのです。


遠くから少し身体を見てあげましたが2年ほど前はかなり危なく悪かったのです。


あれが広まれば人類も危険だったのです。

ある意味強力に覚えがあるでしょう。


その悪い影響はそれはひとり程度ではありません。


他にも同様にそれと近い悪くなりやすい真もその辺りにはいました。



私も少々ですが多少の存在をそこの公共内に感じています。


昔から女神と云われるように少ないながらも女性の方が強くありやすく多いのです。



ただしこれらはその能力が発揮できずにいるものにとってはそのような人にとって善い存在でさえも悪く負荷能にしてしまうような人間がいたのです。


現在ではそのような者は公共通信のような様々な放送事項でもリアルにバーチャルで明確に伝わっているでしょう。

目立つのですが悪さを善いとしてしまい善い事柄が隠れてしまうのです。


これは世界でもこの日本でもこの宇宙でもよく戦争などで存在していたのです。


私にはかなり長い忘れてしまいそうな程のこの宇宙の記憶が存在してあるのです。


どうやら現在の人間は男性が悪くしやすいようでした。

私が真であるためもあるようですが居ないのに無理をし過ぎています。

それは思い込みが多いでしょう。


なぜか私の名前の何かを口走っていたりするのです。



など。







これをいうのはためらう広まりもあるのですが書いておきましょう。

現在は私は結婚はしていません。(2010・05)



本当は現在や未来の人間にとっては私自身の子孫は多くてもいいそうですが昔からの云われと上記の通りにそれはありません。



あればわかりやすいのです。



実際は私のすぐ近くに居ると良好なのですがそれはありません。


私自身もどちらでも良い部分がありました。



ヒカリという現存する透過する知能人体である女神が私のそばに妻のように存在しているのです。

この方が宇宙やこの地球上をひとりで見ていたのですがすべて任せましたようでした。



よってここからは過去からの云われの通りにここに滞在しているようです。


たった今私が元気に現存している現在のみはキチンと人間のそばに滞在しているだけと同様になっています。



ただし私の人体の状態によっては宇宙に狂いが出ている可能性が存在しているので例え小さな当たり前な影響でさえも含めて私が病気のようにあればこの地球の人間辺りからへの悪影響はどうなるのか後の保証が出来ないのです。



特に私が現存した以降の消失以降は責任も持てません。



それが事実であり知っている世界の者達が騒ぎ始めた理由だったのです。



善くても悪くてもです。



有名な日本人の名前を挙げると分かるでしょう。



神としての能力は大人へは不足のものです。

良いものは持っていますが近くに可笑しな者が病気のような悪い影響となっているようです。


水樹奈々

蛯原友里

本田美奈子

坂井泉水


その他にも霊能力や神能力を持った人々の中に霊や神などはテレパシーにおいては人や宇宙上の生命である場合があります。

生命とはしっている物質とは限りません。

分からなくても過去から飛来した存在が形を変えて地球上の生命に子孫として混ざっており進化していくのと同様です。


進化や誕生とは知能と同位における多種空間と時間事項の確率によりオリジナルが存在可能となるのです。


これらが私が宇宙の歴史と知能を真に継承した宇宙の聖皇家筋のもの地球上でただひとりのものです。

女性を除けばです。

その方の女性のその影響が大きいのでその方については近い影響のものが分かりやすいでしょう。

実はあの方たちは故郷や都市という人類の多い場所は善くありません。

近くのものごと駄目が多いでしょう。


私が指摘したことは近い事項においてかならず悪いのです。

全体にとってのものがです。


皆さん一人一人の注意です。



人が行なう以外になぜ何かが決まっていたかのようにあるのかといえば私の近辺にいるこのひかり女神などが存在しているからです。


透過知能資質という高貴知能人体という宇宙聖皇家のものはこの地球には存在していたのです。


これがあるのでこの地球は特別なのです。


時間経過的には良好進化が結構高速なのです。


これは自信をもっても良いでしょう。



ただし、他生物をみれば分かるとおりに人同士でも差別となる能力の違いはあります。



これを生存させるための金銭などを含めた価値の交換だったのです。

どちらも奪い去るためではありません。



与えられるものが与え合うのを増やすのが良いのです。

よくしていく。






いっておきますが今までに書き上げた事はすべてこの現実の宇宙上のどこかでは必ず真実です。

実際の多くはこの現在の地上に存在しています。



過去の事実は善くとも悪くとも混合比率において事実です。



この言葉でいいでしょう。



不確定、カオス、混沌、悪、ランダムなどのようなものを確定事項とするのは実は人にとっては強力な悪になりやすいのです。

それほど無理をしなくとももう少しゆっくりとしてもいいでしょう。


確かに加速すれば高速になっていきますが無理も存在しているのです。


減速不可能では危ないのです。


それは格闘技や勉学などをみていれば分かりやすいでしょう。


無理に耐えるよりも自然であったほうがいいのです。





*亜光速の未来の科学

桐生和也

P.S.現在は神器透過物質構成がこの自身に存在しています。多少使えるとすれば使える使えないは私の良好かどうかが隣のヒカリとにおいてどうであるかできまります。能力やイメージなどを含めて正常な常識で眺めてみると良いでしょう。(現在は一応現存がこの私のみなので宇宙帝皇神の家族とされてゴッドガデスシステムがひかり女神において存在しています。)

※善くある話とも作り話とも違う現実照合しかしていかない事項なのです。






以下赤の下線が自然に現れた文章です。

ネットではこのような文章は注意として見られています。

過去にも指摘したとおりです。



空気を透過するような物質でない物質やその辺に存在する光点という様々な物理的に観測されているもの自身である量子や粒子や波や重力などは五感とは違うそのようなものまたは普通のものにとっては全くない感覚で本人は感じます。



地球上が急に激震などが起こるのも人などの異常な動きが宇宙に対して光以上の速度で行って返って来て重力となり固体へと凍化してその影響が跳ね返り光りの速度となりこの光りあふれて未知の知能という宇宙全体の歴史記憶が存在する地球となっているのです。



これらを含めてブログなどのウェブサイトに掲載した全ての宇宙上での事実であった事柄は創作として表現するのも科学として良好に使うのも善いと許可がでました。



実は代表のひとりであった私は最近は何か変な事柄があちらにはあったらしく数年程この地球上のものについての確認をしていましたがもう終了です。



よく脳機能などでイメージをリアルに車や建物などそのものを明確にイメージできて動いていればそれは真実としても使えることがあると云われています。



空間であるその触ることのできる物質でない他の感覚で触り動かすことの出来るこの空間上に存在できて作成可能であるコンピューターなどです。



ただしこれらはその能力が発揮できずにいるものにとってはそのような人にとって善い存在でさえも悪く負荷能にしてしまうような人間がいたのです。



ただし私の人体の状態によっては宇宙に狂いが出ている可能性が存在しているので例え小さな当たり前な影響でさえも含めて私が病気のようにあればこの地球の人間辺りからへの悪影響はどうなるのか後の保証が出来ないのです。



ここまで


当然として少々高額になったシリーズの製品ですがこんなものもあります。
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1』
ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる



わたしが独自的に作成したのでここではなお更に余計です。



私が例えでいうミノフスキー粒子と同じ意味のものは実際に存在しているものにあります。

ただし中身が大きいので意味が分かりますか?


電子の逆の動きは陽子だとしますが中性子というような類の種類のにもあるでしょう?

陽子や電子と違う類が発見されて意識されていないものがです。

意味をあててください。

影響にしてもミクロにはマクロから行くしかありません。


モノポールも失敗するのも極がないものだからです。

1センチ以上の黒い四角い原子ひとつをモノポール原子ひとつという意味でなければ無理もでているでしょう。


カミオカンデは成功しています。

もう一度データを意味を変えて調べてもいるのでしょう。


時間は大丈夫ですか?


モノによっては急げません。



元々の家系の伝承に加えて遺伝や能力などや最新のものや科学などに世界の武家や文武や神道などが混ざっているので違います。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

オリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。

その組織や団体のような所にはい現在もいませんでした。

なので世界ではじめて科学を解いたといっても無駄なのです。

そこで様々なものでも意味は同じになるということを表しています。

金銭や生活良好物が来る方がよりそのようなものとなっています。

持続する生活があるので現在は絶対です。

なので周りにも私にとって生活可能になるよく役立つ者が先です。

よって 、 でない者ほど関係がなくなっていきます。



※悪く間違いや駄目や別にするのには注意で悪口のように唱えたのが伝わった者達は罰法に他から見られていました。

正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

現在の言葉などは日本語だけでも様々な意味があります。

他の方々も私が行なったことや著したものに対してリアルタイムにや後から反応していました。

悪くしたものは注目されていました。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。



*どのようなものからも解けるので分かりやすかったようです。



このサイトに書いてあることは知っていることの中のほんの一部です。

コウコン式 (会社)
ワールドコンサルティング(総合)



※これらは自身の仕事の為のあらわしの一部です。ご了承ください。

まずは少々みていってください。

それから楽しんでいってください。

何かあったのならコンサルティングします。

ワールドコンサルタント 桐生
(この場合は仕事の関わりでは著しとは違いコンサルティングの業務での良好です。)

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。



※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、
 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば
 左のメニューのタイトルの商品を選んで
 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。



※まずひとつ、レベルが違いすぎることを理解してください。

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。



科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の
ミノフスキー粒子格子によるものにより
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

これが自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て自身においては全て簡単に存在するものとなっています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







以下の無料レポートの中にも掲載されています。


■無料レポート

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』規則
 ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh

『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』
 ⇒ http://tinyurl.com/299s23j

『有害サイトの判断方法は?』
 ⇒ http://tinyurl.com/24glx5o

その他にもまだこのようなもの他のページにあります。



例示:?!

ほか

など


後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。



頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければこのところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。


最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。



超科学理論



超科学理論 その2



昔の日本人の理解がよかったのは家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

自身が現実レベルまでに再構成しました。



ほか



科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。



「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。







エスタニック

エスター

エス

タニック

テニック

トニック

チ?

ツ?

トルコでないと隠されていた

ジャパ

ジャパニック

パニック

パナック

ジャパ

ジェスタニック

ジェスター

ジャス

ジャスター

ジャスタニック

日本でないと隠されてパニックになりそこの違う時代の地域であるだろうとアンディスカバリー‥不確定のカオスのランダムのフューチャーになるのか?

日本がなぜか馬鹿やろう!と外国や米国などが何故かウォーと?

やった?〜!?

現在は?

イギリスからフランスの方からジャパンに

長男でない阿倍野?清明は陰陽でもいいといい、長男はそのまま聖家で隠し?られたと

長男類から長女類?からの分散集合で第一子がなりまた分散集合という世界聖家

最近も、違う

岡田有希子から男女生死関係なく連打ヒットし

本田美奈子から坂井泉水にヒットしたら死亡から連打ヒットし

水樹奈々から蛯原友里にヒットしたら現存から連打ヒットし、

(????)のあらわすようなそれに悪くいう善いそれから悪行が連打ヒット

これらはネットではなくリアルが中心です

ネットはストレージの証明書として有効です

なので大学までもが悪くずれやすいのです

本田美奈子、坂井泉水、水樹奈々、蛯原友里、斉藤ひかり、桐生ひかり、桐生さくら、女神ひかり、女神さくら

だい一皇神?ひかり、せいくりっど、かいざー、3位一体、?

ひかり、さくら、かずや、?

なぜか意味が合う世界の歴史と地域たち、?

創作には何故かなくあると売れにくい本物が存在している創作劇、と、‥

外国語で書いてみました。

みてみますか?

どなたかわかりますか?

これは仕事として書ける日本人唯一に近いです。

ここだけのものもあります。

無料レポートなどのダウンロードです。

世界のどこかへの説明用なので人によってはこれで理解可能です。

ダウンロードは意外と時間がかかるのでURLアドレスのファイル名をみて自分で選んでいってください。

で、なければゆったりと落ち着いて楽しみ待ちながらみていってください。

http://kazuya32.web.fc2.com/teacher.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/telomere.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/world_from_kiryu.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/shamanking.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/quantummap.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/my.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/honda_chart.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/goodmail.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/gift.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/business_career.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/chart.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/about_landsat_program_management.pdf
http://kazuya32.web.fc2.com/aicomputer.pdf

http://kazuya32.web.fc2.com/brain.html

http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.exe
http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.hsp
http://kazuya32.web.fc2.com/youtube.jpg

http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.exe
http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.hsp
http://kazuya32.web.fc2.com/nicovideo.jpg

http://kazuya32.web.fc2.com/nowjaman.jpg



みな、仕事での説明用のものです



実は独自に自身が作成したオリジナルの商品やダウンロード品は仕事上の説明に使う類のものでもあります。







テレビやラジオやネットなどでもそうですが、ニュースなどの説明やあらわすものなどには反対の良好が多くあり間違えやすいです。

むしろ、ここに書いてあるものである方が善いと悪いの判断と生活上でのなど良好がわかりやすいです。

普通はここにあらわしたような注意が出来ていれば普段が楽になりやすいです。

これで気分が悪かったり何かおかしければ本人にとってよくありません。

ここに書きあらわしたものは全て正常であるものです。

世界の歴史や地方でもそうですが、必ず正常な生活へのその文章です。

もし違えば何かが間違っているか余計な悪いまたは善すぎる思い込みをしています。

楽しみながら最初は軽く流してみていきますか?

ここでゆったりしてその時々のそれらに良くなっていくような気付きもあり大丈夫です。

ここは実は全て科学文ですが理解できない箇所が多いでしょうが理解の範囲での正常な良好であれば大丈夫です。

自分の異常に気遣いたなら少し休み回復していくのもありです。

もちろん、それらについても掲載されています。







・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。


奈々さんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。


補助や補償はもう終了です。



あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。







「なぜできない」



‥ここにいる、自身だからです・・・



どうします?



ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。
アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

テレビ番組表や記事などは善良にしてみると適切なものになります。
このようなものは悪いものが混ざっているのです。
ですので全て良いものだけとして見れば役立ちます。

ソクラテスの3段論法もそうでした。
これも実際は文字を一直線に書いていくだけだったのです。
これには秘密があってすべて議論や討論やディベートのような最近良くある逆や否定や下げ文章は実は使ってはいけないのです。
全て善良なものとして考えていくことにあります。

その場合は周りが無理がでてきます。
そこで三段論法です。
帰納。ひとつのそれにいく。
演繹。複数のそれにいく。
そしてこれを互いに同時にひとつに複数にいく。
それを一直線の文字にしていきます。

最初の説明はこれです。
実は難しくはありません。

多大に行なうと難しくなっていただけです。

現在なら私が独自的に組み上げた以下のものが適切でしょう。

全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』
詳細はここから

米国や他の国だけでなく日本人にも広めていきましょう
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
詳細はここから
*学会未発表ものは世界でもここだけです。

この他にもまだまだ沢山あるよ!!

見ていない人が多いのは心配です。
これは役に立ちすぎるはずですが、大人ならばです。

・以上全てはここやここからや

P.S.普通はキツイほうを意識するからきつくなるのです。
(気つく‥)
グーグルならば5人がひとチームといいますが、7人でないのは2人は外にいるのと同様だからでしょう。
普通はロジックなどでも「7つくらいのまとまり」までが良いようです。

時には名前などの単語を確定させずに単純に考えて実際にすぐ試せるものをしてみてください?
何でもそうです?
試すだけなら簡単でしたか?
そう考えて、ここも同様に誰にでもできるものがありますか?
それでもっと出来る可能が増えて活かしましょうか?
肉を抜く野菜を食べる菜食家は実際は一般人なら野菜油を使えば肉を含むのと同等にも成り得りえますか?
元々肉より少なく油の量を調整できる肉を摂り過ぎないコツかもしれませんか?
女性なら肉質が少なく筋肉などの普段の動作に困るのなら食用の植物油がいいのかも知れませんか?。
モノによっては動くためのエネルギーと動くための筋肉という燃料にもなるエネルギー機関でしょうか?
サービスです。
カネや鍋や調理道具などもそうでしょうが壊れるよりも持つ期間と買う頻度もあるのでしょうか?
ヒトも疲労や痛みや破壊など同じ部分があるでしょうか?
よくいわれている経済のモノ・サービス・カネ・ヒトですか?
農業社会、工業社会、知識社会、科学社会、複合社会‥
帝王主義、民主主義、共産主義、社会主義、資本主義、科学主義、複合主義‥
ピーター・ファーディナンド・ドラッカー(Peter Ferdinand Drucker)
1909年 オーストリアのウィーンに生まれる。
2005年 カリフォルニア州クレアモントの自宅にて老衰のため死去。95歳没。

普通は存在しない特殊な神感読みのフラッシュコンティニューリーディング。
フォトリーディングという写真読みではなく動画読みという特殊な世界でも一部のトップ博士によるスキルです。
一般人なら少しでもできたほうが時間や知識的にもお得でしょう。
フラッシュという写真読みのリーディングとは違い、動き続ける時間のとおりの遅速への速度の変更です。
まだ、世界でも珍しく書籍や技術などに出来るスキルもまだ一般にはありません。
どうですか?
他の見た方たちはOKと認めていましたが‥?
と、同時に思考も行ないます。
無理せずに行きましょう。
神感なので文字や意味どおりではありません。
どこかの体の動きの5つ以上のなにかの感覚というセンスで表現可能になる動作であればいいのです。

普通は絶対無理として途中か最初でもうしません。

ので身に着ければ数秒で本がさら読み出来ていってしまいます。

慣れると‥
後でわかります。
なれると、

です

このホームページはファイル数が1000以上あり容量が2Gバイト以上あります。
文字などだけでも半分ぐらいの容量があり独自的なオリジナルの文章で作成して他のものも参考に同時に掲載して説明代わりとしてあります。
全て自身のみによる自動でない独自的なオリジナルの手づくりです。

参考:YouTube - 『空気と水と音』カシオキーボードでの即興演奏 *「オリジナル大発見!空間メモリー作成のヒント!!」


上に戻る

次へいこう!




ここのサイトの広告だけでもかなりのノウハウでしょう?



P.S.

 世界のトップレベルのプレイで出現する

 「ドラゴンブレス・プレス・フォーメーション」
 「クロス・エンド」 (ゴッド・エント・クロス・セーテント)
 「トルネード・スカイハイ・エンジン・スシュート」
 「ゴッド・ジェネラル・スクリュー・ボール」
 「ライオン・サイクロン・アッパー・ド・カッター」
 「サイクロン・マグナム・ドライブ・キック」
 「コーク・スクリュー・ドライブ・カッター」
 「ドライブ・アッパー・ド・サイクロン・カッター」


‥アタッチメント‥

 などがそろそろこの日本でも出現すると面白いです。


 実際は滅多に出さないシークレットです。



 知りませんか? (ヤラナイノニホンダケデスカ?)



偶然サッカーの負ける瞬間を見たので一言!!


ここからあることは日本で生まれ育ったプロだから出来るかもしれないことです。

ただ、専門用語まじりなのであそこだけかも知れません。


外国だと違って面白いかも知れません。



最後の2点目をとられるところからですが、ここで選手に
「トルネード・ソート・シュート」で絶対決めろといいます。

それでその2点目はとられてもいいとしています。

この後はじまる時に相手にわかってもいいですから、
「トルネード・ソート・シュート(烈火雪崩れで)で決めろ」
といってもいいのです。

それで1点取れたら
「今度は雪崩れを使いフレイム・トルネード・ソート・パス」
でそのまま入れてしまいます。

この場合はこれで入ってしまいます。

この場合のコツは絶対にゴールの中にいれる事です。

相手がボールに手を出してもそのまま勢いでトルネード・ソート・シュートで入れてしまえばいのです。

あの場合は全ての選手の状況をみてもこれでいけます。

駄目でも次の練習が可能です。

確かにプロ用のものです。

キャプテン翼の昔のゲームにもあったサイクロン・ドライブ・マグナム・シュートの現実のシュートです。

ヨーロッパだとあるのでパスをシュートの連続で使用します。

最後なので2回は瞬間だけ可能です。

延長しても少し休みがあります。

この場合はこれでいいです。


怪我や痙攣をしないようにしていれば大丈夫です。


日本の代表のレベルならいいでしょう。





普通はトップはシュートの足が一般より4〜倍速いです。

プロは一般より2〜4倍速いです。

選手なら1〜2倍速いです。

普通なら1未満でしょう。

という感じに見えるはずです。



ソートを練習するとするでしょう。

が、トルネードも入れていかないと意味がありません。

それと多少速度が落ちても確実にどこからでもゴールの中に入る必要があります。

打つ時は相手を避けるように入るのが理想ですがとろうとするのは仕方がないです。

ただし、とろうとしたら怪我の無いように跳ねたボールなどはゴールへ持っていく必要があります。

この場合は普通なら途中のどこで止めるかです。



今の日本はこれが足りません。

技などは名前か技の形を変えて日本の創作などになっているのでここならわかりやすいでしょう。

選手同士と話せばわかるかも知れませんが結構知っているはずです。

プロの場合は形は出来ると思います。



これがプロだと思います。



多分、言葉が通じる場合は西欧や南米なら普通だと思うのでもしもの時は(日本語などで)声をだしてしまってもいいでしょう。



試合の言葉がわかるのなら口の形でも聞こえると面白いのかも知れません



これで一瞬選手によっては意味が通じないと言う場合があるので一瞬のバイリンガルも結構いるのです。





参考になりますか?


もしかしたらどこかで言っているのかも知れません。



録画などを見ると‥



*もう一度暇をみて基本を確実化した方がいいですよ。



「亜光速の未来の科学」

このサイトやブログにもこのようなサッカーなどのことが少し書いてある箇所があります。


サイクロンマグナムトルネード







【ニコニコ動画】マキシ・ロドリゲスのサイクロン



THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[総集編] [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[総集編] [DVD]
2002/04/27
価格情報はありません。
評価 ☆3.5 DVD 93406位
☆3   W杯の歴史を紹介するなら…
☆5   ジョンカビラの実況が味を出してる
☆2   お試し版 くらいに・・・
☆4   この安さでこの内容はお値打ち品
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX]
2002/04/19
価格情報はありません。
評価 ☆3.0 DVD 86334位
☆3   ワールドカップの歴史
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.4 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.4 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 75830位
☆5   近代サッカーの集大成!
☆5   あのひとたちがでてます
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.3 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.3 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 12160位
☆5   各大会ごとに英雄誕生!
☆5   伝説が蘇る!
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.2 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.2 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 98072位
☆5   重みのある試合が目白押し!
☆5   最高の西ドイツ大会
☆5   あの人たちが出てます
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.1 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.1 [DVD]
2002/04/12
価格 ¥ 5,040 ¥ 3,300
評価 ☆5.0 DVD 114460位
☆5   歴史=サッカー
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
アレッサンドロ・デルピエロ フランチェスコ・トッティ (出) 2005/09/22
価格 ¥ 9,800 ¥ 8,661
評価 ☆5.0 DVD 50394位
☆4   日本人を根底から覆す活躍
☆5   世界のNAKATA
☆5   グスッ…
☆5   構成・テンポに好印象、丁寧な編集
ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ-(引退記念生産限定特別BOX版) [DVD]
ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ-(引退記念生産限定特別BOX版) [DVD]
2004/12/21
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 34200位
☆5   コディーノ
☆5   バッジョ!バッジョ!バッジョ!
☆5   バッジョ好きの為に
☆5   夢を
☆5   イタリアの至宝
ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組
ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組
眞境名オスカー (出) 2010/07/30予定
価格 ¥ 5,040 ¥ 3,730

「キャプテン翼」DVD-BOX(生産限定特別価格版)
「キャプテン翼」DVD-BOX(生産限定特別価格版)
(声の出演)小粥よう子 橋本晃一 山田栄子 (出) 光延博愛 (監) 2010/05/26予定
価格 ¥ 65,000 ¥ 48,101
評価 DVD 1805位
Number DVD サッカー世紀の名勝負 イタリア VS ブラジル FIFA ワールドカップ 1982
Number DVD サッカー世紀の名勝負 イタリア VS ブラジル FIFA ワールドカップ 1982
2001/09/21
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 79830位
☆4   美学に生き、美学に散る黄金のカルテット
☆5   アズーリファンにとって最高のDVD
☆5   サッカーフレーク必見!!〜美しいものに勝利を!
☆5   その名の通り世紀の名勝負
☆5   ほんとうにすごい試合ですね
FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
2010/04/23
価格 ¥ 39,800 ¥ 32,551
評価 ☆1.0 DVD 4435位
☆1   個人的に残念な内容です
モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]
モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]
ジョゼ・モウリーニョ デコ ドログバ リカルド・カルバーリョ (出) 2010/03/19
価格 ¥ 3,990 ¥ 3,550
評価 ☆4.0 DVD 2100位
☆4   中学生の指導者にいいかも
“あなたのサッカーセンスがグングン伸びる” 喜熨斗 勝史の「サッカー選手/フットサル選手のためのSPEED・AGILITY・COORDINATION トレーニング」
“あなたのサッカーセンスがグングン伸びる” 喜熨斗 勝史の「サッカー選手/フットサル選手のためのSPEED・AGILITY・COORDINATION トレーニング」
株式会社 Real Style 
価格 ¥ 29,800 ¥ 24,800
評価 Sports 27224位



カテゴリ:キャプテン翼 - Wikipedia


キャプテン翼2プレイ奮闘記



マイブログ

未来トータルライフ超弦原子
頭の善い役立つ言葉
これ超弦原子
Good!
超弦原子
キリの商品紹介
現代ことわざ集
SATOの!
kiryuのPodCast
koziro@ウィキ
かずやのにゅう
情報類
ゲームブログ
未来とは?

Windows ショートカットキー一覧 and グーグル検索コマンド表


Windows ショートカットキー一覧を印刷する。

無料オファー(私自身のオリジナル作品です)


協賛メールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)

スポンサーマガジン(購読必須)

メルマガが必要ないのならば解除してください。

でなければ新たに専用にフリーメールを使用することをおすすめします。

発行者名      桐生和也
発行メールマガジン 神仙流 頭の善い役立つ 未来 まぐまぐ版

タイプ デジタルコンテンツ

■注意事項 下記の事項にあらかじめご了承ください。

※激増では、レポートの内容は保障しておりません。掲載されている内容の成否については、レビュー等からお客様の責任でご判断くださいますようよろしくお願いいたします。
※ダウンロードに使用されたメールアドレスは、発行者・協賛者のメールマガジンに登録されます。あらかじめご了承ください。
※このページに掲載されているレポート・画像の一部はコンテンツ作者に依存します。
※後日、オフィシャルマガジンから情報を発信する場合があります。予めご了承ください。
※ページの無断転載はご遠慮ください。



gekizou

【激増】新機能満載!激増がさらに、パワーアップ!

激増が数々の新機能で、さらに使いやすくなりました。
 ⇒ http://www.gekizou.biz/

注目情報(サービス&記事からのピックアップ)

最新!レベルを跳ね上げる未来最先端?『超科学理論』 知識

「成功の9ステップ」動画&説明
世界のトップマーケッターから
お薦めの従業員ビジネスバイブル
女性が喜ぶ簡単理解みてすぐ使える美容と健康

「Google Shows test」
記事検索 キーワード:科学
download・インフォメーション

koziro16 の YouTube
桐生 さんのマイページ - ニコニコ動画
試験サンプル1
試験サンプル2
おすすめのもの
これもを見てみる

コンタクト
プロフィール
サービス一覧(仕事)

  • multi screen test - index
  • google test
  • You Tube 2 screen test
  • You Tube multi screen test
  • You Tube 4 screen test



  • 検定前には何が必要で何をしていればいいのか?

    ピーター・ファーディナンド・ドラッカー(Peter Ferdinand Drucker)

    サイトブックマークリンク集

  • PC&携帯サイトのリンク集&ブックマーク集
  • ブックマークメニュー&リンク集
  • 検索サイトデータベース一覧
  • ブログ記事などのブックマーク&リンク集

  • マイブック

     ⇒ 最新!未来最先端?『超科学理論』

    携帯アクセス生活に…今日のこと

    (オリジナル)You-Tube動画をウィンドウに高画質をフラッシュで選択可能な再生
    (グーグルアドワーズ)You-Tube動画だけをウィンドウに選択可能な再生
    (手弾き音楽)You-Tube動画をウィンドウに高画質フルスクリーン選択可能な再生

    YouTunbe - koziro16 さんのチャンネル - こんどは?シリーズ!
    フリーゲーム:適当な自動照準で撃て!
    プロもプログラミングに便利なおすすめサイトたち
    Amebaぐるっぽ 初検の準備

    更新情報

    2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
    ≫ 更新情報詳細




    この注意の説明へいってみる


    上に戻る

    次へいこう!

    !?へ





    天才
    亜光速の未来の科学

    みなさんは楽しんでいってください




    ダ‥マイクロソフト無償の開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズ



    そろそろ、ダウンロードして試しに少し使ってみておくといいですよ!


    マイクロソフト無償の開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズ



    マイクロソフト(株)は4月28日、無償で利用できる開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズの日本語版を公開した。

    同社のアプリケーション開発フレームワークの最新版“.NET Framework 4”を利用したアプリケーション開発に対応したほか、“WPF(Windows Presentation Foundation)”を利用してユーザーインターフェイスが再設計されており、さまざまな場面における使い勝手が向上している。



    Microsoft Visual Studio ホームページ
    http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/

    Microsoft Visual Studio は、Microsoft .NET Framework の機能を最大限に利用することによって、開発者の生産性を劇的に向上させます。" />



    Visual Studio 2010 リリース スケジュール

    4/21: Visual Studio 2010 日本語版 MSDN サブスクライバー ダウンロード公開
    4/28: Visual Studio 2010 評価版 (日本語版) 提供開始
    4/28: Visual Studio 2010 Express (日本語版) 提供開始
    5/1: ボリュームライセンス販売開始
    (ライセンス + ソフトウェアアシュアランス (LSA)、ソフトウェア アシュアランス (SA))
    6/1: ボリュームライセンス販売開始
    (ライセンス)
    6/18: パッケージ販売開始

    Visual Studio 2010 の
    ダウンロード
    評価版 (日本語) のダウンロード



    マイクロソフト、無償の開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズを公開

    Visual Basic/C#/C++の各言語およびWeb開発向けの計4製品が利用可能



    マイクロソフト(株)は28日、無償で利用できる開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズの日本語版を公開した。
    Windows XP/Vista/7および同64bit版に対応するフリーソフトで、現在同社のWebサイトからダウンロードできる。
    なお、30日以上利用する際は無料の登録が必要。

    今回公開された“Visual Studio 2010 Express”では、同社のアプリケーション開発フレームワークの最新版“.NET Framework 4”を利用したアプリケーション開発に対応した。
    もちろん、既存のバージョンの.NET Frameworkを利用した開発も可能だ。

    また、“WPF(Windows Presentation Foundation)”を利用してユーザーインターフェイスが再設計されており、さまざまな場面における使い勝手が向上している。
    たとえば、デザイン画面やソースコードエディターが自由に分離可能となっており、とくにマルチモニター環境では自由に画面を配置して作業領域を広くとれる。
    また、ソースコードエディター部分もWPFで作成されており、[Ctrl]キーとマウスホイールのスクロールを組み合わせて自由に表示を拡大・縮小可能になった。

     さらに開発面では省入力機能“IntelliSense”が強化され、完全な前方一致でなくても、命名規約や省略を考慮して補完候補を探し出せるようになっている。
    たとえば“txtName”を自動補完したい場合、接頭語の“txt”を省略して“name”と入力しても、接頭語つきの “txtName”を補完候補として検索可能。
    そのほかデバッグ機能も大幅に強化され、特定の変数を画面上にピン留めしてデバッグ時に値を監視可能になるなどの改良が施された。

     なお、今回提供されるのは以下の4つの製品。

    * 「Visual Basic 2010 Express」:“Visual Basic”言語で.NETアプリケーションを開発
    * 「Visual C# 2010 Express」:“C#”言語で.NETアプリケーションを開発
    * 「Visual C++ 2010 Express」:“C++”言語でネイティブアプリケーションを開発
    * 「Visual Web Developer 2010 Express」:“Visual Basic”言語または“C#”言語でWebサイトやWebアプリを開発

     また、製品版“Visual Studio”シリーズの30日試用できる体験版も、本日よりダウンロード可能。
    また、そのほかの“Visual Studio 2010 Express”シリーズとしては新技術のプレビューを目的としたCTP(Community Technology Preview)版として“Windows Phone 7”の開発に特化した「Visual Studio 2010 Express for Windows Phone」英語版が3月から公開されている。

    「Visual Basic 2010 Express」「Visual C# 2010 Express」「Visual C++ 2010 Express」「Visual Web Developer 2010 Express」いずれも

    【著作権者】
    Microsoft Corporation
    【対応OS】
    Windows XP/Vista/7/XP x64/Vista x64/7 x64
    【ソフト種別】
    フリーソフト(30日以上の利用は無料の登録が必要)
    【バージョン】
    -(10/04/28)



    Impress Watch Headline

    窓の杜 Windows Forest
    マイクロソフト、無償の開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズを公開【NEWS】(10/04/28)
    http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100428_364484.html

    Enterprise, PC, デジカメ, AKIBA, AV, GAME, ケータイ, INTERNET, BB, 窓の杜, Robot, 家電, Car, 転職, Q&A

    Impress Watchの各メディアが配信するニュースやコラムの中から最新の情報をピックアップして掲載。
    11時、13時、16時、19時の4回更新。
    それぞれ10分のチェックでITニュースが早分かり



    Microsoft Visual Studio Express
    http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

    窓の杜 - 【NEWS】マイクロソフト、“.NET Framework”の最新版「.NET Framework 4」を公開
    http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100428_360825.html

    窓の杜 - 【NEWS】マイクロソフト、“Windows Phone 7”向けアプリケーションの開発環境を無償公開
    http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100316_355047.html

    窓の杜 - Visual Studio Express Edition
    http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/program/progdevenv/vbexedition.html

    Visual Studio 2010 Ready Day に参加してきました(窓の杜編集部ブログ)
    http://www.forest.impress.co.jp/blog/2010/04/visual-studio-2010-ready-day.html



    Microsoft Visual Studio 2010 Professional with MSDN
    マイクロソフト (2010-06-18)
    売り上げランキング: 1920


    Microsoft Visual Studio 2010 Professional
    マイクロソフト (2010-06-18)
    売り上げランキング: 4312


    Visual Studio 2010 スタートアップガイド
    WINGSプロジェクト
    翔泳社
    売り上げランキング: 12446


    Microsoft Visual Studio 2010 Ultimate with MSDN
    マイクロソフト (2010-06-18)


    Microsoft Visual Studio 2010 Premium with MSDN
    マイクロソフト (2010-06-18)


















    Visual Studio 2010 LiveLesson (Video Training)
    Derik Whittaker
    Sams Publishing






    ここまで



    ■無料レポート

    ネットなどをしている子供は他の家庭とは違い豊かであることがあるといい豊かであり働いて知っていると便利ともいい小さい頃から高度に使用してると知っていることや技術などが違‥

    『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』
    http://www.gekizou.biz/report.php?cid=1023742


    スポンサーマガジン(購読必須)
    一ヶ月で84万円稼ぐ!在宅副業倶楽部 / 動画ファイル付きグーグル(株)無料システム / おこずかいの稼ぎ方 / サラブレッドマスター / 情報商材レビュー評価メルマガ インフォジャスティス / (メルマガは直ぐに解除できます。)


    発行者のメールマガジン
    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    http://www.mag2.com/m/0000293832.html


    協賛者のメールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)




    当然として少々高額になったシリーズの製品ですがこんなものもあります。
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1』
    ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる






















    メニュー




    inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system